このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0711Sun金川紗耶今年の夏は何をしますか? 金川紗耶



↑
最近のkanagawa

少しいいカメラを見つけたので撮ってみました!










全国ツアーが7月14日から始まります。

初日は大阪です!

地方は久しぶりなのでとてもワクワクしています。

全国ツアーのLIVEも久しぶりなので体力が持つかどうか不安ですが、アドレナリンで楽しめる気がします!

大阪の雰囲気や空気を移動で味わいたいなと思います!

今年の夏一緒に楽しみましょう!

前回の全国ツアーの時に目標を設定して、成功したので、今回も目標を決めたいと思います。











最近「乃木坂スター誕生!」の影響を受けてよく「1990年代〜2000年代」の曲を聞くことがあります。

知っている曲が今も受け継がれている事に本当にその時代のアイドル、アーティスト、歌手の方がすごいのが分かります。

できる可能性は高くありませんが、お家でたくさん練習して、いつか「乃木坂スター誕生!」でソロで歌える日が来るのを密かに願っています。

この番組で本当に音楽が好きになりました。

特に初めて聞く曲を聞いてハマってしまうのが最近の私です。

この世の中に音楽があって、本当に良かったなと思います!

音楽が心に響くのがその人の人生が少しわかる気がします。

皆様は思い出の曲などございますか?












芸人動画チューズデーの、シールが今まで濱家さんの絵が2つだったのですが、今回、濱家さんと金川の絵もあって、とてもとても嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

とても欲しいです!


















最近サラダボウルにハマっています。

シーザーのサラダが昔から好きで食べてたのですが、以前までゴマドレッシングにハマっていたのです。

今、またシーザーに戻りつつあります。

違うドレッシングでも食べてみたいなぁなんて思っています。

今はトマトと、白いお肉と、レタスと、クルトンが入っているのですが、それにアボカドやブロッコリーを足しても美味しそうですね!

今度やってみます。

あと、朝にヨーグルトを飲むのが習慣になってしまって、朝飲まないと少し違和感が出てきました。

ヨーグルトは濃厚のをストローで飲むのがとても好きです!

あと、たまにフルーツも食べます!

リンゴが基準となっていますが、たまに、パインやぶどうや桃などがあれば食べます。

以上金川の食事事情でした。















今日はここまでです。

今回少なくてすみません、

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

次も良かったら目を通してくださると嬉しいです。

ありがとうございました!




金川紗耶
2021/07/11 13:30|個別ページコメント(1514)

2021/0701Thu金川紗耶 金川紗耶 少し長いです。失礼致します。



最近のkanagawa











6月15日火曜日夜0:30〜の「芸人動画チューズデー」で「金川紗耶選手権」に参加させて頂きました。




錦鯉さん
「長谷川VS金川 北海道地名クイズ」

ランジャタイさん
「やんちゃんVS大島さん 〜どちらが本当の「アイドル」なのか決めよう〜」

Aマッソさん
「やんちゃんを攻めたアイドルに仕立てよう」

ですよ。さん
「金川さんに あーいとぅいまてーん を教えよう」

トム・ブラウンさん
「やんちゃんにバレずに色々遊んでみよう!」

東京ホテイソンさん
「やんちゃんを笑わせたい!」

アインシュタインさん
「アインシュタインについて知ってもらおう!」




という動画のタイトルでした。

錦鯉さんとは、長谷川さんと北海道地名クイズというものをさせて頂きましたが、北海道の地名は難しいものがたくさんで、まだ知らない地名もあったりします。
今回の北海道地名クイズでまた少し北海道のことをしれた気がしたので、続けてまた北海道のクイズなどしていきたいなと思いました。
長谷川さんはすごい明るい印象で、元気で御二方の相性が良い印象で、渡辺さんがツッコミを入れるところもとても好きです。
毎回笑わせていただいています。

ランジャタイさんとは、大島さんと私でどちらが本当のやんちゃんなのか対決をさせて頂きました。
大島さんの勢いにとても圧倒されてしまいましたが、国崎さんや、伊藤さんととても仲が良い感じですごくホッコリしました。
毎回ランジャタイさんの動画は芸人さんとは少し違う何かを感じますがそれがツボに入ってとても面白いです。

Aマッソさんとは、私を攻めたアイドルにしてくださいました。
完成した動画を収録の時に初めて拝見させて頂きましたが、攻めたアイドルでした。
本当のことを言うと、最初は干し芋の話をさせていただきました。
その後はお母さんが作ったスープのお話をさせて頂きましたが、普通の会話でここまで出来のがとてもAマッソさんらしさが出ていて、すごいなと感じました。
毎回Aマッソさんの動画をみて笑わせていただいています。
ありがとうございます。

ですよ。さんとは、ですよ。さんの持ちネタ「あーいとぅいまてーん」を教えていただきました。
やってみて分かりましたが体力を使います。
さらに、思ったより大きな声でやった方が振り切ってる気がするので大きな声でやるのがポイントです。
振りもですよ。さんはとてもキレッキレで声も芯があってとても迫力満点です。
「あーいとぅいまてーん」は元から知っていたので一緒にできてとても嬉しかったです。

トム・ブラウンさんとは、私に色々しかけていただきました。
意外と分からないもので動画を見てびっくりしました。
最後のみちおさんが変わっているのは気づきました。
髪の毛が長くなっているのはウィッグがはずれかかってしまっているのかなと思いいつ言おうか迷っていました。
トム・ブラウンさんはとても優しくて、北海道のお話もさせていただいたりして、本当に嬉しかったです。

東京ホテイソンさんとは、私を笑わせてくださるというテーマでした。
私の言葉知らずで分からないことが多かったのですが、わたし的に放送されていないのですが、下駄がとても面白かったです。
ストレッチマンもわかったのでその時はとても嬉しい気持ちになりました。
2回目の共演でとても嬉しかったです。
東京ホテイソンさんが来てくださってツッコミをしているところがとても面白くて最高でした。

アインシュタインさんとは、アインシュタインさんと仲良くなるチャンスを下さったテーマでした。
御二方ともとても優しくて、良くない言葉を連呼してしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
すみません、
でも、稲田さんや、河井さんのツッコミがとても面白くて素早くて笑いのツボが浅くなりました。
アインシュタインさんのことを知れた気がします。
とても面白く楽しい収録でした。




私の言葉でどこまで皆様に伝えることが出来たか分かりませんが、私が印象に残っているものをお話致しました。

本当に毎回来てくださっている芸人さんの動画、お話にとても笑顔が絶えない収録で、とても楽しいです。

これからもよろしくお願い致します。

長くなってしまい申し訳ありません。










久しぶりのおデコ出しでした。

このお洋服可愛いかったです。














6月22日、23日に松村さんの卒業LIVEが開催されました。

今回は有観客LIVE、配信LIVEでした。

松村さんは、本当に偉大だったんだなと感じました。

優しくて、可愛くて、いつも笑顔で、声が可愛くて、可愛いといえば松村さんだなと思いました。

LIVE終わりに松村さんと、少しお話する時間をいただけたので、お話させて頂きました。

LIVEのリハの時から松村さんが卒業されることに実感が湧いていて、リハ、さゆりんご軍団さんのLIVE、卒業LIVEでも、泣いてしまいました。

あと少しの時間、しっかり心に刻見たいと思います。

松村さん、お疲れ様でした。
永遠に大好きです。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月13日に個別握手会オンラインミート&グリートがありました。

来てくださった方本当にありがとうございました。

オンラインミート&グリートですごく私の感情が変わりました。

もっともっと頑張ろうというやる気につながりました。

本当は私が笑顔を届けないといけないのに、来てくださった方ひとりひとりから勇気と笑顔をいただき、応援してくださる方の力が本当に強く感じました。

いつか応援してくださる方と明るい幸せな未来を見れるように本当に本当に精一杯頑張ります。

改めてよろしくお願い致します。

これかもまだまだ個別握手会、全国握手会がありますので、よろしければお顔を出してくださると嬉しいです。

よろしくお願い致します。













乃木坂スター誕生!では、「男の勲章」を披露させて頂きました。

スケバンで矢久保と、黒見ちゃんと参加させて頂きましたが、どうでしたでしょうか?

初めてスケバンを着て、髪の毛も昔に似せてとても楽しかったです。

ちょっとしたコントに挑戦しましたが、ノギザカスキッツを思い出しました。

ノギザカスキッツで得たものを今回のコントにも発揮でた気がします。

でも、まだまだ演技が上手な訳では無いので、感情をどう出すのかを練習して、また演技に挑戦出来たらなとおもいます。




次回もよければぜひご覧になってみてください。













今日はここまでです。

更新遅くなってすみません。

また次回ももし良ければこのブログに遊びに来てくださると嬉しいです。

ありがとうございました。







金川紗耶

2021/07/01 20:30|個別ページコメント(804)

PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

金川紗耶 ARCHIVES