このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0107Sat桜井玲香*;)< 1 *reika

お久しぶり〜!
皆さんご存知のとおり
5日にeventがありました
一部の方々だけですが、
新年のご挨拶させて頂きました!
私達がついたお餅は美味しかったかな??
今回、締めの言葉を任せて頂いたのですが……
何故か号泣してしまいまして;
自分でもかなりびっくりしました((笑
途中裏声トーンになり、
そのまましばらく直らず…
桜井の声が最後まで元に戻らないんじゃないか心配だった。
とメンバー、スタッフに言われました
新年一発目の締めなのに……
ちょっと落ち込みました
最後のハイタッチの時も、結局涙が止まらず?!
泣きながらハイタッチしてました。
皆さん、その節は申し訳ありませんでした
泣き止んでたのに、ファンの皆さんの顔を見たら、安心したのか止まらなくなりまして……
今後の反省点です
そしてもう1つ。
相方、若月が無事戻ってきました。
………………………。
やっと若月の名前出せる〜(笑)
ファンの皆さんが凄く温かく、若月を迎えてくださって、本当に感謝しています。
本当にありがとうございました!
実は、ゆみの挨拶の時、ゆみが名前を呼ばれてステージの前に立った瞬間。
すでに桜井の涙腺は壊れてました〜(笑
一生涯我慢してたので、皆さんにはバレていないはずですけどねっ
eventが終わってすぐ舞台裏で
若月と一緒に大号泣した事は、
ここだけの秘密です
やっぱ大事な相方が一緒じゃないと、寂しいもんです。
結局この日は若月と一緒に寝ました
2012/01/07 20:55

コメント(117)

若月おかえり(*^^*)


玲香×若月コンビ楽しみ!
初コメですね!!

若月を支えてくれてありがとう

こっちの若月から感謝です
イベント行きたかったな~(>_<)


大事な相方もどってきてよかったね!!俺も嬉しいよ(^o^)/


泣いちゃうとこも仲間思いなとこもすごく良い!!れいか大好き!!
イベントお疲れさまでした(^ω^)
締めの言葉、すごく良かったですよ
上辺じゃなく、本音で語ってるのが伝わってきて感動しました!
ハイタッチのときに「締めの言葉良かったです」って言いそびれて、
直接言えなかったのが残念です(´・ω・`)
5日の今年の初イベント、お疲れ様でした。
若月さん、いや相棒さんが帰ってきて良かったね!そろそろコンビ名作ったらどうかな?(笑)
イベントには参加出来なかったけど締めの言葉をしたということは聞きました。
とにかく、若月さんのブログに玲香ちゃんがまた登場するのが楽しみです。玲香ちゃんも一回若月さん風なブログ投稿をしてみたらどうかな?(笑)
二人のユニットが本当に観てみたいです。
イベントお疲れ様。

自分でもびっくりするくらい号泣したのは、感謝の気持ちや決意、ワカツキの復帰があったからじゃないかな!!
玲香ちゃんは、COOLそうに見えて熱いからな~!
ワカツキが“表闘魂”やったら、玲香ちゃんは心の中が熱い“裏闘魂”やな(笑)

そんな闘魂仲良しコンビで乃木坂46を引っ張ってくつもりで今年も頑張ろうね!

デビューが近づくにつれて忙しくなると思うので、体調管理に気を付けて頑張ってこうヽ(・∀・)ノ
イベントお疲れ様(^^)


行きたかった(>_<)


相方復活本当によかった(*^o^*)


もちろん自分は玲香ちゃん推しですが、これからも二人の画像楽しみに待ってますd(^_^o)
こんばんは〜( ^ω^)
5日行きたかったなぁ(;_;)

あらあら、そんなハプニングがあったのね〜(*_*)

みゅうみゅうも戻って来たし嬉しくて泣いちゃったんだよね(´・∀・`)
玲香優しいなぁ(*´∀`*)
全然気にする事じゃないよ(*'-^)-☆

本当に2人とも仲良しで微笑ましい(*^^*)♪

これで33人揃ったし、玲香も本気モードかな?笑
今年は上り坂の年だね(^^)

デビューめっちゃ期待してるよ♪

個別も絶対行くからね〜
れいかちゃん(・v・)
こんばんわ♪
れいかちゃんと
若月のツーショット最高な\(//∇//)\
これからは33人で
ファイティンです\(^o^)/

Hello(^^)/


まず、新年イベントお疲れ様
乃木坂デビュー年初イベント兼若月さん復帰の 玲香ちゃんにとってもとても大事なイベントだったと思います
そんな玲香ちゃんがボロボロ泣いてしまうような、大切なイベントに自分は参加できなかったんだと思うと、何故か自分自身に腹がたちます…


若月さんの復帰、本当に良かったね…


自分は、玲香ちゃんと若月さんが仲良くしているのを見ると、なぜだかわからないけど本当に嬉しいです。


改めまして、玲香ちゃん今年もよろしくお願いします


乃木坂デビューイヤー!

派手にいきましょう!! 笑


長文失礼致しました


でわ(^^)
イベント楽しかったよ!凄く楽しみにしていたので、仕事を早く終わらせて良かったです!色々な思いを感じました。でも、これからが、勝負だよ。応援していきます、頑張ってください♪
仲いいんだね(^^)!!

イベント外れて行けなくてショックで死にそうでしたw
でも無事若月さんも復活できたし握手会もあるし...
明日には選抜発表だし...

なんか盛り上がってきたね!
玲香ちゃん

イベントお疲れさま。参加したけどとても楽しかったです。

玲香ちゃんと佑美ちゃんのコンビはいいですね。
締めの挨拶で玲香ちゃんは感極まって声がつまってたけど、言葉の節々に心がこもってましたよ。
そんな挨拶ができる玲香ちゃんが凄く素敵でしたね。
桜井さんが一番つらかったですよね。
お疲れ様でした( T_T)\(^-^ )
イベントお疲れ様でした^^
僕は外れてしまったので行けませんでしたが楽しめたようでよかったです♪

れいか、感極まってしまったんですね?
今年はデビューもありますし、ワカツキのことなどで…
そういう責任感が強いところがれいからしくて魅力だと思いますよ(^-^)

でも本当にワカツキ復帰出来て良かったです☆
デビューまでの残りの期間33人で駆け上がってくださいね!
こんばんは(^-^*)/
イベントの記事見たけど新年らしいイベントだったようで(^_^)
できれば玲香ちゃんに会いたかったけどね〜(>_<)

もちろんちゃんと締めるのも大事だけど感情が高ぶって
泣いてしまうのもそれが正直な気持ちなんだから
いいんじゃないかな。

若月ちゃんも戻って新しい年も良いスタートが
できたと思うのでメンバーみんなで支えあって
CDデビューに向かって一歩づつ進んでいこう♪
イベント行きたかったなー
早くれいかちゃんに会いたい(>_<)
握手会までになんかイベントないかなー??

みゅうみゅう帰って来てよかったー
やっぱりれいかちゃんの隣にみゅうみゅうがいるのが一番しっくりくる(^^)
5日のイベントお疲れさまでした。玲香ちゃんに会いたかったし若月におかえりーと直接言いたかったですがハズレていけませんでした。若月が無事に復帰出来て本当によかったね。若月の復帰を誰よりも心待ちし誰よりも喜んだのは玲香ちゃんだもんね。これで元気100倍、勇気100倍で今年の乃木坂46の活動がスタート出来ますね。またブログに若月の事を書いたり写真を載せたりして下さい。
玲香ちゃんお疲れさまー

若月のことがあったからいろいろとあったのかな?

若月のことよろしくね!

で 俺のこともよろしくwww


乃木坂はまだスタートラインさえたってないからな

これからだ これからだ

玲香ちゃんのことも応援していくからね!

これからもよろしくお願いします(^O^)
こんばんは。

泣くっていうこと…。
すごく大切なことだと思うよ。
謝ることでは決してありません。

誰かを思い、涙すること
誰かのために、涙すること

人間としてすごく大切なことだと思う。
それが人間としての魅力をもっともっと増すのだと思う。

私自身、一時期、大切なものを失って、感情がなくなった時期が
ありました。

今は、もう元にもどったけど、

感情豊かに生きる今のほうが、そのころよりももっと充実している
と感じています。

でも、
「泣いてなんかないもん!」「我慢したもん!」っていうのも
あなたらしくていいのかもしれないね。
玲香さんお久しぶりです!

イベントお疲れさまでした。
自分も行きたかったです。。。

玲香さんは涙もろいのかな?
てか泣きながらしゃべると裏声トーンになるの?

若月戻ってきてくれて本当によかったです!
これからも二人仲よく頑張ってね!
もちろん33人全員でもね♪

(たけだ☆o☆よしき)
イベお疲れ

若月帰って来たな
これからも2人コンビで頑張ってな
俺は二人とも応援してます

玲香の泣いてる姿が見たかった(笑)

(たけだ☆o☆よしき)
イベント行けなくてごめんね…

玲香の締めの言葉聞きたかったな…
泣き顔も…(^-^)嘘です(笑)

わかつきー(^.^)
お帰り!!!
ここで「一生涯」使っちゃうのかf(^_^;
それほどだったってことなんだ!!!
相方わかつきー!の傷癒してあげましょう!



んじゃまた!

イベお疲れ様でーす。

相方が復活して
良かったですね!
これから、乃木坂33人で
頑張って下さい
こんなこと頼めるの玲香しかいないけど、何かと大変だと
思うから若月のこと支えてあげてね(>_<)

んじゃ
イベントお疲れ様!!

お汁粉美味しかったよ(嫌いだったけど・・・)

最後のあいさつ頑張ったね!!お疲れ様♪
もらい泣きしそうでした(>_<)

若月とラブラブじゃないか///←嫉妬...嘘だけど(笑)
正月イベントお疲れ様でした!

運よく参加する事ができました!

玲香ちゃんの最後の挨拶、気持ちがこもっていて とても素晴らしかったですよ!
涙を流しながら 一生懸命気持ちを伝えようとしている姿を見て俺も思わずもらい泣き・・・

涙は感情がこもっているからこそ出てくるもの・・・反省しなくても大丈夫ですよ(^^)

あ、そうそう あの日のイベントに備えて作った黄色の『玲香』うちわ、気付いてもらえて良かったです\(^o^)/
5日のイベント、お疲れ様。

落ち込まなくても、ちゃんと挨拶できてましたよ。
途中で止めず、喋りきったことに意義があると思います。
とても立派でした。

若月さんの挨拶の時、玲香さんがどんな顔してるかちょっと見たんですが
泣いてるのは分からなかったです。見たことがない複雑な表情してるなーとは思ってましたが。

ただ、ハイタッチの時に若月さんに「おかえり。待ってたよ」と声をかけたら
目にブワッと涙を浮かべる若月さんの隣で、玲香さんも真っ赤な目をしてるから
つい苦笑いしちゃいましたが。


若月さんの挨拶、そして玲香さんの挨拶に立ち会えただけでも
5日のイベントに参加できて幸せでした。
素敵なイベントありがとうございました。
桜井ちゃーん!
こんばんわ。
みゅうみゅうおかえりなさい!!
もう早く早く2ショットがみたくてみたくて…
この日を待ってました…(泣)

今年1発目のイベントだったのに外れちゃって残念です(__)
またいつかイベントあるときは必ず当選してやります(>_<)

もう本当に桜井さん、若月さんこのお二人が大好きです。
美人姉妹って呼ばせてもらってます。(^.^)(-.-)(__)ペコリ

これからも沢山応援します♪
今まで以上に応援します!


おやすみなさい。
イベント行けなかったけど、友達にれいかの事聞いたよ。話聞いたけど改めてれいかの事大好きです。早くイベントで会っていろいろ話したいです。頑張れ。
みゅうみゅうの相方多くない?

北海道からやっほい(ノ゚O゚)ノ


友達っていいけど、仲間ってそれ以上にいいな!!

あいつがいないとダメっていう存在がいるのって大切だし、絆って素敵だあ!


泣くのは悪いことじゃないから大丈夫♪
「涙の数だけ強くなれるよ」っていう曲もあるしね!!

……この曲知ってるよね?
ジェネレーションギャップ感じちゃう年齢差じゃないはず、うん。


玲香に会えるのは3月31日の東京の握手会になりそうだよ(。^。^。)

ちなみにこの日は俺の20歳の誕生日でもあるのです。
誕生日に北海道にいないのは初めての経験だけど、玲香に会うためならなんてことないぜ(^_-)-☆


今年から俺の誕生日は玲香と俺の記念日にもなるわけだ。
むふふ←


風邪には気を付けてー!
毎日がんばりましょ(^O^)/


したっけね( ´∀`)/~~

ひろ
泣いていい場面だったんだよね?
自然な感情だもん、反省するようなところじゃあないよ。
多分、僕もイベントに参加できていたら、コンタクトが流れ落ちるくらいの大号泣だったと思うよ。
だけど、人前で泣かないんじゃあなかったっけ?WWW←意地悪過ぎ?
面白がって笑った訳じゃあないから、許してね。
れいかが大号泣したって聞いて、笑っていいんだよね?
良かったねって。
れいかだけじゃあなくて、僕もやっとスッキリできた、しゃくれーずの復活だね、おめでとうって。
でも、ここからが乃木坂の新しいスタートであり、見せどころだね。
決して、平坦な道ではないと思うけど…
見守ることしか出来ないけど…
大丈夫だよね!れいか!
一人じゃあないんだから、仲間がいるんだから!
……本当に良かったね。涙←笑
玲香さんこんばんは(^-^)/
5日のイベント参加してましたっ!
おしるこごちそうさまでしたっっ(^-^)/
冒頭の若月さんの挨拶は、私も泣いてしまい、思わず『若月頑張れ!』って叫んでいました。相方が戻ってきたのは本当に嬉しいことですよね。やっぱり33人そろって乃木坂46ですもんね。
イベント最後の玲香さんの挨拶は、強い決意が伝わってきました。こちらも、よし全力で応援するぞっ!て気持ちがさらに強まりました。
今年は乃木坂46の年にしましょうっ!!
お餅は、あとで本職の人がちゃんとつきなおしてくれたから、おいしかったですw

最後、どこまで声が高くなるのかと思いました。心臓に生えてたキウイの毛は抜け落ちたか?
あれでもっと好きになりましたよ♪
ハイタッチの時泣いてたの? もっとよく見ればよかった。。。(マジ残念)

若月のことでは、メリクリ伝言等お世話になりました m(_ _)m
若月の挨拶の時は・・・身を切られる思いでした。ここではうまく書けません。

なにはともあれ、
ネ兄 シャクレーズ復活!!
久しぶり~!
自分はハズレてしまって残念ながらイベントには参加できませんでした(T-T)

イベントには、参加できなかったから詳しい状況は分からないけど、
このブログをみる限り、玲香らしく頑張れたんじゃないかな♪

やっぱり、自分はこのコンビが一番好きです(*^^*)

玲香は覚えていないと思うけど、モーターショーで玲香にみゅうみゅうへの
「今でも大好きだし、ずっと応援してる」だったかな?軽く伝言を頼んで
その伝言を伝え終わった後に、手をギュッと握ってくれて
その時の、あの優しくて真っ直ぐな瞳が未だに忘れられません。
玲香に頼んで、本当に良かったって、自分の目は間違っていなかったって思った。
みゅうみゅうに会えなくて落ち込んでいた時に、あの時はものすごく救われました。
本当にありがとう。

今だから言える事だけど
本当は、クリスマスのイベントで玲香にみゅうみゅうの事を聞きたかったんだ。
でも、こんなにも優しくて真っ直ぐな玲香に、
これ以上負担をかけるのは悪いなと思ったら聞けなかった。

自分もみゅうみゅうにおかえりって
ただ、それだけの言葉だけでもいいから、直接伝えてあげたかったなあ・・・

これからも、みゅうみゅうの事を宜しくね。

玲香に出会えて本当に良かった。ありがとう。
イベント行きたかった〜

当選できなかった
桜井さんの裏声&涙が見たかったです
でも次のイベントは絶対に行きます

相方が戻って来てよかったですね
若月さんが戻って来たこと自分もうれしいです
せーの
こんにちわかつきー
玲香さんこんばんは。

イベント行った知り合いはみんな玲香さんの挨拶よかったと言っていました。お疲れ様でした。

どうも人前で泣くキャラが定着しつつありますね^^;
挨拶の内容だけWEBのニュースで見ましたが、とてもしっかりとしていてプロだと思いましたよ。頼もしいです。

そして、若月さん、やっぱり二人のコンビはいいですね。絵になります。仲いいんですね、やっぱり。
これからもお二人合わせて応援していきたいと思います。
頑張って下さいね。
次のイベント楽しみにしています。
新年のご挨拶参加しました
おしるこ美味しかったです
若月さんが戻って来て乃木坂46のメンバーが暖かく見守る姿をみて一体感を感じました

桜井さんの締めの言葉には、これからの決意と意気込みが凄く伝わってきて感動しましたよ自分も涙が、出そうになりました
友達のヒロがイチ推しするのが、わかった気がしました
握手会では、ヒロと一緒に会いに行きたいと思いますので、よろしく(o^-')b



玲香ちゃん\(^o^)/



久しぶり(`_´)ゞ




泣くとか可愛すぎた~


俺も泣きそう(笑)



ゆみちゃんと仲良くね(#^.^#)



握手会行くね(#^.^#)






大阪×ゆうと
玲香ちゃん。

更新ありがとうね。

イベントお疲れさまでした!私も行きたかったなー(;_;)
締めの言葉やハイタッチでの涙も、玲香ちゃんのありのままの気持ちがあらわれていて、よかったのではないかなと思います。難しく考えなくても大丈夫だよ。
でも、常に向上心をもって臨む玲香ちゃんも偉いなって思うし、大好きです。

若月さんが無事復帰できてよかったね。二人の笑顔の写真が見られて嬉しいです。
切磋琢磨して、乃木坂46を盛り上げていってくれると期待しています。
がんばれー!
れいかちゃんとわかつきの2ショットだ!

こちらには初コメです。
失礼なことだと分かってましたが、
昨年、銀座の握手会の時にれいかちゃんに
「わかつきに待ってるよ、と伝えてね」と
頼んだ者です。

またこうして仲良し2人組の写真が
見れるなんてホロリとくるよ…(涙)

名コンビのこれからに期待してるよ!
応援はオレ達に任せろ(^O^)/
イベントお疲れさまでしたー! 楽しかったよん。

確かに、締めの時は…コッチも ちょびっと息をのみましたがなー

でも、結果 しっかり出来たのでOKでしょー……メデタシメデタシ(*^^*)

若月さんのカムバーックもあったし、ステキなイベントをありがとね~

ところで…このところ締めを任されてますが、「番長」就任ですか?
イベントお疲れ様でした。

おしるこをいただく時に話できなくてすみませんでした。
自分はさゆにゃん推しなもので何を話していいのかわからなくて…
でも乃木坂メンバーみんな好きですよ。

それから、最後のコメントかっこよかったです。

では。
改めて、新年あけましておめでとうございます。

仕事が始まって参加はできなかったけど、5日のイベントお疲れさまです。

相方の若月さんが戻ってきてよかったね!

お二人の笑顔を見るのが今の幸せです。

次回、会える日を楽しみにしています。

こぼちゃんでした(・ω・)ノ

相方復活してよかったね(^O^)

二人とも頑張ってね////

明日の番組って選抜発表だよね???

玲香ちゃんが入ってってくれるように祈ってます

れいかお久しぶりです~

5日行きたかったわ(´;ω;`)
まぁ個別行くからいいんだけどなΣd( ・`ω・´)ビシッ!!

てことでよろしくぅ
玲香ちゃん、こんばんは。
イベントお疲れさま!
正月気分で、一緒にお汁粉食べたかった~

号泣。
玲香ちゃんは意外に泣いてること多いね。
素直に感情表現するのは全然悪いことじゃないですよ、反省なんて必要なくて。
その素直さはいつまでも持ってて欲しいです。

みゅうみゅうとはこれからもお互い支え合いながら。
成長していくのを期待してますね。

…泣いてる玲香見たかったな~
若月とれいかが私は大好きだから 二人が仲良しなままで嬉しい!ヽ(*´`*)/
二人とも大好きです!(*'o'*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES