このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0123Sat佐藤璃果今まで見たことない私だった。

 


 

こんにちは~





乃木坂46 4期生 岩手県出身




佐藤璃果です。







#sayakacamera





スイートポテトを食べようとしている、、

(食べていない)











Out of the blue

100万回再生おめでたいです( ´`)







もっとたくさんの方に愛される

MVになりますように!







0:08 さくちゃんとゆりちゃんの浴衣が可愛い


0:22 猫パンチダンスをするせいらちゃん可愛い


0:33 枕の当たり方が絶妙



0:37 まゆたんキャッチできてない可愛い


0:41 やんちゃんの顔が良い!!!



0:43 

りかとレイちゃん積み木のようなパズル中

クリスマスツリーや、新幹線を作ったり遊んでました( ´`)




0:46 ダンスする癒しの2




0:47 コロコロ弓木可愛い




0:48 

美緒ちゃん、松尾、くろみんのトランプ組楽しそう


 



1:03 一生懸命作ったパズルを破壊される




1:13 ここの3人の撮影風景が大変そうでした。まゆたんとせいらちゃん、何回も吹っ飛んでいました。



1:15 かっきーの驚き顔が可愛い



1:17 さやかの枕の持ち方まで可愛い♡





1:18 さやんちゃんと、暴れるレイちゃんを止めています。

 





1:34  壁破壊 ちょっと怖かったんですが、

3人で掛け声かけて頑張りました笑

みんなで頭から行こう!!と!







1:36 おまつの顔の破壊力が好き( Ö )






1:49 みんな本気で枕投げ



2:08 どんな時でもカメラを回す意志の強さ


2:14 泣きながら叫んでるあやめんの顔がすごい




2:20 やんちゃんとバリケードを作る!!





2:31 枕が最初はあまり飛ばなくてみんなが色々考えてくれて試行錯誤しました( ´`)




3:05 クレーンゲームガッシャーン⸜( ⌓̈ )⸝



3:30  ここのせいらちゃんのまさかまさかの急展開なところが好きです。




3:34 枕大合戦

(私はあやめんに馬乗りで枕で殴打される設定もありました)




4:15 まゆたんかっこいい








いつもだったらMVを見て言う独り言を

文字に書き出してみました◜︎◡︎◝︎ )





皆さんの好きなシーン教えてください❤︎⸝‍


https://youtu.be/GMElC5PJWIM



はじめてのMV撮影、

中々上手くいかない所、

反省ももちろんあります。


もっと成長して今よりも素敵な姿を

見せられたらなと沢山思っています。






#クロミカメラ







(   ◜▿◝ )







ありがたいことに

"天才"がテーマの4期生個人PVを撮って

頂きました。




私はハッカーになりました☺︎



普段の私とは違う自分が沢山なので

見て頂けると嬉しいです!





そして、昨日から予告編が公開されました!



HACKER GIRL

https://youtu.be/kQ6bTD_Z-io




TypeDに収録されますので是非

見てくださると嬉しいです。




✧︎



122日、

生田絵梨花さん、新内眞衣さん

お誕生日おめでとうございます!



本当に綺麗な歌声で

演技も素敵な生田さん、


トークがお上手で面白く、

脚が長くて綺麗すぎる新内さん、

 

素敵な一年になりますように。


もっとお話出来ますように!





✧︎


9th YEAR BIRTHDAY LIVE」開催が

決定しましたね。




乃木坂の一員となって歴史を刻めることに、

感謝の気持ちを忘れず

楽しく過ごしたいです。



期別ライブもありますね。



より前へ。

成長した姿を。






✧︎





121日は『のぎおび』でした!

ありがとうございました(*'')




2021年初『のぎおび』

皆さん見てくださったかな?


久保さんからの宿題が嬉しすぎて、

あのボード写真撮って帰りました







水色のニットたくさん褒めてくださって

嬉しかったです( ・ᯅ・ )





✧︎








前回のブログではうまく表示されず、

お騒がせしました(--;)




誰が悪いわけでもないですがっ。





一生懸命動いてくださった

マネージャーさんがいた事で、

無事に皆さんに見ていただける

形になりました。


力になってくださったスタッフの皆様

ありがとうございます。



こんなに一生懸命に動いてくださって、

感謝です。



そして、見れないよ~と

ブログを待っていてくださった方、

待っていて下さってありがとうございます。

見れるようになってよかった!

とか、見れてうれしい!と言って下さることがどれだけ嬉しいことか、、




と思った日でした



皆さんにとって素敵な1日になりますように。




またね~











#57 りか







2021/01/23 19:48

コメント(300)

かわいーー
りかちゅわん!
璃果さん一生幸せにします
早くPVフルで見たいな〜
りかちゃんブログ更新ありがとう!!!
今日も最高にー可愛ねー!!


りっちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
元気出したい時におすすめの曲ある?



また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
りかタイムupwardright
スイートポテト、りかちゃんみたいに甘い〜heart
甘くて溶けちゃうupwardright
いただきますupwardright
ブログ更新ありがとう!!

のぎおび観たよ〜
すごく良かったsun

個人PVのも公開されたね!
これも見るの楽しみsun

バスラも発表されたね!
今年も見るよscissors

ミーグリ、もう少しやね〜shine

さすけ
りかちゃんお久しぶりです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
コメント空いちゃったごめんね(´・ω・`)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
久しぶりにりかちゃん見たけどとっても可愛いでちゅね〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡早くオンラインお話会でお話ししたいな♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡水色ニット早くぼくにも見せて欲しいな♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
またコメントするね♡♡♡♡♡♡♡♡だーーーーーーーーいちゅきだよっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

りっちゃん!

ひろき(Yandji)です☺️


今日も研究してるよ!
あとで、ゆっくりブログ読んでコメント書くわ!
ブログの通知来た時、やっぱり元気でるわ!
作業しなかんけど、やっぱり、携帯取ってしまうw

続き頑張ってきます!

では、またねー

ひろき(Yandji)より


ブログ更新ありがとう!!!
ブログ更新ありがとう!個人PVの予告編見たよ!TypeD買います!

璃果ちゃんブログ更新ありがとう〜!

前のブログ見るのにめっちゃ苦戦してたけど、今回はすぐに見れて嬉しかったなー
ほんとスタッフさんにも感謝ですm(_ _)m

MVみたよー!自分も璃果ちゃんとレイちゃんが積み木してるとこお気に入りやからそこがMVの中で1番かなーって感じやね笑

個人PVも見させてもらったよ〜早く続きが気になる!って感じです笑

そういや璃果ちゃんは今回の個人PVでハッカーになって活動してたけど、今回のPVでの璃果ちゃん的おすすめの場面とかってあったりするの??

んじゃ新曲発売まで1週間切ったけど、こっからまた頑張っていこーbaseball
のぎおびよかった〜
ブログ更新ありがとう!更新頻度高くてすごく嬉しいです!

ミーグリが楽しみです。mvのことやライブのことなどたくさんお話ししましょう!
璃果ちゃん!ブログ更新ありがとう( ᐢ. ̫ .ᐢ )
更新頻度高くてほんとに有難い(T^T)

Out of the blueのオフショありがとう~!!!
私が好きな場面は壁を突き破るシーンかな~!
全部好きだけどね!!!
ほんとにびっくりした!
あとは最後のダンスシーンも好き!!!
璃果ちゃんのダンス好きなんだよね~!

質問です‪‪☺︎‬

◎ 最近知ったこととかありますか??(メンバーとか日常生活とかで!)

◎ Out of the blueのダンスで難しいとことかここの振り付け好き!とかありますか??

◎ ウェーブ巻きが上手くできないんですけどコツとかありますか?

いつも幸せありがとう( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
まなより
りかちゃんブログ更新ありがとう〜!!

MV見どころ解説?ありがとうございます!!
こういうの見ながら、また見てみると面白い発見とか違う見方ができて楽しいから、ほんとに嬉しいです…!
何回も見返してるけど、壁壊すシーンはシーンCGじゃないってのはすごいね…(笑)

個人PVめちゃくちゃ楽しみにしてます!!
この前の時とは違って、りかちゃんがカッコ良い感じで撮られててすごい興味そそられました…(笑)
かわいい女の子のカッコ良い一面とかすごい好きなので、発売楽しみにしてますねん!!

のぎおび見ました〜!
りかちゃんらしい感じの配信毎回楽しませてもらってます!
ブログとかだと伝わらない動いてるりかちゃんが見れるのは、このご時世だとほんとに嬉しい限りです…。
ニットもめちゃくちゃ可愛かったし、Out of the blue歌ってくれたりとか、すごい幸福感に包まれました(笑)
また次の配信も楽しみにしてます!!

質問
・自分に一番似合う髪型!っていう髪型は決まってますか?
・りかちゃんはアニメとか映画とかで、何か好きなキャラクターはいますか?
・りかちゃんと誰かのツーショット!みたいな仲睦まじい感じの写真見たいです〜!!


また次の更新、楽しみに待ってるね!!!

メリアより。
世界の秘密ってやつか
ブログ更新ありがとう!
Out of the blueのmvみんな可愛くて良かったです!璃果ちゃんのパジャマもめちゃめちゃ似合ってました!!個人pvの予告もかっこよかったので本編みるのが楽しみになりました!あやめんのpvの最後に待ってるガールのやつが流れてておぉって思いました!あと、るなちゃんが最高笑

~質問~
〇今年は雪見ました??
〇イヤホンとか何使ってますか??

大阪は2日連続で雨で外に出るのが億劫になってますが、東京はどうでしょう?雨は雨で音やにおいが特別なのでそれも楽しめますね! 雪には吸音効果があるって知ってました??僕も最近知ったのですが、そう思ってみると雪が降ってると静かなイメージあります!
僕は明後日に私大の受験を控えてるので全力出して闘ってきます!!
次の更新も楽しみにしてます!応援してます!!
良い週末を!!
ブログ更新ありがとう!
更新ありがとう!!頻度高くて嬉しい!
俺は「自己嫌悪のマリオネット」と所めちゃめちゃ好きだよ!

そして、MVいっぱいりかが映っててうれしいいい!((o(。>ω<。)o))

Hacker Girl 楽しみだなぁ〜((* ॑꒳ ॑* ))
カッコイイりか見れるっ!

〜質問〜
Q.最近ポケモンハマってるんだけど、りかはどのシリーズのポケモンやってた??
Q.好きなポケモンは?

〜名言〜
いつでも笑顔を保ちなさい。それが私の長寿を説明する方法です。

前回の名言でも言ったけど、やっぱり笑顔は大切!!


YOSHIKI
のぎおび勿論見たよー!
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。のぎおび見たよ。楽しかったよ。水色のニット可愛かったよ。スイートポテトを食べようとしてる写真可愛いね。確かにスイートポテトは美味しいよね。前回のブログ見えるようになって良かったね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。特に枕投げ良かったよ。個人pv凄いらしいね。楽しみにしています。新シングルは全種類予約したから凄く楽しみだよ。バスラーは配信だけど楽しみにしています。ミーグリの7次抽選があったらりかちゃんに応募しようかな。りかちゃんは好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。プレイボーイ買ったよ。
のぎおび、観ました。
フリートークは身近に感じられて良いですね。
(^-^)
スイートポテト食べたいcoldsweats01
ブログ更新ありがとう!#sayakacameraも#クロミカメラも璃果ちゃんの自撮りもどれも最高です!水色のデザインニットも改めて素敵☺︎
そして100万回再生おめでとうございます!璃果ちゃんの独り言シーンも見返してきます!!ちなみに僕の好きなシーンは璃果ちゃんの飛んでくる枕の防衛シーンとゆりちゃんとさくちゃん以外が眠そうにしてるシーン!笑
個人PVもめっちゃ最高やった!フル尺ももうちょいしたら観れるし楽しみ☺︎
東京は寒いらしいし体調とか色々気をつけて無理しすぎないように頑張ってください!また待ってます!ライブも楽しみにしてます!

質問:個人PVの裏話聞かせて欲しい!
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

前回は大変だったね。でも見られて良かったよ。

MVのいい所いっぱいありがとう!!ちゃんと見て確認してみるよ!!僕としてはやっぱ最後のカメラを見つめている所かな!!毎日見て楽しんでいるよ。

ー質問ー
・最近周りに感化されたことってある?

・第二言語にフランス語とドイツ語やるならどっちにする?

・最近聴く曲に悩むんだけど、オススメの曲ってある?

・質問というかお願い!メガネをかけた姿も見てみたいな!

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

個人PV見たよ!ハッカーみたいな役めちゃくちゃかっこよかったよ!
本編が楽しみです!

最近また寒くなってきたね!風邪気をつけてね。

僕は、2月の頭から私大入試が始まります!

なので絶賛お勉強中です。

ミーグリしたいけど、受験が終わったら璃果ちゃんに会いに行きます

ごめんね。約束するから。

質問コーナーお願いします!

Qカレーとシチュー食べるとしたらどっちが食べたいですか?

Q個人PVでの裏話教えてください

Qミーグリでどんなこと話したいですか?

よかったらお答えお願いします!

またコメントするねー!またねー

PS.裸足でななよだ(きょうすけ)
ブログ更新ありがとう!
乃木坂愛と4期生愛にあふれるブログだね!
スタッフ関係者への感謝も忘れない、さすが璃果ちゃん。
TypeDは買いですね。買わずにはいられない。
PV全編見るのが楽しみだ!!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

sayakacameraもクロミカメラも最高やん

アウトオブザブルー100万回おめでとう!
みんなに愛される歌とMVになって良かったね
初めて聞いた時から耳から離れなかったから、何回も聞けるの嬉しいね
わー、いい所ピックアップしてくれてありがとう!
照らし合わせながら見るね
東北の女の子はよくこんな感じでやるのかな?笑(久保ちゃんもやってたことあるよね笑)

バスラも決まったね!
今の状態で僕たちが直接見てやるのは難しいけど、それでも開催してくれるのはほんとに嬉しいよ
今までとはまた違った感じになるのもいいよね
期別でバスラなんて初めてだからワクワクするじゃん
全部見るよ!

やっぱりスタッフさん動いてくれてたんだねこの前のブログの時
ちゃんと読めるようにしてくださってほんとありがたいです

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
璃果ちゃんブログ更新ありがとっ!!

MV100万回おめでとーう!!
璃果ちゃんの書いてたシーン今から見てきますっ(^^ゝ

自分のおすすめのシーンは璃果ちゃんが出てるところ全部かなぁ

---------------

Q 前にミーグリであっち向いてホイやりたいって言ってけど
他にやりたいこととかあるー??

Q 璃果ちゃん朝起きれない時どーしてる??

---------------

9th year birthday live たのしみだね!!
絶対みるよおおお!!

また次のブログでっ!!

くーやより
りかちゃーん
ブログ更新ありがとう!

大好きです!

ゆっちゃんより。
りかさーーん!受験受かりましたぁ!!!
璃果ちゃんあいしてるよー!!
佐藤璃果ちゃんブログ更新ありがとう ♡

もう少しで加入から1年が経ちますね
璃果ちゃんを知ってから1年あっという間です!

いつも元気もらってますこれからも頑張ってください^^
ライブが待ち遠しい〰️happy01
璃果ちゃんブログ更新ありがとうございます!個人PVの予告見ました!購入して見るの楽しみにしてます!頑張って下さい応援してます!
りかちゃんブログ更新ありがとう!!
ミーグリではやくお話したい!! 2月7日にとったよ!!
よろしくね!楽も!!

あきよより!!
更新ありがとう!
のぎおびも個人pv予告も見ましたよー!
岩手は今日はかなり暖かかったです!結構雪溶けたかな〜。
体調には気をつけて!
アウトオブザブルー良かった!  

9回目のバスラ楽しみー!
璃果ちゃん!ブログ更新ありがとう!

もっちーです!

Out of the blueのMVすごくよかったです!個人的には、1:04~の璃果ちゃんの驚いた顔が1番好きです!

僕は僕を好きになるの特典映像も楽しみです!ハッカー役ということで、いつもとはまた違った璃果ちゃんが見れそうです!ミーグリで感想言いますね!

自分も岩手県出身なので璃果ちゃんと久保ちゃんは東北の誇りです!2人が岩手や宮城に旅行できるようになることを願ってます!

大変な時期ですが、体調に気をつけて活動頑張ってください!
応援してます!




昨日、りかちゃんのPV、Youtubeで見ました!ハッカーなんか似合いますよ(^-^)
最近もプログラミングの勉強してますか?
私は最近、プログラミングの勉強始めましたが、結構難しくて改めてやっぱりりかちゃんすごいなーと思いました。
いつも応援してます。次のブログ更新も楽しみにしてます( ◜▿◝ )
ブログ更新ありがとうー
のぎおびみたよ(^^)
久保ちゃんの話しニヤニヤすごかったね!笑
ミーグリとバスラ楽しみー(๑>◡<๑)
次の更新も楽しみにしてるねー♪(´ε` )
璃果ちゃん、こんにちは〜

ブログ更新ありがとう!
Out of the blueの好きなシーンの列挙凄い!
璃果ちゃんの好きなシーンにも着目して、また見てみるね。

個人PVの宣伝映像見たよー!
個人的にサイバーセキュリティの研究してて、4月からサイバーセキュリティ関係の仕事するから、璃果ちゃんがハッカー役なの、めっちゃビックリしたし、嬉しい!!
早く映像フルで見たいし、楽しみにしてる!
ミーグリで色々聞いたりするかもしれないから、その時はよろしくね笑

前のブログに関しては璃果ちゃんが謝ることじゃないし、システムエラー起こるのは仕方ないから誰も悪くないよ。
気にしないで、また璃果ちゃんのブログ見ていきたいな〜という思いです。

それでは、シングルリリース間近で色々忙しいとは思うけど、お体にはお気をつけて頑張ってください!
ブログ更新早くて嬉しい!


チャァオ〜〜!☆彡





りかちゃんは、本当に頑張り屋さんだねぇ〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




それに、ちゃんと素直に正直に面倒くさがらずに話してくれるのってなかなかいいねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




りかちゃんこれからも、頑張ってねぇ〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
璃果さんブログ更新ありがとうございます^_^

『Out of the blue』100万回再生おめでとうございます!
4期生の魅力がたくさん詰まったMVですよね!
個人的には璃果さんのパジャマ姿が新鮮で、可愛くて好きです。

個人PVも今から楽しみです。
届いたらまずは璃果さんのPVから観ようと思います(o^^o)

のぎおびもばっちり観ましたよー。

またコメントします!
のぎおびもちろん見たよ〜〜〜!!!
りっかって言われてめちゃくちゃ嬉しそうな璃果ちゃん可愛いかった〜

個人PVで璃果ちゃんハッカーになるのか、
今、大学でプログラム学んでるから少し細かいとこもわかって、おもしろそう!!!

今、テスト期間とか課題でまだOut of the blue見れてないんだよね、、
見たら1番好きなとこ教えるね!

ーーーーー質問ーーーーー
璃果ちゃんの可愛い〜〜自撮りをそえて勉強応援して!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 璃果

2001年8月9日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

佐藤璃果 ARCHIVES

MEMBER