このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0707Mon運営スタッフ「気づいたら片想い」購入者スペシャルイベント"お茶会 vol.3" レポート

6月28日 (土)、8thシングル「気づいたら片想い」の発売を記念したスペシャルプレゼント"お茶会 vol.3"を開催いたしました。

8thシングル「気づいたら片想い」の発売記念イベントは今回で終了ですが、7月9日(水)に9thシングル「夏のFree&Easy」が発売されますので、引き続き乃木坂46の応援をよろしくお願いします。

【"お茶会 vol.3"第一部】
syugo1_ochavol3.jpg
鈴木絢音・米徳京花・佐々木琴子・山崎怜奈・矢田里沙子・伊藤純奈
寺田蘭世・渡辺みり愛・伊藤かりん

【"お茶会 vol.3"第二部】
syugo2_ochavol3.jpg
北野日奈子・和田まあや・樋口日奈・深川麻衣・高山一実
堀未央奈・川村真洋・秋元真夏

【"お茶会 vol.3"第三部】
syugo3_ochavol3.jpg
若月佑美・白石麻衣・松村沙友理・西野七瀬・橋本奈々未
桜井玲香・生田絵梨花・生駒里奈


2014/07/07 00:35

コメント(71)

楽しかったです!(σ≧▽≦)σ

ありがとうございました!
本当に可愛い写真ありがとうございます。
これからも何卒よろしくお願いします。

この度もこのような楽しいイベントを
開催していただきありがとうこざいました。

またこのようなイベントが開催されると嬉しい限りです。

よろしくお願い致します。
お疲れ様です運営様。レポートありがとうございます。素敵な機会ですね。皆様お綺麗です。
次も期待しています。sun
運営ブログが好きです。どんどん更新お願いします。
お茶会(`・ω・´)シャキーン★のreportありがとうございます( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン
フランスに行かなかったメンバーたちのために、フランス料理を食べる会を、スタッフさんが、セッティングなさったそうですね!素晴らしいと思います。
レポートupありがとうございます。

これからもいろいろなスペシャルイベントを期待しています(さすがになかなか当たらないですね^^;)


これからも、お忙しいと思いますが、体調には気をつけて頑張って下さい。


運営方レポありがとうございます
夏のフリー&イージーを、全タイプ買います。
スタッフの皆さんいつもお疲れ様です。
お茶会お疲れ様でした。
メンバーのみんなも楽しかったと沢山のコメント書いて下さいました。
またよろしくお願いします。
まいにち、ありがとさん。

8thシングルのイベント、お疲れさまでした!

9thシングルも楽しみです!

運営スタッフの皆さん、これからも乃木坂46をこれからも裏から支えてやってください!お疲れ様です!
がんばれ!スタッフさんたち!フレー!フレー!闘魂だ!
スタッフさんたち、レッツゴー!

いつもありがとう。
乃木坂ちゃんには、宝塚みたいな品がありますよね。素晴らしいコンテンツをドンドンお願いします。
いい写真ですね!
気づいたら片思いを、毎日、口笛で吹いています。
いい記事ですね。
スタッフさんをふくめ、乃木坂46だと思っています。応援しています。
運営さんたち、ありがとう。
運営のみなさまのおかげで、我々は、乃木坂46文化を楽しめております。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
乃木坂のおかげで、生活が楽しくなりました。
のぎー
生駒ちゃんがよく撮れていますね。

毎日お疲れ様です!変わってて面白い企画運営期待してます!
こういうイベントを福岡でもやってほいです
乃木坂の曲をかけながら仕事をするととってもはかどります。
今度も運営さんのプッシュで乃木坂を盛り上げて行ってください。

よろしく
お願い
しま
す。
運営さんは、留守番のメンバー全員に、チョコレートをお土産に買って来たんだってね!気遣いが素敵だと思います。
スタッフさんたちのご多幸を、

七夕に祈らせていただきました。

いつもありがとうございます。
今、日本テレビの秘密の県民ショーを見ているのですが、乃木坂メンバーも出演できるといいなと思います。



運営スタッフさんたちのチームワークのおかげで、
乃木坂ちゃんたちは仕事に打ち込めるのだと思います。
いつも感謝しております。体に気をつけてください。
今までスタッフさんたちの陰の努力に気がつかなかったけど、乃木坂の成功は、スタッフさんが、いなければあり得ませんでしたよね。気がつかなくて、すいませんでした。ありがとうございます。
新曲も一位ですね!スタッフさんの力が大きいと思います。
いつもいい仕事をありがとうございます。
おつかれ坂です。
Mステに出られるようになったのもスタッフさんが、いらっしゃるからだと思いました。どんどん大きくしてください。
ローリングストーンのようないい音楽雑誌に若月さんが、載れてうれしいです。スタッフさんが、乃木坂ちゃんが掲載されるメディアを拡大してくださっているので、私たちは、いろいろ楽しめてうれしいです。ありがとうございます。
ビバ!乃木坂46!そして、スタッフさん!
toilet
アンダーライブもしてくださり、ありがとうございます。みんなが活躍できますね。
Thank Youでございます。
おはようございます。今日も、乃木坂ちゃんのアシストを、よろしくお願いいたします。
今日もご苦労様です。
よろしく。
押忍!スタッフさんと共に、乃木坂を推させていただきます。
運営さん

お疲れ様です。
イベント色々企画していただき、ありがとうございます。

お茶会などレポどんどんお願いします。

イベントに行けないことも多いので、レポやブログから想像させてもらってます(笑

今回7/12のアンダーライブ参加させてもらったのですが、かなりよかったです。
メンバがかなり盛り上げてくれました&盛り上がりました。。

詳しくはアンダーライブレポが上がった際に再度コメントさせてもらいます^^

是非、定期的にミニライブでもいいのでイベントお願いします!

はるっちより
昨日も今日もありがとうございます。
せいたんのブログで知りました。今日、アンダーライブで、スタッフさんが、もらい泣きなさったそうですね。素晴らしいチームだと思いました。ますます乃木坂が、好きになりました。
乃木坂で、アサイーが流行っているそうですね。スタッフさんも、アサイーパワーで、夏を乗り気ってください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES