このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0703Sat久保史緒里こうして出逢ったのも、何かの御縁。


皆様こんにちは

久保史緒里です。





大雨による被害、
皆様大丈夫でしょうか。
各地のニュースに、心が痛みます。
皆様のご無事と安全を願っております。
被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復興をお祈り申し上げます。















舞台『夜は短し歩けよ乙女』
大阪大千穐楽公演を終え、
無事、幕を閉じました。

本当に有難う御座いました。






お稽古から数えれば2ヶ月。
短かった。「長かったようで...」のない、
短かった、あっという間な日々でした。
それぐらいに濃密で楽しい日々でした。

皆様と毎日顔を合わせていた日々からがらり。
今も猛烈な寂しさにおそわれ、
ひとり、
寝床で目を覚ました子供のような心持ちです。
みんなもそうだったらいいな。と
少し思ったりしてしまいます。






この作品のお話を頂いたのは、
随分と前な気がしています。
誰もが知る原作。
私に務まるのだろうかと不安を覚えつつ、
改めてこの作品の虜になった日々。
小説を読み、映画を観て。
夢中になって探した
『ラ・タ・タ・タ・ム』。
幻想的な見開きの絵を眺めては、
この絵本に惹かれ、
大学生になり探し求める乙女の無垢さを
心から愛おしく思いました。

先輩に、そして多くの人に愛される乙女。
小説を読み進めていくうちに、
それは自分の頭の中で、
どんどんとイメージが膨らみ、
構築されて行き、
もう完成しきったものであったので、
この役を演じることに対して、
嗚呼、頭で考えてできることでは
ないかもしれぬぞ。と
底知れぬ不安を抱えたことを思い出します。



お稽古に入る前、これまで以上に、
役とどう向き合っていくかを考えました。

頭で考えたものを、
表に出す作業だけで成り立つものではないと
どこかで感じていたからかも知れません。

そんな中、自分が出した答えは、
乙女と同じ道を辿るという選択でした。
好奇心を持って、
前へずんずん歩いてゆく乙女。
その道の先で出逢う御縁。
私はその関係性をとても羨ましく思いました。
自分も、
この舞台で出逢った全ての御縁を大切に。
そして、この御縁を心で感じながら、
黒髪の乙女に少しずつなっていけたらなと。

その分、時間はかかってしまったけれど、
本当に素敵な方々と出逢えた場所でした。
私の人生の唯一誇れることは、
御縁に恵まれていることだと思います。
今の私が存在しているのは、
紛れもなくこれまで出逢った全ての方のお陰で。
そうして、辿り着いた
この場所で出逢った御縁は、
それはそれは素敵なものでした。


皆様がいてくださったから、
黒髪の乙女で居られたと、
過言ではなく思います。
ごめんなさい、過言ではないのです。
 
 
ヨーロッパ企画さんの舞台を観客として
何度か観に行かせて頂いていた身としては、
今回ご一緒できることは、
本当に嬉しいことでした。
またいつかと願ってしまいます。
その日を夢見て、成長します。





秋。プリンセスダルマ。
実はこんなにも可愛らしいお衣装でした。
剣先のヨレが
偏屈王の壮絶さを物語っています。
 
 
 
 
本当に夢のような時間でした。
強いて言えば、
黒髪の乙女はお酒がとても好きなのですが...
19歳ということで、
まだお酒の味を知らなかったのですね。
その寂しさはありましたので、
皆様から言葉で教えていただきました。
ハタチになってからのお楽しみですね。
残り2週間。
大人になるのが楽しみになりました!
心からわくわくします。


 
古本市の少年役、藤谷理子さん。
お稽古では隣の席で、
本当にお世話になりました。
私の分のおにぎりを握ってきてくださったり、
心配をしてくださったり、
とにかく優しい私のお姉ちゃんです。
さらにお師匠さんでもあります。
古本市の少年のとあるシーンを
毎日舞台裏で見守っては、
石田さんと大拍手。
本当に尊敬する方です。
またお会いできたらな☺︎
 
 
 



そして嬉しいお知らせです。
 
今年の12月に、
舞台『夜は短し歩けよ乙女』
Blu-ray & DVDの発売が決定致しました!

嬉しきことです。
『まさか本物ですか!?』
と言いたくなる象の尻も、
頭の上でぽーんと同時に跳ねる鯉も、
射的屋の飾りだった緋鯉も、
全部全部見られちゃいますね。
そして高坂さんのエレキも、
直子さんの琵琶のバカテクも、
木屋町のナガブチさんの歌も、
また聴けちゃいますね。
って全部秋の話。
春夏秋冬、どこを切り取っても、
温度の伝わる時間です。
何より、またみんなに逢える。

メイキングもたくさん撮っていただきました。
本当に仲良き座組みでしたので、
その様子がお届けできるかと。
裏側や、数えきれぬ小道具の紹介も。
是非、12月、また逢いましょう。
宜しくお願い致します。





でも。
12月まで待てない皆様。
こちらを是非。
 
 
ここではいつだってみんなに逢える☺︎
今回初めて挑戦したポエトリーラップ。
全て大切な曲です。
冬の最後のある歌は、初めて聴いた時、
心が震えました。
本当に、上田さんの作詞と
伊藤さんの音楽に惚れ惚れする日々でした。
またどこかで歌えたらな。
 






改めまして、
こういった状況下で舞台に立てたこと、
劇場まで足をお運びいただいたこと、
地方で公演ができたこと、配信もできたこと、
数えきれない全てのことに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難う御座いました。
皆様のしあわせと健康を願っています。
なむなむ。




また書きますね。

久保史緒里
















御縁の糸というのは確かに存在して、
目に見えないものの尊さを
実感した期間でした。
一度繋がった御縁はなかなかにきれない。
どんなに距離があっても、
時間が経っても、
諦めずに続けてさえいれば、
また逢えると信じて☺︎

こうして出逢ったのも、何かの御縁。
2021/07/03 19:30

コメント(848)

久保さんブログありがとうございます!
そして舞台無事閉幕、お疲れ様でした!
この前のブログのコメントにも感想を書いてしまいましたが、円盤化されるということで、12月がとても楽しみになりました。
冬の最後の音楽、劇中曲の枠組みに収まらないほどいい曲でした。自分はビートが目立つ音楽を好んで聴くのですが、あのビートが流れてきた瞬間の没入感は忘れられません。
あの舞台上の久保さんは「黒髪の乙女」でした。
時間が経った今でもふと思い出して、ぼーーっとなる、素敵な舞台でした。
改めて、本当にお疲れ様でした!
次のブログも楽しみに待ってます!
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう^_^
命短し歩けよ乙女、千秋楽公演観に行ったよ〜!お疲れ様〜!!私自身初めて舞台を観に行って生で観る役者さんの演技の熱量に圧倒して感動しました。舞台って素敵だな〜そしてそこで黒髪の乙女として生きた久保史緒里が本当に愛おしくて、、、歌声も本当に大好き。オープニングの曲が頭に残ります。YouTubeでずっと再生してる。杏仁豆腐〜。表情もコロコロ変わって見てて飽きないし、本当に本当に私の語彙力じゃ伝わらなかったけど最高だった!!!!!始めて見に行った舞台が命短し歩けよ乙女で本当に良かったです。
明日のミーグリが楽しみだ〜一枚しかなくて悲しいけどこの時間、このご縁を大切にするぞ〜
僕にとってはじめての舞台でした。一生の思い出になりました。最前列で見た黒髪の乙女、とても感動しました。史緒里さんにとって、この舞台は大切な思い出だと思います。そんな大切な思い出をお裾分けしてくれて本当にありがとうございました。
いつも僕に新しく、高いところからの景色を見せてくれてありがとうございます。史緒里さんを応援してて良かったです。忙しいなかブログを書いてくれてありがとうございます。また待ってます。
久保ちゃんブログ更新ありがとうございます!そして舞台お疲れ様でした!観に行けなかったのが悔やまれますが12月に発売されるという事でそれまでお楽しみは取っておきます!充実した濃い時間を過ごされたようで良かったです!梅雨時期ですが久保ちゃんもどうか身体に気を付けて下さいね!宮城県から応援しています!
「夜は短し歩けよ乙女」お疲れ様でした!!!

自分は黒髪の乙女の魅力の虜になってしまいました
それほどに久保ちゃん演じる乙女が素敵な人でした
仕草一つ一つが愛おしくて...
特に乙女の歩き方は原作そのものの乙女の何事に対しての好奇心と探究心が現れてて目が離せなかったです


歌も久保ちゃんにしかできない言葉一つ一つを丁寧に伝えようとするのが伝わってきて身に染みました
李白さんに会いに行く時の歌が1番好きだった!!
あと李白さんと歌った電気ブランの歌も良かったなぁ

久保ちゃんの舞台が見られてほんとにほんとにしあわせでした
またいつか違う姿の久保ちゃんを舞台上で見たい!!!

稽古日記からずっと僕らを「夜は短し歩けよ乙女」の座組の雰囲気を伝えてくれてありがとう!!
そのおかげで舞台を何倍にも楽しむことが出来た!!!

自分が何回も舞台を見に行けたのも何かのご縁。このご縁を大切にすべく、DVDも買いたいと思います。

なむなむ。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
頑張っててすごい!私も頑張ろうって思える!これからも応援するね(T_T)!!!
舞台観劇しました!
楽しくて楽しくて、幸せな時間でした☺️
また会いたいです。
そして、色んな姿が見たくなりました。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

舞台本当に本当にお疲れ様でした。
とっても素敵な舞台でまたぜひ観たいなと思っていたのでそれが叶いそうで嬉しいです!

またいつか久保ちゃんに会える日を楽しみにしてます☺️
史緒里さん、ブログ更新ありがとうございます。

自分は今海外にいて舞台が見れず悔やんでていた時、大千穐楽配信の情報を知りすごく嬉しかったです。
毎日毎日、稽古日記や本番日記、ヨーロッパ企画さんのYouTubeなどを見ていたので、観るのがすごく楽しみでした!もうずっとソワソワしてました!笑

本番はあっという間で、最初に黒髪の乙女が出た時はやっと見れる史緒里さんを見れる嬉しさなどで感極まりましたがすぐに世界観に没入できてとても楽しかったです!
原作を見たことが無かったのですが、史緒里さんの声や動作から「ああこれが黒髪の乙女なのか」と納得しちゃいました!黒髪の乙女にすごく愛着が湧き、可愛くて大好きです!
僕は冬の先輩のアパートに向かう劇中曲が大好きで、アーカイブでも何度も見返しました。あの音楽がなった瞬間、史緒里さんの演技を見れる喜び、こんなにも楽しそうな舞台の真ん中で輝く史緒里さんを見て気づいたら泣いてました!
史緒里さん!及びキャストの皆さん、携わってくださった全ての方々、約二ヶ月間の感動をありがとう!!!

これからもより一層久保史緒里さんを応援します!!
今までも、これからも、ありがとう!!!!
ずっと大好きです!
舞台に行けなかったけど久保ちゃんが旅しおりで行っていた
菓匠三全にこの前行ってきました!

久保ちゃんのサインをお店の許可を得て写真を撮ってコレクションにしてます笑
ずっと応援してますねsun

あと、関係ないですが、、
久保ちゃんの始球式見に行きました
おかげで楽天イーグルスが勝てました!
今度私が住んでる福島にも来てくださいね!!
久保ちゃん.ᐟ.ᐟ

ブログ更新ありがとう

舞台、本当にお疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

私は見に行くことが出来なかったのですが、

Blu-rayとDVDは買おうと思ってます.ᐟ.ᐟ

久保ちゃんの努力が報われて、本当に良かったなって思います.ᐟ.ᐟ

これからも大好きです.ᐟ.ᐟ
fish「夜は短し歩けよ乙女」東京千穐楽をありがたいことに3列目で観ることができました!
これぞ舞台演劇の真骨頂という表現の面白さで、最高でした!
演者の皆さん素晴らしいし、中でも黒髪の乙女がとにかく魅力的でした!
黒髪の乙女という京都の大学の1回生の女性が実在しているようでした。

snowプリンセス達磨を力強く大袈裟に演じる乙女も可愛らしく、面白かったです!

typhoon李白さんのくしゃみに何度も吹っ飛ぶ乙女は本当に台風の中にいるようでした。

黒髪の乙女を好きになってしまいました。

京都は大好きですが、リアルな京都というよりこの舞台の世界の京都に行ってみたくなりました。
木屋町、先斗町、百万遍、疏水や北白川を歩いて乙女や樋口くんやはぬきさん、先輩に出会ってみたいような。

大阪からの配信も3回くらい観ました!
PCの画面で見てもやたり面白かったです!

久保ちゃんの演技とラップと歌最高すぎます!!!
黒髪の乙女ロスです。weep
またぜひ観たいです!

10代最後に大きな素晴らしいお仕事を大成功させて、本当によかったです根!bud

これからも応援してマッスル。

   goodclover
久保ちゃん、舞台お疲れ様でした。
配信ですが観させていだきました。凄く面白く、世界観に引き込まれました。生で観に行けなかったことを凄く後悔してしまうぐらいにずっとワクワクしながら観れましたし、コロナ禍以前の舞台を楽しんでいた気持ちを思い出させていだきました。次に機会が来た時は観に行ければと思います。本当に楽しい舞台ありがとうございました。
今日のMusicDayのパフォーマンスも楽しみにしています。
しーちゃんvirgo

舞台お疲れ様っ。

ーーーー

もう全ツまで2週間なんだねぇ。

あ!全ツの初日しーちゃんの誕生日じゃん!

しーちゃん、ブログ更新ありがとう!
夜は短し歩けよ乙女ほんとにお疲れ様でした!3回も見に行くことができて、とっても嬉しかったです☺︎☺︎見る度に進化していくしーちゃんや共演者の方々に心が奪われっぱなしでした。素敵な御縁がたくさんあったのですね☺︎それが客席にも伝わってくる舞台でした!舞台に立つしーちゃんは黒髪の乙女そのものでした☺︎
プリンセスダルマ!!とっても好きな衣装です☺︎☺︎かわいい☺︎☺︎春夏秋冬で一番好きな衣装です!!
素敵な御縁に恵まれているのはそれほどしーちゃんが素敵な人だからですよ☺︎☺︎しーちゃんと出会えたのも何かの御縁。しーちゃんの幸せを願っています。なむなむ!
明日ミーグリ3部に参加します!!しーちゃんとお話するのは久しぶりなのでとっても楽しみです☺︎☺︎
ブログ更新ありがとう。
そして、舞台千穐楽までお疲れ様でした!!!

とっても楽しくて、引き込まれる世界観。
どの季節も印象に残っているところが多くて、個人的には冬の「ぼー…」が1番好きで、とっても笑いました笑
DVD必ず買います!
またあの世界観に浸れるのを楽しみに仕事頑張ります!

あとなんと言ってももうすぐ誕生日!
まだ19歳でかなりお酒を呑む役を演じるのは大変だったかと思いますが、誕生日を迎えたら呑んでみてください☺️

久保ちゃんがもう20歳なのか〜…と思いながら色々と準備をしているところです。
お手紙がかけたら良かったのですが、なかなか時間もなく書けずじまいで申し訳ないです。
今作っている動画も何かしらで届いたらいいのになって思ったりしてます。自己満足なんですけどね。

長くなってしまいました。
今回もこの辺で。

改めて、舞台お疲れ様でした!

雪弥snow
ブログ更新ありがとう!
久保ちゃんのブログほんとに言葉に重みがあってすき!
特に今回の御縁の話今の自分に合っていて凄く胸に響きました!
この言葉一つでまた頑張ろうって思えました!
久保ちゃんに感謝してずっと尊敬しています!
THE MUSIC DAY〜音楽は止まらない〜
も絶対見ます!これからも応援しています!
史上最強女性アイドル5位おめでと〜
1度しかない人生の中でしおちゃんに出会えた。
確かに御縁の糸、確認できました^^
ブログの更新ありがとうございます!
舞台お疲れ様です!本当は観たかったんですけど時間が無くて観られなかったです…すみません。
また久保ちゃんが舞台で活躍するところみたいな〜‪‪☺︎‬
舞台見ました!原作の大ファンです。
最初は乙女に懐疑的でしたが、見た瞬間、動いた瞬間から乙女にしかみえませんでした!最高でした!よい舞台をみれました。ありがとうございます!
大阪公演見に行かせて頂きました!
楽しい歌ばかりでノリノリで観劇できました^ ^
ラ・タ・タ・タムの歌が大好きでした!
Blu-rayの発売を楽しみにしています!!
 久保ちゃん、こんばんは!
『夜は短し歩けよ乙女』初日は現地で、大千穐楽は配信で観ました。面白くて皆さんの歌と演技に圧倒されました。もちろんBlu-rayも予約したよ。楽しみです。真夏の全国ツアーなど忙しいと思いますが、体調に気を付けて活動してね。
舞台観に行きました。素晴らしい舞台で配信でも観ました!
「夜は短し歩けよ乙女」の世界観が素敵で、特にしーちゃんが歌うシーンとプリンセス達磨の迫力が凄かったです。
小説を読んだことがなかったので、急いで買いました。
いつか京都に行って、barmoonwalkで偽電気ブランを飲んでみたいです。
ひとまず、舞台お疲れ様でした。全国ツアーも頑張って下さい!
久保ちゃんブログ更新ありがとうございます!!
改めて舞台お疲れ様でした!
僕は人生で初めて生で舞台を観たのですが、ものすごく惹かれて感動しまくって何度も心奪われていました!
初めて観た舞台が「夜は短し歩けよ乙女」で良かったなと思いました!
もうすぐ1週間経とうとしているのに歌や舞台の景色が頭に出てきてニヤニヤしちゃいます笑
この前、大学の課題の撮影のため、先斗町に行ったのですが、「夜は短し歩けよ乙女」の歌をふと歌ってました笑笑
本当にこうして出会えたご縁にとても感謝しています!
ありがとう!そしてこれからもたくさん久保ちゃんと出会えるご縁があることを願っています!なむなむ!
しおちゃん、ブログ更新ありがとう
舞台、お疲れ様です✨
ちょくちょくSNSでみるしおちゃんが可愛かったです!
夏は音楽番組が多くて、いっぱいしおちゃんが見れるから楽しみだな〜
これからも頑張ってください!大好き!
舞台お疲れさま!
大千秋楽観に行ったよー
クロノサキとは全くの別人を演じるしおちゃんがほんとすごいなって思った!
演技の振り幅すげぇ!って感激したよ!

次は夏のツアーでの演者ではないありのままの久保史緒里のパフォーマンス観るためにがんばってチケットとるね!
久保ちゃんなむなむ!

ファミマのイチゴヨーグルト飲んでみて!!
じゃね!
ブログ更新ありがとう!
舞台観に行かさせていただきました
こんなに濃い時間は久しぶりだ、エンターテイメントって素敵だと皆さんのパワーを受けて強く思いました。
たくさん努力して素敵な時間をくれてありがとうございました!
みなさんの仲の良さや楽しんでいる姿がみれて幸せでした!
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう

舞台夜は短し歩けよ乙女、お疲れ様でした。
そして、完走おめでとうございます!

自分は、大阪2日目のマチネを観劇し、大千穐楽を配信で観ました☺︎

自分は映像作品ばかりで、舞台は今作が初めてでした。その初めてが、この作品で本当に良かった。
それくらいに、素敵で面白い作品でしたd(^_^o)

春夏秋冬、全てが好きだけども、秋のプリンセスダルマの劇中劇と、冬の「先輩の家へ」が特に好きです!

プログラムも、何度も読み返しています(^^)
YouTubeの動画も、何度も見てるよ笑

ほんとに良いご縁に巡り逢えて良かったね。

SNSで、皆さん久保ちゃんとの写真をたくさん投稿してくださってたから、きっと同じように寂しさを感じてると思うよ!

稽古日記と本番日記があって、それで観劇がより楽しめました。ほんとにいつもありがとう(*´-`)
舞台お疲れさまでした。

大阪公演を観させていただきました。

みなさんの暖かな関係性と、乙女がつなぐ人々の縁がシンクロしてなんとも言えない気分になりました。

ものすごく暖かなものを見せていただきました。

本当にありがとうございます。
久保ちゃん、更新ありがとう(^^)

舞台お疲れ様でしたー!!!
プリンセスダルマの写真可愛すぎる!!!

うちが久保ちゃん推しになったのも何かの縁だね(^^)

またね、大好きだよ〜♡♡
更新ありがとうございます!
最高の舞台でした!
ちゃんと舞台をみる機会って今まで数える程しか無かったのですが、そんな自分でも会場の雰囲気を楽しめることができる本当に素敵な作品だと思いました。
元々原作が好きだったということもあって、生で見れたことに感謝です。

2021.07.03 言霊砲弾カズマ/もちもちなカズマ
舞台、夜は短し歩けよ乙女
本当に素敵な舞台でした。
お疲れ様でした!

公式Twitterで今回の乙女は「久保さんが手塩にかけて育てた箱入り娘」と言われていたことがすごく印象的で、そんな箱入り娘を舞台でも配信でも見られたことが幸せでなりません。

YouTubeの動画は今でも毎日寝る前に必ず見ています。
BDが手元に来るのが待ち遠しいです!

今後も、様々な舞台、映像を見られるのを楽しみにしてます!
久保ちゃ~ん
ブログ更新ありがとう!!!

舞台もほんとお疲れ様~~~
メイキング見ててもほんと楽しそうに演じてる姿を見てとっても勇気づけられましたwww笑顔の久保ちゃんがめっちゃ好きです!!!

真夏の全国ツアーの宮城公演とっても楽しみにしてます!!!久保ちゃんに会えるのがほんと楽しみですww

音楽番組や全国ツアーなどで忙しいと思うけど頑張って下さい!!いつも応援しています!!!
舞台を観に行ったよ!

最高に、可愛いくて、円盤化も、嬉しいです!

これから、夏のツアーですが、体調には、気をつけて頑張って下さい!

宮城のツアーも、当選したので、楽しみにしています!
史緒里さん、ブログ更新ありがとう!

舞台、お疲れ様でした。
現地には行けなかったですが、配信で観させて頂きました。
いつもメールで稽古日記、本番日記を送ってくれて、観たいと思っていたので配信ですが観られてほんとに良かったです。
舞台の上の史緒里さんはとても輝いていて楽しそうで、毎日伝えてくれた、皆さんの仲の良さがとても伝わってきました。
YouTubeの稽古動画だ観ていたラップを舞台の上で笑顔で歌っている姿、とても印象的でした。
本当にお疲れ様でした。忙しい中毎日メールを送ってくれてありがとう。僕の頑張る源になっています。

全国ツアーは名古屋に参加します。
久しぶりに生で観れるのが楽しみです!
お体にはどうかお気をつけて。応援しています。
久保ちゃんブログありがとう

夜は短し歩けよ乙女、東京初日含め3公演と大阪大千穐楽の4回観劇させていただきました
毎回毎回新しい発見と鉄板の笑い、終わる度に「また観たい!もうしばらくあの世界に浸っていたい」と心から思える時間でした

何より、舞台の上を歩いていた黒髪の乙女は原作を読んだ自分の胸にもストンと落ちてくる、久保ちゃんが作り上げた本当に愛らしい素敵な乙女でした。

あの乙女を通じて、大学生活をちょっとだけ疑似体験してみたり(学生の悪いとこ全部出てましたけど笑)共演者の皆さんと素敵なご縁があったこと
モバメで毎日送ってくれる稽古日記・本番日記から楽しい現場の雰囲気が伝わってきたこと
全てこの舞台に関わる時間は我々にとっても楽しい時間でした

改めて、無事に大千穐楽まで歩き続けられたこと、おめでとうございます
そして素敵なご縁をありがとうございました

すぐに全国ツアーが始まりますね
宮城に行きます
とても楽しみです

引き続き身体に気をつけて
ライブでお会いしましょう
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

舞台「夜は短し歩けよ乙女」東京公演・配信の2回拝見しました☺️
舞台を生で観るのは初めてでしたが、作り込まれたセットや皆さんの演技で一気に作品の不思議な世界に引き込まれて、あっという間の3時間でした!
生だからこそ感じられる役者さんたちのエネルギーに圧倒されてずっと余韻に浸っていました

実は今回東京と大阪で公演があるということで本来は観劇出来ないはずだったのですが、急遽実家に戻ることになり観る事ができました。なんともご縁に溢れた劇でした☺️
舞台『夜は短し歩けよ乙女』おめでとうございます!
舞台観劇やミュージカルが好きで沢山観に行くのですが、最初はかわいい久保ちゃん観に行こう程度でしたが、キャストの方一人ひとりに引き込まれて、原作も映画も超えてくるワクワク感に、ああなんで大阪公演1回しか観られなかったんだ…と。すみません何書いてるか、ちょっと「ボォーっと』してます。
各方面で久保ちゃん大絶賛の記事を目にすると、我が娘の事のように嬉しく思います。
もし機会があれば、これからも舞台演劇に挑戦してしていただければ、私たちファンの人生もよりいっそう希望に満ちたものになるかと期待してしまいます。

すごい楽しかったよ!!
1回しか観られなかったのが残念。


久保てぃゃんの舞台での演技、とても大好きです。



久保ちゃん舞台お疲れ様!東京初日は初めて生で見る久保ちゃんの可愛さとお芝居への熱意にただただ圧倒されて感動しっぱなしの3時間でした... その後チケットの予定が合わずに悔しい思いをしていたら千穐楽配信決定!ほんとに嬉しかった。古本市の少年役藤谷理子さんとの写真は別バージョンですね!生き生きしてて素敵です!この先もご縁を大切に
久保ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
大阪公演、観劇させていただきました!
兵庫県に住んでいるためなかなか首都圏のイベントには行けないので、大阪公演があると知って本当に嬉しかったです。大阪まで来てくださって本当にありがとうございました!!大阪にはイベントの規制が長く出ていたこともあって無事に上演できるか不安だったのですが、本当に良いタイミングで情勢も落ち着き、この舞台が完走できたことが本当に嬉しかったです。これもきっと何かのご縁なのでしょう。
同じ歳で頑張る久保ちゃんを間近で見ることができたあの日の感動は言葉では言い表せません。私にとって、一生忘れることのない本当に素晴らしい瞬間でした。感動をありがとうございました!!!
乃木坂46に出会ってから4年目になりますが、中高生であり両親には恥ずかしくて言い出せなかったゆえ、ライブも握手会も舞台にも行ったことがありませんでした。しかし、今年高校を卒業して大学生になって舞台夜は短し歩けよ乙女の大千穐楽を観劇しました。乃木坂メンバーを生で見るというのがまず初めてで、本当に存在するんだという感動がありました。こんなに小さな一人の人であり、自分と同じ人間である一人の女の子から伝わってくる熱や気持ち、演技や歌声にとても心を動かされました。舞台を見るのも初めてで、高いお金を払って劇を見るというのが不思議だった自分にもこんな世界があるんだなと気付かせて貰えたこの舞台を一生忘れないと思います。あの小説の不思議な世界観をどう表現するのかとても楽しみにしていたので、舞台ならではの「生」感がすごく良かったです。竹中直人さんの木屋町のナガブチなどの声を出して笑えるような場面もあったりカーテンコールでの鈴木砂羽さんとの仲の良さが伝わる優しさなども感じることが出来てすっっごく濃い時間を過ごすことが出来ました!
ちなみに小説の表紙を描いている中村佑介さんの中村佑介展を見に行ったことがあります。すごく女の子の絵がお上手で綺麗な絵を描くお方です。
そして、真夏の全国ツアー2021開催おめでとうございます!これもまた、初ライブ!当選したので、平日の大学の授業後ではありますが大阪公演の初日の14日!久保ちゃんの誕生日に初ライブ参戦致します。「こうして出逢ったのも,何かの御縁。」という言葉を勝手ではありますが心の中で大事にしていこうと思います。ここまでメンバー1人での初舞台本当にお疲れ様でした!
舞台お疲れさまでした。
これからも前へ前へ進んでいってください。
もうすぐ20歳の誕生日、ちょっと早いけどおめでとうございます。
これからもいろんな出会いがあると思います。
良い縁に恵まれますよう願ってます。
何事も真面目に一所懸命取り組むあなたに幸あらんことを。
今後の活躍もずっと応援してます。
道行く先々で皆に愛され、出会う人々の中心に自ずとなってしまう不思議な魅力に溢れた黒髪の乙女。
舞台上の久保ちゃんは、まさしくそんな魅力に溢れる可愛らしい黒髪の乙女でした。

Blu-ray化おめでとうございます。
もちろん楽しみにしていますが、願わくは壱太郎さんが仰っていたようにもう一度、あのカンパニーで上演することができたらと思っています。

改めてお疲れさまでした。
20歳になった暁には、みなさんとお酒を酌み交わせるとよいですね。

充実した二ヶ月間だったからこその寂しさ。
その寂しさは置いていくことなく、たまに抱きしめてあげましょう。
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
舞台本当にお疲れ様!!
多くの人が久保ちゃんのこと褒めてて、ファンである私が凄く喜んじゃったよ!
ラップ本当に可愛い!!これからも見るよ!!
今からのMUSICDAYも楽しみにしてる!!
これからも応援してよ!大好き!!
久保ちゃんは、わたしにとってのヒーローです!
舞台配信で見たよー面白かった。DVD楽しみです!
舞台、おつかれさまでした☆
千秋楽、配信で観れました★
めっちゃ良きでした☆☆彡
ブログ更新ありがとうございます!そして『夜は短し歩けよ乙女』お疲れ様でした!!
初めて観劇した舞台が『夜は短し歩けよ乙女』で、本当に幸せです。乙女可愛かったです。この素敵な舞台と作品に出会わせたくぼちゃんには感謝しかありません。ありがとうございます。
稽古日記と本番日記もありがとうございました!カンパニーの仲の良さが舞台上からはもちろん、稽古と舞台裏の様子からも伝わってきて幸せな気持ちになりました。
舞台もあるのに、歌番組でもたくさん見れて嬉しかったです!本当にお疲れ様でした!
体調等お気をつけて。
大好きです!これからも応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

久保史緒里 ARCHIVES