このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0226Sun運営スタッフ【乃木坂46イオンツアー2月25日】

乃木坂46メンバーが全国のイオンさまにお邪魔して
CD即売xトークショーx握手会を開催しております。
各会場本当にたくさんの方にお集まりいだだきましてありがとうございます。
25日に開催された各会場のレポートです。


【イオンモール苫小牧店さま】
日中-5℃!雪もちらつく寒さの中、イオンモール苫小牧店お越しいただきありがとうございました。
橋本奈々未、斉藤優里、伊藤万理華、星野みなみの4人でみなさまと握手をさせていただきました。実は、斉藤優里、伊藤万里華、星野みなみの3人は北海道初上陸。握手をさせていただいたあと、口々に話していたのは、寒さに反して北海道は人が温かいということ。3人はしばらく北海道にいたいと口々に言い、道民代表の橋本奈々未はそれを聞いてどこかほこらしげでした。明日は北海道の中心地、札幌ノルベサでの握手会。本日と同じメンバーになりますが、全員またお会いできるのを楽しみにしております。
25_9.jpg












【イオンモールむさし村山さま】

むさし村山には、松村 沙友理・齋藤 飛鳥・柏 幸奈・川後 陽菜でお邪魔しました。午前中の早い時間からの開催にもかかわらず、足元も悪いなか数多くのファンの方々にお集まりいただけて、メンバー一同感激しておりました。


25_1.jpg


【イオンモール浜松市野さま】

浜松市野イオンは、生駒里奈、永島聖羅、大和里菜、深川麻衣が握手会に参加させていただきました。朝8時から並んでいただいたお客様もいらっしゃったようで、大変多くの方々にご来場いただき、メンバーもスタッフも大変嬉しく思い、握手も一人でも多くの方をさせていただけるようにがんばりました!


25_5.jpg


【イオンモール草津さま】 

琵琶湖の湖畔に位置するイオンモール草津店には、白石麻衣、西野七瀬、川村真洋、中元日芽香の四人でお伺いしました。

あいにくの天気にもかかわらず、小さなお子さまからご年配の方までたくさんの方と握手させていただきました。終了後の控え室ではお客様のテンションが高くて楽しかった!とメンバー全員口をそろえて話していました。滋賀のみなさまありがとうございました。


25_6.jpg


【イオンモール各務原さま】

岐阜の「みっぱらイオン」には、伊藤寧々、生田絵梨花、井上小百合、桜井玲香でお邪魔しました。週末ということもあり、いつもの乃木坂ファミリーのみなさまだけでなく、初めましての方、親子連れの方にも数多くご来場いただきました。地元出身の伊藤寧々は「デビューしてこんなにすぐに帰ってこれるなんて!」と感動の様子。とても温かいミニ握手会でした。


25_4.jpg


【イオンモール広島祇園店さま】

イオンモール広島祇園には衛藤美彩、高山一実、中田花奈、和田まあやの4人でお邪魔しました。

地元の小さなお子様やお母様方を始め、ほのぼのした雰囲気の中で終始進みました。

東京から駆けつけていただいた方も多く、メンバー一同大感動しておりました。

和田まあやの地元ということで、本人のテンションもいつも以上でした。


25_8.jpg

2012/02/26 11:14

コメント(5)

レポートありがとうございます。

苫小牧での握手会は珍しいものなので、苫小牧人の私は大変うれしいイベントでした。
人もたくさん集まり盛況しておりました。

また北海道でイベントを行っていただくと大変うれしいです。
本当にこのたびはありがとうございました。
広島にお邪魔させていただきました〜
とてもたのしかったです
これからもよろしくおねがいしますね
銀座のも書いてください

レポありがとうございます!


レポありがとうございます(^-^)

スタッフの皆さんも、お疲れ様でしたm(__)m

楽しかったですよ\(^O^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES