このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1026Sun運営スタッフ「乃木坂46 アンダーライブ セカンド・シーズン」スペシャル公演 レポート

141019_under_special01.jpg
10月19日(日)東京・六本木ブルーシアターにて、「乃木坂46 アンダーライブ セカンド・シーズン」の最終公演となる「スペシャル公演」を開催致しました。セットリストは以下の通りです。


【セットリスト】
M0:OVERTURE
M1:あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
M2:13日の金曜日
M3:孤独兄弟
M4:涙がまだ悲しみだった頃
M5:乃木坂の詩
<アンコール>
M6:君の名は希望

141019_under_special02.jpg

141019_under_special03.jpg

141019_under_special04.jpg

141019_under_special05.jpg

連日のアンダーライブでの大抽選会によって選ばれたお客様をご招待させて頂いたスペシャル公演。「メンバー VS お客さん 知ってて当然、乃木坂クイズ」と題したクイズを行ったり、メンバーからサインボールのプレゼントを行いました。

また、当公演が乃木坂46での最後の活動となる伊藤寧々の卒業セレモニーも行いました。お母様から頂いたお手紙の朗読、そして伊藤万理華が書いた肖像画のプレゼントなどメンバーが号泣する場面も。 

141019_under_special06.jpg

141019_under_special07.jpg

141019_under_special08.jpg

141019_under_special09.jpg

141019_under_special10.jpg

141019_under_special11.jpg

141019_under_special12.jpg

141019_under_special13.jpg

141019_under_special14.jpg

141019_under_special15.jpg

141019_under_special16.jpg

141019_under_special17.jpg

141019_under_special18.jpg

伊藤寧々は「こんなにもたくさんの思い出を本当にありがとうございます。私のためにあんなにいっぱい泣いてくれる仲間がいたことに、私は本当に感動しました。ありがとう、みんな。この恩は絶対に忘れません。次の道にいっても頑張るので、応援しててください。本当にありがとうございました!」と皆様に最後のご挨拶をし、公演を締めくくりました。

本当にたくさんのご声援、ありがとうございました。今後とも伊藤寧々そして乃木坂46の応援よろしくお願い致します。

141019_under_special19.jpg

141019_under_special20.jpg

141019_under_special21.jpg

2014/10/26 21:39

コメント(44)

ありがとうございます
レポなどみてると素晴らしい卒業公演になったみたいですね!!

1人MCの順番はどうやって決めたんですか?
お疲れさまです。
いい写真たくさんありがとうございます(*^^*)

更新お疲れ様です
最高でした!

サードシーズン早くお願いします!
運営スタッフさんお疲れ様です。
寧々ちゃんの卒業おめでとう御座います。
伊藤 寧々様。
今まで本当に有難う御座いました、そしてお疲れ様でした。
沢山の笑顔と元気と感動を頂きました。
その思い出は一生忘れません、感謝しています。
学業にお仕事に大変でしたね、良く頑張りました。
乃木坂に伊藤寧々ちゃんが居てくれて本当に良かったです。
楽しかったライブ・握手会・コンサート・TVなどでさまざまな活躍をされてきた寧々ちゃんは私達にとって欠かせないものになっていました。
今後どのような壁にぶつかっても今までの事を思い出して乗り越えて行って下さい。
寧々ちゃんなら出来るはずです。
引退発表の時から淋しさが止まりません、引き止めたい気持ちもあります。
でも寧々ちゃんの決断を最後は応援していきたいと決めました。
感謝の気持ちが止まりません、有難う御座いました。
今後の活躍を心から応援して行きます。
今日が乃木坂46伊藤寧々は千秋楽を迎えますが、明日からは新しい人生が待っています。
今後は伊藤寧々の全国ツアーは家族や友達など多くの人が支えになってくれると思います。
未来に希望を持って前に向かって進んで行って下さい。
乃木坂46の伊藤寧々は永遠に不滅なのですから。
お疲れ様です!
簡単コメント

運営さん お疲れ様です。

レポート 有り難う御座います。

ねねころの 未来を祝して

いつでも いつまでも

応援!!!

さばら!


寧々ころ♪お疲れ様でした!
ねねちゃん推しでした。
こんなにも素晴らしい卒業の門出を、有難うございました。

あの場にいれて、本当に幸せでした。


感謝!!!
運営スタッフの皆様

こんばんは❗️
今回はスペシャルライブのレポート
ありがとうございました。

最後のまりっかが描いたねねころの似顔絵と
メンバーの皆様の寄せ書き。

私ももし行っていたらもらい泣きしてしまいそうな…
臨場感伝わってきました。

これからも乃木坂46をしっかり応援しますので
よろしくお願いします。

ねねさん、きょうかさん、りさこさん…
卒業した彼女達に素敵な未来があらんことを。


スペシャル公演、とても感動的でした。
伊藤寧々さんをみんなでお見送りする、とても温かい公演でありました。

メンバーのブログなどでスタッフの皆様の感動的なエピソードを目にしました。また、直前の夜公演で時間がおしていたにも関わらず、スムーズな運営を頂いたことなど、改めて、「スタッフの皆様が陰で支えて下さっていたからこそ」ということを実感致しました。

感動的なスペシャル公演、本当にありがとうございました。


レポありがとうございます(*^^*)
(>_<)スペシャルライブに参加出来たのですが、お忙しい中、お作り頂いたこのBlogのおかげで、この先も忘れる事なく記憶を辿る事が出来て思い出せます♪
Blog作成、本当にありがとうございます!
運営スタッフさんいつもレポートありがとうございます。

関西でも、アンダーライブをして頂ければありがたいです。

まだ一度もアンダーライブに行く事が出来てないので

是非関西でも、アンダーライブをして下さいお願いします。

いつもレポートお疲れさまです。これからも楽しみに

しています。
アンダーライブお疲れ様でした!

寧々ちゃんが卒業しちゃうのは本当悲しかったです(>_<)けど寧々ちゃんも新しい道で頑張って欲しいです!

ねねころありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お疲れ様でした! アンダーメン、アンダーオタにとっても、アンダーライヴはいきがいなんです! 春 秋 慣例イベントにしてください
箱も ブルーシアターがベストです リクエストアワーみたいな
展開でアンダーに歌ってほしいです!\(^-^)/
運営スタッフの皆様へ


運営スタッフの皆様お疲れ様です。
アンダーライブセカンドシーズン、本当にありがとうこざいました。
メンバーの皆様、スタッフの皆様の心のこもったライブに参加させて頂き
とても嬉しく思います!(^^)!
寧々ちゃんの卒業は残念ですが、次回のライブ開催を心から期待しております。
これからもメンバーの皆様が活躍出来るように頑張って下さい。
メンバーの皆様だけではなくスタッフの皆様も応援してます!(^^)!
スタッフ皆さんお疲れ様です!!!
スペシャル公演凄そうなイベントだなって思いました
機会が多くなれば楽しめる事が増えそうですねm(__)m(^-^)/
また書きますコメントを
いつまでもいつまでも寧々さんを忘れません!
運営スタッフの皆さま、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
幸運にもスペシャルライブに参加できました、寧々の最後のステージに立ち会えて、良かったです。
メンバーも素敵なスタッフに恵まれ、ライブ終える事できたと、感謝していましたよね。

これからも乃木坂46を応援させていただきます、アンダーライブ3rdシーズンも楽しみにしてます!!
運営スタッフ様

アンダーLIVE公演お疲れ樣でした。自分は千秋楽公演の最終部に参加させていただきました。残念ながらスペシャルLIVEは参加できませんでしたがこうしてブログで紹介いただき感謝いたします。

LIVEの感想は・・・
推しメンは別にいるので正直な最初は一歩引いた気持ちでおりました。
しかし、その気持ちはLIVEが始まったと同時に吹っ飛び
メンバーのパフォーマンスに魅了されてましたし会場の盛り上がりも半端なくちょー盛り上がっておりました。

ただ一言、すごい!これにつきます。次もありチャンスあったら
参加したいですね。





スペシャル公演レポアップありがとうございます\(^o^)/
レポートお疲れ様です!!
ありがとうございます(。>﹏<。)

18公演本当にお疲れさまでした
1公演行かせていただき感動でした!!
メンバーにとって大きなものを吸収できたんじゃないかなと思います(*´ω`*)
最高すぎて最高すぎて………

乃木坂のことをこれからも応援し続けます!!
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
スペシャル公演と言う名の寧々卒業公演を企画してくれて本当にありがとうございました!!

スペシャル公演観戦かつ寧々推しの自分には今までのライブ以上に最高の思い出になりました。
伊藤寧々さん、卒業後も頑張って頂きたいですね。
素敵なライブを開催して頂き、ありがとうございます。
写真多めでありがとうございます!ほんと助かります!
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
アンダーメンバー、ねねちゃん、ファンの皆様が本当に楽しめた、アンダーライブ公演になったと思います。
こんなにもメンバー、スタッフ様、ファンの皆様が一丸となったのは乃木坂ライブ史上最大なのではないでしょうか?

こんな素晴らしいライブをまだ一部のファンしか見れてないのは本当に勿体無いです。
参加できなかったファンの皆様も今回のアンダーライブ、スペシャル公演を体験出来る様に是非とも映像化を御検討いただけないでしょうか?

スタッフ様は、映像化に際しても色々とご苦労あるとは思いますが、是非とも今後の乃木坂46が上り坂を登れる様に御検討のほど宜しくお願い致します。
ひめたん神推しの
三井の3ポイントです

今回もアンダラ最高でした
ありがとうございました

また会場での運営の方々のご親切な案内にとても感動しております

遠い所から来たのでわかりにくい部分を運営の方に聞いたら
とてもわかりやすく教えていただきました

これからも、楽しいイベントの期待します

お疲れ様でした!!

ひめたん神推しの
三井の3ポイントでしたsign01
ねねころ皆に愛されてましたね

まりっかの描いた絵にみんなの寄せ書き、一生のプレゼントですね

見てたら泣けてきそうです
reportありがとうございます(T▽T)肖像画素晴らしいキラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
ねねころさんの卒業は寂しいより悲しいんですけど、卒業してからも、ずっと応援していきますcrying乃木坂46も応援していきますcrying
いつも、ありがとうございます。

アンダーライブの写真たくさんアップ
ありがとうございます。

アンダーライブに行くことが出来ず、
ねねころセンターの
「君の名は希望」を観ていません。
可能ならば、アップして下さい。
推しの伊藤ねねちゃんが、笑顔で悔いなく卒業出来て本当に良かった(>_<)
最高のおもてなしをしていただいたスタッフさんに感謝します(^^)
これからも乃木坂メンバーの力になってあげてください。
お願いします。
お疲れさまです。
素敵な写真、ありがとうございます!
アンダーライブ、最高に楽しかったです。
会場のブルーシアター、すばらしかったです。
次は、ぜひとも「二期生ライブ」をお願いしたいです!(研究生が活躍している姿をもっとみたいです。乃木坂の未来ですので)
レポありがとうございます。
卒業セレモニーをはじめ卒業する伊藤寧々とそのファンにとって忘れられない公演、誰もがその場に居合わせることができた訳でなく(斯くいうぼくも参加できませんでした)、こうやってレポートいただけるのはありがたい限り。そのレポも、運営さんの何というか温かみみたいなのが醸し出されていてよかったと思います。泣いてしまいました。
今後ともよろしくお願いします。
お疲れ様です。


お忙しい中数々のレポートupありがとうございます。


アンダーライブ行きたかったのですが、仕事の都合、チケット落選とありお邪魔する事ができませんでした。
でも、運営さんのブログでその場の雰囲気を少しでも味わうことが出来ました。ありがとうございます。

これからも数々の困難等あるかと思いますが、素晴らしいイベント、ライブ、等期待しております。

お身体にはお気をつけて頑張って下さい。


アンダーライブ、DVDに成りませんか?是非ともご検討。
今年は乃木坂46のライブを、
三会場行かせてもらったけど、
六本木が一番グッときました‼︎
会場の広さやお客さんの人数じゃなくて、
メンバーのパフォーマンスや何かライブへの
想いみたいな。うまく言えないけど、
帰り道「来て良かった」って一番思った‼︎
「乃木坂46」ってやっぱ最高だなって‼︎
とにかく「ありがとうございます」‼︎
応援してます‼︎
北海道にも乃木坂ちゃん来て〜〜
レポートありがとうございます お疲れさまです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES