このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0412Thu中村麗乃本当の気持ち。

 
こんにちは。
 
 
中村麗乃です。
 
 
 
 
 
 
 
最近ちょっとした事で考え込む事が多くなりました。
 
 
 
 
何かにに影響されやすい私...。
 
 
 
 
ちょっとした事でどうしよう、、ってなる事があります。
 
 
 
 
そういう時みなさんはどうしてますか?
 
 
 
 
 
私は焦ってしまいます。
 
 
それがダメなのかなあ。。
 
 
 
例えば舞台とかで上手にできなかった時、あわあわしてしまいます。
 
今、まさにそれです。
 
 
 
沢山悩んで悩んでそれでいいのかもわからず自分の中の壁と不安に戦ってます。
 
 
 
 
舞台だけではなく、握手会とかも。
 
 
 
 
ありがたいことに5部制にして頂いたけど前回3部だった私が急に12部くらい増えて、人がいなかったら悲しい、握手しないで来るのをじっと待つあの時間は悔しくて悲しくて、。
 
そうなるのかな、、そうなったらどうしよう...。
 
 
 
どうすればいいのかわからなくなります...。
 
 
私は自分の思ってることとか、自分の感情を表現する事が上手じゃなくて、不器用です。
 
 
少しずつ何かを発信して行けるようになりまいです。
 
 
 
この舞台で、チャンスを掴めるように頑張ります。
 
 
 
 
ぜひ1度見にきて欲しいです。
あいにきてください。
 
本当の気持ち。
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2018/04/12 21:48

コメント(554)

すき
おつかれのー!
愛してる!
レノガイッチャンカワイイヨ!!
ブログ更新ありがとう!

昨日の今日ってすぐ来てびっくり笑

舞台がんばれ!!
ずっと麗乃ちゃんのファンでいるよ
一緒に悩んだらしながら進んで行こう
れのりゃん!
アンダラ行くよ!!
れのちゃんブログ更新ありがとう!
れのちゃんらしく頑張るのが1番だと思うなあ。
舞台、大変だと思うけど、最後までがんばってね
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
色々悩むこともあるだろうけど頑張ったら頑張った分だけいいことあるから、麗乃ちゃんは麗乃ちゃんらしくいていいんだよ!!悩んじゃったりなにかに影響されちゃうのも麗乃ちゃんらしいさだから麗乃ちゃんは麗乃ちゃんらしく生きてね!!
舞台頑張って!いつか麗乃ちゃんに会いに行くよ!❤
麗乃ちゃんだいだいだいだいだいすき!!!
れのちゃんブログ更新ありがとう
悲しいことを乗り越えた先に楽しいことがあると思う!
僕はれのを応援し続けるから大丈夫!
みんなで応援する!
だから頑張ろ!
僕は、どんな時でもずっと麗乃ちゃんを応援してるよ。今の麗乃ちゃんが頑張ってるのは皆んなに伝わってると思う。また個握行くから、沢山話そうねー
おはよー
焦りは禁物です

悩みすぎてあんまり考え込むのはよくないと思うよ

この舞台でのチャンス必ず掴めていると僕は思うよ
舞台見に行ったよ自信を持ってやれば大丈夫だよ!
みんな頑張ってる人を悪く言う人なんていないんだから。
握手会はこれからファンが増えていくと思うよ
俺は考えてなさそうで考えてる頑張ってる麗乃が好きだよ。
おはよーsun

星の王女さま観に行ったよ!
全然舞台観に行ったことないけど、
れのちゃんの演技は上手かったよshine

握手会も楽しみにしてるね!
れのおはよ!
麗乃ちゃんおはよう!
麗乃ちゃんあんまり気負いすぎちゃだめだよ?
麗乃ちゃんは麗乃ちゃんらしく少しずつ頑張ろう!
ファンのみんなは麗乃ちゃん味方だからね!

大変なこともあるだろうけど舞台、ライブ、握手会頑張ってね!

舞台は東京千秋楽、握手会は関東会場全部参戦するからね!!

それではばいばい!
ブログ更新ありがとー

どんなに壁にぶつかってたとしてもれのちゃんらしく
頑張ることが必ずいいことになるから頑張ってね

俺はれのちゃんのことをいつまでも応援してるよ!

٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!
ブログ更新ありがとう!

星の王女さま観たよ!
麗乃の演技堂々としてて良かったよ
俺も自分の失敗したことの方が記憶残っちゃうし、その後めっちゃ思い返して嫌になっちゃうけど、自分の成功した方を思い出して!
麗乃の演技の怒ってるとことか、楽しんでるところとか良いとこいっぱいあったよ!だから、自信もってがんばれ!!

握手会だって5部になったから俺はその分いっぱい行くからね!!

麗乃を心から応援してる!
麗乃ちゃん!舞台観に行ったよ!
とっても感動した…!すごい良かった!
早く会いたいよー!!6月が待ち遠しい!
会いに行くから待っててね!
何かに悩むって気持ちはその事に真剣に向き合ってるからこそ生まれる気持ちだと思うし、そういう気持ちがあるからこそもっと上に行けると思うよ!(偉そうなこと言ってごめんなさい)

応援してるよ!!!
その頑張ってる今の姿が素敵だよ!!毎回のブログ・ライブ・舞台などで見てるけど僕自身は麗乃ちゃんに幸せにさせてもらってるよ。ライブで応援したり、生写真で麗乃ちゃんを集めたり青春を本当に助けてもらってます。少なくとも僕はずっと麗乃ちゃんを応援してるよ!!これからも全力で頑張ってください。
れのちゃん自信もって!私はれのちゃんのこと可愛くておしゃれでとっても大好きだよ いつかれのちゃんにも注目があつまるって確信してます!頑張れ!
おはよー
ほっぺたひっぱっての
きよ です。


東京千秋楽も観に行きます

全力の演技で魅せてね



トキトキメキメキ

れのれんたま
フロント最高!

早くフルで聞きたい
フルMV見たいです!



happy01
麗乃ちゃんおはよう!

モバメの様子から何となくわかってはいたけど、やっぱり壁にぶつかってるみたいですね(´-`)oO

今悩んでる事をマイナスに感じるのでしょうが、きっと少しずつ何かを得られているはずです!
悩むことも大切だから無理にポジティブになる必要はないと思うけれど、そこの所は少し頭においててくれるといいなぁとか思います(´-`).。oO

まとまりがない文章でごめんなさい(T_T)
でも、とにかく麗乃ちゃんのファンはずっと待ってます!応援してます!

ではまた!
那央斗
焦らない

(^o^)

努力感謝笑顔
麗乃ちゃんはもっと自信もっていいと思うよ!!
大丈夫、うまくいかなくても僕はずっと応援し続けるからね!
握手会はもうすぐ部活も引退するので行けそうです
部活の影響もあり舞台は取れなかったけど…
握手会絶対行くから待っててね〜!!
麗乃ちゃんおはよう!
麗乃ちゃんあんまり気負いすぎちゃだめだよ?
麗乃ちゃんは麗乃ちゃんらしく少しずつ頑張ろう!
ファンのみんなは麗乃ちゃん味方だからね!

大変なこともあるだろうけど舞台、ライブ、握手会頑張ってね!

舞台は東京千秋楽、握手会は関東会場全部参戦するからね!!

それではばいばい!
おはようございます、まさとです
キャリアウーマンに会うため握手会たくさん追加
したよ、名古屋から幕張まで、楽しみにしてる
じゃあ仕事行ってきます
20thシングル個握で
初めてれのちゃんの握手会取りましたhappy01
楽しみだけど緊張してますcoldsweats01
よろしくお願いしますhappy02

三期生が入ってきた時に
れのちゃんは三期生の中で一番
「ん⁉この子のパフォーマンスはなんか心に響くな~」
って感じました(´・ω・`)

今はまだいろいろ大変だし壁も多いかもだけど
ゆっくりでも少しずつでも成長していく
れのちゃんを楽しみに見てますeyecatface


舞台頑張ってね。焦らずに、自分のペースでやればいいと思うよ
今度会いに行くね
悩んだ時は、とにかく寝ます!・・・良い情報じゃなくてすみません。

舞台・・・心に伝わってきました!また見たいと思ったのでチケット買いました!!

    あと!アンダーライブ落選しました。
セミナーに参加してないので4期諦めるしかないのかなと悩んでいます
辛い時こそ笑ってろ!だよ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

他の人が笑ってる時も辛くて悲しくて悔しくて情けない気分なのかもよ?
不安なこと、心配になることあるよね
俺はそういうときいつもネガティブなんだけど、、超絶ポジティブな考え方しかしないようにしてるよ笑笑
そのほうが気持ちは楽になるし。

悩むってことは、それができるって自分の中で思ってるからだと思うんだよね。
それだけ舞台頑張ってることが伝わってくるよ!!

握手も5部制になって不安なこととかあるかもしれないけど、友達たくさん連れてくるから楽しみにしててね!!
ポジティブに行こう!!

頑張ってる時に悩むことが多い気がする。
麗乃の気持ちが知れて良かった!
これからも応援してる!!
麗乃さんおはようございます(o^-^o)
15日夜の部、観劇させていただきます(o^-^o)
ライブでも見殺し姫でも思いましたが、俺は麗乃さんの演技であったり表情であったり、魅せ方大好きです(*´ω`*)
麗乃さん、楽しんでいこーーーー!
れのちやん握手会絶対に行く!悲しい思いさせないから
笑ってるれのちゃんが1番かわいい!
おはようございます(^o^)/

人間そんなに強くはないです
自分もよくへこみます
思った通りに行かなかったり
真っ向から否定されたり
思いがうまく伝わらなかったり
れのちゃんはまだ学生だから…
という言葉でまとめるつもりはないけど
誰もがいることができる場所ではないそこに
いることは大変なことだと思っています

自分も焦りやすい方なので
そういう気持ち、少しは理解できるつもりです

焦った時は「やばっ!」って気持ちを押さえ込んで
コントロールすることしか知らない
あとは寝て起きて
「よし!仕切り直しだ!」
って切り替えて行ってます

握手会の部数も増えましたもんね
昔、永島聖羅ちゃんが安定の3部制から
レーンの状況に変化がないのに
4部制、5部制へと部数が増えたことがあります
ファンが頑張って対応するにも
やっぱり限界があるから
厳しいようだけど本人が頑張って呼び込むしかないんだよね

舞台ではいい演技が出来ていると思います
それでもまだまだって思えるなら
自分としては嬉しいと思うし
待っていたいと思う
納得が行くまで頑張ろう
こればかりは経験を積んで壁にぶち当たって
乗り越えて行くことだと思う

さっきテレビで解禁されたみたいです
トキトキメキメキのフロントに選ばれたようですね
これもいいきっかけになると思う
今、大きなチャンスが来ているんじゃないかな?
この機会を大切にしていこう!

以上です
なんかまとまらないけど
これからもよろしくお願いしますm(__)m
それじゃ今日も舞台頑張ってなぁ(^o^)/
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう〜!
人間だもん。そういうときはたくさんあるよ!あんまり悩んじゃダメだよ〜〜〜weep

会いに行くから待っててね!!!!
れのちゃん、ブログ更新ありがとう!
焦りとか不安って、ほとんどの人間が持っているものだよね。私も今新しく大学生活が始まって、人間関係も新しくなって、話しかけていいのかな、とか思ったりそっけない態度を取られると嫌われてるんじゃないかって思っちゃう。
同じように影響されやすいから、最初自分が思ってたことと違うことを他の人が言うと、そうなのかもしれないって思っちゃうし……。
わたしは最近、嫌なこととかうまくいかなかったことがあっても、でもそのうちみんな忘れちゃうから、だったらうまく行ったように見せ掛けよう!って思って過ごしてるよ。そしたら少し楽になったし、次からがリラックスして行動できるようになった!参考にならないかもしれないけれど、よかったら試して見てね。
れのちゃんのペースで進も!
確かに焦る事はあるよね。俺もダンスやってるけど、途中で振り忘れちゃったりするとパニックになって逆に目立っちゃうんだ。だから麗乃のその気持ちは十分過ぎるくらい理解できるよ。でも俺が顧問から言われたのはね、何かに行き詰まったら深く考えずに気分転換に楽しいことを少し考えれば気持ちが軽くなるって!!!辛くなったら雲の上で遊んでる様子を思い浮かべて見たりすれば次から心の整理がついて次の反省を深く考えずにできると思う!!!もう頑張ってるから頑張れとは言わないけど、自分のできる範囲で最高の演技できるようになってファンに報告してくれるのを待ってます!!!応援してるよ!!!one
麗乃ちゃんはじめまして幕張個握に会いに行くよ〜
オジさんだけどひかないでねheart04
れのちゃんのことずっと応援してる!!
「私はポジティブです。」この言葉を大切にして!
あまり考え込まないでほしいなー
麗乃ちゃんが頑張ってる事はファンの皆さん絶対に気づいてるから!ちゃんと見てる人がいるって事を忘れないで!
ずっと応援してるよ!

ま〜きのっより
悩む時はとことん悩めばいつか自分のためになると思うよ!
今は辛いかもしれないけど周りと協力しながらもっと上を目指して頑張ろ!
辛い時にこそ笑おうよ!
大丈夫、麗乃ちゃんのこと応援してる人はたくさんいるから!
ブログ更新ありがとう!
舞台には行けないけど今度の個握にはいくよ!
ずっと応援してるよ!ファイト! だいき
れのちゃんあせらずおちついて頑張ろう。うちはれのちゃんにたくさん元気もらってるよ!これからもれのちゃんはれのちゃんのペースで!!応援してる!
麗乃ちゃん大好きだよ\♡/

アイドルやってないとわからない辛さかもしれないし、私が思えるより全然大きいものだと思うけど、応援してます

少しでも力になれるといいな。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES