このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0904Sat岩本蓮加#思い出ファースト

 
 
 

 
 
ずっとずっと12人。5周年ありがとう、だいすき。
 
 
 
2021/09/04 21:00

コメント(412)

三番目の風たちめっちゃかっこいいよ!
おつかれたん!
やほやほ!ゆうまだよ!

今日で8週間の実習終わったよ〜!!ようやく少しは落ち着くかな……ここまで頑張れたのも蓮加のお陰だよ!ありがとう!!


大好きだよ!
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
今日は乃木坂46新聞を買ったよ!
ライブの写真を見たらあの時の興奮が蘇ってきた……あれ?僕全ツ全部落ちたんだった笑
福岡公演は配信で見たから、3期生の写真と桃ちゃんの言葉を改めて見るとまた寂しい気持ちになっちゃった。
やっぱり永遠に僕は3期生推しです。

明日はシブヤノオト放送だね。
生放送だけら蓮加ちゃん出られない時間だけど、Twitterのコメントに蓮加ちゃんいたからライブは収録なのかな?
君に叱られたの披露は2回目になるから、久しぶりだし凄く楽しみ〜!「他人の話聞こうとせずに」のところが大好きだから正座で待機します笑
蓮加ちゃんをしっかりと目で追うからね!

では、明日もふぁいてぃん!
今日も一日おつかれんたん


ヤングジャンプをやっと手に入れました
週刊誌のグラビアは久々な気がしますね
レイちゃんとのグラビア、最高でした
個人的には蓮加ちゃんとレイちゃんで制服を脱いでサヨナラを披露して欲しいなぁ、、
高校生活もあと5ヶ月ほどですね
たくさん思い出作ってください

BLTは注文したものがまだ届いていないのと、
乃木坂46新聞は最寄りのコンビニに売ってなかったので
そのふたつは手に入れたら感想書きますね


おやすみなさい

2021.09.18 こうずけ
今日も一日お疲れ様です!

BLTgraph発売されましたね!
セブンネットさんでポストカード付きを3種類予約したんですけど、日曜日に届くらしいのでまだ見れてないですcoldsweats02
乃木坂46新聞読んで日曜日まで我慢したいと思います笑

乃木フラのCM観ました!
まず蓮加ちゃんがCMメンバーに選ばれてて凄く嬉しかったですhappy02
そしてポニーテールでDo my bestの衣装着ててめっちゃ可愛かったですlovelyメイキングの動画でもニコニコしてて凄く癒されました!

そして明日のシブヤノオト凄く楽しみです!
君に叱られた2回目の披露ですね!今回も「他人の話聞こうとせずに」楽しみにしてますhappy01

明日も頑張ってください!
大好きです!またね!
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
今日は乃木坂46新聞を買ったよ!
ライブの写真を見たらあの時の興奮が蘇ってきた……あれ?僕全ツ全部落ちたんだった笑
福岡公演は配信で見たから、3期生の写真と桃ちゃんの言葉を改めて見るとまた寂しい気持ちになっちゃった。
やっぱり永遠に僕は3期生推しです。

明日はシブヤノオト放送だね。
生放送だけら蓮加ちゃん出られない時間だけど、Twitterのコメントに蓮加ちゃんいたからライブは収録なのかな?
君に叱られたの披露は2回目になるから、久しぶりだし凄く楽しみ〜!「他人の話聞こうとせずに」のところが大好きだから正座で待機します笑
蓮加ちゃんをしっかりと目で追うからね!

では、明日もふぁいてぃん!
こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

蓮加ちゃんの無敵の理由を述べようと思います。
大きな理由としては、可愛いということが挙げられます。
可愛いの中にも様々な要因があり、それらが全て組み合わされることで、可愛い!というものが形成されていると考えます。
そして、可愛い存在は何をしていても可愛いと置き換えられることができます。
例えば、あざとく振る舞っていても、ぶりっこをしていても重さなんて感じることはありません。このようにして、他の人には当てはまらないような素振りをした際にも全ての事象が可愛いに置き換えられます。
次に蓮加ちゃんの可愛いな、。とおもう構成要素について考えていきたいと思います。
人の印象として、外見が1番最初にその人を知ることができる情報となることが多いですが、その点においては述べるまでもないことだと思います。あれ、天使?はいそうです。
内面的な魅力においては、まず特技を考えます。
ギターをされており、普通にうますぎです。ここで妄想を、してみましょう。自分の好きな歌をギターで弾いて歌っている姿、、はーいストップしてください、ここでやめないと戻れなくなりますよ。危なかったですね
他の特技としてけん玉はどうでしょう。えー、無邪気。失敗しても成功してます。大人な雰囲気と子供みたいに遊ぶ姿のギャップですね
他にもいろいろあると思いますが終わらないので特技は終わります。
歌って踊る姿、アイドルならではですね。これはー、もう、、文字に起こせません。ライブ行ってください。会場が沸きます。
愛犬、愛猫を愛でるところからは性格の良さが表れています。
ファッションセンスは最高、歌をお勧めしてくれる、ほんのちょっとオタク気質、争いを好まない?もういろいろコメントしきれません。
蓮加ちゃんのモバメを取ることを強くお勧めいたします。
これらの様々な要素やコメントしきれなかった部分が組み合わさり可愛いというものが構成されていると考え、さらに、可愛いという存在は無敵であるということができると考えます。

あんまりこういうことコメントで書くとちょっと、、、って感じになりそうなので控えてましたが
まぁー、いいかと思い書いてしまいました笑
特に何も考えずに思ったことをずらずらと書いてしまったのでごめんなさい。

はばないすでいー!
蒸し暑いねsweat01
れんかちゃん、やっほー‼

「bltgraph」読ませて頂きました。
1つ1つのカットが本当に息を呑む美しさでした。
大人っぽくドキッとする表情にドキドキが止まらなかったです。
さらにキラキラ透き通る眼差しに、眩しい笑顔。
あどけないかわいさを感じる表情にキュンとしました。
さらに陰影や明るさも絶妙で、れんかちゃんの魅力をグッと引き出していて本当に素晴らしかったです。
れんかちゃんの今まであまり見た事がない大人っぽく美しい姿とかわいさ、れんかちゃんの今までの魅力と新しい魅力が沢山詰まった素晴らしいグラビアでした‼‼
またインタビューでは桃ちゃんとのエピソードや3期生の絆を感じるお話から3期生の事をもっともっと好きになったし、れんももforeverだなって心が暖かくなりました。

また特典付きの3冊が明日届くのでコチラもとっても楽しみにしてます‼

今回の「bltgraph」を通して、さらにれんかちゃんの色々な魅力を知れて、よりれんかちゃんの事が大好きになりました‼
これからも色々なれんかちゃんの魅力を知れるのかなと思うと、とても楽しみな気持ちでいっぱいです‼
これからもよろしくお願いしますねhappy02

今日も1日お疲れ様‼

今日はこの後シブヤノオトがありますね‼
「君に叱られた」の生放送披露ですね‼
今日も楽しそうな笑顔でかわいらしくパフォーマンスする姿はもちろん、
「他人の話聞こうとせずに」での、
自称スーパーれんたんタイムと名づけたこの部分を楽しみにしてますhappy02

今日もれんかちゃん世界一かわいくて、美しいよ‼scissors

シブヤノオトも体調に気をつけて、思いっきり楽しんでパフォーマンスして下さいhappy02

今日の1曲
「スピラ・スピカ/スタートダッシュ」

夜遅くまで本当にお疲れ様‼
終わったら、ゆっくり休んで下さいねhappy01

今日もれんかちゃんのおかげですごく幸せな気持ちで1日過ごせました。
れんかちゃん、本当に大好きですlovely

いつもありがとう

れんかちゃん‼大好き‼
れんたーん   おつかれんたん

れんたんも体調には気をつけてね

大好き
れんたん、初めまして!
かなり遅くなりましたが…5年目おめでとう!!
3期ちゃんが大好きです♡
今日仕事お疲れ様でした

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

岩本蓮加 ARCHIVES