このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0622Mon掛橋沙耶香みなさまのおかげで完走できました

 
 
 
こんばんは。
 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
乃木坂46時間TVを見てくださったみなさまありがとうございました。
 
 
 
 
 
まずは4期生企画について。
 
池や焚き火などがある本格的なお菓子の家が完成しました。
 
想像よりフォトジェニック。
 
私は壁にクッキーをぺたぺた貼り付けました。
 
 
 
私が学校に行っている間に作り進めてくれていた4期生のみなさま本当にありがとう。
 
 
 
そして次は今回1番心に残ったこと。
 
 
 
それは理々杏さんの電視台の後に高山さんと激辛料理を食べたことです。
 
高山さんも私も食べた時は冷静だったのに、しばらくして涙が出ました。
 
私は口の中が痛くて痛くて、甘い飲み物を飲みながらひたすら痛みをごまかそうとその場をうろうろと歩き回りました(笑)
 
2リットル飲みました。
 
なにも話せないほどとにかく痛くて、激辛料理の恐怖を思い知りました。
 
 
 
カレーの中辛を食べられない私が食べるものではなかった。本当に。
 
 
 
だけど同じくらい辛い食べ物が苦手な松村さんに食べてもらうのは申し訳ないと思ったので、ある意味よかったです( ¨̮ )
 
 
 
そして私が痛がっている間、理々杏さんはずっと大丈夫?って心配してくださりました。
 
あんなに辛い食べ物を食べたあとなのに私のことを心配してくださる優しさとかっこよさ。さすがです。
 
 
 
 
 
もう1つ心に残っているのが、松村さんとみなみさんと2日目の朝にトークをさせて頂いたことです。
 
 
 
松村さん、CM中話しかけてくださってありがとうございました...!!
 
アクリル板越しでしたが、オーラがすごくて内心すごく緊張していました。
 
 
 
みなみさん、大好きです。
 
実はこの3日間のどこかでみなみさんに話しかけるという裏テーマを掲げていたのですが、人見知りすぎて出来ませんでした。
 
せっかくみなみさんが話しかけてくださった時があったのに、緊張して「ありがとうございます!」っていうのが精一杯でした。
 
 
 
とにかく好きです!
 
 
 
へへへへ。
 
 
 
あ、あと、与田さんが髪を切られましたね。
 
もう、びっくり。
 
 
 
あまりに可愛い。
 
 
 
与田さんへの愛は飽和していると思っていたのに、今まで以上に好きになってしまうというのはどういうことだ。
 
またまた人見知りすぎて直接言えなかったので、記念にこの写真を撮りました。
へへへへ。
 
 
 
 
 
最後にライブについて。
 
 
 
「I see...」を初披露しました。
 
私の歌割りの「素直になれなかったんだ」の時は髪の毛をくるくるしてみました〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
気が付いてくださった方はいますでしょうか?
 
気が付かなかったという方は、もう一度見てくださると嬉しいです〜(笑)
 
 
 
やっぱり離れていても、OVERTUREが流れた時にみなさまといつもの緊張感を共有しているという一体感を感じました。
 
あやめちゃんがくれたうーぱーるーぱー。
 
一緒に歌ってくれました。
 
 
 
改めて今回こうして久しぶりにライブができて本当に楽しかったです。
 
 
 
まだまだ書きたいことがあるのですが、長くなってしまったので今回はここまでで終わりますね。
 
 
 
それでは最後まで読んでくみなさまありがとうございました。
 
 
 
またあした( ¨̮ )

2020/06/22 18:36

コメント(741)


46時間テレビお疲れ様でした!!!!
めちゃめちゃ可愛かったよ( ´,,•ω•,,`)♡
さぁちゃん大好き(*^ω^*)
さぁちゃんんんん!!!!ブログ更新ありがとう♡♡めっちゃ待ってた!!46時間テレビまだ全部見れてなくてお菓子の家を作ってるところは見れてないんだけどさぁちゃんの電視台と商品紹介とりりあの電視台を見たよ!!どのシーンもめっちゃ可愛くておやゆび姫の服似合いすぎてきゅん!ってなってつけてみてる時の反応も好き!!さぁちゃん意外と蛇行けるのびっくり!!もえも噛まれないって分かったら蛇は行けるかなぁ〜!!笑、まちゅと話せてよかったね♪♪さぁちゃんがたくさん先輩と話せて嬉しい!!辛いの食べてる時余裕かなぁって思っけどやっぱりあの後大変だったんだね(><)お疲れ様!!でもめっちゃ辛い食べ物食べることってなかなかないからこれはこれで良き??笑、昨日まで大変だったのにブログありがとう♡♡もえも今から英語の予習頑張る!!ちょっとめげてたから嬉しい!!また書くね!!大好き☺
さぁちゃん46時間お疲れ様‼️
ヘビ触れるの意外やったんやけど笑
4期生みんなの仲の良さがすっごい伝わってきたしI see...もサビの部分踊れるように頑張ります。
与田ちゃんの髪の毛を写真撮ったってまちゅと似たとこ感じる笑
またさぁちゃんに会えるの楽しみにしてるよ (^。^)
さぁちゃんブログ更新ありがと!
46時間テレビお疲れ様でした
I see…踊ってるさぁちゃんメチャメチャ可愛かったよ!笑顔に癒されました☺︎︎
またいつか握手会ができたり、LIVEが出来るその日までお互い頑張ろうね!!!大好きです☺︎︎
サイコーでした、、、
さぁちゃん更新ありがとう!
46時間tvめっちゃ良かった!
さぁちゃんの電視台もおもしろかった!
またしばらく会えなくなっちゃうのは寂しいけどねw
やっぱりかw
さぁちゃん辛いの食べられないって話聞いたことあったのに大丈夫かなと思ってたら、そんな感じになっちゃってたのねw
あんまり無理するもんじゃないよ!w
先輩に話しかけんのほんとに難しいよね。
自分もめちゃめちゃ人見知りだからすごいわかる。
また今度会ったときに頑張って!
また!
今夜のノギザカスキッツも楽しみにしてますー
かずみんと何かおしゃべりしましたか??heart04
さぁちゃん46時間テレビ完走おつかれさま!
僕は体調とか用事の関係でまだ全部は見れてないけど
見逃し配信でしっかりと見てまたコメントします!
さあちゃんやっほー!!
46時間TVお疲れ様!
企画めっちゃ良かったよ!蛇もよく触れたねw 俺は無理かもw
お菓子の家も凄かったな〜〜 生で見たかった!

I see…もめっちゃ良かった! くるくるしてるのスクショしましたよ
生で見たいな!

ほんとにお疲れ様!
I see...めっちゃよかったよ!

髪クルクルしてるのよかった〜

他の曲でも映るたび笑顔ですごく元気もらいました!これからも体に気をつけて頑張ってね!
46時間tvお疲れ様❗
乃木坂46時間TV本当に面白かったです。
楽しませていただきました!
ありがとうございました!
応援してます^ ^
46時間テレビお疲れ様!さぁちゃんが出てくるたびに笑顔になれたよ!俺の中で一番心に残ってるのはやっぱりおやゆび姫がめっちゃ可愛かった!I seeのさぁちゃんめっちゃ輝いてたし、これが天使なんだって思った!握手会できるようになったら絶対に会いに行くね!

モバメで46時間テレビ中に起こったハプニングとかあったら教えて欲しいな〜!
さぁちゃんやっほ!pig

ブログ更新ありがとう!!!
そして46時間テレビお疲れ様!!!
電視台もお菓子の家も全部最高だったよ〜〜〜
もちろんIseeの髪クルクル〜って気付いた!むっちゃ可愛かったlovelyさぁちゃんがお姉さんになってきたな〜成長したな〜って感じした!!!

乃木どこの時も裏テーマやってたけど、さぁちゃん裏テーマ好きだね笑
でもアイドルはみんなオーラ凄いからね、、、さぁちゃんもオーラすごいよ!握手会何回も行ってるのに毎度毎度緊張するし、さぁちゃん目の前にして話すこと全部飛んで頭真っ白になった俺が言うんだから間違いない!!!

とにかく46時間お疲れ様!ゆっくり休んでくださいね〜
ではでは、またコメントするねん!pig
ブログ更新ありがとう!

46時間テレビお疲れ様でした!
すごく楽しかったです!

4期生の企画もすごく良かったです!
あの家食べたいです!

個人的にはiseeを初披露で見れたことが
とても嬉しかったです
MVができた時から何回も聞いていて
まさか46時間テレビで流してくれるとは
思ってもいませんでした

まだまだ大変だと思いますが
これからも頑張ってください!
応援してます!
ほんとにお疲れ様です。
最終日がバイトだったので見れなかったんですけど、1日目と2日目はずっと見てました。
電視台よかったです。
さぁちゃん以上にあやめちゃんが蛇にビビってましたね笑
自粛期間中は番組ぐらいしか乃木坂ちゃんを見ることが出来ず、乃木坂ロスになっていたので、すごい楽しい3日間でした。
ちゃんと休んでくださいね。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
ではでは。
完走お疲れ様!!

こんばんは。

璃音です。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

学校も行きつつの46時間TVは疲れるよね!お疲れ!


激辛を食べてるさぁちゃん可愛いかったよ!
2リットルは結構飲んだね。笑笑


みなみちゃんとさぁちゃんが仲良く話しとる姿がいつか見れますように!!


よだっちょ、髪の長さ似合っとったね〜


その髪の毛くるくる放送されてたね!可愛いかった!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

ブログ更新してくれてありがとう!

金曜からの46時間お疲れ様!
さぁちゃんは全部起きとった??

自分学校あったけん寝てしまった。
しかもさぁちゃんの電視台をリアルタイムで見れんかった……

でも、あとからちゃんと見たよ!


広島住みの璃音
さぁちゃんおつかれさま!!

46時間頑張ったね!えらいよ~~!!
さぁちゃんお疲れ様sun
また後でゆっくりコメント書くね!
さぁちゃん46時間テレビおつかれさまでした!!
部活でさぁちゃんの電視台見れなかったことが後悔。でも、最後のライブはめっちゃ良かったよ!髪クルクルしてるところも見れました!でも、やっぱりライブは生がいいよね!
So luck to visit to Sayaka
翔ちゃんより
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
そして46時間TVお疲れ様!
46時間TVについては前のブログのコメントに書いたから読んでくれると嬉しいな!
またコメントするね!バイバイ!
46時間tvお疲れ様でした!
電視台楽しかったです!
I seeも始めて披露されて嬉しかったです!
本当にお疲れ様でした!
沙耶香お疲れさま!
しっかり見たよ!いや〜まじで良かった

沙耶香の電視台めっちゃおもろかったで!
てかヘビ嫌がってるあやめんの横で余裕そうな沙耶香ヘビ見て喜んでて笑ったわ しっかり3回見ました

isee最高やなほんまに 沙耶香の髪くるくるもちろん気付きました笑
ダンスめっちゃうまなってない?カメラに抜かれた時も余裕あってすげえ成長してんなってびっくりした!

後さしゃべりもしっかりしてて沙耶香のいいところめっちゃ出てたと思う!俺的にはまつみんでて欲しかった笑
4期生みんなに言えることやけどすげえ頼もしくなったなってのが今回の46時間テレビ見た感想です^ ^

ほんとに元気もらいました!
沙耶香ほんとに46時間もありがとうo(^-^)o
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!
そして46時間TVお疲れ様でした!
電視台もお菓子の家も見ましたよ
両方とも凄く楽しかったです
りりあんの電視台での辛い食べ物はやっぱり辛かったんですね笑
とにかく46時間お疲れ様でした!
またの更新楽しみにしてます
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
改めてお疲れ様〜!!あと本当にありがとう!!
ここ最近あまり楽しいこと無かったけどさぁちゃんの笑顔が見れて最高だった!!もう僕はなんもしてないのにさぁちゃんたち疲れてるはずなのにみんな顔に出したりしないでさすがプロだなって思った。。
本当にありがとう!本当に大好きだよ!!!
ちゃんとさぁちゃんの電視台見たよ!!部活遅刻させて!!笑笑
顧問に見つかったら怒られちゃうかも!!まぁいいんだ!!
さぁちゃん可愛すぎたから!!今日はこの辺で〜!!
また夜来るかも〜!!
本当にお疲れ様と本当にありがとう!
やっぱり僕は乃木坂46、4期生ちゃん、さぁちゃんが大大大好き!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️1番印象に残ったことは??
☀️新4期生ちゃんとは話した?
☀️46時間起きてた??因みに僕は寝てしまいました笑
46時間TVお疲れ様でした!
そしてブログ更新ありがとう!
さあちゃんの電視台面白かったし、初お披露目のI seeも最高だった!さぁちゃんの生き生きした踊りが見れてとても幸せでした!
これからも頑張ってください!
ゆっくり休んでくださいね!
岡山に住んでるりゅうせいです。相変わらず愛嬌のスペシャリスト掛橋さんに圧倒される毎日です。
今日は早くコメントできたー笑笑

さぁちゃん!ブログ更新ありがとう!
それと何と言っても46時間TVお疲れ様!!
本当に面白かったし感動したし、笑いあり涙ありだったねhappy01

自慢していいですか?笑笑
寝ずに全部見たよ46時間TV(^_^)

さぁちゃん、松村さんとか星野さんと話せてよかったね!
こーゆー機会はなかなかないもんね〜
さぁちゃんも食べた激辛料理食べてみたい笑笑
与田ちゃんの髪の毛の写真とってるのは松村さんと張るレベルやんhappy02

I see... 初披露やったね!!
いや〜やっぱ好きやわ4期生の曲は!!
最高でした、本当にありがとう^_^
またライブ行きたくなったよーsmile

【質問】
お菓子の家の味はどうでしたか?
激辛料理でお腹壊さなかった?
お疲れ様でした!
くるくる見ましたよー!
安定に可愛かったです!
ブログ更新ありがとう☺️

さぁちゃん大好きだぞ
さぁちゃんおつかれさまでした
アナスターシャのときにI see...の披露を察して、さぁちゃんがI see...を楽しそうに踊っているのを見てたら涙が流れました
電視台も個性が出てて面白かったです!
元気をくれてありがとう。これからも頑張れそうです。
ブログ更新ありがとう!!
46時間テレビお疲れ様です!!
これからも元気なさやかを見せてください!!
疲労をしっかり取って仕事頑張ってね!!笑笑
ブログ更新ありがとー!

改めておつかれさまですー(*´ω`*)


やっぱり辛かったのか笑 我慢してんのかなとは思ったけど笑
りりあさんとさやかさんの画は映えますね(*´ω`*)

よだちゃんのショートねかわいいかったですね。。。
さぁちゃんもとびきりかわいいんだ。

あのライブの三つ編みくるくるはときめきました。

ライブも握手も行きたくなりますね(*´ω`*)

またモバメやらブログやらまってますね。
前回のブログにもコメント今日したからよろしくねん。

じゃまたね( ॑꒳ ॑ )

かずき。
こんばんはnight掛橋さん
ブログ更新お疲れ様です(´・ω・`)
46時間TVもお疲れ様m(__)m

お菓子の家成功おめでとうhappy02
4期生全員が分け隔てなく協力できる企画が良い
と思って居たから良かったと思うよhappy01
新4期生達と話す機会が増えて良かったねgood

>カレーの中辛を食べられない私が食べるものではなかった。本当に。
俺も辛い食べ物が苦手だから良く分かるよ(´・ω・`)
頑張ったね(`・ω・´)お疲れ様

>実はこの3日間のどこかでみなみさんに話しかけるという裏テーマを掲げていたのですが、人見知りすぎて出来ませんでした。
(どん・ω・まい)

「I see...」良かったよ(`・ω・´)
これまで以上に4期生を好きに成ってしまったlovely

おやすみなみheart01掛橋さん
良い夢をsleepy
また明日
46時間テレビお疲れ様でした!
見ていてとても楽しかったです!
みなさん乃木坂46のことが本当に大好きなんだということがとても伝わってきました。
ゆっくりと休んでまた元気な姿をテレビで拝見できたらいいなと思います。
本当にお疲れ様でした。happy01
お疲れ様です〜

まじに良かった、まじによ
おつかれさあちゃん!
さぁちゃん、こんばんは。
46時間TVお疲れ様でした。無事に終えれてなによりです。
46時間TV3日目、僕は見てましたよ。
4期生の番組の、お菓子の家を作ろう、見たよ。
とてもかわいいお菓子の家ができましたね。完成できてなによりでした。
理々杏さんの電視台の時の裏話、すてきなお話ですね。
乃木坂46は、優しくてかっこよくて、頼れる先輩がたくさんいる、すてきなグループですね。僕は乃木坂46を応援して、ほんとによかったです。
ライブでの、I seeの初披露、サイコーでした。僕はとても盛り上がりました。さぁちゃん、めっちゃかわいかったです。
3日間、さぁちゃんと乃木坂46から元気をもらいました。ありがとうございます。
最後の写真のさぁちゃん、めっちゃかわいいです。うーぱーるーぱーもめっちゃかわいいです。
さぁちゃん、体調に気をつけてね。ゆっくり休んでね。
またコメントするね。
こんばんわ!!
お久しぶりです‼️
最高です‼️笑笑
お疲れ様〜〜
昨日は早く寝れたみたいでよかったp(^_^)q
ほんとに最高だったよ〜


早く握手行きた〜〜〜い
さやかブログ更新ありがとう!
そして、46時間TV本当にお疲れ様です。
とても楽しかったよ!!!




こうき
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜
またあとでコメントするね〜
大好きだよ!
沙耶香46時間テレビお疲れ様!!!

すごく良かった!!

いつか握手会で会えるのを楽しみにしています
さやちゃんお疲れ様でした!!!!
髪の毛クルクルめちゃくちゃ可愛かったです!!
I see最高ー!!!!
さぁちゃん46時間お疲れ様!
電視台のお姫様の格好すごく似合ってて可愛かったよ!
ライブの時の楽しそうな笑顔が印象的だった!
これからも応援してます!
さぁちゃんブログありがとう✨

お菓子の家が想像以上でビックリした✨

お疲れ様。ゆっくり休んでね✨
さぁちゃんの電視台めちゃくちゃ面白かったよ!!
疲れてると思うからしっかり休んでください
46時間テレビ お疲れ様でした 楽しかったですか
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
さぁちゃんブログ更新ありがとう
まず46時間TV本当にお疲れ様、電視台も凄く楽しくて良かったよ。
お菓子の家めちゃ本格的で住みたくなったよ。辛い食べ物めちゃ頑張ってたね。46時間TV感動もあって、何回か泣いちゃた特に世界中の隣人よを聴いた時は、涙袋空っぽになるくらい泣いちゃた。 
元気と感動をありがとう感謝してるよ。
色々疲れたと思うからゆっくり休んでね。
体調には気をつけてください。       
               KAITO より。
お疲れ様でした!電視台見たよー!可愛いかったよ!ありがとうございました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER