このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0815Wed運営スタッフ8月13日「乃木坂46 Zepp Live in Osaka~がんばれ! 今野~」レポート

IMG_7395.JPG
8月13日 Zepp Numbaにて「乃木坂46 Zepp Live in Osaka~がんばれ! 今野~」の初日を開催いたしました!

前日の悪天候が信じられないくらいの、晴天に恵まれた13日、
17時の開場を前に、非常にたくさんの会場ファンの方に駆けつけていただきました。


本日の出演メンバーは
桜井玲香、生駒里奈、白石麻衣、高山一実、中田花奈、橋本奈々未、松村沙友理、市来玲奈、井上小百合、生田絵梨花、斉藤優里、西野七瀬、星野みなみ、伊藤万理華、深川麻衣、若月佑美、能條愛未、斎藤ちはる、樋口日奈、齋藤飛鳥、川村真洋、宮澤成良、安藤美雲、川後陽菜の24人。

今までのライブ・イベントとは違う雰囲気の中、
緊張と喜びが交錯した表情で、ステージに向かって行きました。

IMG_6517.JPG

IMG_6408.JPG
993A1918.JPG
993A1298.JPG
DSC_2480.JPG
乃木坂46として、初めての2時間を越えるライブでしたが、
みなさま、たのしんでいただけたでしょうか。

これからも、乃木坂46の応援をよろしくお願いします。


【2012/8/13「乃木坂46 Zepp Live in Osaka~がんばれ! 今野~」セットリスト】

1: 走れ!Bicycle
2: ハウス!
MC 自己紹介①
3: 涙がまだ悲しみだったころ
4: 狼に口笛を
5: 左胸の勇気
MC 自己紹介②
6: せっかちなかたつむり
7: 人はなぜ走るのか?
8: 音が出ないギター
企画コーナー
9: オーマイガー(NMB48)
10: 会いたかった(AKB48)
11: Beginner (AKB48)
12: ぐるぐるカーテン
13: おいでシャンプー
14: 失いたくないから

Encore
E1: 会いたかったかもしれない
E2: 走れ!Bicycle
E3: 乃木坂の詩 


【バックステージ】
zepp_osaka_001.jpg
DSC_5452.JPG

zepp_osaka_002.jpg
白石麻衣 Photo by 若月佑美


zepp_osaka_003.jpg
樋口日奈 川村真洋 Photo by 若月佑美

zepp_osaka_004.jpg
伊藤万理華 Photo by 若月佑美

zepp_osaka_006.jpg
生田絵梨花 Photo by 若月佑美
2012/08/15 01:23

コメント(38)


⊿…‥運営スタッフ様………


こんにちは、そして大変お疲れ様でした。



⊿大阪‥⊿名古屋‥『乃木坂46』のメンバーには念願の単独ライブ、記念公演になった事でしょうね‥!


結成から一年~メンバー、それぞれ言葉では言い表せない想いがあるでしょう‥
本当に「おめでとう」と言ってあげたいです!


でも、まだまだ坂道の途中です‥
これからも嬉しい事や大変な事もあるでしょうけど‥乃木坂ファンが何時もいる事を忘れず‥一緒に坂道を上って行きましょう。


今、以上に素敵な「乃木坂46」になれる様にベターよりベストを目指して……頑張りましょう!
positiveファイト!!!



よろしくお願いします。


走れ!『⊿乃木坂46』




スタッフや関係者の皆さんお疲れさまでしたhappy01


とても楽しかったし、感動しました( ^▽^)


メンバーの一生懸命なところも伝わってきましたheart04


乃木坂46の輝きをこれからも見たいです。
これからもライブ期待してますsign01
運営さん!おつかれさまでした!

なんかいろいろあったようですが
無事二日間終了おめでとうございます

これも裏で運営さんたちが頑張っている
おかげです!

ありがとうございました!

これからもいいライブに
なるよう一層頑張ってください!

2日間本当にお疲れ様でした!
スタッフの皆さんも
お疲れ様でした。

東京公演も
楽しみにしていますo(^o^)o
写真で見るかぎりですが、凄い人数ですね!!
これなら西武ドーム、さいたまスーパーアリーナでも成功できそう!
Zeppライブ大盛り上がりでしてたね!

大阪では少し問題があったようですがそれでも、Zeppライブは大成功だったんじゃないですか?

なので、次はもっと大きな場所でやって欲しいです!

それではお疲れさまでした。
運営スタッフ様へ


8/13大阪・ZEPP Namba乃木坂46LIVE『~がんばれ 今野~』レポートありがとうございました。

メンバーの写真を佑美(若月佑美ちゃん)が撮ったそうですね。
いい感じに撮れておりましたよ。

Kackey
運営スタッフの方2日間お疲れ様でした!

大阪の方に行かせていただきました。

僕にとってもアーティストのライブに行くというのは初めてのことでしたがとても楽しく盛り上がることが出来ました!

乃木坂46のライブを見に行くことができ本当に良かったと思っています!

縁の下の力持ちとなりライブを支えて頂きありがとうございましたm(__)m




猛暑日の中会場のセッティングやメンバーのサポート本当にお疲れ様でした!

このように公演が出来るのも運営側のサポートがあるからですよね( • ̀ω•́ )✧

乃木坂の初ライブ改善点は多々ありますがとても良い公演でしたしなにより楽しめました!
初ライブ無事終了おめでとう御座います。


そして大変お疲れ様でした。


関西からの初ライブがスタートして徐々にライブの数も
増えていく事と思います。


是非とも今回のDVDなどの発売をお願いしたいです。
ライブに行きたくても行けなかった一ファンのためにも
一律1,000円でのDVD化に考えて頂きたいです。


また、次回行なわれる東京公演は是非ともチケットを手にして
参加したいと思ってます。


まずは第一歩となる初ライブを終えた事は乃木坂46メンバーにとっても
大きな励みと今後の糧となる事でしょう。


この世の中を乃木坂色になるくらいなご活躍を今後も期待致しまして
お祝いこ言葉とさせて頂きます。


また応援もよりいっそう協力させて頂きます。

お疲れ様です!

ぜひ2つ日間の模様をDVDにしてください!

お願いします^_^
 
乃木坂46、結成一年間の集大成sign03sign03
 
本当に感動でした。
参加メンバーも、スタッフの皆様も、ありがとうございましたhappy02
 
Zepp Namba 乃木坂46単独ライブ大・大・大成功おめでとうございます。

待ちに待った単独ライブ、ここまでこぎつけて下さった、乃木坂メンバー、スタッフさん、関係者のみなさんの努力に感謝とお礼申し上げます。
また記念すべき最初のライブに参加することができ大感激です。

これからもどんどん素敵なライブの演出をお願いします。
 
また大阪でライブお願いします
メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまです(*^。^*)


生ちゃんの写メかわいいです(^^)
ふふふ(^^)


ライブ成功したみたいでよかったです(^o^)
これからどんどんライブやってほしいです!


乃木坂のファンの人はマナーがよくて、
それはメンバーの人柄の良さが連れてくるものだし、
乃木坂46応援していて楽しいです(*^。^*)
いつもありがとうございます。


いつか、優等生の乃木坂46が劣等生のAKB48に
追いつく日を楽しみにしています(*^^*)




8/13 最高のライブをありがとうございました!
一部の観客が危険行為を行っているのは悲しいことですが、今後の運営さんの対処に期待しています。

大阪・名古屋・東京でのライブだけでなく、今後全国的にライブを行って欲しいなぁ。というのが本音ですが・・・

3rdの全国握手会の大阪開催を期待しています。 ぜひご検討をお願いします。

運営さん・メンバーのみんな 本当にありがとうございました!
スタッフの皆様!!

ライブお疲れ様でした!!


沢山の時間を使い、出来上がったライブだと思います!!


自分は今回参加出来ませんでしたが、次回は参加したいです!!


是から、定期公演みたいな感じで、ライブを行って下さい!!

お願いします!!
メンバーの皆さん、そしてライブに関わった全ての皆さん!
一生の想い出となる素晴らしいステージを魅せてくださったこと、まずは心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

発表から短期間だったので、まさかこんな本格的なライブが観られるとは夢にも思っていませんでした。
この短期間でここまでのものを作り上げたスタッフ諸兄の手腕、そしてそれを見事に形にして魅せたメンバー全員に敬意を表します。

いくつか疑問に感じること、不満点などがあったことも事実です。
ただ、今ここでそれを申し上げるつもりはありません。
聡明なスタッフ諸兄なら、ファンごときに言われるまでもなく、重々承知されていると思いますので。

2012年8月13日は、乃木坂46にとっても、そしてもちろん我々ファンにとっても、新たな次元への第一歩だったと感じます。
今はただ、この貴重な時間を皆さまと共有できたことに感謝すると共に、乃木坂46の今後さらなる飛躍を祈念します。

本当にありがとうございました!
運営さんいつもレポをありがとうございます!
今回は2日とも抽選外れてしまって残念でした。
なんか聞くところによるとマナーの悪いファンがたくさんいて残念だったという話も聞きました。
同じファンとして残念です。
次のライブではそのようなことが無いように運営さんよろしくお願いします!

P.S めざましライブの発売スケジュール公式サイトで出してくれると思ってました…(+□+;)
チェックしてなかった自分も悪かったんですがw
神奈川でなにかしらのイベントを
初ライブおつかれさまでした! セットリスト&ショット嬉しいです(*^o^*)

参加出来なかったファンにはありがたい内容です♪

若月サンは撮るの上手いですね? カメラマンの素質あるのでは^^
でもファンは若月サン本人のショットほしいです!
大阪、名古屋でのライブお疲れ様でした。

チケットは取れるものと、思っていましたが、それが大誤算、乃木坂の人気急上昇を身を持って感じた次第です。

全国握手会や個別握手会も来場者が増えてるのを感じています。

これから運営面で大変になるかも知れませんが、乃木坂の成長を楽しみに見守りたいと思います。

イベント等の紹介ブログ毎回楽しみにしていますのでこれからも更新よろしくお願いします。

先に書かれた方もいらっしゃいましたが、ライブのDVD出して貰えれば嬉しいです。
お疲れさまです。

Zepp nambaのライブ最高でした!!!

自分が初の乃木坂46単独ライブの記念すべき1回目に参加出来たことはすごい大切な思い出になりました。
乃木坂46の団結力がすごくて見ているこっちが衝撃を受けました。
いつも本当にたくさんのイベントを考えてくださり、本当にありがとうございます。

自分は乃木坂46と出会えて本当に幸せです。
乃木坂46のおかげで自分にとってかけがえのない沢山の乃木坂Familyのみなさんと仲良くなりました。
これからも助け合ったり共感しあえたり乃木坂46を応援するうえで
自分にとって本当に大切な存在です。
いつかこのFamilyみんなで乃木坂46のメンバー、スタッフのみなさんに認めて頂ける最高の乃木坂Familyチームを作るのが自分の夢と目標です。
そんな風に自分で思える大切な仲間が出来て本当に自分は幸せ者です。
本当にありがとうございます。

これからも乃木坂46の乃木坂Familyの一人として一生、乃木坂46を応援し自分なりに支えていきたいです。
これからもイベントにどんどん参加していきます。
毎日大変ですが頑張ってください。
乃木坂の登り坂を一緒に登っていきます。
それでは失礼します。

ユウスケでした(^o^ゞ
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

長野県にも来てください。

特に佐久市か、軽井沢近辺(⌒-⌒; )
私もライブに行きたーーーいhappy02
初ライブ大成功のようでよかったです。

冒頭の写真でその熱気が伝わってきました!

・・・若月さんの写真上手いですね!!

メンバーの一瞬の表情を捉えて、構図もバッチリと思います。

東京のライブ楽しみにしています。
乃木坂単独ライブお疲れさまでした!
今回のライブのDVD化お願いします!
是非北海道(札幌)でもライブを行って下さい!
お願いします!!

走れの全握も是非札幌でも行って下さい!
Zepp札幌でもライブお願いします!!
ライブお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

初ライブに参加出来てすごく嬉しかったです。
前列の方々のペンライトを投げる行為は関心できませんでしたがMCなどは楽しく見ることが出来ました。

また大阪や関西圏であるならぜひ参加したいなって思います( ´ ▽ ` )ノ

AKB48という高い目標に1日でも早く追いつき追い越せるように自分も応援します‼

頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

大阪ライブ行ってました
ライブ行くのは人生3回目とかで、アイドルのライブ行くのははじめてでめっちゃ緊張してたんですげど
予想の1000倍は楽しめました!

乃木坂mix、僕は大好きです
何か特別な事をやろうと思うと批判はくるものやし、気にせずこれからもどんどん色々な事をしてほしいです

アイドルなんて興味もなくてはまるなんて自分でも驚きで・・・
乃木坂には他のアイドルと違った魅力があると本当に思います

乃木坂46をこれからも応援していきます
頑張ってください

あ!僕はいくちゃん推しなのでいくちゃんのことよろしくお願いしますwww
まるで親のようだwww
2日間のLIVEありがとうございます。
このような機会を頂けたことを感謝しています。

今後もよろしくお願いいたします、
こんばんわ。
クロけしです。

初ライブお疲れ様です。
僕は二日とも会場に行けなかったのですが、メンバーのブログを見る限り成功したようでとても安心しました。

初ライブということもあり、メンバーだけでなくスタッフの皆さんも大変だったと思います。

スタッフさんの支えあっての成功だと思います。

本当にお疲れ様でした!!!
これからも応援しています!!!!!
おつかれさまです☆
他のグループの曲をカバーするのも
面白いですね(//∇//)
LuFt(ルフト)☆
乃木坂46加油~~~
台灣這邊也會支持你們喔!!
乃木坂46の初ライブ、大阪での開催ありがとうございました。
しっかりと2時間超のライブで、驚きと感動の連続で楽しかったです。

NMBさんとAKBさんの時は、「なんでやねん!」と思いながら、不思議な感じでファンの盛り上がりをながめてました。半分怒りながら。
でも、その後のVTRからのぐるぐるカーテンへの流れに、不覚にも涙ぐみ、凄い良い演出にやられてしまいました。

乃木坂46は、これからが本格的な昇り坂だと思いますが、彼女らの体調第一で頑張ってもらいたいと、願います。


また大阪でライブしてください!


あとDVD化もお願いします!


安藤美雲ちゃんがいつも隠れてて見えないもっとうつしてあげて
またこんなユニークな名前のライブやってほしい!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES