このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0609Sat松村沙友理ハワイまだまだかじりたいっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
本日 21時~21時50分
TBSチャンネル1「乃木坂46ハワイまるかじりSP」
後編
 
 
放送です!
 
 
 
 
 
想い出の写真
 
 
 
 
 
 
 
海綺麗だったな~
最近 新内さんとシンクロニシティ過ぎて
血を感じてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
アロハ~
 
本場のフラは
私が思い描いていたゆったりしたものの
1000倍 激しくて 感情的で 凄かった(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この海をただ見てるだけの毎日にも
憧れる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンクロニシティって感じの写真。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日 次はどこに行こうかと妄想している。
どこに行っても 知らない世界が広がっていて
知らない人たちがいて
不思議だな~
 
 
いっぱい行きたいなぁ。
 
次はどこかなぁ。
 
 
国内旅行もしたいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
月刊ニュータイプに 琴子ちゃんといます!
 
ニュータイプ編集部さんと
BBQしましたっ!!
アニメの話や色んな話をして
どんな方達が ニュータイプを作ってるのか
調査して参りました!
やっぱり 面白い人が沢山いました(^^)★
 
みてください~!
 
 
 
 
ではまた(*´-`)
 
2018/06/09 15:24

コメント(1099)

先頭ページへ 前へ 1051 - 1099
最近さゆりんご 毎日テレビで見る
嬉しい
松村さん、いつもお仕事お疲れ様です。

今回は、この数日で松村さんが出演された番組を拝見した感想について、まとめてコメント致します。

1 松村沙友理(さん)のもぐもぐ配信

2回目となった今回の配信では、目前に迫った大阪でのライブの食事面におけるリハーサルとなりましたが、幅広いジャンルの食材を美味しそうに、しかも視聴者が飽きないように可愛らしく食べる松村さんの姿が良かったですhappy01

特に、『くいだおれ太郎プリン』については、あれよあれよという間に3個を平らげてしまい、松村さんの華奢な体のいったい何処にプリンは消えていくのだろうと驚くと同時に不思議でもありましたcoldsweats02

配信の途中には、秋元先生も松村さんの様子を見に来てくださり、最後まで大阪の食材を美味しそうに頬張る松村さんの姿にインスピレーションを受けて、秋元先生の中で新しい歌詞のアイデアが浮かんだと思いたいです!!

2 私の働き方 乃木坂46のダブルワーク体験!

今回の放送では乃木坂46から松村さん、井上さん、鈴木絢音さんの3人がスタジオに登場され、いつもは肩の力を抜いて拝見していたこの番組ですが、松村さんが出演されていることもあり“きっちりかっちり”拝見しました!!

すっかり花畑牧場の敏腕経営者としての地位を確かなものにされた田中義剛さんですが、この番組でも以前の放送で今に至るまでの苦難が紹介されていたこともあり、副業体験に訪れた方への声掛け一つとっても苦難を乗り越えた男の深みを感じましたwobbly

きっと、もぐもぐ配信の初回で紹介された『博多あまび』を義剛さんが召し上がることがあったら、“切なさ”が止まらないのではないでしょうかcoldsweats01

そして、番組の最後には幻のチーズ『生モッツァレラ~ブラータ~』を皆さんで召し上がっていましたが、井上さんがもぐもぐ配信の松村さんに負けないくらいに美味しそうに食べる姿が印象的でしたし、中田さんが義剛さんの作るこのチーズに対して、そのあまりの美味しさに悔しさを滲ませながら称賛する傍らで、ニコニコsmileモグモグdeliciousしていた松村さんも良かったです♪

3 吉本坂46が売れるまでの全記録

第4次水着審査に臨む候補者の皆さんに密着した模様が放送されましたが、冒頭の自己紹介で「ゴイゴイスーsign03」を視聴者の皆さんに差し上げる松村さんに、おすべり様の影がちらつきましたが、少し間をおいてから「ですっhappy01」と発する松村さんの茶目っ気には、おすべり様も棲みかに帰って行ったように感じましたcoldsweats01

その後の東野さんとトークでは、先ほど不思議に思っていたプリンの行方が宇宙空間に続いていることが判明し、謎が解けて私もスッキリしましたhappy02

本編である第4次水着審査では、思い思いの方法で票を集めようと奔走する皆さんの姿に心打たれましたweep

特に、スタジオにも登場された中島無限さんが実践する、一昔前の受験生にはお馴染みの「四当五落」をも凌ぐ3時間睡眠と、中間発表の結果に打ちひしがれていた姿を見せながらも、翌日には昨日までと変わらず渋谷の街に立つメンタリティには脱帽でしたwobbly

最後のトークパートでは、写真の出来映えを左右する最後の隠し味として加えるスパイスについて、中島さんに限っては容認される姿勢を示す松村さんと、松村さんの言葉を受けてその真意を確かめようと問いただす古川さんが面白かったですhappy01

それでは、次回はおそらく『生のアイドルが好き』の感想になることを予告して、今回はこれにて失礼します。
ジコチューも小人も可愛かったんよ
目パッチリの照れ屋さん
さゆりんおっす(^-^)/

りんご生活ありがとうね♪ヽ(´▽`)/

和ラーってコンビニに売ってないのかな?
俺っちの周りだけ売ってないのかな?
まつむラー亭の動画観たよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

空の写真何か神々しいねぇ~(⊙ө⊙;)

ホラーな写真は止めてね~(「´・д・)「
夜寝れんくなるから~(「´・д・)「

泣ける作品って何やろ~(「´・д・)「
気になるなぁ~(「´・д・)「
俺っちはさゆりんのレギュラー番組
観たり聴いたりしてるので
いい感じです\(^o^)/

全国ツアー暑いし大変やと思うけど、
乃木坂パワー届けて下さい♪ヽ(´▽`)/

そしたら頑張りまっちゅん(๑•̀ㅂ•́)و✧

バイッ(^-^)/
モバメの花火の写真!すごい綺麗!!MV用の補正された画質じゃなくて素の画質でアングル・後ろ姿、臨場感があってすっごく素敵な写真!!
羨ましいな〜!!まちゅと観たい!!!)^o^(
松村さん、こんばんは

毎日、暑い日が続いてますね〜
体調崩さないように気をつけて下さいね

乃木坂博士は、自慢じゃありませんが、
乃木坂メンバー全員のモバメを取っています

モバメでは、みんなくだけた感じで
メールしてくれるのですが、
ブログだと少し改まった感じで書いているので
そのギャップが楽しくて、
一人ほくそ笑んでおります♪

こんな楽しみ方もありですよね?

お忙しい毎日だとは思いますが
くれぐれもご無理なされないよう
ご自愛ください

それでは、ごきげんよう
りんご あやね オフショルで・・・shine

そんなに怒んなよ・・・w

っていうか あれ フリなんやろ?wshine

っていうか 

色々あったけど 元気になってよかったな りんごshine

久しぶりに 乃木坂のブログに書き込みしたわ・・・shinehappy02

俺は りんごの家族を推してるから・・・whappy02

ひめたん 元気か?
僕は気づいてしまったんだが、どうしてまっつんはメンバーの写真に写るとき、一番後ろでさりげなく、小さくギリ写ってるのか。
そしてなぜ、きめ顔ではなくぼーっとしてる顔で写るのか。
かわいいからだ!
一瞬の儚さ、あわててフレームインした天然感!
そしてなにより、めだとうとしない、オフっぽいめずらしいまっつん!
工事中のグイグイ系のまっつんもかわいいけど、野生のおとなしいまっつんはとても素朴ですきです!
まもりたいな。
まっちゅんさん!!
元気ですか、お疲れ様です。

モバメありがとうございます!
泣ける作品。
ダスティンホフマンさん、トムクルーズさん主演のレインマンは見た事ありますか?
モバメで泣ける作品と見た時。
うーん、なんだろう?って一番最初に出てきたのが泣ける作品色々あると思いますがレインマンでした。
ざっくり言うと兄弟愛です。

まっちゅんさんは優しいですよね、素敵です!!!
健康でいて欲しいです!!
応援させて下さいね!!

まっちゅんさんの心と体の健康を願い、幸せを応援してます!!
いい事が起こり、幸せがあり沢山笑える1日である事を願ってます!!

あっ!
鰻、土用の丑の日鰻食べましたか?
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

忙しい毎日の中に
そのような時間が取れれて
なによりです
心の薬になってるのかな

「ジコチューで行こう!」のMVの花火
あれ1年に1度の花火大会だったんでしょ
撮影スケジュールは大変だったろうけど
素敵なものが見られて良かったね
他にも世界遺産の遺跡とか
いろいろと楽しかったかな
「ジコチューで行こう!」
特典映像の「乃木坂仕事中」も楽しみだし
来週の発売日が待ち遠しいです

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
まっちゅん、メールを読みながら、ひと夏の長さよりが頭の中で流れています。
始まったら終わってしまう。
せつなさがわかる人間でいたいと思います。
大阪、猛暑の中、大変だけど、みんな元気に最高だったと思えるライブになるよう、祈ってます。
おはようございます

乃木坂ダブルワーク体験見たよ
まちゅ出るの知らなかったからめちゃ嬉しかったよhappy01
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
まっちゅんapple

コメント久しぶりです(;^ω^)
もぐもぐ配信や生ドル755などで
一言コメントみたいなことはしてるんだけど
やっぱりちゃんと言葉が届くのはここだよねflair

モバメありがとーshine
まっちゅんから泣ける作品と聞いて、
ボクが思い浮かんだのは
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
放送当時、毎週ヤバかったですweep

今週末の大阪公演
行きたかったよぉ~ヾ(。>﹏<。)ノ
次のもぐもぐ配信も楽しみにしてます!

毎日暑いですので、
体調には気をつけてね!
では~( ´ ▽ ` )ノ
まっつん お疲れ様です!
昨日はモバメありがとう(o^^o)

写真はジコチューMVの時だね♪
撮影は弾丸スケジュールで
大変だったみたいだね(^_^;)

「ジコチューで行こう!」は
曲もダンスもMVも大好き〜(*゚∀゚*)ヨキヨキ

泣ける作品か〜
最近 泣ける作品見てないから
オススメとか分からない(>_<)ゴメンネ

それでは今日もジコチューで
行っちゃおう(*゚▽゚)b マ-イウェイ♪

じゃまたcancer
まっちゅん、昨日もお疲れ様!

吉本坂46ができるまでの全記録みました!
東野さんと古川さんとのMCトリオの絡みめちゃんこ面白いね!OPの沙友理さんの一発ギャグも大好きです笑 ごいごいすー!!!

CanCamさんの今日のコーデでは大人な雰囲気の沙友理さんが見られてほんとに幸せです。モデルの沙友理さんは本当に綺麗です。

暑くなりますが、体調には十分気をつけてください。
今週の大阪公演、そしてらじらー生出演も応援してます!らじらーはもちろん聞きます!

志望校合格して絶対来年まっちゅんと握手するぞ!pencil
松村さん、いつもお仕事お疲れ様です。

今回は、前回の予告どおり『生のアイドルが好き』を拝見した感想についてコメント致します。

1組目のゲストに、『sora tob sakana』から寺口さんと神崎*さんが来て下さりレギュラーのコーナーに臨まれましたが、「松村沙友理(さん)のおさわり占い」で、神崎*さんからのおさわり部位は肩でお願いしたいとの要望を却下し、「できれば素肌が良い♪」と逆に要望する占いの館の店主である松村さんの接客態度が面白かったですhappy01

* 「崎」の漢字は、正しくは“大”の部分が“立”です。

2組目のゲストには、乃木坂46から渡辺みり愛さん、鈴木絢音さん、佐々木琴子さんを迎えて、気心の知れたメンバー同士だからこその雰囲気が良かったですhappy01

新コーナーの「カラ元気握手会」では、残念ながらマツヲくんは現れませんでしたが、三人それぞれのカラ元気な姿が面白かったですし、特に、みり愛さんの「こんちはーsign03」の声にはサザエさん宅の勝手口を訪れる酒屋のサブちゃんの「ちわーっsign01三河屋でぇーっすsign03」の声が脳裏をよぎり、ひときわニヤニヤsmileしておりました♪

その後、「あご乗せ動画」での琴子さんの可愛さにメロメロlovelyになってしまう松村さんの姿を拝見したり、新コーナーの「フリNG!当てぶり曲当てクイズ!」の絢音さんの順番あたりでサイレント映画を観ている感覚に陥ったりしたことで、いったい自分は何の番組を視ているのか見失いそうになった時間帯もありましたcoldsweats01

エンディングでは、絢音さんを守ろうと姐御肌な一面を見せる松村さんかと思えば、8月27日に13歳と4748日の誕生日を迎えるにあたっての抱負として、「大人っぽくなりたいwink」と発言する幼さと可愛さを兼ね備えた松村さんがみせる振り幅の大きさには、心揺さぶられる思いでしたcoldsweats01

ということで、今回は内容はもちろん松村さんの魅力も盛り沢山の配信だったので、次回も期待させていただきます!!とお伝えして、今回はこれにて失礼します。
さゆりちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。今年も楽しみにしてます!頑張ります‼
まつむラー亭、食べたくなるよ
さゆりん、こんにちは。
今日、第100回全国高校野球選手権記念大会の組み合わせ抽選が行われ、さゆりんの母校、大阪桐蔭高校は大会2回目の第2試合で、栃木代表の作新学院高校と対戦することが決まりました。
作新学院は、一昨年の夏の大会の優勝校、春夏連覇も経験している強豪校です。
大阪桐蔭高校、初戦は厳しい戦いが予想されます。夏優勝目指して、頑張ってほしいですね。
僕は大阪桐蔭高校を応援します。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
良く覚えているよ。
朝早くからカブト虫やクワガタムシを採りに行っていたよ。
さゆりん、こんばんは〜。暴力的暑さ。。
りんご生活たくさんありがとうございます。
綺麗な空の写真ですね、子供の頃は長い夏休みの楽しさや日中の空を見上げる機会も沢山あった気がします。でもここまでクソ暑くなかったですし…。
生ドルも見ましたよー。今週は地元でのライブ、楽しい時間になりますように。
さゆりんの多忙な夏をひっそり応援中。
こんばんは。

いつもモバメありがとうございます!
この前の写真確かにホラーっぽい感じになってましたね^ ^

僕は、けっこう空とか星とかが好きでみてますよ〜
綺麗ですよね✨✨

沙友里さんのオススメの泣ける作品はどんな映画なんですか?^ ^

そういえば、今職場でアサガオやと思うんですけど、枯れかけてた状態やったのんですが、毎日水をあげてたら元気になって新しく花が咲きそうですよ(๑>◡<๑)

お仕事とか大変やと思いますが、無理はしすぎないでくださいね!
僕、沙友里さんの笑顔とかにめっちゃ元気もらってます!
いつもありがとうございます
これからも応援してます‼️
おいすー^^

ちょっと聞いて!シリーズ ( ゚Д゚)σ
「ぼくのなつやすみ」

先日の休みの事だが朝起きると空が曇っていた
ワシ(`・皿・´)曇っとるやん 外に歩きに行ったろ!

15分後いつもの遊歩道、
えらいカンカン照りであった

ワシ(´;皿;`)曇ってたのは家の周りだけやん 孔明の罠!

暑さにまいって、途中隣接した小さな公園でぶら下がり運動してると
お爺さんとその孫らしき幼稚園ぽい男の子がやって来た

虫かごに蝉をたんまりと捕まえている
男の子(`・ω・´)「おじいちゃん、のど乾いた~」

おじい(*´д`*)「そこの水飲み場で飲みぃ」(よくある蛇口ひねると上に水が出るやつ)

すると、、、
男の子ヽ(`Д´)ノ「おじいちゃん! 幼い子に生水は体に悪いんやで!」
          
おじい(;´Д`)「おお、おお、ほな家に帰るか」

男の子ヽ(`Д´)ノ「おなか壊すんやで! ミネラルウォーターやないと!」

おじい(;´Д`)「わかったわかった はよ帰ろう」

男の子はめっちゃお怒りやねん

ワシ(;゚皿゚)お子様言うねぇ、おじいちゃんタジタジや
最近の子はデリケートなんかな 
ワシの子供の時は蛇口に吸い付い取ったけどな←

そうしてるうちに日差しが雲に遮られて丁度いい感じになったので
今のうちに帰ることにすると
WALKMANから夏のミラージュが流れてきた

遊び心に

呪文ふりかけて

夢中にさせたい

あなたの心を


こんばんはっ

今日も日差しが強くて暑かったですね。
飲み物をいっぱい飲んでいます、あと、スムージーとルイボスティーが気になっている夏です。笑

モバメありがとうございました。
夏休み、、子供の頃は、甲子園に憧れながら、友達とソフトボールや野球の練習をしていました。また、夏休み中の大会のことも覚えています。

もう少し走るのが早ければと、、砂浜に走りに行ったこともありました。 今でも行くと、気持ちが落ち着くので好きな場所です。

やっぱり、"夢"って大切だなぁ〜と大人になって感じています。

それでは、また。
o(^-^)o
こんばんは☆

昨日のモバメはちょっと心配(><)

よほど悲しい事があったんかな。

確かにそんな気持ちになることもあるやんね。

まっつんが心穏やかに過ごせますように。

でも、まっつんが好きで応援してるファンの人の方が圧倒的に多いからそんな気にせんでな(^^)

俺も微力ながらまっつんが悲しい気持ちにならんよう応援するから!

気持ち切り換えていこうぜ!


沙友理ちゃん。お疲れさま!
船頭です。
一昨日、生ドル見たよー!
お触り占いはホントはやっぱりお尻が面白いよねー笑
しかしあのジェスチャーで曲名を当てるゲームはなかなか難しいなと思ったよ。琴子の省エネジェスチャーで当てるの凄かったな笑
さてさて、いよいよ大阪公演間近だけど両日とも最高気温37度みたいだから本番だけじゃなくリハーサル中も熱中症など気をつけながらやってね。
大阪凱旋公演、素敵なステージになりますように!
いつも応援していますよ。
いつでも味方でいます。
周りの雑音など気にせずに、何事も自分の好きなようにやってくださいね。
楽しかったら笑えばいいし、悲しかったら泣けばいい、納得できなかったら怒ればいい。
まさに『ジコチューで行こう!』です。
そういう一面も沙友理ちゃんの魅力のひとつだと思っています。きっと大丈夫。それではまた。
沙友理ちゃん。今日も宇宙で一番かわいいよ♬


まっちゅん、今日もお疲れ様!apple

モバメ更新ありがとう!
夏休みはどんなだったかな〜って改めて考えると自分は野球ばっかしてましたね笑

ハワイまるかじり2時間spを録画してあったのをようやく見ました!アスレチックで子供みたいにワーキャー言ってる沙友理さんが可愛かったー、ほんとに13歳ですね!
3人でのプライベートトークもなかなか面白かったです。3人が仲良くなったきっかけも偶然ではなく必然だったんでしょうね。
朝市でも沙友理さんの可愛さ爆発でしたね!
3人でお揃いのアクセサリーはとても素敵です。

まだまだ暑い日は続きますが、お体には気をつけてくださいね。

志望校合格して絶対来年まっちゅんと握手するぞ!pencil
手荷物検査大変だったね^^;
おはよー

私も夏休みにミニトマトとかアサガオ育ててたと思います。
どこの学校もいっしょなんだね(。・ω・。)
さゆりんおはよー♪

昨日モバメありがとー♪
暑い日が本当に続いて大変だと思うけどちゃんと水分取って乗り越えようshine

という事で今日もさゆりんらしく笑顔でいきましょう(●^o^●)
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。fish
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

夏休み
自分もアサガオは育てていたなぁ
クワガタ取りしたり
プールに行ったり
サッカー部の練習漬けだったりを
覚えています

イマドキッ
遠征時の話 CanCamの話 ジコチューな話
面白かったです
友祐くん かっこいいこと言って
狡かったね 笑

大阪へいってらっしゃい
暑さ厳しいから
水分補給に氷のうで体を冷やしたり
熱中症にならないように気をつけて
真夏の全国ツアー2018 大阪公演
いっぱい楽しんできてね

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
おはよう

イマドキッ聴いたよ
福岡の話面白かった

明日から地元大阪ライブ頑張ってねscissors
沙友理ちゃん
おはようございます
昨日のイマドキッではメール読まれました笑
宇宙一可愛い沙友理ちゃん
今週末は大阪での公演ですね
暑いみたいなのでお気をつけて楽しんで下さい
まっつん 今日も暑いね〜
大丈夫?お疲れ様です!
昨日もモバメありがとう♪

子供の頃の夏休みか〜
1番覚えてるのは毎年恒例の
家族で行く海水浴をすっごい
楽しみにしてたって事かな〜(o^^o)ナツカシイ

明日からいよいよ
まっつんの地元大阪でのライブ♪
だいぶ気温が高くなって暑くなりそうだね。

まっつんは大丈夫だと信じてるけど
熱中症とか体調には気おつけてね。
無事成功しますようにヽ(^o^)

それじゃ今日もジコチューで
行っちゃおう(*゚▽゚)b マ-イウェイ♪

じゃまたcancer
お疲れ様です

R4Gのショップ新宿にオープンしたんだね
東京行ったとき是非寄ってくるよapple
まっつん、こんにちは

今日も焼けるような暑さで死ぬ〜
僕は、1週間前野球の試合中
熱中症で倒れてしまいました。。。

でも、大阪ライブは楽しみに
しているので絶対行きます!!

水とかかける演出があれば嬉しいなっ!
さゆりちゃんこんにちは~。
いよいよ全国ツアーも明日から地元大阪公演だね!

めっちゃ暑そうだけど、熱中症に気を付けて頑張ってください!
暑さ以上にめっちゃ応援してます!

がんばれさゆりんご~(^o^)/
松村さん、ライブのリハーサルお疲れ様です。

今回は、『anan特別編集 乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 公式SPECIAL BOOK(通常版)』を拝見した感想についてコメント致します。

表紙のウェット感ある艶やかな髪で、歯を見せずにほんの気持ち程度に口角を上げる松村さん………

6ページの脚線美が眩しい松村さんに、7ページのスニーカーの白さよりも白い肌の松村さん………

「Body Make 編」でヒップ番長の名に嘘偽りのないグラビアの松村さんに、「メンバー40人のカラダ白書。」にてお手本にしているメンバーの第3位としてメンバーからも支持されている松村さん………

「乃木坂46 40人全メンバーの“夏にしたいこと”」のインタビューで、水泳が好きなこと、かき氷は自宅でたしなむこと、そして先日ご友人と江の島で生しらすを食べたことを教えてくださる松村さん………

と、購入前はちょっとお高めかなぁなんて思ってしまったことを猛省するほどに松村さんはもちろん、メンバーの皆さん一人一人にスポットライトが当てられたこのSPECIAL BOOKでしたが、個人的には、スニーカー姿が似合う女性に弱めの私にとっては、松村さんappleのスニーカー姿punchは効果てきめんにつき、あえなくノックアウトされてしまいましたbearing

そして、いよいよ明日からは松村さんの庭といっても過言ではない大阪でのライブとなりますが、今年の7月の東日本、西日本の月の平均気温はそれぞれ統計開始以来1位、2位の高さだったそうで、それが8月になっても引き続いているとのことなので、本当に気を付けてライブに臨んでください!!

暑さのせいか、はたまたいつものことかも知れませんがコメントの調子がイマイチなので、今回はこれにて失礼します。

松村さん、ライブが上手くいくこと願っておりまっちゅんapple
モバメの写真すごく素敵(^_^)
泣ける作品…京アニのAIRを一日1話ずつ見ていこうかな。
「時折の逆風は心を強くするんだ」っていうけど僕はネガティブ思考になっちゃったりしてなかなか前に進めない。
大阪でのライブは観に行けないけど、さゆりんのことを一番に応援してるよhappy01
もぐもぐ、面白かったんよ
今こんなのあるんだと食べたくなるんよ
おいすー^^

暑い中リハお疲れさま〜

さて! 劇場アニメ 完全新作 コードギアス 復活のルルーシュ
が来たね〜 R2の後の話やて

一本で完結 2019年2月に公開らしい! 楽しみや

ほなね! ♪( ´θ`)ノ


まっちゅんこんばんわ!
B.L.Tのグラビア見ました♪
みなみちゃんとのグラビアって、ありそうでなかった組み合わせですね。
2人とも可愛いすぎるし、ほのぼのとした空気感が最高でした(*´ω`*)

らじらーも楽しみにしてますよ♪
明日は地元大阪のライブですね。
野外だから暑いと思うので、水分補給をマメにして楽しんでね!
ではでは〜(*´ω`*)
さゆりんおはよー♪

今日から地元大阪でライブだねshine
頑張ってね!さゆりんらしく笑顔でいっぱい楽しんで来てください(●^o^●)

今日も1日頑張ろう!(●^o^●)
apple姫〜sign01 元気〜sign02

いよいよ大阪だね〜happy01 ただいま長居を目指して出発いたしましたsign01

お昼は、もぐもぐのたこ焼きを食べるよhappy02
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。karaoke
懐かしい「ヤン坊マー坊」のコスプレあるのカナ?
apple姫〜sign01 道頓堀を見下ろしながら、クレオールで食べたよーsign03 めっちゃ美味しかったですhappy02

今日は、たこ焼きパワーで声援するぞ〜heart01
こんばんは。

いつもモバメありがとうございます!
この前の写真確かにホラーっぽい感じになってましたね^ ^

僕は、けっこう空とか星とかが好きでみてますよ〜
綺麗ですよね✨✨

沙友里さんのオススメの泣ける作品はどんな映画なんですか?^ ^

そういえば、今職場でアサガオやと思うんですけど、枯れかけてた状態やったのんですが、毎日水をあげてたら元気になって新しく花が咲きそうですよ(๑>◡<๑)

お仕事とか大変やと思いますが、無理はしすぎないでくださいね!
僕、沙友里さんの笑顔とかにめっちゃ元気もらってます!
いつもありがとうございます
これからも応援してます‼️
先頭ページへ 前へ 1051 - 1099

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES