このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0427Sat運営スタッフ「ラジオパーク スペシャルLIVE~緑と、家族と、音楽と~」レポート

4月27日、日比谷公園で開催された「ラジオパーク スペシャルLIVE~緑と、家族と、音楽と~」に出演いたしました。

出演メンバーは
生駒里奈、生田絵梨花、星野みなみ、秋元真夏、桜井玲香、白石麻衣、松村沙友理、橋本奈々未、伊藤寧々、永島聖羅、井上小百合、若月佑美、中田花奈、西野七瀬、高山一実、深川麻衣の16人。

天候にも大変に恵まれた、GWの初日、会場には朝から非常にたくさんの方々にお集まりいただきまして、本当にありがとうございました。

まず、君の名は希望をつづいて、おいでシャンプーを披露した後、MCタイムに。
GWに長距離ドライブをしたり、勉強をしたりと、さまざまなシーンでシャキっとしたいタイミングにぴあったりとPR。新バージョンのオンエアが始まった、ハウス、メガシャキガムのテーマソングであるシャキイズムを披露しました。

hibiya_1.jpg

hibiya_2.jpg

hibiya_4.jpg

hibiya_5.jpg

hibiya_6.jpg

今後とも乃木坂46の応援、よろしくお願いいたします。




2013/04/27 19:48

コメント(7)

ありがとうございますm(_ _)m
お疲れ様でした
こんばんは♪
レポートありがとうございます。
いや…関東の方が羨ましいですね。
乃木坂メンバーは全員好きですが、特に贔屓にしている「秋元真夏」さんが出演されていたので、行きたかったです…(>_<)
今日は、横浜で個握でしたし、関東の乃木坂好きは楽しいGWだったでしょうね。
PS.スタッフの方は、GWとか関係ないと思うので、本当にお疲れ様です。
夏休みとかには、大阪とか名古屋でも、こういうイベントをしていただけたら嬉しいです!
みなみー!ずっーと応援してるからねー(≧∀≦)

大好きやー(笑)

乃木坂さんも頑張れ(*´∀`)

中3がファンでもいいですか?
reportありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
野外のliveはキモチよさそうですね((๑→ܫ←๑))
大変楽しいひとときでした…乃木坂がトリを任される…メンバーやスタッフの皆様の努力の賜物です

欲を言えばもっと唄って欲しかったのですが…あの場の大多数が乃木坂のファンでしたし、また似たような機会がありましたら乃木坂のステージの時間を長めに採れるようにしていただけたらと思います

ありがとうございました
LIVE最高に楽しかったです!!                        メガシャキガムが配布されていると知って貰いに行ったのですが、無くなっていました。残念(´・ω・ ‵)                            またこういうイベントをやってくれる事を楽しみに待っています!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES