このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1029Thu運営スタッフ朝日新聞 乃木坂と社会科見学「クルマの明日へ」掲載のお知らせ

151029113.jpg

朝日新聞「乃木坂と社会科見学」特別企画として秋元真夏、衛藤美彩、斉藤優里、高山一実、永島聖羅、深川麻衣の6名が東京モーターショーの取材に行き、国内外から集まった様々な自動車メーカーのブースを訪問いたしました。

この取材の様子は10月30日(金)発売の朝日新聞朝刊(関東版)に「乃木坂と社会科見学」特別企画として7ページにわたり掲載されます。また、10月31日より東京モーターショー会場(東京ビックサイト東ホール)にて同じ内容の別刷りを部数限定で配布いたします。

取材内容は10月30日から「朝日新聞デジタル」でも掲載予定です。
http://t.asahi.com/tms2015

※別刷り配布は予定枚数終了次第、終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

第44回東京モーターショー2015
東京モーターショー(一般公開日):10月29日(木)〜11月8日(日)
詳しくは公式サイトでご確認ください。
http://www.tokyo-motorshow.com/


★取材中の様子

151029104.jpg
151029115.jpg
151029114.jpg
151029121.jpg
151029116.jpg
151029117.jpg
151029120.jpg
151029119.jpg
151029107.jpg
151029111.jpg
151029112.jpg


★オフショット

151029109.jpg
151029105.jpg
151029106.jpg
151029108.jpg
151029118.jpg

2015/10/29 13:20

コメント(41)

明日すかw行きます!
乃木坂46…お疲れ様
運営スタッフ…お疲れ様
どんなイベントでも乃木坂46の女の子です。
いろいろな活動している。昨年と違います。
(*^ω^*)みんな可愛い♪
絶対みますね!(*^^*)
運営スタッフお疲れ様です。
東京モーターショーに行けるなんて羨ましいです。
ニュースで取り上げてられていますよね。
格好良い写真有難う御座います。heart
サイト見てみます
楽しみです早く読みたい
デビュー前、乃木坂メンバーと初めて握手したのが四年前の東京モーターショーでした。まだメンバー全員の名前も覚えてなくて、名札を見ながら顔と名前を一致させてたなぁ。
運営スタッフ及び乃木坂のメンバーのみなさんこんにちは(*^ー^)ノ♪


東京モーターショーの取材お疲れさまでした(^-^)/


最近はモーターショーには行っていませんが、十数年前に幕張メッセでのモーターショーを見に行きました(=^ェ^=)

最近の車は自動運転や環境にやさしい仕様に成っていて皆カッコいいンですよね(゜∇^d)!!


今度はメンバーのみなさんの見た感想をお願いします(=^ェ^=)


記事が載っている新聞が出たら買って読んでみますね(゜∇^d)!!


運営スタッフのみなさんにはいつも情報をありがとうございます((o(^∇^)o))

最近はめっきり寒くなってきたので運営スタッフの方も体調には気を付けてくださいね( v^-゜)♪
運営✋(◉ ω ◉`)よお

かずみん(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
乃木坂ちゃんとフランス車(プジョー、シトロエン)、どっちも可愛くて品があるけど親しみやすそうなとこが似てると思いました。お似合いやな〜。
バイクは見ないのカナ?
こんにちは、運営さん!
これが6回目の投稿になります。

なんと(゜〇゜;)乃木坂メンバーを、東京モーターショーに連れていきましたか!
それはイイ発想だと思います。車好きと乃木坂好きはきっと繋がりやすいと思いますし、知名度もまたいっそうアップすることでしょう!
そういう私も車も好きで、投稿ネームがそのものになっております(^^)
(乃木坂46のナビゲーションシステムも購入し時々使っていますヨ!)

これからも乃木坂の皆に、様々な経験の機会を与えてあげてくださいネ!宜しくお願い致します!

では、また~(^^)/


家が朝日新聞取っててラッキー
これ見たら
モータショー行きたくなりました
運営様
ありがとうございます
モーターショウか!見たいな♪
うおおおっコスモスポーツじゃん!すっげー。
歳、バレそうだけどテンション上がるわー。
センパイ ゆったん
この写真のかずみん。。。

見違えるほど可愛いいいいい♡♡ヽ(´Д`;)ノ

なんなのおおヽ(´Д`;)ノ♡♡
レポありがとうございます。
運営スタッフの皆様
お疲れ様ですm(__)m


雑誌、Tv、JRのホーム各イベント等々(@_@;)
凄まじい活躍で追い付けません(;_;)
嬉しい悲鳴です!(^O^)


スタッフの皆様も同様に、お忙しいと思います!
どうか体調を崩さないようにして下さい!m(__)m


お疲れ様です。
ありがとうございます。
うおおおお!
乗り物好きとしては乃木坂さんがクルマやバイクに関心をもってくれるのはとても嬉しい!
いつかホンダのコマーシャルに乃木坂さんが出てくれる日を心待ちにしているので運営さん、宜しくお願いします(笑)

あきら@VR坂46⊿ 拝
買います!!買います!!
頑張って
お疲れ様です。地方民にはなかなか縁のないイベントですが、それもプレス向けイベントでの御披露目ですか?
似合いますね。
まさに、乃木坂の勢いここにありですこのまま、純粋にアイドル街道突き進んでほしいもんです。

byラルゴ19&20
いい勉強会になったのかな。いろいろ経験するのよいですね。
そうそう、ハロウィーンライブは乃木團のメンバーはでないんすかね??氣志團さんがでるのに?
モーターショウいいですね!
皆さんお疲れ様でしす。
こんばんわです!
乃木坂46と東京モーターショーのコラボは最高だと思います

明日の朝日新聞に掲載されるんですね
嬉しいことに我が家は朝日新聞を読んでるので嬉しい限りです
運営スタッフ様お疲れ様です。

2年前もモーターショー取材でしたが。

今回も取材ですね。

これはテンションが上がりますね。

これは見に行きたくなりましたね。もちろん関東在住者ならコンビニチェックとダメなら販売店チェックですね。
運営ありがと(笑)
取材お疲れ様でした!うちの会社のブースにも来ていたみたいで、なんだか嬉しいです♩プレスで行っておけばよかった、と後悔してます。笑

乃木坂のみなさんによって、もっと業界を盛り上げてもらえたらと思います(。-_-。)

数年前のモーターショーでも見ましたが、やっぱりみんな可愛いです♩
お忙しい中ありがとうございます(*'▽'*)

お疲れ様です(*´▽`*)

頑張って下さいねヾ(≧∇≦)
車好きには堪らん…!!
一期生頑張ってますね!
やっぱ乃木坂は一期生が好きです。

最高!!!
お疲れ様です!
写真ありがとうございます。
運営スタッフの皆様、お疲れ様です。東京モーターショーに乃木坂46が出向いているから、凄いと思います。これからの季節は一段と朝晩が冷え込むので、体調管理をしっかりとしていただいて、坂をのぼって行ってくださいね。応援しています。
まなったーんキャ━━(*ノдノ)━━ァ プリウス買います(ノω`*)ノ"
いっすね… good みんな楽しそう happy01
写真頂きましたありがとう smile
運営スタッフの皆さん、お疲れさまです。

カッコいい車が揃った東京モーターショーに乃木坂46が華を添えて、会場もいい雰囲気。朝日新聞さんの記事、興味深く読ませていただきます。

乃木坂46にも斉藤さん永島さん始め、運転免許を持っているメンバーがいますものね。これからもこういう自動車関連の催しに呼ばれるといいですね。

それではこれで失礼します。
運営の皆さんお疲れ様です。
新聞で大きく載っていましたね。
みんな楽しそうです。
新しいプリウスかっこいいです。
ほしいな
これからも頑張ってください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES