このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0612Fri掛橋沙耶香4期生はお菓子の家を作ります

 
 
 
梅雨があけたらいよいよ夏がはじまる。
 
みなさまはいかがお過ごしですか?
 
 
 
かけはしさやかです。
 
 
 
 
 
 
私はすっかりドラマ鑑賞にはまりました。
 
これから楽しみなのは「失恋ショコラティエ」の再放送と「探偵・由利麟太郎」と「私たちはどうかしている」です₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
今日好きの新シリーズも楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはさておき。
 
 
 
森田ひかるちゃんのブログを読んでいて思った。
 
私が好きなひらがなはどれだろう。
 
 
 
う〜ん。
 
「ゆ」かな?
 
まるっこくてかわいい₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
なんてことを考えています。
 
 
 
欅坂46さんでは森田ひかるちゃんと尾関梨香さんが特にすきです。
 
でもみなさまだいすきです。
 
 
 
去年の欅共和国めっちゃたのしかったなあ。
 
 
 
欅坂46さんならではの魅せ方がかっこよくて圧倒されました。
 
 
 
水のおっきいおじいさんのボスがぐわあって出てきたのが印象にのこっています。
 
 
 
あと終わり方がかっこよかった。
 
 
 
かっこいいとかわいいをどちらも出来るところがすごいと思います。
 
 
 
ちなみに曲は「100年待てば」がすきです₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
「世界には愛しかない」と「制服と太陽」と「バスルームトラベル」と「W-KEYAKIZAKAの詩」と「沈黙した恋人よ」と「語るなら未来を...」と「僕達は付き合っている」もすき。
 
多いって言ったって仕方がないのさ。
 
素敵な曲ばかりなのだから₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
それではお返事を書いてゆこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
・私の住んでるところが田舎でキジがよく居るんだけど見たことはありますか〜???
 
 
 
ありますよ〜。
 
地元ではよくうさぎが出たなあ。
 
 
 
 
 
・声が似てるって前から言われてて、ずっと気になってて魅力に惹かれました♡
 
 
 
ありがとうございます( ^^ )
 
よろしければ握手会で聞いてみたいです。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは人狼ゲームだとどんな感じですか?
 
 
 
賭ケグルイとか大好きなのにめっちゃ弱い。
 
人狼になったら意味不明なことを言ってしまいます(笑)
 
 
 
 
 
 
・最近特に努力してることは?
 
 
 
1日に3時間はギターを弾くこと。
 
松田聖子さんの「瑠璃色の地球」と「赤いスイートピー」と「sweet  memories」をよく弾きます。
 
音楽に触れている時間が幸せです。
 
 
 
ちなみに最近よく聞くあいみょんさんの「裸の心」はイヤホンで聞くとすごいからもしもまだ聞いていない方がいたら聞いてみて欲しい。
 
 
 
 
 
・かき氷は何味が好き?
 
 
 
もちろんいちご味だよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
練乳がかかっていたらさいこう。
 
今年は檸檬味も食べてみたいなあ。
 
 
 
 
 
・最近はやりのトゥンカロンたべた??
 
 
 
とぅんかろんってなあに〜?
 
って思って調べたらめっちゃおいしそうだった。
 
 
 
・髪を切った聖来ちゃんに一言!
 
 
 
長いのもすきだけど短いのもすきだ〜!
 
ふわふわ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは自作の小説って書いたことありますか?
 
 
 
読むのはだいすきだけど書いたことはないなあ。
 
悠理ちゃんが書いた小説読んでみたい( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・さやかちゃんのおすすめの芸人さんは?
 
 
 
バナナマンさん、さらば青春の光さん、ジャルジャルさん、四千頭身さん、ハナコさん、宮下草薙さん、ミキさん、霜降り明星さん、オジンオズボーンさん...。
 
言いきれない。
 
 
 
 
 
・イライラすることがあったときどうしますか?
 
 
 
まずいらいらすることがない(笑)
 
でももしもいらいらしたら、ひたすら甘いもの食べるとおもう₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
・最近はゲームやってないの〜??
 
 
 
ポケモンの追加コンテンツ配信されたらまたやる( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
以上です。
 
 
 
みなさまともっともっとコミュニケーションをとりたいので、なにか質問などあったら教えてください⸜( ¯(ェ)¯ )⸝
 
 
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EE姉妹お楽しみに〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
2020/06/12 17:54

コメント(1190)

先頭ページへ 前へ 1151 - 1190
ノギスキめっちゃ面白かったよ

さぁちゃんの悪役ちょっと似合ってた笑
さぁちゃんおはよ!

のぎおび終わってから、ご飯食べて、くわちゃんのキャス聞いて、ノギザカスキッツは寝落ちした(笑)やらかしたー!
でも、大丈夫!
録画してるからな!

今日の朝は最高にエモい気持ちです!

さぁちゃんありがとう!

仕事するわー!

シダックス( ・ω・)

油ってすごいと思いませんか?

サラダ油はオールマイティーですが、揚げ物をクセなくカラッと揚げるには必要不可欠です。
オリーブオイルやごま油はドレッシングにもなりますし、基本何にかけても食べられます。
ラードや鶏油は中華の旨味を引き立てます。
バターはもうそのまま行けます。

他にもいろんな動植物の油がありますが、千差万別さまざまな使用法や味、香りがあって、場合によっては食用に適さないものもあります。

人間は油に活かされている、といっても過言ではないと思います。


おはようございます、ヒララです。


1人暮らしを始める友人(27歳・男性)に「土鍋と中華鍋と油を一通りそろえるのは一人暮らしの基本ですよ」と教えてあげたのですが、なぜか拒否されました。
おかしいですね。

さて、ノギザカスキッツの話をすると思うじゃないですか?

まだ見てないんでね、できないんですよね。
悲しいかな、地方を飛び越えたロシア領民なので。
Huluで見るのは今夜かな?

夕べは、ラジオに滑り込み採用された後、あいみょんちゃんを弾いて、寝ようかなと思ったんだけどBOΦWYのライブ映像が流れてきたのでそのまま見入っちゃってエモくなって、そのままの勢いで動画の編集しちゃって、気づいたらもう深夜になってたので忙しかったんですよ。

昔聞いてた音楽を聴くと、もう記憶も残ってないのに感情だけは残ってて、なんだかわからないけどグワーッて心がかき回されるような感覚になることがありますよね。
遠征先とか旅先で聞いてた音楽って特に印象に残ってます。
その時の映像や感情って強く残るから、旅と音楽は切り離せません。

はやく旅に出たい。


今、何かもう一つ話題を思いついたのに一瞬で消え去りました。
なにを伝えたかったか、思い出したら教えてください。



さて、今日は楽しい楽しいお仕事です。

がんばりましょう!


ごっきげんよう~。
さぁちゃんおはようございますsun


昨日はSRおつかれさまです。まだ、見れてないので後日感想を送ります。あ、でもかっきーの宿題の部分だけ見れたんですけど、めちゃ可愛かったです。

ノギザカスキッツが始まりましたね。みなさんの振り切った演技に笑わせてもらってます。Hulu版ではコントを鑑賞してるメンバーの映像が入ってましてね、まゆちゃんがサソリを口にする瞬間、他のメンバーたちは目を背ける中、さぁちゃんだけ食い入るように見てて流石だな笑と思いました。さぁちゃんは虫そこまで苦手じゃないのかな?来週はさぁちゃんの演技が見れそうなので楽しみです。

今週もやることがいっぱいで気が滅入りそうですが、週末に46時間テレビがあるので頑張っていこうと思いますよ。

では、また。

じゃむ
さあぴおはよーう!
ノギザカスキッツをみんな見てるらしいですね〜
はい、素晴らしいです。え?なんでこんな早起きかって?そりゃーそーですよ。決まってるじゃないですか!学校ですよ!!!眠いです(笑)
でもね、今日は電車で昨日ののぎおびを見るって決めたから少しだけ楽しみな朝です。(笑)(笑)
でもやっぱ早起きは眠いわ〜〜(笑)(笑)って毎回言ってるな(笑)
朝ごはんより睡眠だからギリギリまで寝てます(笑)(笑)
もう起きたけどね(笑)30分で準備しなきゃ(笑)(笑)まぁ余裕っす(笑)
ノギザカスキッツも見ないといけないし!!今日は楽しみが多い!!
今日も頑張るから応援しててね!!!すきだよ。今日も!!だいすきだよ

#ゆいちゃんめーる
昨日は、のぎおびありがとう!
久しぶりに見た動くさぁちゃんは可愛いすぎて
キュンキュンしたよ。
ずんな へのアナスターシャリクエストもGJ!
さぁちゃんやっほー!
ノギザカスキッツ見たよー!
めっちゃおもしろかった!
さぁちゃんカッコよかったしいい目つきだった!
睨まれたいと思ったw ドMでごめんw
スタジオでもさぁちゃんナイスリアクションだったね!

来週の活躍が今から楽しみ!
46時間もあるし最高の1週間になりそう!

またコメントするね!
今日も楽しもう!
おはようございますsad

昨日のことですがのぎおびとても良かったです!
3万人閲覧に対して顔赤くなって恥ずがる所とても可愛かったです笑
ポニーテールもめっちゃ可愛かったです!
あまりの可愛さに30分があっという間でした笑
ほんとにほんとに可愛かったです
とにかく可愛いとしか言葉が出てこないので散歩してきます


さぁちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

梅雨に入ったね(゚o゚;;
ジメジメしますなー(・ω・`)
熱中症など体調には気を付けてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ドラマ鑑賞楽しんでるんだねー
最近撮影止まってたみたいだけどまた始まるみたいだから楽しみですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ひかるちゃんのブログ読んできたよー
好きなひらがなは考えたことないな笑
日向坂が「ひ」で表すからそれを聞いてたら「ひ」が好きになってきた笑
好きな曲教えてくれてありがとう!
自分は「アンビバレント」とかかなりダンスが激しい系が好きです(╹◡╹)♡

お返事もありがと〜

質問です✌︎('ω'✌︎ )

現在ハマっている漫画はありますか?

また更新お待ちしておりますheart02
あ!テンション上がりすぎてて書きたいこと書けてなかった!
のぎおびイヤリングも服も髪型も可愛かったよ!
じゃあね!笑またコメントするね笑
さぁちゃん♪

ノギスキ見たよ~♪
ゆりちゃんもまゆちゃんも面白かった!
さぁちゃん革ジャン姿カッコ良かった✨
つられ笑いしちゃうのはあれで良いんだよ
見てる方も誘われて笑っちゃう♪

面白い話には手を叩いて笑うのも良いね✨
カメラに抜かれやすくなるからね

ちゃんとバラエティ出来てたよ!
来週のEE姉妹楽しみにしてるね♪

ほいじゃまたコメントするね~♪
新しいクラスになって全く馴染めてないわたしに
友達を作る方法を教えてください。
友達なんていらない?さあぴいるから。
掛橋推しの人たちもいるしね〜いいかな?って思うけど、やっぱり休憩時間とか話す人が欲しいです。(笑)
眠いけど寝ないように頑張るよ〜〜〜

#ゆいちゃんめーる
【モバメの返信】
武田玲奈さん可愛いよな。
いつ頃からか忘れたけどずっと好きだわぁ
金髪もええ感じやしね。

さぁちゃんは自分が金髪するとなったらどうですか?
沙耶香ちゃんこんにちは!

お久しぶりです笑

最近コメントあまり出来てないけどいつもブログとかモバメ見て元気もらってます。ありがとう。

先週の金曜とそれから昨日、くわちゃんさんのキャスにお邪魔してコラボしました。
沙耶香ちゃんのこととか握手の話とか...
「パンツ見えてた人」って言われた話とか笑
いろんなことあったな〜懐かしいな〜って思い出に浸ってた。


くわちゃんさん最近知り合ったばっかりやねんけど、すごい気さくで面白くて喋りめっちゃ上手いから俺もめっちゃ話しやすかったしすぐに仲良くなれた笑

あとゆいのすけさん
あの人もすごい面白いし楽しいね笑
めちゃくちゃいい人なんやろなって思う。

てかみんな俺のことすごいイジってくるね笑
最近で言えば特にくわちゃんさんとゆいのすけさんは俺のことすごいイジってくるね笑
まあオタクにめちゃくちゃイジられるのは今に始まった話じゃなくて前からなんやけど...笑

やっぱり沙耶香ちゃん推しの人ってみんな親しみやすいし面白い人ばっかりやなーって思ったし、沙耶香ちゃんってめちゃくちゃファンに愛されてるな〜って改めて実感しました。

これからもいろんな沙耶香ちゃん推しと親交深めていって、みんなで楽しく沙耶香ちゃんを応援していきたいなって思いました。

てことで報告終わります。笑
ちょっと忙しかったのと、文章書くのに時間かかったり、反映されなかったりですごく遅くなりました笑


また近況報告なり質問なりします。
昨日はのぎおびお疲れ様!
四万人も集めることできて流石自慢の推しメンだなって思ってた笑
そして、髪も伸びたね!最高に髪型可愛かった!
久しぶりで話すのタジタジで笑った笑
四万人来た時、今日寝れない!ってさぁちゃんが言った時に、しっかり寝なさいって言ってすみません笑
ちゃんと寝れた?笑
しっかり寝れていて、今日も一日頑張れるといいな!
久しぶりに動いてる姿見れて嬉しかった!

かけふだより
さぁちゃん!!
おはよ!!
今日の朝すごいことあってん!!
なんかの泣き声するなって思ってたら
家の玄関に鳥が入ってきとってさ朝から大パニックになっててんしかも家1人やったから尚更パニックやった笑笑

ノギザカスキッツまだ見れてへんねん!!
だからはやく見て感想書きたいんやけど授業があって見る暇がないんよ、ごめんね!!
しかも授業終わってからバイトやから見るの今日の深夜か明日になっちゃう!!
はやく見たすぎる!!
革ジャンさぁちゃんの画像見てんけど似合ってたで!!
ノギザカスキッツの略し方はノギスキでいいんかな??
これからはノギスキって言うことにするわ!!笑笑

今日も暑いけど1日頑張ろな!!
さぁちゃん大好きやで!!

またコメント書きにきます!!
大好き!!





好きなものは最後に食べる派の人です!!
だからノギスキも後で見る!!笑笑





じょーじ
沙耶香ちゃん昨日のショールーム可愛かったよ〜。
リアルタイムで動いてるところ見たの久々だったから興奮しちゃった笑
そしてノギザカスキッツすっごい良かったよ!ライダース黒スキニ沙耶香ちゃんドチャメロパンチで好きすぎてやばい❤︎

そしてEE兄弟の時のさくさやかエピソードあれば聞きたいです!

最近天気不安定で体調が心配です!無理せず、少しずつ始まったお仕事頑張ってね!
昨日は、のぎおびありがとう!
久しぶりに見た動くさぁちゃんは可愛いすぎて
キュンキュンしたよ。
ずんな へのアナスターシャリクエストもGJ!
「のぎおび」楽しかったです!
視聴者数が増えるほど恥ずかしがるさぁちゃん可愛かったです!

さぁちゃんが「瑠璃色の地球」とか「赤いスイートピー」とか「sweet memories」聴いてるの素敵です!

好きな芸人さんも被ってる方がたくさんいらっしゃって嬉しいです。
ハナコさん、地元のショッピングモールに営業に来てくださったことがあって観に行ったんですけど、とにかく岡部さんのお芝居が凄かったです。

全部知ってるネタだったんですけど、とにかく岡部さんの熱演が凄くて、引き込まれました。
何が凄いって、コントが始まった途端、顔が真っ赤になるんですよ!
森田さんもそうですけど、お芝居がお上手で熱演系のコント師の方って、顔の色の変化が凄いんだよなあ……。

昨日の「ノギザカスキッツ」も拝見したんですが、さらばさんとのエピソードなどがあったら読みたいです!
さぁちゃん、おはよー

今日は朝コメントできなかったからお昼休憩にしてます笑
46時間TVのタイムテーブルも発表されていよいよって感じがしてきましたね(^^)

ノギザカスキッツも始まったので帰ってから見て感想をコメントするねー


じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さやかちゃん、おはよう、こんにちは!

昨日バイトやったからのきおび見れんのが歯がゆい状態やった…
バイトから帰ってから見たよぉ
ポニーテールめっちゃ可愛かったし、服装含めて全体的にほんわかしててよかった!
所々噛んじゃう所もね笑
握手会再開したらさやかちゃん緊張せんといてね
さやかちゃんが緊張してしまったらこっちもっと緊張してまうからー笑
照れてること多かったし久々に動いてるさやかちゃん見れて元気そうだったからこっちも元気もらいました!
個人的にはさやかちゃんは意図的にやるよりも普段の咄嗟に出た感じが凄い可愛いと思ってるんやけど、この話したら結構他の人にも共感してくれた
やからさやかちゃんは素のままでいいし、そのままが可愛いからね!

田舎故にノギスキ見れなくて萎えちゃったけど、いろいろ探してさっきやっと見れたよぉ
来週かな?EE姉妹楽しみにしてるね!
OPがI see…ですごいマッチしてて湧いたなぁ
新4期も迎えてどうなるか楽しみ

今さっき46時間TVのタイムテーブル出たんやけど、お菓子作りの後半が見れなくて悲しい…
前半は見れそうやけど、タイムテーブル見ていよいよだなぁて感じ
早く週末になれぇ

では!好きだよ~

ふみや君より
さあぴ〜お昼休憩ですが、風が心地よくてすごく眠たいです。
ノギザカスキッツ見たよ(笑)めっちゃおもろかった(笑)(笑)
学校でお昼ご飯食べながら見てたんだけど、笑いすぎて変人に思われるかもしれんから途中で食べるのやめてマスクしました(笑)(笑)
コメントどうした?全然反映されんぞ?(笑)(笑)
ふっつーにマジで眠い(笑)今日バイトとかくそだる(笑)(笑)
でもね、机じゃ寝れない。めっちゃ眠くないと(笑)(笑)
寝たら夜寝れんから寝んけどね(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
最近毎日楽しいんですけど、さあぴは楽しい?

#ゆいちゃんめーる
昨日の夜、初めてUber Eats頼んでみたんだ~。
普通のデリバリーと一緒なのに何故かちょっと緊張した。。笑
こんにちは!昨日ぶり!
インスタでさぁちゃん推しの人と仲良くなったよ!SNS、オンライン、正しい使い方ならこの新しい生活では強い味方やなと感じますね!
このブログもモバメもコメントもまさに強い味方!推しと会えなくても共有できるいいツールです!何よりさぁちゃんはコメント読んでくれるし楽しんでくれるししてるこっちも楽しいしね。
オンライン授業も大変やけど徐々に徐々に慣れてきました!
今日は純奈のSR見ないとね!さぁちゃんも見るんかな?
ほな!またね!

もりりんごぴんち

質問なくてごめんね!考えときます!
さぁちゃんおはよう!

昨日ののぎのび楽しかったよ!
久しぶりにさぁちゃんを見れて
幸せでした(*^ω^*)
さぁちゃん元気そうでよかった!
ポニーテールめっちゃ可愛かったよ!
ポニテ橋最高でした!
服もイヤリングも可愛かった!
かっきーからの宿題可愛すぎやん(๑˃̵ᴗ˂̵)
かっきーナイスd(^_^o)
でもさぁちゃんはいつも1番可愛いから
あの宿題は簡単すぎたかな?
さぁちゃん緊張してたね〜
のぎおび久しぶりだもんね
久しぶりすぎて顔赤くなっちゃってたね
コメントで「顔赤くなってる」って言われて
ますます赤くなっちゃうさぁちゃん可愛かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
イチゴぐらい赤かった(^^)
喋るの久しぶり感がすごい出てたね
説明するときめっちゃ片言で面白かった笑
家にいると全然喋らないよね
僕もリモートの授業で話すときとか
喋ってなさすぎて緊張する
それはただ人見知り
発動してるだけかもしれんけど...
僕もさぁちゃんにライブでギター弾いてほしいな〜
「渋谷ブルース」とか「乃木團」やってほしい!
46時間TVの電視台まだ考え中なの?!
ちょっと不安だね
でもそれだけ悩んでるってことは
きっと良い電視台になるね!
ハードル上げてるわけじゃないよ笑
見たことないさぁちゃんが見れるって
どんな電視台になるんだろうな〜
あと3日楽しみにしてます!
のぎおび選手権の10㎝のやつ僕は短い派でした
6.5㎝を10㎝って
言い張るさぁちゃん面白かった笑
コントで鍛えられたのかな?笑
もうあれは誰がなんと言おうと10㎝だね
純奈の宿題いいねぇ
純奈の「アナスターシャ」楽しみ(^^)
のぎおびのコメント昨日すぐしたかったんだけど、のぎおび見ながらやってた課題が思いのほかキツくてコメント書く時間がなかった(T ^ T)
ごめんよーm(_ _)m
昨日は楽しい時間をありがとう!

「ノギザカスキッツ」見たよー!
もう第一回から最高でした!!
4期のみんなもさらばのお二人も面白かった!
それと4期生のみんなを
久しぶりに見れて嬉しかった!
ちょっと感動すらしたもん(;o;)
やっぱり4期生最高!!
ゆりちゃんもまゆたんも面白かったな〜
2人にピッタリの役だったね
さぁちゃんの悪役も良かったよ
こちょこちょて笑
優しい悪の組織だったね
ボスのゆんちゃんも可愛さが勝っちゃってたな〜
たしかにちょっと弱そうだったね笑
あとコント中にちょいちょい
笑っちゃうのも見てて面白かった笑
まゆたんと森田さんのコント見てるときの
さぁちゃん良いリアクションだったね!
森田さんと2人でコントしたって聞いたとき
さぁちゃん嫉妬してなかった?
まゆたんを森田さんにとられたからかな?
それとも森田さんを
まゆたんにとられたからだったりして...
あの新婚夫婦のコントの
さぁちゃんバージョンも見てみたいかも(^^)
あとサソリが出てきたとき他のみんなは嫌がってたけど、さぁちゃんはむしろ前のめりになって見てたね
すごいなさぁちゃん!
次回はいよいよEE姉妹(^^)
予告でちょっと見れたけど
さぁちゃん目が泳いでたね〜
目がバタフライしてた笑
EE姉妹可愛いからめっちゃ楽しみ!
次回も絶対面白E!
E!EE!EEEE!
(ちょっと強引かな?Eはむずい)

質問!メールで答えてもいいよ

・自分でコント作るとしたらどんなのがやってみたい?

・46時間頑張って起きてられる準備はできてる〜?無理はしないでね

・今年の夏の楽しみは?

以上!

身体に気をつけてお仕事頑張ってね!
一刻も早く今までの生活が戻って来ることを
さぁちゃんのそして乃木坂みんなの健康を心から願っています
今日も一日頑張ろう!
いつもありがとう!大好きです!


P.S. ソファで寝るのも悪くない

P.S.のP.S. なぜか無性にラピュタがみたい
 
さぁちゃん、こんにちは。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。さぁちゃん、めっちゃかわいかったです。
コント、めっちゃおもしろかったです。
次回のEE姉妹、楽しみにしています。
さぁちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
おはよう!おはよう!おはようー!!

46時間TVのタイムテーブル公開されたね!

電視台PART.5とオオカミちゃんは見られないかも。

さぁちゃんの電視台がその時間じゃないことを願うばかり。

あと、仕事で金土に急に欠員が出てしまって、駆り出されないか戦々恐々:(;゙゚'ω゚'):


頑張って起きてたいよ。
見たいよ。


今朝も4時も過ぎて寝て、10時に目覚ましセットしてたのに、8時頃に目覚めて、TV見たらドラマの撮影再開ってことで、美食探偵の映像ちょうど流れてたや。
しばらく起きてたけど、結局10時過ぎて2度寝しちゃった今日です。

それでも、12時には起きて、無事に散髪にいきました。

もうすぐ閉店しちゃうから、ずっと担当してた人に手土産をお渡ししました。感謝。

今度の場所は定期外だから、どうしよう、です。

今後は髪どこで切ろうかなぁ。


まぁ、2ヶ月くらいは先だと思うけど。

今回は前髪なしで、分けております。
さっぱりしたー(*'▽'*)

外ハネのクセに悩まなくて良いや。暫くの間。


今日も仕事がんばる。

昨日はのぎおびにノギスキもあったし、がんばれる。
週の初めにノギスキ見て、今週も頑張ろうと思えるよ。

今週末は46時間TV!楽しみにがんばる。

起きてられるようにさぁちゃんが考えてることってなにかあるの?

エナジードリンクとか?
飲んだことないけど、飲んだら起きてられるかな。

うーん、ずっと見てたい。

行ってきます。
いつも可愛いけど昨日のさぁちゃんほんまにタイプすぎた
それだけ言いに来た笑
さぁちゃん!!
今ノギザカスキッツ見てきたよ!!感想書くね!!
ゆりちゃんの世界観にぴったりな配役でおもしろかった!!
さぁちゃん達が演じてた悪役の子分達がたまに森田さんとゆりちゃんの2人のやり取りみて笑いこらえて視線を下に向けるのめっちゃおもしろかった笑笑
コントの現場が楽しそうで何よりです!!

次にまゆちゃんと森田さんの2人のコント!!
あの時さぁちゃん嫉妬してたやろ!!
めっちゃまゆちゃん森田さんと2人でコントできて羨ましいなって顔してたで!!笑笑
さぁちゃんと森田さんの2人のコントもいつかできたらいいね絶対おもしろいし息ぴったりちゃう??笑笑

来週のノギスキも楽しみだ!!
EE姉妹がはやく見たい!!笑笑何かアドリブあったの??
さぁちゃんがどんな対応したのか気になるわー笑笑
そしてもちろんレイランドも気になってる!!
これからのノギスキが楽しみだ!!笑笑
コントいっぱい経験して今後のバラエティー番組出演の時とか乃木坂工事中とかで生かせることいっぱいあると思うしノギザカスキッツこれから頑張ってね!!楽しみにしとる!!
森田さんもネタ作り頑張れって伝えたい笑笑

今日は今からバイトです!!
スケボーでバイト先まで行こっかなって思ってる!!
さぁちゃんはギター弾いてるんかな??
バイト終わりにさぁちゃんからのメールが届いてるって信じてバイト頑張ってくるよ!!
またコメント書きにくる!!
さぁちゃん大好き!!
大好き!!



じゃがりこはやっぱりサラダ味が一番好き





じょーじ
さぁちゃん〜〜!Showroomみたよ!動くさぁちゃんが見れて感激致しました笑ピアス可愛かった〜〜 30分すごい短く感じたよ
途中3、4万人になって顔赤くなっちゃうの可愛すぎ笑
早く会いたいよー!
電視台も楽しみだ〜絶対みる!
さぁちゃん、こんにちは。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。さぁちゃん、めっちゃかわいかったです。
コント、めっちゃおもしろかったです。
さぁちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね
スタバ行く勇気なかったwwwwわろたww
この勢いで新作終わりそうww
さあぴは飲んだかい???

さっき、Ray読んでたらやんちゃん載ってて、よく連絡とるメンバーは?って質問に、沙耶香って書いてて、「すき」だけ送ってきて返信したら返信かえってこない事がいつもみたいなこと書いてたけど、メンバーにはよく、すきだけ送ったりするの?
あと、よく連絡とるメンバーは沙耶香ちゃんもやんちゃん?

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはようsun

昨日のノギザカスキッツ見たよー、すごい可愛くておもしろかったhappy02
さぁちゃんのライダース似合ってて、かっこよく見えました!
来週のEE姉妹も楽しみ、早く見たいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

僕も今日は課題を早めに終わらせて、夜はバイトです。
もう少しでインターンも始まるから、勉強しっかりやらないとって感じています、準備をしっかり整えて頑張ります!!

もうあとちょっとで46時間テレビだねー、もう今週か!って感じです。今日はタイムスケジュールもでてお菓子の家づくり前半後半あることにびっくりしました、楽しみhappy01
バイトも休みをいれてもらって、課題も直前に全部終わらせるように頑張ります(*⁰▿⁰*)!

また時間ができたらさぁちゃんのイラスト描いて送りますsun
また夜にコメント送るね!
いつもありがとう

みいくんより
さぁちゃんやっほー!

昨日ののぎおびバイトで初めてリアタイで見れなかったよ〜〜(;_;)
でもめちゃめちゃ私服も髪型も好き好きだった!!
可愛かったし久しぶりに動いてる沙耶香ちゃんに好き増した、、
てか本当になんか落ち着いてて大人っぽくなってた!!

でも握手会でばぶばぶ沙耶香ちゃんも見たい期待してる。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
自粛中バイトなくて働けなかったからお金もなく、、でもグッズや写真が出るから出費だけあって稼ぎたいところだったけど沙耶香ちゃん初の46時間tvのために全部休みにしました!!
おうち待機して待ってます!電視台も楽しみ!

モバメで返事お待ちしております、、
【質問】
46時間tvで用意しておいた方がいいもの教えてください!
(食べ物でも飲み物でもなにか便利グッズでもなんでもいいです)

今日4ヶ月ぶりに髪切りに来ました、帰ったらおうちでセルフカラーします。1年半伸ばしてる沙耶香ちゃんからしたらたった4ヶ月だけど髪短い自分からするとかなり長期間でした(*´Д`)


じゃあまた書くね〜´ ³`)ノ
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

46時間TVのタイムテーブルが発表されたね!
面白そう〜!

運動系好きだから3期生のはすごい楽しみですね!
\(◜▿◝ )/


それより1番楽しみなのは那須川天心とのコラボですよ笑
何で那須川天心が…笑

さぁちゃん知ってるのかな?笑
女の子って知らないもんなのか?笑
結構有名だと思ってる笑
最近はテレビにも出てるし!

今のキックボクシング界ではまじで1番有名なんじゃないかな?笑
まじ強いよ笑

いや、強いっていうレベルじゃない笑
彼こそ化け物ですかね笑
( ̄∀ ̄)ニヤリ

目が良くてすごい避けるの!
しかも攻撃も早くて、技のコンビネーションもえげつないのよ笑

蹴り技なんてもうめちゃめちゃ華麗よ笑
まさに芸術。笑
天心の試合を見てほしい!
見てる側も気持ちよくなれる笑

今後彼に勝てる相手が出てくるのか…笑
ダウンすら取られたことないっていう。笑
そのくらい強い無敗の王者です笑
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そんな人がエクササイズを指導!?笑
めちゃめちゃハードなのではないか?笑

アイドルだから手加減はするのかな?
天心じゃしなさそうなんだけど…笑
(´∀`; )

今からすごい楽しみなんだけど!
もしかしたら1番楽しみかも笑

この話をしたいがためにこんな時間にコメントしました笑
d=(´▽`)=b

楽しみに待ってたいと思います!


それでは引き続きUber頑張ってきます!
٩(ˊᗜˋ*)و

今日は灼熱だね。。。笑


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

のぎおび配信お疲れ様でした!
久々にさぁちゃんが動いてるのみれて幸せでした!どことっても可愛くて30分があっという間に終わってしまった
視聴者数も4万人超えおめでとう!!
でもまた今日ノギスキでさぁちゃんが見れるから楽しみです!( ˙ᵕ˙ )
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜
賭ケグルイ面白いよね!アニメは全部見たけど今漫画揃えてる(笑)
かき氷はブルーハワイ派です!笑
今週には46時間TVだね!楽しみにしてます!
大好きです!

みとっち
46時間完走お疲れ様でした。
初めての46時間TVへの参加がこのご時世で過去3回とは違う46時間TV。きっとやりたくても難しくて無理なこともあったと思います。

でも、そんな中で今の出来る限りの最大の力でメンバーとスタッフさんとで作ってくれた46時間TV。本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました。

46時間を通してやっぱり乃木坂46って凄いなぁって思わされました。

お菓子の家すごかったです。全部の放送も近づくことなどいろいろ難しい中、見えないところで4期生16人皆で協力した形あるものとして残る素敵なお菓子の家を披露してくれて凄いなぁって思いました。

これから4期生16人が乃木坂46としてみせてくれる景色がより楽しみなりました。

最後のスペシャルライブをみてライブをみて好きになったかけはしちゃんを4期生を会場で見れる日がくるまで笑顔でいようって思いました。

また明日から頑張ろうって、いつかまたかけはしちゃんと笑顔で会えるその日まで頑張ろうって思いました。

本当に素敵な時間をありがとうございました。
ブログ更新ありがとう

まじで可愛い!はよあいてぇー!

さぁちゃん推しで話しててほんまに会いたくなる!

質問!

コロナ期間運動した?

握手会で言われて嬉しいこと!

またあしたね!お疲れ様!
"♡"

さぁちゃん 〜〜〜

あいみょんの"裸の心"イヤホンで聞いたよ〜!
聞きながらさぁちゃんのブログ読も~って思ってたけど歌詞見ながら聞き入っちゃった、、(▰╹◡╹▰)

◎ 質問 ◎
オススメの少女漫画とかある〜?
先頭ページへ 前へ 1151 - 1190

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER