このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0501Sat山崎怜奈#新R25 #SparkleLife


 
新R25 Webサイトにて
インタビューが公開されました!
 
 
「武器の見つけ方」について
お話しさせていただきました。
 
 
あくまで個人的な考えなので恐縮ですし、
すべての方にしっくりくるなんて
そんなメソッドはどこにもないと思いますが、
 
 
私はこう考えられるようになってから
少しずつ前進できるようになった気がします。
 
あまり自分に期待せず、
だからこそ責めることなく、
自分の今の価値観や 社会の固定観念を
過信することもなく。
 
ゆるやかに、おだやかに、
揺らぐのも変わるのも良しとして
それすら楽しんじゃおうと思っています。
 
 
お時間のあるときに
読んでいただけたら嬉しいです☺️
 
 
 

 
 
 
そして、今夜18:30〜TOKYO FM
「三菱地所レジデンス Sparkle Life」に
今週も出演させていただきます✨
 
 
パーソナリティの本仮屋ユイカさんの
まっすぐな目にドキドキしました。
 
普段自分の番組をやっているときは
ゲストの方のお話を聴き出す側にいるので
逆に聴かれる側に回ったとき
不思議な感覚になるんだよなぁ......
 
 
とはいえ相変わらず何も包み隠さず
本仮屋さんに聞かれるがまま
明け透けにお話しさせていただいたので
 
素の私の、いつもと違う一面が
出ているんじゃないかと思います。笑
 
 
 
先週の放送は、今日まで
radikoタイムフリーで聴くことができます!
ぜひそちらもよろしくお願いします✨
 
 

 
 
 
今年の生誕Tシャツを
購入してくださった皆さんの手元に
現物が届き始めているということなので、
 
6月のミーグリで着ます!
よかったらお揃いにしましょ〜〜
 
 
 
【27th オンラインミート&グリート】
 
▼日程・参加時間
(1)6月13日(日)
(2)6月27日(日)
(3)7月4日(日)
(4)7月25日(日)
(5)8月8日(日)
(6)8月29日(日)
 
スケジュールの都合で、全日程において
1〜4部(10:00〜18:00) の参加になりました!
 
前作以前は5部までだったのですが、
ファンの皆さんとの大切な時間を
今できる最良の形で楽しめたらいいなと思っています☺️
引き続き、よろしくお願いいたします!!
 
 
▼直近の応募期間
4/30(金)14:00〜5/7(金)14:00
詳しくはホームページをご一読くださいませ
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 レギュラー出演 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週()() 13:0014:55


◇メッセージ宛先

・Twitter  #ダレハナ

・番組HPメールフォーム

https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form


Audee裏トークチャンネル

https://audee.jp/program/show/51824




▼ CBCラジオ

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週()22:5023:00


◇公式ハッシュタグ #ザキ推し

◇メール宛先

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

◇募集中のメールテーマ

「ようこそ!のぎざかの森」

「こんな僕を叱ってください。」

「今野義雄の悩み」

「はるたん、酒井へパスするひとこと」



━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビ東京系

『東京GOOD!』 毎週()21:54


▼ テレビ朝日系

『通販だけ生活』 毎週()25:26



━━━━━━━━━━━━━━━━━

雑誌・書籍

━━━━━━━━━━━━━━━━━

著書『歴史のじかん』幻冬舎より発売中


MARQUEE

個人連載「山崎怜奈の、これってアリ?」



━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「えどがわ未来カンファレンス」委員


 27thシングル発売記念

 オンラインミート&グリート

(1)6月13日(日)
(2)6月27日(日)
(3)7月4日(日)
(4)7月25日(日)
(5)8月8日(日)
(6)8月29日(日)
各日程1〜4部(10:00〜18:00) 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

公式SNSアカウント

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼Instagram

@rena_yamazaki.official


▼Twitter

初の著書「歴史のじかん」公式アカウント

@rena_history

 

モバメ(日々のつぶやき)

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(ラジオ実況・告知など)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena

 


 
れな
 
 
 
2021/05/01 15:18

コメント(151)

ミーグリ四枚当てたよ。

楽しみにしてるよー。

歴史のじかんの感想伝えたい。

新R25の記事面白かった。

見習いたいと思うよ。

インスタ楽しみにしてるよー!
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
乃木坂に入った時点で優等生です
れなちは本当に謙虚!
四期生とか後輩の面倒見もいいし。
生誕記念Tシャツ今日届いたから、感染防止対策して着用して出掛けたよ〜
Kaleidoscope、れなちの横顔がプリントされていて凄くイイ!!
ミーグリでも着るから楽しみ\(^-^)/
れなちゃん好きlovely
Sparkle Life二週とも聴けました☀️
2人のお話ずっと聞いていられそうなぐらい癒される声やトーンでした


新R25は視点や切り口がおもしろくて、れなちさんの記事があることを知ってすぐワクワクしました
想像通りとてもおもしろくて、れなちさんが凝縮されているようなインタビューを読めてとても嬉しかったです
雷と大雨めっちゃ怖いねthunderrain
ブログ更新ありがとう。生誕Tバッチリ届いたよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
1枚目、良い表情されてます。心に少し余裕が出てきたのかなー。
れなち、新R25インタビュー記事読んだよ。
歴史のじかんのコラムといい、れなちの思考に共感できるものがあって、読みながらふむふむ言っております。
僕自身、人のサポートに回ることが多く、気が付いたら12年も任意団体の会計をしています。
自分の武器、というより、自分が誰かの武器になって役に立てていたら十分かなって開き直っています。
『女は一人じゃ眠れない』のMVみたいな?
どうかな?
ブログ更新ありがとう。
生誕Tシャツ届きました。ミーグリの時に着用します!
ラジオ聞きましたよ。ダレハナの時とは違ったれなちを感じられて良かったです。
ではミーグリでお話しできるのを楽しみにしています。
れなちゃんブログ更新ありがとう
だいすき!
ブ~ン、飛んできたよっ dash

怜奈先生、『工事中』お絵描き見たよっpencil

次週も楽しみだっheart02happy01

※怜奈先生のサイン付写真、当たりますように。shine

see you! (^^)/heart01
怜奈さん、こんばんは。
三菱地所レジデンス、聴いたよ。
リングか、大切な一品なんですね。
そして、縁を大切に・・・。
おっしゃるとおりですね、まったく無関係なところにはいい話はないです。ですので関わった人々と心の触れ合いができるとおおです。そうするべきですね。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私の武器ってなんだろう?と初めて考えてみました。57歳の現在まで、人は人、自分は自分と言う事を思いながら生きてきましたが、良く考えると武器と呼べそうなものが何も無い?あるいは頑固で我が強いところは武器なのかな?とも思います。
通販だけ生活、楽しく拝見させて頂いてます。近藤春奈さんって結構お洒落ですよね。れなちとのコンビネーションも良いですね。
ではまた。
ブログ更新ありがとう。
生誕Tシャツ届きました。
ほんとに?
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です( ¨̮ )
新R25の記事読みました。れなちの考え方もよく分かったし常に考えて行動しているれなちだからこそいろんなお仕事で活躍できている証だと思いました。努力家なれなちの活躍を見れるのが何よりの幸せですし、そんなれなちの姿がかっこよくて憧れです。

生誕グッズ届きました!個人的には初めて生誕グッズを買ったので、届いた時めちゃくちゃ嬉しかったです(笑)大切に使います!

大好き⸜❤︎⸝‍
れなち、こんばんは\(・∇・)/
ブログありがとう!

新R25の記事、読んだよ。
あと、「三菱地所レジデンス Sparkle Life」も聴いたけど、そこで感じたのはれなちって自己分析がすごいなぁーとflair
新R25においては、これはもうすごく良い記事だね!!
れなちの思考に無駄が無いというか、そんなふうに感じたshine

れなち、記事の中で「失敗上等」と話していたけど、僕個人としては「成功」よりも「失敗」から得られるもののほうが多いということを身をもって感じている部分があるよ。
やっぱり上手くいかないといろいろ考えるんだよね、何が違ったのか?どうしたら上手くいくのか?、など。

先程上記で「れなちの思考に無駄が無い」と書いたけど、れなちは失敗という名の「経験」から毎回ちゃんと学ぶものを吸収しているんじゃないかと感じた。
たぶん、成長するのに必要なものって何か、っていうことにちゃんと気づいている感じがするね!
・・・絵や勉強ノートって失敗だったんだcoldsweats01

れなちは乃木坂46での活動を本当の意味でちゃんと自分自身の成長に繋げているっていう感じがしたよ。
やっぱりれなち大好きだなぁーって改めて思ったよheart02
更新ありがとう。

ウェブ媒体にラジオにとメディア出演止まりませんね。嬉しい限りです。
しっかりと時間がある時にチェックさせていただきます。

そうそう、全てに通じるものなんてそうはないので、れなちさんの考え方には毎度共感しています。
それだけで気が楽になりますよね。

さてさて、今日は不安定な気候でしたね。
地震なんかもあったりしましたが、どうかれなちさんもお気を付けてお過ごしくださいね。
では、また更新待っております。
こんばんは
武器の見つけ方、本当に参考になりました
自分の長所が分からなくて自分が嫌いで仕方なかったけどなんでもかんでも人と比べるのは良くないなと感じたよ
SHOWROOM前田氏ゲストの時、
初めてラジオ聴きました。
アイドル枠余裕で飛び越えてますね。
ビジネストークあそこまでできる
アイドルはいませんよ。
本当に驚きました。
これからも楽しみにしてます。
れなち、お疲れ様(^^)
ブログ更新ありがとう。

新R25の記事読んだよー!
今回のインタビューからも学ぶことがたくさんありました。
それと同時に同じような考え方を持っている部分もあるなと気付いたところもあります。

今回の記事に限らず、れなちの言葉はとてもパワーを貰えるものだと自分は思ってます。

そういった部分も含めて、心から尊敬してます(^^)


Sparkle Life、2週分聴いたよ。
本仮屋ユイカさんとの2人の空気感がとても良くて心地良い時間でした。
今度はだれはなに来てもらってまた2人のトークが聴きたいなと思いました。


生誕Tシャツは明日届くようなので楽しみに待ちます(^^)

それじゃまたコメントするねー!
そうだよね~

すべての方にしっくり
くるリゾットはあっても

メソッドなんて
どこにもないよね~?
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
今回もまたまた新しいことでのお仕事、れなちのホントに幅広い活躍ぶりには頭が下がります。
「劣等生?」、そんなわけあるはずがありません。れなちの「勝てるなんて思ってないというか、かつ必要あります?」にはドキッとさせられます。
GWでゆっくりできますので、ラジオ三昧でこれまでの放送を聞き直したりしていますが、それでもさらに新しい番組が増えて‥‥、ホントうれしい悲鳴ですね。
CBCの「推しの1コマ」では、「今野義雄の悩み」という大胆な企画、こちらも楽しみにしております。私も投稿しておきました。


ブログ更新ありがとうございます(*^^*)
れなちの生誕祭グッズ届いたので是非ミーグリの時に見せたいなーって思ってます!!!
学校始まって誰はなリアタイできる日が少なくなってるけどメールも送ってTFで楽しんでます!
これこらも頑張ってねぇ〜
お疲れ様です!
お疲れ~

武器かぁ~ 俺の武器はポケモンかな!
多分ていうかこれしかない(笑)
記事はあとで読むねぇ~

ラジオのはリアタイ出来ないからあとで聴く~
先週の聞いたけど、お母さんの名前出しちゃって平気なのね(笑)

ミーグリは6/27に参戦するからよろしく~
色々話したいことあるけど、とりあえず話したいことあるからそれが優先かな(笑)

マーキーの感想分けてするね!
内容もだけどどう伝えようか忘れてしまった笑


ではでは
アイドルからPDCAという言葉を聞くとは、面白い〜。ただ仕事を思い出しちゃう。応援してまーす。
今日のモバメの写真は目の下のラメがいい感じだね~。

そして、先日のインスタライブ見たよ。

誰はなとかラジオはmcとしてバリバリお仕事中って感じで、こういった配信は家に帰ってきてちょっと気を許したれなちが見れるようで、メリハリって大切だし、いろんな顔を持っているのも人として魅力の一つだよね。

そういえばインスタを途中で仕切り直したときに、アクセサリーに若干変化があったのが個人的にツボにはまって笑ってました。笑
なんか憎めない子だなって。


僕も「着飾る恋には理由があって」見てるよ。
キュンキュン感もあって、とっても楽しいドラマだよね!

普段は恋愛系のドラマはあんまり見ないんですが、第一話を見てみたら「おもしろい!見たい!」ってなりました。

現実でもドラマみたいなトキメクまっすぐな恋がしてみたいな~。
しかし、主人公みたいにシェアハウスであんな完璧な男性たちに囲まれて暮らせたら、それだけできっと毎日がワクワク、気分弾んじゃうよね。

あとはやっぱりファッションも注目ポイントだし、心が幸せでいっぱいになれるドラマだよね!


ファッションでいうとMARQUEEの黒いワンピースとっても似合ってて素敵でした。
三つ編みもお洒落でよかったよ!

今回の記事は「歴史のじかん」を中心とした内容でしたね。

たしかに秀吉なんかもはちゃめちゃで、個人的には信長よりも冷酷非常な面があったように感じます。

明国出兵とかも評価が分かれるとこはあるけれど、でも通説とされている史実が真実とは限らないし、これはおそらく歴史上いたるところにあって、そういう未開な部分を自分なりに読み解いたり考察したりするのも歴史の醍醐味だよね。

古く、後漢とは日本が倭国の時代から付き合いがあるわけで、アジアもEU連合みたいにまとまれば世界の新たな文化圏を形成することも不可能ではないと思います。
実現したらおもしろいと思うんだけどなー。

著書の構成が読者の創造性をかきたてて、各々自由に絵を書き足せる余白がある感じもこの本の魅力の一つです。

もう一度読み返したくなっちゃいました。
そうそう、祖父にも一冊あげましたが、喜んでくれました。
ちなみにどの人物の話しが良かったか聞いてみたら、伊能忠敬が印象に残ってるとのことでした。

そこでいろいろと歴史話が盛り上がって、地元の古地図見せてくれて郷土史なんかも教えてくれて、僕の方が勉強になっちゃいました。笑
実家に甲冑が置いてあるんですが、経緯も詳しく話してくれて、くれるみたいな話しにもなりましたが、さすがに動かさない方がいいので現状のままです。笑
なんだかんだ祖父との絆が深まった時間になりました。
れなちの力のおかげかな。笑
ありがとう!

僕にとって祖父は愛といものを教えてくれたかけがえのない大切な人で、現世で巡り会えてよかったと思える人です。


少し話しそれちゃったけど、記事の最後のほうに書いてあった天才についての見解は共感しました。

天才と秀才、才能は似てる言葉だけど、違うよね。
でも個人的には音楽ができる人って天才だな~って思っちゃいます。

それで言うと、れなちのトークも国宝級だよ。笑
誰はなで週4日喋り倒して、週末は友人と電話で3時間話し、さらに読書に執筆なんて、もはや言語を司る神の領域だよ。笑
でも言霊ってあるし、ほんとにれなちには言葉の神様が宿ってるのかもね。
だからラジオパーソナリティも天職だと思うよ。


先日のモバメ読みました。
これまでどんな状況におかれても、自分を信じて、今と向き合い、例え先の見えない暗闇の中でも、強風にさらされて飛ばされそうになっても、未来をあきらめなかったからこそたどり着けたんだよね。

この7年間で得たもの、失くしたもの。
変わったこと、変えなければならなかったことがあったのではないかと推察します。

その上で今、笑顔でいられることが何よりの証明で、長い人生の旅の中での現段階での答えなんだと思います。

現在と過去のれなちが時空を超えて対談したとしたらおもしろそうだよね。笑

努力という一言では言い表せないほど頑張ってきたもんね。
それを越えたれなちは雨上がりの空にかかる虹みたいに、カラフルな色で満ち溢れた日々を送れていて、それを見てる方も思わず笑顔になることができます。


僕もバタバタといさぎわるいぐらいにもがいて、七転八倒でも人生に悔いのないように頑張りたいなって思います。笑

思えば子供の頃は木登りが好きでよく遊んでましたが、どうやったら上手く登れるか考えて、ときには失敗して落ちて擦りむいたり、でも試行錯誤して自力で登って見た景色が気持ちよくて好きだったなぁ。

生きることも同じで、なかなか思うようにはゆかず、失敗したり怪我したりすることもあるけど、その過程も楽しめるぐらいの余裕をもっていたいな。
綱で引っ張りあげてもらえば楽だけど、それじゃ味気ないし、つまらないからね。
でも命綱は欲しいかな。笑


インスタの犬山城の写真はたぶん19年に放送したお城総選挙のロケのときのやつだよね。
北方の木曽川に浮かべた船から望むお城は最高なんだよね!
他には東方の寂光院、東之宮古墳あたりからの眺めももいいです。


ちょっと前になるけど、SPEAKEASYでの前田社長との対談聴かせてもらいました。

僕も知りたかったことをれなちがどんどん話題に出してくれるし、前田社長も肯定的にれなちの話しを受けとめてくれていて、丁寧にわかりやすい言葉でお話しされているのが素敵だなって思いました。
メモの魔力はまだ読んだことないので、拝読させてもらいます。
れなちさん、ブログ更新ありがとう。
生誕祭Tシャツ、届きましたよ。
早速着てます。
ザキさん、ブログ更新ありがとう~
新R25のインタビュー読ませていただきました!
れなちの考え方をもっと知れた気がして凄く勉強になりました!!
生誕Tシャツとグッズも買いました! 届くのを楽しみにしています!
れなち 大好き~ smile
怜奈ちゃん1日お疲れ様!ブログ更新ありがとう!

新R25読みました。怜奈さんのインタビュー記事は、いつも大切なことに気づかせてくれるので感謝しています!怜奈さんの考え方は本当に素敵です!

写真の怜奈ちゃん、凄く綺麗です!衣装も似合っていて素敵です!

Sparkle Life聴きました。今週もいろんな話を聴けて嬉しかったです!
怜奈ちゃんはいつもゲストさんと同じく話すことが多いので怜奈ちゃんがゲストは新鮮でした!

今日、生誕グッズが届きました。生誕Tシャツと同じ袋に入っているポストカードのメッセージ、デザイン同様素敵です!ありがとうございます!

今日もモバメありがとう!怜奈ちゃん、めっちゃ綺麗だな~!確かに明るく見えますね!
握手会の日程が8月末まである…もう夏の予定をたてるのか…時間があっという間に過ぎていくー(。•́︿•̀。)
『何が武器なのかわからない人って、苦手なことをやりすぎて好きなことや武器が奥に追いやられているだけ。
ゆとりを与えてあげれば出てくるかもしれない。どうか自分を責めないで』

個人的にですがなんだか救われます。心暖まる文章ありがとうございました
れなち~。 お疲れ様です。いろいろと忙しそうだけど、体調には気を付けて下さいね~。✌️早く会いに行けることを願って、楽しみに待ってます~。ラブ ♥️❤️
おはよう(^^)
武器の見つけ方ステキです♪

動いた分だけ武器も増えますね!
楽しむ姿も凄く素晴らしいです✨

TOKYO FM番組も為になりました!
れなちをとても理解できましたよ☆

自然体な姿も凄く魅力的でしたし、
ダブルMCみたいなのも流石でした✌

レギュラー出演番組も充実してますし、
ミーグリも話題豊富で楽しみ増えそう☺
生誕Tとどきました!着ますねー
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
更新ありがとう^_^

記事さっそく読ませてもらったで

なんかどうやってれなちが自分の活動をしてるのか
すごく今の自分にとっても勉強になる内容だったよ

自分を責めないっていうのがすごく俺には印象的だったな

前にオンラインのサイン会の時にもそうやって、自分をもっと大事にって無理な減量してた俺に書いてくれたのを思い出しました。
あの言葉は本当に嬉しかったし、やっぱり大好きな人にそうやって正直に言ってくれるのは本当に嬉しかったな

だから今回の記事もすごく印象的でだった^_^


ミーグリ、4部までたっぷり楽しもうぜ〜!

更新ありがとうねー!


ではー!

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
Sparkle Life聴いたよ!
最近のラジオはゲストを向かえる側が多かったから、なんか新鮮だったよ。
当たり前のようにやっているれなちさんの日々の生活の流れを聞いて、改めてすごいなと思った!
行き当たりばったりのようで、芯はしっかりしているよね。
興味深かったよ。

29日の東京FMの特番も聴いたよ!
ハマさんとのコンビは安心感があるね。
また、二人でラジオやってほしいやあ。
山﨑さん、おはようございます。

ご案内のインタビュー記事拝読しました。山﨑さんの考え方や行いで共感できるところ、参考になるところを自分なりに取り入れて、明日への活力にできたらなと思います。チャット形式ってインタビュー記事に向いていることもわかって、いろいろ為になりました~。

本仮屋ユイカさんのラジオ番組へのゲスト出演の回、先週の分は拝聴しました。昨日の分もタイムフリーで聴く予定です。大人の女性同士の会話の落ち着いた雰囲気、好きです。

五月になりました。風薫る爽やかな季節の空気を感じながら、今月も健やかに和やかにすごせたらなと思っています。今月もどうぞよろしくお願いします。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
更新ありがとう。

○新R25
読ませていただきました。

自分が触れてこなかった世界かぁ。
確かに世界観が広がりそうですね。(^^)

塗り絵も勉強ノートも好きでしたよ。(*^^*)
個人的には復活して欲しいけど、れなちさんの
スケジュールを考えると難しいですね。

○Sparkle Life
2週に渡り素敵なお時間をありがとうございました。

普段、パーソナリティーとして聴いているので、
ゲスト側でとても新鮮な感じがしました。
いつか『ダレハナ』のゲストに呼びたいですね。(^^)

○生誕Tシャツとミーグリ
届きました!
ミーグリ了解です!(^^ゞ

声のお仕事をされているので、少しでも喉を
休めることが出来ますね。ご自愛下さい。(*^^*)

またねー。 わと(RNわとは)
れなちさん、おはようございます。

ぶち抜き11連休真っ只中です。

ラジオリアタイできませんでしたが、時間たっぷりあるので消化していきます。

んじゃ。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
あんパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ミルクティー風Zリン‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ハーブティー♡乗り越えて♡メンテナンス♡遠いコンビニエンスストア♡指望遠鏡ハートトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつもときめきときめきレボリューション!!パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
れなち、大好きです
れなちお疲れ様(*^^*)

GW関係なしに色々大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってねー(^-^)
新R25読ませていただきました!

信じる神様を変えたっていいじゃない?

幸せの価値なんて自分で決めちゃっていいじゃない?

と言われた気がして、心が軽くなりました。

ありがとうございます。
5月もガンバです!
れなちさんの歴史のじかんを見て、歴史大好きお姉さんと僕はれなちさんをそう呼んでます。れなちさんの本を読んでもっと勉強したいなと思っています。
忙しい中ブログ更新ありがと!

失敗上等!
仕事が軌道に乗って気持ち的に余裕が生まれているのかもね。  

Sparkle Life、2週リアタイしました
本仮屋さんとのトーク、もう後2週くらいきいてられます
ノートに驚いてましたね

生誕T届きました!
生誕は個人的にミーグリのユニフォームに設定しているので、お揃いで参加

6月楽しみにしてます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER