このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1019Sun運営スタッフ伊藤寧々、矢田里沙子、米徳京花ご挨拶@パシフィコ横浜 レポート

10月18日(土)神奈川・パシフィコ横浜にて、9thシングル「夏のFree&Easy」発売記念 個別握手会を開催いたしました。握手会終了後、このイベントをもって乃木坂46を卒業する矢田里沙子、米徳京花、そして最後の握手会となる伊藤寧々(翌19日のアンダーライブをもって卒業)からファンの皆様にご挨拶をさせて頂きました。

141018_koaku_yadayonetoku01.jpg
矢田里沙子への手紙を読む伊藤かりん。


141018_koaku_yadayonetoku02.jpg
米徳京花への手紙を読む鈴木絢音。

141018_koaku_yadayonetoku03.jpg

141018_koaku_yadayonetoku04.jpg

141018_koaku_nene01.jpg
伊藤寧々への手紙を読む伊藤万理華

141018_koaku_nene02.jpg

141018_koaku_nene03.jpg

141018_koaku_nene04.jpg

141018_koaku_nene05.jpg

皆様、たくさんのあたたかいご声援、本当にありがとうございました。今後とも、伊藤寧々、矢田里沙子、米徳京花そして乃木坂46の応援よろしくお願い致します。

141018_koaku_nene00.jpg
【伊藤寧々 挨拶全文】
まず3年間とちょっとお世話になったメンバーとスタッフさん、本当にありがとうございました。ずっとずっと応援してきてくださった皆さん、本当に3年間とちょっとありがとうございました。

15歳の時に一人で上京してきてこの世界を目指して、いろんな人に助けてもらいながら乃木坂46というこの本当に大きなグループに入ることができて、本当に沢山のことをこの3年間とちょっとでいっぱいもらって、いっぱい経験させていただいて本当に感謝しています。

卒業を発表したのが本当に突然だったことと、今も皆さんにはこの先の明確な行き先とか目標とかをしっかり伝えられなくてごめんなさい。でも自分の中にやりたいこととかこの先目指していきたいものがはっきりしているので、乃木坂を一回、距離を置いてというか、一、ニ歩ひいたところからこの世界を見て、またゆっくりと自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。だから皆さんには本当にどこにいるかも分からなくて、何しているかも分からなくて、応援をしてくださいって言うのはちょっと心苦しいんですけど、でもそれでもちょっとでも辞めてからも私のことを思い出して、がんばれって思ってくれてたら嬉しいなって思います。

アイドルとしては少し無愛想で、かわいい釣り対応とかもできないし、あんまりアイドルとしては不向きだったかもれないけど、皆さんが私を人としてすごく好きだよとか、そこが好きだよって言ってくれたりとか、ありのままの私を、素のままの私を好きだよって言ってくれたことが本当に嬉しくて、それが一番私がアイドルとしてやってきて嬉しかったことだなって思います。

そして活動としては、自分の夢だったまず芸能人になるっていうアバウトな目標とそれからドラマとか映画とかファッション雑誌とかバラエティ番組とか本当に要所要所ですごくおいしい思いをというか、すごい自分がやりたかったことを本当にひとつひとつ叶えさせていただいたので、私は乃木坂に入って後悔したことは1ミリもないし、本当に今も乃木坂のメンバーとして悔いはありません。だから、あの、これからも伊藤寧々をよろしくお願いします

本当にみなさん、この3年間と少し、応援してくださって、私を見守ってくださって本当にありがとうございました!明日もアンダーライブ1日あるので、私はまだまだがんばります!よろしくお願いします!ありがとうございました!

141018_koaku_yada00.jpg
【矢田里沙子 挨拶全文】
2期生の矢田里沙子です。

今日はこんな遅い時間にも関わらず、こんなに沢山の方に集まっていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

この1年半、乃木坂として去年の5月に皆さんにお披露目されてからいろんなことがあって、楽しいこともたくさんありましたが、つらいこともあって、でもそんな時はここにいる沢山のファンの方や乃木坂のメンバーがいつも助けて応援してくれて一緒にやってくることができました。

乃木坂に入らなかったら、多分こんな沢山の方にお祝いされて、卒業式とかあげることもできなかったし、あとはみなさんの前であんな大きいところでパフォーマンスしたりすることもなかったと思うので、乃木坂に入っていろいろな経験ができたことが、私にとって本当にかけがえのない宝物になりました。

こんなに私のことを応援してくれる沢山のファンの方に出会えて、そしていつも励ましながら支えてくれるメンバーに出会えて本当によかったと思います。これからは自分の目標に向かって、この乃木坂46で学んだことやいろんな経験を生かして一生懸命がんばっていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!そしてこれからも乃木坂46の応援をみんなで、私も一緒にしていきたいと思うのでよろしくお願いします!本当に1年半ありがとうございました!

141018_koaku_yonetoku00.jpg
【米徳京花 挨拶全文】
2期生の米徳京花です。

今日はこんな時間に沢山の方がお集まりいただき本当にありがとうございます。今日は泣いてしまうと思ったので手紙を書いてきました。読みます。

今から約2年前、私が中学1年生だった2012年1月の成人の日に、乃木坂46 2期生オーディションの願書を提出最終日に出しました。その日の横浜は大雪で、ちょうどその日にこのパシフィコ横浜の会場で乃木坂46の握手会のイベントがあったということは後で知りました。

人生初めてのオーディションは緊張の連続でしたが、乃木坂ビルで迎えた最終オーディションに合格した時は本当に嬉しかったのを覚えています。家族もよかったねと言ってくれて、乃木坂駅に付き添ってくれた母の嬉しそうな表情、そして帰宅後父が京花がなんか遠くの人になりそうで嫌だなと言っていたのを今でも思い出します。

しばらくしてレッスンが始まり、ボイストレーニングやダンスのレッスン、雑誌の取材、テレビの出演、全てが初めてのことで新鮮な毎日でした。ライブに向けてのレッスンは新しいダンスなど覚えることが多く、終電ギリギリまでやることもありました。レッスンの間、夜遅くに帰ってくる私を毎日のように駅に迎えに来てくれた母には感謝しています。

約1年半の活動の中で、様々な大きなステージでパフォーマンスをしましたが、神宮球場でのライブは私にとっての最後のライブということもあり、一番心に残っています。苦しい時期もありましたが普通では経験できないような素晴らしい景色を見ることができました。

スタッフの方々、どんな時も支えてくださって本当にありがとうございました。1期生の先輩方は乃木坂46を離れてもいつまでもずっとずっと私の憧れです。悲しいとき、苦しいときを共に過ごした2期生のみんなは一生の宝物です。そして何より、この私を見守ってくれて、あたたかく応援してくださったファンの皆さん、いくら感謝してもしきれないです。

明日から私は乃木坂46のメンバーではなくなります。これからはファンの一人として応援していきたいと思います。近い将来、日本一のアイドルグループになった乃木坂46を見て、私もその一員だったんだよと自慢する日を夢見ています。私は乃木坂46での経験を大事に自分の夢を叶えられるように努力していきます。そして、最後にこのように素敵なセレモニーを作ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

2014/10/19 16:07

コメント(120)

運営お疲れ様でした!
素晴らしい…
お疲れ!
お疲れ様です!
ねねころー泣
さみしい
ねねころいない乃木坂なんて乃木坂じゃない!
これからもがんばってね
全文載せてくださってありがとうございます
さびしいですけど違う道でも頑張って欲しいです

乃木坂46に入ってくれてありがとうって言いたいです

更新お疲れ様です
全文紹介ありがとうございます
レポありがとうございますm(__)m
3人とも卒業おめでとう!

ずっと応援してます!!
お疲れ様でした。
これからも頑張って下さい。
君の名はねねころ!
君の名はりさこ!
君の名は京ちゃん!
本当にありがとうございました!
これからアンダーライブスペシャル公演です。

3人とも、ありがとう!!

3人の前途に幸多からんことを☆

ぶんぶん♪
米トク泣ける
今までありがと!
これからも頑張って

運営様。
レポありがとうございます!

行けなかったので、このようにレポをしていただけて、とても感謝しています。

二人とも今までありがとう!!
3人のコメントを読んでいて泣けてきました。
運営スタッフさんお疲れ様です。
伊藤寧々、矢田里沙子、米徳京花様ご卒業おめでとう御座います。
淋しい気持ちもありますが、3名様の今後の人生が素晴らしいものになるように祈っております。
ありがとう御座いました。
レポありがとうございます!!

挨拶の言葉が知れてよかったです!
3人卒業しても応援しています。
頑張って下さい。

レポート、ありがとうございます!

それぞれの道に進む3人を応援してあげたいです。
米徳ちゃん、ねねころ、りさこ!
これからも応援してます( ロ_ロ)ゞ
君たちの未来に幸あれ!!!
乃木坂46運営委員会の皆様、このような貴重なレポートをあげて頂き有り難く思います。
昨日は個別握手会に参加することが出来なかったので気になっていました。
素晴らしい卒業セレモニーだったようですね。
伊藤さん、矢田さん、米徳さん、卒業おめでとうございます。
今後の人生が素晴らしいものになるよう頑張って下さいね。
この場を御借りして運営委員会の皆様に御願いがあります。
10枚目シングルの全国握手会を名古屋でも開催して頂けないでしょうか?
どうか御検討を御願いします。
運営さん、
いつもお疲れさまです。

レポートありがとうございます。
ねねころ、りしゃこ、米ちゃん。
三人とも本当に本当に、卒業おめでとう( * ´o` * ) ♡♡
これからの活躍に期待してます!!
運営委員様、レポートありがとうございます。
寧々さん、矢田さん、米徳さん、卒業したけど
乃木坂46の事は裏から見守ってくださいね
この度ご卒業されたメンバーの皆さんにこの場を借りてお祝いとねぎらい申し上げますm(__)m

運営スタッフの皆さん、ご多忙かと思われますが応援しています!頑張ってください!そして感動をありがとう!

岩手の生駒推し(^O^)
京ちゃん、大好き!!
これからも推していいってブログで言ってもらったので、ずっと好きでいます(*^_^*)
スタッフ皆さんお疲れ様です
伊藤寧々、矢田里沙子、米徳京花お疲れ様ですし、新しい場所での成功と活躍、健闘を祈っています
乃木坂メンバーとしては卒業ですが心には生きてます
自分の財産として色んな所で信じる道を
ねねころ今まで乃木坂46として沢山の夢を与えてくれてありがとうございました!
卒業してもずっと応援します!
今までありがとうー!
京花heart01
乃木坂46のマーメイドheart02
アイドルとしての君を一生忘れないよ
可愛くて、綺麗で最高だったよheart04
ボクの心に沢山のたいせつな宝物をありがとう
そして、違う人生を歩む君を心から
見守り、応援しています
米徳京花。heart01万歳!万歳!万歳!up
三人の卒業及び活動辞退は残念だね!

だけど、三人には元気に頑張ってもらいたいね!

運営さん、レポートありがとうございます!

昨日の握手会行けなかったので嬉しいです。

3人の卒業はとても悲しいです泣
卒業が発表された時から今日までずっと苦しかったです。
でも、今とても辛いです。

乃木坂46を応援してきて、卒業が本当に悲しいです。

メンバーのブログでも、3人の話題が書いてあると思い出して、泣いてしまいました。

けれど、私は3人を応援します!

ずっと応援します!

ありがとうございました

素晴らしい!
京ちゃんありがと!

寂しくなるねweep

まずはねねころcat
ちっちゃくてほんと可愛かったgood
テレビ、DVDとかでしか
見れなかったのが、残念sweat02
3年間お疲れ様shine
ねねころのことは忘れるわけないsign03
立派な乃木坂の一員なんだからheart04
これからもねねなら大丈夫だねgood
頑張れup応援してるぜeyeshine

二期のりしゃことよねさん
1年半か、、、
長いようで短く感じる
個人的にはまだ見ていたかったweep
研究生のまま活動辞退、、、
でもまだ若いからこれからの
二人に期待shine頑張れsign03

今まで3人をありがとうございましたup
乃木坂最高sign03
ご卒業おめでとうございます。

これからの活躍にきたいしてます!
ご卒業おめでとうございます。

これからの活躍にきたいしてます!

卒業してもずっとずーっと応援してます!

ねねころ、里紗子、京花、
ほんとうにおつかれさまでした!

夢に向かってがんばってね♥︎
お疲れ様でした。
たくさんの笑顔ありがとう。
ねね、きょうちゃん、りさこ。
運営スタッフの皆様

こんばんは。
いつもブログ更新楽しく拝見しております。
昨日は遅くまで握手会の運営お疲れ様でした。

今回は3人の卒業の模様を伝えていただきまして
ありがとうございました。

3人全員のコメントを一字一句漏らさず掲載
しているのは素晴らしいことだと思いますし
スタッフ様も3人の卒業には様々な思いが去来
したことでしょう。

本当にお疲れ様でした。
これからもしっかり乃木坂46を応援しますので
よろしくお願いします。
3人ともそれぞれの新しいステージで
また輝きが放てるように頑張ってね♪
ありがとうございました!
ねねころ、京ちゃん、りさこ卒業おめでとう(^o^)
卒業しても応援してます(^-^)/頑張ってね!

運営さんレポありがとうございます(^-^)/
ねねころ、りしゃこ、京ちゃん!本当に今までたくさんの笑顔をありがとう*\(^o^)/*
まいったな…
自分の卒業式でも
泣いたことないのに
なんだかポロっと
出てきちゃったよ。

ねねころ!
りしゃこ!
きょうちゃん!
ありがとう‼︎
お疲れさまです。

それと3人とも、おつかれさま。

good luck
運営スタッフさんお疲れ様です。

さっそくのレポートありがとうございます!

3人の卒業は寂しいですけど...今までありがとうと言いたいです。
ねねちゃん、りさこちゃん、きょうちゃん

卒業おめでとう!

寂しい気持ちでいっぱいですが、色々悩んだ末に決めたことだと思いますので、これからも応援していきます。
全文載せてくださり、ありがとうございます。

思わず泣いてしまっていました…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES