このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1027Tue中村麗乃10月もあっという間に...

こんにちは!なかむられのです。

 
10/24
オンライン ミート&グリートありがとうございました!
 
 
 
 
 
私服。
 

 
 
秋っぽいベージュのオールインワン
デザインに一目惚れして買った服〜!
 
 
 
 
 
髪型。
 
ストレート、編み込み
 

 
 
ゆる巻き、1つに結んだ
 

 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
そして花奈さん、
ご卒業おめでとうございます。!
 
かなさんのダンスがすごく好きで
とくに「日常」が好きで、
最後に一緒に踊りたかったな、、
 
なんていう、私の心の独り言です...。
 
 
卒業発表されてから
ご一緒する機会が少なかったので
あまりきちんとお話しできなかったですが、、
 
 
最後にかなさんの番組の
「かなりんのトップ目とれるカナ?」に
出演させていただきました。
 
放送は11/7です。ぜひご覧ください!
 
 
 
 
そして。
 
明日は白石さんの卒業ライブがあります。
 
その背中をしっかりと焼き付けてきます。
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたかな?
 
 
フォークがね、、、
 
 
みずいろ、、!✧
 
 
何色かあったけどしっかり選びました!笑
 
 
 
 
中村麗乃
 

2020/10/27 17:48

コメント(149)

よお!
会いたいよ〜
れのsunheart04sunheart01
れのちゃんが最高だよ...
れのちゃんナンバーワーン!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
ミーグリの時の髪型載せてくれてうれしい
全部似合いすぎて...
明日はまいやんの卒業ライブだね
チケット買ったから楽しみにしてます!
麗乃ちゃんも楽しんで!
次のブログも楽しみにしてるね!
れのちゃーーん!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

とってもかわいいよぉ大好き( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )heart02
ブログ更新ありがと!

お洋服めちゃめちゃ可愛いね!
麗乃の選ぶ服はやっぱオシャレだね!
それにどの髪型も可愛すぎる
三つ編みが一番好きかな〜笑

水色のフォーク選ぶのは、さすがだね〜
素晴らしい!笑

かなりんやまいやんの卒業は寂しいことだけど
これから先輩たちから学んだことを生かして
活躍してこうね!!

明日のライブも楽しんで良い思い出にしようね!!
れのちゃんかわいい!
こうしんありがと!
私服も可愛いし、髪型も全部かわいいけど、個人的に編み込みが1番みたいな〜!!!
明日の麻衣ちゃんの卒コンはどんな髪型かな〜
麻衣ちゃんもかなちゃんも卒業でとても寂しいね。
かなちゃんの三角の空き地のオーラーが凄くて私は好きです。
私も明日は麻衣ちゃんの姿を目に焼き付けつつ、れのちゃんも焼き付けます。
れのちゃんの影響で水色や白を手に取る機会が増えました。
明日頑張ってね!!!体調も崩さないように。また、衣装の画像待ってます。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう❗

ミーグリお疲れ様〜楽しかった?麗乃ちゃんが楽しかったなら何より!次あれば参加したいなぁ〜。麗乃ちゃんといっぱい話したいことあるし。写真可愛い〜麗乃ちゃんのストレート大好き!

花奈さん卒業寂しいね。迫力のあるダンスでグループを引っ張ってる姿はかっこよかった。明日はまいやんも卒業しちゃうから心の準備が全然出来てないよ…乃木坂が番組に出る度に胸が熱くなる。卒業してもまたどこかで逢えたらいいな。

それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてるね!
れのちゃん、髪色素敵です。
今日も可愛い。。。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!!
最近コメントできなくてごめんsweat01
髪色めっちゃ好き!可愛い!!!!
これからも頑張ってね!応援してるよん!cloud
れのちゃん!ブログ更新ありがとう!!!、毎回毎回可愛いんだけど!!(><)

一期生の卒業が相次いできついと思うけど頑張ってください、!
明日のれのちゃんの活躍も楽しみにしてるね!!!
れのちゃん、れのちゃんrestaurantrestaurant
ブログこうしんありがとー。!

flairなんだって〜sign02 かなりんのトップ目とれるカナ?に出演だって〜!うれしすぎるheart04

そしてミーグリの写真たち、、かわいいアイドルの中村麗乃がいっぱいhappy02!…会えた皆さんがうらやましい。!
flairわたしは11/1でーすlovely れのちゃん!さらにかわいい麗乃を、よろしくgoodで、よろしくて。?

tvあ、明日もkaraoke見まーすpaperじゃねー
ブログ更新ありがとう!!
今回も安定に麗乃ちゃんがかわいい( ; - ; )♡
最近麗乃ちゃんの影響で水色のもの選ぶことが増えたよ〜〜!
次のブログも待ってるね!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとうございます!
オンラインミーグリ行きたかったです…
私はあと数ヶ月で受験です。
でもれのちゃん見てちょっと元気でました。
受験終わったら握手会も行きます!!
大大大好きです!
稜乃
れのちゃん、ブログ更新ありがとう!!
私服かわいすぎっ!!
髪巻いてるの本当に好き!
卒コン頑張って〜!!テレビの前で応援してる!
ライブ楽しみ!これからも頑張って〜!!!
ーみずきー
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
色んな髪型の麗乃ちゃんとっても可愛い!!

かなさんの卒業が急で自分もびっくりしました。
白石さんの卒業ライブは出られるものだと思ってたから最後にかなさんのパフォーマンスを見られないのは非常に残念です。
でも最後にかなさんの番組に麗乃ちゃんが出るということで楽しみにしております!

そしてついに明日白石さんの卒業ライブですね。
白石さんの最後のライブが直接見られないのは非常に残念ではあるけれど最後の姿と見られるということでしっかりと目に焼き付きたいと思います!そして、久々に見る麗乃ちゃんの歌やダンスも楽しみにしてます!
麗乃ちゃん更新ありがとう
かわいい
かわいい
明日のライブがんばってね!みるよ
更新ありがとう

相変わらず可愛いれのちゃん大好き好き!!(デレ期)
私服めちゃくちゃ可愛いしスタイルいいれのちゃんにめちゃくちゃ似合ってる 私もそういう服着たいけど痩せてからにします、、(笑) これからもいっぱい私服見せてね!

身体に気を付けて頑張ってね☺️
世界一可愛いです
れのちゃーん
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃん私服と髪型可愛い(^-^)写真もいっぱいありがとう〜
いつもブログを見て元気もらってます
これからもずっとずっと応援し続けてます、次のブログも楽しみに待ってますね〜
ふわふわ
れの~~~\(^o^)/お疲れさまでした
私服コーデ写真ありがとう(*´ω`*)まさかの自撮りって(笑)
れのちゃんにベージ色やこういうロング丈の方はやっぱり凄く似合うよ(。>﹏<。)

髪型も可愛いよ(*´ω`*)
今回巻きハーフアップないか?(。>﹏<。)

そして花奈が卒業しても今後も連絡とってほしいよ(。>﹏<。)
トップ目の出演楽しみ\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
まいやんの卒コンも頑張って(/・ω・)/

水色フォーク可愛い(*´ω`*)
でも確かに写真でちょっとわかりにくいかも(。>﹏<。)(笑)
10/24のミーグリもブログ更新もありがとう(*´ー`*)

今回も全身コーデが見れんのもったいないくらい服可愛いすぎる!!
黒のシースルーの服は何度か見たことあるけど、合わせる服によって印象全然違うね!!麗乃の着まわし力すげぇ!!!

ミーグリでも言ったけど麗乃の黒髪バリ好きよ!!!
麗乃の周りには黒髪好きいるかは知らんけど、俺の周りには黒髪ヤベェ!!可愛すぎやろ!!って興奮してる人しかおらんかったよ笑

髪型も部によってたくさん変えてくれてありがと!!
モバメで迷ってたけど、どれも最高やったなぁ...
毎部髪型触れてあげられなくてごめんね。
でも、ちゃんと見てるから!!
今回も可愛すぎやろって思いながら会話してるんでそこは悪しからず。
次のミーグリはたくさん振り替えたからもっと話せるといいなぁ

「かなりんのトップ目とれるカナ?」絶対見ますね!!
麗乃×麻雀ってどうなんやろ?笑
かなり楽しみかも♪(´ε` )

明日は卒業ライブか...
みんなのパフォーマンスは見たかったしずっと楽しみにしてたけど、やっぱり卒業ライブとなると寂しいね。
明日はオフなので僕も乃木坂46のアイドルまいやんを目に焼き付けますね!
もちろん麗乃のパフォーマンスも目に焼き付けるのでミーグリで話せるといいな!!

じゃあ明日頑張って!!!
応援してますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

ps.麗乃推しだいたい麗乃の黒髪ボブ好きやで!!

れんとより
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!!

10月24日、1部と2部参加しましたー!
お久しぶりの麗乃ちゃんで緊張したけど麗乃ちゃんが暖かく迎えてくれて、名前呼んでくれて、いつもの麗乃ちゃんだあってなって普通に話せました!ありがとう!
ボブの暗い髪の麗乃ちゃんめっちゃ可愛かったし、ボブ一緒!って言ってくれたの嬉しかった(T_T)(T_T)
2部のゆる巻きボブ可愛すぎました^_^♡

2部で言った通り、本当に身長縮みましたwww
まじでびっくりしたし身長縮んだことへのショックが大きかったけど麗乃ちゃんと笑い話として話せたからオールオッケイ◎
麗乃ちゃんとの握手はやっぱり楽しい!ってなった!

1日も1部と2部参加します!
前回よりは券の枚数が多いから沢山お話できるの楽しみにしてます!
あと、ハロウィンが近いから仮装してくれたら嬉しいなー!

かなりん卒業悲しいね、、、、11/7 観ますー!
まいやん卒コンも頑張ってねー!見守ってます!

いつもブログ更新してくれてありがとう!
明日も晴れますように!大好きです!!!
ブログの更新ありがとうございます!

どのヘアスタイルも似合っていて可愛いです!

予定が合わず、オンライン ミート&グリートに参加できていないので、ブログでその時の洋服などをみれて嬉しいです。

自分も「日常」はすごく好きです!

明日はいよいよ白石さんの卒コンですね。
自分もしっかりと白石さんの背中を目に焼き付けたいと思います。

次のブログも楽しみに待っています!
れのちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
私服、とてもかわいくて似合っていますね!
ブログパーツ更新ありがとうございます!

今回も可愛いお写真ありがとうございます。
今回のお洋服着てる麗乃ちゃんめっちゃ可愛くないですか!
前にも1回お仕事の時着ててかわいいな〜とおもってたので今回のブログとモバメは私得すぎましたheart04
毎回髪型別のお写真や全身のお写真をくれるのでお洋服買う時の参考になってますnoteただ毎回可愛すぎてどれを待ち受けにするのか迷っちゃうんですけどねshine
次のミーグリが楽しみですrock

あと最近麗乃ちゃんがハマっている音楽とかはありますか?最近寒くなってきて耳が寂しいので何が かオススメの曲があったら教えて頂けると幸いですheart01最近麗乃ちゃんがオススメしてるアニメ今見てる途中なんですけどめちゃくちゃハマっちゃってそのお話もモバメでちょくちょく聞かせて欲しいな〜なんて思ってます‪‪☺︎‬

それでは寒くなってきましたし体調にお気をつけてお過ごしください!
ブログ更新ありがとう
今年はコロナであっという間に1年が過ぎそうだよ
自撮りがめちゃくちゃ上手くなってビックリしています
明日の白石さんの卒業コンサートは悔いが残らないようにしてね

アラたん
頑張って
いよいよ明日ですね^_^

しっかり心に焼き付けてこれからの後輩へ
これまでの卒業メンバーの想いを伝えてください
3期生はまだ直接それが出来るメンバーだと思いますから^_^
 麗乃ちゃん、 こんばんは!

 写真は私服ですよね!ファッション誌に出そうなくらいお洒落です。物凄く良いです!タイプです!

 乃木坂は個人の活動も活発ですので、中田さんと予定が合わない事も多いでしょうね!「トップ目とれるカナ?」ではお話できましたかね。これからもお話出来る機会があると良いですね。
 明日頑張ってくださいね。

                         おやすみ
ねっ、言ったでしょ。すぐ年末だって。
日が短くなると、一日が短く感じるから
それだけ早くなる。maple
ベージュのオールインワン、合わせが波
形になってて可愛いね。アクセサリーも
あえて腕時計ってのがいい。good
髪の毛の調子もよさそう、つやつや。lovely
まだトップ目あるんですね。いろんな
メンバーを出演させて麻雀を広めようっ
て作戦かな。smile
さぁ、ライブ。配信だとかなんだとか関
係ない。乃木坂のライブの凄さ、見せま
しょう。shineflairhappy02flairshine
ブログ更新ありがとう!!

中田さんと白石さんの卒業は寂しいですね、、
コロナの影響もあってなかなか会えないと伝えたいことも伝えられなくて、歯痒く感じちゃいますね、、、
卒業コンサートも「かなりんのトップ目とれるカナ?」も観させていただきます!

白石さんや麗乃ちゃん、メンバーのみなさんが明日の卒業コンサートを楽しんでできますように。
そしてファンの人を含め誰にも何事もなく終わって、無事に白石さんをお祝いして送り出せますように
れのちゃん、こんばんは

体調崩してしばらくコメント書けなかった…

ブログ更新ありがとう!
ミーグリの写真どれもかわいい!
何度も同じこと言うけど、かわいらしさが止まらないよね。
早くれのちゃんが世の中に知れる機会が来るといいな。
りりあにきたから次はれのちゃん!

活躍期待してる!応援してる!
れのちゃんブログ更新ありがとhappy02
可愛すぎます!!
明日のライブ頑張ってねぇ〜!!crying
麗乃ちゃんブログの更新ありがとう!

どの髪型も似合ってるけど、編み込みが特にお気に入りです◎

卒業は寂しいね〜
昨日のCDTV見て既に寂しさに浸っていますweep

明日が麗乃ちゃんにとって大切で素敵な1日になりますように。
またね
こんにちは、ありがとうございます。
私服で、しかも全身が見られて嬉しいhappy01happy01
私服がとってもすてきですheart04
れのさんの良さが溢れててます。
はーってため息lovely何分でも見てられるーー
ありがとうございます。


れのちゃん、ブログ更新ありがと〜。

最後の写真、リアルペコちゃん(もちろん不二家の)で可愛い(^^)〜!
ブログ更新ありがとう
明日悔いのないように頑張ってね
まいやんみたいな人に近づけるようにみんなで頑張ろうね〜
こんばんは。m(_ _)m

どの髪型もカワイくてステキですね。ベージュのオールインワンもステキです。(何がと聞かれると説明出来ませんけどf^_^;)

中田さんとのお別れ、ちゃんと悔いなく出来ましたか?
明日のライブも白石さんの背中を焼き付けて、悔いの無いように『乃木坂の白石麻衣』さんとのお別れをしてきてくださいね。
中田さんとも白石さんとも、乃木坂を卒業しても連絡が取り合える仲でいて欲しいと、うしは勝手に思っています。

では、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
麗乃ちゃんブログ更新お疲れ様です毎回ブログ読んでますかなりんとまいやんの卒業悲しいけどこれから頑張ってください応援しますまたブログ読みます
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

renomailもrenoブログ更新もありがとうございます。
麗乃ちゃんのアップのから始まったハッピーな一日。
お天気も良くてテンションも上がってました。

今回のrenoブログもお写真いっぱいで嬉しい。
素敵なデザインのお洋服をまとった可愛い麗乃ちゃん。
お嬢様な感じがますますでてる。
ヘアアレンジもどれも可愛いんだけど『どれか選んで❗️』と麗乃ちゃんに言われたらゆる巻きがこのお洋服に1番あってる気がする。
表情だとストレートの麗乃ちゃんの表情が1番です。


花奈さん卒業おめでとうございます。
自分もこの場を借りて言わせていただきました。
麗乃ちゃん✖️花奈さんの絡みやトークはいつも楽しくて見させていただいていたし、幸せな気持ちになってた。
のぎてん2の時や生ドルで麗乃ちゃんがりんごさんの代打MCで出た時や46時間TVの時も花奈さんは麗乃ちゃんを妹のように可愛がってるんだなあって思ってたよ。
11.7は必ず見させていただきますね。

みずいろは麗乃ちゃんのパーソナルカラー。
きっと美味しかったんだろうな。
明日は画面の前から白石さんと麗乃ちゃんに声援送ってますね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
『食と健康』チャレンジも頑張ってね。
応援してるよ。
ブログ更新ありがとう!

麗乃ちゃん可愛いすぎー!

私服もオシャレで髪型もどれも似合ってかわいい!

明日のライブも頑張ってください!!
中村さん、こんばんは。

明日まいやんのラストライブですね。配信ですが残
念ながらいつもの事、見られません。
今夜YouTubeでライブ前夜配信が22時半から行われ
るので、その配信は見たいと思います。

悔いの残らないように、しっかりとまいやんの雄姿
を焼き付けてください。心残りは何年経ってもずっ
と残ったままです。

それと、今の髪の色と髪型とても似合ってると思い
ます。常に中村さんの「最高かよ!!」レベルが上
がり続けてますね。これ正に、最高だよ!!!

じゃあまた後日ノシ
おつかれん
変化していく乃木坂、大変だけどチャンスでもあるので
頑張ってね。
可愛さ爆発させて下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER