このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0125Mon岩本蓮加数え切れないけれど


おつかれんたん
 
 
 
 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
 
私が更新したブログ、文字小さいですか?
 
何でだろ、。
 
どうやったらみんなと同じになるか分からないです。笑
 
なんか設定なのかなぁ。
 
読みずらかったらごめんね。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
いつもなにかイベントがあったり、伝えたいことがあった時にブログを更新する事が多いのです。
 
でも今日はたわいのない話だけど良かったら
読んで下さいね‪‪☺︎‬
 
私はいつからか好きになったものが沢山あります。
 
 
歩くことは疲れるから嫌だったけど、街並みとか空気を直接感じれるし、歩きながら聴く音楽はとても良いという事に気付き、いつからか好きになりました。
 
日本語以外の曲を聴くことも、和訳されているものを読むのが楽しくて、いつからか好きになりました。
多くの人が和訳していて、する人によって意訳が少し入ってるから受け取り方が変わったりするんです。おすすめ。
 
 
なんだろ、、もっと沢山あるはずなのに......
今は思いつかないです。(´・_・`)
 
 
 
でも本当に人って変わるんだな~ってよく思います。
今思ってることが明日には変わったりするくらいだから、
数ヶ月、1年、何十年、と経てばそれはそれは変わりますよね。
 
 
一年後の私はどんな風になってるかなぁ。
もうすぐで学生じゃなくなる~ってソワソワしてるかね〜
 
 
前は未来を想像することが苦手でただただ今を生きて居たかったけど、最近はこの先を考えて少し楽しくなったりします。
 
 
人生楽しんだもん勝ちだねっ。ふふ
 
 
 
最近の私は高校生らしく、課題に追われ、テスト勉強で徹夜をし、、、。 
 
大変だけど充実してるとは思います。
 
いやぁ、大変だけど......笑
 
みんなも頑張ってるから私も頑張るよ‪‪☺︎‬
 
 
あ、あと1つたわいのない話  愛犬のリズムが18日に10歳になりました パチパチパチ
 
そして今日トリミングして更にかわいくなりました♡♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
突然ですが、久しぶりに質問に答えてみようと思います。
 
 
コメントちゃんと読んでます!
 
心が落ち着くんです~。
 
みんな沢山考えてコメントしてくれてるんだなと思うと、ほっこりです。
 
いつもありがとうございます‪‪。
ほんとにほんとにありがとうです。
 
 
 
ということで!!答えるよ~
 
 
 
✤ 蓮加さんより年下だと握手会などで対応しにくいですか?
 
まっっっったくです!!
年齢は気にしないで(;_;)
私のことを思ってくれているという事実だけで十分嬉しくて幸せなのです(*´˘`*) ありがとう。
 
 
 
✤ 蓮加は一番最初に美波にメッセージ送ることはできたかな?
 
最初かは分からないけど...、00:00に送ったよ‪‪☺︎‬
うめったら幸せ者~。あと、遅くなっちゃったけどうめの好物のチョコレート菓子をプレゼントしました。えへ
 
 
 
✤ 今年一年を漢字で表すなら何ですか?(2020年の時のもの)
 
そうですね~~。やっぱり変化の「変」ですかね~。
私はそれ以外思い付かないです。。
大変な状況になってしまったことの変化と、それによって考え方が変わった人も多いと思うので...。
良くも悪くも「変」です!
 
 
 
✤ なぜ貴方はそんなにオシャレなのでしょうか。
服選ぶ時に何を考えてるのかめっちゃ謎。
 
ぎょえ~。最高の褒め言葉をありがとうございます...
オシャレをすることは大好きですが、自分の個性はまだ見つかってなくて悩んでます笑
服を選ぶ時は色味も大事だけど、私は特に自分の体型に合う服を選ぶ事を重視しています!同じボトムスでも少しの差で全然違って見えたりするので‪‪☺︎‬
 
 
 
✤ れんたんが使ってる香水教えて下さい!!
 
これはよ~~く聞かれますね!!でも内緒です...へへ
というのも結構コロコロ変えてまして。。
でも高校1年生の時に買ったものからは変えてなくて定着してます。あと、甘い香りのものはあまり使わないかな。
 
 
 
✤ おさくとお出かけしたこと、またはお出かけする予定とかありますか?
 
今のところどちらも無いなぁ。
今の状況が落ち着いたらどこかカフェにでも行きたいですね‪‪☺︎‬
一緒に居るとずっと笑ってます。
おさくは私がツボらしい。笑
 
 
 
✤ 仕事と勉強はどんな風に両立してるの?
 
課題とかは家に居るとダラダラしちゃうから、敢えて現場に持って行って隙間時間にやったり、学校でやったりしてます。
テスト勉強はもう気合いしか......。赤点取った後のことを考えて、それは嫌だ!って思いながら勉強してます笑
 
 
 
✤ 好きな洋服のブランドはどこですか?
 
ZARAさん大大大好き^^
他はあまりこだわりがなくて、ネットで見てて可愛い~と思ったら買ったり...そんな感じです!
 
 
 
✤ backnumberでオススメの曲は?
 
最近は「水平線」ばかり聴いてます!
好きなのは沢山あるけど「思い出せなくなるその日まで」とかよく聴きますよ〜
 
 
 
✤ れんたんの好きなTWICEのメンバー教えて下さい!
 
ずっとナヨンさんです〜‪‪☺︎‬ 一目惚れしましたん
 
 
 
✤ 小さい頃から大切にしている物ってありますか?
 
くまのぬいぐるみのくーちゃん!
あの子が居れば安心して眠れるよ^^
 
 
 
✤ 堀ちゃんとのエピソード教えて下さい!
 
コート頂きました!!!!本当に本当に嬉しい♡
ありがとうございます(*´ 艸`)
 
 
 
✤ 桃子ちゃんとの思い出は?
 
やっぱりハウステンボス行ったのは今のところ一番の思い出。
それを越える思い出作らないとね〜(*´˘`*)
お互いカメラ好きなのでカメラ持ってどこかへ行きます笑
 
 
 
✤ 珠美との最近あったエピソードは?
 
美味しいマグロをたらふく食べました〜✨
グルメの坂道「smash.」配信スタートしました‪‪よ☺︎‬
美味しすぎて涙が出そうでした、、さいこう、、
 

スプーンとパシャリ
 
 
 
質問はこんな感じで終わりにしたいと思います!
 
 
受験に合格したこととか就職したこととか報告してくださる方がいて、ここでおめでとうってお返事したい気持ちは山々だけど、沢山いらっしゃるので心でおめでとう~~って懸命に返してるよ‪‪☺︎‬
 
あと、応援メッセージ欲しいです!という方にも心の奥底から頑張って~~!と全力で応援しております。
 
届いてるかな~~(´□`)
 
 
これからも色んなコメント待ってます ^^
ありがとうございました✨
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
~お知らせ~
 
 
◎ BOMB 3月号
2月9日発売です!ソロで撮影させて頂きました✨
 
 

 
天気が良くて気持ちが良かったです。
是非よろしくお願いします!
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
ではでは今日はここら辺で〜
 
 

 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 

2021/01/25 20:30

コメント(804)

テスト勉強頑張ってー
スプーンれんたんかわいい!
ミーグリよろしくね〜happy01
おつかれんたん!
ブログ更新ありがと!
文字小さいのか分かんないけど全然読みやすいよ!笑
いつからか好きになってるものってあるよね!
俺は、蓮加ちゃんのモバメ取り出してから景色見るの好きになった!
リズムの誕生日おめでと!笑
学校の課題との両立すごく大変そうだけど頑張ってね!
ブログ更新ありがとう
仕事とテスト勉強大変だけど
頑張ってください。
岩本蓮加さん  こんばんは

ブログ更新ありがとう

9th YEAR BIRTHDAY LIVE
ライブ配信ですが、楽しみです。

蓮加もうすぐお誕生日ですね。

良いことばっかりだと良いですね。

またね。
蓮加〜ブログ更新ありがとう‼️

全然文字読みづらくないよ むしろいつも楽しく読んでるよー
いつもコメント送ってるけど読んでくれていて嬉しいですw

31日で20歳になるからミーグリでお祝いして欲しいなーw
お互い大変だけど頑張っていこうね❗️

バスラも楽しみにしてるね
いつもありがとう 大好きです‼️
れん
れんたん!
れんちゃんブログ更新ありがとう!!

これからも頑張ってね!
応援してるね!

ところで質問!
れんちゃんが思う飛鳥ちゃんの好きな所は?
蓮加ブログ更新ありがとう!!!!
来月のミーグリ蓮加当たったよ!!!初めてだからめっちゃ緊張してる!!今からめちゃめちゃドキドキだよ!!早く会いたいな!!
体に気をつけて頑張ってね!!!ほんとに大好きだよ!!

ブログ更新ありがとうございます!
僕はもうそそろテストです、
今中学2年生で芸能界の仕事をしています。勉強と仕事、レッスン、部活の両立が難しすぎて倒れそうです。
でも毎日れんたんの笑顔やブログを見て元気を出してます!
れんたんこれからも頑張ってください!!ずっと好きです!!
ブログ更新ありがとうー!
初めてコメントしてみた笑笑
いま大学受験勉強頑張ってるから応援してね!
れんか可愛すぎるーー笑
れんたんブログ更新ありがとう!
リズムお誕生日おめでとう!
今受験生なので頑張ります!
身体には気を付けてね!
れんたん初めまして。ずっとれんたんの事が大好きです。


しょうもない質問ですが。れんたんって好きな服のブランドとか好きな靴のブランドってあるんですか?
れんたんが男性に来て欲しい服装とかってありますか?
れんたんブログ更新ありがと!!
おっ~
俺も歩きながら聞く音楽すごく好き!
おつかれんたん!!
今日も可愛くて最高!!
お仕事に勉強頑張っててほんとに尊敬する!!!
これからも頑張って!!
れんたんかわいすぎるー!ミートアンドグリートれんたんめちゃ当たったから楽しみにしてるー!!2ヶ月前くらいにモバイルメール取ったけど最高です!
れんたんブログ更新ありがとう!!!
れんたんはテスト前とかはどうやって勉強してますか?
テスト前はやる気でなくて勉強出来ないから参考にしたい!!!
2月のミーグリいきます!めちゃめちゃ楽しみです。
れんたーん!久しぶりにブログコメントするよー!
俺もZARAのジャケット欲しくて、今度買う予定ー!れんたんとお揃いか?笑
れんか最高!
ハウステンボス出てきたのはめっちゃ嬉しいなー地元の名所来てくれてありがとう!!また来てねー
更新ありがとう


ブログの文字はちゃんと読めてるよー
最近は三期生のグラビアや
単独ソロが増えて嬉しい限り。
楽しみにしてます。課題頑張って
れんたんブログ更新ありがと〜〜!!

全然小さくなってないよ!! 大丈夫だと思うけど…!

れんたんに早く会いたいな〜〜
状況が良くなってライブも握手会も早く行きたい! 会える日を楽しみにずーっと待ってます!!
質問コーナーありがと〜〜!
告知もありがと! 雑誌絶対に買うね!!
また次のブログ更新待ってるね〜〜!!

さとっしー
蓮加先生ブログ更新有難う!
今週末ミーグリ楽しみにしてます!
れんたんテスト勉強お疲れ様!!
自分も今めっちゃ頑張ってる!!同い年のれんたんがこんなに頑張ってる姿見ると自分もやらなきゃなって思える!!ほんとにありがとう!!
一緒に進級しよう!!!頑張ろうね!!!!
れんたーん!自分もれんたんと同じ歳だから日々課題に追われてます笑お互いに頑張りましょう!!テスト応援してます!
高校1年生でれんたんの1個下なんですけど握手会開催されたら行こうと思うのでその時はよろしくお願いします!
れんかちゃんブログ更新ありがとう!

自分は大学生だけど、最近はれんかちゃんと同じで課題やテスト勉強に追われてる〜
でも、れんかちゃんも頑張ってると思ったらもっと頑張れる!
大変だけど頑張ろうね!

自分はれんかちゃんの飾らない笑顔が好きだから、こうしてブログやモバメで笑顔を送ってくれることはほんとに嬉しいな。

貴女が笑顔を曇らせないでいられる日常があることを祈ってます。

お仕事も勉強も、頑張りすぎないように、時には心も身体もしっかり休めてくださいね。
お疲れの出ませんように 応援しています!
設楽派か日村派どっちですか?
おつかれんたん!
れんたんブログ更新ありがとう~~
来年は大学受験だから勉強やらなきゃだけど、乃木坂のLive見たいし、雑誌読みたいしで勉強に手がつきません…
れんたん応援してください~~‼︎応援されたら頑張れる!!
ロングも似合いますね!
ブログ更新ありがとう!
蓮加さんの綺麗な姿を見れて嬉しいですhappy02
おつかれんたん!
ブログありがとおおお!
最近は仕事に追われて大変だけどやりたいことできたのとれんたんのモバメとか色んなもので頑張れてるよ!
コロナに気をつけてね!気合い入ったから夢に向かって精進しやす!れんたんも課題とか色々頑張れ!
大好きだああああああ!笑
明日の受験は頑張れそうです!
蓮加ちゃん!蓮加ちゃん!

蓮加ちゃんのおかげで毎日頑張れてます。ありがとう!!

雑誌楽しみにしてるねー
ミーグリ楽しみにしてるーテスト前やから元気貰います
ナヨンさん好きだったんですね!?れんたんもナヨンさんも好きな私からしたらとっても嬉しいです(^.^)
蓮加ブログ更新ありがとう!!
大好きだよ!!

ZARA好きなの知ってた!だから俺もよく見てるよ!

質問

・蓮加&みり愛のふたりが推しメンなんだけど、ツンツンデレデレのあんちゃんとのエピソードとかあれば知りたい!

・今蓮加と同い年なんだけど、蓮加はこういうファッションしてる人が好きとかあったりする??


モバメも大変な中いつもありがとう!
またブログ更新楽しみにしてるね!
明日からも頑張ろ
蓮加ちゃんマジで可愛すぎ!

早くミーグリで話したいってだけ言っとく!
れんたん、ありがとう
会えない日が続くけど、ずっと想ってるよ。
体に気をつけてね。これからもずっと応援してるよ
更新ありがとう〜!!
蓮加ちゃんの空を見たり写真を撮ったり、音楽を聴いたりするっていう感性豊かなところがとっても好きです(^^)♡
そいえば大学に合格したんだ〜!いつか直接お祝いしてもらいたいな〜!!♡
ブログ更新ありがとう!
学業との両立は大変だと思いますが、頑張ってくださいね。応援してます!
モバメもいつもありがとう。
写真を沢山送ってくれて、可愛くて癒されてます笑
れんたんのパワー借りて受験頑張ります
れんたん!
毎日癒されてます。
ありがとう。
ブログ更新楽しみにしてました!!自分より年下とは思えないくらい大人びてるしすごいなって思って応援させてもらってます!
れんたん かわいい~~~~
ブログ更新ありがとう!
いつも楽しく読んでます
モバメで言ってた呪術廻戦アニメで見始めようと思います!
これからも良かったらモバメでオススメのアニメとか本とか教えてください〜
健康第一で頑張ってね!!(≧o≦)
応援してます
ブクロ更新ありがとうございます。お疲れ様です。
他愛もないと言いながらも、当てになるブログでしたね。
自分も、世界がコロナの影響を受け始めてから歩くのが好きになりました。部活で馬鹿みたいに走っていた反動ですかね。勉強もラストスパートですので、歩くくらいの時間の無駄遣いをしないとやってられないもんです。やなことから逃げてしまう自分から変わりたいと思う一方でサボリ続けるのに腹が立ちますが、やるしかないので頑張るんばですね。
蓮加さんが発信したいことを喜ぶスタイルなので、特に何も聞きません何、楽しそうにしててくれればこれ幸いです。
今回は短めになりました。
じゃあ、僕のこのコメントも見てるってことですか!?なぬなぬ。。
まじでずっと好きっす!!!これからもずっとずっと応援してます!!!
いつも僕たちに元気を与えてくださりホントにありがとうございます。今度は蓮加さんの送ってくれたパワーに瞬間に気づけるようにがんばります!!来年は大学受験かー、あ、バスラ楽しみにしてます!!絶対に見ます!!見てくれると願いありがとうございました!!新潟県高校二年男子より。最近となりの席の女の子の髪の毛に触りました!!!
初コメントで1番ですっ☺️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER