このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0922Sat運営スタッフ3rdシングル「走れ!Bicycle」発売記念全国握手会@ポートメッセ名古屋 レポート

bicycle_nagoya_0922_014.jpg
9月22日、ポートメッセ名古屋にて3rdシングル「走れ!Bicycle」発売記念全国握手会を開催いたしました。少しづつ秋めいてきてはいるものの、まだちょっと暑さの残る中、大変に多くのファンの方々にお集まりいただきまして本当にありがとうございました。
会場にOvertureがはじまると、非常に大きな掛け声をいただき、その声援に押されてメンバーは舞台への登場いたしました。そのまま「人はなぜ走るのか」、続いて「涙がまだ悲しみだった頃」「音が出ないギター」をパフォーマンスいたしました。
bicycle_nagoya_0922_002.jpg
松村沙友理
bicycle_nagoya_0922_26.jpg
川村真洋
bicycle_nagoya_0922_29.jpg
bicycle_nagoya_0922_005.jpg
生田絵梨花
bicycle_nagoya_0922_006.jpg
bicycle_nagoya_0922_28.jpg
若月佑美
bicycle_nagoya_0922_012.jpg
生駒里奈
bicycle_nagoya_0922_27.jpg
星野みなみ
bicycle_nagoya_0922_29.jpg
bicycle_nagoya_0922_30.jpg
齋藤飛鳥
そして、深川麻衣と畠中清羅がマイクを取り、MCとして「自己紹介をしつつ、抽選箱から当選券を引くプレゼント抽選会」を開催いたしました。
bicycle_nagoya_0922_25.jpg
MCの深川麻衣と畠中清羅
bicycle_nagoya_0922_22.jpg
永島聖羅
bicycle_nagoya_0922_21.jpg
和田まあや
bicycle_nagoya_0922_23.jpg
高山一実
bicycle_nagoya_0922_24.jpg
岩瀬佑美子
抽選会を受けて「せっかちなかたつむり」そして、参加メンバー全員による「走れ!Bicyle」のパフォーマンスでステージ終了となりました。
bicycle_nagoya_0922_15.jpg
深川麻衣
bicycle_nagoya_0922_16.jpg
中田花奈
bicycle_nagoya_0922_17.jpg
西野七瀬
bicycle_nagoya_0922_18.jpg
橋本奈々未
bicycle_nagoya_0922_20.jpg
白石麻衣
bicycle_nagoya_0922_014.jpg
そして、握手会が始まる直前、岐阜県出身の伊藤寧々が会場でお待ちになっているみなさまを盛り上げるべく影アナで登場。
さらに、この日、隣の会場で全国握手会を開催していたSKE48さんから
松井珠理奈さん・松井玲奈さん・高柳明音さんに登場いただき、さらに会場を盛り上げていただきました。
bicycle_nagoya_all.jpg
3rdシングル「走れ!Bicyle」発売記念イベントは
9月23日 個別握手会@インテックス大阪
9月29日 個別握手会@ポートメッセ名古屋
10月14日 全国握手会@幕張メッセ
10月27日 個別握手会@パシフィコ横浜
となりますので、どうぞふるってご参加ください!
今後とも、乃木坂46をよろしくお願いします。
【レーン】
bicycle_nagoya_lane1.jpg
第1レーン  斉藤 優里 / 宮澤 成良/ 橋本 奈々未 
bicycle_nagoya_lane2.jpg
第2レーン 白石麻衣/斎藤ちはる /畠中 清羅
bicycle_nagoya_lane3.jpg
第3レーン   松村 沙友理 / 市來 玲奈 /和田 まあや
bicycle_nagoya_lane4.jpg
第4レーン   中田 花奈 /井上 小百合 / 岩瀬 佑美子
bicycle_nagoya_lane5.jpg
第5レーン  永島 聖羅 /大和 里菜/伊藤 寧々 / 桜井 玲香 
bicycle_nagoya_lane6.jpg
第6レーン  中元 日芽香/ 齋藤 飛鳥 /川村 真洋 / 高山 一実 
bicycle_nagoya_lane7.jpg
第7レーン  若月 佑美/深川 麻衣/能條 愛未 
bicycle_nagoya_lane8.jpg
第8レーン  生駒 里奈 /安藤 美雲 / 伊藤 万理華 
bicycle_nagoya_lane9.jpg
第9レーン  星野みなみ/ 生田 絵梨花 / 樋口日奈 
bicycle_nagoya_lane10.jpg
第10レーン 衛藤美彩/川後 陽菜/西野七瀬
※柏幸奈は学業理由によりお休みさせていただきました。
【バックステージ】
bicycle_nagoya_0922_010.jpg
井上小百合
bicycle_nagoya_0922_0009.jpg
伊藤万理華・永島聖羅・深川麻衣による自撮り?
bicycle_nagoya_0922_013.jpg
中田花奈
bicycle_nagoya_0922_007.jpg
ステージ前の影アナをする永島聖羅に忍び寄る、伊藤万理華とそれを指示する高山一実
2012/09/22 18:19

コメント(50)

お疲れさまです。

幕張での全握を楽しみにしてます!

期待して待ってまーす!
お疲れ様です!

今日のイベント参加させていただきました。

久しぶりの参加でとても楽しかったっすw

これからも頑張って下さい!!
レポお疲れ様です。
メンバー楽しそうですね!
これからは全国各地でやって下さると嬉しいです
こんばんはnight

全握in名古屋レポお疲れさまです。
本当に行きたかったですぅぅううcrying

写真でも皆笑っていてこっちまで笑顔になりますhappy01

まだ全握に行った事がないので何時か行きたいと思います
ではこれからも頑張ってください。
スタッフの皆さん
こんばんは

ブログの更新
そして、
今日の握手会でお世話になり
ありがとうございました。

楽しい時間を
過ごす事ができました。

最後の写真、
面白いですね。
お疲れさまでした

最後の2ページが最高に
面白かったです

また宜しくお願い致します
むっちゃ楽しかったです。
ただ、朝の並びはどうにかなりませんか?
整列から無駄な時間が多い気がします。
ファンのこと考えるなら何かしらの対策ができると思います。
ご検討よろしくお願いします。
こんばんわ
つかっちと申します。

今日はぐるぐるカーテン全国握手会大阪会場以来の久しぶりの参加させていただきました。ライブ、抽選会、握手会と1日楽しい時間を過ごす事ができました。スタッフ関係者の皆様、乃木坂46メンバーの皆様、ありがとうございました。また全国握手会に参加させ
ていただきます。
そして、明日の大阪での個別握手会にも参加させていただきますのでよろしくお願いします。

では、失礼します。

つかっち
Bブロックだったけど身長の差でステージが見にくかったです。
ステージの高さを高くするとか見やすしてくれると良かったです。

楽しい1日をありがとうございました(__)

明日の大阪の個別楽しみにいています(>__<)

りおパパん
握手会は初めての参加でしたが、これはハマるわ(笑)
特に乃木坂は全員魅力的で全メンバーと握手したいと心底思わせてくれます。
…財布と相談しながらですが(笑)
これからも出来るだけイベントには参加させていただきます、本日はありがとうございました。

おつかれさまですっ(^-^)/


今日は楽しかったですd(^_^o)


8レーンONLYで行きました(笑)


運営スタッフ様へ


9/22『走れ!Bicycle』発売記念全国握手会@ポートメッセなごや

レポートありがとうございました。

乃木坂46出演参加メンバー32人(ゆっきーなを除く)、SKE48のじゅりたん(松井珠理奈ちゃん)、れな(松井玲奈ちゃん)、ちゅり(高柳明音ちゃん)と記念撮影。

これはまさに神的なショットですね。

残念ながら私はお仕事で参加出来ませんでしたが、9/23個別握手会@インテックス大阪、10/14全国握手会@幕張メッセ、10/27個別握手会@パシフィコ横浜には参加いたします。


Kackey

運営さんお疲れ様でした!

素早いレポートありがたいです

最後の写真みたいな( ̄▽ ̄;) 楽しい解説つきのやつを またよろしくです

幕張行ってみようと思いました

幕張も楽しみにしてますので、よろしくお願いします(⌒‐⌒)
名古屋会場は、行きたかったが写真をいっぱい載せて頂きありがとうございます。
盛り上がった雰囲気が伝わります。
また、よろしくお願いします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
スタッフの皆様、名古屋での握手会、お疲れさまでした!メンバーの写真がたくさん載っていて、とても嬉しいです。お願いがあるのですが、バックステージの写真をもっと撮って載せていただけると嬉しいです。ふだんなかなか見れないシーンなので。ぜひ宜しくお願いいたします!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

レポありがとうございます!


みんなイキイキしてる。

いつかは行ってみたい。

きっと行きます握手会。
こんばんわ☆∈

メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

みんないい笑顔ですね♪

4thでは是非大阪全握をお願いします!

('ー')/~~ じょん
運営の皆様方、いつもレポートありがとうございます!

今日の握手会楽しかったです^^
行って良かったー
名古屋の全国握手会、ご苦労様です。
明日は大阪個別です、
頑張って下さい。
ところで質問ですが、ライブの最後に
やっていた「乃木坂の詩」は、もう
やらないのですか?
今日の名古屋では、最後が「走バイ」
だったから。
回答待ってます。
若月の画像ハンパない!かっこ良すぎ!惚れ直したぁ笑
ありがとうございます
レポートお疲れ様です

次のレポートも楽しみですhappy01
いつも運営ありがとうございます!!
涙がまだ悲しみだった頃の最後のポーズの写真がかぶってますね(笑)修正しなくても問題ないでしょうけどhappy01


最後の写真おもしろいですねnote
これからもこういうのあると嬉しいですshine


明日も無事イベントが終わるように祈っています。
行けなかったけど、楽しさが伝わってきます。最後のせいらりんの影アナの写真サイコーsign03
本日の全国握手会のレポ、
ありがとうございました。


今日は、背が高い方が多かったので、
ライブがはっきり見えなかったのですが、
こうやって、写真等をアップしていただけると、
非常に嬉しいです(^^)


来週の名古屋での個別握手会も、
参加させていただきますので、
よろしくお願いいたします。
ポートメッセ名古屋での全握の模様を
事細かく紹介していただいてありがとうございました。

写メを見ているだけでも今回の全握が
盛り上がった様子が良く分かりました!
サプライズゲストのSKE メンバーの
登場は会場をより盛り上げた事でしょうね!(^o^)v

自分は幕張の全握に参加しますので
可能であれば何かまたサプライズでも
考えていただければ.....? (^-^ゞ

期待してます!
スタッフの皆さん
こんばんは

ブログの更新
そして、
今日の握手会でお世話になり
ありがとうございました。

楽しい時間を
過ごす事ができました。

最後の写真、
面白いですね。
詳細なレポートありがとうございます。

とてもわかり易くて、参加できないファンにとってすごく有り難いと思います。
次こそは、なにがなんでも予定を調整し必ず行かねば…と思いました。

今後も忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
運営のスタッフの方々。お疲れ様です。blog更新ありがとうございます。
名古屋、愛知全握詳細レポートありがとうございます。そして、お疲れ様です

名古屋では珠理奈と玲奈がサプライズの登場でより盛り上がりましたね。

私は握手会が次の個別が初の握手会になります。メンバーの皆様を始め、推しのメンバーに覚えて
もらえるよう参加してゆきたい。
と考えています。

個人的には最後の写真がイイ感じですね。(^-^)v

昨日の握手会は楽しかったです。
握手会の時間も思ってたより長かったですし。


ふたつ要望があります。
1,握手会のライブをブロック毎に分けるのは見やすくて
いいんですが、前から順々に入れるようにして欲しいです。

2,8月13,14日に開催されたZEPPライブのDVDは
出ないんでしょうか?

多忙を極めてると思いますが、検討の程よろしくお願いいたします。
運営さんのブログ情報すごくいいです。助かります。

東京公演がアイドルものの初参加でしたが、すっかり乃木坂の虜になってしまいました。
グッズや生写真も初めて買いました。
握手会とか行ったことがなく、申込み方法とかわからないままいて、10/27のパシフィコ横浜の個握9次受付に気づいて何とか初参加できることになりました。当然一推しは締め切られていました。
10/26にはLiveに初参加、10/14の全握にも行きたいと思っています。

握手会ってどのくらい前に行って、どんな手順があってとか、一人何秒とかの決まりがあるのかなど、初心者向けの握手会参加方法ってどこかにありますか?
握手会やLiveの約束事(乃木坂)ってありますか?

たしか、まだ公式ファンクラブないんですよね。入りたいんですが、検討されていますか?

乃木坂の子って、すごくファンを大切に思ってくれているし、メンバー同士アンダーも含めてお互いを認め合ってるし、ファンの人たちも自分の推しメン以外にもすごく暖かいので大好きです。応援しています。
お疲れ様です!

レポ楽しく拝見させていただきました!

全握名古屋、参加させていただきました!!!
野外だと天候に色々左右されるから今までは全握参加してなかったんですが、今回はポートメッセということで参加させていただきました!!(●´∀`●)
ミニライブ、めっちゃ楽しかったです♪♪♪
そして、今までは、名古屋の個別で一推しの子としか握手してこなかったんですが、今回はじめて全握参加して、一推し以外の子と握手して、みんなすごい一生懸命だしいい子たちだなー!って思いました☆彡

来週の個別名古屋も楽しみにしています!

乃木坂、ハマっちゃって、はじめて同じCD14枚も買っちゃいました(笑)

乃木坂は名古屋にきてくれることが結構あるので、嬉しいです!
これからも参加させていただきます!!!
スタッフ、運営の皆様、お疲れ様です。

メンバーの顔もイキイキとしてて、心が洗われます。
すばらしいメンバーばかりで、最高のチームだと思います。

歌、ダンス、話術、ビジュアル、笑顔、可愛らしさ、面白さ、性格等のどれを優先するかによって、押しメンが変わってしまい、総合的に誰を押しメンにするか決められず、DD(誰でも大好き)状態ですw

非選抜メンバーも歌、ダンス等のスキルもかなりアップし、選抜と非選抜の差も縮まって選抜を選ぶのに苦労してることと思います。

毎週乃木どこを楽しみにしてますが、非選抜メンバーも交代で2人くらい出してあげてもいいかな?と思います。
メディアに出る回数の差が大きくなるほど、人気の差が大きくなり、可哀想です。
人気によって選抜メンバーが固定され、ずっと同じメンバーということだけにはならないようご配慮の程、よろしくお願いします。
いつもお疲れ様です!



乃木坂の活動を
手に取るようにわかるので
とっても嬉しいヽ(^。^)丿


今は
まいやんの単押しから
団体にかわりそうです。8->
めっちゃ楽しかったです!

せいらりんのテンションが高くてよかったww

あと、質問です。
メンバーに対する手紙やプレゼントは
握手会当日に渡せますか?
また、どのように渡せばいいんですか?
いつもお疲れ様です!



乃木坂の活動を
手に取るようにわかるので
とっても嬉しいヽ(^。^)丿


今は
まいやんの単押しから
団体にかわりそうです。8->
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

詳しいレポありがとうございます。
レポお疲れさまっでっすっっ!

仙台のほうでも握手会おこなってください!
お願いします!
おつかれ坂です。

乃木坂って、どこ?次回で一周年なんですね。

そろそろ乃木坂46の様々な活動が、DVDで発売される頃じゃないかなぁ~と期待して待ってます。
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

今回はポートメッセなごや、でら握手会楽しめましたヾ(∀`*)(*´∀)ノ

たくさんイベント、えいえいおーです!


レポートお疲れ様ですっ☆ミ
めちゃ楽しい1日になりました!
次の握手会も楽しみです♪
遅れ馳せながら、握手会おつかれさまでした。
いつも楽しく乃木坂のみんなを見させていただいてます。
周りのスタッフさん達はきっと大変な仕事だと思います。乃木坂のメンバー、ファンの人たちの為に日々尽力してくれていることに感謝です。
自分は仕事上、土日のイベントには参加できません。ですが、行けないからと言って乃木坂のファンを辞める気はさらさらありません。みんなのこれまでのひたむきさや頑張りを見て勇気をもらっているからです。
ただひとつお願いがあります。
ハッキリ言うと自分美容師してます。なので、火曜日に握手会を開いてほしいのです。どうかどうかよろしくお願いします。
運営スタッフの皆さん、お疲れ様です。


名古屋全握4ヶ月ぶりということで、非常に楽しませていただきました・・・と、言いたいところなんですが、一つだけ楽しめない事がありましたので、是非改善の程よろしくお願い致します。


ミニライブが終わり、時刻は12時でした。
エリア毎の退場ということで、児童エリアにいた私たちは、
3番目の退場となりました。


娘は握手会の前にグッズが欲しいと言ったので、グッズ売り場に即座に向かいました。が、もうそこには長蛇の列・・・。
12時半から販売開始されましたが、ようやく購入できたのは
15時半前でした。
親子連れも多く、あまりの時間の掛かり過ぎに泣き出す子もいました。
また、握手会締切ギリギリという始末です。


スタッフさんにお願いしたい事は、
1:小さいお子さんのいる児童エリアから退場させる。
2:グッズ売り場の拡張及び、更に迅速な対応。
です。

娘含め、グッズを楽しみにしている子もたくさん居られます。

お子さんは勿論の事、付き添いに来られた親御さんの事も考え、少しでも改善につなげていただければ幸いです。


少ない人員での運営大変だと思いますが、これからも上り坂で頑張っていって下さい。
娘共々、応援していきたいと思います。


るめぱぱ43
握手会運営お疲れ様でした。

一つ質問なんですが、

この間千秋楽を迎えた「16人のプリンシンバル」公演ですが、DVD化はされるのでしょうか?
私は定期公演を観に行くことができなかったので、是非ともお願いしたいです。


宜しくお願い致します。
お疲れ様です!

22日の名古屋全握行きました。

ありがとうございました。

メチャメチャ楽しい時間を過ごせました。

あえて、改善をお願いしたいことを挙げるなら、退場は児童エリアを最初に出来ればいいなって思いました。どなたか、同じことを先に書いておられるのを読んで、僕も当日そう思ったのを思い出したので書かせていただきました。
ちなみに、僕はAエリアにいたのですが、小さいお子さん達より先に退場してしまってちょっと忍びない気持ちになりました。
それに、他のエリアに比べればまだ児童エリアのお客さんの方が少ないと思いますし、児童エリアを最優先にしても理解できる人がほとんどだと思いたいです。
もちろん、会場によっては物理的に難しいこともあろうかと思いますが・・・。
乃木坂46で初めてアイドルに興味を持ち出して、イベントに行ったらこんなに小さな子供達にも夢を与えているんだなって思い、アイドルに対するイメージが劇的に変わったものですから。
小さな子供達が、また乃木坂46のイベントに行きたいって思ってもらえるようになったら、とても素晴らしいことだと思います!

最後に、これからも乃木坂46を応援していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
すいません

新曲 指望遠鏡

なんて読むんですか?
ぱさ10月27日にパシフィコ横浜で個別があるので、楽しみに待ってまーすnote

どうやったら
握手会におうぼできますか?

あと、レーンとかは選べるの?
この頃のメンバーの努力のおかげで、今の乃木坂がある。
ファンはとても感謝しています。
いつも笑顔にさせてくれてありがとう!
これからはファンが乃木坂のメンバーに夢を見せてあげる番だな!
やっぱ乃木坂だな!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES