このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0920Fri運営スタッフ楽天イーグルス始球式@仙台 レポート

rakuten-sendai-h9.jpg

9月17日にクリネックススタジアム宮城で行われた「東北楽天ゴールデンイーグルス vs 福岡ソフトバンクホークス」戦に乃木坂46が出演させていただきました。今回の訪問は、7月9日に東京ドームで行われた「東北楽天ゴールデンイーグルス vs 北海道日本ハムファイターズ」戦で白石が初めて臨んだ始球式でのツーバウンド・ピッチングからの号泣、Zeppツアーのコントの題材にも採用など多くの話題を呼んだこともあり、乃木坂46の出演と始球式リベンジのオファーをいただき実現しました。



まずは、本拠地仙台のスタジアムにお集まりだった12000人の前で「ガールズルール」をパフォーマンス、その後、始球式リベンジへ。前回よりもリラックスした顔つきで臨んだ白石でしたが結果はワンバン。やはり、本番でマウンドに立つと緊張で思うように投げられなかったようです。その後も、大和里菜がスタジアムDJ、試合途中では応援パフォーマンスで試合の盛り上げのお手伝いをさせていただきました。

rakuten-sendai-h3.jpg

松村沙友理・川村真洋・能條愛未・生駒里奈・斉藤優里

rakuten-sendai-h4.jpg

秋元真夏・星野みなみ・永島聖羅

rakuten-sendai-v1.jpg

始球式にのぞむ白石麻衣

rakuten-sendai-v2.jpg

白石麻衣
 

rakuten-sendai-h10.jpg

rakuten-sendai-h1.jpg

スタジアムDJを務める大和里菜

rakuten-sendai-h2.jpg

大和里菜

rakuten-sendai-h6.jpg

試合前、田中将大投手に教えを乞う白石麻衣

rakuten-sendai-h7.jpg

田中将大投手と白石麻衣のキャッチボール

rakuten-sendai-h8.jpg

バッターボックスに立ち田中投手の球に驚く生駒里奈

スクリーンショット 2013-09-20 22.51.07.png

練習にお付き合いくださった、田中将大投手と青山浩二投手からいただいたサインボール

 

【出演メンバー】

秋元真夏
生駒里奈
井上小百合
川村真洋
斉藤優里
白石麻衣
高山一実
永島聖羅
中田花奈
西野七瀬
能條愛未
橋本奈々未
深川麻衣
星野みなみ
松村沙友理
大和里菜

2013/09/20 22:54

コメント(36)

おつかれす〜
レポートありがとうございます
おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ




是非とも生駒もよろしくお願いします笑笑
レポありがとうございます。
次もう一回リベンジあるかな!?
マー君と青山選手が羨ましいです^_^
今度は札幌よろしくお願いします
野球見ました(≧∇≦)

僕、福岡に住んでるんですけど
乃木坂が楽天なら楽天好きになろ(笑)
みにいきたかったなぁー
レポ、ありがとうございます(*^^*)


今回の始球式、


まいやんは、46点と、


自分を評価していましたね(^o^)


また、機会があることを期待してます(^o^)


いつも、お疲れ様です(^o^)


明日の握手会は、


楽しみにさせていただいてます(*^^*)


運営さんも、体調には、


気を付けてくださいね(^o^)
サインボールすごいですね
まいやん始球式テレビで応援してました\(^o^)/


お疲れ様です。


運営さんお疲れ様です♪
今日も報告ありがとーございます♪
明日はこあくなんでもう寝て疲れとってくださいね!!
明日はよろしくお願いします
雄次郎の助
お疲れ様です。
いつもありがとうございます
   (運営スタッフの皆様方)

楽天イーグルス始球式、レポート( ^o^)ノ
ありがとうございます!m(_ _)m

楽天応援・始球式リベンジと言うことで、
結果はワンバンでしたが…(≧◇≦)
まいやん、良かったよ!o(^o^)oshine

今回も、大変貴重な写真を((((*゜▽゜*))))
ありがとうございます!( ノω-、)

大切に保存させて頂きます!happy01

運営スタッフの皆さん、身体に気をつけて
また、素晴らしいレポートを…(・ω・)
よろしくお願いします!\(^o^)/m(_ _)m

推し(ゝω・)麻衣heart04←まいまい
乃木坂46の携帯ゲーム(モバゲーとかGREEで
やったり)はしないんですかね?
いつか、乃木坂が携帯ゲームに
なるように祈ってますo(^▽^)o
ありがとう
こんばんは。
いつもレポートありがとうございます。

自分、プロ野球大好きなので本当にうれしいです。
正直、オリックスバファローズの熱狂的ファンなので、少し複雑な気持ちは否めないのですが、あの大舞台に乃木坂のみんなが立っているなんて夢のようで感無量です。

これからも乃木坂のみんなはいろいろな舞台で活躍されることと思います。
スタッフの皆様も忙しくなるかと思いますが、サポートのほどよろしくお願いします。
いつもありがとうございます!


運営さん、いつもお疲れ様です。

また始球式楽しみにしてます!

前回ツーバン
今回ワンバン
てことは次回はノーバンですね笑
運営スタッフの皆さんお疲れ様でした。
僕は野球をやっていますが、今回の楽天とのイベントは本当に素晴らしかったです。来年も楽天とイベントをぜひ企画して野球を盛り上げてください。
ありがとうございましたbaseball
reportありがとうございます(≧∇≦)✌
みなみたん前髪戻りましたね[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
いつもお疲れ様です。
スタッフの皆さんあっての乃木坂さんです。
これからも一緒に乃木坂さんを支えていきましょう!!
お疲れ様です、運営様。レポートありがとうございます。白石様、ワンバンでしたがなかなかいい球だったように思います。前回の惨憺たる…じゃない、悔しい結果の、リベンジとなったのではないでしょうか。しかしやはりまだ後一歩!3度目の正直の機会があるといいですね。乃木坂を知らない人にも、知ってもらえる貴重な機会でもあると思います。皆様ご活動お疲れ様です。
スタッフさぁーん(^o^)/

レポートありがとうございますm(_ _)m

白石さんの投球素晴らしかったと思います(*^o^*)

今度は、いっそのこと全員で投げてみたらいかがです?(笑)
「打てるかいな!」のツッコミもいただけるでしょう(゜∇゜)

ごきげんよう( ~っ~)/

始球式お疲れ様でした。

楽天がこのまま優勝したら地元宮城は非常に盛り上がると
思います。乃木坂ファンで良かったと思いました。
ありがとうございました!!
みに行きました!
今後も宮城に来る機会があったら来てください!お願いします!
スタッフの皆さんいつもご苦労様です。是非ともまいやんに来シーズン今一度チャンスを。お願いします。
運営スタッフさん!
いつもほんまにありがとうございます。

まいやんの写真!
いいですねぇ~(o^-')b
いただきですっ!?


これからも、お忙しいでしょうが、楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします。
運営の方々、スタッフのみなさん、レポートをありがとうございます。 現場には行けないけど、こうしていつもレポートしてくれてありがとうございます。とても嬉しいです。 参加メンバーの元気な姿が嬉しいです。 
これからもよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
運営スタッフの皆様へ


今回もレポートありがとうございます(^-^)


まいやんさん、始球式お見事でした!
本人は悔しかったみたいですが、
ワンバウンドで届くのも、すごいと思います。


そして、今回も楽天イーグルスさんの勝利(≧▽≦)
もはや、勝利の女神になりつつありますね♪


遠方だったり、仕事だったりで、
中々こういったイベントに参加する事が難しいので、
レポートが非常に嬉しいです(^-^)
これからもよろしくお願い致します。
運営スタッフの皆様、お疲れ様です。

いつもレポートを有難うございます。

まいやんちゃんのリベンジは、ワンバウンドでしたが良い球筋だったと思います。出来ればもう一度チャンスがあれば?

楽天も逆転勝ちで良かったですね。

色々とイベント参加が増えてますね。メンバーさんもスタッフの皆様も、お身体に気をつけて頑張って下さい。 応援しております。
お疲れ様です♪

イベントレポありがとうございます。
いつも楽しみにしてます。

どうしてもお礼が言いたくてここにコメントします。
GirlsAwardの宮澤成良の抜擢ありがとうございます。本当に本当にありがとうございます。
治療の日々のブログを見る度に心を痛めていましたが、張り切る彼女のコメントを見て凄く嬉しくなりました!!
ファンは何も出来ません…、僕が言うのも何ですが、これからも乃木坂メンバーをよろしくお願いしますm(__)m
多忙とはおもいますが、可能ならばGirlsAwardのレポお願いします。

いつまでもファンでいます。


乃木坂46の皆様及びスタッフの皆様方、楽しませていただき、誠にありがとうございます。
<乃木坂46.運営・スタッフのみな様>
いつもありがとうございます。
お疲れ様です。
運営ブログでのレポートや写真など、いつも楽しみにしています。
乃木坂46のメンバーになかなか会いに行けなくて(>_<)
イベントと紹介とか読んだり写真をみていると何故かその場所に行って乃木坂46のメンバーに会ってる気持ち(雰囲気)になります。
これからも沢山紹介していってください。(*^^)v

よろしくお願いします。m(__)m
レポお疲れ様です。

乃木坂は最高のグループですね!

ヲタ卒することになってしまいましたが、これからも応援します。

がんばってください。
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )
また、のぎどこ?で、ヒットソングメドレー聞きたいです(^o^)お願いします\(^o^)/
乃木坂ってどこのDVD発売してほしいです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES