このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0311Sun久保史緒里3月11日

 
 
2011年3月11日
 
東日本大震災から7年が経ちました。
 
この日を忘れることはこの先もありません。
この7年という歳月の中で、
本当に沢山の方々が、復興に向けて、
前へ前へ、
一歩一歩助け合いをしてきたこと、
その努力、計り知れないものです。
 
今、私がここでできることを
必死に探し、私自身も復興に向けて
何か出来ないか、考えながらこれからも
活動していきたいと思います。
 
地元東北。
今までもこれからも
たった一つの大好きで大切な地元です。
 
 
地震により犠牲になられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
 
 
久保史緒里
2018/03/11 16:54

コメント(628)

史緒里ちゃんおはよう!
復興支援何かできないか僕も考えようと思います。
まずは募金から始めます
今年の3月11日は地元宮城で過ごしたよ。
今は関東にいるけど、やっぱり宮城が好きなんだなァって改めて思ったよ!
3.11
忘れちゃいけない。より忘れちゃいけないと思いました。

それと
選抜発表おめでとう。すっごく嬉しかったよー。
久保ちゃんの、努力の成果だと思います。すごいね!!
すごいね!!!(2回目) (笑)
久保ちゃんのパフォーマンスが見れるのすごく嬉しい。
ありがとう。
乃木坂工事中見ました。
久保ちゃんのおかげで、私は、乃木坂をもっと好きになりま
した。たくさん、頑張ろうと思えたりしました。
久保ちゃんのおかげです。
だから、自分のこと、嫌いになってくるとか言わないで。
十分すごいよ。

以上です。大好き。
久保ちゃん、初選抜おめでとう

今まであれほどライブや演劇で結果残しているのに、自信がないなんてビックリしましたよ。
先輩達と比べたら流石に自信喪失してしまうかもしれませんが、先輩達も時間をかけて1歩づつ歩んできましたから、久保ちゃん達も焦らずにやるべき事を確りやって行けば、振り返った時にあぁ良かったと思える事が必ず来ますよ
周りの先輩方も厳しさの中に優しさもありますから、先輩達を頼りながら頑張って欲しいです。

お身体を大切にしながら頑張ってください。
今後の活躍を応援しています
コメント6回目!しゅんたろうです!
震災時僕は家にいました。その時風邪で寝込んでいてだんだん体調が良くなってきて、テレビでも見よかなと思ってテレビをつけたら震災情報ばかり放送されていたのを覚えています。この日のことを忘れずにこれからもがんばりたいし、がんばってほしいです。コメント遅くなってしまってごめんね。
しーちゃん〜♪

こんばんはっ!

今日もお疲れさまでしたっ!



一昨日の乃木坂工事中

20th選抜発表観たよぅ


今回はかなり選抜の人数が多かったな〜

3期生も4人も選抜入りして

フォーメーションもかなり変わったね

新しい乃木坂のかたちが出来上がって

いくのかな〜?楽しみです♪


そして、しーちゃんは選抜福神入り

おめでとう!!

いろんな不安もあるのだろうけど、

ずっきゅん依存症としては、

小さく縮こまらないで

私が乃木坂を引っ張っていく!

くらいの覚悟で臨んで欲しいなぁ


今回は久々のまいやんが単独センター

きっと素敵なシングルになると期待しています


これからも、ずっとしーちゃんのことを

応援していくからねヾ(*´∀`*)ノ゛
頑張って下さい。応援していますpunch
久保さんこんばんわー。
久しぶりの睡魔……。
おやすみなさい(っ ̯ -。)

はい。今日もお疲れ様でした。
ずっと応援してます。

ps.また進路が未定。

コウキ
久保ちゃんこんばんわ
そして毎日お疲れ様です


今週は暖かくなってきたね
そろそろ桜も開花間近
そしてプロ野球も開幕間近
楽しみだね


シンクロニティの選抜も決まってあとはユニット曲気になるね
今回も久保ちゃんは入るのでしょうか?
今回入った三期生4人でユニットあったりしてね(笑)



それではまたね
新曲の名前間違えた
シンクロニシティだ
ごめんなさい
久保ちゃん選抜キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
最高です!!
や、当然だ!!!!!
しおりちゃん
私に出来ることはなんだろうって考えた時に、思いつくものは、ボランティアに行くこと募金をすること決して忘れないこと。なのかな、と。
私には他に何が出来るのかな

史緒里ちゃんは宮城県が大好きで、地元愛が強いですよね。素敵だなぁって思ってます☺︎
私もそんな人になりたい

史緒里ちゃん、生きていてくれてありがとう
乃木坂46のオーディションを受けてくれて、ありがとう
私は、久保史緒里さんという人間が大好きです

出会えてよかったと何度思ったことか、、
しーちゃんにはたくさん勇気をもらいました
会えたことはまだないからブログや歌う姿を通してでしかないけど、パワーをもらえます

大好きです
憧れです
いつか必ず会いに行きます

しーちゃん大好きな中3女子でした☺︎♡
しーちゃん

こんばんは

元気?

元気ならなによりなんや
なんだか少し気になってさ
なんだか 元気かな?って

今日も1日 お疲れ様です


どうも、楽天イーグルスの超ファンのTAKAです。
自分も東北で震災を経験しましたが、自分の地元は特に大きな被害はなく、放射性物質の心配をする必要もありません。自分より辛い経験をしている方はたくさんいます。それでも、震災に挫けず、復興の希望の光になって活躍している方々も見てきました。久保ちゃんもその1人だと、自分は思います。自分がこんなこと言える立場ではないとは思いますが、久保ちゃんには東北のために頑張って欲しいと思っています。今後の更なる活躍、期待しています。
そして、20枚目シングルの選抜、おめでとうございます。不安なこともあると思いますが、みんながついているし、大丈夫ですから。(自分は友達がいないから、ひとりぼっちですけどね爆笑)どうか、メンバーのみんなで助け合って頑張って欲しいです。
話が長くなってすみません。同じ楽天ファンとして、すげぇ応援したくなるんですよ(笑)
次からはなるべく文を短くできるように頑張ります。
こんばんわ
今日も一日おつかれさま(^^)/
遅くなったけど日経エンタスペシャル買いましたよ
久保ちゃんのページだけ最初に読みました
確か初期の久保ちゃんは、写真映りやポージングが課題
とおっしゃっていたかと思います
でも最近はどんどん表情も豊かになり、すごく自信すら感じる綺麗で可愛い良い表情していますよ~

仕事帰りに坂道AKB選抜が収録されているCD買いました!
週末のお休みの時にゆっくり鑑賞しますね!

では20枚目握手会でお会いできる事を心から楽しみにしています。おやすみなさいmist confident
そうだね。忘れずに前に進んでこ!犠牲になった人達のためにも。
やっほー!


今度の仙台の握手会行くための飛行機、行き帰りともに予約したよー!
これでもー会いに行ける!
そそ、そこで握手会の前日暇だから楽天の試合見に行こうかと思ったの
なら、なんと交流戦で阪神戦!
実は僕生まれた時から母親の影響もあって阪神ファンなの笑
これはもー見に行くしかないよね笑
何とかしてチケット取らないと(*゚▽゚)ノ
仙台での楽しみが増えるから本当に待ち遠しいな
いっぱい握手券も取れたから久保ちゃんにもいっぱい会えるしね( ´›ω‹`)

明日はまた朝から野球してくるよん!
楽しみだわん!

ってことで、朝も早いからもー寝るね笑
おやすみなさーい
少し行き詰まってたか?
プレッシャーとか凄そうやもんね。

そんな時はここのメッセージ読むしかないよね。
俺なんかは大した文章書いてないけど、ほかの人はみんなええ文章書くよなぁ。(笑)
元気貰いなや。


早く色んな媒体のくぼしおちゃんみたいなぁ。
怖くないよ。みんな付いてるんだぜ!味方だぜ!
あの震災からもう7年も経ったと思うと、時が進むのは早いなと感じさせられます。
当時中学生だった僕にはあまりに衝撃的な事で家のテレビから報道される津波のニュースを見て言葉が出なかったことを今でも思い出します。
あの出来事を忘れないように後世にも伝えたいです。

話が変わりますが、久保ちゃん、初選抜おめでとう!
不安なことたくさんあると思いますが思い切って活動してください!
僕は全力で応援します!
ブログありがとー
地震があった時はまだ小学生で親とすぐに母親と弟と家に帰って父親と連絡を取れるように沢山電話をかけたことを今でも覚えてるよ
そしてテレビで津波を見た時はホントに現実ではないような嘘なんではないかと思った
今でも見つかっていない方が沢山いて、早く見つかって欲しいし、東北の復興に何か少しでも力になりたいと思った

久保ちゃんこんにちは(^^)


17日2、3部に会いに行きます!
楽しみにしてます☺️



今日もお互い頑張っていこー(^o^)v




     福神入りおめでとう!!cake

   生駒ちゃんと最後に活動出来て良かったね!!
史緒里ちゃん、更新ありがとう!
またまたコメントが遅くなってしまって申し訳ない、、(;_;)

3.11。あの日のこと、忘れません。私にできることは少ないけれど少しでも早く被災地の方々がもと通りの生活に近づくよくにできることは貢献したいと思います。7年経った今、いろんなことが段々と戻って来ている被災地のニュースをみて感動しました。素敵だなあと。自然被害はいつあるか分からないから怖いけど、できる対策はしていこうって思ってるよ。
あと、被災地の福島県高校の方々が作った合唱曲の「群青」!私のクラスは、今年の合唱コンクールで群青を歌ったんだ、群青はとってもいい歌詞で素敵な歌で、本当に感動します。良かったら聞いてみてね

それと、前回のコメントで言い忘れちゃったんだけど坂道AKB選抜おめでとう☺︎MV見たけどとってもかっこよかった!史緒里ちゃんの新しい一面が観れた気がして嬉しかった☺︎ 乃木坂にはないような曲でダンスも激しくて衣装もクールだったね笑 いろんなグループから刺激をもらって、また成長した史緒里が楽しみだなあ。パフォーマンス楽しみにしてるね!

選抜発表のことは次のブログでコメントするね、だけどこれだけは先に!選抜おめでとう。選ばれたことに自信を持ってほしいし、それは史緒里ちゃんの努力がいろんなところで認められたっていうことだよ、自分の納得いくような活動をしてほしいなあって。ずっと応援してるし、ずっと味方だよ。たくさんの笑顔が見れますように。大好き☺︎ 一緒に頑張ろうね!
ゆりなつです☺︎
私は埼玉県に住んでいてその時の体験は当時小学一年生でこれから学校帰るぞ〜って時の帰りの準備中に
「あれ?なんか床が揺れてる?」
って思ってたんだけど周りは何も反応してなくて。
その後にすっごく大きい地震がきて、当時小一だったから地震なんて体験するのは初めててみんなパニック状態で机の下で友達も私も泣いて。
帰ってからテレビを見たら地震の内容ばっかりで。
私のところはまだ被害がずっと小さかった方だけどその後計画停電があったり、あれから7年も経っても結構記憶にはあって、何年経っても絶対に忘れないんだろうな(´・_・`)
もう7年も経っている事に自分でもびっくりしました。
絶対に風化しちゃいけないよね(´・_・`)
被害に遭われた全ての方々にご冥福をお祈りします

ゆりなつ◢
くぼちゃーん、お初かもね。
7年目を迎えてしまいましたね。
7年はひとつの節目とも言えるけど、おらも東北人として記憶に鮮明に残っているからこれからも絶対に忘れない1日になるはず。
今貴女にできる事は、元気な姿ととびっきりの笑顔を届ける事。
おらが生駒ちゃんを知り元気をもらって今まできたように、きっとあなたと接する人は元気になってくれるはず。
元気があればなんでもできるじゃないけど、その心持がとっても大事だと思いますよ。
被災した人の気持ちはしてない人間にはとても解るものじゃないけど、全ての人が元気になれるよう頑張っていこうね。
東北の人間は根性があるから、きっと大丈夫。


へばのっ☆彡


被災地の方々、被害に遭われた方々、災害でお亡くなりになられた方々の事を思うと、この日は凄く胸が痛くなります。
だから少しでも、そんな方々の為に今できる事はなにか?って言われても正直どうすれば良いかわからないです。
だからこそ、今という1日1分1秒という時間を一生懸命生きる事が大切だな!って常に思い今ある環境や出会いに感謝しながら毎日過ごしてます。

史緒里ちゃんは実際に被災地である宮城出身だから、僕なんかより心の傷っていうものは、比べ物にならないくらいあるかもしれないけど、だからこそ今ある乃木坂46久保史緒里として毎日胸を張って活動して行く事こそが、少しでも誰かの心の支えだったり希望を持ってもらえるキッカケになったりすると思うから、より一層1日1日を大切に自分らしく誇らしく、坂を登り続けて下さい!
それがきっといつか、被災地の方々の希望の光になるから!

これからもずっと応援しています
不安な事ばかりだとは思うけど、史緒里ちゃんは史緒里ちゃんのあるべき姿で頑張って下さい!!
しおたん(o´ω`o)
こんばんはmoon3

3.11

私は地元が青森で、当時は高校1年生。授業中に震度4の地震がきました。電車は止まり、ネットニュースは津波が岩手や宮城東北地方を襲ったと報道され、大パニック。停電で暗い中、恐怖いっぱいで過ごしました。


1日も早い完全な復興を……

祈ります。



まほ(o'ω'o)ribbon
好きですupwardleft

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES