このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0626Sat清宮レイ18時からの舞台を生配信!

 
こんにちは‪‪☺︎‬
清宮レイです
 
今日は土曜日なので、舞台は13時公演と18時公演があるんです
1日がんばるぞ( ¨̮ )!

さっき13時公演を終えて、いまマチソワカンってやつです。かっこいい
お昼ご飯?食べてます。
 

 
 
 
 
 
今日は!!
18時公演が2つの媒体から生配信されます!!
 
 
 
 
《WOWOWオンデマンドから》
 
〇6/26 (土) よる6時 生配信
「3年B組皆川先生 〜2.5次幻目〜」
 
〇アーカイブ配信
ライブ配信終了後、6/29(火) よる11:59 までアーカイブ配信
 
 
WOWOWオンデマンドに加入して頂き、チケットなどなしで、ご覧いただけます
 
WOWOWオンデマンドのアプリから見れるので、スマホやタブレットから、テレビなどに繋げて見て頂いても楽しめると思います‪‪☺︎‬
 
 
WOWOW特設サイトはこちらから!
 
 
 
《PIA LIVE STREAMから》
 
〇配信対象公演
6/26(土) 18:00 公演
 
〇アーカイブ配信
ライブ配信終了後、6月29日(火)23:59まで
チケットを購入された方は、ご購入時から上記日程まで何度でもご視聴いただけます。
※チケット販売は6月29日(火)20:00までとなりますので、ご注意ください。

配信チケットはこちらから
 
とのことです!
 
劇場まで来れない方も、この機会にこの舞台を見てもらえたら嬉しいです‪‪
 
 
 
 
本多劇場スナップ
photo by レイ



 
 
 
それじゃ、また( ◜︎◡︎◝︎ )
(休憩中...)
2021/06/26 15:42

コメント(372)

レイちゃんこんにちはsun


お待たせしました!乃木談#14の感想伝えさせてもらうね〜
(↑待ってない 笑笑)

『夏のお悩み相談スペシャル!』回!!

柚菜ちゃんと富士急に行った時のお姉さん2人組から「乃木坂にいそうですね!」と言われたエピソード面白いね。
その方の本当にレイちゃんが乃木坂メンバーと知った時のリアクションみたい 笑 すごいびっくりするんだろうな。

ライブ本番とかで全然汗をかかないのすごい!
めちゃくちゃ羨ましいです 笑

ここまでのトークで「オープニングだったんですか!?」には爆笑したよhappy02
さすがミュウレイ!!


美佑ちゃんを「8月24日顔」と断言してたね 笑笑
たしかに夏生まれっぽいイメージある!

レイちゃんは正真正銘正しくって感じだよ。
夏が本当に似合うもんsunsun

美佑ちゃんがおすすめしてた部屋用の蚊除けスプレーはすごい効くから、自分からもおすすめしときます!


ARの怖い感じの夢を最近見てるそうで…
すごい具体的に詳しくストーリーを話してくれたから、臨場感あって自分も怖かったよ。
舞台のことが出てきたりとめちゃリアルなんだね。

怖い夢から抜け出せる方法、自分もその時が来たら試してみる 笑


番組収録の時に村杉さんからいただいたグループ魂さんのお気に入りTシャツ着てたね♪
レイちゃん着こなしててすごく似合ってたよgood

※「君にジュースを買ってあげる♡」早速みた!
面白すぎて元気出ましたhappy01


〜アフタートーク〜
個人PVどんなのやりたいかで、杉咲花さん主演されてた朝ドラっぽいのがいいんだね。
素敵なのになること間違いなしじゃん!!
いつか希望叶ってみれますようにshine

27th収録『わたしのラクガキおじさん』の撮影裏話も聞けて嬉しかったよ。
個人PVの中で一番好きで、ベレー帽レイちゃんがめちゃくちゃかわいいからまた繰り返し何度も観るねnotes

今回もミュウレイの楽しいトークありがとう!
次回#15も楽しみにしてるよ♪

#乃木談


朝から久しぶりのお休み満喫してるかな??
それでは楽しい素敵な一日を過ごしてね(*^o^*)

またコメントするよ〜


『レイちゃん18歳のお誕生日まであと26日birthday
↑今日は昨日の反省を活かしたっぷりと余裕をもって!
レイちゃん遅くなったけど、舞台の千穐楽お疲れ様でした!
自分は23日の公演と千穐楽の2回行かせてもらいました。
本当に笑ったし、面白くて2回ともあっという間でした!

席も前の方の真ん中で、レイちゃんを近くで見れて良かったです!
しかも2回とも同じ席で驚いた笑笑
最近はライブも行けてなかったから、直接見るのは1年以上ぶりだったかな?
レイちゃんの演技もすごく伝わってきました!
本当の学生ならではの会話のリアルさとか、他の人がセリフを言っている時の表情とかにも気をつかってるのとか良かったです!!

あとレイちゃんのダンスとか英語とかも舞台に生かされてて、それが笑いに変わって。そんなレイちゃんじゃないとできないことがたくさんあって、最高の舞台でした!!

最後のシーンはまじか!ってなったけど、それも1つの笑いですよね笑
てか、あんな経験なかなかすることないよ!

今回の舞台で色んな表情のレイちゃんが見れて良かったし、これからもずっと応援します!!
また舞台が決まったら見に行くね!
初の乃木坂を離れてのお仕事で不安や苦労もあったと思うけど、本当にお疲れ様!!
レイちゃん、やっほ~(o’∀`)ノ゙
「スター誕生!」観たよ♪
Huluの未公開映像でも堪能した(^∇^)d

つい最近も聴いたばかりだけど、いつ聴いても、優しく澄んでいて真っ直ぐに届くレイちゃんの歌声が、僕は大好きだよ!!!

明るいイメージのあるレイちゃんには、夏歌がよく似合うsun
レイちゃんだけはオフショルだったね!!!
髪型も、いつもよりも横方向にふんわりとボリュームを付けてある感じで、とても可愛らしかったよ(*^^*)

ポジション的に、藤村美樹さんパートだったのかな…?
キャンディーズさんに関しては僕も知らないことが多いんだけど、調べてみたら、藤村さんのメンバーカラーは「黄色」だったらしいから、レイちゃん向きかもね(^^)


昨日のreimailで書いてくれていた『君にジュースを買ってあげるheart』の、THE FIRST TAKEでの動画を視てみたよ!!!

確かに、レイちゃんが言うとおり、これを観たら何でもできそうな勇気が湧いてくる気がする…(((*≧艸≦)
自由を謳歌する皆さんの姿は、見ていても楽しいよね♪
港カヲルさん、『3年B組~』の時とはまた違う面白さがあるねヾ(*≧∀≦)ノ゙
バイト君さんについては、どこか共通する空気感も感じるけど…(笑)

この映像を視た時のあやめちゃんの反応も気になるところだけど…(^^)


舞台の疲れは出てないかな…?
息吐く暇もなく次は全ツのリハで忙しい日々だろうけど、休めるときはたくさん休んで、リフレッシュしておいてねcafe

僕は、週末のミーグリで話せるのを楽しみしながら頑張るよ。
それじゃあ、またね~(ゝ∀・)ノ゙


裕三より☺️
じゃあまるで浜辺美波さんのように可愛い清宮レイが言うのならば、せめては一度だけでもと試しに観てみようかな。
ちなみに餡はもう大丈夫です(^ ^)笑
今の体調


・まだ、頭がボーっとする感じ。。熱が高めな時もあり、、


考えられるのが、季節的に熱中症の油断があったか、心因性発熱(ストレスによる発熱)に心あたりがあり、、

→解熱剤であまり効果の表れない事や、、上半期にできるだけこなそうって、ちょっと無理しちゃったんだと思う。。

レイちゃんも、舞台終わりで、これからのコンサートリハもあり、、色々あって目まぐるしいだろうから、無理すんなよ。。

じゃあね。
レイちゃん、こんばんは

海鮮サラダに入ってるプチプチは
ししゃもの子だよ〜

プチプチ弾ける感触が美味しいよね!
レイちゃん、こんばんは!!
舞台お疲れ様でした♪♪

今日のメールでレイちゃんが言ってたサラダに入った赤いプチプチって「とびこ(トビウオの卵だった気がするw)」じゃないかな??

間違ってたらゴメン!m(__)m
モバメありがとう。海鮮サラダに入ってる赤いつぶは、とびっこといってトビウオの卵だよ。
清宮先生!
モバメのやつ、たぶん 「とびこ」 っていうトビウオの卵です。
以上です!
レイちゃん、こんばんは~(o’∀`)ノ゙
reimailありがとう!!!

それ、多分、僕は「とびこ」って言ってるけど、トビウオの魚卵を塩漬けにしたものじゃないかな…?
軍艦のお寿司とかにも乗ってたりするけど、あのプチプチ感は癖になるよね♪

間違ってたらゴメンよ…(^^;)


裕三より☺️
レイちゃんそれは”とびこ”と言ってトビウオの魚卵だよ〜プチプチ食感が良いアクセントになって美味しいよね!
レイちゃん!!!!こんばんは!!
久しぶりのコメントかな!!舞台ほんとにほんとにお疲れ様!!
観れなかったけど、楽しそうでなによりでした^^*
急なゲリラ配信もありがとう!!まさかあるとは思わなかった笑笑 なんかレイちゃんがshowroomやってる!みたいな噂聞いて飛んできちゃった!!久しぶりにレイちゃん見れた気がして嬉しかった¨̮ ¨̮ ¨̮ほんとに可愛いし、癒し♡(私と同じ年なのに)あやめんもゆなたんも出てたね!!最高すぎた\‪❤︎/
その後のゆなたんののぎおびもたまたま時間あったから見たんだけど、レイちゃんとあやめんとかっきー出てたじゃんか!!!めちゃくちゃ幸せだったよribbonsun
みんなの仲の良さがめちゃくちゃ伝わってきて4期最高!!ってなった!レイちゃんが足蹴るやつみたいなのやってたじゃん?あれ凄かったpunch
レイちゃんは運動神経ありありで羨ましいよ〜!!!!
幸せな時間をありがとうね!!

3月ぶりの1日オフなのか(´・・`)毎日大変だね、、、泣 体調に気をつけてね!!もうすぐで1日終わるけど残りの時間も楽しんでね(ˊᗜˋ)

ももちゃんの卒業発表はほんとびっくりした、、、聞いた時、ときが止まったような感じがして、朝飛び起きたよ、
レイちゃんは大丈夫かなって心配になった、、、残りのももちゃんとの時間沢山思い出作ってね!!
沢山写真撮りなね!!
今日はここまでにしようかな、またコメントするね!ほんとにお疲れ様!大好き!!!!
トビコでしょ?
    / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

ハハハ!「月曜日更新するのはどこいったって笑」
レイちゃん自ら言ってくれたから水に流そう(笑)

だってこの2週間程は、舞台あり、歌番組あり、番組収録あり、もしかして全ツの準備もあり等々、レイちゃんが途轍もなく忙しかったことは皆知っているしね。

何と言っても舞台「3年B組皆川先生~2.5時幻目~」の完走おめでとう!!
怪我や病気も無く、無事に遣り切れたこと、何よりも幸せなことだよね。
レイちゃん、本当に舞台上で躍動していたなぁ。
現役SJKとアイドルのオーラが眩しくて眩しくて!

休む間もなく、全ツの準備に入っているのかな?
あやちゃんに強制的に見せた(笑)動画?俺も観てみるね!
トビコはトビウオの卵の塩漬けです。
失礼しました。跳び箱の図と間違えました。
>゚ ))彡
清宮レイさんこんにちは!
いつも応援しています!

さてモバメで写っていたサラダのプチプチですが、もしかしたら海藻ビーズという海藻の食材ではないでしょうか?
合ってるかは分かりませんが、サラダに入れるプチプチだとそんな気がしました。
【モバメ】


◢ブログ更新日変更

振り絞った渾身のギャグが、レイちゃん、妥協ね?妥協ね?



『妥協じゃないです。方向転換です!』

Σヽ(゚∀゚;)松村さんに引っ張られてる。


松村さん、引っ張られてると言えば、、

綱引き、レイちゃんさすがや!( ; ゚Д゚)負けず嫌い。


暑中お見舞い申し上げますの前に、お見舞いな事になってしまった。。申し訳ない。。
(;_;)

→→→ごめん、熱がまた出てきたみたいでここで切り上げる。(;>_<;)
レイちゃん、こんばんは

舞台おつかれさま
配信観たよ
ただただかわいくて
キラキラしてた
よくがんばったねぇ

昨日のSHOWROOMゲリラ配信も
すごく楽しかったよ
いつも楽しませてくれて
ありがとね

さっきのモバメのサラダに入ってた
赤っぽいプチプチのんはね、
たぶん「とびこ」
トビウオの魚卵の塩漬けだよ
おいしいよねぇ
スト子だっちゃ♡(oдolll)
やっほっす~トマトがとまらんぜ壁|▽//)ゝテレテレ
清宮レイ先生×あやめんの2ショット‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
乃木坂工事中‼綱引き大会@清宮レイ先生VSりんごさん&清宮レイ先生VSみなみんの対決‼ウキウキとまらんぜ[壁]ii ̄)ブー
レイちゃんこんにちはsun


昨日の久しぶりのお休みはリフレッシュできたかな?
充実した一日になっていたら嬉しいです。

モバメも送ってくれてありがとうmail
お休みでもモバメくれるレイちゃん大好きです!

海鮮サラダのプチプチは自分も分からなくてハッシュタグで検索かけたら「とびこ(とびっこ)」って言ってる方が多かったからきっとそれだね!
トビウオの卵を塩漬けにしたものだって〜


ブログを月曜更新してくれるのは遠くへいったんだよきっと 笑
レイちゃんのペースで更新してくれれば大丈夫good

さゆりん卒コンの写真も楽しみに待ってるね♪
水色衣装着てるのめちゃくちゃかわいかったよ(*≧∀≦*)

あやレイはほんとさいつよだ!!

#reimail


では今日からまたお仕事、体調に気をつけてがんばってね。
いつもがんばってくれてるのちゃんと伝わってるよ。
レイちゃんのこと全力で応援してます!

舞台ブログにまたコメントするね〜


『レイちゃん18歳のお誕生日まであと25日birthday
マジのガチでもの凄く可愛いけど、餡はホントにもう大丈夫です笑(^ ^)paper
ちなみに柴田、清宮、賀喜、筒井といたが、見ていて直感的にキャラが一番可愛いと感じたのは清宮だった。
尚、柴田には担当として番組の進行もせねばならなかった故、この選考の対象外とする。
何も見た目云々を基準に選んでいるのではないからな。
レイちゃんこんにちは☺️
ブログ更新ありがとう〜!
最近は舞台だったりライブだったりで大忙しで、お疲れ様です〜 体調気をつけね
でも今がレイちゃんの頑張りたいときでもあると思うから、心と身体どっちも丁度いい程度を見つけて
これからも変わらない笑顔を見せてね(* ´ ˘ ` *)

写真が沢山だね〜 携帯治ったからかな?メンバーを一番可愛く撮れるレイちゃんは他の写真でも自ずと画になるね
ピースの仕方と眼鏡レイちゃんも可愛くて好き。
お仕事は楽しく、程よく頑張ってね( ´꒳​` )
良いブログでした。ありがとう☺️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER