このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1202Wed清宮レイ今夜も

 
こんにちは
清宮レイです
 
 
いつの日かの
お仕事から帰ってきてすぐお化粧を落とせてスッキリ( ´ ꒳ ` )ノ
 
最近面倒くさくて拭き取りタイプのクレジングで済ませちゃってます( .. )
ちゃんとケアしてあげたいんですけどね...
 
 
 
もち
 
 
 
 
 
 
 
先日は「音楽の祭典!ベストアーティスト2020」に出演しました
見てくれましたか‪‪☺︎‬
 
 
新曲初披露ということで気合いが入りました
それでもあまり緊張しすぎず楽しめましたよ( ¨̮ )
 
今回はSeishiroさんに振り付けをして頂いた楽曲です。
身体のしなやかさが求められるもので、ダンスの難度は高めですが、毎日もっともっと良くしたいと練習に励んでいます
 
 
 
 
 
そして!!
 
今日の 「2020 FNS歌謡祭 第1夜」
にも出演させて頂くのでぜひ見てください
 
乃木坂46の「僕は僕を好きになる」は20時台の歌唱になります‪‪☺︎‬
お見逃しなく〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
見てー!!
 
10kgみかんも届きました‪‪☺︎‬
1人なのにもう既に2箱目です...!
 
でも本当にどんどん全身が黄色くなってきて困ってます。どうしようどうしよう。
でもみかんは主食だから止めるられない...
 
今日も現場に持っいきます( '֊' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校帰りの誰もいない夕方の陽大好き
 
今年はふわふわのマフラーを買ったから暖かいね
 
 
 
 
 
 
 
また夜に会いましょ!
 
清宮レイ
2020/12/02 16:40

コメント(684)

レイちゃん、やっほ~sun
モバメ嬉しいよヽ(*´∀`)ノ♪

改めて、昨日は《CDTV ライブ!ライブ!》ありがとう!!!
「僕は僕を好きになる」のフル尺も、「I see...」でのレイちゃんのソロパートも、名曲だらけのメドレーも…どれもが最高だったよupupup

「I see...」、先輩メンバーさんも楽しそうだったね~(ノ^∇^)ノヾ(´∀`ヾ)♪
4期生楽曲の振りは、レイちゃんたちが直接、先輩に教えるんだね。
確かに、手や指の動きまで細かく付けてある印象があるから、躍り慣れていないと“脳トレ”かも…(^^;)


富士山の夕景…綺麗だねfuji
雲も殆どないし、富士がこれだけくっきりと見えるのも、比較的、温暖と言われる房総半島付近でさえ、かなり空気が冷え込んでた事の裏返しだね。
ましてや、夜の屋外でのパフォーマンスということもあって、想像しただけでもどれほど寒かったか解るよ…(((>_<)))

そんな寒さを微塵も感じさせないアツアツのパフォーマンスをありがとう!!!!!!
本当に、お疲れさまでした!!!


今日もお仕事が入ってるのかな…?
ここ数日のうちでは過ごし易い方だけど、冷え過ぎないように気を付けてね~spa

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
きーぬです!
レイちゃん届いてますか〜

モバメありがと!
CDTV I see 見た!!
レイちゃんソロパート、
めちゃくちゃ良かった…( ; ; )
レイちゃんソロ曲欲しくなった…
可愛くもあり透き通るような声で…

良かったよー(;_;)

きーぬ

レイちゃん昨日のCDTV ライブ!ライブ!お疲れ様〜

モバメのタイトルはレイちゃんのソロパートだね!レイちゃんっぽさもあったしすごく素敵だったよ!
千葉からこんなにもはっきり富士山って見えるんだね!!素敵な写真ありがとう。

「I see…」のカラオケトップ10入りおめでとう!もう4期生の代表曲の1つになってるね!それに全期での「I see…」披露もすごく良かった
し日向坂のみんなとのコラボも含めてCDTV ライブ!ライブ!だからこその演出だなって思った! 
選抜の表題曲以外を選抜メンバーとして披露できたこともレイちゃんにとってすごく嬉しかったんじゃないかな⁇ 何もかもが貴重な経験だね!

年末に向かってMステ、レコ大、紅白ってこの時期ならではの音楽番組も続くしこの時期の選抜活動って一年の中でも特別な感じがする!

グループ皆んなでたくさん楽しんでね!


いつもありがとう〜
レイちゃんが楽しみにしてる逃げ恥スペシャルの予告見てきたよ〜!!!ガッキー可愛すぎますね!!予告編で楽しみ増し増しになりました〜!!!
奈央sun
らじらー聞いたよ!!
レイちゃん可愛すぎて軽く尊死したよね。
“レイじゃないもん”

“レイじゃないよぉ”
めっちゃ可愛かった(*´`)
大好き꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱
こんばんは。レイちゃん!
CDTVライブライブ見ました!沢山乃木坂の曲聴けて良かった。モバメの富士山綺麗だね。素敵な景色見れて良かったね。富士山はレイちゃんたち、4期生にとっても思い出の場所だもんね。イルミネーションの写真ブログ楽しみに気長に待ってます。無理なくレイちゃんのタイミングでブログ書いてくれたら嬉しいです。いつもレイちゃんモバメ送ってくれるから別にいいけど。レイちゃんが毎日元気に楽しく過ごしてくれる事が一番だからね。じゃまたコメント書きます。
レイちゃん、こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ♪

もうすぐ、レイちゃんが大好きなクリスマスがやってくるねbirthdaynotespresent

レイちゃんはクリスマスの時季に限らず、年中、クリスマスソングを聴いてるくらいクリスマスが大好きだけど、普段からよく聴くクリスマスソングの中でも、特にお気に入りの一曲って選べたりするのかな…?
ちなみに、僕は、テレビCMや街中で流れてくる「Winter Wonderland」を聴くと、「あぁ…もうすぐクリスマスだなぁ~」って感じるから、この曲が好きだなぁ♪

年末に向けてお仕事が更に忙しくなっていくだろうし、コロナ禍ゆえの制約は様々あるだろうけど、たとえ少しの時間でも、御家族や4期生さんとクリパできたらいいねxmas


話は変わり、「ノギスキ ACT2」の予告編で見たけど、次回のOAでは、また何か新たなキャラに挑戦してるレイちゃんを観られるようだね(((*≧艸≦)
どんなストーリィなのか想像が付かないけど、楽しみにしてるよ~((o(^∇^)o))


そう言えば、この前、作り損なった、野菜たっぷりのお鍋は作れたかな…?
明日から数日間は、一時的に厳しい寒さが緩む予報だけど、朝晩はこの時季らしい寒さになるだろうから、身体が温まるものを食べてね。

あと、(さぁちゃんの回し者じゃないけど…^^)寝られるときはたくさん寝て、できるだけ体力を付けておいてね。


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
チラ|_-))))疲れてない?


【モバメ】


他のお仕事があるメンバーもいる中で、この為にI see…の振りを覚えていただいた事に感謝ですね☆彡


あ、レイちゃん。


レイちゃん:『はい?』


マザー牧場って、英語でMother bokujo?

母なる牧場、、母なる大地ってやつか!
Mother farmだよ!


レイちゃん、疲労に良いストレッチが。


ジャングルポケットさんの、『どこにも効かないエクササイズ 』っていうんだけど、、

それ、有吉の壁より、ストレッチャーズネタ。
Σヽ(゚∀゚;)


はぁ~~い!!


レイちゃん:『ま、まさか、冒頭ってこれやる為のフリ………』


はぁ~~い!!←おい!


俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

昨日は「CDTVライブ!ライブ!」の前半戦の「僕は僕を好きになる」についてコメントしただけだったから、今日は後半戦の「乃木坂2020年カラオケTOP10」についてコメントするね。

昨日のモバメで「ソロで歌うところがあるから緊張する…。たくさん練習しました」ってやや不安そうに教えてくれたけど、レイちゃん、本番凄く良かったよ!
バスから降りて来た順番で「I see...」の冒頭から歌って行く中でレイちゃんは「先に連絡しちゃったら、僕の負けみたいじゃないか」がそのソロパートだったよね。

レイちゃんは乃木中や今週のらじらーサンデーでも「声を褒められたことは無い」って言っていたけど、レイちゃんの声は人の心をとても安心させてくれる情感の籠った温かい声だと俺は思っているよ。
逆に中々そういう声の人っていないと思うんだよね。
だから、レイちゃんは在りのままのレイちゃんの声で歌ったり、演じたりすれば良いと思うし、寧ろ胸を張って大丈夫だよ。
少なくとも俺はレイちゃんの声の大ファンだから。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
モンブランケーキをあむあむあむ[壁]エ_)
マザー牧場いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
I see...の清宮レイ先生よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
清宮お疲れー
レイちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

【CD TV拝見しましたー】
レイちゃん、CD TVお疲れ様でした。
寒かったでしょー!!!中継していたマザー牧場の気温、2℃だったそうですよ。
気温は寒かったですが、曲披露は激アツでしたね。
『僕は、僕を好きになる』は、初のフルでの披露でしたね*\(^o^)/*。
2番の歌詞もとっても素敵でしたー♪聴くたびに好きになっていく曲です。
今回も、ちゃんとレイちゃんを見つけたし、アップにも映ってましたね。
フルだったので、かな〜り緊張と疲れたのでは?。
いくちゃんと久保ちゃんのディズニーは、お二人共に歌の響きが凄くて!!!伸びやかに歌う姿に圧倒されました♪。
レイちゃんは、見ていたのかな?。
カラオケメドレーでは、バスから下りて、レイちゃん1人パートがありましたね。
モバメで書いてあったので、どこで1人で歌うパートがあるのかと、待っていました。
レイちゃん、いい表情で歌いあげてましたね(o^^o)。
1人でもバッチリ♪最高でした〜。
【I see…】は、1.2.3期生のメンバーの皆さんも揃っての曲披露でしたので、見ていてなんだか!嬉しかったよー。
先輩メンバーもニコニコ!まいちゅんなんか!画面から飛び出るぐらいノリノリだったよ。
【インフルエンサー】が終わった時、みなみちゃんを画面に映るようにしていましたね♪ホッコリしました。
先輩方とは、沢山お話が出来ていますか?。
先輩方との裏話などがあれば、モバメで教えて下さいね。
日向坂さんも交えてのカラオケメドレー、最高でした*\(^o^)/*。

【モバメ、ありがとう】
月曜日唐〜…。

焼き芋、食べれましたか?。
真夏さん?与田ちゃんかな?インスタのストリーズに、焼き芋の屋台があった!と書いてあったので、レイちゃんは食べれたのかな〜?と、ついつい考えてしまいました。

マザー牧場からの写真、とっても綺麗だね。
富士山もしっかりと見えてる…いいな〜。
こちらからは、富士山を見ることは出来ないけど、東京などへ行った際に富士山が見えたら、テンションが上がっちゃいます。
かっきーと写真撮ったんだね。
楽しみにしています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

らじらーも聴きましたよ。
藤森さん、斎藤さんもとっても面白かったですね。
斎藤さんは、さすがにいくちゃんと舞台に立ったりしている人だから、声がよかったね♪。
レイちゃんの
『…なになにじゃないよー』が、可愛かった♪。
レイちゃん、以前は尖っていたんだね!ビックリしたよ。
そんな風には、見えない。
丸くなった!と言ってましたね。
まあ、そんな時期は誰にでもあるのかな?。

明日は、クリスマスイブだね。
自分は、妻や子供へのプレゼントを購入しました。
レイちゃんにもあげたいよ〜(^^;;。
レイちゃんは、なにを貰うのかな〜?。
自分は、もう何年も前から貰ってないや…。

レイちゃんは、冬休みに入ったのかな?矢久保ちゃんは、先日の【のぎおび】の時に冬休みに入った!と、話してましたよ。
年末に向けて、忙しくなると思いますが、風邪や体調不良に気を付けて下さいね。

レイちゃん、応援してますよー♪レイちゃんに、届けばいいな。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

レイちゃんにとって、笑顔になる事が沢山溢れる 素敵な一日になりますように…。
モバメありがと!

美味しそう〜
キンパだっけ?
韓国のやつ
お肉も美味しそうや!
それはみんな羨ましがるよ笑

撮影お疲れ様〜
いい現場だね!
それは幸せだ

体調には気をつけて〜
わたし今ミーグリの券4枚持ってるんですけど増やすか迷ってます、どうすればいいでしょうか???

奈央sun
ケーキやったね!!
何ケーキ買ったの??
やっぱりいちごのショートのホールかな?
うちも明日はクリスマスケーキ食べるんだ〜笑

やっぱクリスマスにケーキは必須よね
レイちゃんやっほー!


モバメありがとう!!
お弁当めちゃくちゃ美味しそう!!
僕にもくださいな!


基本はレイちゃんのブログしかみないよ!!
コメントもね!!
クリスマスは彼女とすごすかな!
何あげようか迷ってるんだよ!
Every day is happy at the end of the year.


【Mobile mail reply】


妄想劇場入ります。


レイちゃん:『もしかして私に気使ってました?』


(・・#)照


……うん。

充電7%ってなってたので、2通分一括で時間空けてからが良いかな?って………。自宅とか、直ぐに充電できるわけじゃないだろうし。。

解答がイケメンか!


レイちゃん、あやめちゃんに毎日色々報告してるんじゃ?(^o^;)


…………色々!? ゚ ゚ ( Д  )


からの、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おろおろ


レ、レイちゃんをもし、ぴえんさせようものなら、あやめちゃんに直通になるんじゃ。。
(;^ω^)


レイちゃん、外が寒い中、ポケットにずっとスマホ入れてたって事ない?

僕はある冬の冷え込む日、スマホのバッテリーがあがった事があります。。0%を示しました。


他に僕が思う事として、、よく思い出すと、スマホが逆に熱くなかった?アプリが自動で起動してるだけでも、バッテリーを消費するみたいです。


ーー次は~二通目~二通目~♪ーー


うん、見てる。特に璃果ちゃんの。


へ~(* ̄∇ ̄)かわいいよね~ぇ


………え?( ・`д・´)↑


( ´;゚;∀;゚;)


誘導尋問。check ma~~~te!!
〇| ̄|_ゴキゴキゴキ


り、りかちゃんのブログにもコメントする事あります。。浮気が、、、
((( ; Д )))ガクガクブルブル


今日のモバメの写真、かわいいよ♥️美人♥️


レイちゃん(♥️▽♥️)


う~ん、僕は明日かあさってケーキを。


レイちゃんのかわいい写真見せてもらえて、良いクリスマスになりそうだよ☆彡

…お、お許しを………〇rZ


レイちゃん、こんばんは~shine
モバメありがとうρ( ^∇^)b~♪♪

充電…7%から復活したようだねfull(笑)

撮影、お疲れさまでした!!!
何の撮影だったのかな…?

顔見知りのスタッフさんと一緒の現場だと心強いだろうし、より楽しいだろうね。
お弁当、美味しそうだね~(*^ρ^*)


新4期生さんの個人ブログが始まるって、公式サイトでも見たよ。
5人の輪番だとすぐに当番日が回って来るから書くネタを探すだけでも苦労しそうだけど、みんなそれぞれに趣向を凝らした内容でオリジナリティに富んでいるから、読んでいて楽しいね♪
くろみんの、ブログに込める熱量とか、特にすごいと思う!!!


レイちゃん、今年は無事にクリスマスケーキを手配できたようだねgood
去年と同じ失敗は繰り返さないレイちゃん、流石です(*^∇^ノノ゙

今年の《シークレットサンタ》…誰から何をもらえるだろうね?
楽しみが盛り沢山だね~xmasbellnotesbirthdaypresent

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
今日誕生日だったのに、モバメの誕生日設定をしてなかったので、折角楽しみにしていたバースデーメール貰い損ねました…。本当にぴえん超えてぱおんです。(T_T)
自分が確認していなかったから仕方ないので、来年までお預けですが、気持ちだけ伝わったらそれで満足です!

ごめんなさい、変な話して。
でも見て貰えたと思ったら頑張れます!
明日は、クリスマスイブですね!
今年は、おうちクリスマスします!では〜!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
お団子美味しそうなお弁当ありがとうございます(o^∀^)
ゴロリン前髪師匠ぱっつん清宮レイ先生だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ほんじつもチョコレートケーキパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
清宮レイさんとってもお疲れさまでした。
レイちゃん、こんにちは。
オールナイトニッポン、僕は聴き逃してしまいましたので、動画サイトで聴いたよ。
Wilderness world、聴きましたよ。とてもかっこいい曲ですね。
MVがあったら、公開が楽しみです。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。

レイちゃんお疲れ様〜

らじらーサンデー!聴いたよ!いつも何か作業しながら聴くんだけど今回は面白すぎて手につかなかった!! レイちゃん、リモートでちょうど良かったかもねっていうくらいジャンポケ斎藤さんワールド全開だったね笑笑 斎藤さんの振り幅も凄いけど、そこに演技入れて即時対応するレイちゃんも凄い! おそらく斎藤さんは本気でレギュラー狙ってるね! 
藤森さん、斎藤さん、全リスナーがレイちゃんにやられたと思う笑
男は単純なので、、、 40代お兄の底力は凄いね!!

全部ひっくるめて楽しかったよ!

レイちゃんは4期生皆んなでクリスマスすごすのかな⁇ 素敵なクリスマスをすごしてね〜


いつもありがとう〜
レイちゃんMerry X'mas♡
楽しいクリスマスをお過ごしください!!!たくさん美味しいもの食べてね〜!!!

奈央sun
:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:

この聖なる夜に
全宇宙のパワーがレイちゃんに降り注ぎ
抱えきれないほど多くの幸福をもたらし
人々もその溢れんばかりの恩恵を
享受することを
願っています

With warmth, wishing you the miracle of Christmas be showered on you.
Merry Christmas!shinebellxmaspresentshine

太陽のあなたへ
コスモス(宇宙・秩序)の日生まれの私より
sunsun

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:
こんばんは。レイちゃん!
メリークリスマス!レイちゃんケーキ自分で予約したんだね。凄いね!今年は家族と一緒じゃなくてメンバーと過ごすのかな。レイちゃん、今年はサンタさん来たかな?(笑。素敵なクリスマスを過ごしてね!ちなみに自分は普段甘いものはあまり食べないけど、小さなケーキを色々買ってチキンと一緒にクリスマスの日だけ食べます。じゃまたコメント書きます。
レイちゃん、非公式おじいちゃんからメリー・クリスマァスsign03
期待しておっきなおっきなくつ下ぶらさげてない?サーモンでも入れておこうかな?楽しくて歌いたくなるような夢を見られますように。おやすモcancer
レイちゃん!
メリークリスマス(๑˃̵ᴗ˂̵)و

清宮家はクリスマス派手そうだね笑
イメージだけど笑笑

どんな今日をお過ごしですか〜?
めちゃめちゃ忙しいと思いますが
心身お大事にしてださい (´・ωゞ)
Mステ楽しみ!!

きーぬ
レイちゃんおはよ!!

メリークリスマス!!!!

まさき
レイちゃんおはようございます!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼体調に気をつけて下さい!ありがとうございます!
レイちゃんメリクリxmassun

素敵な一日を!birthday
はい!→present
TVとかいろいろ楽しみにしてるね!
sunおひさまみたいな笑顔に元気をいつももらってます!
ありがと!

sun
おはよ〜

暖かそうなコート!
それ1つあると冬余裕で乗り越えられるね笑
ホワイトってのもいい!


早起きお疲れ様
僕は今起きました…
まだそんな目パッチリ起きれてません…
【モバメ】


おは!なタイミングをすでに逃してる。。


はろーでやんす!(o´・ω・`o)ノ←使い方あってるのか?


あ、Merry Christmas Rei☆彡


ガァァが、クスッてなった(^ー^)


もう1枚が、、、


ちょっぴり彼女感に、どきっ(・・#)♥️


なんか、一緒に暖まろ//で、彼女とクリスマス感//
レイちゃん…
Merry Christmas~shinexmasshine

イヴは満喫できたかな…?
僕はケーキを食べたよ(*^ρ^*)


今夜の《Mステ ウルトラ SUPER LIVE 2020》、乃木坂46さんは19時台の出演なんだねkaraokenotes
楽しみにしてるよ~((o(^∇^)o))


レイちゃんが、今朝7時に起きたのは、クリスマス当日が楽しみで昨日から興奮して寝られなかったわけではないと思うけど(^^)、今日も大好きな人たちや音楽とともに、楽しい時間を過ごしてね~birthdaynotespresent


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER