このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0821Tue運営スタッフ「1年間頑張ってこれたのは、みなさまのおかげです!」33人メッセージ!

8月21日をもちまして、
乃木坂46結成1周年を迎えることができました!

これも、いつも応援してくださるファンのみなさまのおかげです!
感謝の気持ちを込めて、メンバー33人それぞれから、
結成1周年に際してのメッセージを配信させていただきます。

今後共、乃木坂46をよろしくお願いします!



【安藤美雲】

img-817200926-0014.jpg

◆一周年記念ブログエントリ◆


【生田絵梨花】

img-817200926-0019.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆


【生駒里奈】

img-817200926-0022.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆



【市來玲奈】

img-817200926-0026.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆


【伊藤寧々】

img-817200926-0005.jpg

◆一周年記念ブログエントリ◆


【伊藤万理華】

img-817200926-0023.jpg

◆一周年記念ブログエントリ◆



【井上小百合】

img-817200926-0031.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆



【岩瀬佑美子】

img-817200926-0012.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆



【衛藤美彩】

img-817200926-0011.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆



【柏幸奈】

img-817200926-0033.jpg

◆一周年記念ブログエントリ◆




【川後陽菜】

img-817200926-0010.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆




【川村真洋】

img-817200926-0024.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆




【齋藤飛鳥】
img-817200926-0018.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆




【斎藤ちはる】

img-817200926-0017.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆




【斉藤優里】

img-817200926-0029.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆




【桜井玲香】

img-817200926-0002.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆



【白石麻衣】

img-817200926-0032.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆





【高山一実】

img-817200926-0028.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆




【中田花奈】

img-817200926-0021.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆




【中元日芽香】

img-817200926-0013.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆




【永島聖羅】

img-817200926-0008.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆




【西野七瀬】

img-817200926-0030.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆




【能條愛未】

img-817200926-0004.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆




【橋本奈々未】

img-817200926-0025.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆




【畠中清羅】

img-817200926-0009.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆




【樋口日奈】

img-817200926-0007.jpg

◆一周年記念ブログエントリ◆




【深川麻衣】

img-817200926-0027.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆




【星野みなみ】

img-817200926-0003.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆




【松村沙友理】

img-817200926-0001.jpg

◆一周年記念ブログエントリ◆




【宮澤成良】

img-817200926-0006.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆





【大和里菜】
img-817200926-0016.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆




【若月佑美】

img-817200926-0020.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆




【和田まあや】

img-817200926-0015.jpg
◆一周年記念ブログエントリ◆

これからも、乃木坂46の応援、よろしくお願いします!
2012/08/21 00:00

コメント(69)

こんばんはnight

乃木坂46、結成一周年おめでとうございます

本当に乃木坂を一年間応援してきてよかったです。
乃木坂には『笑顔』『勇気』などを沢山貰って来ました。

 僕は『AKB48』『SKE48』などのアイドルグループには全く興味が無かったのに『乃木坂46』にはなぜか結成した頃から興味を示しました。
 アイドルに興味がなかったのに『乃木坂46』だけ好きになったのは初めての経験です。
 だから乃木坂に成長して行った欲しいし『AKB48』を超えて『乃木坂46』がこれからアイドルグループのトップになって欲しいのが僕の『夢』です。

だからこれからも乃木坂を全力で応援していきます。
乃木坂結成1周年おめでとうございます。
メンバーが頑張ったおかげでもあるけど、運営スタッフさんは縁の下の力持ちで相当大変だったと思います。
これからも33人のメンバーを支えてあげて下さい。
メンバーには頑固に気を張るのではなく、笑顔をわすれずで顔晴れ「がんばれ」と伝えて下さい。
これからも乃木坂を応援して行きますので宜しくお願いします。
おめでとー!!
乃木坂46結成1周年おめでとーー!!

これから乃木坂46がもっともっと大きくなって、ライバルであるAKB48を追い越せますよーにsun


☆☆☆(なお・ω・やん)☆☆☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
一周年おめでとうございます!
 
これから乃木坂がどんな活躍をしていってくれるのか、とても楽しみにしています。 
また、ますます活動が忙しくなるかと思うので、メンバーたちの心身のケア、くれぐれもよろしくお願いいたします。
 
1周年おめでとうございます!
1年間楽しく応援してこられたのも
メンバーと運営の皆さんのお陰です。
試行錯誤しながらも私たちファンからの
無理な要望に一生懸命、応えようとして
下さって本当にありがとうございます。
ブログのチェックも遅くまでご苦労様です。
私たちファンはメンバーを応援すると共に
運営の皆さんの方針に従うだけです。
2年目もメンバー、スタッフさん、私たちで
より良い乃木坂46をつくっていきましょう!
これからの活躍も期待しています。
ども~!
運営の皆様、お疲れ様です!

乃木坂46、結成一周年おめでとうございます!
メンバーもこの一年で、すごく成長したように思えます!
ライブやミュージカルなど、これからの幅広い活躍に期待しています!

これからも乃木坂46を応援しています!
乃木坂46に出会えて良かったです。

タクでした!
乃木坂46 そして安藤美雲さん 一周年おめでとう(*^▽^)/ これからも がんばれー
全員の一周年記念ブログ&メッセージ読ませてもらいました♪

この一年間の出来事、葛藤、
二年目への意気込み、誓いを、
自分らしい言葉、文章で伝えてるのが心に残り、嬉しい気持ちになりました☆
おかげで二時間かけて読みましたw

これからもメンバー全員で協力して、上を目指していってほしいです!
一周年おめでとうございます。
乃木坂46さいこーです\(^o^)/



これからも運営さん。たくさんのイベントなどお願いします。



これからも応援します(^∇^)
乃木坂46 1周年おめでとう!!
1年間乃木坂46を応援してきてよかったです!
これからも頑張ってください!!
乃木坂46
1周年
おめでとうございます!

応援していきます。

ご活躍のほど
しっかりと
見届けさせていただきます。

個性溢れるコ達ばかり。
この魅力がより多くの皆さんに
伝わりますように。
乃木坂46
1周年
おめでとうございます!

応援していきます。

ご活躍のほど
しっかりと
見届けさせていただきます。

個性溢れるコ達ばかり。
この魅力がより多くの皆さんに
伝わりますように。
いつもありがとうございます!

そして、1周年おめでとうございます!

今までいろんなアイドルいたけれど、CD買ったりコンサート行ったり握手会行ったりしたことなどありませんでした。

普通アイドルと言えば、頼んでもいないのに、ムダに安っぽく水着になったり、脱いでみたり、売れれば売れたで傲慢になって、高飛車な振る舞い見せてみたり、そういったのが多かったように思いますが、乃木坂46のメンバーたちは、上へ上へと伸びてゆく前にちゃんと周りを見ながら自分自身とも向き合い、仲間同志の絆を深め合うような横のつながりも大切にしているので、とても好きです。

乃木坂46には今までのアイドルにはなかった清楚な上品さや、普通に身近にいる理想の子のような、どこか庶民的でもある人柄がひとりひとりにあって、こんなに好きになってしまったアイドルは初めてです。

今後、国民的アイドルグループとは、きっと乃木坂46のような子供や青少年、そして大人までもが微笑ましく感化される国民の模範となるようなグループのことをそう呼ぶようになると思います。

これからも大変なことなどもあるかと思いますが、ますます乃木坂46のメンバーとファンの方々、運営のスタッフの方々や秋元やすす先生によって、素晴らしいご活躍がなされることをお祈り申し上げます。
乃木坂46結成1周年おめでとうございますshine

僕の住んでいる地域は乃木どこ等が放送していないのでこの機会に乃木坂のDVDを出して欲しいです!

ご検討よろしくお願い致します!

これからもメンバーのサポートよろしくお願いします!

乃木坂46
結成1周年
おめでとうございますo(^▽^)o

運営のスタッフさんと
メンバーの頑張った
1年間だったと思います!
本当にお疲れ様です。
これからも乃木坂46らしさ全開で
頑張っていってください。

これからも応援します(^-^)/


結成1周年! おめでとうございます!!

メンバーさんのブログ全て読ませていただきました。

気持ち悪いほど泣いてビックリしています(*_*)

メンバーさんからの感謝の言葉が凄く嬉しかったです! 本当は自分が乃木坂46さんに感謝したいのに(笑)

これからも応援しています!

スタッフさんの力が有るからこそ乃木坂46がより一層成長するんだと思います!

乃木坂46さんは33人で一つのグループです!!

結成1周年本当におめでとうございます(ToT)

1周年おめでとうございます!!!
8月21日!
乃木坂46結成1周年!
本当におめでとうございます。
自分のことのように嬉しいし幸せです。
自分が乃木坂46と出会えたこと、支えてもらってること、
応援し続けたいという気持ち。
すべてが自分にとっての大切で大事なことです。
この1周年という幸せな記念日に改めて自分の気持ちを思いだし、とっても幸せな気持ちになりました。
それも全て乃木坂のみんな、スタッフさん、乃木坂ファミリーのみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも乃木坂の素敵で輝いてる登り坂を一緒に登っていきます。
本当におめでとうございます。

ユウスケでした(^o^ゞ
1周年、おめでとうございます。

私としては、あっという間の1年でした。1年前皆さんに出会い色々なイベントを重ねていく毎に、変化を遂げていく乃木坂46。それと共に、皆さんを支えていく人が増えていきました。

メンバーの皆さんは、

「自分はまだまだ未熟だ。」

と言いますよね。
確かに、歴史に名を残すようなトップアイドルには、まだ成っていないかも知れません。
ですが、私はその様な存在に成るためには、ある程度の時間が絶対に必要だと思います。
ですから、彼女たちは、まだ1周年というのにも関わらず、多くのメディアに取り上げられて素晴らしいと思います。
この1年、彼女たちは、沢山の初めての経験をしていくなかで、とても成長していると思います。その成長ぶりといったら、他のどのグループよりも大きいものです。
私は彼女たちが未熟だとは思いません。寧ろ偉大です。この1年で、こんなにも大きくなったのかと…。
そんな彼女たちを近くで支えて下さるスタッフの皆さんには、とても感謝しています。

また1年後、期待しています。

PS.メッセージ、とても個性が感じられて良いですね。
乃木坂46結成1周年おめでとうございます!!!
多くの人々の関わり合い、助けあいが苦難を越えて
1年でこんなにも大きくなったのだと感じます。


これからもより多くの人々に関わってほしい。
推しメンは勿論、メンバー全員が乃木坂46として
大きくなっていってほしいなと思います。


これからも応援するので!よろしくお願いします!!
特に!!!ゆったん!!!ね!!!←w
乃木坂46メンバー並びに運営委員会の皆さんこの度は
記念すべき結成一周年を迎えられ大変おめでとうございます。


またこのようなメンバー33人の動画メッセージを
アップしてくださいまして誠に嬉しく思います。


私からも小さな贈り物として、メンバー全員にお祝いと
励ましになればと思いコメントさせて頂きました。


今後も益々の乃木坂46の発展と繁栄を祈念いたしまして
お祝いの言葉と代えさせていただきます。


本日は誠におめでとうございます。
これからも精一杯応援させて頂きます。

⊿……運営スタッフ様……………


こんにちは、そしてお疲れ様です。



☆『⊿乃木坂46』
☆一周年記念
☆おめでとうございます



33人のメンバー全ての記念ブログを拝見しました。
各々の一年前‥の事からオーディションへの応募、‥そして現在に至るまでの心境等の変化‥これからの決意と……

メンバー それぞれの想いが、とても素敵で重みのある言葉でした。



これから『⊿乃木坂46』は活躍の場を多方面に広げて行くんでしょうね‥。
是非とも期待してますし確固たる地位を築き上げて欲しいです。


精一杯、応援しますので一緒に突き進んで行きましょう…!!


走れ! 『⊿乃木坂46』



forever『⊿乃木坂46』



失礼します…。

乃木坂46結成一周年おめでと!!

もお一年経ったとはね、
早すぎますね、はい、
でも私まだ中2ですよ。
、、早く大人になりたい(´;ω;`)

ども、あちゅかです(●´ω`●)

みくも!!
無邪気な笑顔にいつも癒されておりまする*
最初に買ったCDの生写真がみくもだったよ^^
いくちゃん!!
もう七福神として定着してきたね*、、可愛すぎる///
生駒ちゃん!!
センターいろんなことがのしかかって大変だと思うけど
不思議キャラで頑張ってね*
れなりん!!
サンバダンスが離れないいい笑
ねねころ!!
相変わらずちっちゃいなあ笑、可愛すぎるのよまったく、
万理華!!
うちの一推しだよ///大好き♡♡(´∀`)
さゆにゃん!!
さゆにゃんの可愛さやばい*オーラ放ちすぎ笑
ゆみ姉!!
最年長万歳\(^_^)/笑
みさみさ!!
まんまるお目目いっつもキラキラしてるわね笑
ゆきな!!
学業大変だと思うけど乃木坂としても頑張ってね!
変顔女王なんだからさ笑
ひなぴょん!!
くっきりとした顔立ち、、なんて大人っぽいのだろう笑
ろってぃー!!
めりはりがきっちりしすぎ、憧れるう!!
あしゅ!!
最年少あしゅりん*同い年ーー可愛すぎる!!!♡
ちーちゃん!!
女優さんみたいに綺麗だよおおお(`・ω・´)きらり
ゆったん!!
たんたんたんたんゆったんたんω変態さん笑
変態キャラまぢ好き!!♡
れいか!!
キャプテンとしてこれからもの乃木坂46を
引っ張ってって!!

ばいちょん(o・・o)/
スタッフの皆様

乃木坂46 1周年おめでとうございます。

メンバー33人それぞれの個性を引き出しながら、そして私たちファンの要望やいちゃもんやらの処理をしながらの運営はやっぱり大変だったんじゃないかなって改めて思います。これからの乃木坂46の進化・発展のためにも、メンバー33人だけでなく、ファンに対してもマナー面とかで言うべきことがあれば遠慮なく言ってほしいなと思います。

ここ半月で思うことがあります。それは乃木坂46のメンバーの層の厚さ、メンバーそれぞれに思っていること、そして他への思いやり。これは特に中元日芽香さんの8月6日のブログの内容に代表されるように思います。こういう子がアンダーにいるってことはすごいと思います。選抜だけでなくアンダーの子にももっとフォーカスを当ててあげてもいいかななんて思います。

ライバルのAKB48を早く追いつき追い越せるように応援しますので、よろしくお願いいたします。

あと、蛇足ですが本記事の白石麻衣さんの1周年ブログエントリのリンクがおかしくなってますので連絡いたします。

まいやん!!
乃木坂1の美少女(`・ω・´)可愛すぎません??
同じ人間とは思えない、、←
かずみん!!
かずみんのキャラ一番好きよ笑
ポジティブSAY!!
かなりん!!
同じドルヲタとしてよろしくお願いしますわよ?笑
ひめたん!!
ひめたんびいいいいいいむ))や、やられた笑
らりん!!
乃木坂1の元気っこですなあ笑
なーちゃん!!
どんどん人気出てきてるね*その調子!
あみあみ!!
私あみあみが一番よくわからない笑
でもなんかすごく面白い笑
ななみん!!
大人っぽ!!びっくりするわ!!きれいやわあ
せいたん!!
地方出身だから方言がめっちゃ可愛い///
身長もちっちゃいし///
ひなちま!!
真面目やなあ、すごい感心するうう!!
まいまい!!
マイペースさにとても憧れるのです!
めっちゃ若く見える!可愛すぎ!
みなみ!!
いやあ可愛い。うん、可愛すぎる。///
ママがめっちゃ大好きだよ笑
さゆりん!!
なまり、、何この可愛さ///
さゆりんごおおおお(^q^)
せっちゃん!!
おでかいわね笑。髪切ってますます可愛くなった!
とまと!!
ほわあっとしてるとまと。まぢ可愛い、
完熟トマトになあれ!*
みゅうみゅう!!
こんにちーー若月!みゅうみゅうは個人的にめっちゃ好き。
キャラが半端なく可愛い、
まあや!!
赤ちゃんまあや笑ハローーーー

長くなりました、
ばいちょん(o・・o)/
乃木坂結成一周年おめでとう!
僕は乃木坂を好きになってまだ間もないですがそれでも乃木坂46の皆さんは何かを持っていると思います。
それぞれの個性が発揮されておりテレビなどで見ていてもとても楽しいです。もしかしたら本当にAKBを抜いて頂点を立つことができるのでは?
そのために僕は全力で乃木坂の皆さんを応募します。
だからこれからも自分たちらしい乃木坂46で頑張って下さい
おつかれさまです。さて、先行発売で、3rdシングル、走れ! Bicycle を購入いたしました。楽しく聴かせていただきました。これからも、よろしくお願い申し上げます。
一周年おめでとうございます。
乃木坂46との出会いは、ほんとに小さな偶然だったので、その偶然に感謝しています。

乃木坂46 結成1周年、誠に
おめでとうございます!

いつも運営さんのブログを楽しく
拝見させて頂いております。

この1年で、メンバーの顔つきが
キリッと変わり日々成長しているのを感じます。

乃木坂46のイベントは、いつも楽しく
参加させて頂いており、
そしていつも〝元気〟をいただいてます。
本当にありがとうございます。

2年目もメンバー、スタッフ、ファンの皆で
素晴らしいものをつくっていき、
そして素敵な感動を一人でも多くの人へ
届けていけるよう頑張って下さい。

これからも乃木坂46の素晴らしいパフォーマンスや、
〝1,000メディア出演満願達成〟
を期待して、応援させて頂きます。




2年目もー、

やるかー! \ おうっ!//
やるぞー! \ おうっ!//
やるぞー! \ おうっ!//





健闘を祈る!
1周年おめでとうございます‼
この勢いで今年はもっともっと活躍してガンバってください‼
応援してます‼
皆の記事には感動しました。

やっぱり1人1人ちゃんとした考えを持ってると,改めて思いました。

結成当初は苦しい日々が続いたと思いますが,それを乗り越えたからこその今があると思います。

乃木坂46にはもっともっと突っ走ってほしいです。

頑張れ!!

そして1周年おめでとう。

これからの活躍も,期待してます。
乃木坂46結成一周年おめでとうございます。
この二年目は全国各地でLIVEできることを祈ってます。
一年目だったから大阪、名古屋東京でしかできなかったと思います。
乃木坂46はだいぶ有名になりましたし
福岡でも握手会してくれたら嬉しいです。
【努力・感謝・笑顔・】

☆ゼウスです★

僕は1年前、48Gを熱心に応援してました。アイドルを好きになったのはAKB48が初めてでした。有名になってからではなくて、インディーズの頃からずっと応援してました。

2011.8.21.【 AKB48の公式ライバル結成】

僕『また、思春期の女の子達を泣かせてしまうだけだ。』

当時は興味津々だが、少し批判的に見てました。

でも、今までのアイドルには無い、何かがこの子達にはある。僕はそう確信しました。それからはもうAKBの存在を忘れる程、惹かれて行きました。

今じゃ乃木坂46がいないと生きて行けない位ハマっています。僕からしたら命より大事な存在です。

メンバー皆が純粋でいつも一生懸命な所が大好きです。

メンバー1人1人が凄く個性的で見てて本当に飽きない。笑顔も貰える。

ずっと永久に見ていたい。夢が一つ叶うなら、ずっとこの子達が笑顔で居られます様にと願いたいです。

人間誰もが純粋を忘れる日が来る。

欲望のままに刈り取られた姿になる。

皆にはずっと初心を忘れずに、

【努力・感謝・笑顔】をずっと胸に、

頑張って欲しいです。

最後に一周年本当におめでとうございます。

本当に宇宙最高のアイドルグループです。
乃木坂46結成1周年おめでとうございます

これからもメンバー,運営・スタッフ共に力を合わせて頑張って下さい

応援しています
運営さん、いつもほんとうにご苦労様です!

運営さんがあっての乃木坂なんだな思います。

ブログのチェックとか、活動報告とかお疲れ様です!

いつも楽しく読まさせていただいています。

1周年おめでとうございます!

これからも乃木坂を応援します!

乃木坂メンバーをこれからも支えてあげて下さい!
一周年おめでとうございます。
メンバーのコメントを
全て観させてもらいました。
『これからも上り坂を
のぼり続けてくださいヾ( ゚∀゚)ノ゙』
ふぁいてぃん☆
LuFt(ルフト)☆
運営スタッフさま江。関根秀一郎与利。おつかれさまです。第一大吉のおみくじの、読み下し文を、コメントとして送付します。 第一大吉 七宝の浮図塔(ふととう)、高峰の頂上に安ず。衆人みな仰望す。等閑(とうかん)の看(かん)をなすなかれ。(出典、国民常識百科事典 改訂増補三十版 東京書院刊 1039頁) それでは、みなさまに、よろしくお伝えください。

乃木坂46一周年おめでとうございますっ!


私は乃木坂メンバーはもちろんですが、明るくて一生懸命な運営さんも大好きですよ(^O^)

運営さんたちとも話せる機会がほしいです(笑)


いつもいろんな企画を考えていただいてありがとうございます♪
これからも楽しみにしてますo(^-^)o

また二周年目はもっと大勢の方が乃木坂の誕生日をお祝いすることを願っています(^ω^)


乃木坂46結成1周年
本当におめでとうございます!

そして、ありがとうございます!


運営のみなさんは本当に
いろいろな場面でたくさん
メンバーを輝かせて
くれています(o^^o)!


私はメンバーの輝く姿を見るのが
本当に嬉しいしずっと見ていたいです!

ななみんこと橋本奈々未さんが
推しメンなのですが、彼女が
いなかったらこんなステキな
経験してこれませんでした。

ななみんにも本当に感謝です!


この1年。

たくさんのことがあったと
思いますが乃木坂46にとって
この1年はまだ走り出したばかり。


これからもメンバー、スタッフ、ファン
みーんなで坂を上っていきましょう!

ファンもファンなりに
乃木坂46のためにできることを
精一杯やっていきたいと思います!


すすめ!橋本奈々未!
すすめ!乃木坂46!




乃木坂一周年おめでとうございます(@゜▽゜@)

一年間いろいろスタッフの皆さんお疲れ様でした。

そしてこれからもお願いします(o>ω<o

僕はこれからもずっと応援したいと思います。

本当に乃木坂一周年おめでとうΨ(`∀´#)
乃木坂46一周年ほんとに
おめでとう(*^^*)


いつまでも応援し続けますっ!

これからも頑張ってください♪
運営スタッフ様及び乃木坂46メンバーの皆さんへ


結成1周年おめでとうございます。

私は結成誕生と共に乃木坂46を応援しております。

努力、感謝、笑顔。
うちは乃木坂、昇り坂で夢に向かって駆け上がって行って下さい。
ちなみに私は昭和46年(1971年)生まれです。
『46』とは縁深いですね。


Kackey
乃木坂46~結成一周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース✿
これからも貪欲に応援していきます[岩蔭|](エ) ̄)
☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
祝一周年(≧∀≦)
長崎みなとまつりと先週のFM長崎の公開収録でわざわざ東京からありがとうございました(≧∀≦)
もう大好きです(。・_・。)ノ乃木坂みんな大好きです

また長崎にきてくれることを心からねがっておりますヽ(*`Д´)ノ


一周年おめでとうございます!!





これからも乃木坂を一生応援していきます!






乃木坂のファンでよかったです!





あとこれからの運営さんの企画など楽しみにしときます!





がんばれ乃木坂46!目指せ紅白(笑)!!





また大阪でLIVEお願いします!!!!




かなりんさすが!


大好きだよo(^o^)o
乃木坂46の皆様
乃木坂46を支えているスタッフの皆様
結成1周年おめでとうございます
 
メンバー33人の1周年記念ブログ
それぞれの想いがこもっていてとても感動しました
そして全員の気持ちがひとつになっていることを改めて感じました
 
ひとまずはメンバーの皆様スタッフの皆様1年間本当におつかれさまでした
 
そしてこれから2年目皆様がさらなる飛躍をすることを心より願っております
o(^∇^o)(o^∇^)o
結成1周年おめでとうございます
乃木坂は結成当時から応援してます
乃木どこも録画してます!!

まだまだこれからBIGになると思うので頑張ってください

私もずっと応援してます
結成1周年おめでとうございます。劇場がないながらもテレビ、ラジオ、そしてライブで一生懸命に努力する彼女たちにいつも素晴らしいグループだなと感じさせていただいてます。これからも応援させていただきます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES