このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0904Tue桜井玲香*幕があがる時*

 
 
今日も一日お疲れ様でした!!
 
先ずは、昨日の幕張握手会。
参加して下さった皆様、ありがとうございました!
 
そして、私に会いに来て下さった皆様
久々の握手会、沢山お話が出来てとても楽しかった
 
ありがとうございました
 
 
やっぱり時間は短いけれど
落ち着いて直接お話が出来る握手会は、楽しいし、皆さんの意見などが知れて、とても勉強になる!!
 
次は10月かな??
 
また時間が空いてしまうけれど、次の握手会も今から楽しみにしてますね♪♪
 
 
 
 
 
そして!!!
 
皆さんに報告しなきゃっ
 
 
 
今日の東京公演で、
6位の三月ウサギ役を任せて頂きました!!!
 
 
凄いビックリした......
 
 
舞台上でも言ったのですが、
 
まさか三月ウサギをやらせてもらえる時が来るとは全く思っていなくて;
 
 
いつも応援して下さっている皆さんには、本当に感謝しています。
ありがとうございます!
 
 
昨日の握手会で、ファンの皆さんが共通して言って下さったのが、
12位、悔しかったでしょ??でした。
 
 
 
実はそんなに悔しいとは思っていませんでした。
 
自分は16位に入れるかも心配したから。
 
 
でも、握手会で真剣に話してくれるファンの皆さんの言葉を聞いて凄い失礼なことを思っていた。と凄く反省しました。
 
 
 
順位が上がった姿をみたい。
 
玲香のアリスがみたい。
 
 
 
ファンの皆さんが私に言ってくれた沢山の言葉があったから、今日の私は頑張れたんだと思うんです。
 
 
こんな言葉がなければ、
私は上を目指せないまま終っていたかもしれない。
 
6位には上がってこれなかったかもしれない。
 
 
ファンの皆さんは私の支え。
 
今日改めてそう感じました。
 
 
 
明日の公演では、
また自分の最善を尽くせるようにまた気合い入れて挑もうと思います!
 
皆さん見ていてくださいっ
 
 
 
 
最後に......
 
 
乃木坂46のメンバーは、
最終的には強い。
 
沢山悩むし、沢山泣くし、沢山落ち込むし、沢山倒れそうになるかもしれないけれど、踏ん張れる子たちの集まるグループです。
 
 
私たちはこの東京公演を生半可な気持ちではやっていません。
 
毎日本気で向かい合ってます。
 
 
確かに、この公演は正直、身体じゃなくて、心が辛い。
 
みんな仲が良すぎるから、ここに来て心が悲鳴を上げてます。
 
 
だけど、心配だけはしないでください。
私たちは最終的には強いから!!
みんなちゃんと芯がある!!
 
 
いつも支えて下さっている皆さんには、きっと凄い心配をかけていると思います。
 
それはメンバー全員思っているでしょう。
 
 
皆さんが、自分のことの様に真剣に私たちのことを考えて下さっている気持ちは本当に私たちの心の大きな支えとなっています。
 
 
だけど、心配しないで!!
あまり悩んだりしないで下さい
 
何が苦しいかって、
皆さんが辛そうな顔をしている姿を見るのが一番苦しいから。
 
 
 
だから、皆さん笑っていてください
前向きに応援していてください
 
 
今回の公演を乗り越えれば、
私たちはきっと大きな成長が出来ると思います。
 
そう信じて、皆で話し合ったり、それぞれの思った事を共有して、毎日を一緒に乗り越えてます。
 
 
皆さんにも、明るく、前向きに、私たちの前に立ちはだかる、大きな壁を壊すのを手伝ってもらえたらと思います。
 
 
 
何だか偉そうなことを言っているかと、ココに書くべき事なのか悩みましたが、
 
今日までの公演、そして昨日の握手会を通してメンバーが感じたことだと思い、書かせて頂きました。
 
 
 
さぁ、明日は初日、今日とはまた違った空気感のミュージカルになると思います。
 
明日観に来て下さるという方、
楽しみにしてきてください
 
2012/09/04 03:00

コメント(281)

お疲れ!今日もガンバ!
れかたんこんちぃ(^O^)/





ゆーたんなう



やっぱ票数発表もされちゃうとかなり無情だけど現実の厳しさわかるでしょ



ボーダーラインのメンバーは特にそうぢゃないかな



本店は良くも悪くも毎年自分の票数を糧に頑張ってるから乃木坂も順位より入れてくれた数字が大切だと思うよ!



大島優子は言ってたね

票数は皆さんの愛ですって


毎日どんな立場でも入れてくれる人の気持ちを感じて……


そして負けないメンタルな心を養ってね




今日も1日全てに感謝しガッツゥゥウでガジがんばりの(´∀`)



ぢゃぁ

握手会に公演お疲れさま!!
まだまだ続くけど頑張って!!!

乃木坂のみんな日々成長してるんだね!!
千秋楽楽しみにしてる!!!
お疲れ様でした。
今日も頑張って
頼もしい言葉がきけて、
なんかこちらも元気でてきました!
さすがキャプテン(o゚▽゚)o

願わくば、その公演での成長の過程をDVDとかでみてみたい…

今日も遠くから応援してます~ヽ(^0^)ノ
握手会楽しかった◎^∇^◎

玲香可愛いかったよ~
推すか迷ってたけどね(笑)

6位おめでとー(^O^)/
きのう、公演行ったよー!!!

貴重なウサミミ見れてよかった( ´ ▽ ` )ノwww


アピールタイムで
れいかさんや他のメンバーが泣きながら思いを伝えてるの見たら、いろいろ考えさせられたー(^◇^;)

そのくらい満足した充実した公演だったよー!


公演中は連続しちゃって大変だと思うけど、
楽しんで頑張ってね\(^o^)/
れいかさま、応援しとるで♪

握手行けんけど、遠くから見守っとります♪

あっ、東京公演は1日分は確保した!
楽しみにしとります♪
キャプテン

頑張って!(o^-')b

公演お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに会えて楽しかったよーo(^▽^)o

木曜日観に行くからね‼
お疲れー!

そして、三日月うさぎおめでとう!!
まだまだ、上目指さなきゃねっ
これで終わりでわない!!
上位への飽くなき執念が
きっとれいかを成長させてくれます!!

握手会お疲れ~
れいかと話したいなあ笑
昨日は行けなかったやあ笑

東京公演まだまだあるから
毎日全力でがんばれいかっ笑
玲香殿(´・ω・`)ノ チャオ♪
(๑꒪д꒪๑)「16人のプリンシパル」(_´Д`)ノ~~オツカレー♡六位のウサギさんの役を(σ・∀・)σゲッツ!!したんですね~おめでとうごじゃります(゚Д゚)ノ ァィ 僕は見に行けませぬが広島市から応援しています(づ。◕‿‿◕。)づ 僕も微力ながら大きな壁を壊すお手伝いをいたします♥[壁|(・д・`。 )))。。。個握@大阪は玲香たんrain行きまふwwwლ(^ q ^ლ)
ピョンピョン /(=゚ェ゚= )\ ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、.,


次もがんばって(ノ^^)ノ
これからも頑張って
応援してます(ノ^^)ノ
今日のブログいつもより何か心を打つ物がありました。

桜井さんもだんだんキャプテンらしさが芽生えてきたんじゃない?
family?としては、みんな好きだから、ただ楽しく、、とは、何かならなかったけど。
笑顔で見守り応援してこうと思います。
今日も楽しんで♪
見に行ったよー!
おめでとう!やっぱ乃木坂は玲香が前に来ないとね(^-^)/
今日もがんば\(^o^)/
こんにちは!!

握手会は楽しかったです!
すごく元気もらえたよ!

公演お疲れ様!!
そして、6位おめでとう♪

票数見る限り僅差だよね。
みんな個性的で、頑張ってる証だね!

この公演が終わった頃には、また一回り大きくなった乃木坂33人を見れることを楽しみにしてます♪

ではまた!
玲香公演と握手会お疲れさま♪
やったじゃん!6位☆☆
確かに大変かもしれないけど
そして観に行けないけど
ずっと応援してるよー(*^^*)

自分より年下の子達が
こんなに頑張ってる姿見たら
もうね、応援したくなりますよ!(笑)

身体には気をつけて
楽しく笑顔で公演を乗りきっていってね♪
なんか読んでて 
玲香ちゃんは、公演を楽しんでいるように思うー


その場で結果が出るという 過酷でつらい公演やのに


それ以上に この公演が終わってからの

乃木坂が大きく成ってる事のに 楽しみって感じがする♪
キャプテンから東京公演に懸けるみんなの思いが聞けて良かった。ありがとう!
玲香ちゃんこんにちわ♪

玲香ちゃんならもっと上にいけるよ! 頑張って!
でもとりあえずうさぎ役ができてほんとに良かった。

僕は残念ながらチケットが当たらなかったので見に行ケないけど、応援してるからね!
それから握手会9月に大阪あるからね忘れないでね(笑)
じゃまた大阪で!
 順位上げて良かったね
てっきり12位で悔しい思いをしてると
勝手にこっちが思ってから


玲香ならすこしずつ
順位を上げて
くれると思ってた


木曜日の公演行くよ
楽しみにしてるよ


当日 実際に自分の目で見て
良かったと思うメンバーに
投票しようとおもってるよ


準備期間もあまりなく
体調の悪かったり、精神的に落ち込んでいたり
するメンバーもいるようで
凄く心配だったけど このブログを読んで
安心したよ
自分の気持ちを表しながら全体を見る
凄くキャプテンらしい一面じゃないか
玲香はフロントポジションが似合う、乃木坂の顔なんだから


今日・明日は定位置(笑)で見るよw目の前で玲香のアリス見たら泣くかもね^^;
れかたんには感心します。可愛いれかたん(^-^)V
玲香さんおはよう!

まずは握手会お疲れ様でした!初めての個別握手で玲香さんの所に行きました!凄く真剣に話を聞いてくれたし、笑顔もとても素敵でした♪

自分が着ていたスティッチの服も可愛いって言ってもらえて嬉しかったよ(^^) また次の握手会で玲香さんの所に行くからね♪


後は、東京公演6位おめでとう!本当におめでとう!玲香さんが頑張ってやってきた成果だと思います!乃木坂46のキャプテンとして色々な事を考えながら今回の東京公演に臨んでいると思うけど、玲香さんは玲香さんらしくいてくれたら良いなって思ってます♪

今回の形式は辛いと思うけど、これは絶対に乃木坂全体が成長するきっかけになるよね!だから、皆を信じて、自分を信じて、残りの東京公演を少しでも楽しんでほしいと思います(>_<)

自分は9/6の東京公演観に行くから凄く楽しみ♪今日の公演も頑張ってね!!バイバイ( ´ ▽ ` )ノ


おのじゃきんぐ!(^^ゞ

握手会、凄く楽しかったよ!
今回は1~5部、全て行くことが出来たから、たくさんお話しちゃった!!
ありがとう(^O^)/

公演、いっぱい応援してるからね♪
玲香の頑張り、ちゃんと見てるよ(^^)v

玲香LOVE(^з^)-☆Chu!!なう
おのじゃき☆
握手会の時『今日もしかして玲香落ち込んでて元気ないかもなぁ…』って少し心配していたんだけど、玲香ちゃんの笑顔いっぱい見れて嬉しかったよ~\(^o^)/

幕張でも言ったけど、今日観に行くからねっ!

最前列ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

何だか俺まで緊張している…(笑)

今日も頑張ろう!!!!


キャップゥ、握手会&公演お疲れちゃんちゃんヽ(・∀・)ノ


まぁ確かにあれだな、キャップを推してるファンにとっては、やっぱアリスを演じてるキャップを見たいのは当然だよなぁ、オイラがなぁちゃんのアリス見たいようにさ♪


…いや、キャップのももち見たいんだよ(笑)


でも他の役には他の役の面白さもあるからなぁ、つかさぁ、全部の役見たいよなぁ(^^)


ちなみに誰も失礼だなんて思ってないから大丈夫だよヽ(・∀・)ノ


オイラの「ナイスしゃくれー♪」のほうがよっぽど失礼っしょ(笑)←もち誉め言葉


とにかくさ、大きなホールやTV収録とはまた違った小劇場での公演、こういう大きさだから学べる事って沢山あると思うから、いっぱい学んでいっぱい楽しんでねっ!!


以上、水曜もまた公演観に行くけど、もしもアリス役がなぁちゃんになってもいこまちゃんになってもキャップになってもどっちみち泣くな、オイラ(笑)かずおJAPANでしたんヽ(・∀・)ノ
れいかちゃんこんにちは♪


僕はメンバー大丈夫かなって心配してました。

でもれいかちゃんのブログ読んで気づきました。

乃木坂メンバーは強いんですよね!!
もう心配しません!

みんながこの壁を乗り越えてまた大きくなることを信じてます☆


だから今日も行けませんが、前向きに応援してます(o^-')b !

やっぱりれいかちゃんはキャプテンですね!!

さすがです★
6位おめでとう!よくやった!
結果を知って俺も「よしっ!」と叫んでガッツポーズしてしまった(笑)

これでまた一つ壁を乗り越えたな。
本当に応援のし甲斐があるよ、玲香は。
でも、まだまだ行けるぜ。

応援は任せとけ。玲香は前を向いてドンドン先に進もうぜ。
今日のブログ非常に感動したよ(^^)
昼休みだというのに泣かされそうに(^^ゞ
公演は行けないけどこないだの幕張メッセでほんとメンバーが握手してる時楽しそうで(^O^)
心身ともにしんどいはずなのにさ(>_<)うちらがみんなに元気や笑顔をもらうだけでなく、逆にもなってるんだな、って改めて思ったよ(^^)

ほんと金八先生(古い?)じゃないけど人と人が支えあって、しかもただ寄り掛かるんじゃなく、元気を与えあって(^^)

これからもお互いに頑張りましょう(^O^)/
公演!大変そうですね!


こんにちれいか!


東京公演は観に行けないけど!パワー送りますよ!!
(^-^)v
そして幕張個別お疲れ様でした!

名古屋全握と個別で逢えるのを、楽しみにしてますよ(笑)


さあ、今日も1日頑張玲香で油断せずに行こう!!


チャオ(*^-')b
れいか

幕張個別では、私はれいかのパルコでの公演の順位には触れませんでした。微妙な問題だったから。
しかし、応援していることに変わりはないからね。
ま、私はDDなので、ほかでも似たことを書いてはいますが。
9日2部に行くので、その時はむろん、れいかにも投票します。。。ガンバ。
玲香☆お疲れ様!
玲香の思い、しっかりと読ませてもらったよ!ありがとう☆
俺は公演、めっちゃ行きたいんだけど行けないんだ。でもね、いつも祈り信じて玲香たちを応援してるよ!乃木坂のみんなは大丈夫!絶対に!でも、無理はしないでね!玲香らしく頑張って☆
俺は玲香の笑顔が大好きだよ!だから色々あると思うけど、玲香もどうか笑顔で居てね☆
成長を続け、走り続ける玲香たちを、俺たちはずっと応援してるからね!みんなで輝こう☆
10月の全握行くね!早くまた、玲香に会いたいよ☆
玲香も体には気を付けて頑張ってね!
そんじゃ、またねぇ☆
今日も玲香が、笑顔でありますように!!
こんにちは(^∀^)ノ桜井ちゃん!握手とっても楽しかった(^w^) 時間は、短いけど 桜井ちゃんと話せるだけで 元気になるよ 今日もライブ行けないけど応援してます(^∀^)ノ 自分らしく 輝いて下さい いつも素敵な桜井ちゃんへ (^_^)v
6位おめでと

またがんばってね
玲香ちゃんへ!☆もさきちです♪


久しぶりです。
玲香ちゃんのブログを読んでコメントしたくなりました。
メンバーの代わりにいろいろ語ってくれてありがとう。
俺もあみあみやせいたんに「どうすればいいですかね?」
とか相談持ちかけられたけど、うまく答えられず、
とにかくがむしゃらに頑張るしかないよって答えるのが精一杯で
辛かったです。
メンバーが悩んでいるのに何もしてあげられないもどかしさ
公演に外れた為、直接声をかけられない悔しさ。
いろいろあるけど、今はキャプテンに全てを託すしかありません。
みんなのこと宜しくお願いします。


期待しすぎるのも良くないし、期待しないのも良くないし
なかなか上手い方法が見つからず悩んでおります。


もさきちより
素直にsix位嬉しかったです おめでとうsuno(^▽^)osun

毎回順位出るのは大変だよね 順位が上がれば嬉しいし、下がれば辛いよね ファンも同じだと思う
でも、得る物は絶対あるはずだから、最終日まで笑顔で楽しく、頑張ってね
明るいブログも待ってるよheart04




握手会お疲れ様ー
前回の握手会からかなり時間がたってたからゆっくり話せたのはすごい久しぶりだったよね♪
めっちゃ楽しい時間過ごせたよ〜
ありがとね^^

昨日の公演6位おめでとう!!!
れいかちゃんの三月ウサギ姿見たかったな〜
でも、れいかちゃんの実力ならもっと上にも行けると思うから、今日の公演も頑張ってね!!!
公演には行けないから投票は出来ないけど、家から応援してるよ^^

やっぱりチーム内の競争は辛いよね...
でも、今回の公演が終わったあとには、絶対にみんなの結束がまた強くなってると思う!!!
乃木坂メンバー、乃木坂ファン全員でこの公演を乗り切れるといいね^^
それじゃあ今日の公演頑張って!!!
前向きに応援してます♪
かっこいい


読んだ後の素直な感想です。


今回の握手会では、会話より顔が見たかったんです。疲れ切ってるんじゃないかとか。
覇気が感じられないなぁ、本当には楽しんでいないのかなぁ、って時がテレビとかであったので、、

なので、元気ですか?、とかしか話せなくて。。
でも、静かに力強いのが感じられて、逆にもっと自分自身が頑張らないと、という気持ちになりました。


これからも全力で応援しますね。
ますます、金曜日に行くのが待ち遠しいです。

頑張れ、と言わなくても全力で頑張るのは知ってます。
なのであえて、更に更に、自分を追い込んで成長していってくださいね。

おいて行かれないように、日々頑張ります!!
はじめまして、ひなちまと奈々未さま推しの紫竜といいます。
さすがキャプテンです!感動しました。実は会社の昼休みブログを読んで社員食堂にもかかわらず涙が溢れてきました。
乃木坂全体のことが見えていて、心配りが出来る、こんなキャプテンがいると安心します。
ただ、メンバーみんな強いといっても、ひなちまやみなみ、川後などまだ中学生もいますので、フォローよろしくお願いします。
乃木坂がもっともっと上に上がれるよう応援してます。
おお!

玲香がめっちゃポジティブ発言してる!!(≧∇≦*)
それだけでも、この公演をやってる意味があるね。

そうそう、今に満足せず、
常に上を見てね。
でも、ちょっと疲れたときは
周りを見て。
きっとファンが笑顔で支えてくれるから(^_^)v
個別握手会いきたかったー(;´д`)笑

でも玲香ファンのみなさんが同じことを
伝えてくれてたようで良かったです。
自分も順位の上がった姿が見たい♪

ある意味この公演は夏合宿みたいなもので、
ここを乗り越えたら凄い乃木坂が見れる気がする!笑
そのことをしっかりわかってて安心しました。

とりあえず9月7日の公演が待ち遠しい←
更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
五部に行ったガボですo(^▽^)o
次の横浜の握手会は乃木どこで日村さんに
買って貰った服でお願い忘れないでねぇ~
お疲れ様ー!


今、伸び盛りだし、大変な時期だしね。
尚更皆悩んだりしてるんだね…


乃木坂は、もっともっと上にいけるよー!!
皆頑張り屋さんだし。
最高のメンバーの集まりだね^^


順位とか、数に出てしまうのは厳しい世界だと思うけど
それぞれが高め合っていければ限界はないと思うよ。


これからも応援して見守ってるよ♪
こんにちは♪

6位おめでとう(*^^*)

れいかの三月うさぎ役見たかったなぁ♪

俺はもう見に行けないけど遠くから応援してるから頑張ってなp(^-^)q
桜井さん頑張ってね
6位の3月ウサギよかったねぇdiamond 順位みたときすごくうれしかったよ!これからガンガン順位あげて、1位のアリスを目指そうpunch 玲香のアリスみてみたいなー。大阪やからどのみち見にいけないのがつらいw

握手会、まだ9月にあるよw大阪で握手会あるんだよーcoldsweats01 忘れないでーdown

また一回り大きくなった玲香にあえること楽しみにしてますupwardright
く~

公演観たいな~

けど、ハズレちゃったからな~

けど、玲香さんの頑張りは観にいけないファンの人に伝わってるよ(^ ^)shine
こんにちは(^-^)初のコメントですが、2日の個別で初めての握手でしたが短い時間でもまとまった話が出来て良かったです。今週は個別握手,プリンシパルとメンバーの皆忙しいと思いますが千秋楽公演まで楽しんで下さいね。僕も今日は仕事で次の休日が来るまで6日連続勤務と過酷ですがメンバー皆も大変な中頑張れているので、僕も体に気を付けて行きます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES