このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2011/1201Thu桜井玲香*乃木坂 convention 2011!!!*reika

 乃木坂46 convention 2011
 無事終了しましたー!!!!
 まだデビューもしていないグループにも関わらず、沢山の方々が興味をしめしてくださり…
 会場に来てくださった皆様
 ニコ生を通して応援してくださった皆様
 皆様がいてくださったおかげで、
 最高の時間を過ごすことが出来ました 
 言葉では言い表すことが出来ないくらい、感謝の気持ちで一杯です!
 今回のイベントではMC、パフォーマンスをはじめ、全体を通して反省する点が沢山ありました。
 そして自分たちが目指している場所にたどり着くまでに、どれ程の努力と、どんな事が起こっても動じない強い精神が必要な事を再確認することが出来ました。
最後の言葉でも言いましたが、
私たちは目前に迫ったデビューに備えて、毎日レッスンをしています。
 次のステージではその成果を存分に発揮し、昨日以上のパフォーマンスを皆様にお届け出来る様、全力で頑張っていきます!!
 本当にありがとうございました 改めて、これからよろしくお願いします♪
 真面目臭くなりましたー
 ので、写真載せます←(笑
↑さゆにゃんと
2011/12/01 10:07

コメント(90)

超楽しかったです


桜井さんに力貰えた気がした

人にエネルギー与えられるのってすごいことだなって思いました


いってよかったまたいきたい(*^o^*)


お疲れさまでしたm(_ _)m
いきたかった(T_T)おつかれさま♪
お疲れ様(^^)

昨日最高だったよ\(^o^)/


MCすごくよかったし、ダンスもキレキレでうまかったよ(#^.^#)


また更新楽しみに待ってますね\(^o^)/
初コメです

昨日ZEPP行きました。

ダンス、カッコ良かったです

ハイタッチさせてもらって、初めて間近で麗華様を見ましたが...

あまりにもお綺麗で、思わず溜め息がでちゃいました

昨日は楽しませて頂きました。ありがとう
うわぁ~この写メの組み合わせめっちゃ好きやぁ
個人的にあとまいやんといくちゃんが入ったら最強
ピアノすごい上手かったね

ピアノと歌のコラボも最高だったよ

あんな楽しめると思わなかった

最高のイベントをありがとう!!

これからも頑張ってね

ニコ生食らいついてみてたよ!(笑)
ダンスさすがでした(´・ω・`)
大人の事情で無音なのが悲しかったけどww
MCで頑張ってるれいかを見てすごく勇気付けられた\(^O^)/
デビューに向けてこれからも頑張ってね!


初めまして♪
昨日のイベント終わった後、ハイタッチで玲香ちゃんを間近に見てガチ惚れしました////


ダンスやMCもちゃんと出来ててびっくりしました(^0^)/

これからコメントばんばんしちゃうのでよろしくね
ダンスかっこよかったです★
ハイタッチ出来てHappyです♪
間近で桜井さんを見た感想は…
やはり美人過ぎ!の一言です★
恥ずかしくて目を見れなかったのですが…ハイタッチが出来て良かったです。みゅうみゅう推しですが桜井さんもこれから推そうかなぁo(^-^o)(o^-^)o
あっ、ダメダメ!!桜井さんは好きメンですはぁと
これからもファイトです★
真面目臭い記事で構いませんよ。

テビューに向けて、玲香の熱くて強い気持ちが伝わりました。

まいやんがFLASHのグラビアに出てました。

私は玲香のグラビアが見たいので、期待してます。
昨日は、お疲れ様でした!めっちゃ楽しめたよ!!
ダンスがクールでカッコよかったし、MCも良かったよ!
喋りたいのに、騒がれると困っちゃうよね(>_<)

ハイタッチの時に手紙受け取ってくれてありがとう!内容薄いけど(笑)

デビューを楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
☆★☆★☆★☆★☆★
やっほい!!
ブログありがとうううう

たかまったああ!!
昨日はニコ生見てたよ!!

ダンスよかった!!

ただ大人の事情で音声流れてなかったのが残念だった><

さゆにゃんとのツーショットめんこすぎるうう!
なまらめんこい・∀・

やっほい!
したっけね
☆★☆★☆★☆★☆★
こんにちわ(・∀・)/

ヒロスケです( ・ω・♪)



コンベンションお疲れ(^-^ゞ

ニコ生参戦だったけどすごい楽しかった♪


ダンスすごかったよ!!

ニコ生だと音声なしだけど…

キレがあって、めちゃかっこよかった(*/ω\*)

さすが玲香ちゃんだな(σ*´∀`)

乃木坂がデビューするのが楽しみだあヽ(´▽`)/



でゎまた更新待ってます(.U`)♪

以上 ヒロスケでした(ω)♪
お疲れさま(^ー^)!!
超楽しかった!!の一言につきる…笑

MCもダンスも頑張ってる玲香見て、ほんとに元気貰えたよ(*^^*)♪

ハイタッチの時もめっちゃ笑顔で対応してくれて超嬉しかった!!
今でも思い出したらにやにやしちゃう〜(*^^*)w

まー今回はお見立て会の時よりファンがいっぱいで、あっという間に人気出てきたなぁって感じがした(>_<)!

これからのイベはもっと人数増えて大変になるだろうけど、玲香のその最高の笑顔忘れないで頑張ってd(^-^)

次のイベも絶対行く(*'-^)☆

そのとき握手会あったら、ついでに一生単推し宣言するわ!!!w

昨日ニコニコ見てたよ!
お疲れ様\(^O^)/
玲香さん、こんにちは。

昨日は楽しい時間をありがとうございました。パフォーマンスに関してはそれぞれ色々とあると思いますが、みんな一生懸命でとても好感が持てましたよ。

玲香さんはイベントの仕切りとダンスで大変だったかと思いますが、キチンとこなしていて凄いと思いました。特にMCでは場が落ち着いてましたね。安定感ありました。

ただ、玲香さんだけでなく若月さんのブログにもありましたが、まだまだレベルアップの余地はあると感じているメンバーがいるみたいですよね。そしてそれはファンの在り方、態度も同様だと思います。

逆にまだ伸びしろがたくさんあるという事で前向きにいきましょうo(^▽^)o
デビューの日がすごく楽しみになりましたよ。

長文すみません。次のイベントも楽しみにしてます。
昨日は参加できて本当に良かったです、ありがとうございました。
昨日みにいったよー(^o^)/

れいかのダンスにめっちゃ感動した!!幸せな時間をありがとう!


これからもイベントあったら行きたいなって思った(^-^)
イベントお疲れ様です!!
イベント行きましたよ!!
初イベントだったので楽しかったです!!

ファンの証作ったんで今度からはハイタッチやら握手できます

今後も乃木坂46向上できる様に応援するので頑張って下さい!!
昨日ハイタッチのとき「覚えてますよ」って言ってもらったときもの凄くうれしかった!!!
お見立て回以来だったのに覚えててくれるなんて凄すぎ
正直うれしすぎてほかのメンバーの顔見れてなかったかもー

玲香ちゃんのダンス楽しそうだしキレハンパないしで見てて感動したよ

昨日2階で見てたよ`・ω・´

玲香様相変わらず
美しかったです(*´ω`*)照

ダンスもMCも
めちゃくちゃ良かった(^O^)!
イベント本当に楽しかったです(*゚∀゚)
ダンスとても格好良かったです!
真面目な記事玲香ちゃんの熱い気持ちが伝わってきます(`・ω・´)

デビュー楽しみにしてます(・∀・)
れいかちゃん お疲れさま! 楽しかったよーっ!!

1階のセンターぐらいで見ていたので、ダンスもフロントへ出てきた時によく見れました。
これからはダンス=れいか のイメージが定着すると思います。
MCもよかったけれど、泣いてくれたらもっとよし(笑)
写真のこの2ショット最高! ありがとおっ!!

ところで、スイートポテトさん、そのコメントをぜひ生田絵梨花さんのブログへ投稿してください。
(確かにれいかといくちゃん、イメージ少しかぶるw)


昨日のイベントおつかれさま

俺はニコ生で見てたよ

ほんと面白くて最高だった
一人でめちゃ盛り上がっちゃった//

MC良かったよぉぉぉ
れいかさんやっぱ可愛いわ//

これからも乃木坂のみんなが
成長してくのを期待してます


でわ、おだいでした
またコメントしまーす(^0^)/
きのうはお疲れ様!
最前でダンスパフォーマンス見れて良かった(^^)

ハイタッチも若月さんと連番してて、俺は2人に手紙
書いてたからめっちゃ楽しかったわ(笑
若月&桜井ペアを応援します←

次のイベントも楽しみにしてるね(^-^)/

んじゃ
ダンスすごいよかった(゜-゜)(。_。)



早く次のイベント参加したいー(゜ロ゜)
こんにちは(^-^*)/
CONVENTIONお疲れ様!楽しかったよ)^o^(

玲香ちゃんのダンスはもちろん他のメンバーも
一生懸命考えて準備してきたんだろうなぁと
ちょっと感動したりw
何より玲香ちゃんの楽しそうな笑顔が見れたので
もうお腹いっぱいw
それからMCの部分もしっかり喋れてたと思うよ。

もちろん全体を見れば?と思うところもあったけど
きっとそれは本人がよく分かってるだろうから
これからの糧にしていけばいいんじゃないかな。

また機会があったら今度は歌かドラマ(いや、コントか?)が
見たいな〜♪
最高の時間をありがとう!!
MCは元気で可愛いし、ダンスはキレキレでめっちゃ良かったですo(^-^)o

ハイタッチのとき、頑張ってね!応援してます!!って言いたかったのに
緊張して頭真っ白になって何も言えなかった…

れいかがデビューするの楽しみにしてます!
レッスン頑張ってください~(^O^)/
昨日は本当にお疲れ様でした
ダンスもカッコよかったし
しかしもスムーズにこなして
言うことなしだと思うけどなぁーー
自分の中では反省する部分があるということなので
それを今後のイベントなどで克服しようね
ハイタッチするときに手が本当に小さくてびっくりした

たーちゃんより
昨日行ったよー!
玲香が可愛すぎて他の人が見えなかった笑
イベント初めて行ったんだけど、MC上手だったなー

今度はファンの証持っていきます!
初コメ?かも!すごく明るくてかわいくって、ハイタッチもすんごい可愛かったぁぁあ(^ω^)
楽しかったよー!
私も女子高行ってるから、いろいろ話せるかなぁ?
メンバーのみんなには反省する点が沢山あったのかもしれないけど、
観に行った僕としては本当に最高で超楽しかったです♬(´∀`*)♬~

乃木坂 大好きです(>ω<)ღღღღ

これからも頑張って下さい(^O^)/
お疲れぃッ!!

めっちゃ楽しかったよ.の場に居れて幸せだった
友達もできたし
昨日は最高だった
また次も楽しみにしてる
昨日は楽しかったよ〜。ただ上手にいたのでれいかちゃんがあんまり近くに見えなかった…それだけが残念です…

ダンスアビリティーチームすごくよかったです!みんな体やわらけぇ(笑)

みんなそれぞれやっていたパフォーマンスは違ったけど、乃木坂にかける強い思いは、同じにすごく伝わってきたから。デビューが待ち遠しいです。

ファンの証も作ったし。次からはハイタッチも参加したいなぁ


ハイタッチとかで、れいかちゃんがこんなこと言われたら嬉しいワードとかってありますか??参考までにぜひ!
イベントお疲れ様でした。
昨日は、大人の事情につき(もったいぶりましたが、仕事とプレ忘年会です…)会場にも行くことができず、ニコ生もほとんど視聴できずというトホホな状態でした。
僕は、今の会社に入社して勤続◯年経ち、今でこそ偉そうな顔をして仕事をしてますが、逆に入社した頃には、持っていたはずの自分なりの目標みたいなものは、最近見失いがちです。
まだやれることや、やらなければいけないこと…沢山あるのに、後回しにしたりして…
はっきりとしていなくても、何となくでもいいから目標を持っていないと人は、ダメになっちゃう…
いけない!こんなことを言ってたら、れいかに叱られる!
今からでも頑張ろう。
真面目くさくなったので←おっ
写メ、超絶にかわいいよ! 笑

れいかたーん!れいかたーん\(^o^)/!

昨日は、テスト前だったから
見に行けなかったんだけど(泣)

お疲れいか~\(^o^)/!

友達からイベントの話とか聞いたよーっ(*^。^*)!

お手紙渡したから
楽しみに待っててね(照)
イベントお疲れ様ー(^^)/

凄く楽しかったです!
自分は前から8・9列目くらいの結構見やすい位置で観ることが出来たのですが、玲香ちゃんばっかり見てました←

全体的に、どのパフォーマンスもみんな一生懸命練習したんだろうなあというのが見てとれて良かったんだけど、やっぱり玲香ちゃんがいたdance abilityが一番観ていて楽しかったー!!
後、最後の全メンバーでのダンスも壮大で良かったです!

帰る時のハイタッチも楽しくて最高のイベントでした(*`ω´)

これからも頑張って!!
応援するね~

でわ~
イベントお疲れさまでした(^-^)/
danceは大きく踊れていてすごく良かったですし、MCも声がよく聞こえましたっ!
運悪く最後列でしたが、隙間からでもよく見えて楽しめましたよ!
そしてそしてハイタッチの笑顔も最高でした~幸せ(^-^)
緊張してしまって、「録音会で入れてもらったメッセージ毎日聞いてます」って言えませんでしたぁぁぁ(泣)
次のイベントも必ず行きます!!
『立ち姿が一番、いい女』
印象に残るほどに、ビックリ!!
ハイタッチの時、スッーって姿勢よく立ってた。
れいかっぽいといえば、そうだしなと(*_*)
MC良かったと私は思います
きちっと締めてくれますし、頼りにしてます(^-^)
てか、この優等生キャラの認識で、間違いない???
コメ!(^^)!

昨日ダンスもMCもスッゴいよかった!(^^)!
やっぱりれいちゃんだなーって思ったよ!

これからもどんどん伸びそうだし(*^_^*)!
応援してる!

こんにちわかつきと連番とか仲良すぎ過ぎて
あっ!れいちゃん!おお~、こんにちわかつき!
って感じで笑っちゃったwww
ほんとれいちゃんかっわいいな(^-^*)
昨日はお疲れ様。
ステージ慣れしてきたのか、見てて頼もしく感じたし、表情も豊かになったように思えました。きっと日々進歩されているんでしょう。その進歩を目の当たりにできることが、見ている僕らはとても幸せです。

是非次の機会では、もっと進歩した姿を見せてくださいね。楽しみにしています。
玲香ちゃんコンベンションお楽しみ様でした〜

これから色々なイベントやライブをして行く上で、失敗を怖れず精一杯頑張って行く事が成長に繋がりグループの進化へと繋がって行くはずです。

メンバー同士道をかき分け夢の畑を造り耕し
努力と言う汗の肥料をまいて花を咲かせて活きましょう

何事もメンバー同士互いに競い愛 磨きあって行く事がエボリューションへの道です。

玲香ちゃん応援してるよ
ばんちゃ\(^O^)/


イベ楽しかったよ(*^□^*)


お見立て会より成長した姿頼もしく思ったし!


ただ
まだまだ越える坂は沢山あるね(;^_^A
デビューに向けてまたレッスン頑張ってね!


応援してるよ(*^□^*)


ぢゃぁ
イベントお疲れさまでした!

昨日は楽しかったです♪
お見立て会の時は控え目なイメージだったから昨日MCでしっかり喋れててれいかの成長感じる事ができて良かったです(o^∀^o)

ハイタッチでは緊張で喋れなかったから次回は緊張しないで喋れるように頑張ります!
れいかちゃぁあああああん\(^O^)/

コンベンション会お疲れ様でした!

れいかちゃんのダンスばっちりだったよ(>__<)ノ

早く会いたいから次のイベントこぉおおおおい!!!
桜井玲香ちゃんへ

初めまして。
熊本県出身東京都に在住のkackeyと申します。

Zepp Tokyoにて乃木坂46コンベンション2011。
わたくしkackey行って来ましたよ!

乃木坂メンバーと生で会うのは10/24以来2回目ですが、それぞれの出し物を披露。

華麗なダンスは見ごたえありました。

わたくしスタンディング前列から4番目。ステージ中心から見て左側ですが、彼女達を間近で観ることが出来てもうテンション高山でした。

ハイタッチでは笑顔で迎えてくれてありがとやんした!

最高のイベントでした。
CONVENTIONお疲れ様〜!
今更ながら、ダンス七福神おめでとう!

れいか自身が反省点を分かってるみたいだから、俺からは感想だけ言おうかな。

れいか、結構喋ってたし、ダンスも上手だった(^^)/
良い意味で裏切られたな〜(笑

ダンス七福神入りも含めて、れいかの成長は毎日の努力の結果だと思う(*^o^)

楽しい時間をありがとう!
次も期待してる〜(^^*)

あ、写メ可愛い(・・//)
昨日はお疲れ様でした!
自分はニコ生で観戦したのですが、とても楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

ダンスの表現力がバッチリで、体もキレキレだったね。
まだまだ玲香ちゃんだったら出来ると思うから大好きなダンス頑張ってねー

MCでも積極的で冷静だったと思う。とにかく、いっぱい場数を踏む事ですね(^^)

次回も楽しみにしてます。引き続き頑張ってね!
れいかちゃん、ダンスうまくてビックリした(*´∀`*)

経験あるの?動作が綺麗でキマってて、超かっこよかったよ^^☆

デビュー楽しみにしてます。

どんどん成長してくんだろな…♪

初こめですっ!!
昨日のZeppいべ行きました♪
昨日で玲香ちやんめっちゃ
好きになったよぉぉ///
これからも応援しますっ**

おつかれさまでした☆
玲香チャン、昨日はお疲れ様! ダンスも喋りも安定してきているよね~。 これからもどんどんと磨きをかけていってください、期待していますよ♪

今までのイベントで一度も握手する機会が無く、初めてのコンタクトがハイタッチだったんだけど、まだまだ物足りないから、握手会に、ぜひ参加してくださいな!! 

小さな手をにぎにぎ出来るのを楽しみにしています☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES