このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0208Mon山崎怜奈#おはつちゃん 2/20最終回



「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」が
2月20日の放送をもちまして
最終回を迎えることになりました!


隔週金曜日の収録だったので
TOKYO GOOD!のロケなどがない金曜は
半日ほど、歴史のじかんチーム改め
おはつちゃんチームとお仕事をしていました


昨年の8月末から始まって
決まっていた期間だったとはいえ
その習慣がなくなると思うと
なんだか寂しいです

前番組を含めると
もうかなり長い期間一緒にお仕事をさせていただきました
すごく嬉しく思っています








コロナ禍であまり全体の稼働がない中
4期をはじめとする後輩のみんなが
一人一人フィーチャーされることで

新しいファンの方々に見つけてもらえたり
元々いたファンの方々に喜んでもらえたり


おはつちゃんはそういう機会にしたいねと
番組スタッフさんたちと開始当初から
現場で話し合っていましたし、

視聴者の方々にとって
実際に出会いや新たな発見の機会になってたらいいなぁと、思っています。



だとしたら
私がまだこのグループにいる意味を
見出せたかもしれなくて、

私にとっても、人の魅力を引き出したり
コメントだったり質問だったり
MCとして学ばせていただくことができ
有難い現場でした。







そして何より

ゲストとして参加したメンバー全員に対して
感謝の気持ちでいっぱいです。


大変なこともたくさんある一人ロケが
初めての子がほとんどでしたが
みんな一生懸命に取り組んでいて
そのおかげでこの番組が成立していました

私はMCなので
スタジオでVTRを見守るだけでしたが
スタッフさんから後日談として伺っています。


参加した3、4期の皆さま
お疲れ様でした、ありがとうございました✨
みんな輝いてて、素敵な番組を
一緒に作らせていただいたことを
光栄に思います。



2/20の最終回は、ここに来てようやく
私の一人ロケです。

先週の金曜日に撮ってきましたが
我ながら破天荒といいますか
他では絶対に見れない姿だと思います......

TOKYOFMだれはなのリスナーさんに
引かれないか不安です。笑



その前に! 2/13は
柴田柚菜ちゃんの回です☺️
ぜひぜひお楽しみくださいませ。

また、番組アーカイブも観れるので
過去の放送回も引き続きお楽しみください!



れな



2021/02/08 09:15

コメント(157)

れなちさんこんにちは。
れなちさんとおはつちゃんチーム(歴史のじかんチーム)の信頼関係が凄く好きでした。

れな歴の時は良い番組にしたいという熱量を感じたし、おはつちゃんではその思いが後輩の3・4期ちゃんたちに注がれてましたね。愛がビシビシ伝わって毎週観るのが楽しみでした。

れなちさんとおはつちゃんチームだったからこそ、こんなにも優しさに包まれる素敵な番組になったんですね。
努力、人柄、ご縁を大切にするれなちさんだから、きっとまたおはつちゃんチームと再開出来るんじゃないかなと信じてます。楽しみに待ってます。

MCお疲れ様でした

ラスト2回楽しみにしてます。やっぱり終わってしまうのはさみしいな。
ザキレナvirgo

いいと思うよー。

「昼れなち」「夜れなち」

があっても。

ね。
もう最終回ですか… 早いなぁ… 

出来る事なら メンバー全員分、見たかったですねぇ… (^^;) 

でも 仕方無いですよね 

今の時期、そもそもロケ番組は大変そうですもんね… 

今まで楽しかったです

お疲れ様でした 

そして 有り難う御座いました
毎週楽しみにしてましたが、また新しいコンテンツを作ってください。
歴史のじかんももう一度やって欲しいです。
れなちさん

番組を通じて貴女のMCとしての能力の高さが伝わります。時には励まし、気持ちに寄り添い、いじったりと臨機応変に言葉を選び番組も盛り上げる姿勢が素晴らい。
貴女ならどんな番組でもMCを務められます。

それに何より、乃木坂メンバーへの愛を感じます。
今後もご活躍を祈念しています。
おはつちゃんはまだ発見できていなかったメンバーさんの個性や感情を見ることができて楽しい番組でした。補足ありつつのツッコミのあるれなちさんの柔らかい雰囲気も含めて残り惜しいと思います。

ゆなちゃん回、そして最終回も楽しみです♪
おはつちゃん本当にお疲れ様でした!

とっても楽しいコンテンツありがとうございました!
お疲れさまでした!
後輩を見守りつつツッコむ姿が本当に面白くてもっと見たかったのが本音だけど、また別のことを積みこむチャンスですよね!
またきっと新しい舞台が用意されることを楽しみにしてます
 れなち、 こんにちは!

 おはつちゃんお疲れ様でした。また何か面白い事が思いついて、実現出来ると良いですね。

 ドラッグストアで大袋に小さなガーナとクランキーとブラックチョコが入っているヤツが特売でコスパ良いなと思っておやつ用に買ってきたんだけど、おやつの時間じゃないけど欲しくなっちゃって、ブラックならカロリー的に罪悪感がないなと思って食べ始まったら、とてもおいしくて結局一袋全部食べちゃいました!やっぱり脳には糖分が必要とも言いますしチョコは発想の源!、、、、、、今日のおやつどうしましょ。

                         それでは
山崎怜奈 様

こんにちは。
おはつちゃん、2月で最終回なのですね。

約半年間のMCお疲れ様でした。

番組、出演した後輩、スタッフの皆さんへの
熱い気持ちに心打たれました。

いよいよ今週書籍発売されますね。
そちらもとても楽しみにしています。
お疲れ様です。
また、面白番組やりましょう。最終回まで引き続きよろしくお願いいたします。
ブログ更新ありがとう

始まりがあれば終わりもそりゃありますよね。。
ふんわりした温かい番組で毎回楽しみにしていました。
新4期生などまだなかなかどうゆう子なのか分からなかった、僕からしたらメンバーの色々な姿を見れてとても面白かったです^^

最終回はれなちのおはつちゃんになりそうなのかな?
是非またいつかこうゆう場面がある事を祈っています。

最終回まで楽しませていただきます^^
いつもありがとうね。れなちの活躍が僕に糧になっています。
おはつちゃん、お疲れ様(≧∇≦)前回の林瑠奈ちゃんの回はほんと感動だったね〜(>_<)いつものおはつちゃんと違って涙なしでは見れなかったね〜☆しかし、選んだ楽器がベースとはΣ( ̄ロ ̄lll)チャレンジャーやね!今週の土曜と来週の最終回、終わるのは残念だけど楽しみにしてるわよ!一人ロケ、ちょ〜楽しみ(≧∇≦)
れなち、ブログ更新ありがとー。

ああー、土曜日の楽しみがなくなる!でも半年の予定だったみたいだし、メンバーの色々なところがみれたし、なにより毎週れなちを見れて楽しかった。あと2回、楽しみます。

そして販売前重版おめでとー。その一助にはなってるカナ?今回アップされた写真、かっこいいです。届くの楽しみです。

無理なときは無理しなくていいから、乃木坂楽しんでね。
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です( ¨̮ )
おはつちゃんが終わるの本当に寂しいです。
普段なかなか見れないような3期生、4期生の姿が見られて本当に新鮮でした!半年間素敵な番組をありがとうございました⸜❤︎
最終回楽しみです(´˘`*)
大好き⸜❤︎⸝‍⸝‍
れなちブログ更新ありがとう!
おはつちゃんでは、3・4期生の良さを上手く引き出していて、これはれなちだから為せる技だよなーと思っていつも見ていました。
もうすぐ最終回を迎えるのは寂しいけど、またどこかでれなちの番組が見れる日を楽しみにしています
本当に今までMCお疲れ様でしたー。
れなちさん、お疲れさまでしたsun
れなち、ブログ更新ありがとう~
まだ出てないメンバーもいるので残念ですが、本当にいい番組でした!
終わってしまうのは寂しいですが、最終回にれなちのおはつを観られるのは楽しみです!!

怜奈ちゃん、半年間 本当にお疲れ様でした!!
お疲れ様でした。
めっちゃ面白かったのに終わるのか。残念です。スタッフさんもお疲れ様でした。違う形でまたやって欲しいな。
れなちさん!ブログ更新ありがとうございます。

おはつちゃんはれなちさんの喋り方や笑顔が素敵で、そこが隔週で観れたのが本当に嬉しかったです。

また、各メンバーの新しい一面も観れて最&高の番組でした。
終わってしまうのは非常に残念ですが、次にまた何かあることを祈っております!
ブログありがとう!

終わっちゃうのは寂しいね、、
おはつちゃん、お疲れさまでした。
ソロの仕事が初めての後輩達にとって、
とっても良い機会でしたね。good
見ている僕たちも、メンバーの新しい一
面が見られたりして。happy02
でもなんと言っても、れなちの後輩を見
る目の優しさに魅力を感じました。
母性と言ったら、年齢的に失礼かもです
が、温かい感じ。
番組が終わるのは残念ですが最終階、楽
しみです。happy02
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。
おはつちゃんが終了する事は非常にショックな出来事です。
3.4期生でも単独で出演機会も少ないメンバーにもスポットを当てていて、まだ見た事ない一面も見れて。
尚且つ、れなちがMCの番組だったので何クールも続いてくれればと期待をしていましたが、最初から期間は決まっていたようですね。残念です。
最終回のれなちの回はとても楽しみですが、複雑な気持ちです。
今回のシングルのミーグリは14日が初日なので、その時にお疲れさまは伝えさせて下さいね。
この先も配信ライブ等ありますので、体調には気を付けてくださいね。
こんにちは
あけまして、おめでとうございます
って...今さらにも程があるね

今日は、かずみんのお誕生日だね
おめでたい
...と、あたしの誕生日にはコメント無しで
他メンのお祝いかいヾ(*`Д´*)ノ

そう怒らないでください

コメントはしようと思いました

おめでとうの一言で良いのだろうけど
いろいろ書きたくなるじゃないですか?

で、活躍を期待してると書こうと思ったんです。でも、今のこの時期に何を頑張れというのか、自分でわからなくなりまして、筆(指)が止まりました

まぁ、やれることをやればいいんですけどね


言い訳じみたコメントになってごめんね

今年も応援しています
ブログありがと〜!

れなちさんが乃木坂にいてくれて本当に良かったなって思えます。
ブログを読んで思わず泣きそうになりました。
れなちさんにしかない光がもっともっとずっと見れたらいいなって思いました。
これからも活動頑張ってください!!

26
れなちおはつちゃん終わるのね!MCお疲れ様。
れなち、お疲れさまでしたhappy02
れなちー!更新ありがとう 自粛期間にれなちのファンになったのですがアンダラは外れちゃったので、次の有観客ライブをほんとにほんとに楽しみにしてます
怜奈さん

      お疲れ様でした。

        一つ一つの仕事をこうして重ねる度に

    きっと

怜奈さんの  中でも、 外でも

      何か  次々と点が集まり埋まり、また新しい線となっていくのでは?
れなち、おはつちゃんみたいな素晴らしい番組を本当にありがとう!
3期、4期が伸び伸び活躍してる姿がほんとに毎週楽しみで仕方ありませんでした!
名作回目白押しで、ずっと面白かったです!
番組冒頭のれなちへの無茶ぶりも、やたらスリッパを求めるPも笑
おはつちゃんスタッフとれなちに感謝しかありません!

あと僕にとってこの番組はれなちの魅力、能力の高さを知る事になった貴重な番組でした!
れなちのMCはほんとに引き立てるのが上手くて、ツッコミも的確で大好きでした!
またおはつちゃんの続編期待してます!!!!
これができるのはれなちだけだと信じてます!

これからも頑張ってください!
応援しています!モバメも取ります!
お疲れ様~

最終回迎えるのかぁ~
前番組も含め良い経験だね!
怜奈自身のロケ!!
観てみたいから何かしらの方法で観てみるね!


ではでは
怜奈(*^^*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
ブログ更新ありがとうございます!
おはつちゃん終わっちゃうね~(>_<)
れなちのお姉さんぶりを毎週楽しみに
拝見しておりましたが寂しくなります
最近では清宮レイさんのCA回が
一番良かったな(^_-)
一昨日の林瑠奈さんは泣けましたね
MCさんも色んな想いから泣かれてて
感動的な回でした(*´ー`*)あと2回…
寂しいけど楽しみにしています(*^^*)

歴史のじかん発売前の重版
おめでとうございます\(^o^)/
いよいよ明後日ですね!
アチコチから届くから大変(^_^;)笑
10日のSRは夕方…微妙な時間帯ですが
きっとサイン入り本が届くかも!?
と期待して追加購入を目指します(^_-)

ちゃんれなはCTK!またね~(^o^)/~~~
三四期生の個性や、れなさんのゲストの魅力を引き出す力が顕著に出ていた素晴らしい番組だったと思います。半年間お疲れ様でした。
おはつちゃんおつかれちゃんhappy01初心忘れれるべからずheart01これからも乃木坂の山崎怜奈として、新しいことにどんどんチャレンジしようねheart04それでは、またね(^o^)v
えっ、おはつちゃんが終わるの? 面白い番組なのに。 地上波ではないから、なかなか見られない人も多いのが、残念でした。 乃木坂工事中の企画として提案して、MCさせてもらうと良いと思います。
れなちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です。
おはつちゃん本当に好きでした。出演メンバーの初々しい感じと、山崎さんの甘すぎず厳しすぎないツッコミが良かったです。
あと「私がまだこのグループにいる意味を見出せたかもしれなくて」なんて言わないでください(涙)乃木坂には山崎さんが必要です!
更新ありがとう。

『おはつちゃん』半年間お疲れさまでした。
とても素敵な番組で、3期ちゃん、4期ちゃんを
知ることができた貴重な番組で、マザーれなちさん
との絡みも毎週楽しみでした。(*^^*)

一番印象に残っているシーンは、金川沙耶ちゃんの
激辛料理です。何を背負って食べていたのか、
本当に健気に食べている姿が印象的でした。(^^)

残り2回、全力で楽しませていただきます。
いまから、楽しみだぁ!(≧▽≦)

いつかまた、素敵なスタッフさん達とお仕事が
できると良いですね。(^^)

またねー。 わと(RNわとは)
ブログ更新ありがとう☆(忘れないよう最初に言っとく笑)
おはつちゃん半年お疲れさまでした☆
コロナ禍で撮影が難しいこともあったと思うけど、後輩がフィーチャーされてメンバーを1人1人知ってもらえる機会になったから、『乃木坂46』全体としても
凄くいい番組だったと思います☆
頑張ったご褒美ロケだと思うので笑 なかなか見られないれなちさんが見れるのは皆楽しみにしてると思います☆笑

これからも『乃木坂46山崎怜奈』を見続けるし、応援してるよ☆
まだまだ乃木坂46に居て欲しいです♪
ブログ更新ありがとう
れなち~おはつちゃん、終わるんだね。土曜日の夜楽しかったよ。寝落ちしちゃった回もあったけど各メンバーの色んな面が見られて面白かったです。お疲れさまでした、れなちで最終回を期待しています。体調には気をつけてね。
おはつちゃん終わっちゃうんですね。
メンバーの新たな一面を知ることができ
後輩との絡みが見られたこと
怜奈さんのMC コメントが面白くて全部見てました。
怜奈さんやスタッフの皆さんの優しい空気感で
皆んなリラックスして楽しんでいて
見ていたこちらもとても楽しかったです。
お疲れ様でした!残り2回も楽しみですwink
おはつちゃん終わっちゃうの寂しいな…

最後まで楽しんで見ます!!
個人メンバーをフューチャーしてくれる良い番組でした

終わるのは勿体無い
れなち お疲れ様(〃´ω`〃)

歴史の時間2
おはつちゃん2
を期待しちゃいます。

いやいや、
れなち➕面白スタッフの最強タッグだから
新たな番組企画考案中かな(?_?)

最終回は、れなち1人ロケ(・・;)?
れなちのおはつちゃん?

バク転に挑戦?
いや、ハンマー投げかな((((((((^_^;)
れなち番組お疲れ様でした!まさに今1人1人にスポットライト当たる番組が少ない中でおはつちゃんのお陰で4期生の個性が存分に垣間見ることが出来てとても嬉しかったです
山崎怜奈さんはほんと色々な仕事をしてグループに貢献する稀有な存在だと思います
これからも乃木坂を支えて下さい思います応援しています
れなちさん!
いつもラジオ聴かせてもらってます!

あんなに1人のメンバーを、フォーカスしてくれる番組がなかったから、おはつちゃん終わってしまうの寂しいです!

れなちさんと、後輩メンバーの絡みが好きでした!

MCお疲れ様でした!!

ps.前回のるなぴの回、自分の過去も振り返り色々と考えていたら、泣いていました!

れなちさん、スタッフの皆様、素敵な番組をありがとう!!
最終回残念ですね。
Covid-19で大変ななかロケをしていくのは
色々あったと思いますが
えんがわ以外はメンバーが真剣に向き合っているように見えて(笑)
とても楽しみにしていた番組でした。

またロケがしやすい状況に変わってきたら
同じコンセプトだけどソロだけじゃなくペアでとか
色々なパターンのおはつちゃんを見ることができるよう
最高の星をつけまくって応援しますね。


おはつちゃんお疲れさまでした。
今回のブログはれなちの色々な想いを感じ取ることで出来ました。

後輩にありがとうと言える先輩れなち素敵ですgood
こんにちは今日一日お疲れさま(*^-^)ノ明日も頑張ってくださいねまた明日

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER