このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1025Sun金川紗耶最近くしゃみの仕方が個性的なことに気づきました!!金川紗耶

0000.png

最近のkanagawa


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近寒くなってきています、、、

寒いのは好きです!!

かも?笑笑





朝起きてパックをするのですが、

パックを顔に着けた瞬間

「ハッ!!!!」

て、、

めちゃめちゃすごく冷たくて、

ひんやり、

いや、

ぴんやりします!!!





これからもっと寒くなるのに、今でこんなに冷たいと、

パックを温めて使いたくなります。

暖かいパックってあるのかな?

という疑問も浮かびます

か?笑笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





「」北海道の話「」
 
 


「いっとこ!みんテレ」に生放送で出させていただきましたが、
 
TOWER RECORDS CAFE 札幌ピヴォ店(北海道札幌市中央区南2条西4丁目ピヴォ 5階)

に行ってきました!!

生中継で、とても緊張しましたが、精一杯白石麻衣さんのカフェを宣伝できるように頑張れたんじゃないかなと思います!!

すごく美味しかったです٩(๑'ڡ'๑)۶

念願のポテトサラダを食べれて本当に幸せでした♪♪

ぜひ皆様も行ってみてください!食べてみてください!!


0001.jpeg


外見も中身もすごくオシャレで綺麗で、少しアメリカンな感じで雰囲気がとても大好きです♪♪


また行きたいと思えるほど素晴らしいので、ぜひ、行ってみてください!!!



 
 
 
 
 
 
 
 
 
AIR-G'さんの3時間生放送でサプライズをして頂きました!!
 
本当にビックリしました笑
 
ケーキも手紙もプレゼントもいただけて、本当に幸せでした♪♪
 


0002.jpeg

ね!!
すごいでしょ〜〜

プレゼントもすごい好みで、欲しかったもので最高でした〜〜

幸せ〜〜( ´͈ ᵕ `͈ )
 

AIR-G'さんの空間がすごく好きなんですよね〜
 
すごくお話しやすくて、もう、ずっといれます!!笑
 
そして、スタッフの方も温かくて、リスナーさん、ファンの方も温かくて、本当にやりやすい状況です!!!!
 
1周年経ちまして、2周年に突入ですが、この1年以上にもっと成長していきたいと思っています!!
 
よろしくお願いいたします!
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







「」質問返し「」



〇友達にやんちゃんの魅力を伝えたいけど、上手く伝わらない

どーしたらいい?


A.じゃあ、トリセツを書いておきますね!


名前:金川紗耶(よく、紗耶の紗を沙と間違えられてしまうことが多々あります!ご注意を!)


生年月日:2001年10月31日生まれ


星座:蠍座


血液型:O型


趣味:いつまでも探してます!今はギター、ピアノ、ゲーム、薄暗い部屋でのんびり過ごす、夜景を見に夜歩きに行くこと(約1時間は歩きます!)などなどですかね!


特技:バスケのミドルシュート、電卓、ダンス、耳がいい


好きな物:匂い、サバの味噌煮、ローストビーフ、ハンバーグ、お母さんが作ったカレーライス、おばあちゃんが作ったトンカツ、アボカドとサーモンのサラダ、チヂミ、ヨーグルト、麺類、ご飯類、ごまドレッシング、シーザードレッシング、和風ドレッシング、チョコ系のお菓子、栗の食べ物、ゲーム、ギター、木琴、ピアノ、動画鑑賞、映画鑑賞、音楽を大音量でイヤホンで聞くこと、イヤリング、ネックレス、指輪、ファッション、メイク、旅行、高いところから見た景色、遊園地、ソファー、可愛い方をみるなどなど



最近できるようになったこと:ペットボトルに口をつけずに飲むことが出来る


やってみたいこと: ウエディングドレスをきたい、屋上に行きたい、リムジンに乗りたい、オープンカーに乗りたい、東京ドライブ



〇辛い時、頑張ろうと思う時に聞く曲はなんですか??


A.日向坂46さんの約束の卵!!



〇北海道での土産話きかせてください!


A.さや的には、わかさいも、白い恋人、あんこが挟まってるバターサンドら辺かな!!他にも沢山いいのあるので、それはお好みで♪♪



〇10代最後の目標は?


A.20歳になると大人というイメージが強いので、大人に近づいて行けるように日々研究します!!!頑張ります〜〜



〇やんちゃんは次どんな人形欲しい??


A.クマのぬいぐるみが欲しい!



〇ギターの他に挑戦してみたい楽器は?


A.バイオリン!!

でも、やるとしてもまだまだ先な気がする笑笑



〇紗耶ちゃんはなんのケーキが一番好きですか??


A.本当に何でも大好きなんですけど、タルトのケーキは外せないですね!あと、モンブランも好きだし、チョコも好きだし、あとさ、外側にクッキー?優しいクッキー?スポンジ?みたいなのがついてるケーキも大好き!!



〇北海道に帰ってまず食べたいものは何?


A.今は、かにの中にグラタンが入ってる食べ物!かな!!

お家で作ってたのを食べるのがすき!!



〇久しぶりの北海道での思い出を聞かせて欲しいなぁ〜


A.空が綺麗だった!!

あとね、おうちに入れる時間が6時間くらいしかなかった笑笑

次は1日いたいね!



〇最近使ってるスキンケア商品があったら知りたい!!


A.最近はアルビオン エクサージュホワイト ホワイトライズ 2の化粧水と、乳液使ってる!

でももう無くなっちゃうから、また、探して、新しいの使ってみる!!



〇鬼滅の刃は好きですか?


A.今まで3話までしか見てなかったけど、ようやく最近4話見始めて、2回目ハマりそうです!!



〇やんちゃんはコラボカフェに行く予定とかありますか?


A.行ってきましたよ〜〜

ポテトサラダ本当に美味しかったです!!!

スパゲティも美味しかったです!!!

最高でした!!

お店のデザインも素敵で可愛かったです!!



〇久しぶりの北海道について最初に食べたものはなんですか?!


A.海鮮丼です( ´͈ ᵕ `͈ )



〇久しぶりの北海道の感想を四字熟語で!!!!


A.地元最高



〇勉強のモチベ上げる時何してた??


A.音楽を聞きながら勉強してた笑笑



〇第二言語学ぶなら何語が良い?


A.英語と韓国語と中国語など!!



〇好きなゲーム教えて!!


A.最近マリオカートずっとしてる!



〇やんちゃなやんちゃんが鍋を作るならどんな鍋を作る?


A.リゾット!!



〇伸ばしかけ前髪のアレンジ方法と巻き方を教えてください!


A.さやは、くるりんぱとか、真ん中でギザギザに分けて、外側にクルクルしてピンで止めるのとか、普通に流しちゃうとか、シースルーバングにしてみたりしてたかな!!



〇北海道もう寒かった?


A.すごく寒かったけど、東京帰ってきた時、夜が、寒くなってて、焦りました笑笑



〇お味噌汁の具は何が好き?


A.最近食べてないけど、なめことか、豆腐とか、大根とか、あと、おふと、わかめと、卵!!



〇明日のラッキーアイテム教えて!


A.ベルト!!





以上です〜〜


たくさんのコメント、質問ありがとうございました!!!



久しぶりに質問返ししました笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







皆様に質問なのですが、ニットっていつから着ますか??


もう来てもいいのかな??



2日前まで除湿で26度にしてて、毎回朝起きると寒いんですよ、夜寝る時も一日中寒いんですよ



だから、やっと、暖房をつけ始めました!!!


(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


ちなみに27度です!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





S__70770757.jpg
前はよくさやかと歩きに行ってたんだ♪♪


景色が綺麗なところとか2人とも好きで、歩くことも好きだから、気分転換とかに一緒に行くの〜


その時に写真を撮ってくれるのよ〜


少し照れくさいんですけどね笑


私は撮る事の方が好きだけど、撮って貰った時の写真を見るとさやか天才だわ〜って、毎回思っう笑


一眼レフ欲しいなぁ〜〜


4期生のこと普段とか、ライブ前とか、集合写真とか一眼レフでオシャレにとって見たいって言うのが夢なんだ° ✧ (*´ `*) ✧ °


いつか叶えたいですね〜〜〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





「」報告「」





そして、今絶賛発売中の「Ray12月号」さん!!


お母さんが言うには結構可愛いらしいです笑


私も好きなカットが沢山( ´͈ ᵕ `͈ )


特に好きなのが、、、




なので、ぜひ!!


少しでも興味がある方はお手に取って見てください!!!笑


見てからのお楽しみですよ〜〜


やっぱり、Rayさんの先輩と一緒に並ぶと、自分のポージングが、少しぎこちないので、まだまだ勉強します!!!!!

S__70770767.jpg






そして、dTVチャンネルで「おはつちゃん」が配信されました!!


すごく行く前から、いや、前日からとても楽しみで眠れませんでした!!!


撮影や、収録終わりでスタッフさんや山崎怜奈さんから、楽しかった、面白かったなど言っていただけて、本当に温かくて、優しくて、すごく私のこれからのエネルギーになりました!

とても嬉しかったです(^^)

ありがとうございました!!!


1人ロケはあまりしたことがなかくて、富士急ハイランドも初めてだったので、色々な感情が混ざっていましたが、とにかく楽しんで、挑戦してみたいという気持ちがすごく勝っていて、本当に良い経験をさせて頂きました!!


本当にありがとうございました!!


是非、見てください!!


私も見てて笑いました笑笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








ということで、今回はここで終了にします!!


読んでいただき、本当にありがとうございます!!




次回もお楽しみに〜〜



では!





金川紗耶

2020/10/25 11:42

コメント(442)

やんちゃん、ハピバ!

お誕生日、おめでとう!!heart04
素敵な1年になりますように。

ここ一週間くらい、
いろんなことがあったね!
またコメントするね!(^o^)/
ダイスキ!

たっくん⊿46
やんちゃん19歳のお誕生日おめでとう!りおです!

当日に直接おめでとうって言えないけど、文字で伝えることにしたよ!明日はオンライン行くからその時に直接言うね!生誕Tも着るね!

やんちゃんのおかげで沢山の人と出会えて、みんなすごくやんちゃんのことを応援してて専属が決まった時なんか泣いて自分のことのように喜んで。やんちゃんは沢山の人に応援されてて、愛されてるなって改めて思った!今はコロナで握手会とかライブが出来ないけど、いつかまた会える日を楽しみに待ってます!大好きです!

やんちゃんにとって良い1年になりますように!!
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れとる♪



お誕生日おめでとう♪♪♪

いえぃっっっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

18歳は
どんな1年やったかな

いつもと違う1年やったけど
色んな新しいお仕事もできて
充実した年を過ごせたんじゃないかな

19歳やね♪♪

最後のティーン♪♪♪

毎日楽しくね♪






メールありがとね♪♪♪

メガネ買ったん?

いい感じやない♪♪♪




チーズフォンデュ食べたんやね

いいなぁ

僕は
食べたことない

見た目からして
旨いんやろうね

食べてみたい♪




何のケーキか?

ん〜
チーズケーキかな




では
仕事に行ってきますっ







じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪










やんちゃん、誕生日めっちゃおめでとう〜!!!

毎日、やんちゃんのモバメに癒されてます。

やんちゃん推しです!

やんちゃんにとって飛躍の年になるでしょう。確実に。

これからも、ずーーーっと応援してるよ。
誕生日おめでとう。10代最後の一年を楽しく過ごして下さい。
やんちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだ直接会えなくて残念です。
まいやんの卒業コンサート見て
また、ライブに行きたくなりました。
早く観客入れたライブやりたいよね。
19歳も笑顔いっぱいの1年を過ごしてね。
金川紗耶様を応援していると楽しくて幸せです。
2週間前10/16イマリアルでの誕生日祝い、スタッフさんやご家族から愛されていることが伝わってきて幸せでした。
19才の金川紗耶様から目が離せません。
誕生日おめでとうございます。応援します。応援していて楽しくて幸せです❗️
やんちゃんお誕生日おめでとう!

去年生誕祭やってからもう1年経つんだねsweat01
あっという間の1年間だったね(^-^)

18歳はAGESTOCKや合同ライブも思い出に残ってるけど、やっぱりTGCデビューとRay専属に決まった事が何よりも嬉しいです!!

19歳のやんちゃんの更なる活躍を応援してるよー(^-^)/

明日のミーグリも宜しくね!

ゆったん
おはよー。

お誕生日当日だね。

おめでとう!

また改めてちゃんとコメントしに来ます。

★とし★
こんにちは〜
やんちゃん、お誕生日おめでとう!
明日はオンラインミーティングで久しぶりにお話し出来るので、楽しみにしています!
ではまた〜penguin
❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️
       祝
     お 19
   お 誕 カ
 や め 生 ラ
 ん で 日 ッ
 ち と   ト
 ゃ う   ✨
 ん
⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️
やんちゃん、

お誕生日おめでとう〜〜っ‼️


乃木坂の中でも絶対的な個性の持ち主、やんちゃん。

やんちゃんの無邪気で天真爛漫なモバメから、いつも癒しと元気をもらってるよっ!


スタイル抜群でモデルとしての活躍も増えてるやんちゃん、どんどん綺麗さに磨きがかかってるよね。


これからも乃木坂のやんちゃんとして、たくさん活躍してる姿を見せてほしいな。


19歳の1年間も、やんちゃんにとって素敵な1年になりますように。


金川紗耶ちゃん
お誕生日おめでとう❤️
19歳!同い年になったねえ〜☺️
どんどん大人っぽくなっていくし、一つ一つのお仕事に丁寧に取り組んでいる姿本当に素敵です。そして、オンラインにはなってしまいましたが、ミート会で会えた時も本当に元気もらえました 紗耶ちゃんの頑張ってる姿や笑顔を見るだけで、私も頑張ろうって思えます。いつもありがとう。これからもずっと応援してます…!紗耶ちゃんは本当に可愛いし、脳内も天才的だし笑ダンスも本当どんどんうまくなってて凄いです。色々なことがあると思うけど、あんまり考え込まないでね。どんな紗耶ちゃんでもファンは紗耶ちゃんの味方だよ(*^^*)19歳楽しい年にしてね!!大好きです。
やんちゃんお疲れ。。
お誕生日おめでとうございます。
19歳もやんちゃなやんちゃんでいきましよう。
じゃあね。
ヤッホー紗耶〜!今日誕生日やね!おめでとう!happy01birthday
ちゃんと忘れずに覚えていたよ!ハロウィンってのもあるけど、語呂合わせで"てんさい"やからねっ!good
今日何かあったらまた教えてね!
またね!
やんちゃんおはよ!!

改めて19歳のお誕生日おめでとう!

10代ラストだなあ

やんちゃんにとって良い1年になりますように!

まさき
やんちゃん!誕生日おめでとう!!!
それと、ノギザカスキッツでキャラデミー賞やんちゃじゃないかっきーと2人合わせての1位と4位おめでとう!
私はどちらにも票を入れちゃいました。
どちらも好きだし、どちらかが欠けてたらやんちゃなやんちゃんは成立しなかっただろうし、こんなに素敵なリズムネタは出来なかったと思う。

やんちゃんの、バカだけどしっかりと自分の意思だったり感情思ってることは伝えることの出来る姿はすごいと思います。
本当はバカなんて思ってないよ!
やんちゃんは、可愛くてキレイで笑い方すごい好き。
やんちゃんは、!!!!!!いっぱい使ってくれて、
好きだなぁ。
4期生はやんちゃんがいるから明るいところもあると思うよ!

ノギザカスキッツ!3期・4期でつくりあげてく番組もとても楽しみです!

レイ┏○ペコッ。
やんちゃんお誕生日おめでとう!!これからもずっと応援してます!!
やんちゃん、誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!
やんちゃんこんにちは。
いつもモバメありがとうね〜
元気もらってますよ〜
やんちゃん、本日、19歳、お誕生日おめでとうございます。
より一層、TV、ラジオ、雑誌の出演で活躍するのを楽しみにしてます。
素敵な一年にしてください。
陰ながら応援してるよ〜
どうも〜焼そばキャンですぅ
少し中文を送っているのか分からないけど何故かコメントが反映されないので、少し短いです!







やんちゃん!19歳の誕生日おめでとう!!!
やんちゃんらしく大人に近づけるように日々研究し続けてね!







これからも陰ながら全力で応援するね!!!







じゃあ短いですが、【質問】します!






○19歳になって今の気持ちを一言でどうぞ!







以上!じゃあまたコメントするね!
バイバーイ!






焼そばキャン
やんちゃん、誕生日おめでとう!モバメもありがとうね。これからも応援してるよ!素敵な1年にしてね。
今日も、お疲れ様です。

誕生日おめでとうございます!

いっつもモバメやテレビ、ラジオで元気をもらっています。金川さんの笑顔を見てると、頑張ろうって思えます。不思議なのですが笑

負けず嫌いで、いろんなことに興味を持って挑戦しているところも大好きです。

不安や悩みを抱えるときもあるかもしれないですが、無理せず休みも挟みつつ、頑張ってくださいね〜

いつも、応援しています。
紗耶ちゃん、こんにちは。
紗耶ちゃん、Happy Birthday!。お誕生日おめでとうございます。紗耶ちゃんにとって、すてきな1年になりますように。
僕はこれからも、紗耶ちゃんを全力で応援します。これからも、よろしくお願いします。
1枚目の写真の紗耶ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。




チャァオ〜〜〜!☆彡





やんちゃん、19歳のお誕生日おめでと〜〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❤️❤️❤️❤️❤️




やんちゃんのそのキャラクタ〜〜〜⤴️⤴️




好きだよおお〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





これからも、お仕事頑張ってねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
hashtag金川紗耶生誕祭

こんばんは、誕生日おめでとう!!

1つお姉さんになりましたね、
来年はお酒を飲める年になります

今年はどんな歳になるのか楽しみですね(^^)
18歳もいろいろなことがあったと思います

先輩メンバーの卒業や4期生の番組、新4期生の加入もかな?
テレビ番組にも出て、専属も決まり

色々な経験をできたのかな?と思います
これからもやんちゃんの成長が楽しみです(^^)


ファンを、自分の事を笑顔にしてくれてありがとう!
今日のモバメを見るとやっぱりやんちゃんらしさがあって、19歳でも変わらない部分もあるなー?と思ってしまいます笑

自分は今日も筋肉痛でほとんど動けませんでした!
いやー、辛いなー笑

ニットきたんやね!
似合ってるー!  最近寒いからねーちょうどええかもね!

メガーネ丸々  握手会でもつけて欲しいなー笑
メガネやんちゃんで髪型変えてみて欲しいなー

チーズフォンデュ食べた事ないかもー、チョコはあるんやけどなー
美味しい? 食べてみたーい!

ケーキかー…モンブランとか?タルト?笑
自分が好きなやつあげただけやけど笑笑


明日お仕事頑張れ!
うちのネット友達も今日誕生日やねん!
2人ともおめでとう!笑笑


        〜質問〜


チーズフォンデュで1番合う具材?食べ物?教えてほしいです!


18歳でやんちゃんは何を学べましたか?


メンバーから誕プレもらった?


の三本です
明日もコメントしますー
では、ばい。




やんちゃんこんにちは。
いつもモバメありがとうね〜
元気もらってますよ〜
やんちゃん、本日、19歳、お誕生日おめでとうございます。
より一層、TV、ラジオ、雑誌の出演で活躍するのを楽しみにしてます。
素敵な一年にしてください。
陰ながら応援してるよ〜
そういえば今日はハロウィンだねcoldsweats01
19歳のお誕生日おめでとうございます。
微力ながらこれからも応援させていただきますので、
元気に自分の決めた道を進んでくださいね。
では、またね。
お誕生日おめでとう!
この1年が更なる飛躍の年になることを祈ってます!
happy02金川紗耶ちゃん19歳お誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
さやちゃん
明日、11月1日のミーグリ1部と2部
会いに行きます
ぜひ新調したメガネで会ってほしいです
メガネさやだいすこ!!
やんちゃん、お誕生日おめでとう✨
素敵な一年を過ごせますように心からお祈りいたします☺️

今、乃木恋でやんちゃん生誕イベントやってきました~heart04

乃木恋、おもしろいですnote
やんちゃん誕生日おめでとう!
19歳最初の日がもうすぐ終わっちゃうね!
今日はどうでしたか?
いいこと沢山ありましたか?
19歳のやんちゃんがいーっぱい!!
花開きますように
全集中三十八の形
やんちゃんにいっぱい良いことあれ〜!!
素晴らしい1年になりますように
誕生日本当におめでとう!!
10/31

やんちゃん誕生日おめでとう!

やんちゃんが乃木坂に加入してから、微力ながら応援させていただいていました。私は札幌出身でバスケもやってたので、勝手に親近感がありました!アルバム発売記念で苗穂のアリオに来てくれた時の握手は今でも忘れません、可愛かった…❤︎

そして、先々週?のイマリアルで生電話もさせていただきました!受験の応援をしてもらったのですが、嬉しすぎて夢の様でした。絶対合格して報告しに握手会に行けるように、勉強頑張ります!

やんちゃんは見た目も中身も可愛くて綺麗で、ちょっと抜けてるところも最高で、大好きです。夢を持って努力をして、どんどん叶えていく姿は私の憧れです!

19歳、素敵な一年を過ごせますように…❤︎

あかり
やんちゃんへ

誕生日、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

笑顔が沢山溢れ、笑顔を沢山届けられる 素敵な19歳となりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'。

これからも応援しています。

やんちゃんの努力や笑顔が大好きです。

では、また来ます。

たーやーん
さーちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなりましたm(_ _)m

写真もありがとう(*´꒳`*)
また一段と寒くなって来てるねー
風邪引かないように体調には気を付けてね(๑>◡<๑)

北海道のお話もありがと〜
生放送お疲れ様でした!
カフェにも行けて良きでしたね✌︎('ω'✌︎ )
サプライズでプレゼントなどももらえて良かったね(╹◡╹)♡

質問返しもありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ニットはもうちょっと寒くなってきてからかなぁ〜
パジャマはもこもこしたやつを着始めました笑

報告もありがとう!
チェックしますね(╹◡╹)♡
やんちゃんお誕生日おめでとう!!これからもずっと応援してます!!
やんちゃんお誕生日おめでとう!!これからもずっと応援してます!!
やんちゃん
おはよう

そしてお誕生日おめでとう!
ラストティーンエイジ
楽しんで楽しんで楽しみ尽くしてください!!

やんちゃんの楽しんでいる姿
とても魅力的です!

モルックもほんと楽しかった!

28日のライブもほんとステキだった!

みーぐりもいつもウキウキしながら臨んでます!

ではでは
11月もビシバシはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
やんちゃんおはようございます。
いつもモバメありがとうございます。
元気もらってます。
先日のAIR-Gラジオ聴いたよ〜
とても楽しさが伝わってきたよ〜
毎回毎回聴く度に滑舌が良くなっちゃってるねぇ(笑)
滑舌悪いやんちゃんも好きなんだけどなぁ(笑)
北海道でのお仕事、もっと増えると良いですねぇ
東京のお仕事はもっともっと沢山(笑)
体調には気をつけてくださいね〜
応援してます。
やんちゃんおはよ!!

金曜日ラスト頑張ろ!

まさき

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER