このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1225Fri清宮レイクリスマスはチキン!

 
こんにちは
清宮レイです
 
今日は25日のクリスマスだね〜♡
 

 

チキンを食べれました‪‪☺︎‬
熱すぎてはふはふしてます(´∇`)
 
 
みなさんはクリスマスなにか美味しいもの食べれましたか〜?
 
今年はちゃんと1ヶ月前からケーキの予約を取って、いちごがたっっっぷりのを食べれました(*´`)♡
来年はどんなのがいいかな
 
 
 
 
 
 
 
先日のCDTV ライブ!ライブ!
 

 
 
新曲『僕は僕を好きになる』と乃木坂46カラオケtop10メドレーをやらせていただけました♥
めちゃくちゃありがたいです。私はラッキーでしたね‪‪☺︎‬
 
メドレーで先輩方と『Isee...』を披露させていただいて、フリまで覚えてもらって、4期生と一緒じゃないIsee...はとても新鮮でした。
 
1人で歌うところも朝からずっと心臓バクバクでしたよー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
4期生ライブありがとうございました
 
 
 
『Out of the blue』
 
聖来ちゃんおめでとう
私はすごく聖来に刺激をもらってます
聖来は弱いところもあるけど、芯が強いから、いつだって前を向いてるし大人だなと思うこともあれば、子供だなと思ったり 笑
すごく素直で賢くて。
そんな聖来に私はいつも頼っちゃう。ごめんね。でも本当にありがとう
 
とっても素敵であがる曲なので楽しみにしててくれたら嬉しいです!
 
 
 
そしてこの曲ですが
私は佐藤りかちゃんと2人で
「そんな自己嫌悪のマリオネット」
という歌詞のところを歌ってるのでそこも耳をすまして聴いてくださいね〜♡
 
 
はしゃぐ私をカッキーが見事に写真におさめてくれました!飛んでる!
 
 
 
 
 
楽しくて楽しくてあっという間だった4期生ライブ。
 
学ぶこともたくさんあったし、自分が本当に成長できたライブだったなと思います。
 
 
正直、最初は新4期生のこたちがどのくらい踊れるのかも知らなかったし、なにが得意で、どんな子なのかもよくわからない状態からスタートしました。
 
5人は新しく覚えるフリも本当にたくさんあっただろうし、今回のライブでは曲中のフォーメーションをなるべくオリジナルの先輩方がやってきたものに合わせたものだったので、複雑な移動やタイミング違いのカノンなどがあって、本当についてきてくれてありがとうという感じです(´;︵;`)
 
 
1曲1曲を大事に大事に。
この瞬間を思いっきり楽しんで。
 
 
 
たくさんの声を頂きましたが、多くの方に楽しんで頂けたみたいで、4期生のみんなも本当に嬉しく思ってると思います!
 
 
 
クリスマスツリー担当 清宮レイです〜〜


 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46が今年も紅白歌合戦に出場させていただきます!
去年は「シンクロニシティ」を披露しましたね‪‪☺︎‬
 
 
 
去年の紫色のお上品でレースがたっぷりの衣装、すごく好きです。
毎年紅白歌合戦は衣装も楽しみの1つですね♡
 
松村さんと‪‪の写真も載せたかったんだけど入らなそうだからモバメで送ります!
 
 
 
今年、乃木坂46は『Route246』を披露します
 
私も後ろの方でほんのちょっとだけかもしれないし、もしかしたらピントも合ってないかもだけど、目を凝らして見つけてくれたら嬉しいです‪‪☺︎‬
 
頑張るね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のブログはこんなところで!
 
まだまだ見せたい写真があるから、またすぐ更新します!
1週間に1回ブログを更新できれば理想だよね(*´`)♡
 
久しぶりだから長くなっちゃってごめんね!!
 
 
 
それじゃまたね
 
清宮レイ
2020/12/25 20:12

コメント(476)

こ、こればかりは即座に謝罪しなければ、、


レ、レイちゃん、空想レイパンチかけといてください。。


お、おじょ~~( ´;゚;∀;゚;)……。


スナイパーのごとく“全集中しました”!!!


レイちゃん、まゆちゃんとペアで真ん中!
(☆∀☆)キュピン


ゆりちゃん、矢久保ちゃんも見つけました。

大丈夫!踊ってるの映ってたよ♪保険に、ブルー“レイ”レコーダーも使ってます。

ま、まさかこのフォーメンションで来るとは、、。

〇| ̄|_

考えてみると、ニューシングルの選抜として、真ん中になる可能性あったじゃん!!重大ヒントあった。。

全く真逆の推察をしてしまい、本当に、、なんてお詫びしたら良いか。。
(;Д;)
まだまだ、ですね、、年越し反省会。。


気持ち、切り替えて。。。


レイちゃん、ディズニー、小さな世界って

It's a small world?


では、両国国技館は?


It's a sumou(すもう) would.

緊張解けました?
紅白歌合戦お疲れ様〜

しっかりレイちゃん見つけたよ!
すごくいい位置だった

モバメでも言ってた通りばっちり見えてたよ!
ピンボケなんてなんのその!笑

Route246の一体感たまらんね
最高のパフォーマンスやった!
衣装もカッコよかったし

よい年越しができそうです!
2020年もおつかれさまでした!
今年もレイちゃんにたくさん元気づけられました。46時間テレビや4期生ライブで見せてくれたいっぱいの笑顔に力を貰えました。そのお陰でじぶんの頑張りたいことをやり切ることができたよ。

仕事の締めくくりでもある紅白の舞台もすごく綺麗で素晴らしかった…メンバーみんなで最高のパフォーマンスでしたね!レイちゃんのこともしっかり見つけれたよ♪ゆっくり休んでねー

来年もよろしくね。よいお年を!
レイちゃん
Mailもありがとう!!

紅白堪能したよ✨
しっかり見つけた笑

良いお年をお迎えくださいね♡
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

紅白バッチリ観ていたよ!
レイちゃんは最上段で真佑たんと一緒に真ん中でパフォーマンスしていたね。
大丈夫だよ!いつも通りダイナミックにダンス出来ていたよ。

それにしてもこの赤の衣装がめちゃ格好いいいね!
Route246の紫の衣装より好きなくらいだよ。

レイちゃんは今日はこれでお仕事は終わりだよね。
大変な一年間だったけど、お疲れ様でした。
明日からはご家族と一緒にゆっくりと過ごして下さいね。
清宮レイさん

2020年も残すところ後2時間
今年1年ありがとうございました!
コロナ禍の中でも
レイさんと出逢えて良かったと
心の底から思える1年でした
握手会が出来なくとも
レイさんの笑顔を見る度に
元気を貰うことが出来ました!
モバメがスタートしてからは
日々その着信が待ち遠しくて
レイさん専用の着信音が鳴る度に
心躍らせていました(*´ω`*)
4月20日から今日まで535回
ワクワクドキドキしていました
レイさんのおかげで毎日を楽しく
過ごすことが出来ました!
ありがとうございました(*^^)v
また来年も宜しくお願いします!
お正月ゆっくり出来ると良いですね!
では良いお年を(´▽`)ノ

素敵な2020年をありがとう!!
レイちゃん、こんばんは~shine
「紅白歌合戦」観たよ!!!

曲が始まってすぐ、三列目の真ん中にレイちゃんを見付けたよ(昨日の“予習”では、僕は違う場所を見ていたみたい…^^;)
真佑ちゃんとともに、一番高い所にいたね!!!
たくさん映ってたし、情感溢れるダンスで存在感は抜群だったよgood

曲が終わって前を振り返った時に、一瞬だけ笑顔を見せてくれたのも観逃さなかったよ!!!
だから、僕が2020年最後に見たレイちゃんも、やっぱり笑顔でした☺️

真紅の衣装も今夜のステージのコンセプトどおりオトナっぽかったし、部分的に左右対称に付けてあるダンスもキレイに揃っていて壮観だったよ(*^∇^ノノ゙

今年も、素晴らしいステージをありがとう!!!


これで、レイちゃんの年内のお仕事は全て終わったことになるのかな…?
お正月は、レイちゃんが楽しみにしている『逃げ恥』新春スペシャルもあるし、普段はあまり会えない御家族と一緒に過ごしたりして羽を休めてねsnailnotes


…って書いてたら、reimailキター(o’∀`)♪
お疲れのところ、ありがとう!!!

レイちゃん、緊張してたの…?
そんなことは微塵も感じさせない、堂々としたパフォーマンスに魅了されたよgood

ここでも、めっちゃ笑ってるレイちゃんが見られて嬉しい゚+.ヽ(≧∇≦)ノ.+゚


2020年も、レイちゃんを応援できて楽しかったよ!!!
今年もやっぱり大好きでしたheart02

2021年も、どうぞよろしくね~(ゝ∀・)ノシ


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
そうか〜CDTV出られないのか〜

少し寂しいけど、お姉さんメンバーでのパフォーマンス一緒に見よー!

さすがに笑ったその絵笑
めっちゃいじられてるじゃん笑
爆誕は笑っちゃうな笑
こっちとしては癒される絵だ笑

ゆっくり休んでね
レイちゃん、お疲れ様です!

紅白歌合戦観ました!
リハの写真で確認してましたが、むちゃくちゃ映るポジションでハッキリ確認出来ましたよ!
パフォーマンスも選抜メンバーがアップの時以外は、しっかり観れたので凄い良かったです!
後ろの良い位置に4期生が勢揃いしていたのが凄く嬉しかったです!

今年最後のプレゼントありがとう!
CDTV出れないのは、残念だけど一緒に観れると思ったらそれも、なかなかない事だし!(笑)
4期生お姉さんチームで頑張ってもらいましょう!

似顔絵、大笑いしました!
赤ちゃんだから、早く寝ろって…(笑)
今日は、いいよね!
清宮レイさんへ
今年も残り僅かですね。今年は世の中が大変で思うように活動出来なかったと思うけど、バスラに46時間TV。レイちゃんモバメ誕生。にノギザカスキッツに4期生ライブにミーグリでレイちゃんと久しぶりにお話できて、レイちゃんに直接会えなかったけど、とても楽しかったです。
レイちゃんは楽しかったかな?あと今年最後にレイちゃんの初選抜入りとても嬉しい出来事あったね。レイちゃんの笑顔に沢山パワーを貰いました!ありがとう!
紅白今年も見れませんでした。録画機器来年こそは見逃せないので要検討します(笑。モバメのレイちゃんの衣装とレイスマイル可愛いね。きっと沢山の人の心に届いたと思うこの後、CDTVカウントダウンライブ見て休みます!メンバーが書いたレイちゃんのイラスト可愛い。メンバー愛が伝わるね。レイちゃんは愛されキャラだ。勿論レイちゃんはリアタイすると思うけど。ゆっくり、お正月やすんでね。来年はレイちゃんが笑顔で充実した一年になりますように願ってます!レイちゃんをこれからも応援してます!来年も宜しくお願いします!では、よいお年を!またコメント書きます。
レイちゃん、やっほ~shine
モバメ2通目、ありがとう(o’∀`)♪

この後の「CDTV ライブ!ライブ! 年越しスペシャル」、レイちゃんはやっぱり、年齢制限の関係で出演できないんだね…。

『I see...』で弾けるレイちゃんを観られるのを楽しみにしてたから残念だし、何より、選抜メンバーとして『僕は僕を好きになる』をパフォーマンスできないのは、レイちゃんの気持ちを考えたらやり切れない思いだよ。

絶対、悔しいよね…。
僕も同じ思いだよ。

でも、今朝のコメントにも書いたけど、18歳になれば深夜帯の番組にも出演できるようになるから、我慢するのも今年限りだね!!!


かっきーが描いてくれた似顔絵(?)だけど……これは……何と言うべきか……(^^;)
笑顔が弾けてるところだけは似てるかな…☺️

まぁ、あれだよ、レイちゃんが、かっきーやまゆたんから愛されてることだけは確かだね…うん(^^)


レイちゃんがいないのは残念だけど、僕も「CDTV ライブ!ライブ! 年越しスペシャル」観るね!!!

改めて、今年もありがとう!!!
2021年も、どうぞよろしくね~(ゝ∀・)ノシ

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
こんばんは
紅白お疲れさま

衣装がめっちゃかっこよかったよ
ダンスナンバーによく似合ってたよ

パフォーマンスもかっこよかったなぁ
いつか生で見てみたいなぁ。。。

そんな日がくればいいけど


今年も一年お世話になりました

大変な時期だけど
乃木坂発信で日本中を明るく
していけたらいいですね

来年もよろしくお願いします

良いお年を
こんばんは
紅白お疲れさま

衣装がめっちゃかっこよかったよ
ダンスナンバーによく似合ってたよ

パフォーマンスもかっこよかったなぁ
いつか生で見てみたいなぁ。。。

そんな日がくればいいけど


今年も一年お世話になりました

大変な時期だけど
乃木坂発信で日本中を明るく
していけたらいいですね

来年もよろしくお願いします

良いお年を
レイちゃん☺︎

紅白お疲れさま!
探さなくってもバッチリ映ってたよ〜!!
衣装も綺麗だったね( ¨̮ )✨

CDTVにレイちゃんが出ないの残念…
でも4期のみんなが頑張ってるの
ちゃんと見届けるね( ・ㅂ・)و ̑̑

今年は本当に色んなことがあったけど、
レイちゃんの笑顔で頑張れた一年だったよ('ᵕ' )
本当に本当にありがとう!
来年もよろしくね!

良いお年を٩(ˊᗜˋ*)و
またね〜☺︎
ブログ更新ありがとう!

クリスマスは生まれて初めて家族以外、友達と過ごしました!!
ケーキとても美味しかったです

CDTVライブ!ライブ! とっっっても輝いてましたよ!!
ソロで抜かれるところ、感激しました

4期生ライブ 最高でした
とても楽しそうでとても元気をいただきました

紅白歌合戦 みつけましたよ!!!かっこよくて美しかったです

一年お世話になりました
来年もよろしくお願い致します

体調に気をつけて頑張レイ!sun
今年もよろしくぅ!!!

ぶんぶん♪
レイたん、あけおめ!

紅白見つけやすかったよ
やっと紅組勝ててよかった〜
CDTVはお姉さん組が
出てたね
ということはめんちゃんとの
年越しかな
今年もよろしくね
レイちゃんも、さすがに寝る!ってなるだろうし必要最小限で。行間も縮めるね!

結局CDTVを、乃木坂の番まで視て、あけおめをあやめちゃんに忖度した人。
σ(´・д・`)
あやめちゃん一番乗りだった?←真面目か!

レイちゃん、明けましておめでとう!

寝れるだけ寝ときや!
レイちゃんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!今年はようやくレイちゃんと話をできる機会があるので、直接気持ちを伝えることができるのは本当に嬉しいです!楽しみにしてます!!!今年も沢山応援します!

なおsun
レイちゃんあけましておめでとうございます!
今年も応援してる!!大好き!紅白もちろん見つけたよ〜( ¨̮ )
レイちゃん、紅白見たよ。来年は絶対に選抜でね!
新年あけましておめペロございます(oдolll)
今年もダントツ可愛い清宮殿♡応援してまいりますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
紅白歌合戦‼ぷらーばですわおほほほほ壁|▽//)ゝテレテレ
Route246☆歌って踊るレイてやんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
魔王城でおやすみやっほっす~(o^∀^)
似顔絵チャレンジばぶばぶ清宮レイ先生すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
ほんじつもお雑煮パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ


レイちゃん、あけましておめでとうございます!

今年も昨年以上に活躍される事を期待しています!
いつも笑顔のレイちゃんに元気を貰って寒い毎日ですが気持ちは、温かく過ごせてます!

LINEの年賀スタンプに、しゃべる乃木坂46あけおめスタンプにレイちゃんも入ってましたね!
嬉しくてすぐに買っちゃいました!「ごめんなさい」だけど、何をしたの?レイちゃんらしいけど(笑)

年明けから、選抜メンバーとしていろいろ大変でしょうが、今日は、ゆっくりお正月を楽しんで、また楽しませてくださいね!

そして身体(特にケガ)には十分気をつけてね!(笑)
では!
一年お疲れさま
ライブにミーグリにブログにモバメにテレビや雑誌いろいろと楽しませてくれてありがとう
大変な年だったけど楽しかったよ
紅白頑張ってね
探すからねってこれ読んでる時は終わってるよね
お疲れさま
来年もよろしくね
ミーグリで報告もするね!
レイちゃんあけましておめでとうー。

紅白、お疲れ様でした。
レイちゃんすぐわかったよん。
モバメも良い写真ばかりでいつも嬉しい。
本当に感謝です。

今年もよろしくお願いします!
レイちゃんのさらなる飛躍を願っています。

ではでは。
レイちゃん。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER