このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0220Tue松村沙友理アシベくんと会えるといいねっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
新宿アルタ1階デートプラザにて
出演してます
'少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん'の期間限定ショップが 開催されてまーす♡
 
 
私もちらっと行ってきましたが
駅からめっちゃ近くて
新宿アルタさんの入り口にあるので
めっちゃ行きやすいです!
ぜひ、新宿に行く時は
寄ってみてください~♡
癒されるグッズ沢山でした★
 
 
 
↑こんな感じで
アシベくんと ゴマちゃんもいました♡
私が写真撮ってたら
同世代の女の子も 写真撮ってて
「おぉっ♡」ってなりました。笑
 
 
27日までです!
 
 
 
 
 
発売中の Newtype3月号には
松村沙友理と 佐々木琴子ちゃん♡
そして モブサイコ100の特集ページに
与田祐希ちゃんもいますよっ♡
よだよだが 一生懸命対談してます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
さゆりんごさんと琴子さんは
箱根旅~♡
さゆりんごさん 初箱根でした\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
 
 
 
表紙の時のCanCamの別ショット
 
ぱんだまっちゅんお気に入りだったなぁ~
 
 
 
ワンピースバージョンもあったよ
 
 
にこにこまっちゅん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむねむ生ちゃんin香港
 
 
 
 
生ちゃんのブログにさゆりんごさんいますが
あの写真のさゆりんごさんは
ただただ 犬のチョコレートを自慢してるだけです。
 
 
 
(`・ω・´)ノ°<犬やで
 
 
2018/02/20 21:06

コメント(432)

さゆりんおっす(^-^)/

遅くなりましたが、
ブログ更新とりんご生活ありがとうね♪ヽ(´▽`)/

ラジオで言ってた大型犬の話は
CanCamの撮影やったんやね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
さゆりんご選手権楽しかった~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
おたけさんが心を入れ替えて良かったし(๑•̀ㅂ•́)و✧

46時間テレビまたやってくれるんやね(∩˃o˂∩)♡
今から本当に楽しみ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
でもさゆりん達は大変だよね(>_<)
無理せず楽しくわちゃわちゃやって下さいな(^-^)/

バイッ(^-^)/
ブログ最近多くて嬉しい 46時間テレビもがんばりまっちゅん ❤
パンダまっちゅん可愛い〜ニコニコも可愛い〜!
さゆりんご×琴子ちゃん すき〜!
沙友理ちゃん
こんにちは
CanCamとMAQUIA買いました
CanCamはロブの沙友理ちゃんとっても可愛いしいろんなアレンジ素敵でした
ワンちゃんとのデート撮影はイマドキッで話してた大型犬の時ですね
MAQUIAは河北さんのメイクでカッコいい沙友理ちゃんが見れて良かったです
BRODYとUTBは発売が遅い地方なので後日買います
まっちゅーーん♡

乃木恋の第8回彼氏イベントの特典
届いたよー(๑>◡<๑)
ありがとうhappy02
僕もさゆりちゃんのことが大好きですheart04lovelyheart04

1月8日の幕張全握のときね
握手できなかったから
さゆりちゃんに会いたくて仕方ないよcrying

大阪まで会いに行ってもいいかな(*´ー`*)
モバメありがとう。ねむいときは体が疲れてるときだと思うから、ちょっとの時間でも睡眠をとってね(^_^)
そういえばこの前の乃木中みたよ!罰ポイントになっちゃったけど、さゆりんの話しはじめの拍手がかわいくて心が和んだよhappy01
今夜は久しぶりに“馬好天国”で、おぎやはぎさんとの絡みが観れるので、とても楽しみです。
持前の可愛さに加えて大人の魅力を醸し出して来たさゆりんの美しさに、きっとおぎやはぎさんもメロメロだろうなー。
お疲れー

CanCam買ったよ♪
可愛くて綺麗なさゆりんいっぱい(^-^)v
松村さん、いつもお仕事お疲れ様です。

今回は、『アップトゥボーイ』を拝見した感想をコメント致します。

非常に美麗なグラビア写真が掲載された雑誌で、松村さんのグラビア写真だけでなく全てのページを拝見しましたが、アイドルの皆さんの競争の激しさを垣間見た気がしました。

もちろん私は松村さんのファンなので本題に入りますと、まだ髪をカットする前の松村さんですが、普段の可愛らしさをあえてぐっと抑えながらも、自然光を活かした照明が大人びたシックな松村さんを演出し、素晴らしいグラビア写真だと思いました!!

さらに、決して強調し過ぎない爽やかな女性らしさをアクセントに添えて、まさに「貴婦人の昼下がり」って感じです………

………『ってどんな感じやねん』って松村さんに突っ込まれそうですが、そうとしか思い付かないほど上品なグラビア写真だと感じました。

そして最後に、やや寝相悪く寝息まで聞こえてきそうなほど気持ち良さそうに眠るお姿に、普段の松村さんを感じクスッとしてしまいました。

ということで、大満足の『アップトゥボーイ』でした。

残りの2誌は、また次の機会に。

それでは、今回はこれにて失礼します。
まっつんのパンダめっちゃかわいい パンダの下の写真もめっちゃかわいすぎて癒される☺️❤️
まっちゅん!
見るたびに綺麗になっていくね(≧∇≦)
応援してますd(^_^o)
さゆりんおはよー♪
昨日、乃木恋の第8回彼氏のメッセージカードが届いたよ!(●^o^●)ありがとー♪ちゃんと名前が入ってる!嬉しい(●^o^●)

今日からまた頑張ろう!
さゆりんも寒さに負けないで頑張っていこうね!

今日も1日、頑張りまっちゅん(●^o^●)
おはようございます(*´ー`)ゞ

馬好王国 観ました
制作者サイドの考えから答えを導き出す
名探偵さゆりん 面白かったです
キメ顔 良きでした
懐かしい馬名の馬の登場で
番組 楽しかったです
まいやん 真夏さん さゆりん
3人で ご飯食べに行ったのかな

今夜の乃木坂工事中
ファンが選ぶ!
乃木坂46 ベストソング歌謡祭!!
楽しみです
自分は「失いたくないから」にしました
アンケートの結果は
どんな結果だろう

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
元気に楽しそう
吉本坂46が出来るので、関西出身のまっつんは、カラミが多そうな気が今からします ⤴

吉本もかわいい芸人の若手の子いっぱいいてるよ。新喜劇の山田琴音ちゃんとかアイドルみたいだった。芸歴も1年目だし完全後輩やね。

あと、写真集も買って見たよ
まっつんらしい感じで、何回も見てるよ。
46時間テレビ楽しみやわ。 ⤴⤴
さゆりん、こんにちは。
馬好王国、僕は見たよ。録画して見ました。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
アップトゥボーイ、僕はチェックしとくね。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
馬好王国面白かったよ(*^^*)
まっちゅん~~~!!!!

46分TV観たよ!!!
前回の46時間TVでは何と言っても
道頓堀できっかけ歌って集まったファンの人達の
大喝采浴びた大感動シーンをはじめ、元々まっちゅん持ち込み
企画だった人狼盛り上がったのとか、マツミンの斬新さ
(ななみんがあれ好きって言ってくれてたのも思い起こされます)、最後のきっかけの黒板アートとか(個人的には
乃木坂のPVの中でも断トツNo.1!)、いっぱい
伝説のシーンが思い起こされます。
 あと1ヶ月、今から毎日46時間TVのこと楽しみに
すごせそうです。
毎月生ドルでお世話になってる
ニコ生の担当者の方も着てたさゆりんご軍団Tシャツ、
是非一般販売してほしいです。何だったら通し番号入りみたいな(昔Beatlesのホワイトアルバムというのも当初通し番号入ってたそうですが)


それと馬好王国!
新装になってからは初だったけど、まいやんもいてくれて
まなったんとも一緒で楽しそうで良かったです。
馬の名前は知らなくても、地頭の良さの片りんが
垣間見れてたのも良かったし、またクイズ番組にも
出てまっちゅんの華を存分にお茶の間に知らしめてほしい!!
頑張れ――!!!!
さゆりんごどうしていつもそんなにかわいいの…?笑
女子力チャージになりますありがとうございます!
パンダまちゅ表紙のCanCamはもちろんGET済です~
アザーカットありがとう!
バイトルアプリCMの飛鳥ちゃんver見るたびにさゆりんご思い出す…笑(パンダの着ぐるみだから)

あとMAQUIAのメイク見ました!河北さんのメイクすごくすごく似合ってるよー!
りんごはセンス抜群だからセルフメイクも可愛いけどいつもと違うツヤっぽい肌のメイクもいいな~と思った!りんごビューティーモデルになってほしい♡
りんごみたいなお肌になりたくてミノンの化粧水と乳液も真似して買っちゃいました( ^ω^ )CanCamの私物紹介の記事目を皿のようにしてチェックしてます笑
時間のある時でいいので私物ブログかモバメで紹介してくれたら嬉しいな~!

お仕事頑張りまっちゅん♡さゆりんごが今日も幸せでありますように♡
好きです、頑張ってください❣️
まっちゅんこんばんわ。
今週発売のUTB見ましたよ♪すごく良い表情してましたね。目が離せないくらいに引き込まれました(*´ω`*)
まだ髪の長い頃のグラビアだから、これからロブのまっちゅんのグラビアも見れると思うと、また雰囲気の違うまっちゅんの魅力が見れるなんて楽しみで仕方ないです(^ ^)
あと、あしたはスカッとジャパンですね。大好きな番組だから楽しみにしてます♪
また感想を書きますね。ではでは。
ちわりんご!こんばんご!たくとんです(^^)


かなり久々のコメント(^^)


今日2/26は乃木坂メンバーとの初握手から丸6年であり、その初握手したメンバーがさゆりちゃんでしたぁ~ミニ握手会でね。
思い入れがありますね~(ο^^ο)


もう6年以上も乃木坂ファンやってます(笑)


ほならね~
これからも乃木坂ファンで居ます

たくとん
さゆりちゃん!乃木中ベストソング良いね!!
わたしは、やさしさとはに投票しました。ひと夏の長さより...とすごくすごく迷ったのだけどやさしさとは歌ってる沙友理ちゃん大好きだし、辛い時とか迷った時に聴きたくなる曲です。あと、今日の裏話初めて知りました!声で選んでたんだね笑 またひとつ、やさしさとはがお気に入りの曲になりました。でもね沙友理ちゃんセンター曲で歌詞も曲調も切ない感じもとっても印象に残る、ひと夏は本当に好きな曲!ひと夏に投票したらよかったなとおもうくらい未だに迷います笑 ベストテン入ってたらいいなあ。もう一度パフォーマンス見たいな。沙友理ちゃんと真夏さんセンターと聞いて、パフォーマンスを初めて見た時ボロボロ泣きました(T . T)パフォーマンス見ると楽しそうだなとおもうのに曲だけ聴いてると切なくて苦しくもなるんだよね、、そんな歌なかなかないと思います。気づいたら片想いパフォーマンスきりっとしててかっこよかった!憂いの表情も得意な沙友理ちゃん、素敵です。
それと本日マキア購入しましたが、河北さんメイクの沙友理ちゃんすごく良いよね!前に見たオレンジ系の河北メイクも違う沙友理ちゃんというか元のポテンシャルが活かされてる!ってめちゃ好きだったんですが...今回の度肝ぬかれました!肌美がきわだっててすーごいかわいかった...河北メイクの沙友理ちゃん一番好きかもというくらい良いです!あと私は沙友理ちゃんの眉毛の形が理想形だから意外でした!どのメイクにもあう綺麗な眉でいいな〜といつも見ています!笑
おはようございます(*´ー`)ゞ

乃木坂工事中 観ました
ファンが選ぶ!
乃木坂46ベストソング歌謡祭
ランキング発表ごとに沸いていて
30分があっという間だったよ 笑
「やさしさとは」の裏話 良きでした
「気づいたら片想い」のライブ
さゆりん 雰囲気良く素敵でした
次回 トップ10の発表 楽しみです

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
さゆりちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!気をつけます。今日からちゃんとします
乃木中でさゆりんのコメントで、“やさしさとは”は、歌が上手くなくても特徴のある声で選ばれたと言っていたけど、さゆりんの甘~い歌声が僕は大好きです!
ソロパートも勿論大好きだし、コーラス部分でもさゆりんの歌声って埋もれないんだよね。
だからさゆりんの歌声が聴こえると、ついニコニコしちゃいます。
そういえば、“ハレ晴レユカイ”でも、さゆりんの歌声が際立って聴こえたよ。
これからも癒しの甘声を沢山聴かせてね!
あと、今夜のスカッとジャパン、楽しみにしています!
松村さん、いつもお仕事お疲れ様です。

今回は、『MAQUIA』を拝見した感想をコメント致します。

同日発売の他の3誌に比べ、美容関係に明るくない私には河北さんの説明を理解するのが難しく、「面で魅せる…面で魅せる…面で魅せる………えっ、点と線は必要ないの?………面と点と線………そういえば正多面体の辺の数と頂点の数を求める公式って………(プシュー!!)」

………西川くん………西川くん!!

という具合に、少し脚色しましたが、レギュラーのお二人の『あるある探検隊』に負けず劣らずの状態に陥ってしまいました。

技術論は理解に及ばなくても、松村さんの目元と口元のメイクの配色、そしてお顔全体でのメイクのバランスが見事であることは感覚的にですが捉えられました。

松村さんは、記事の中でお顔に関する悩みを打ち明けていましたが、私は松村さんを整った顔立ちの方だと認識していますし、ファンの方の多くは、松村さんが悩んでおられることに気付かないのではないでしょうか。

飛鳥さんも松村さんの顔立ちに憧れているとのことですので、自信を持って良いと思います!!

ということで、「面で魅せる」という格言を教えて頂いた『MAQUIA』でした。

最後の『BRODY』は次の機会にして、これにて失礼します。
さゆりん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
気づいたら片想いのスタジオライブ、めっちゃよかったよ。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
松村さん、いつもお仕事お疲れ様です。

4誌同日発売のコメントシリーズの最終回を飾るのは、『BRODY』です。(先ほど、松村さんが雑誌に関するブログを更新されたので、このコメントはそちらでとも思いましたが、他の3誌のコメントとの兼ね合いでこちらの記事に失礼します。)

さて、乃木坂工事中で松村さんがおっしゃっていた「BRODYさんは私のことが1番好き!!」発言から、4誌の中で一番楽しみにしていました。

絢音さんと『ラブライブ!』シリーズについて語る松村さんですが、私が不勉強でこの作品についてはほとんど知らないため多くは語れませんが、矢澤にこちゃんについて語る松村さんの部分で、記事の後半で松村さんご自身も言及されていますが、『My first baito』の占い・カウンセリング動画後編の内容とも相まって、矢澤にこちゃんと松村さんは性格的に似通っていて、だからこそ松村さんは矢澤にこちゃんにシンパシーを感じているのだと思いました。

それと、ページをめくった瞬間に目に飛び込んできた、矢澤にこちゃんの「にっこにっこにー」のポーズをする松村さんのあまりの可愛さに、逆に笑えてしまいました。

そして、今回の記事で私が、これが音に聞く『BRODY』かと唸ったのは、松村さんを紹介する注意書きのセンスで、こういった雑誌で『はじめの一歩』のキャラクターと松村さんの『さゆりんごパンチ』を関連付けてくるとは予想だにしなかったので、思わず気になって他の方の紹介まで確認してしまいました。

これは、次号も松村さんが登場されるならば必ずや購入したいと思います。

ということで、4回にわたってお届けした雑誌の感想コメントですが、今回をもって終了となります。

今後は通常営業に戻りますが、さすがに4誌同日発売はそうそう訪れるものではないので、しばらくは肩の力を抜いてコメントできたら良いなぁなんて思っています。

それでは、今回はこれにて失礼します。
まっちゅん
アルタ行って来ました

女の子達が「可愛い~」って群がってました

残念ながらひらおくんは居ませんでした

またね
パンダまっちゅんの可愛さは宇宙一ですわ(*´∀`)ノ
とっても可愛い♥heart02heart02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES