このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0518Thu井上小百合ヽ(。・ω・。)ゆ

 
 
 
 
こんにちは
 
本日22:54~ フジテレビ系にて放送の
『Myfirstbaito』見てください~ 
 
 
 
 
最近、髪を少し切りました
 
 
 
 
お母さんから、虹がふたつ掛かってるのが
見えたよ!って写真が送られてきた!
 
すごい!こんな現象が起こるんだ~
なんだか幸せな予感です( *ˆ﹀ˆ* )
 
 
 
 
5/14
 
横浜の皆さん有難うございました
隣の会場で大好きなLUPICIAの
グランマルシェがやってた!
ずっと行きたかったやつ~
ちくしょう~
 
いつか行けたらいいなあ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 
◎ 私服
 
 
 
そういえば、わたし、視力が非常に悪く
仕事以外は殆ど眼鏡で生活しているのですが...
 
最近、耳にかけるとこのネジ?が
ゆるくなってきてしまい、下を向くと
眼鏡が落っこちてしまうようになりました
 
 
とはいえ、眼鏡屋さんにいちいち直しに
行くのも面倒なので、まーいーや!
ってな感じで放置したまま、最終的には
常に上向いて生きていく、という
エクセレントな手段で生活をしています
 
一見かっこよく言ってみましたが
この手法、非常に間抜けです
 
という訳で、もっと面倒くさくなって
最早、眼鏡を掛けずに生活してみるという
大胆な賭けに出たところ、
何も見えなくてゴミ箱にゴミと間違えて
眼鏡が捨ててありました
 
 
 
そんなことしているうちに、
舞台『あさひなぐ』はいよいよ
 
明後日、初日です
 
明日はGP!!
 
 
沢山楽しもうと思います\ ♪♪ /
 
観に来てくださる皆さん宜しくね( ・ᴗ・ )
 
 
リーくん、猫みたい
 
 
さゆ
 
 
 
2017/05/18 14:06

コメント(579)

さゆちゃん、こんばんは *^^*

一日お疲れ様でした m(__)m

二日間、マチ・ソワの二公演が続きますね。

将子ちゃん、体力の消耗が激しいとのご連絡。

アヒルもありますし、飛んだり跳ねたり、
防具も着けますし、本当にお疲れ様です m(__)m

さゆちゃんの体当たりな演技も見所なのだと思います。

体力が消耗してくると、頭の回転も鈍くなりますし、
台詞も間違えますよ。

モバメは本当にお時間がある時で構いませんので、
休憩やお休みを優先させて下さいませ m(__)m

お身体あっての物だねですから。
お身体をご自愛下さいませ m(__)m

さゆちゃんが、沢山睡眠取れますように。

応援していますよ。
さゆ、こんばんは!
毎日お疲れさまです。

7公演を終え、だいぶ疲れも溜まってきてそうですね。芝居だけでも大変なのに薙刀を振るい殺陣もあって、体力も集中力もギリギリかもしれません。

昨日今日と観劇し4公演目。特に今日は2公演ということで、夜の部は全体的に細かなミスがあったように思います。
ですが、さゆは初日、そして昨日と比べても遥かに声が出てました。表情も豊かになってて、とても眠い人とは思えませんでした。笑

今日は初めて真ん中で観ることができたから面越しの表情も何となく見えたり楽しかったです。舞台は生き物だから毎日違って何度観ても面白い。演出なのかアドリブなのか、はたまた間違っちゃったのか変化も感じられましたし。あの場面の間違いならきっと気づいたと思います。観たかったなあ( ̄ー ̄)

しばらく観劇はお休み。家に着くのが遅くて僕も睡眠不足なので休憩です。それでも気持ちは毎日行きたいと思っているのですが。

ということで、夜更かしなどせず、早く寝てくださいね。
お疲れ様です!
今日ようやくあさひなぐを見に行けました!

さゆはもちろんのこと、飛鳥やまいちゅんも本当に芝居が上手くなってびっくりしました。

あとは真琴さんの上手さを、ぜひこの期間の間に盗んでほしいと思います。
体の動かし方と止め方、声の出し方と抑揚のつけ方など、これまで共演した役者さんたちとはまた違うレベルのものなので、ぜひ勉強させてもらってください。

今回の舞台は本当に動きも多いし、声も張るし、体力的にしんどそうな舞台だけど、強い気持ちで頑張ってね。
さゆちゃんこんばんはー☆((o(^∇^)o))

今日も、マチネ、ソワレ二公演お疲れ様でした!!
(。-_-。)♪
もぬけの殻状態から挑んだソワレ公演は、大丈夫でしたか~?上手くいったかな~?
笑(*^。^*)

あれだけ普段と違う役の将子ちゃんを演じるのは、体力的にも精神的にも毎公演スゴーーク大変だと思うけど、ポジティブに頑張っていこー!さゆちゃん!しっかり休んで体力回復して下さいね♪
v(´▽`*)

さっき、まいちゅんのANN0で、あさひなぐの舞台はけた時に防具外しながら、さゆちゃんに「お前ふざけんなよ~♪」ってツッコまれたこぼれ話してて、まいちゅんがごめんね。って謝ってたよ~♪
笑(o^∀^o)

あと、、
アルバムの特典映像の野中の動画に、さゆ&まりかのいつものグダグダな感じの映像が入ってて、めっちゃ嬉しかった!!
o(*゚∀゚*)o
これを見るためにType-Bを買ったと言っても過言ではないな!!(後付けだけどね。。笑)

それでは、今日も二公演だけどアドリブ織り混ぜながら(笑)将子ちゃん頑張ってねー!!
q(*・ω・*)pファイト!

またね~♪(*´∀`)ノ
さゆちゃん おはよう。
昨日は2公演お疲れさま。

今日も2公演ですね。
今日が終われば東京公演はちょうど折り返しですかね。

まだまだ長いけども、
怪我や体調に気をつけて千秋楽までやりきってください。

今日も一日がんばろう。
さゆ!おはよう!
「ほのぼの」です!

舞台中なのにモバメありがとう!

舞台の将子ちゃんという役柄上、体力が奪われがちで大変そうだね?!
大丈夫かな?(・・?)

メールもスローで打っているぐらいなら、さすがに心配になるなあ!(>_<)
でも、体力の省エネ対策をしてるんだね!
しっかりと栄養あるもの食べて、水分も睡眠も取るんだよ!(*^^*)

3rdアルバムは新曲を中心に聴き始めました〜!
また、感想を書きますね!

さゆ、上手く工夫して頑張ってくださいね!(*^^*)
遠くからだけど応援してるよ!


ごきげんよう

モバメ、読みました。「もぬけの殻?」になっちまったですかい。

自ら望んだこの「道」まだ歩き始めたばかりだ。
全身全霊を込めて勤め上げよう。

「限界を超えて、初めて新しい自分を知る。」

これ、私から将子さんへ送る言葉。
劇中でも同じようなことを言ってたけど、自分自身との勝負だと思い、この大きな山を越えようぜ。

見事乗り超えた時、また強くなった自分に出会えるはずさ。
将子さんもそれを望んでいるのだよね。まさに試練の時、同じやるなら「プラス思考」で行こうぜ!

俺は、見事乗り超えられると確信している。

     乃木坂とともに
     君ととももに
     P-man



 小百合さん、舞台お疲れさんです。言葉を間違えたときの、相手のアドリブ、凄いですね!


 名古屋が楽しみです。
さゆおはようヽ(*´▽)ノ♪
連日舞台お疲れさま\(°Д° )/さゆの中ではもうてんやわんやだね(;^_^A(笑)
楽しもう( *ˆ︶ˆ* )ハッピー♪ハッピー♪

雨模様だけど暑さは残ってるね、蒸し蒸ししてるからこまめに水分補給してね!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ会場で(笑)


さゆはヽ(。・ω・。)正義!

ゆうたーんより

rvcardashenter



さゆ
おはよ
ゆるゆるです
(^O^)/

昨日今日と今までの
暑さが嘘だったくらい
涼しくなったね
でもまた来週から
暑くなるみたいだから
体調崩さないようにね

今日の公演で折り返しだね
前半はどんな感じだった?
昨日のモバメにあったけど
セリフを間違えたみたいだね(笑)
でもそれでいいと思うよ
毎公演が勉強なんだから
楽しんで演じてね(^^)
原作を読まずに行こうとしたけど
我慢できずに読んでしまった(笑)
めっちゃ面白いな!
スピリッツではたまに読んでたけど
こうして本腰を入れて読むと
また面白さが分かって
早く舞台を観たいって気持ちが
大きくなってきたよ
楽しみにしてるね(^^)

八十村将子!
今日もファイト!!
(๑•̀∀- )و

またね!
( ´ ▽ ` )ノ
小百合ちゃんおはよう。
昨日、舞台「あさひなぐ」観劇してきましたよ。
シャレじゃないけど、感激しましたf(^^;)
皆さんの演技に鳥肌が立ち、また涙腺がうるうるきてましたよbearing
本当に良い演技でないと、涙なんかもでないですよ。
これからも多くのお客さんが観られると思いますが、感動の演技を見せて下さいね。
この公演の成功を願ってますwink
感動をありがとう。

おやす
さゆおはようnote今日は雨が降って過ごしやすいねdelicious

昨日は7公演目ソワレお疲れさまでしたclover
野中の動画を見たけどでんんんサークルのときのPIPUPAの格好が映ってたよnotes
真顔で廊下を歩いてて初めて見た人はきっと衝撃映像だね(^^;
なんだか懐かしく感じましたsmile

舞台の上で全身全霊で演じている将子が本当にかっこよくてすごく勇気をもらいましたconfident
30日も楽しみにしてるので怒濤の後半戦も休めるときはしっかり休んで身体にだけは気をつけてねp(^-^)q

今日も1日リラックスしていきましょうnote
ではではっ(^-^)v


さゆおはよう。
時間があったら見に行ってみるよ。
昨日焼肉に食べたなら残りのあさひなぐ乗り切ることが出来ることを期待しているので頑張って下さいね。
こんにちはσ

舞台裏では・・・
あれだけの重量背負っての演技大変だね。
お疲れ様♪
早く舞台観たいなぁー(*^^*)

永さんも、舞台だね。。
見てみたかったなぁー(゜_゜)☆残念。。
チケット取れなかった。

それでは、
焼き肉食べたみたいだし元気回復かな?
σ)∀`)頑張って下さい。。


では☆では
さゆちゃん、こんちくわ!


モバメ、ありがたき!


美美子ちゃんはさゆちゃんにとってターニンポイントになることでしょうね!


さゆちゃん(美美子ちゃん)のソロデビュー曲、もちろん持ってますよ!
毎日聞いてみます!


兄にゃん、連絡ついて良かったね(笑)
さゆこんにちは☆モバメいっぱいありがとうhappy01

こないだはひめたんと焼肉食べに行ったんだねnote
いっぱい食べてスタミナつけてなによりですp(^-^)q
ごめんね、スムージーをいっぱい聴いていて改めて思ったけどさゆひめたんまりかちゃんってめっちゃ歌うまいなって思いましたsmile

帝一の國もう一度買いなおしたんだね!
みんなの血と汗が凝縮された(帝一君の吐血シーンもあったり)めちゃくちゃ濃厚な三年間舞台に出させて頂けてソロ曲でCDデビューも出来て今のさゆがいて、
本当にがんばってきたよねclover
こざき先生の舞台で演じられることも偶然じゃないなって思いますconfident

お兄ちゃんも生存確認が取れてよかったね!笑
安心しましたdelicious
今日もマチソワみんなと一緒に思いっきり楽しんできてねnote
フタ高ファイトーp(^-^)q
そうなんだ。
お兄さんから連絡があって良かったね。
さゆちゃんこんにちは~♪(* ̄∇ ̄)ノ

今日も、舞台でお忙しいのに、、
モバメ沢山送ってくれて、ありがとう!!
o(*゚∀゚*)o

マチネが終わった頃かな~?

ひめたんと2人焼肉行ったみたいで、良かったね~♪
やっぱり、舞台で将子ちゃんあんだけハードな動きをしてるから体にもご褒美をあげないとだね♪
笑(^w^)

「帝一の國」の舞台は、ごめんなさい!
(´。・д人)゙
観てないんでござる。。
すごい役だった美美子ちゃんを是非とも観たいので、DVDはAmazonで買えて、さゆちゃんのソロデビュー曲は、サウンド・トラック的な物に入ってるのかな?
ごめんね。。本当分からなくて。。

今、3rd.アルバム全タイプ買ったり、あさひなぐのグッズ買い過ぎたせいか、ちょっと金欠状態なので、、落ち着いたら必ず買うね♪
((o(^∇^)o))

お兄ちゃんから連絡きて良かったねー!!!
(((o(*゚∀゚*)o)))
携帯壊れたパターンだったのかー☆
さゆちゃんのハッピーバースデーのコメントは果たして届いたのだろうか~♪
笑(*^。^*)

それでは、さゆちゃんソワレも頑張ろーねー!!
o(*≧∀≦)ノ

またね~♪(*´∀`)ノ
さゆちゃん こんにちは。

モバメありがとうございます。
舞台での経験、すごい貴重だよね。
どんどん成長していくさゆちゃん、
応援し甲斐があります。

お兄さまの連絡、良かったですね。
さゆちゃんの事、家族みんな応援してるはずだよ。

アルバム、まだ全部見きれてないので、
週末、全部見ますね。

それでは。
『あさひなぐ』行って参りました!
いやー楽しかった、楽しかった(*^ー^)ノ♪
青春のストーリーが美しくてキュンとさせられる(〃^ー^〃)そして、みんなの演技すごい!薙刀よく練習してあそこまでになったよね☆稽古の大変さを聞いていただけに感動するよ!その華麗な姿、目に焼きついてます(’-’*)♪
さゆちゃんのキャラもいつもと違うけど、生き生きと本当に輝いてたね☆

まだまだ先は長いけど、体に気をつけてしっかり良い舞台を続けて下さい☆

あーもう一回ぐらい観たいよー(T^T)
さゆちゃん お疲れさまです。

舞台大変でしょうけど体調に気を付けて

一舞台入魂でがんばっていきまっしょい!
さゆり。

俺、参上!
おじゅんです(。・ω・)ゞ

モバメ、ありがとう♪

ひめたんと焼肉に行ったんかー!

最後に行った焼肉がいつだったのかさえ、もう覚えてない(笑)


兎丸先生が「あさひなぐ」のゲネプロを見た感想は、Twitterで読んでたよ〜

こざき先生との関係もあって、見に来たんだね。

どっちの先生の作品にも出てるなんて、たしかにすごい縁だ!

2ヶ月くらい前に、帝一の國のDVDを見返してたよ。
入院中の病室で(笑)

こないだ映画版を観て、改めてすごい舞台だったった思ってたんだけど、やっぱりそうだよねー

観る側としても、第ニ章のソロ曲とか、最高だったなー!

その頃を知らないサユリストさんも多そうだよね。

握手会でも、はじめましてって挨拶をしてる人をよく見かけるから、さゆりの人気が加速してるって実感してる(*^^*)

第一章からさゆりの演技を生で見たことは、ボクの自慢のひとつになりそうだ。

帝一の國は、さゆりを育ててくれた作品だもんね。


で、さゆりはDVDを買い直したんだね。

ちゃっかり売ってるところもアピールできた(笑)

お兄ちゃん、よかったねー

携帯が壊れちゃうと、ホント困るよねー

おじゅん
さゆ、こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

さゆ歴の浅い自分は帝一の國を観たことがないです。ごめんさない。DVDを買うしかないか~(´・_・`)

舞台は体が資本。肉はいいですね。明日からも引き続き頑張って。

お兄さん、無事で良かったですね(^ω^)
『ほんの少しの緊張感』

どんなに強くロープを張っても、その中間にはも弛(たる)みが出ます。距離が長くなればなるほど、それははっきりとわかるようになります。でも、これが自然。

長期間の舞台。初日からの緊張感が和らいで、のびのびと将子を演じていることでしょうね。それはとっても良いこと。でも、ケガをするのもこんな時。ほんの少しの緊張感を持つこと。その緊張感がさゆを必ず守ってくれます。

今の将子に満足していますか。今のさゆに満足していますか。全力で舞台に取り組んでいる時こそ、意識的に立ち止まって、今一度自分の進むべき方向を見直すのも大切だと思います。

さゆが最後まで安全でありますように。さゆにたくさんの幸運がありますように。
ヤスケです(´・ω・`)

舞台お疲れさま
すごく心身を削られると思うけど、だからこそ良いものになると思ってます
残りの公演も頑張ってヽ(´ー`) 丿
ついに舞台本番。メンバーが病欠って話をちょくちょく聞いてたから心配したけど、無事始まったみたいで何より。けど本番中も気をつけて
舞台、お疲れ様です。
小百合さんは、薙刀だけでなく剣道も教わって、大変でしたね。
皆さんが無事千秋楽を迎えられるよう、応援しています。

きのう、YouTubeで小百合さんの占い・カウンセリング動画を見ました。
小百合さんは、なよなよしていて、女々しくて、男らしくない人は苦手と言っていましたが、俺はすぐにくよくよして、どうでもいい事で悩みます。その意味では男らしいとは言えないのかもしれません。しかし頑固な面はあるような気がします。
俺の両親は頑固で、自分の信念を貫くようなタイプの人でした。
はたして俺は、どこまで両親の血を引いているのだろうか。

My first baitoも見ました。花屋さんでのバイト、似合ってましたね。


さゆお前可愛すぎか!いつかひねり潰すぞーって言って下さい。
小百合ちゃん、おはよう。

お馴染みのふわふわエピソード、有難き!
可愛くて仕方ないぜ…

あさひなぐ は映画は見ましたが、舞台は観に行けなかったんですよねー。。。 悔やまれる( ̄^ ̄)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES