このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0611Tue伊藤理々杏雨の日はクーラー効いた部屋と本とカフェラテ。

 
 
 
 
 
こんにちは〜!!!
 
 
 
 
 
伊藤理々杏です( ¯﹀¯ )
 
 
 
もう梅雨ですね〜。
 
 
梅雨は苦手です。雨は好きだけど傘をさすのは好きじゃないんです。荷物多いくせに傘を持ち歩くのを面倒がります。
 
 
まあ雨を言い訳に本やマンガを読めるのはいい!!
 
 
やっぱ好きかもしれない...梅雨...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「Sing out!」発売記念ライブありがとうございましたー!!
 
 
みんなでクラップ!楽しかったな〜。
 
 
ダンスで魅せるのもみんなで振り付けをして楽しむのもどちらもいいですね。
 
 
そしてなんだかいつものライブより皆さんとの距離が近くてコミュニケーションがとれたような気がして楽しかったです!!
 
 
あとサインボールも投げました!初めて!!
投げるの夢だったので投げれて嬉しい〜(;_;)
 
 
 
引き続き「Sing out!」宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日、朗読劇「百合と薔薇」に出演させて頂きました!!
 
 
朗読劇は初めての出演、1回限りの公演ということでで凄く緊張しましたが、キャストさん皆さん優しくて共に過ごす1日が濃ゆい時間となりとても楽しく本番を迎えることができました。
 
 
やっぱり演じるということはどんな形でも大好きで楽しいなと思いつつキャストの皆さんの凄さに度肝を抜かれてもっと成長したいなとも思いました。
 
 
またご一緒したいな...。楽しかったな...。
 
 
本当に立道さん、夏川さん、野口さん、演出の堤さんやスタッフの皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏服欲しいなーなんて思う今日この頃。
 
 
握手会で女性の方が来てくれると「可愛いお洋服着てるなー、お洒落してきてくれたのかな?それだったら嬉しいなー、僕も可愛い服買おう!!」なんて思ったり...笑
 
本当に皆様可愛いのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、「黒子のバスケ」ちょっと前に全巻読みましたー!!!
 
スピンオフも全巻読んで、EXTRA GAMEも読みました!
 
取り敢えずマンガは揃えた...と思う...。
 
やっぱり私は海常高校が好きだーーーーーー。
海常高校が優勝する世界線を待っています...。
 
 
 
「約束のネバーランド」新刊読みました。
私は泣いた。何も語りません。取り敢えず読んで。
 
アニメ2期楽しみです。内田真礼さんの男の子の声めちゃくちゃかっこいいんです。でも女の子の声は可愛いですよね。うんうん。
 
最近は毎週水曜が幸せな曜日。いいよね〜。
 
 
 
最近は「東京喰種」の1期を見て、「SSSS.GRIDMAN」を途中まで。
 
金木くん...!!となるし、内海くんいいキャラ!みたいな。
 
テイストは全然違うけどどちらも面白い!!!
 
 
 
 
 
この間小学生以来のプラネタリウムへ。
 
 
麗乃ちゃんと行ったのですがもう凄かった!
 
めちゃくちゃ癒されました。
2人ともプラネタリウムを出てからしばらく夢見心地な感じでぽわぽわふわふわしていました。笑
 
 
また行こうかな。
 
 
 
 
あーーーー喋ることが沢山ある!!!あるの!!
 
だからまたSHOWROOMやると思うので待機お願いします!
 
好きなことひたすらばばばーっと話すだけなのでついてこれない時もあるかと思いますが...。
 
いつ出来るかな〜。
 
 
 
 
 
紫が印象的な衣装。印象的な衣装って語呂いいかもしれない。
 
 
 
 
 
あれいつの日かもこのシリーズあったよね??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪切るの何年後かな?
じろっじろっさっ
2019/06/11 14:00

コメント(684)

りりあブログ更新ありがとう!!
待ってたよ〜(〃ω〃)

ライブお疲れ様!
おれは選抜ライブ行けなかったんよね〜( ´Д`)
りりあのサインボール欲しかったーー距離も近いって聞いたからほんと行けた人羨ましいよ…笑
夏の神宮まで我慢!!

約束のネバーランドどこまでりりあは読んだのかな?
おれはジャンプで読んでるからりりあのちょっと先いっちゃってるんだよね〜
握手会でネバーランドの話ししたいな〜

でもやっぱりブログだと物足りない!
Showroom楽しみに待ってるね!!
いろいろりりあの話聞きたいな!

次のブログも楽しみに待ってるね!(*´∀`)♪
更新ありがとう!
これで、部活も頑張れる!
そういえば、全ツ神宮一次落ちてしまった
二次にかけます!笑
朗読お疲れ様!
これからの時期梅雨時だけど頑張って!
クラップ楽しかった、またライブでやりたい!
Sing Outは本当にいい曲だよね!

朗読劇お疲れ様!
楽しく演じるには何よりです!

リリマニ楽しんでいます!
ブログ更新ありがとっ!!!今日もめっちゃ可愛い〜
癒された…(*´˘`*)
SHOWROOMやってくれるのめっちゃ楽しみにしてる!!!
理々杏のSHOWROOMが、ほんまに好き!
はぁ…今日のブログのおかげで1週間頑張れるわ…
本当に好きっ!これからも応援してます!
ふぁいとっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
僕も朗読劇経験があります。
他の舞台とは違って台本が目の前にあるがゆえに
違うプレッシャーがかかり凄い緊張感を覚えてます
いい経験をされましたね
お疲れ様でした
りりあんブログ更新ありがとう♪
SingOutライブお疲れ様( ^_^)/
SingOut!めちゃくちゃ聴いてます(^-^)
ほんとにHappyになれるいい曲です\(^^)/
早くライブで聴きたいな│ω・)
福岡ライブ行きます(。・ω・。)楽しみだああああああああぁぁぁ!!

福岡のトゥモロー⊿
りりあんブログ更新ありがとう

楽しみに待ってたよ。

Singout!ライブ行きたかったよ〜

なので全国ツアー行くので今からすごーく楽しみです。

僕も雨は嫌いです。
傘は荷物になるし、髪が湿気でやられる〜

りりあんが読んでる漫画、僕も読んでみよーかなぁ!

麗乃ちゃんとのプラネタリウム良かったね

僕とも行ってくださーい笑
先日は仙台での個別握手会お疲れ様でした!
仙台での個握は昨年の9月末ぶりでしたね

約9ヶ月ぬくもりぶりに理々杏ちゃんと握手とお話ができてとても楽しかったです!普段僕は1~4部までしか行かないんですけど、今回は5部までと初めて全ての部で握手しました。翌日はアルバムのスペシャルイベントがあって体を動かしたと思いますが疲れてないでしょうか?ゆっくり休みながらお仕事頑張ってください!

今回はセーラームーンの感想を直接伝えることができました。やっぱり舞台は生のお芝居と歌とダンスが観れるのでいいですね!感想伝えたら喜んでもらえて観ているこちらも嬉しかったです(笑)

そして初めてお手紙を書きました!先日の握手会場で出したので届くのはもう少し先になると思いますが、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

またshowroomをやる時はブログでお知らせしてくれたら嬉しいです!過去にやってくれた時は外出中だったときもあって事前に知りたいので(笑)
でも、そうやってやってくれるだけでも嬉しいです!無理せず自分のペースでね!

やっぱり握手会はいい!そう思った1日でした!応援してることを言葉にして伝える貴重な場だと思いました。また仙台で握手会あればもちろん必ず参加します!そしてまたお手紙書きますね!

真夏の全国ツアーが今年も始まりますね。宮城県は残念ながら……今年は遠くから応援してます!予定が合えば神宮球場に初めて行くかもしれません!
お身体に気をつけて夏を乗り切ってください!ずっと応援してます!

湧斗
理々杏が髪切るの楽しみだなw
マンガ全然読まないから、オススメ教えてほしい!
握手会楽しみ!


以上
パンドラ
りりあちゃん!
23枚目の握手沢山行くからね!
30日のビッグサイト行くよー!
6月30日個握行きまーす!baseball
りりあんこんにちは。

もうイベントは行けないし行かないって決めてたけど、やっぱり我慢できなかった。。百合と薔薇行っちゃいました。。
すごい面白かったし、圧倒されることも多かったし、勉強になった!本当にありがとう!!
りりあんの演技がやっぱ1番好きだし、1番憧れてるし、1番尊敬してる。りりあん師匠に教わりたいこといっぱいです。
あ、個人的には怒ってる演技がどの作品でもすごく好きです(*´ー`*)


りりあん黒バス読み終わったみたいでよかった!
しかも最後まで同じ海常推しなんて嬉しすぎる!!
最後のジャバウォック戦の黄瀬くんカッコよすぎない!?!?赤司と緑間のコンビネーションとか青峰と火神のダブルエースのゾーンとか見どころ盛りだくさんだけど、黄瀬くんのパーフェクトコピー+ゾーンが最強すぎてかっこよすぎて最高なんです(。'-')(。,_,)
いつか語り合いたいな…。



約ネバはまだ全巻揃えれてないから貸してほしいです読みたいです…気になる…(´・ω・`)



りりあんもしかして夜遊び見てる…??まれいたそとしもんぬの。え、見てる??もう俺最近前みたいに声優さんの動画とか配信しか見なくなってるからそれだったら凄く嬉しいよ??


東京喰種!!√Aはちょっと終わり方とかイマイチだったけどreは俺はすごく良かったと思ってるから、とりあえず全部見てほしい!笑
もうね、花江さんが好きだから金木くんの変化がすごい好きなんですよねぇぇ、、声を使い分けてるのほんとすごいよ、、



てかさてかさ、りりあんが世界線という言葉使ってるのすごく嬉しい。この世の作品の中でで1番好きな作品がシュタインズ・ゲートというアニメだから、その作品から広まった言葉を大好きなりりあんが使ってるというだけでめちゃくちゃ嬉しい(*˘ ˘*)
りりあんには是非是非シュタゲを見てほしい!!!この作品見たらもうほかの作品なんて見れなくなるから!!!いや、見てるけどもね!ほんとそれくらいの気持ちになるから!!!
マモとかミンゴスとか関さんとかゆかりんとか有名な声優さんたちばっか出てるからそこもオススメよ!!



あと聞きたいのがさ、りりあんって今季アニメ何見てるのかなーって。もう握手会にも行けないから聞くことも出来ないんだよねー、、鬼滅の刃とかはジャンプ作品だから見てるのかな?知りたい…。。



あぁー、もっと語りたい、、りりあんとなら何でも語りたい、、
なんかオススメのアニメとか聞きたかったらいつでも言ってね、ジャンル別にでも紹介できるから、、
逆にりりあんのオススメとかあったら教えてね。基本どんな作品でも抵抗無しに見れちゃうから何でもOKだから。

最近は、だかいちを普通に面白いと思って見てしまっているからさすがにヤバいなとは思ってますはい、、


あ、そうそうそう!
今ね、俺の本丸の清光が修行に行っててね、今日の夜中に帰ってくるの!!!!それが今1番の楽しみ!!!!
百合と薔薇の公演待ち時間に池田屋をやっとクリア致しましてね、修行可能になったんですよ〜!次は安定か堀川くんに行ってもらおうかなどうしようかな(っ ॑꒳ ॑c)
でもねー、白山くんは何回鍛刀やっても出なかったんだよねー、、悔しい、、札めっちゃ使ったのに、、。ただ、膝丸をお迎え出来たからそれはラッキーだったけどね!!



ごめんなさいめっちゃ語りました自重します、

いつかいっぱい語り合おうね。アニメでも声優さんでもゲームでも。その日を楽しみにしています。。

りりあんが幸せな日々を送れますように。
理々杏さーん!
やっぱ、海常高校だよな!黄瀬カッケーもんね!
握手会で話そう!
理々杏更新ありがとう~!
7月の個握楽しみにしてます!
大好きです!
理々杏さん こんにちは。

遂に梅雨に突入しましたね。憂鬱な時期に突入ですけど元気に頑張っていきましょうね。

そして先日は朗読劇「百合と薔薇」お疲れ様でした。

理々杏さんが担当された日は立道梨緒奈さんとご一緒だったんですね。

梨緒奈さんといえばセラミュつながりでもありますよね。何だか写真を観ていて嬉しかったです。
こんにちは!
ブログ更新ありがとうございます!

まずは選抜ライブと百合と薔薇お疲れ様でした!
初めての朗読劇、初めてのサインボール、幸せいっぱいですね!百合と薔薇の共演者の皆さんともいつかまた別の現場でご一緒できますように!


黒バス完走もお疲れ様!その海常愛尊敬します!


内田真礼ちゃんの演じ分けは本当に凄いですね!!
さんかれあの礼弥ちゃんおススメ!
ブログ更新ダーーー!!
外ハネかわいい!
俺も梅雨嫌い、傘めんどくさいしジメジメしてるから〜(´-ω-`)
ライブおつかれさまー!ライブ行ったよー!すごいりりあ笑顔ですごい輝いてて可愛かった!!
朗読劇すごい見たかったけどいけなくて残念すぎるんだショボーン(´・ω・`)
エクストラゲームめちゃめちゃ良くない?俺はめっちゃすき!黄瀬がかっこよすぎる!!!約ネバ俺も漫画で見てるけど14巻はねうん。
グリッドマン見てるんだ!あれ大好きなんだー!opもedもいいし!edは内田真礼だしね!アニメの内容も大好き!とにかく熱いよねグリッドマン!
早く握手会でライブの感想とかアニメ、漫画の話とか内田真礼のライブの話とかしたいけど、京都の個握まで我慢なのですよ我慢します。趣味が一緒だから握手会で話すのが楽しいんです。
SHOWROOM楽しみにしてるね!りりまに∑d(ゝω・●)
あっ!全国ツアー当たったからまたライブでりりあ見れるの楽しみにしてるねー!
りりあちゃんブログ更新ありがとう☺仙台個握お疲れさま!体調には気をつけて頑張ってね!
僕は伊藤理々杏が大好きです^ - ^本気を見せよう!!(僕の衝動)
  ブログ更新・・・・・・待ってました――!!!

 ブログ更新してくれるだけで、本当に嬉しいです!!
大好きです!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!!

今日は授業中スマホ開いてたらたまたま理々杏の通知きてめちゃくちゃテンションあがったよ!!笑

百合と薔薇は金曜日で行けなくて残念だったよ...

いいよ!!SR!いつでも待ってますよ!
時間合わせて今度こそリアタイしてみせます笑

喰種は僕もめちゃくちゃ好き!!
最初の金木くんのヘタレぐあいからだんだん強くなっていくのがたまらないよね...笑

というかほんとアニメ好きだよね笑
僕もがんばって理々杏がよんでるやつ読むね!!

これからもお仕事頑張ってください!







ひと冬
アオアシ 、ランウェイで笑って、アクタージュの3つが面白いから読んでみて欲しいです!
りりvirgo

梅雨だねぇ…

自分は本当に雨苦手だわぁ。

何をするにも億劫になるし。

外出もしたくなくなるしね…。
ブログ更新ありがとう

sing outの衣装めっちゃ似合ってるheart04
りりあ!
ブログ更新ありがとう!!!!!

梅雨入ってしまいましたね…癖っ毛には大敵な季節なのです。
確かに家でまったりと趣味に没頭できるのはいいかも!

Sing Out記念ライブお疲れ様でした!
行きたかったけど当たりませんでした!乃木坂の人気は凄まじいですね…全国ツアーでリベンジします^^

後先日のスペシャルイベントありがとうございました!
初めての参加だったけど、りりあと卓球できて話せて最高の時間だったよ〜
サイン入り扇子宝物です!!!!

月末の握手会でまたお会いしましょう!


したっけね
好き!!
更新ありがと〜。
黒子のバスケは、青峰が一番好き!!
やっぱ男装かっこよ
りりあ めっちゃ好き!
今度の名古屋のライブ2日間行くもんで楽しみにしてるね!

あと、個別握手会にも行くから会えるのが楽しみ!
りり\(^o^)/お疲れ様でした
1枚めの外ハネ珍しいなあ
結局梅雨が好きかい?!(笑)

ライブや握手会お疲れ様でした。
そして、百合と薔薇もお疲れ様でした
1日限りの公演って、今知りました(゚д゚)!

れのちゃんとプラネタリウムデートは良いなあ(*´ω`*)

またSHOWROOMやってほしいです。
楽しみにします\(^o^)/

ああ、4枚目の後ろのあやてぃーはやっぱり可愛すぎるよ(*´ω`*)
しおりのこの口も可愛いなあ

5枚目のりりは可愛いかっこいいです
今は男になるアプリが流行ってるけど、りりがやったらどうなるかな?(*´ω`*)気になる

これからも頑張って(/・ω・)/
リリマニ楽しみにしとるよーー
可愛いのありがとうございまーす
好き!
理々杏ブログ更新ありがとう!!
今日テスト一週間前だけど、理々杏の更新のおかげで勉強頑張ろうと思えました、、頑張りますhappy01

わかる、私もずっと言ってるんだよね、別に雨は嫌いじゃないんだけど、傘をさすのが好きじゃないsweat01

私もプラネタリウム行きたいなぁ、、

理々杏これからも応援してます大好きheart04
りりちゃん❗️
かわいすぎるshine
個握たのしみだー!!
ブログサンキュー!!
舞台も楽しく見させて頂きました。
イケメンに癒されたよー!
やあ理々杏、久しぶりだね。
最近は握手会を含むほぼ全てのイベントに参加できていなくて、会えなくて、少し寂しいです。
行けなくてごめんね。
毎回「久しぶり」になってしまうのもどうにかしたいし、「もしかしたら忘れられてしまうのではないか」と思ってしまう事もあります(笑)
僕も黒バスとか約ネバ大好きだし、寄宿学校のジュリエットとかトモダチゲームとかも面白いから良かったら読んでみて!

すごく理々杏に会いたくなっちゃったんだけど、もう少し我慢します。

理々杏はいつも可愛いし、顔を見ると元気が出るよ。

だから絶対また会いに行きます。待ってて下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
こんにちは。
雨の日は家に居ていいという、許しを
得たみたいで、結構気持ちが穏やかに
なりますよね。rainconfident
マンガや本を読みたくなる気分、わか
ります。happy01
横アリでのライブは会場がアリーナと
いうことだけでなく、通路を利用した
ステージ構成だったのが、近さを感じ
た大きな要因だったでしょうか。
お互い照れながらパフォーマンスする
のも悪くないね。happy02
りりあちゃんの百合と薔薇はどんなス
トーリーだったのかな。
じゅんなちゃんのは女医さんアイドル
の話しでした。
今のプラネタリウムは凄いらしいね。
昔は寝ちゃうのが定番だったけど、
そんな暇はなさそうですね。night
2期生で流行ってる男装を 僕っこの
りりあちゃんバージョンで見てみたい
理々杏ちゃんブログ更新ありがとうございます(;_;)‪‪❤︎‬
夢メッセみやぎでの握手会ありがとうございました(;_;) 握手会自体が初めてだったし、理々杏ちゃんをあんなに近くで見たのも初めてで、もうかわいすぎて、理々杏ちゃん、ほんとに目の前にいる、って頭真っ白になっちゃって、涙出てきたんです(;_;)(;_;) 名前もたくさん呼んでくれてキュンキュンしました、!笑 高校生活も頑張れそうです(;_;)‪‪❤︎‬ 今まで会えなかった分、たくさん会いに行けるように頑張ります!理々杏ちゃん、無理しない程度にこれからも頑張ってください!世界一大好きです!!!
朗読劇って、見てるこっちも緊張しちゃいそう。
音立てちゃいけないって思うと息するのも慎重になりがち。笑
また出演出来ると嬉しいね。
blog更新ありがとうございます‪。

傘持つのが面倒臭いってさすがウチナーンチュ!(笑)
個握行ったよー!2部と3部の5番目くらい……
俺も海常好きー!特に黄瀬くん!!
スラムダンクも読んでみて!!また話したいなー!!
あと個握でやってくれたピカチュウ可愛かった!
理々杏ブログ更新ありがとう!
七つの大罪おすすめやから読んでみて!
ブログありがとう〜
チャンスが会ったら
麗乃ちゃんとSHOWROOMやって
欲しいです
理々杏、麗乃ちゃん推しなので
これからも応援します。
さすがに可愛いすぎます! I’m so happy!!
りりあんブログ更新ありがとう!
OT.kooです!

梅雨は僕も苦手〜
傘さしてても足は濡れるし、部屋帰ってきても湿気でジメジメするし、、、
だからエアコンで除湿機能使ったときの涼しさは本当快感!
除湿最強ってなる!w

黒バス完走おめでとうー!(≧∀≦)
小説版は読んだことないけど激アツだよね〜^_^
他にも約ネバ始めアニメ関係で多趣味だったのは驚いたけど、凄い話してみたくなった!
今度握手会行くときに聞かせてね〜(*^o^*)

りりマニ来る??
弾丸トークドンと来いですよー!
聞いてるこっちは楽しさMAXなんでね!

歌番組でほぼ映らないにも関わらず、全力パフォーマンスを怠らないりりあんを見てて改めてアイドルの鏡だと思いました。
これからも変わらず推し続けます!

ではでは〜
りりあちゃんの握手行くときわたしもお洒落していったよ〜♡
やっぱり可愛い子に会うには可愛くなりたいと思うものです
まさかメンバー側もそんなこと思ってたなんて…!
アルバム握手会だったから衣装だったけど、りりあちゃんが私服のときの握手会もまた行きたいな〜(*´꒳`*)
理々杏さん、初コメです(^^ゞ

東京喰種に約束のネバーランド。もう少し早く読んでたら、若(もちろん若月だよ)と話が出来てたかもね。めっちゃ若は特に喰種好きだから(*^^*) そんな理々杏さんに今お勧めするとしたら、ブラッククローバーですかね。今アニメでもやってるけど、たぶんハマると思うよ。

私は3期生の曲の中では、「僕の衝動」が1番好きです。

それでは、福岡のライブ楽しみに待ってますね!






ブログ更新ありがとう!

朗読劇見に行きました!
すごい物語でした、感動しました!
リリアンのセリフ力もう声優さんなれるくらいのすばらしさ 大好き!

ツアーチケット当たったので、ライブで会いましょう!
すごく楽しみ!

でーじすき!
可愛い!マジで天使。
ブログ更新ありがとう!
sing outの個握はたくさん行くからよろしくね!
とりあえず好きです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

伊藤理々杏 ARCHIVES