このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1014Sun運営スタッフみなさまからのお問い合わせに関して:10/14

いつも乃木坂46を応援していただきましてありがとうございます。


先週から、公式サイト寄せられるみなさまからのお問い合わせに対し、運営ブログにおきまして、定期的にお答えさせていただいております。


すべてのお問い合わせにお答えしかねる場合もあるかと思いますが、お寄せいただいたご質問にはできるだけ回答させていただきます。


今後とも、乃木坂46をよろしくお願いします。


乃木坂46 運営委員会



※メンバーのプライベートに関わること、

 公序良俗に反すること、誹謗中傷と思われる内容に関しては

 返答しかねますので予めご了承ください。


------------------------------------------------------------------------------------------


【ご質問】

公式ファンクラブの設立予定はありますか?

【回答】

現在、予定はございませんが、決定いたしましたら発表させていただきます。


【ご質問】

2013年カレンダーの販売予定はありますか?


【回答】

現在BLTとのコラボレーションカレンダーは発売決定いたしました。

http://bit.ly/P1U3AA

乃木坂46オフィシャルカレンダーの発売に関しては、決定次第、告知させていただきます。


【ご質問】

アダルトチームによる「走れ!Bicycle」のフルバージョンを公式サイトでの公開を希望します。

【回答】

近日、公式サイト上で公開予定です。詳細が決定次第お知らせいたします。


【ご質問】

「走れ!Bicycle」マフラータオルの価格が公式サイトでは1000円となっていますが、9月2日の幕張メッセ以降2000円で販売されています。

【回答】

大変に失礼いたしました。公式サイトの価格を修正いたしましたのでご了承ください。


【ご質問】

ブログにコメントするときに、URLと電子メールという記入欄がありますが、必須項目ですか?

【回答】

こちらは、ご記入いただかなくてもコメントの投稿は可能です。


------------------------------------------------------------------------------------------


【お知らせとお願い】


ファンのみなさまからのご指摘にメンバーのプライベートに関するものが散見されております。


乃木坂46運営委員会としては、メンバーに対する、自宅、学校、その他乃木坂46としての活動とは直接関係のない場所での過度な接触はご遠慮いただけますようお願い申しあげます。万が一、そのような行為が発覚しました場合、今後のイベントへの参加をご遠慮いただくようお願いすることがありますので、ご理解ください。


また、乃木坂46関連のグッズは、現在、公式サイト上で発表させていただいた商品以外、基本的にございません。今後、乃木坂46ロゴ、メンバーの肖像などを不正使用したグッズの販売を確認した場合は、厳重注意とともに、今後のイベントへの参加をご遠慮いただくようお願いすることがありますので、こちらもあわせてご理解ください。


2012/10/14 22:19

コメント(64)

涙がまだ悲しみだった頃を乃木坂ってどこ?で放送していただけないでしょうか(スタジオライブ)
いつもお疲れ様です。
これからも定期的に返して下さいね
一週間に一回返すってのはどうでしょうか
毎週日曜日の乃木どこ?前に更新するとか?

質問させていただきます
1,乃木ここ!でしてほしい企画とかあれば要望してもよろしいでしょうか?(このコメントに書いていいですか)
2,4thシングルでは大阪、名古屋、東京以外で握手会してほしいのですが、、、出来ないでしょうか?
今日も1万人も入ったらしく着々とファンも増えているようですし!
問い合わせの回答ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
運営スタッフの皆様、いつもお疲れ様です。


握手会の質問です。

全国握手会は、会場でCD販売していますが、個別握手会でも、CD販売ありますか?その場で買っ入場出来ますか?


お疲れ様です。いつも乃木坂を応援してます。
握手会会場の物販販売の流れが悪く
握手が出来ない人が多数います。
もー少し販売員を増やすかグッズと写真の
レーンを別々にしてほしいです。
回答ありがとうございます
グッズについて

現在握手会会場でしか買うことができません。
握手会に行く事の出来ない地方ファン、
もしくは握手会には行かないファンは
グッズを買えません。
何か対応をお願いします。
例えばオンライン販売を希望します。
お願いです。
乃木坂関連の商品や出演情報を出来るだけ早く教えていただきたいです。

カレンダーもネットの書き込みで知ったし学祭の出演もぴあからのメールで知ったので…。
学祭とかは情報をのせられないのかもしれないですけど。

あと難しいと思いますが劇場を作れないですかね?(^-^;
アンダーが推しメンではないけど今の状態ではアンダーが少し不憫で…
劇場は無理でも定期的な公演をお願いします!
いつもお疲れ様です。
 
アダルトチームによる「走れ!Bicycle」のフルバージョンを公式サイトで公開予定とのこと、嬉しく思います。
 
できれば、他のスタジオ収録した曲(例えば、昨日の乃木どこで流れた「涙がまだ悲しみだった頃」や、以前放送された「ハウス」、「おおかみに口笛を」など)も、フルファージョンで公開して頂けないでしょうか?
 
あと、乃木どこのDVD化もご検討をお願い致します。未公開の特典映像とか付いたら、もうすぐに買ってしまいます。
 
どうぞ宜しくお願い致します。
忙しい中、回答ありがとうございます。

そろそろ写真も新しいものにかえませんか?この運営ブログの写真を載っけるのでもいいのですが。
昨日の握手会大変楽しませてもらいました。
ただ、LIVE時大型モニターやスピーカーがない為後ろの方は全く盛り上がれなかったって声が多かったですよ‼次回は必ず改善して欲しいです。
あと、僕も地方出身なんですけど東名神以外の都市(福岡、広島、仙台、北海道)でもミニ全国握手会をして欲しいです。可哀想過ぎます。
どうか検討の方宜しくお願いします。
問い合わせの回答ありがとうございます。

これからもお忙しくて大変ですがお身体に気を付けて頑張ってください!
お疲れ様です
地方に住んでいて
土曜日、日曜日も仕事です
私のような人達もいると思います

なにか良いアイデアをお願いします

頑張って応援はしていきますよーsign03
是非広島でも握手会開いて下さい!
お願いします!
大阪や名古屋、幕張などで握手会を開くと行きたくても行けないのです・・・


ご丁寧にありがとうございます。

いつも乃木坂を応援してます。

要望なんですが、乃木どこの未公開シーンやパルコのDVD化してほしいです。

いつもありがとうございます。



せっかちなかたつむり乃木どこ?で







流してもらえなっすか??
運営スタッフの皆さん、お疲れさまです!!


握手会での質問なんですけど・…
AKB48やNMB48、SKE48 見たいに、写メ会をして欲しいです♪
検討、お願いします!!hospital
幕張メッセ全国握手会お疲れ様です!
今回の握手会もとても楽しかったです。

ただ一つ言いたいことが
人の数が増えたこともあり、ミニライブが後方からだと全く見えません。

なのでモニターを付けるなり、ステージを高くするなりとなんらかの工夫をして頂けると助かります。
お疲れ様香川のファンで今回は香川も大阪も握手会がなかったため行けませんでした握手会も毎回同じ場所でしなくてもいいと思いますよ
お疲れ様です。

昨日の全国握手会楽しみました。

しかし、グッズ販売の列ができすぎて買えませんでした。

乃木坂ってどこ?、Zeppライブ、パルコ公演のDVDがほしいです。

Zeppライブ、パルコ公演のあの感動をもう一度!

よろしくお願いします。
14日の幕張の握手会で思った事は、乃木坂のメンバーみんなが真剣に生きているって事でした。当たり前の事かと思うかもしれませんが、自分は、今35歳で毎日何となく日常を過ごしていて、真剣に生きていなかった事に気付かされました。これからは、乃木坂の皆さんのように少しでもいいから自分なりに輝いて行きたいと思いました。自分は、握手券を6枚持っていたので12人と握手しましたが、特に良かったのが西野さん大和さん松村さん生田さん橋本さんでした。生駒さんのレーンだけ係員の剥がしがやけに早く少し不満だったのでなるべく統一してもらえればいいかなと思いました。どこに投稿するのがいいのかわからなかったので運営スタッフの所に投稿させて頂きました。松村さんにさゆりんごパンチしてもらえて本当に嬉しかったです、ありがとうございました。今回の握手会で自分も仕事場や自分以外の人にやさしくしてあげたい気持ちになりました。長くなってスミマセン。これからも乃木坂46応援していきますので頑張って下さい。
ファンとのコミュニケーションツールとして、このような場を設けて頂きとても感謝しております。いつも乃木坂46には元気を頂いています。ありがとうございます。
僕も是非Zepp Live、パルコ公演、「乃木坂って、どこ」、乃木坂浪漫のDVD化を強く希望します。きっと、Liveなどに行けなかったその他大勢のファンの皆さんも乃木坂の活躍を映像で楽しみたいと願っていると思います。また、関西地方などでは乃木坂浪漫が見れず、綺麗な映像のDVDで是非見たいです。
一ファンとしての勝手な意見ですが、少しでもご検討頂けると幸いです。
これからも運営の皆さんを含め、乃木坂46というグループを全力で応援しますので、頑張って下さい!!
まだ先の話だと思いますが、そのうち乃木坂46のアルバムが出ることと思います。
 
そのとき、できたら、『狼に口笛を』のロングバージョンをアルバムバージョンとして作って入れてもらえないでしょうか? あの曲は傑作だと思うのですが、シングルにしてはちょっと短い気が・・・。また、できれば全編ダンスバージョンのMVが収録されるといいなあと思います。
 
どうぞ宜しくご検討下さい。
運営スタッフの皆様、いつもファンのことを第一に考えて頂きありがとうございます。
千葉県の幕張メッセでの全国握手会に参加させて頂きました。
凄く楽しかったです。
やはり首都圏開催は地方開催と違いファンの数も多く盛り上がりますね。
やはり今日の握手会を見ていると首都圏は握手会の開催日程を増やして欲しいなぁ~と思いました。
乃木坂46のメンバーも長時間移動もなくベストコンディションで握手会に望めると思いますので是非ご検討頂ければと思います。
あと会場使用料の問題もあるかと思いますが次回から幕張メッセで開催される時は、もう1ホール拡大して頂けると嬉しいです。
岐阜県から行きましたが参加して良かったです。
次の握手会も是非参加したい思います。
全国握手会の整列について。

可能ならば、早く並べばライブが前の方で見れるというようなチケットの配布は無しにして、完全ランダムにした方がいいと思います。
昨日の状況を見てると、前述のようでないと直に必ず怪我人が出ます。走ったりしなきゃいい、とおっしゃるかもしれませんが、「前の方を取れる」なんていう美味しい餌を撒いたら、皆死に物狂いで群がりに来るのは当然でしょう。

難しいかもしれませんが、ご検討ください。
いつも誠実な対応を、ありがとうございます。



質問と言うより、要望です。

紫色の乃木坂ロゴのTシャツ、再販して欲しいです。

あれと同色のマフラーは、期間限定アイテムとは別に、

公式グッズの定番として

今後も販売して欲しいと思うのですが・・・。
4thの個別握手会、
福岡希望します!
お疲れ様です。
幕張の全握に参加しました。ますます乃木坂の虜になって帰ってきました。
毎回、物販が長蛇の列で悩ましいです。公式ライバルであるはずのあのグループは、個握しか参加してませんがブースが広いし、常設のグッズショップもあります。売り込むつもりがあるならば、
購入しやすい環境を作ってほしいです。まさか意図的に長蛇を作っているとは思いたくはないので。
また、メンバーも一生懸命頑張っているのに、露出機会が少ないように思います。いい曲を一生懸命パフォーマンスしても
埋もれていたらもったいない。アイドルは旬の物ではないのでしょうか。
公演のDVDもぜひリリースしてどんどん認知度を高めてあげてほしいと思います。

長くなってしまいましたがご検討の程よろしくお願いします。
乃木坂浪漫のDVD化を希望します。


愛知県は全く放送されなかったので。


あと先日、個別の5部に参加した際、グッズ販売終了していました。


時間指定で参加していて早い時間に参加した人だけ買えるのはどうかな?

検討、対応よろしくお願いいたします。
ブログではいつも素敵な写真を載せてくれてありがとうございます。
「TEPPEN」という番組が、たまにあると思いますが、
それに、高山一美ちゃんを剣道で出場させてほしいです。

「TEPPEN」とは、ある競技、特技等で、芸能界で
誰が一番かを決める番組です。

前回、AKBの仁藤萌乃さんが、
書道でてっぺんになりました。

ご検討よろしくです。
乃木坂ロゴTシャツと乃木坂ロゴマフラータオルの再販売を希望します。グッズ通販のご検討もお願いいたします。
お疲れ様です。
Twitterにいかにも生駒さんや白石さん本人らしい感じで書き込みがありますが、これは本人ですか?至急調査願います。
結果を公式サイトで正式に発表お願いします。
お疲れさまです

全国握手会で、マスメディアの取材などは受けないのでしょうか?
これだけ人を集めて居るのに勿体ないと思うのですが…
いつも応援しています。

最近ファンになったものですが、最近購入した「おいでシャンプー」と「ぐるぐるカーテン」に握手会参加券が封入されていました。これを何かの握手会で使用できると嬉しいのですが…。
回答の更新、ありがとうございます。


質問なんですが、公式グッズの画像が無いのはなぜでしょうか?
現地に直接行って、確認してから買えって事なんでしょうか?


握手会について
・グッズ販売方法の改善
 再三言われていますし既出ですが、単純に受付の人数を増やすとか、生写真とグッズのレーンを分けるとか、並んで待っている時間に注文票を配って、記入して買うとか(以前、携帯に欲しい物を一覧にして見せたら、それでも一々言わされましたが)

そもそも、握手会場入場時間の締切って必要でしょうか?
それがあるからこんな不満が出るんであって、無くたってエリア内にいる人は列が途切れるまでループしている訳ですし。


・メンバー休憩時間の表示
放送でアナウンスしているみたいですが、実際聞こえません。
レーン表に表示をするか、列の最後尾(見える所に)にスタッフを立たせる。


・抽選会の抽選方法
箱が小さくて混ざっていないのか、A、Bブロックはライブを近くで見れているから最初から抽選箱に入っていないのか知りませんが
あまりにも不平等すぎます。
これから入場者数がどれだけ増えていっても、33人固定のままですか?


・イオンミニ握手会参加メンバー
これからは、イオンミニ握はアンダーの仕事になっていくんでしょうか?
4thは、秋元 真夏にも参加させた方が広く知ってもらういい機会になると思います。
路上で売られている
乃木坂メンバーの写真って、
あれは、アリなの?

回答に、
公式発表以外の物はない…って書いてあったから、
ナシなのかなぁ?
運営の皆様、おつかれさまです。
問い合わせに答えていただき、誠にありがとうございます。

乃木坂が大好きでいつも応援してます!

是非、東京公演をDVD化して欲しいです。
できれば、全公演をお願いします。

乃木坂ってどこ?の未公開シーンを公開していただけないでしょうか?

ご検討宜しくお願い致します。
他の方もリクエストされていましたが、「せっかちなかたつむり」のスタジオ収録を乃木どこで見たいです。できれば生歌で。
 
ぜひご検討下さい。
運営の皆様、お疲れ様です。
問い合わせの回答ありがとうございます。

握手会について希望したいことがあります。
ぜひ、写メ会をやっていただきたいです。
あと他の方も言っていましたが、グッズ売り場の回転を早くしてほしいです。
前回の幕張での個別握手会にて物販に並んでて握手の時間ぎりぎりになってしまったので、どうにかしてほしいです。

ご検討お願いします!
いつもお疲れ様です。

そろそろ乃木坂46のDVDや定期ライブ考えていただけませんか?
大好きなアイドルに会いたいというのがファンの願いです。

メンバーのスケジュールが厳しいのかもしれないですがDVDは問題ないかと。

よろしくお願いします
いつもお世話になっております。

物販の販売方法は本気で再考
してください。

あれだけ長時間並ばせて、
売り切れだとかあり得ないでしょ。

対策案としては、生写真と物販の列を
分けるべきだと思います。

宜しくお願いします。
俺も写メ会希望です!今のこの規模でしか出来ないと思います。何か来年就職なので何か思い出になるものが欲しいです。前向きに検討お願いします!!
あとせっかちなかたつむり乃木どこで公開、パルコ公演DVD化も希望です!

九州にもっと活動の場を
広げてもらいたいです。
握手会はもちろん福岡に
なると思いますが、
引き続き、九州での
PR活動など期待しています。

メンバーもスケジュールなど
多忙そうなので、
無理に言うことは
できないですが、
できれば、
メンバーからも希望があれば、
九州のイベントなど
行って頂きたいです。


今後ともよろしく
お願いいたします。


いつもお疲れ様です。

ぜひ検討して頂きたい事が2つあります。
①全国握手会の開催場所をもう少し増やして下さい。

②全国主要都市でライブをやって下さい。

ぜひともよろしくお願いします。
福岡にきてほしいですo(^-^)o
選抜メンバー発表の放送は、いつも、後日放送となっている
中学生メンバーもいるため、ライブ放送とはいかないだろうが、その日の朝に収録して、夜に放送するようにしたら、みんなもすぐに結果を知ることが出来るし、メンバーの子達も、一週間、結果を隠している辛さを味わることもなくなるので、是非、そのようにして欲しい。
幕張全握に行ったものですが、整列について、もう少し考えた方がいいと思います。
今回のような方法だといずれ怪我人なども必ず出ますよ。
指定時間から列を作っても平等ではない気がします。皆前に行きたいのは当然なことで、走るな!とかを従っていたら、走る人はたくさんいるので後ろになってしまいますし。
もう既にできている列を崩してまで、混乱させてまでこの方法にする理由はなんですか?
前で見たければ早く来る。でいい気がしますけどね。
乃木坂46 運営委員会の皆様

いつもおつかれさまです。
いつも楽しいイベントやLIVE等、とても楽しませてもらっています。

もう何度も言われているかと思いますが、一ファンとして素直に感じた要望を言わせていただきます。

1、物販列について
 これはもう単純にスタッフさんの人数を増やして頂きたいです。物販スタッフさんも大変でしょうが、これは握手会の場合は握手レーンの入場締め切り時間のこともあるので、かなり切実な問題です。全握の場合、すぐ並んでも2~3時間ほど待つこともありえますので、その場合、握手時間が少ない、もしくは無くなってしまうということも考えられます。ご検討よろしくお願いします。

2、ライブステージについて
 後方からでも見えるような巨大モニターの設置を希望します。それと、あれだけ大きい会場だと後方は音量が少し小さくぼやけてしまうので、できれば後方用のスピーカーも設置していただけたらと思います。なかなか難しい問題かもしれませんが、会場全体が楽しめるイベントになったらと思います。

3、早朝の待機列について
 こないだの3rd幕張のやり方は、少し危険でした。安全に運営できるように、次回は列の作り方の改善を希望します。

いつもありがとうございます。
これからも、乃木坂46を応援させていただきたいと思います。

何卒、ご検討の程、よろしくお願い致します。
おつかれさまです。多くのファンの人が望んでいると思うけど、やはり乃木坂のライブ、公演を増やしてほしいです。2時間ぐらいの単独ライブ、それとパルコ公演の再演はないのでしょうか?DVD化はないのでしょうか?
運営の皆様、お疲れ様です。

問い合わせではなく、要望なのですが
全国握手会、7時半より前に集合していた人がいたそうですが、
早朝からのご来場は禁止になっているのに、来ている人たちは、
イベントを優先的に最後方のブロックで観覧して頂くようにしては
いかがでしょうか?
また、早朝前日深夜から何度も来る人たちは、
禁止事項に違反されているのだから、
今後のイベントへの参加をご遠慮いただくようお願いします。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES