このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0927Fri伊藤理々杏けものと



こんにちは〜!!


伊藤理々杏です⊂( *・ω・ )⊃





今日から舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」〜おおきなみみとちいさなきせき〜
が始まります!!!


皆さんをけものフレンズの世界にひきこむ事ができるようにみんなと一緒に頑張ります!


ひかるぼーも沢山振って下さいね!!


緊張もするけど楽しみでいっぱいです。

オオミミギツネちゃんと共に千秋楽まで頑張るぞー!


終わってからもまた書きますね!写真とか載せますね!



たまの息抜きとしてアニメを見ている時間が日々の癒しです。

また見たアニメも今度書きますね!

今、私の携帯には猫耳のついた禰豆子ちゃんと善逸くんがついてます。

ふと見ると元気もらえるよ、ありがとうー!




れんかちゃん眼鏡似合うよね〜







今回はこの辺で!

ではでは〜!!!!































むっっ






2019/09/27 08:42|個別ページコメント(351)

2019/0903Tue伊藤理々杏秋風よこい!!!!





こんにちは〜!!!


伊藤理々杏です(*・〜・*)



まゆたん!!
後輩ではあるけど歳上でもあるのでついつい甘えたくなってしまいます。甘えさせてくださいー!!笑





とうとう9月!!!
皆様、お仕事や学校は始まりましたか〜?

もう9月って今年早すぎるなと感じます。お正月がちょっと前な気がしてしまう...。

やりたい事は沢山あるのに時間が足りなくて足りなくて仕方ないです。。

見たいアニメもあるし、読みたい漫画もあるし、先輩の舞台も観にいきたいし、やりたいゲームもあれば読みたい小説もありますが、大事な大好きなお仕事が勿論ありますのでそちらを優先しつつ少しずつ息抜き出来ればな〜なんて思ってます。

もはや睡眠の時間とか削りたいですが健康は第一です!!暑さに負けないよう寝なければ!!

皆さんまだまだ暑いので体調には気をつけてくださいね。




「真夏の全国ツアー2019」完走致しましたー!!!!


皆さん来ていただけましたか??
来て頂いた方も、ライブビューイングご覧になった方も、来られなかったけど応援して下さった方もありがとうございます!!

凄く走って踊って汗もかいたけどめちゃくちゃ楽しかったし皆さんにお会いできて嬉しかったです。

いくら疲れていたり緊張していてもステージに立ってワクワクしていたり楽しんでくれていたりする皆さんを見ると走り出したくてたまらなくなります。
そんな気持ちを改めて実感しました。


堀さんのユニットで「自由の彼方」という曲を披露させて頂きました!

この曲自体好きな曲だったし、何度もユニットのメンバー皆で確認したり練習したりして気持ちを一つにしたので凄く披露させて頂いて気持ちが良かったし楽しめました!!

また何かユニットできるかな〜。



そして玲香さんご卒業おめでとうございます。

ソロ曲を歌われているのを袖で見ていたのですが、白いドレスを纏ってキラキラしていた後ろ姿が頭を離れてくれません。

一緒にステージに立たせて頂いたこと本当に幸せでした。

ありがとうございました!!
















3期生。12人揃っての3番目の風。勝手に胸が熱くなったのは内緒です。やっぱり好きなのです。






あやめちゃん!!!
「キスの手裏剣」をペアで踊って距離も縮まりました!
目が合ったらぎゅーしに行きます。可愛いのです。




そしてそしてそしてー!!!
アンダーライブが決まりましたー!!!!!


私自身2回目のアンダーライブ。

れんかちゃんが座長。嬉しいです、なにか出来ることないかななんて思うけどきっとれんかちゃんは大丈夫なんだろうな。年下だけどかっこいいかんね!!!


けもフレ千秋楽から4日後であり、上海ライブも近いですがよければこちらも来てくださいー!!!笑








近況はーー、そんなに変わってないかな!笑


相変わらず「鬼滅の刃」にハマりまくってます。禰豆子ちゃん大好きで禰豆子ちゃん傷つけられる度に炭治郎より早く叫んでしまう。笑

携帯に炭治郎のラバスト付けてるんですがそれを見たももちゃんが声掛けてくれて僕と一緒で禰豆子ちゃん好きだと...!!!

やっぱ可愛いよな〜。と言いつつ善逸も大好きです。そんな善逸なんと今日誕生日なのです。
わーい!!!!おめでとう!!!!!!!
大好きだよー!!!カッコイイよー!!!

柱も出てきましたね。キャストさんも凄い方ばかりで迫力が...!!
蜜璃ちゃん可愛い〜♡



久保ちゃんからは「ハイキュー!!」を、梅ちゃんからは「七つの大罪」を激推しされているので見なければ...!!




小説は今、太宰先生の「斜陽」と乱歩先生の「黒蜥蜴」読んでますがどちらも途中で止まっているのです。くそう。読みたい。読むぞ。




漫画は「怪物事変」にハマってます。めちゃくちゃ面白いです。

「進撃の巨人」を集めようとしてますが集まるのか...。

小学生の時にめちゃくちゃ流行って皆でマグネットとか集めて交換したり借りて読んだりしてたな〜。アルミンとクリスタが好きでした。好み丸わかりでしょう。笑
でももう何年も前だからお話忘れちゃったのです...。読みたいな。



あとは皆大好き「あなたの番です」
毎週テレビの前で待機して楽しみにしています。本当に怖いよね。ゾワゾワするけど面白い。笑

やはり黒島ちゃんめちゃくちゃ可愛いです。あーー可愛いーー!!!でも謎ー!となる。

尾野ちゃんめちゃくちゃ怖いけど段々慣れてきてなんか好きになってきたかもしれません...笑

来週最終回だなんて...。これはロスりますね。










今日はこの辺で。




ではではまたまたー!!!!!


























にっっっ
2019/09/03 20:20|個別ページコメント(426)

PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

伊藤理々杏 ARCHIVES