このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0529Fri山崎怜奈こげ茶のInstagram




TOKYOMX「週末ハッピーライフ!お江戸に恋して」のスタッフさんから、

以前ロケで江戸文字書きを体験した際に
作らせていただいた
オリジナル提灯が届きました!!




山崎怜奈が実際に書いたものとセットで

プロの職人さんが仕上げた
縁起が良さそうな乃木坂提灯も
一緒に送ってくださったので、



今野さんにプレゼントしました。



事務所に置いてもらえるといいな。笑






さて、昨夜は、
dTVチャンネルで一年間お届けしてきた
「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」の
最終回がオンエアされました。


その直前に、人生で最初で最後になるかもしれないインスタライブ
(という名の完全フリートークラジオ)
も配信させて頂きました。



偽物っぽい公式れな歴インスタも、
最終回直前にしてやっと
「インスタらしい使い方」をしてあげられて良かったです。安心しました。


番組自体に映えの概念がなかったので
こげ茶のInstagramでしたが、

これで安心して成仏できます。
















見ていた友人から
スクショが送られてきました。

アーカイブを残せなかったので、こんな感じでしたとイメージ画像をお届けします。笑





そして、そのあと22:50〜
CBCラジオ ザキ推しでは
副業探しのコーナーをお送りしましたが、


自宅で一人収録してるということをふまえて聴くと、我ながらドン引きしました。

大笑いしすぎなんだよなぁ。
日増しにゲラになっていきます。


幸せで何よりです。
今回も、音質は最高でした!!!


さて、本日も20:30〜bayfm「金つぶ」に
自宅から出演いたします。

今日の「れなち発見伝」
(私が気になったモノを紹介するコーナー)
は、ゲームです。





山崎怜奈から最も連想しにくそうなワードの1つ、「ゲーム」。


小学校6年間をゲームに費やしたと言っても過言ではないので、熱意はあるのですが、
乃木坂に入ってからこれまでほとんど
ゲーム好きを出したことが無かったので、


大学を卒業してやっとゲームの話をし出したら他のメンバーに驚かれる日々です。


本日もよろしくお願いいたします〜!







誕生日に親から送られてきたトマトの大群





【information】

乃木坂46が定額制動画サービス「のぎ動画」を、6月21日(日)21:00〜から開始します。

月額1200円(税抜)で、サービス開始当初の閲覧可能動画数は430本を予定しており、
収益の一部を日本赤十字社に寄付させて頂きます。



乃木坂46結成8年の歴史を切りとった430本の動画を、いつでも、どこからでも閲覧可能になるためには、

牛丼並盛4杯分を推しメンに奢るつもりで
1200円(+税)課金する必要がありますが、


収益の一部は赤十字社に寄付させていただくので、
皆さんにとっても何となく気持ちが健やかになれるかもしれません。


「みんなにとって良いこと」って難しいけど、やれることはやって生きていきたいと思っています。



れな




2020/05/29 06:48

コメント(168)

インスタライブお疲れ様!
完全にラジオ、SHOWROOMだったけど、それが良き!面白かった!

牛丼並盛の例え分かりやすいけど、牛丼奢りすぎて太らないか心配になるよー!笑

のぎ動画は過去のアンダーライブも見れるかもしれないのね!
めっちゃ期待!

金つぶも頑張ってね!聞く!
ブログ更新ありがとう。トマトの大群イイですねー。ファン思いな姿勢にいつも感謝でいっぱいです。46時間TVも楽しみにしていますね。まだまだ油断は禁物です!くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。手洗いうがいマスクを忘れずに!活躍している元気な姿を見て勇気をもらって優しい声に癒されて輝く笑顔に元気をもらってますよー。ありがとう。これからの乃木坂46が2期の鉄則の絆でより一層結束力が深まることを希望しています。最後までコメント読んでくれてありがとうございました。
nnkgzzwkがあなたの投稿に「いいねgood」しました。
のぎ動画みます。ありがとうございます。貴重な映像もみられるし、寄付もされ、ちょっと気持ちよくなれる。なるほどと思いました。
れなち、ブログ更新ありがとっ!

そして、#れな歴、お疲れ様でした。
お仕事の都合上、れな歴は見れてないんだけど、#ザキ推しは聞きました♪

個人的には、#ザキ推しのゆる〜い感じのひとりしゃぺりが大好きなので、これからも今のスタンス続けて欲しいです!

「のぎ動画」どうしようか迷ってるけど、れなちに牛丼4杯は重すぎるから、牛丼と食後のコーヒーとスイーツを奢るつもりで課金します(笑)

どんな動画がみれるのか、とても楽しみです(≧▽≦)
ブログありがとう!
インスタライブお疲れ様でした
れなち大好き
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
れなちさんの笑顔や笑い声にいつも癒されてます。

更新ありがとう!

最初の写真をください!

かわいいから。

もっと笑って欲しい。

君の笑顔は美しい。
牛丼 好きやな(*´∀`)♪!!


まぁ美味しいケドな〜〜〜(゚∀゚)
れなち、ブログ更新ありがとう!
れな歴最終回感動したよ!
カズさん出てきてくれて本当に嬉しかった!
season2も楽しみにしてるよ!

またね!
牛丼並盛4杯に爆笑してしまった

早くライブできる環境になったらいいな。
れなち\(^o^)/お疲れさまでした
届いた提灯を今野さんにプレゼントって(笑)
れな歴を見ないための行動?(笑)

改めてれな歴1年間本当にお疲れさまでした
そして、収録やインスタライブお疲れさまでした
いやー、インスタライブは最高に面白かったなあ\(^o^)/
凄くれなちらしい配信だった\(^o^)/
まさに、ザ・れなち・配信だった\(^o^)/
友人もまさか見てたか?(笑)
結局メンバーは見てたかな?

最近昔の乃木中等の映像を見返して、やっぱりれなちの笑い姿は最高だな\(^o^)/
恥ずかしいかもしれないけど、そんなに大きいく口を開いて大きく身体を動いて笑ってるって
本当にゲラ笑いだよね\(^o^)/
今までゲラ笑いといえば岩本のれんたんのイメージが強かったが、れなちも意外とそうだよね\(^o^)/好きだよ(*´ω`*)♡

今日の金つぶの発見伝はゲームか?
確かに、前に言われたら「れなちとゲーム」と思うけど、まー今はもう知ってるけど、
でもまさかメンバーたちも驚いたって(笑)

さー、最後に「のぎ動画」というサービスについて話すれなち
個人じゃないのに、キャプテンでもないのに、
それなのにちゃんと丁寧に書いているってさすがれなちだな\(^o^)/

そして、昨日のインスタライブに引き続き謎の牛丼の例え(笑)
もし本当にれなちやメンバーのもぐもぐ姿を見れたら、安すぎるよ\(^o^)/(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
次のれなち冠番組(大切なお金の話!?)も必ずや来ると超絶期待!
のぎ動画? 当然課金するとも!
アンダラetc.観たいものが沢山有り過ぎる〜
ゲラれなち♪ヽ(´▽`)/あまり想像が・・・・(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
トマトがカラフルで綺麗happy01
どうやって食べますか?
牛丼4杯の例えが秀逸ですねぇ(*´ω`*)
流石です。
 れなち、 こんにちは!

 歴史の時間の最終回お疲れ様でした。れなちは内容のしっかりした企画をたてるので、また何かの企画が実現すると良いなと思います。
 
 沢山のトマト、色も色々これは塗り絵にされたら良いんじゃないですか。
                         それでは
こんばんは。

CBCで副業探しのコーナーをしたんですね。

ザキさんはCBCで空き時間探しましたか?

ながおかさんに聞いてみたら。

昔のよしみで。
ブログありがとう!

ライブ配信はもう少し種類が出てきたら課金しようかな
ブログ更新ありがとう

昨日のれな歴見たよ
小和田先生も褒めてたねー
さすがです。
またどこかで番組をやってくれるといいな。
乃木提灯、今野さん、自宅に持って帰って飾るかも?あたしならそうするーッ(≧▽≦)ホーリーの話しもインスタで出てたよね~★すっかり仲良しになったっしょ(^-^)最近はほんに笑顔が多くていいねーッ!!笑うことが一番だと、あたしは思います!金つぶ、金リモ?リモ金?早く直接、小島さんとも絡みたいとこだと思うけど、いっぱい楽しんでなぁーッ!!カズレーザーさんにも無茶ぶりされたけど、れな歴もご苦労様でした!本業もがんばっていこうねーッ(≧▽≦)
山崎怜奈 様

こんばんは。
昨日のインスタライブ、れな歴、お疲れ様でした。

次のアクションや活動引き続き楽しみにしています。
れなちさん!

れな歴最終回楽しませていただきました。ありがとう。スタッフからの質問には閉口したけど…
昔のことなのに新しきを知ることのできる希有な番組でした。
シーズン2、是非!

のぎ動画、とても楽しみにしてます!
第一弾からアンダラとか、もう最高!
ブログの更新有り難うございます

こげ茶のInstagram というトークショーとても楽しかったです。
その後のれな歴の最終回もとても楽しかったです。
1年間お疲れ様でした。

また、お願いします

CBCラジオ 推しの1コマ (ザキ推し)

自宅収録を楽しまれている れなたん !!
これからも楽しいトークをいっぱい聴かせてくだいね。

早く、個別握手会で直接お礼を言いたー。笑笑
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
昨日のれな歴、半分しかみれませんでしたー。dTVとdTVチャンネルの違いをわかってなくて、最初の15分パソコンと格闘してました。ぜひアーカイブで公開きぼーんぬ!!
ザキ推しも聞きました。現在金つぶ待機中です。
私も大学生時代は、最初のファミコンにはまりましたが、社会人になってからは、はまらないよう気を付けていました。今は、時間はあるのですが、他にやりたい事がたくさんあるので、やっぱりゲームは後回しになっちゃうかな。
ではまた。
れなちさんの笑顔に癒やされました。ところで、何のゲームがお気に入りなのか気になります。やはり信長の野望などの歴史物ですか?笑
見てたよ!
れなちのお金の話はね、例えが全部牛丼なんよscissors
更新ありがとう。

れな歴、遂に終わってしまいましたね。
僕は輪廻転生を信じてお待ちしておりますね()
その後のザキ推しも楽しそうで何よりでした笑
今後の放送も楽しみにしています。

確かにモバメやら何やらでゲームの話題が出てくるまではそんなイメージはなかったですけど、ここ最近は定期的にトピックとして出現しているのでだいぶ馴染みました笑
今日の放送も聴かせていただきます。

のぎ動画、牛丼換算もだいぶおなじみになってきましたが(笑)、並4杯くらいは出させていただきます!
こちらも配信楽しみですね。

また、更新待っております。
れなちおつかれなち!
インスタライブのれなちのお話面白かった 笑
インスタライブぜひまた

(^o^)

写真集欲しいなぁ
ブログ更新ありがとう。推しに奢るつもりで、バッチリ登録します。またバッチリ会いに行くしまたコメ残すね。ナオッチ
更新ありがとうー!

昨日の最終回、そして直前のインスタライブお疲れ様(^^)
スタッフさんが公式アカウントでも言ってたけど、第2期期待してます笑

プレゼントはトマト軍団だったんだね〜。
なんかれなちの両親っぽい笑

そのうちゲームについても配信コンテンツ化とかあったりしてね〜笑

徐々に規制緩和で気が緩まっちゃいそうだけど、もう少しだけ、田舎(大都会)も自粛しようと思います。早くまた生きて会える日を楽しみに。

最近運動不足で困ってるんだけど何か家でできる運動してる?あったら教えて欲しいなぁ〜。
れなちゃんブログありがとう

昨日見ました。
元気な笑顔に会えたので良かったです。

また、インスタライブやってほしい!

体調に気をつけて下さい。
ハッピーライフ!

のスタッフさんから

オリジナル提灯が届いたの?

ハッピーライフをおくれそうだね♪

happy02goodimpact
インスタラジオ 面白かったですよ
インスタラジオ 面白かったですよ
れなちお疲れ様(*^^*)

インスタライブは見れなかったけど、モバメで見たれなちの笑顔に癒された(*^^*)
友人に感謝だね。
とにかく明るく笑えれば

特盛りの良いことがきっとある!

笑顔が一番! 健康第一!

焦げ茶色のトマト好きです!
提灯が事務所に飾られてたら写真送ってね(笑)
インスタはやってるけど、インスタライブはやったことない……
先を越されたようです(笑)
ゲラザキさん最高やんw
笑う門には~って言うもんね
笑え笑え~
ブログ更新ありがとう!
Instagramのライブ、れなちさんが言う通りのフリートークラジオでしたけど、めっちゃ楽しかったですよ!
というかフリートークラジオだったからなおさら楽しかったってのはあるかもしれませんね。ほんとに最高でした。
ファンとしてはまたフリートークラジオを1時間くらいやってほしいものです笑

れなちさんはゲーム好きってイメージは僕もなかったです。
Switchとあつもりも持ってるイメージないんですけど、たしか持ってましたよね?笑 
ゲーム好きの僕としては好きって知ることができて嬉しいです笑

のぎ動画、いいですね〜。でも、牛丼4杯もれなちさんに奢るってなるとれなち推しが100人課金登録したら、れなちさんは牛丼400杯…太っちゃいます…笑 という屁理屈です笑
とりあえずは楽しみにしてます!

れなちさんのこと、応援してます!
怜奈さんの笑顔で世界救えそう。
まぁぼくの心は撃ち抜かれてしまったわけなのですが…デレデレ



あ、牛丼は吉野家派です(聞いてない)
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
インスタライブ楽しかった!
 提灯がれなちと乃木坂の未来を明るく灯してくれます様に。
 1年に渡り届けられた『歴史のじかん』お疲れ様でした。識者にゲストの方々と共に学び楽しんだ放送をありがとう。シーズン2を迎えられる事を願っています。
 私もゲームっ子だったのでれなちが語れるなら興味が湧きます♪
ブログの更新ありがと。れな歴の
最終回、インスタライブ観ました
1年間お疲れ様でした。小和田さんの
お手紙感動します。楽しかったです。
season2も待ってます。インスタ
ライブ楽しかったですしれなちさん
の笑顔に癒されました。のぎ動画
課金しますね。こちらも楽しみに
してます。
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

お!届いたんですか!今野さん飾って欲しいですね〜笑

インスタライブ見ましたよ!なんかSHOWROOMでもラジオでもなくインスタライブでれなちさんが喋ってるのってなんだか新鮮でした笑 と言ってもれなちさんが言う通りフリートークラジオに画面がついたみたいな感じでしたけどね!笑
公式インスタさん、お疲れさまでした 笑

ザキ推し、笑ってましたね〜笑 楽しそうで何よりですよ!笑
投資はいつから始めますか?笑
音質最高でしたね!リモートで収録してるのを忘れるくらいでした!

すごい!色とりどりのトマトたち!緑のやつって食べられるんですか?

れなちさんに牛丼奢ります!でもみんなから牛丼奢られたられなちさん飽きますよね?ラーメンあたりにしておきますか?笑

かつひこ
れなち、ブログ更新ありがとう。

れな歴、1年間お疲れさまでした!
毎週木曜日の楽しみの一つが終わってしまうのは少し残念です。

高校時代に日本史を履修してなかった自分にとってれな歴は授業のような感覚もあり、本当に楽しかったです。
今までよりも歴史に対しての興味がより一層強くなりました。
ありがとう(^^)

最終回ではカズレーザーさんのサプライズ出演もあったね。笑
2人のトークのテンポは聴いててとても心地良く、関係性の良さが伝わって来たよ。

そして、小和田先生からの手紙もサプライズでしたね。
これからも歴史の仕事で活躍するれなちを楽しみにしてます!


ザキ推しの空気感はとても好きなのでこのまま突き進んで行って欲しいです。笑
今の状況が落ち着いたらまた生出演でMCの2人との楽しいトークを聴きたいなと願ってます。


それでは、またコメントするねー!
インスタライブとても楽しかったよ
最初で最後なんて勿体ないね。またやって欲しいな。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER