このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1026Fri運営スタッフ第23回 信濃の国 楽市楽座 〜ファミリーで楽しむ秋〜レポート

10月21日、長野県で開催さrた、第23回 信濃の国 楽市楽座〜ファミリーで楽しむ秋〜におじゃまして、ライブイベントを開催いたしました。
 
当日、ライブ前後半の2回、さらに後半はテレビでの生中継をしていただいたので、会場以外でもごらんいただけた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
 
たくさんのファンの方々の声援を受けて、「走れ!Bicycle」「おいでシャンプー」を披露、MCにつづいて「涙が悲しみだった頃」「狼に口笛を」「左胸の勇気」最後に「ぐるぐるカーテン」「会いたかったかもしれない」というセットリストでのパフォーマンスでした。

nagano_003.jpg
nagano_004.jpg
非常に温かい雰囲気のなかでのステージに、メンバーも心のそこから楽しむことができたようです。
また、伊藤万理華、川村真洋、中田花奈の3人は
「夢テレビ2012 スマイルダンスコンテスト 決勝大会」
にも出演させていただき、披露されるダンスのレベルに圧倒されておりまさした。

今後とも、たくさんの場所でみなさまにお会いできるように、頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

nagano_002.jpg
nagano_001.jpg
2012/10/26 18:45

コメント(11)

人形の名前隠れて見えないです(笑)

せい...
お疲れ様でした
とても楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました
今度は当地にホールコンで来てくださいnote
しまねもきてよー
いつもわかりやすい情報ありがとうがざいます
質問です
ファンレターはどうやればメンバーにとどきますか?
おねがいします
がんばってください
こんばんはnight

『信濃の国 楽市楽座~ファミリーで楽しむ秋』レポ
お疲れさまです。

ゆったんって何時も前歯を出していませんか?

ではこれからも頑張ってくださいpunch 
信濃ライブ、観に行きました! どのメンバーの笑顔も輝いていて、すっごいよかったです。
 
メンバーが歌や踊りをパフォーマンスしているところを近くで見れるというのは、ファンにとって最高の喜びです。早起きして行った甲斐がありました。
 
ありがとうございました。
長野県で初めて、乃木坂46のライブが観れて本当に嬉しかったです。機会がございましたら、また長野県でライブをお願い致します。
レポ

お疲れ様ですspa
お疲れさまです

長野行けなかったので画像だけでも見れて嬉しいです

メンバーの表情が活き活きしてて輝いてます

ありがとうございます。
レポありがとうございます。
いつか全国ツアーとかできたら
面白いですね^^/
レポお疲れ様です!
毎回、色々な情報ありがとうございます。

先日はお寒い中、イベントに来て下さりありがとうございました。
今後、また機会がございましたら長野県でもイベントして頂けると嬉しいです☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES