このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1119Thu早川聖来やっと素直になれる

みなさん、こんにちは!


大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎



すっかり秋も深まってきましたね。
寒くなったり、暖かったりと、
日によって違う毎日が続いていますからみなさん体調にはお気をつけくださいね〜

少し前に横浜に立ち寄った時のものです。
(近くに人がいなかったので写真を撮るときだけマスクを外させていただきました)


秋の空は底抜けに明るくて広くて、とても好きです☺︎
元気が出ますよね。







今週の乃木坂工事中の番組内で26枚目シングルの選抜発表がありました。



まずは、初選抜のまゆたんとレイちゃん
おめでとう!

そして美月さんの初センター、すごく楽しみです!



前回同様、今回も選抜メンバーに選んでいただくことはできませんでした。


いつも応援してくださっている皆さんには本当に申し訳ないです。

すみません。




私自身、正直とても悔しいです。

夜明けのシングルで4期生が選ばれ始めてから毎回毎回、悔しくて仕方がありません。でもそれは誰かに対してというよりは自分に対してなんだと思います。

結果を残せない自分に腹が立ったり、
焦ったり、
4期生が選抜発表に参加させていただくようになって四度目ですが、毎度自分の力不足を痛感しています。


でも、そんな時でも立ち直って頑張れるのはいつもどんな時でも応援してくださる皆さんのおかげです。
こんな私をいつも応援してくださり本当にありがとうございます。



いつも、「悔しい」と表すことを少しためらいます。
悔しいっていうこと自体が悔しいというか。

それでも、いつもこうやって書くのは以前、スタッフさんに「悔しい」という気持ちを否定しなくていいんだよって言ってもらったことがきっかけです。


悔しいって思うからこそ頑張れるし、
悔しい思いをしている人の思いを背負って頑張ってほしいなと思うし、自分もそうでありたい。
一生懸命取り組んだからこそ悔しい気持ちになるので
その気持ちは大切にするべきだし、
口に出したほうがいいこともあると教えていただきました。


これからも私は悔しい時には悔しいと言える素直な人であり続けられたらいいなぁと思っています。


そして嬉しい時は素直に嬉しいと言える人でありたいです!


何度でも諦めずに挑戦し続けて、ダメなら次、それもダメなら次の次と切り替えて一生懸命頑張りますね。


数か月考えて、気持ちの整理もついています!

美月さんの初センターも、まゆたんレイちゃんの初選抜もすごくすごく楽しみです^ ^


同じグループのメンバーとしてみんなで手と手を取り合って、いろいろ生活も変わってきていますが、みんなで力を合わせて乗り越えていきたいです。

これからもよろしくお願いします。






頑張るぞ〜( ¨̮ )






さて、日曜日にオンライン ミート&グリートがありました。

今週もたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました☺︎




今回は
一部 白ニットに脚みたいな手のイヤリング
二部 遊園地に行きたい女の子の格好
三部 ミーグリ後にあやめんにあげたワンピース
四部 今年の秋に着るタイミングを逃したブラウスとデニムのワンピースにメガネをかけてみた

でした!
今回もおでこをだしてみました。

これは脚みたいな手のイヤリング。結構お気に入りなんです。かわいいよね〜


追加枠もこれで最後だったので終わるのが寂しかったのですが、みなさんと最後までたっぷりお話できてとても満足です!



また次のシングルでもたくさんの方とお話しできたらいいなぁ。


待ってるね⸜(* ॑ ॑* )⸝







あとね

先日、白石麻衣さんの卒業記念カフェの「MAI SHIRAISHI CAFE」に行ってきたんです!


お店の中はどこもかわいくてオシャレでとっても素敵な空間でした^ ^

ご飯もとっても美味しくて

私は
選べる3種のデリサラダとオレンジとバナナのクレープを食べました!

とっても美味しかったんです!

実は美味しすぎてサラダをおかわりさせていただいたので、選べる五種類の全てをコンプリートしました!
よかったら皆さんも行ってみてくださいね〜^ ^



ちなみに本気で美味しいと噂で聞いていたのですが、ポテトサラダが本当に絶品でした!



そんなこんなで、毎日楽しく過ごさせていただいています!幸せ者だなぁ。

本当は全メニュー食べたいくらいどれも美味しそうで、かわいかったです!






そんな幸せなのにまた嬉しいことがありました。

今年も乃木坂46の紅白出場が決定しました!!

嬉しいです☺︎
いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

すてきな一年の最後を過ごせるといいなぁ...

パフォーマンスももっともっと力をつけて先輩方に追いつけるように頑張ります。







☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎

☀︎乃木坂46 4期生ライブ 2020
12/6(日) 配信ライブ

16人で一丸となって頑張りたいと思います。最近では空いている時間を見つけては先輩方の動画を見て研究しています。たくさんの方に笑顔になっていただけるように、画面の前で楽しんでいただけるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。




☀︎美人百花

雑誌 現在発売中です!

インタビューページになりますが、ソロで初めて女性誌に出させていただいています!
オフショットです。

撮影もすごく楽しくてインタビューもたくさんお話しさせていただきました。是非見ていただけると嬉しいです!




☀︎ノギザカスキッツ ACT2

日本テレビ 毎週月曜日25:29〜

3期生さんも加わり、勢いが加速中です!是非見てね☺︎







☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE

J-WAVE  11月中の毎週金曜日 21:40〜21:50


明日ですね!前回、前々回に引き続き、『Pokémon GO』の開発プロジェクトの立ち上げを担当した川島優志さんの特別授業にゲスト生徒として参加させていただきました!
良かったから聞いてね⸜(* ॑ ॑* )⸝
radikoでもお楽しみいただけます!






☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜

西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと私の4人でお届けします!久しぶりに会えて嬉しかったな〜☺︎
是非聞いてください!radikoでも聞いてね。






☀︎anan

雑誌 現在発売中です!
真夏さんとお家グリーンを楽しみました!!実は寄せ植えしたサボテンを頂いたので最近愛でています!幸せすぎる〜^ ^





☀︎BUBKA

雑誌 現在発売中です!是非みてみてください!






たくさんお知らせできて、本当に幸せです。
いつもありがとう☺︎


もっとすてきなお知らせできるようにこれからも頑張ります!






!!!あてにならない質問コーナー!!!


◯せーらちゃんの好きな柄とか模様とか合ったら教えてください!

→ドットすきです!スカートもズボンもシャツも持ってる!

あてにならんなぁ



◯好きなケーキある?

→タルトが大好きです!とくに端っこのサクッとしてるところ好きかも


あてにならんなぁ



◯星を見るのは好き?

→好き〜!一昨日くらいに満点の星空を見る夢を見たのをこのコメントを読んで思い出した!
昔からキャンプに行くと浜辺に寝そべって波音を聞きながら星を見るのが好きでした。


うーん、あてにならんなぁ




◯本当に雨女、晴れ女とかってあると思いますか?

→レイちゃんは晴れ女です!

あてにならんなぁ



◯温泉行ったらサウナ入る?

→入る!塩サウナ大好きでした!

あてにならんなぁ




◯せーらちゃんの移動時間の過ごし方は?

→モバメやブログ、あと最近はライブのダンスの動画を確認したりしてたら着いてます!あとはメンバーのみんなでお話ししたり!



あてにならんなぁ





おわりです。



いつもたくさんのコメントをありがとうございます!全て読ませていただきました。
応援のコメントほど私を強くしてくれるものはありません。
これからもたくさん待ってますね!!
時間がなくてミーグリの前に読めなかったのが申し訳なかったです...

質問もお待ちしていますね。いつもありがとう!
最近、以前より忙しなく過ごしているのですが、自分の時間が減ると周りが見えなくなったり、人に優しくできなかったり、
それでまた落ち込んだりすることが多いかなって思います。たぶん、一人で焦っているんだと思います。

でもそんな時に応援してくださる皆さんのメッセージをよんだり、ブログのコメントを見ると安心するというか、本当に助けられています。
私らしくいれば大丈夫なんだなぁ、って改めて思えるからです。


もっと素直になって周りのみんなとたくさん話して
みんなと一瞬一瞬を大切に過ごしたいなぁと思いました。


みなさんいつもありがとう^ ^




それではまたね〜!




2020.11.19 せーら






2020/11/19 17:18

コメント(1085)

せいら!ブログ更新ありがとう!

選抜のことだけど大丈だよ。あんまり深く考えないでね。

俺はせいらが色んなところで頑張っているの知ってるからね。

普段のありのままのせいらでいてくれていいから。

ところで話変わるけどアルバイトが決まったのよ!笑

銀だこで働くことになったんだ〜!

せいらもモバメであげてたよね?!笑笑

いつかたこ焼きトークを握手会でしたいな〜

せいらが言ってた、ウィンナーにバジルとトマトとチーズ入れたたこ焼き作ってみるね!!!

最後に質問だけど、おすすめのたこ焼きアレンジある?!
ブログ更新ありがとう!!
選抜じゃなくてもせーらはせーららしく輝き続けてください!!
一生応援してます!!!
頑張ってください!!!^_^
ブログ更新ありがとう!素直な想いを伝えてくれてありがとう!「悔しい」って気持ちはネガティブなように見えてすごく大事なものだよね。悔しいということはまだまだ成長出来るってことだから。支えてあげたいなんて偉そうなことは言えないけどいつもせいらちゃんの活動に支えられてるひとりとしてこれからも応援させてください!
初めてメッセージ書きます。

同年代で頑張っているせーらさんを見ると自分も頑張らなくてはと元気と勇気もらってます。
焦らず、自分を持ってありのままのせーらさんを僕は応援します。一生懸命頑張るせーらさんをずっと応援し続けるので、気長に頑張りましょう
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!

15日のミーグリ4部に参加させてもらいました。
丸メガネしていたのが予想外で一瞬驚いたけど可愛かった!

おはつちゃんでのテコンドーの上手さに驚いたことや、美人百花のインタビューの感想を伝えられたし、聖来ちゃんも喜んでくれたので嬉しかったです。

26thのミーグリもあると思うので、たくさん申し込みむね!

選抜発表のこと、素直な気持ちを書いてくれてありがとう。悔しいことを包み隠さずに悔しいと書けることも、初センターの美月と、初選抜された真佑ちゃん、レイちゃんを祝福する言葉を書けることも尊いと思います。

聖来ちゃんの力不足だなんてことは全然ないので、謝る必要はないし、選抜されなくても、くじけずに、また次、また次と立ち向かう姿を見ると心から応援したくなります。

聖来ちゃん推しとしては、初選抜されて喜びを分かち合える日が来るのを待つ楽しみができたと思っているので、その日が早く来るように、26thでの活動も期待しています!

4期生ライブも楽しみにしているね!
せーら、お疲れ様~
ブログありがとうね

大人っぽい写真~美人さん♡

コメントもお手紙もせーらが
元気になってくれて幸せな気持ちになってくれると
信じていつも書いているけれど
みなさんのコメント同様、私のコメントも
せーらの力になれていたら嬉しいなぁ。

たくさんの嬉しいお知らせを伝えてくれるのは
せーらがたくさんたくさんがんばってくれているからだし
そのことで私も頑張らなきゃって思えるので
私の方こそ
せーらからたくさんのパワーをもらっています

今日は残念ながらスペシャルトークショー
私は参加できなかったけれど
参加した皆さんからとても幸せな雰囲気が
伝わってきたよ

みなさんせーらのこと大好きって気持ちも
せーらがみなさんとのお喋りを楽しんでるっていうのが
伝わってきて
参加はできなかったけど幸せな気持ち分けて貰えました

こんなに幸せをたくさん与えてくれるせーらを
私は大好きやしこれからもたくさん応援させて欲しいと思ってます

ミーグリまた参加してもっとせーらと話したい!
仲良くなるぞーって気持ちでいますhappy01

ヒットスタジオも西川さんにもしゅうさんにも
いくみんさんにももうすっかり馴染んで愛されてるなーって
感じてます
なによりせーらが楽しんでる感じが伝わってきてうれしいよ

西川さんもせーらも東京にかぶれてしまったんやー
と大阪人の私としては少し寂しいけどね

それでもせーらの活躍はとてつもなく嬉しいので(o´罒`o)

早く落ち着いて自由にこっちにも帰って来れるように
なるとええなぁconfident

まだこんな時間やけど
すっかりおネムです(⊃ωー`).。oOアワアワ

免疫力アップのためにしっかり睡眠とるなー
せーらも体調にはくれぐれも気をつけて

ほな、おやすみ
また明日ね♡


チサ
せーらちゃん頑張ってね
私はずっと応援する
実は言いたいことは沢山ありますけど
日本語は下手なので力不足です
気持ちだけ伝えならいいと思う
気持ちに余裕が無くて焦っているときって、人に優しくできなくなることありますね。
あとで冷静なときに考えると反省の嵐で落ち込みます。
落ち込みます。
ーーキリカエーー
選抜でもそうじゃなくても元気をもらっています。
だから、謝らなくても良いかと思います。
上手な表現の言葉が見つからないけど、聖来ちゃんがキラキラして見えるのは私だけではないと思います。
せーらー!!ブログ更新ありがとう!!


高一女子です!





私も実は最近悔しいって思うことが沢山あるんだよね。。
高校受験失敗して、もう立ち直らなきゃって、自分のいる場所でもう一度悔しさをバネに頑張るんだって思うんだけど、未だに第1志望の高校に行ってたらとか考えちゃうんだよね、、、
今回の中間テストも全然出来なかったし、ほんとに何してるんだろ自分って、めちゃくちゃ思うんだ。
だけど次のテストで絶対いい成績取る!
ここに誓います!!!





なんだか長くなっちゃった、!ごめんなさい笑
一緒に頑張ろう!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง
自分のペースでゆっくり進んでね!応援してるよ!
たまにはゆっくり休んでみるのも絶対に必要だから、絶対絶対無理しないでね!!




アディオス!!( -`ω-)b
無理して頑張りすぎるよりかは、自然体の聖来さんがいいですね!悔しい気持ちは当人には及ばずともみんな少しずつ持っています。焦らず待ちましょ
ちなみに僕の学校の友達の中では聖来ちゃんは1番モデル顔だしら乃木中でも目立ってるという話になりましたよ?
せいらちゃんこんばんわ!今回の選抜は残念ですが、選ぶ方も辛いし大変なことだから、受け入れてつぎまでにもっと力をつけましょう! 
今はスキッツや4期ライブとかでせいらちゃんをみれる機会は増えてるので楽しくみさせてもらってます。
アイドルはつねにあかるく前をみなきゃならんでー!せいらちゃんを選ばんかったスタッフさん達後悔するでー
くらいの気持ちが大事!
では、ブログみてせいらちゃんに負けてられないので明日もがんばります! ほな!
選抜待ってます
楽しみですよ
聖来ちゃんブログ更新ありがと〜!heart02
悔しいって思えるのってすごく大事だと思う
思えないともうそこから成長できないけど、
悔しいって思うことでまた前に前進できる
そんなふうに思ってます笑
27枚目では絶対選抜入りしますよーに!!heart01heart01heart01



りか
せーら、更新ありがとう。

まず、最初に…
なにも悪くないのに謝らないでほしいな。

せーらの正直で真っ直ぐな気持ち。読んでて涙が流れてきました。それはせーらの心の強さと儚さの両面がみてとれたから…悔しさはきっと自分を成長させてくれるから。

先輩方を見てみて…
飛鳥さんだって、みなみちゃんだって、みおなさんだって、しーちゃんだって、美月さんも桃子さんも…
みんな今のようになるにはどこかで何かしら悔しい思いや辛い思いをしてこられたんですもん。
せーらも絶対に乗り越えていけるはず!
笑顔で乗り越えられるように応援するから…

大丈夫。きっと大丈夫。

明日はきっといい日になるよ!

いぬお
せーら!!
選抜悔しいと思うけど、焦らないでせーららしく頑張って!!
応援してるよ!!
聖来ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう〜

素直な気持ちを教えてくれてありがとう。
聖来ちゃんのおかげで毎日がすごく楽しいし、日々の原動力になってます。
こちらこそ、いつも本当にありがとう!
悔しいって思えるってことは、聖来ちゃんがそれだけ努力した証だし、その悔しさはきっと未来に繋がるはず!
日々全力で色々なことに挑戦し、自分の感情に素直な聖来ちゃんは本当に素敵だし格好いいなって思う。
ブログやモバメを読んで、一生懸命目標に向かって進み続ける聖来ちゃんのことを全力で応援していきたいって改めて思った!
僕たちファンはいつだって、聖来ちゃんの味方です。
聖来ちゃんが、選抜の舞台で輝く日が来ることを心の底から楽しみにしてる!
聖来ちゃんなら大丈夫!

ミーグリも凄く楽しかった☺︎
聖来ちゃんの笑顔を見ることができて本当に嬉しかったなぁ。
26枚目もたくさん会いに行くね〜

そしてそして!紅白出場おめでとう!
今年も紅白という晴れ舞台で輝く聖来ちゃんや乃木坂のみんなの姿を観れるのがめちゃくちゃ嬉しい!
4期生ライブも楽しみにしてます☺︎

今日も素敵なブログをありがとう!
これからも応援してます◎
たにっち
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

トークショー至福の時でした!!楽しかった!!

いつも癒しと元気をありがとう。
これからもがっつり応援させてもらいます( ̄^ ̄)ゞ
いつの日か選抜で輝いてる事を信じてます。
ポテトサラダは僕も先日食べました!
美味しいですね。
応援してます。
いつも元気をありがとう!
いつも笑顔をありがとう!
いつも応援しています!
大丈夫!絶対大丈夫!
大丈夫だ。必ず時は来るから安心しろ。愛してるよ。
いつも応援してるよ(^^♪
のぎおび最 & 高でした( *˙ω˙*)و グッ!
ブログ更新ありがとう!!

取り急ぎコメントするね。選抜発表見た!!
「悔しい」と感じていることが、良かったなぁと思ってます。
同期は誰よりも力強い仲間であるけど、1番近いライバルでもあるからね。
人は心が原動力だから、悔しい気持ちをどうにか前へ進む力に変えて欲しいと思う!!
いつかその想いが身を結んだ時、一緒にみんなで喜びを分かち合おうね((´∀`))

4期生ライブも楽しみにしてます!!
初コメント失礼します!スキッツでの活躍素晴らしいと思います。
今では乃木坂のエースである飛鳥さんも初期はアンダーが続く時もありました。あんまり自分を責めすぎずこのまま突き進めばきっとチャンスはやって来ます!応援してます!4期生ライブも楽しみにしていますね。
ファンも結果残してると思ってるから余計に悔しいです。悔しい事を表現してくれて安心します。だからこそ応援してます!
早川聖来様

ブログ約束通りだね。
いつもありがとう。
聖来が一番悔しいだろうけど、俺もめちゃくちゃ悔しいよ。
聖来が選抜に入らなくて。
4期生が新たに入るなら聖来かな、と思ってました。
レイちゃんやまゆたんを否定するわけじゃないよ。
二人は二人でふさわしいと思うんだけど、聖来も充分ふさわしいと思うから。
乃木坂を知って聖来を知って、聖来が前向きに頑張ってるのを知って。
推しが選抜に入れないことがどれだけ残念で悔しいか、初めて知りました。
好きだからこそツラいことも出てくるんだね。
まるで恋愛みたいだな〜、と。
俺みたいに悔しいファン、たくさんいると思います。
だけど、それを負担に思うのではなく、パワーに変えて、今まで通り聖来らしく頑張って下さい。
何があってもずっとずっと応援しています。

しんじ
せーらちゃんが選抜に選ばれる事を心から願ってます。
ずっと、これまでもこれからも応援します
せーらちゃん大好き
大阪在住19歳より
せーらちゃん可愛い!
正直に話してくれてありがとう!
力不足とせーらちゃんは言うけど、全力のそんなことはないよ!を送ります!
これからのせーらちゃんが楽しみです!
せいらちゃん!
ブログ更新ありがと〜

せいらちゃんの気持ちいっぱい伝わりました。

悔しかったんだなっていうこと痛いくらい伝わりました。
でもその気持ちがあって切り替えて頑張ってる今、せいらちゃんはどんどん強くなっていくんだなぁって思います。
グッズ買ったり、ブログのコメントしたりとかそういうとこでしか応援できてないけど心の底から応援してます
せいらちゃんとは同い年で、来年から私も幼稚園の先生として社会に出ます。
周りの2000年生まれの一足先に何かのプロになったせいらちゃんをとっても尊敬しています。
これからも応援してます
だいすきです!!
モバメの返信でもかいたけど、あらためて素敵な人だなって思います。頑張ってるいまの姿がもう乃木坂なんだって思います。ついて行きますよーsun
ブログ更新ありがとう!!
そして、選抜発表について触れてくれてありがとう!
せーらちゃんの悔しい思いがしっかりと伝わってきました。きっとせーらちゃんを応援してるファンもせーらちゃんと同じように悔しい思いだと思います。もちろん僕もその1人です。悔しいという気持ちは一緒です。でも、悔しい以外の気持ちも一緒なはずです!今回とても悔しかった分、選抜が決まった時は何倍も何十倍も嬉しいはず!!だからもっともっと応援します!せーらちゃんの笑顔が1番です!キラキラと輝くせーらちゃんをもっと見たいです!いつもせーらちゃんからたくさんの元気をもらってます!本当にありがとう^ ^
また書きます!バイバイ!
お疲れ様。

今感じている「悔しさ」や「素直な気持ち」達はいずれ必ず自分自身にとって「宝物」になるとおもいます。

焦ることなんか何もなく自分らしく「今」を重ねて頑張って下さい。
その先に絶対に「光」はあると信じて。

見ている人は必ず聖来ちゃんの事を見てくれています!

ノギザカスキッツでの輝き方は最高ですよ☆
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
ブログ更新ありがと!
26thシングル
悔しい気持ちわかるよ〜
まだまだこれからだから、
一緒に頑張って行こうね!
僕はせーらちゃんのこと、
全力で支えるよ!
応援しているよ!
せーらちゃんのさらに成長する姿を
見るの楽しみにしてる!
せーらちゃん写真ありがと!
また写真楽しみにしてるね!
じゃあまたコメントする!
雄基◢(ゆうきくん)より
せーらちゃん ブログ更新ありがとう!
せーらちゃんも体調に気をつけて過ごしてね!

せーらちゃんは本当に努力してるし頑張ってるし、自信持って欲しい! せーらちゃんのパフォーマンスや出演してるコンテンツに触れるたびにせーらちゃんってやっぱり凄いなぁ!って思います 

いつもせーらちゃんから元気だったり色々なものをもらえてます!だから謝らないでね。いつもありがとう!

どこのポジションに居ても乃木坂46の早川聖来が好きです!

悔しいって素直に言えるのもすごいことだと思う!
悔しいって思う気持ちは頑張ってきたからこそでる言葉だから。

本当に頑張ってうまくいかなかった時に悔しくなるけど、最初からテキトーにやったりどうせ上手くいかないよみたいな気持ちのまま取り組んだものってうまくいかなくてもそりゃそうだよってなるよね。

自分はそうなったことあって悔しい気持ちがあるのはそれだけ必死に頑張ってきたってことだから悔しくなれる時点で素晴らしいです。

ここで諦めずに、努力し続ければいつか絶対選抜になれるよ!
僕もすごい悔しかったので、これまで以上にせーらちゃんのことを応援しようと思います

少しでもせーらちゃんの支えになれれば嬉しいです!



日曜のミーグリ参加したかったな〜 
日曜はTOEICの試験 頑張ってました笑

おでこ出してるのかわいいですね
今回のシングルはこれでミーグリ終わりですね お疲れ様でした

次のシングルのミーグリも参加したいです!
いつあるのかな〜 楽しみです!

まいやんのカフェおしゃだね
せーらちゃんのそのバッグかわいいですよね
そのバッグ 気に入ってるものだよね 良くつかってるイメージがあります!


ポテサラおいしいんだね なんか母親が作るポテサラを思い出してます 最近食べてない。

改めて紅白おめでとうございます!
親戚みんな喜んでるだろうし、せーらちゃんのパフォーマンスが全国の人に見られると思うと嬉しいです!

配信ライブ近いてきましたね!
四期生だけ! 新四期生も入って長いライブなので、色々みんな大変だろうけど頑張って下さいね!

その日もTOEICの試験があるからライブの時間に間に合うようになることを願いながら勉強しています(笑)

美人百花のインタビューも読ませていただきました
夢であったり尊敬するメンバーであったり、アイドルとして〜っていう掘り下げた深い話が聞けてとても良いインタビューでした!

お知らせ多くて嬉しいな〜!
それだけせーらちゃんにはお仕事があるってことだし
本当に色々な部分でグループに貢献してますね


せーらちゃん 多忙な中本当に努力してて偉いです!
おもいやりに溢れてるやさしいせーらちゃん
焦りもあるとは思いますが、まずは自分に優しくしてあげてくださいね。
みんなせーらちゃんのことが大好きなのでありのままで素直にいれば大丈夫だと思います!

せーらちゃんの存在は本当に自分の中で頑張れて
辛いことがあったときもモバメで癒されて立ち直れたり、せーらちゃんも頑張ってるのだから自分も頑張らなきゃ!って奮い立たせてくれたり本当に大きな存在です。

いつも本当にありがとう
ナンバーワンでオンリーワンの存在です。

今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。


せいらちゃん、いつも応援してます!

頑張れば、いつか報われると思います
引き続き頑張ってください!!!
せーら!ブログ更新お疲れ様〜!

せーらが選抜入るのずーっと心待ちにしてるからね!

誰にも負けずに頑張れ〜!

同い年の乃木坂メンバー少ないから、数少ない2000年組応援してるよ!

自分はただの医学部生だけど、勉強嫌になった時とかはI see聴いてる笑

これからも応援してるよ!んじゃね!笑

ずっと応援してます!
悔しい時は悔しいって言っていいよ。
嬉しい時楽しい時沢山笑って欲しい!
せいらちゃんが伝えたいこととか溜め込めてること言えることは全部言って欲しいよ?
いつもせいらちゃんに救われてんのは私たちだから
いつもせいらちゃんの何気ない会話とか笑顔とかで救われてるよ?
ありがとう。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう(o^^o)

選抜落ちちゃったのは残念やけどその悔しさをバネにしてこれからも頑張って!!微力かもしれへんけどこれからもいつまでもずっと全力で応援するから!!けどあんまり無理はせんといてね( ´ ` )

僕には聖来ちゃんが乃木坂のセンターに立っている姿がもう見えています(^-^)/絶対に聖来ちゃんの努力は報われる!!これからも遠くから愛送るね(*´ω`*)

またコメントするね!!ほなまたねー!!
ブログ更新ありがとう!
今回は選抜入れんかったけど、せーちゃんなら近いうちに入れるくらい活躍してるから絶対選抜入り出来ると思うよ☺️
色んなメディアで頑張ってやってる姿とてもカッコイイし尊敬するよ!
今だからこそ出来ることもあるし、様々な経験するいい機会だと思うよ
いつも頑張ってるせーちゃんが大好きやで!
もちろん個握いっぱい買ってたくさん話しに行きたいと思います笑

せーちゃんの出てる雑誌全部買ってるけど、色々な表情がいっぱい見れてとても嬉しいです 全部美人で可愛い!
これからもいっぱいせーちゃんの写真見たいです!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍
毎日お仕事お疲れ様です‪‪☺︎‬

26枚目シングル選抜に聖来ちゃんが選ばれなくて私も悔しいです、、。
私はどこにいても聖来ちゃんが1番輝いてます!そんなキラキラ輝いてる聖来ちゃんのもっと輝いてる所を見たいから私も応援頑張ります(Ü)
聖来ちゃんが頑張ってるって思うと私も頑張れます!いつもほんとにありがとう!⸜❤︎⸝‍

今テスト期間で勉強疲れて嫌になってたんだけど昨日の聖来ちゃんのぎおびを見て癒されて勉強また頑張ることが出来ました!
明後日は受験で忙しくて疲れちゃうけど聖来ちゃんのモバメとブログで毎日パワー貰ってます\(^^)/

質問です
〇学生時代赤点取ったことありますか?

〇好きなクレープ教えてください!

〇お気に入りのアルファベットは?

今は4期生ライブを楽しみに日々頑張ってます!また感染者が増えてきたので感染対策をしっかりしてお仕事頑張ってください!
大好きです(Ü)早く会えるようになりたいです(><)
選抜落ち残念でしたね。
早川さんがどこにいても全力で応援させてください!!!
素敵な笑顔にいつも癒されています。早川さんはとても魅力的で可愛らしくて素敵な女性なので、これからもずっと応援しています!!
ブログ更新ありがと〜

「悔しい」と思える気持ちがあるってことは、自分はまだまだ成長できる!上に行ける!って自分でも思ってるってことなんじゃないかな?
決して悪い感情ではないよね!!

聖来ちゃんなら絶対、選抜メンバーになれるよ!!
今は力を貯めて、選ばれた時に一気に貯めた力を解き放とう!!
その時の聖来ちゃんはきっとめちゃくちゃ輝いてるよね!!

俺たちファンはいくらでも支える覚悟があるから大丈夫だよ。
申し訳ないなんて思わないで!
聖来ちゃん!
素直な気持ちを伝えられる聖来ちゃんは素敵だなって思いました。
自分の気持ちを口にするのってとても勇気がいるから、
聖来ちゃんのブログの言葉から、私も勇気をもらえました。
いつも元気をくれてありがとう。
応援してるよ!一緒に頑張ろうね!
ブログ更新ありがとう!
選抜発表、正直に言います。僕も悔しいです。
口にしないと前に進めない気がしたのでここで言いました。
ブログもモバメも高頻度で送ってくれるし
仕事も全力で取り組んでいるのが見ている側にも分かるし
毎日の努力は確実にせーらの力になっていると思う!
何処までもついて行きます...!絶対選抜入ろう!!
心の火を燃やし続けよう!!最後まで諦めない!!
2

私は聖来ちゃんの考え方がすきです!
正直な気持ちを素直に伝えてくれたり、
凄く素敵な考え方だから
私もそんな人になりたいなっていつも思います。

聖来ちゃんの楽しいこととか嬉しいことが
私にとって幸せなニュースですconfident
早く会いたいな~~!!
こちらこそいつもありがとうですheart04

仰向けで腕と足をぷらぷらしてから
全力で脱力してゆーっくりゆっくり深呼吸すると
自分の疲れが分かって休むタイミングが分かる
らしいのでもし時間があったら
やってみて下さいhappy01

しっかり休んでね!!
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!
安定に可愛いし、美人度が加速してる ✨anan見たよ〜!!!!せいらちゃんに似合ってて可愛かったぁぁぁぁ
私はずっとせいらちゃんを応援してるから頑張ってね 周りと比べなくていい、昨日の自分よりも上に行ければ、、、私の好きな言葉です( ¨̮ )せいらちゃんなら絶対出来るよ!!頑張ってください!!では、またコメントします!! ✨
無理をせずに自分らしく頑張って!
ずっと応援してます。
これからもずーっと応援してます
初めてコメントします。
今年から乃木坂を好きになった聖来ちゃんと同い年の男子です。同い年として聖来ちゃんが頑張っている姿を見て自分も日々頑張る力をもらっています!これからも聖来ちゃんらしく頑張ってください。応援しています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER