このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1108Sun山崎怜奈#ぶっこみミサイル


TBS系「ぶっこみミサイル!」で

進行を務めさせていただきました☺️



11/7(土)0:20〜1時間生放送をお送りしました


Instagramでは告知できたのですが

ブログでは事後報告となりすみません!



初の地上波での進行役が

生放送の番組になるとは思いませんでした笑




スタジオにいたMCの加藤浩次さん、

おぎやはぎ矢作さん、古市憲寿さん、

河北麻友子さん、宮崎謙介さん


そして番組スタッフの皆様、視聴者の皆様

ありがとうございました!

お世話になりました!



そして、ゲストで中継を繋がせて頂いた

ヒカルさん、堀江さん、石破さん、青木さん

夜分遅くに有難うございました!






今日はオンラインミート&グリート!

参加されるファンの皆様

よろしくお願い致します〜〜☺️


 


 information 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇◇レギュラー◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週()() 13:0014:55


◇メール宛先

・番組HPメールフォーム

https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

・またはTwitter  #だれはな  をつけて投稿


◇生放送終了後の記事

(以下URL先の番組名をクリックすると過去の記事一覧を見ることができます)

https://tfm-plus.gsj.mobi/news/gDGwFh3FuF.html?showContents=detail



▼ CBCラジオ

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週()22:5023:00


◇公式ハッシュタグ #ザキ推し

◇メール宛先

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

◇募集中のメールテーマ

「ようこそ!のぎざかの森」

「こんな僕を叱ってください。」

「山崎、副業始めるってよ」



━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビ東京系

『東京GOOD!』

毎週()21:54


━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット番組

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ dTV・ひかりTVチャンネル

『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』

毎週(22:0022:30


━━━━━━━━━━━━━━━━━

雑誌

━━━━━━━━━━━━━━━━━

MARQUEE

個人連載「山崎怜奈の、これってアリ?」

1022()最新刊発売)


▼ TOKYO FMタイムテーブル(10月号)

表紙・撮り下ろしインタビュー



━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「えどがわ未来カンファレンス」委員


▼ 11月6日(金) 発売

「歴史人」2020年12月号


▼11月9日(月)20:30〜

テレビ朝日系「Qさま!!」


▼ 12月16日(水) 発売

『金つぶ』番組本『小島嵩弘の金つぶ!アシスタントは乃木坂46の〇〇です!』

(徳間書店)




━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇◇乃木坂46イベント関係◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 11月8日(日)11月14日(土)

オンライン ミート&グリート(個別トーク会)

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/09/46-25th-4.php

25thシングル『しあわせの保護色』個別握手会の振替イベント



━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇◇公式SNSアカウント◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼Instagram

@rena_yamazaki.official



▼Twitter

歴史プロジェクト・ほか出演情報

@rena_history

 

モバメ

日々のつぶやき

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(番組実況・リモート握手会)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena


2020/11/08 14:06

コメント(160)

ミサイルとおはつちゃん両方とも見たよー。面白かったです!
れなち ぶっこみミサイルの進行おつかれ様〜
楽しんでやってたのがわかりましたhappy01
加藤さんにツッコまれてもちゃんと切り返してさすがでした
トーク力を磨いている結果ですね

これからもテレビでも活躍して下さいなheart04
更新ありがとう!
初の進行役お疲れ様でした!

放送圏外で視聴できなかったんですが、Twitterに上がる評価が好意的でしたし、よくあのメンバーの中で落ち着いて進行やってのけたな、と感心しきりです。

755で放送後の心境を短く綴っていましたが、緊張感はハンパなかったんでしょうね。

もう、凄いです!

4月の番組改編でザキさんの取り合い必至確定ですよ

推してて幸せです!

これから寒くなります。
武井さんの飴の話を信じて喉を守ってください


追伸 だれはなさんからタイムテーブル届きました
これからも皆勤投稿します!

明日からまた、だれはなヨロシクです!
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です︎︎︎︎☺︎
ぶっこみミサイル生放送のMCお疲れ様でした(´˘`*)
はじめてのMCとは思えない位、自然に出来ていてすごかったです︎︎︎︎☺︎
だんだん寒くなってきたので、体調に気をつけて頑張ってね!
大好き⸜❤︎⸝‍
見たよ!
ぶっ込みミサイル良かったですよ。進行係として引きすぎてなくて良かったです
れなちさん、ブログ更新ありがとう。
「ぶっこみミサイル」観ました!
深夜だけど生放送の進行役、お疲れさまでした。
堀江さんの無音部分が気になるけど、れなちさんの、ぶっこみミサイル!!のポーズが可愛い過ぎて更に撃ち抜かれちゃいました。
録画したVTRは永久保存版です!
これからも、れなちらしさ満開で頑張ってください。
ミーグリ第4部鍵開けしたけど、安定の美しさに見惚れて少しどもっちゃったよ(笑)
振替ラスト14(土)も楽しみにしてるよ\(^-^)/
れなち\(^o^)/お疲れさまでした
生放送お疲れさまでした
そして進行担当って、本当にプロすぎたよ
違和感なさすぎて、さすがれなちだな(。>﹏<。)
今後ももっとほかの仕事出来たら嬉しいよ(*´ω`*)♪
これからも頑張って(/・ω・)/
明日のQさま楽しみにしてます
ラジオ聴いてますよ〜
武井壮さんに
マザーれなちとつけられた
山崎怜奈さんブログ更新
ありがとう⁉︎
生放送見たかった〜
エリア外だったので見れなかった
けどいい感じみたいで
良かったです。
録画したからこれから見る。

色々見れて嬉しいよ。

応援してるよー!

だれはな楽しみ。
ブログ更新ありがとう。めちゃくちゃ可愛い写真もありがとう。バッチリラジオ聴いてるよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
 れなち、 こんばんは!

 生放送お疲れ様でした。明けて今日個別トーク会ですと、睡眠時間が短いのではないですかね。公式ツイッターに頻繁に登場されているので、お忙しいんだなと感じてます。お休みも取れるといいなと思います。

 絢音ちゃんの写真集を見てる動画を見ました。どうでしたか?純奈さんが初めてだったそうでおじさんの様に興奮されてましたけど、絢音ちゃんらしい物だったら良いなと思います。

                         おやすみ
れなち、お疲れ様。
ブログ更新ありがとう(^^)

ぶっこみミサイル、生放送お疲れ様でした。
生放送番組のMCが初めてとは思えないほどしっかりしてて凄いなと思いながら観させてもらってました!

これもラジオや個人仕事を多く経験しているからかなと思いました。

そして時折出てきた、アイドル山崎怜奈がいつも以上に可愛かったです。
真面目なMCとのギャップですかね。



そして今日は1部に少しだけだけどミーグリで顔を見て話をすることが出来て良かったです!

コロナ禍で直接会うことはまだ出来ないけれどこうやってミーグリやラジオ、テレビからいつも元気やパワーを貰ってます。

いつも本当にありがとう(´ω`)

来週のミーグリにも参加するのでよろしくね。


それじゃまたコメントするね(^^)
ブログ更新ありがとう
れなちさんブログ更新ありがとうございます!
ぶっこみミサイルお疲れ様です!
進行もすごかったし、時々アイドルっぽさもあって良かったです!普段のテレビじゃ絶対に聞けないようなことも聞けたし面白かったです。第2弾放送しないかな~
明日のQさまも楽しみにしてます!
れなちお疲れ様(*^^*)

すっかり見過ごしたー(>ω<。)
ごめんね。
明日のQさまは絶対見るから。

頑張ってねー(*^^*)
れなちとヒカルは僕得すぎました!

楽しかったです!体調に気を付けて頑張ってください!
こんばんは
進行もとても上手いですね♪

生放送でも凛々しい姿ですし、
新しい試みでも頼もしいです✨

今後もミサイルの様に前進して、
後退する事なく活躍して下さい✌

お知らせもいっぱいで嬉しいです!
体調管理だけ気をつけて下さいね☆

ミーグリでも沢山お話出来ますね~☺


こんばんは~。

れなちの出演知らなかったよ~(^^;)
スゴイね、進行役で生放送は!頑張ったね、れなち!観れれば良かった~。

出演者・ゲストも大物ばっかりだ(^^)

じゃあ。
ミーグリありがとうね!
まさかれなちさんに飯テロ返しができる日が来るとはね(笑)
あのナポリタンはミーグリの時間に合わせて作りました。
今日はちょっとだけ気合いを入れて、仕上げにバターを入れたらめちゃくちゃ美味しかった~
来週もミーグリ参加しますのでよろしくお願いします。
今のところ、飯テロの予定はございませんのでご安心を~

ども〜数億年ぶりに(リアルにいつぶりか覚えてませんが…)
コメント失礼しまーす!(小声

10/17、11/8とミーグリ参加しました。
楽しい時間をありがとう!
握手会でもそうだけど、いつも中身のない
よくわからない話ばかりでごめんね^^;
あとあと、あぁ、あの話したかった!聞きたかった!
ってのがどんどん出てきて後悔の連続^^;
11/8もまさにそうでした…(ぴえん)

でもまぁ、正直顔みれるだけで
満足しちゃってる部分もあるけど。笑
私は元気です!怜奈ちゃんも元気そうでよかった!
みたい出席確認的なことができればそれでいいかなーって。

ブログの内容に全然触れてないけど…笑
とにかく忙しい中スケジュールの調整をして
ミーグリ参加してくれてありがとう!
直接言いたかったのに言えなかったからここで失礼/(^o^)\

次会える日まで、お互い程よく、元気に生きようね。笑
怜奈ちゃんがいつも言ってくれる「程よく」って言葉が
すごく好きだし気持ちがスーッと楽になります。
いつもありがとう!
改めてこれからもどーぞ!よろしく!ね!

あぁ、ホント、ブログ内容触れてないや…(小声

いわてぃーより
れなちさんブログありがとう!
「ぶっこみミサイル」のMC良かったよ〜^_^
こんばんはお疲れさま☺
ますますの活躍の場を広げて頑張ってますね☺
れなちゃんの努力の賜物やね☺
感心します☺
無理はないように更なる飛躍を期待してますね。
明日のQさま!!
も楽しみにしてますよ~✨
ではではまたね☺
体調ホンマに気をつけてくださいね。
ほなね、れなちゃん☺
お疲れ様です!
れなち〜
ぶっこみミサイル生放送の進行お疲れ様でしたhappy02
まだ観れてないのでこれから録画したのを観ます!生放送なのにリアタイできなくてごめんなさい、、でもこれから観るのでわくわくですheart04
明日のQさまも楽しみです!
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。
ぶっこみミサイル!お疲れ様でした。東海地方では観る事が出来なかったのですが、後のコメントでれなちのMCぶりが良かったと評判になっていて、流石れなちだなと思ってました。
活躍の場を自ら広げて、そこで結果を出していく。
道を切り開いていく姿は誇らしいとも思ってしまいます。
もっとどんどん光が当たる事を願ってます。
久々のコメント!
コメント出来てないし、ミーグリも参加できてないけど、テレビとか雑誌とかは必ずチェックしてるからね!

ぶっ込みミサイル見たよ!
生放送の進行なのに、初めて感が全くなくて安心して見れた!笑
普段ラジオで喋ってるし、テレビにもたくさん出てるから、違和感なかった笑

これからも応援してるよ!
いつもモバメありがとうございます ブログでも
スケジュール告知等 助かります 
絢音ちゃん写真集の動画も見たけど れなちの
笑顔が印象的でした また明日から多忙な毎日が
始まると思いますが睡眠と体調には気をつけて頑張ってね☝️
見逃した〜。うっかりでした。反省…
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ぶっこみミサイル見ましたよ~。なんか段々とれなちを使ってくれる番組、増えましたね!!しゃべりが立って、しかも可愛い。まさしく登り坂ですね。今までの努力が実りつつあります。今している努力は間違っていない証拠です。
ではまた。
生放送気づかず見れなかった、ごめんねcoldsweats01

れなち、昔から頑張ってて本当に走り抜けている姿がいつもカッコイイ!!

明日Qさま!!
本当にれなちを毎月何回もテレビで見れて、ラジオ聴けて嬉しいhappy02
れなたんこんばんは~(^-^)
今日はミーグリありがとうございました(*^^*)
二部にお邪魔しましたが初めて過ぎてペースが
わからずのんびり話し過ぎました(^-^;
めっちゃ楽しかった(^∇^)
れなちブログ更新ありがとうございます。なかなかに濃いメンバーだと思いますが、このような相手にMC出来てしまうなんて凄いです。れなちさん凄い人になってきてますよ。明日はQさまですか。リアルタイムで見ます。れなちさん応援してます。
こんばんは☺︎ブログ更新ありがとうございます〜!

ぶっこみミサイルみましたよ〜!!
生放送での進行が初めてとは思えないけど、テキパキとされていてすごかったです…!
ポーズも可愛かったです〜〜
お知り合いと通話をしているような形で見ていたのですが、怜奈ちゃんがポーズした瞬間、みんな「かわいい〜!!」としか言っていなくて…(笑)
本当にそれくらい可愛かったです( ; ; )

ミーグリ、11月は検定祭りで振り返ることができなかったのが残念です…(´・_・`)
もしまた怜奈ちゃんに会える機会ができたら、その時はたくさんお話しできるようにしたいな〜と思っています☺︎

またコメントしにきますね〜!
明日からもだれはな、よろしくお願いします◎

ゆめりーぬ
ぶっこみスタイルでしょ‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノ
こんばんは!!
ぶっこみミサイルお疲れ様です
番組紹介の動画を見たときはハラハラでしたが
少し安心しました

とにかくメンツがすごすぎて、、そのなかで
アイドルらしく可愛くポーズ入れたり
きちんと進行したりとすごかったです
加藤さんとも初めてとは思えないほど
れなちさんの初回の進行の頑張り度に
決定ボタン連打してあげたかったです!!


歴史の番組やおはつちゃん
毎日のラジオ生放送など、、今まで培ったもの
全て活かされるなと
すごいや、、れなちさん
見えないところで努力してるのも感じるし
そんな中でもブログやモバメも755も
きちんとファンに発信してくれてありがたいよ

おはつちゃんでもまゆちゃん
4期にも話しかけてくれる先輩と誉めながらも
勉強ばかりしてるイメージと葉月ちゃんパターン
のいじりでしたね
きっと、葉月ちゃんと仲いいから
事前にれなちさんにはどんどん言っても大丈夫
だよとアドバイスもらってると確信してます
素敵な関係ですね✨
年末にむけて益々忙しくなるかと思いますが
頑張ってね!!
れなちさんの姿、皆見てるよ
れなち、ブログありがとう
ミーグリお疲れさま!時間が合わなくて参加できないけど、いつか直接会うためなら仕事どんなにきつくても頑張るよ
番組ぶっこみミサイル見れなかったけど、上手く進行できたようで嬉しい(*^^)v

来週もラジオ連日やり、可能なかぎり聴くから頑張ってね。寒さが厳しくなってるから体調にきをつけてね

牡羊座の介護士アリエス
れなちーブッコミミサイルすごくよかったです、そんなかでもれなちーはすごく輝いていました、頑張ってください、応援してます
れなちすげぇよ
れなち〜‪ヽ(´▽`)/‬

ぶっこみミサイル、おつかれさまでした。
初めてとは思えないスムーズな進行だと思いました(^^)

さて、
今日はミート&グリート会、ありがとう!
のんびり話せて楽しかったです。
れなちと話ができて本当にうれしい。
また来週が楽しみです。

月曜日から仕事がんばります。
だれはな聴くよ。
じゃあね‪ヽ(´▽`)/‬
ぶっこみミサイルではゲストの方からの貴重なお話しが聴けて楽しかったです。

出演者の古市さんのコメントが好きで、いろんな番組で観てます。
堀江さんの行動力と発想力も学びたいなって思います。

れなちは、それぞれの番組に合った進行ができてて素晴らしいね!


先週のだれはなも沢山の話題を取り上げたね。

多数決の問題点については興味深く聴いていました。

最近だと大阪の住民投票や、アメリカ大統領選がありますが、れなちの指摘した通り、一票でも少ない側の意見は否定されてしまうので、多くの死票が生まれる問題点もありますよね。

多数決原理で物事決める以上は仕方のないことかもしれませんが、だからこそ少数派の意見にも配慮して進めて行くことは民主主義にとって大切だよね。

個人的には自分の意見が少数派に入ることも多いので、特にそう思います。

そのアメリカも選挙が終わり、この困難を乗り越えることによって、また以前にもまして世界から憧れと尊敬を得られる国になってくれると思います。


それからGoToはトラベルもイートも今のところ使ってません。
なんか時勢に乗り遅れがちなんだよなぁ。笑


あとは直感型、理論型の話しもあったね。

れなちは理論型だと思う。
冷静でブレが少ないので安定感があります。

僕はどちらかと言うと直感に頼る癖があるので、なるべく理論的に考えるように心掛けてはいますが、やっぱり直感で動いちゃうところがあるな。

直感的だと調子が良いときはいいですが、そうじゃないときの振れ幅が大きくてリスクが高い。笑


それから武井さんのメデューサは面白かった。笑
武井さんが百獣の王なら、れなちはそれに対抗して銀河の女王ぐらい名乗ったら。笑


推しコマは結婚観が聴けるなんて貴重な回だったね。
運命の人に出会う確率って諸説ありますが、0.0000034%と言う天文学的確率らしいけど、やっぱり本当の運命の相手と出会いたいもんだよね。

こればかりは神のみぞ知るところなので、考えてもしょうがないけどね。
僕自身もそういう人がいたとしたら、何処の誰なのか皆目見当もつかない。
そもそも、そんな人いないかもしれないけど。笑


今週のおはつちゃんはまだ観れてないので、これからチェックするね。
ここ数日間の忙しさが一段落して、今はれなちのブログ読んだりしてゆったりしてるよ。

また明日からも頑張ろうね!
れなちの全力の姿には勇気もらってるよ。
サンキュー!
山﨑さん、こんばんは。

金曜日の深夜は『ぶっこみミサイル』生放送。出演されている皆さんめちゃクセの強……こほん、失礼、皆さん超個性的な方々ばかりの番組の進行役、りっぱに務め上げましたね。ホント、お疲れさまでした(笑)。

さて、また月曜日から新たな週が始まります。『だれはな』四日間の生放送もがんばってください。明日は『Qさま!!』に『東京GOOD!』もありますね。充実した一週間にいたしましょう。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
観ました!初めてとは思えないほど、安定した進行ぶりでした。
特に堀江さんのときはほとんど聞こえず、それが面白かったです(^^)b

MCも進行もプレイヤーもできるアイドルは、そうそういないと思います。改めて、れなちさんに感服致しました。
お身体だけは十分にお気をつけくださいm(_ _)m
ぶっこみミサイルお疲れ様でした!
初めての生放送の進行とは思えないほど安定感があってすごい良かったです!
決めポーズするところはめっちゃ可愛かったです
来週もだれはな、Qさま、おはつちゃん、ザキ推し全部チェックしますwink
これからも応援してます☺️大好きです
加藤さん
褒めてたらしいな!
よかたなぁ(*^^*)
怜奈ちゃんブログ更新ありがとう!

ぶっこみミサイル!リアタイしました。怜奈ちゃん可愛かったな~!番組進行は声も聞き取りやすく笑顔が沢山あって緊張を感じさせないくらい安定感抜群で素晴らしかったです!怜奈ちゃんの努力や色んな経験が生きていますね!しかも、ぶっこみミサイル!の時のポーズは本番の思いつき!怜奈ちゃん本当に凄い!笑顔でぶっこみミサイルのポーズ、めちゃくちゃ可愛くて最高でした!癒されました!
生放送で進行役。この経験で怜奈ちゃんは更にレベルアップしましたね!これからも怜奈ちゃんの活躍が楽しみです!

写真の怜奈ちゃん、良い笑顔ですね!綺麗!

怜奈ちゃんモバメありがとう!モバメの怜奈ちゃんも綺麗だな~!

インスタ投稿ありがとう!京料理 美味しそう!視覚も味覚も楽しめる料理って素敵ですね!

猫耳怜奈ちゃんの写真ありがとう!怜奈ちゃん めちゃくちゃ可愛い!

明日はQさまに東京GOODですね!両方とも見るね!楽しみ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER