このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0326Fri久保史緒里クロシンリ



この度、
ドラマ
『クロシンリー彼女が教える禁断の心理術ー』
にて主演を務めさせていただくことに
なりました。

本当に有難うございます。








初めてお話を伺った時は、
現実味が無かったというのが本音です。
ずっとずっと挑戦したかった世界ですが、
挑戦すら出来ずに、
悔しい想いを長い間してきたことも
事実ではあります。
それは、自分自身の中のものだけで無く、
私を応援してくださる皆様にも
同じ想いをさせてしまっていることに
ずっと気づいていたので、
申し訳なさでいつもいっぱいでした。



そんな中で、
今回、初めてグループの外へ出て、
1人で挑戦させていただくお芝居の世界で、
主演という、有難過ぎる機会を頂けたことに、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
だからこそ、この場所での出会いや経験が
私にとって、かけがえのないものであり、
ここで出会った、
お世話になった全ての皆様へ
恩返しをしたいというのが、
今の気持ちです。




撮影は、とてもとても、楽しいです。
毎日、新しい発見や、
知らない世界を目の当たりにして、
視界が広がった感覚。
下を見る時間が減った気がします。
クロノサキでいられる時間が、
まだ続いて欲しいと願ってしまいます。
でも、時間は有限なので、
クロノサキとして生きられる時間を、
噛み締めて、焼き付けて、
クロノサキをこの世界に生きる一人の人間にできるのは自分だけだという自信だけは失わずに、
残りの撮影に挑みたいと思います。

今こうして、大好きな現場の皆様と、
毎日時間を共有できることが、
しあわせで成りません。

クランクアップまで、
共演者の皆様、スタッフの皆様と共に、
怪我なく、健康で、
最後まで撮影ができますように。
皆様に素敵な作品をお届けできるように、
精進して参ります!





●4月22日(木)スタート
カンテレ・関西ローカル:深夜0時25分~0時55分放送
●5月1日(土)スタート
BSフジ:深夜0時30分~1時00分放送





皆様に楽しんでいただけますように。


  

また書きますね。

久保史緒里













少し、前へ進めた気がします。
ここがスタートラインと
何度も思えたこの期間、
この感覚をいつまでも忘れずにいたいです。
長らくお待たせしてしまいました。
5年。
スタートラインに立つのは
遅くなってしまったけれど、
その分、これからもっともっと
皆様の力になれるよう、努力します。

嬉しいです!やったー!!!!
2021/03/26 18:30

コメント(876)

しおりちゃん、おはよう!☀
今日は沢山寝れました!朝から嫌なことあったけど。
これから仕事です。頑張ります
昨日はダメダメだったので、今日は昨日よりも実のある日に
できるように頑張る。自信はないけど、頑張る!
そして今日はとても晴れてるのに風が強くて飛ばされそうです
そして鼻と目が痒い
今日は夜風が収まっていたら、乃木坂の曲を聞きながら歩いて帰ろうか悩み中です
歩いて帰りたくなるような気分になるように仕事頑張ってきます!
いってきます
スト子だっちゃ♡(oдolll)
レーズンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
光合成希望風の右目しおりん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
チークしおりんもだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
しおりちゃん

こんにちは‪︎‬‪︎☺︎
最近モバメで言ってるけどすっかり春だね〜❀
私地元の北海道に住んでた頃は花粉症と無縁だったのに、関東に住み始めて2年目に発症しました( ・᷄・᷅ )
しおりちゃんはギリギリ?大丈夫ということで、しおりちゃんが春を好きで居続けるために花粉から守ってあげたい!!笑

東方・北海道育ちだから3月末とか4月頭に桜が咲き誇ってるの未だに慣れない( ・᷄・᷅ )
早いよ〜!まだ心の準備できてないよ〜!ってなる^^;
山形に住んでたとき、妹の小学校の入学式に珍しく桜の満開が重なって、「さくら学年」って呼ばれるようになったの羨ましかったなあ。東北以北は入学式に満開間に合わないのが普通だったから、関東来てから逆に、こんな早く咲いちゃったら入学式まで持たなくない!?って、誰の心配してるのか分からない謎の焦りを感じます。

好きな春ウタは、スピッツの「春の歌」、倉木麻衣さんの「Time after time 〜花舞う街で〜」、aikoさんの「桜の時」「蝶々結び」、つじあやのさんの「風になる」あたりかなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❀
風になるは前にしおりちゃんがモバメで触れてたことあったよね?私のカラオケの十八番です♬︎♡

そしてSEVENTEEN連載スタートおめでとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
2人のハイキュー!!トーク面白かった‪︎‬‪︎☺︎
なおちゃんの好きなキャラをあのヒントで当てれられるしおりちゃんは流石だね⁎⁺˳✧༚
ハイプロ、4月の方の東京公演にどうにか行けないか今仕事を調整中です。。
前回のハイプロが凄すぎて衝撃を受けたから、今回もすごくすごく見たい、、!

SEVENTEENの話に戻ると、しおりちゃんの見開きページで、色んなコーデ見れたのも良かった!カチューシャでデコ出ししてるのとか珍しくて可愛かったよ〜⸜ ♡ ⸝
今度ミーグリでもぜひ!!笑
大人っぽい落ち着いたコーデも、デニムとかの元気っ子コーデも、両方着こなしてて良きでした〜( ˶'-'˶)♡
来月号も坂道姉妹のコーナーがあるみたいだから楽しみにしてる!!

クロシンリのTwitterが稼働し始めて、いろんな写真が見れるようになってすごくワクワク(•'-'•)♪
早くしおりちゃんの演技みたいなあ〜!

最近のモバメ、特にお仕事充実してそうで楽しそうで、とっても嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今日もしおりちゃんがお仕事たくさん楽しめますように!!
またコメント書きにきます‪︎‬‪︎☺︎
モバメありがとうございます☺︎
雨の日の自然光久保さんも素敵です!
雨の日は、いつもより落ち着いて過ごせるので、外出しなくていい日なら好きなんです。
wacciさんの音楽だと、最近は「大丈夫」を聴いて、新学期に向けて心を落ち着かせているところです笑
時間の使い方、計画的に行動しないとついつい乱れてしまいますよね
今日もお仕事頑張ってください!応援しています♪
またコメントしますね。
モバメまたまたありがとうございます☺︎
雨の日のアスファルトを走る車の音好きなのめちゃめちゃわかります!あのスッー?ざーって感じの音聴きながら、よく窓の外の過ぎ去る景色をぼーっと見ています!
今日は僕は勉強をいつもより長くやってみます。
お仕事、久保ちゃんらしく頑張ってくださいね♪応援しています。
またコメントしますね。
久保さんこんにちは。

僕も雨の日の車の音、好きだったのでちょっと共通点あって嬉しい。

雨の日は前髪がうねったりするからむむむとなるけど、普段と違う「好き」も見えるから嫌いじゃないです。
前にも言いましたかね。


そして先日のコメントでお伝えしてた季節外れの雪が降りました。昨日。

夕方まではどしゃ降りだったのに、夜気付いたら雪に変わってました。
「ほらね。」ってなりました。







坂道を登るのって苦しい事も多いですよね。
だからこそ、その途中で見えた景色に、その先で見える景色に価値があるのかなあ。なんて。


自分にとって大変な道を選択する勇気を持てる人。
本当に格好いいなと思います。


久保さんもその一人。

って言う独り言。
モバメありがとうございます☺︎
久しぶりのポニーのテール最高すぎますー!
久保ちゃんは、どんな髪型もお似合いなんですけどポニーのテール個人的にめちゃ好きです!
いろんな髪型が似合うの、男の僕からしても羨ましいです…笑
またコメントしますね♪
しーちゃんへ4月5日モバメ

今日もお疲れ様です、

女の子ってポニーのテールしたら
幼く見えそうだけど、
しーちゃんって綺麗に?色っぽくなるね
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

けんた☆
モバメありがとうございます☺︎
ノギザカスキッツ毎週見させていただいてます!
自分で思っていないことを話す、ですか…
緊張すると、その時思ってたことをうまく言葉にできなくて意図してないこと言っちゃうみたいな時ありますよね
言葉って本当に難しいですね。僕もコメント書くたび、ちゃんと自分の伝えたいことを久保ちゃんに伝えられているのかなと不安になります。
でも、久保ちゃんならきっと改善できるし、なんなら緊張している中で発した言葉もきっと何か学びのある素敵な言葉だと思います!
スキッツ、楽しませていただきますね。
エンちゃん、久保ちゃんも可愛いです!柴犬めちゃんこかわいいですよね。小さい頃僕も柴犬のぬいぐるみ抱きしめてた気がします笑
久保ちゃんがゆっくり湯船に浸かって、ゆっくり眠れますように。
ちなみに僕はしっかりいつもより長く勉強できました。
このコメント、久保ちゃんに届いているかはわかりませんが、届いていると信じて、これからも書いて久保ちゃんに伝えたいこと伝えていきます!
おやすみなさい。またコメントしますね♪
史緒里ちゃん、本日もお疲れさまです。

今日は今日は雨だったんですね。
私の地域は晴れでした。同じ日本でもこんなにも違うんですよね。
それはさておき...
本日はたくさんかわうぃ~♪お写真を送ってくださって...
ありがとうございます!
ありがとうございます!
もうとても元気になりました!
またいつでも待ってますのでよろしくお願いします!

ノギザカスキッツは放送地域じゃないので明日にでも配信で観させていただきますね。もう最終回なんだね、早いなぁ。
もっとやってほしいなぁ...
と、密かに期待してますね。

それでは本日はこのへんで。
アデュー♪

#いつも心に久保史緒里ちゃん
久保ちゃん、こんばんは\(・ω・)/

写真、ありがとう!
・・・アッーーープ!!!
ポニーテールもいいねshine

今日、『ノギザカスキッツ』最終回だね。
すごく面白かったから、終わってしまうの残念だよcrying
第3回目も期待しているよ~♪

おやすみ、いい夢見てね☆
ボンソワール史緒里moon2モバメを見てますと、一日を丁寧に過ごして日々学んでますね、しーちゃん。私も見習わないと。
 
そして綺麗可愛な写真にキュンheart02だわ。「その瞳が胸を焦がし眼差しが突き刺さる」って心の中で唄ってます【(笑)エリザベートの愛と死の輪舞を】

ドラマやライブのリハーサルなどで大変な史緒里さんへ~エプソムソルト、コスパが良い優秀な入浴剤。超オススメup喉には”のどぬーるぬれマスク”。就寝しながら使える優れもの。それではご機嫌ようpaper
しーちゃんこんばんは。
今日も一日お疲れ様です。
メールありがとう。
今日雨降ってたんですね。自分が出た時降ってなかったので気づきませんでした。
しーちゃんのポニテ好きよ。
自分は自分なんだからいいんじゃない。
いい夢見れるといいですね。
今日はノギスキの最終回ですね。
緊張したとしても結局は楽しい収録ができたみたいで良かった。楽しみ~!
寒かったからちゃんと温まって寝てね。
明日も素敵な日になりますように。
ではまたです。
おやすみなさい
ドラマ主演おめでとうございます!!
いつもとは雰囲気の違う久保ちゃんの姿、楽しみにしています!撮影、頑張ってください!応援しています!!
久保ちゃん


こんばんは。おはよう。こんにちは。


雨の日の自然光には魔法がかかるのかな。
どうしてこんなにキレイなの?
しかもこれだけアップで肌がキレイって。
やっぱり目に引き込まれる。
リップも魅力的。

久保ちゃんは5感で感じるから
感受性が豊かなのかな。

ポニーテールも似合うね。
美しいフェイスラインも
スッとした首も美しい。
おくれ毛も可愛い。

緊張すると思ってないことを
言ってしまうこと、あるよ。
『ノギザカスキッツ ACT2』
最終回と聞いて、
永遠に続くと思っていた自分に気づいたよ。

『恋のSHIO’S CASINO』
『カワイイアーミーズ』
『まゆたんは愛されたい 義理の姉』
『スト子 ママ』
『しりとれ! HIP CATCH PARTY!』
『三姫学園生徒会へようこそ!』
本当に楽しかった。全部楽しかった。
久保ちゃんは、振り切った演技も
本当に輝くね。
ありがとう。楽しかったよー。


今日もがんばったね。お疲れさま。
ぐっすり布団で眠ってね。
いい夢をみてね。

今日はおやすみ。また明日。


こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、新入社員として初めての配属先勤務でした!
すごく緊張しましたが、皆さんとても親切ですごく安心しました!
仕事のあと先輩がご飯にも連れてってくださり、とても気さくで新入社員の自分のことを気にかけて下さるいい先輩たちばっかりでした!
まだまだ不安はありますが、社会人として頑張ります!
あと寝坊もしないように頑張ります!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
ついに念願のドラマ初主演が決定したね‼︎
本当におめでとう!
撮影を楽しめているようで何よりです。
大阪出身の僕ですが、実は今日から大阪を離れ、東京での大学の寮生活が始まりました。
なので、このドラマをリアルタイムで見ることは厳しいけど、実家で親に録画してもらって帰省したときに観るなどして必ず見たいと思います!
正直、親元を離れての生活は超不安です。
だけど、前進へのスタートラインに立っている久保ちゃんみたいに、僕も前進できるように頑張りたいと思います!!
久保ちゃんも無理せず頑張ってください!応援してます!!
しーちゃん、初作品、主演おめでとうございます。女優として最初の一歩ですが、しーちゃんの真面目な性格で全力で演技されたと思います。ファンにはこの出演も待ってましたとの思いです。しーちゃん最高のプレゼントをいただいた気持です。しーちゃんの笑顔を投稿者によって毎日しおりの姿が見えるので、いつもお会いしている気持になれています。これからも全力で応援させていただきます。成。
ブログ更新ありがと!
そして主演おめでと!!これでまた乃木坂46久保史緒里の名が世に広まる!俺は嬉しい〜怪我や体調には気をつけて全力で楽しんでね!応援してる!
世の中がもっと平和になるようなこと。
景気が良くなるようなこと。

今年はどんな年にしたいですか?
しーちゃんへ4月5日モバメ

今日もお疲れ様です、

女の子ってポニーのテールしたら
幼く見えそうだけど、
しーちゃんって綺麗に?色っぽくなるね
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

けんた☆
おはよー(o^^o)

いよいよ、今夜「クロシンリ」カンテレでの初回OAだね
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/←慶びの舞

TVerのアプリ落として来たけど、見逃し配信ないみたいだから、僕は5月まで、待て(U´・ェ・)✋状態だけど…

早く本編観たいなぁo(*゚∀゚*)o

今日は、1日カンテレで、ドラマのプロモーションかな!?

前入りで、もう関西到着済み??

番組と番組の間の待ち時間が、長そうだけど、1日頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!




ninoです(^-^)/
しーちゃん「クロシンリ」第2話迄観ました!
いつものしーちゃんには無い、クロノサキのドS
振りや、第2話の殺陣シーン素晴らしかったよ!
( ^-^)ノ.:*:・'°☆
第3話も楽しみ~!(*^ー^)ノ♪

約一カ月間、主に大阪に居たんだね(^3^)/
同じ大阪の空の下に 大好きなしーちゃんが居た
んだと思うと嬉しいーー!\(^o^)/

それと第一話当日の昼間の 関テレの「スローで
イージーなルーティーンで」の中で、
北摂エリア(大阪と京都のほぼ中間)の高槻市の
住宅?の特集をやっていて、

しーちゃんも何度か『高槻、高槻…』って言って
くれて… 僕はその高槻市在住なのよ(^3^)/
凄く嬉しかった~~!\(^o^)/

関テレ本社からの生配信で『大阪が好きになり
ました!』って言ってくれたのも、最高に
嬉しかったよ!(*^-^*)

また大阪に来てね~!!
嬉しいです!やったー!!!!

この素直で素朴な喜びが最後に見れた時、
おー!めっちゃ久保ちゃん喜んでる!!!!って
嬉しい気持ちが2段ぐらいさらに嬉しくなりました!

今年は楽天の試合見に行きます。チケットも買えました!
5月30日は当たれば良いな。
史緒里さんのおかげで久しぶりに野球見てます
結構選手が分からなくて勉強しながらが楽しく見てます

いろいろ楽しみがいっぱい
ありがとうございますね

ではまた
今日は、先程クロシンリ第2章、2話分観終わったので、第2章までの感想を

【第1章】

和也さんは、部署異動を避ける為に、部長に気に入られる様にと、サキちゃんの指南を実行した。

けど、人として越えてはならない一線を越えてしまったが故に、異動どころか、会社を終われる身に...

サキちゃんの指南が有ったとはいえ、踏み留まる選択肢は有ったのだから、可哀想だけど自業自得だよね。

恭子さんは、潜入捜査員とかかと思ったら、真のサキちゃんのクライアントだった。


【第2章】

杏ちゃんも、前編では、サキちゃんの真のクライアントの西本先生の目的の為に利用された形に。

後編では、先を見透かしているサキちゃんが、杏ちゃんの意思を確認の上で、彼女の恋が成就する様な指南をし、杏ちゃんと松沼くんは恋仲に(青い薔薇の花言葉)

しかし、それは長くは続かず(枯れかけの青い薔薇)、何気無く言った杏ちゃんの一言で、松沼くんの狂気が露に...(前編で、杏ちゃん自身も、その一端を垣間見ていたけれど、気付けなかった)


遅かれ早かれ、杏ちゃんと松沼くんは、上手くはいかなかったはずだし、早目に判って良かったのだと、僕は個人的には、そう思った。

仮に、杏ちゃんが、松沼くんに気を遣いながら、自分の気持ちを押し殺して、仲が続いたとしても、それは違うはずだろうし...



しかし、サキちゃんが味方になってくれる条件て何なのかが、う~ん気になる...

そして、スタッフさんの遊び心が...

松沼くんが忍び込んで、物色していた、恵美先生の机の上の受験対策本(!?)に(^m^*)


気が早いけど、最終回がどんな結末になるのか.....

今まで操って来ていたサキちゃんが、操られる時が来るのか!??...

楽しみ。


週明け前半は、晴れて気温が高目になるみたいだから、熱中症対策、UV対策、しっかりとね。


何時もクロシンリ見させて貰っています‼とっても演技力が凄い久保史緒里ちゃんは尊敬します。推しメンの一人でもあります。これからもお仕事頑張って下さい♥応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

久保史緒里 ARCHIVES

MEMBER