このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0803Mon山崎怜奈Twitter (@rena_history)


応援してくださっているファンの皆様、

いつも本当にありがとうございます。


このたび、

現在進行中の歴史プロジェクトに向けて

Twitterアカウントが開設されました☺️



━━━━━━━━━━━━━━━━━


【公式】山崎怜奈(乃木坂46×歴史プロジェクト(@rena_history

https://twitter.com/rena_history?s=21

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━





プロジェクトの詳細は、

今後こちらのアカウントで、スタッフさんから少しずつ発表されていくと思います。




皆さんにも喜んでいただけるといいなぁ。

ちゃんと届けられるように、がんばります



また、お世話になっている冠番組や

各レギュラー番組をはじめとする

テレビ、ラジオの出演情報に関しても、

随時発信させていただく予定です。



フォロー欄は今までにお世話になった番組の公式Twitterアカウントなのですが、

見返したらスタッフさんや共演者の方々に

すごく会いたくなりました。笑




不慣れではありますが、

わたしがツイートすることもあります。

告知系はスタッフさんが投稿してくださいます!





Twitterに載せた動画、ここのキャプチャー画像も保存されてた...いや何故ここだけ...笑





そして、今までどおり、

既存のSNSは継続します!



ブログは主に告知・報告用、

755はファンの皆さんとの交流の場として、


有料会員制のモバイルメールは......

友人目線、もしくは彼女ヅラ目線で、笑

日常生活の一コマをお届けしてます。




というのも、

私の日常には派手さがないので

みんな見れるところに出すのが恥ずかしいというか。あくまで私の主観です。



なに食べて美味しかった〜とか

これ読んでこう思った〜とか、

ほんとにたわいもない内容ですが



でも「誰かに伝えたいなー」って思ったことをモバメでつらつら書いてます。




受信してくださってる方はほんとに優しいと思う。ありがとうございます。



お腹すいてる人が多そうな時間帯に

ごはんの写真を送りつける「飯テロ」も

おそらく今後もやりますが、

寛大な心で受け止めてね☺️








報告としては、そんな感じでしょうか。


引き続き温かく見守ってくださると

とっても嬉しいです。励みになります!

よろしくお願い致します!





さて、今夜25:00〜は

TOKYO FMTOKYO SPEAK EASY


一時間生放送に出演します!

深夜ですが、よかったら聴いてね。

タイムフリーでも一週間再生可能です✨



東京以外の各都道府県でも放送されています。そう考えると緊張するかも。


ちなみに、聴き直したくても時間制限オーバーしちゃったとき、

私はよくradikoで東京以外の局を選択して

再生してます〜〜



何はともあれ、とても楽しみです。





ノギザカスキッツで

かっきーと聖来がやってた

尼崎姉妹が好きすぎるっていう話もどこかで早めにしたいんだけど、


その件は今度CBCラジオで話します。笑



暑い日が続きますが、

みなさまもご自愛くださいませ☺️





━━━━━━━━━━━━━━━━━


【information(8/3〜8/14)】


━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼ 8月3日(月)

◇25:00〜TOKYO FM「TOKYO SPEAK EASY」


▼ 8月6日(木)

◇22:50〜CBCラジオ「乃木坂46山崎怜奈の『推しの1コマ』」


▼ 8月7日(金)

◇19:00〜bayfm「金つぶ」


▼ 8月8日(土)

◇ 18:00〜QuizKnock放送中on LINE LIVE


▼ 8月10日(月)

◇20:30〜テレビ朝日系「Qさま!!」


▼ 8/13(木)

◇22:05〜 江戸ラヂオ

(NHKラジオ第1放送)

◇22:50〜 乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」(CBCラジオ)

※翌週以降も放送されます


▼ 8/14(金)

◇18:00〜 江戸ラヂオ(NHK-FM)

※再放送

◇19:00〜 金つぶ(bayfm)

※翌週以降も放送されます


▼発売中

◇雑誌『TV LIFE』(Qさま対談)

◇雑誌『MARQUEE』(個人連載)


2020/08/03 10:00

コメント(151)

ブログ更新ありがとうございます!
れなちさんのTwitter開設はめちゃくちゃ嬉しいです!
今後更新されていくプロジェクトも
どんなものになるのかな〜とワクワクしています!
これからまたワクワク出来そう!
まずはTwitter開設おめでとうございます!

どのようなプロジェクトになるのか、今から詳細を楽しみにしています!
これからもっと日常生活に山崎怜奈の名前を目にするときが増えると思うと、嬉しいです!

8月も予定がびっしりと詰まってますね!とても楽しみです!

応援してます!
どうぞ、ご自愛くださいませ
ブログ更新ありがと!
現役メンバーでTwitter開設は初だよね?れなちゃんはインスタよりTwitterの方が良いなぁって思ってたから嬉しい!最初の動画の可愛さやばすぎて勉強頑張れました(笑)今日楽しみにしてるね!台本なしっていうドキドキ感…!れなちゃん色んな機能使いこなすの大変だと思うけど頑張ってね!
ザキレナvirgo

8月も情報満載だねっ。

8月も注目っ!!
速攻フォローしたよ!

歴史プロジェクトどんな内容か楽しみ!!
ブログ更新ありがとう!
Twitter開設、おめでとう!
いろいろと不慣れなところは慣れていけばいいんです。れなちさんのファンは寛大ですよ笑
Twitterという機能を楽しんで使ってくださったらそれだけでいちファンの僕は満足です。
とりあえず、今日のSpeakeasyと情報が未解禁すぎる歴史プロジェクトを楽しみにしてますね!
応援してます!
歴史プロジェクト楽しみ

(^o^)

しかし

Twitterやってない凹
ブログ更新ありがとうございます!

Twitterフォローしました!
怜奈さんの情報が入ってくる媒体が増えるのは嬉しいです!
モバメ、755、Twitter、ブログ、ラジオ、どれも楽しみにしてます^_^
れなちさんーー!!!
れなちさんのTwitterフォローしたくてTwitter始めました♡
25:00〜聴くよ~♪

俺にとっては

ゴールデンタイムだよ~♪

happy02goodimpact
れなちさん❗ブログ更新ありがとうございます❗
改めてツイッターアカウントの開設おめでとうございます。いつも色んな媒体かられなちさんの思いを発信してくれるだけでなく、交流することも意識していただきありがたい限りです。
チャンネルが増えると負担も大きくなるとおもいますので、れなちさんも何卒お体はお大事に☀️
はい、チーズsunheart04sun
今度は、れなちが歴史を作るのですupup
おはよう
今日も今日とて、軽井沢からのコメントです
軽井沢の夜は涼しいですね
この涼しさを東京に持って帰りたい気分
だがしかし、軽井沢の寮にはテレビがない…
見たい番組が見れないのもなかなかつらいものです。
それ以外は少しずつ軽井沢生活に馴れてきています
23:00に閉まるコンビニまで歩いて15分くらいなのを除いて…
朝ごはんは基本、買いだめしておいた歌舞伎揚とかおつまみ昆布、かりんとう。
時々レンジで温めるごはんと缶詰めです
まぁお世辞にもいい食生活とは言えませんが何事もなければあと3週間で東京に戻る予定なので、軽井沢ではこのリズムでいこうかなと。

ここまでが前置きです。

ツイッターアカウントできたのびっくりした~
まさか、れなちさんがツイッターに乗り込んでくるとは…笑
れなちさん本人ツイート楽しみにしてます

あと引き続き、モバメもよろしくお願いします

なんかさ~、ブログとか755のコメント欄に画像を送れる機能ほしいよね~
その機能さえあれば、れなちさんが空腹になるであろうタイミングを見計らって飯テロ返しできるのにね~笑
やられたらやり返す。倍返しだ!
れなちさんがモバメで飯テロ一回すると、少なくとも推定数百人が飯テロ返ししてくると思う笑

あ、タイムラグ発生するけどファンレターで飯テロするのもありだな…
派手さのないれなちさんの日常がすごく好きです。

Twitterは不慣れでしょうがアンケート機能もありますし、画像もあ1つのツイートに4枚まで添付出来たりしますよ。
Twitter上の用語が最初は分からないでしょうけど「Twitter用語集」で調べれば分かります!

歴史プロジェクト楽しみにしています!
おめでとうございます!
嬉しいな。
Twitter開設おめでとうございます!歴史プロジェクトの内容がすごく気になります…
日本に住んでいないのでモバメに購読できないけど、れなちのSNSやブログ更新を楽しみにしています!
ラジオ頑張ってください!応援しています✨れなちもご自愛ください☺️
おはよー!

早速フォローして、通知もonにしました(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitterやってくれたら嬉しいなぁって思ってたから、発狂しそうになったよ…←

メインの歴史プロジェクトの情報も発信しつつ、他番組の出演告知もしていくってことね!
りょーかい!!

れなちの呟きも楽しみにしてるお。

でも、半目とかでキャプチャされてなくて良かったじゃん笑

あー、モバイルメールなんてモノがあるのか。。。
登録してないから、仕事終わったら登録しやす…!

別に、日常に派手さがなくてもいいでしょ笑
俺なんて、凡orそれよりも下みたいな生活だし←
(関係ない話で申し訳)

他愛のない事でも知れるのが嬉しいからねー。笑

ラジオは今日か!
夜更かしして、聞く予定だぜ!!

あー、そういう選択肢もあるのか…!
聞き直そう思っても、時間過ぎたら、勝手に終わりだと思い込んでしまってた。。。

今日も一日がんばろー!
全力最高〜
Twitter開設おめでとう!!
歴史プロジェクトが楽しみで楽しみで仕方ないけど、無理はしないようにね〜〜
今まで通り755、モバメも楽しみにしてるね!

いろーんな形で活躍してて、その数も増えてて本当に嬉しいし、すごく楽しませてもらってるなあって思うから、すごく曖昧ではあるけどいつかどんな形でも感謝を返せたらいいなあ。

8月もよろしくお願いします☺︎
れなちゃん(. ❛ ᴗ ❛.)お元気ですか?西瓜美味しそうだねぇ!( ╹▽╹ )夏バテに気を付けてねぇ!応援してるよ!( ◜‿◝ )♡(◍•ᴗ•◍)❤
れなちさんブログ更新ありがとうございます。

そして新しくプロジェクト始動もおめでとうございます。

最近は忙しそうにしておられる見たいでファンとしてもとても嬉しいです

暑さに負けずに御自愛下さい。

また嬉しい報告待ってます。


まーゆん
ついにれなちさんがTwitter始めるとは!
しかも歴史プロジェクトって何!?
きっと面白くてためになる事だらけなんでしょう。
続報お待ちしております。

梅雨が明けたらまぁ暑いね!
お互い気をつけて健康に過ごしましょう。

TOKYO SPEAKEASY、今夜だね!
寝る前にゆったりしながら聴きたいと思います。
タイムフリーの時間制限オーバーの時に
他の放送局で同じ番組を聴く方法、radikoあるあるだね笑
ネット局がないと出来ないけど。

れなちの活躍を励みに頑張ります!
れなちブログ更新ありがとう!

土曜日に755で明日もお知らせあるよって言っていたので、楽しみにしてたけど、まさかTwitter開設とは思わなくてびっくりしました!
インスタではなくTwitterなのがまたれなちらしいなと思いました笑
歴史プロジェクトって言うのが気になりすぎるので、楽しみに待っています。

昨日QさまのTwitter見てたけど、再来週のQさまも出るのかな?
毎週ゴールデンの地上波でれなちが見れるのが嬉しすぎます。

今日はラジオだねー。
久しぶりの深夜ラジオな気がするので、れなちの真骨頂を聴けるのを楽しみにしています笑

体に気をつけて頑張ってね!
れなちさんブログ更新有難う!

そして公式Twitterアカウント開設おめでとうlovely
歴史プロジェクトがとても楽しみです。
詳細発表が待ち遠しいhappy02

公式Twitter内の動画メッセージも拝見しました。
TLがれなちさんで溢れていたので、
改めてれなち推しの温かさに感動しました。
れなち推しで良かったhappy01

さて、今夜の「TOKYO SPEAK EASY」聞きますよ!
一緒に夜更かしします(笑)
頑張ってねgood

それではまたscissors




れなち、ブログ更新ありがとうーーー!

Twitter開設おめでとうございますっ!!

動画とっても可愛くて惚惚しました!!

TOKYO SPEAK EASY聞いてみまーす!!
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます!
ツィッター、しっかりフォローさせてもらいました!!これから発信される情報が楽しみすぎです!
755もモバメも、いつもありがとうございます!
優しくてかわいいれなちさんにいつも癒されてます
東京も梅雨が明けましたね!暑くなってきますから、熱中症とかには注意してくださいね〜
れなちブログ更新ありがとう〜

Twitterフォローしましたよー
どんなプロジェクトか楽しみです

これからの暑い季節、体調に気をつけてお仕事頑張ってね
こんにちはsun怜奈ちゃん
ブログ更新お疲れ様m(__)m

Twitterアカウント開設おめでとう(`・ω・´)

「TOKYO SPEAK EASY」
(楽しみ・ω・´楽しみ)

(では・ω・また)
怜奈ちゃん、乃木坂46一の才女山崎怜奈ちゃん、オイラは歴史がチンプンカンプンです、でも怜奈ちゃんと繫がりたいと思う、だからオイラなりに楽しみにしているんよ。
れなさんブログ更新ありがとう!!
どうも僕です。早速Twitterフォローさせていただきました!!
Twitter開設おめでとうございます!!いよいよれなさんがTwitterか〜楽しみだな〜不慣れだと思うけど慣れてくと思うので色々なこと発信していってほしいな。色々な情報解禁待ってるね!!
モバメも毎回楽しみにしてるよ!!れなさんが何してたのとか何食べたのか知れて嬉しいよ。これからも無理せず更新していって頂けたらなとおもいます。
れなさんいつもありがとう!!この想いは変わることはない。それだけは確かです。またれなさんと会える日を楽しみにしてるね
またブログ更新待ってますね!!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
メディア露出半端ないって
おめでとう!
そしていつもありがとう

まだまだ応援し続けるよ!

今日もラジオ楽しみだ
れなちブログ更新ありがとう。
Twitter開設おめでとう。と言うより、現役でそれ程の企画を立ち上げておめでとう。異例の快挙ですね。
コツコツと積み上げた努力が次々身を結んでいくのを、見せて下さり、ありがとうございます。

ブログが告知、報告用、は少々残念です。以前はブログ更新だけが、れなちとの繋がりでした。詳しくはモバメでね!では切なすぎます。最近の山崎怜奈は、悔しさ辛さを匂わせる事もありません。でも大半のファンはブログだけが頼りなので、彼女ヅラではなくても、告知一覧だけにはしないで下さいね。

TOKYO SPEAKEASY 素敵なチャンスを頂きました。
またひとつ、坂道を登りますね。今夜の生放送、楽しみにしてます。TFなのが残念です。少ない睡眠と重なるので。

可愛い後輩のスキッツはザキ推しですね。色々な番組があればこそ、ですね。

夏本番、没頭すると無理をしかねないので心配です。
昔のモットーを思い出して、健康オタクを生かしてね。
公式Twitterアカウント開設おめでとう!
また楽しみが増えちゃったよ
動画見たよ!応援しない訳がない
どうも、M2の下の方です。
マーケティング的にはターゲット層ど真ん中かしら?笑

新展開、楽しみですね。

暑さに負けず、頑張っていきましょう^ ^
ブログ更新ありがとうございます!
Twitter、早速フォローしました。
今日はspeakeasyに出演されるのですね。
絶対聴きます!
8月になり、暑さが厳しくなってきました。
お体ご自愛ください
速攻フォローしたよ!

歴史プロジェクトどんな内容か楽しみ!!
ブログ更新ありがとうございます!

twitter開設、おめでとうございます㊗️
番組などを介さない乃木坂メンバーの個人アカウントは初とのことで、
パイオニアとしても期待されていますね。
プロジェクトの内容が今から楽しみです!

モバメ、755、twitter、ブログ…
全てのSNSを棲み分けを上手くして使いこなすなんて、
もう立派にITガールですね。笑
それぞれの更新も楽しみにしております!

「TOKYO SPEAK EASY」いよいよ今夜生放送ですね。
井沢先生と二人で頑張ってください!応援してます!

れなちさんも暑い日が続きますので、お体ご自愛くださいませ。
れなちー
れなちさん、こんにちは。

Twitter開設、おめでとうございます。
Twitterを開設するという事は、それだけれなちさんのお仕事の幅が広がったのと、れなちさんの努力の賜物でもありますね。

という事で、今夜のラジオ、楽しみにしてます。

ではでは。
ブログありがとう!

フォロー済みだよ
通知も来る設定にしてるよ
れなちブログ更新ありがと!
最近いろんなクイズ番組でるから楽しみ!
テレビでみれるのうれしい
ほんとにれなち最近かわいすぎだ〜
ラジオ聴くね〜〜(^^)
Twitter嬉しい〜⁉︎
ブログの写真は
霜降り明星のモノマネ
ですか⁇(^^)笑
まず755で公式Twitter開設のお祝いメッセージを送ったよmobilephone
れなちは情報発信力がズバ抜けているから、これからも大いに期待happy01
握手会で直前気持ちを伝えられないのがツライ。。
れなちお疲れ様(*^^*)

Twitter開設おめでとう。
ヤバい、Twitter復活させないと(>ω<。)
おつかれん
Twitter開設おめでとう!
れな歴が終了した時点で、新しい企画がスタートするんじゃ無いかって予感がありました!推しとしては、めちゃくちゃ嬉しいです!
楽しみに待ってますね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER