このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0625Thu寺田蘭世THIS IS IT

パジャマー。☺️
楽しんでるよって言うのを身体から髪型から出していこうって 
 
 
楽しんでもらえてたなら何よりです。
 
 
 
私自身
今回テーマとして
先輩とは思い出を後輩には手を差し伸べられるようにと言ったので
 
 
 
電視台含めてそのような企画を作れたこと
それを披露できる場所があることを嬉しく思います。
 
初めから参加させてもらってる
2期生として
沢山の方に見てもらえる場所が
すぐにある事の有り難さは凄く感じています。
 
 
 
 
私の電視台2020年はいかがでしたか。☺️
本当に私物のみだったので
骨格から似合いそうな子を選ばせて貰いました。
それと、何となく似たものを感じるかも、、、なんて思ったり。
 
 
 
 
綺麗に着こなしてくれると期待してたけど想像よりもいいものが出来ました。
 
 
私も満足満足満足でしたし
メンバーからも好評で嬉しかった。☺️
あの、みんなが皆を褒め合える乃木坂46が好きだから、嬉しかった。
 
 
何日も前から準備していたから  
その見えない時間も込みで
とても、いい経験になりました。
 
 
みんなありがとう。
とても楽しかったし私はずっとファッション関係で働きたかったので
自分で何日も前からコーデの準備
とても学ぶことがありました。
フィッティングするとか
アクセサリーまで自分で考えたり
その子に合うものを考えながらも
新しい一面を引き出したいから
私になりに考えたりと。
 
 
今の私にはここまでの事が出来るのかと普段の活動では知れない自分を知ることが出来ました。
 
 
今はアイドルやらせてもらってますが、枠にはまらずに 
電視台という企画を通して
メンバーに沢山の可能性や才能を個性を発見できる素敵な場所だと46時間TVを通して感じました。
 
 
 
 
これを機にファッションについて
趣味だけに止めずに
お仕事として私は向き合いたいです。
 
 
 
皆様お力添え宜しくお願い致します。
 
2020
皆でlove
これからも宜しくねー。☺️
昔の46時間TV
大好きな先輩。☺️
 
 
 
 
 
 
昨日は、うたプリ10周年記念日でした。
私が初めて好きになったアニメです。
 
一十木音也くんに出逢って10年。
時の流れは恐ろしいものです。
 
オーディションの頃から
私の支えでした。
 
 
 
 
 
そして、今日は
 
ずっと尊敬
言葉では表せない人に向けたものです。
 
 
表現者としてステージに立つ人として全てがスマートで夢がある人。
人として深みがあって
幼いながらに魅力を感じで
今でもずっとずっと私に良いインスピレーションをくれる人です。
 
 
歌って凄いなって
目に見えない存在になっても
沢山の人の心を動かし続けている人。
 
 
私も目に見えない存在になっても
そんな人でありたいです。
誰かの心の中で生きていたいです。
 
 
 
 
とりあえず、最近はふとした瞬間も
なにか映画を見てても
誰かの発言を聞いても
私は今までの出来事や出逢いが
大切な宝物だと感じます。
 
 
言葉にすると伝わりきらないし
言葉の捉え方によっては
全く反対の意味をもたらすこともある
  
 
だからこそ、好きというより
大切が合う気がします。 
 
 
 
 
 
46時間本当にお疲れ様でした。
2020/06/25 17:48

コメント(674)

46時間、お疲れさまでした。
やりたいことは、やれる状況、環境にあるのら、年齢に関係なくどんどん挑戦した方が良いと思います。
経験ほど自分の力になるものはないですから。
(^ー^)
ブログ更新ありがとう!
タイトルで蘭世が尊敬するあの方がすぐに連想できました!
映画みたの懐かしいなあ、、
46時間TV、笑いあり涙あり、充実感がすごかった!
蘭世の電視台は期の垣根を越えたものだったから、蘭世の良さはもちろん、久保ちゃんもせいらちゃんもはやしもポールちゃんの良さもすごく感じることができた良い企画でした!
なにより推しの蘭世が楽しそうで見てるこちらも幸せすぎました!ありがとうございました!!
ブログ更新ありがとう!
そして46時間テレビお疲れ様でした!
体調には充分にお気をつけください
これからも頑張ってください!
応援しています!
46時間TVお疲れ様でした!ブログ更新ありがとうございます!
服のセンス、とても光っていました☺️
後輩に手を差し伸べるところ、服のセンス、枠に囚われないところ、前から大好きでしたが改めて素敵だな、好きなって良かったなと今回思いました。あげ出したらキリがない良いところがたくさん出ていた46時間だったと思います。大好きです!
ではお身体に気をつけてください☺️☺️
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう。それから46時間お疲れ様。めちゃめちゃよかったです。あとブログの写真すごい綺麗です。握手会が楽しみです。またモバメやブログ更新お願いします。
蘭世最高だったよ!!!!!!(^-^)v
電視台良かったです。瑠奈ちゃんが特によく似合ってましたね。
ヘビとの合体はやや意味不明だったので、次の機会にはぜひ利きヘビを主体でお願いましす。
ブログありがとう!46時間TVお疲れ様!!
ブログ更新ありがとう!♡
まずは46時間テレビお疲れ様!!楽しかったよ〜
1番はやっぱり2期生のイヤホンガンガンゲームかな。。みんな可愛くて夜だからかテンション高くて面白くて最高だった笑
カタコトらんぜ可愛かった…ツインテール最強だった…
みんなの着てるパジャマ欲しくなりました。写真かわいい〜
その髪型でパジャマのバージョンもあったのね…最高

電視台はやっぱりいいね!蘭世の魅力がいっぱいつたわってるといいな
後輩との絡みも可愛くて、みんなが羨ましかった笑
蘭世はすてきな先輩です(*´∀`*)

生駒ちゃんとのその写真お気に入りだったんだけど、そんな別カットもあったのね!すてき
いつまでも1期生と2期生の関係性がすきです

46時間お疲れ様!ありがとう!!だいすき〜


蘭世ちゃん〜

46時間テレビおつかれさま!!!
電視台すごいよかったよ!!!蘭世ちゃんの良さが出ててらしくて楽しく見てたよ〜!!!!
二期生の企画もとてもよかった!!!!!

そしていつもいつも可愛い写真載せてくれてありがとう!!
ブログ更新、ありがとうございます。happy01

久保ちゃんのブログコメントにも書きましたが、
蘭世コレクション2020、
単に服の色やデザインだけでなく、アクセサリーまで
コーディネートしているのが、
コレクションと呼ぶにふさわしいものでした。

このブログを読むと相当苦労したような文面ですが
実はいろいろ考えるのが楽しくて時を忘れた、
というのが本当のところかなというのを感じました。

今後乃木坂の制服とか、ライブの衣装とかにも
枠を広げられるといいですね。

では。paper


ブログ更新ありがとうございます!!

らんらんがぼくの支えになってます!!

これからも頑張ってください

46時間お疲れさまでした

とても楽しい三日間でした

(^o^)


電視台の人選良きでした
46時間TV本当にお疲れ様でした。
電視台も蘭世らしさも出ていて、スッゴく良かったです。
ブログ更新ありがとう。
46時間TVお疲れ様でした。
蘭世の魅力満載で楽しませてもらいました。
これから蘭世のファッションへの思いが形になって世界に広がる事を期待してます。
お疲れさま~
蘭世、46時間お疲れさまでした✨そしてありがとね。
沢山の気持ちと安心感?充実感をもらったよ。他のメンバーもみんな大好きだから、みんなの団結力とか一生懸命な姿とか、ホント励みになった。頑張るよ!オレも!負けないぞ!!って気持ちになったし、やっぱり好きなんだなーって、再確認。
暑さもどんどん続くし、体調にはくれぐれも気をつけて、休めるときはしっかり休んでね。何事もメリハリが大切!
でわでわ♪
ブログ更新ありがとう!
46時間テレビお疲れさまでした!電子台も2期生企画も乃木雀も良かったよ!
この46時間テレビを通して蘭世への愛が強まったと思うよ!
私服のセンスが蘭世は本当に良くて自分もコーディネートして欲しいなぁ
これからも元気に過ごしていけると良いね!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 25日五通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!

やりたい事沢山あるのか!良い事!



ほう!通販で買った物をコーデでして販売するのか!
それは結構良いな!
てか前にも書いたけど、乃木坂もお世話になってるスタイリストの市野沢さんが『Positive!』って言う企画で市野沢さんがコーデしたのを色んな方に送ってたよなあれはオシャレですごいいなって思ったインスタ見れるなら一回飛んで見てみても良いと思う!

自分の個性を生かして楽しいを人に伝えられるってすごく素敵で良いよな!

こういう時だからこそ止まってないで動き出さないとなconfident

それに蘭世の周りには自分たちをスタイリングしてくれる方や衣装を作ってる方が大勢いるわけだから沢山色んな事も聴けると思うから参考にしたり相談したりするのも良いよな!

何にしろ俺は蘭世cherryのやる事は応援するで!!ずっとな!wink

mailmailmail end mailmailmail

きっとままた後で(。・ω・)


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
ブログ更新、ありがとうございます。
蘭世、こんばんは!

乃木坂46時間TV、お疲れ様でした。とても楽しかったです。3日間を通して「後輩に手を差し伸べられるように」の部分が光った46時間TVだったように思います。「後輩だから」優しくするのではなく、いつも通り人と接する時の蘭世の自然な優しさが後輩の子達に安心や幸せを届けていたと思います。また、同期の子達とは和気あいあいと、この会えなかった時間があっても、メンバーの皆さんとの距離は前と変わらず、楽しそうに素直に向き合う蘭世の姿に幸せをもらいました。

僕も、最も思い出に残ったのは蘭世の電視台です!ファッションで蘭世がかけた魔法が、3人の自信たっぷりで嬉しそうな笑顔を生み出したんだと思います。その笑顔を見て誇らしげで嬉しそうな蘭世の表情が世界一可愛かったよ。普段から周りの人達のことをよく見ていて、その子達の個性を大切にしているからこそ、蘭世にしかできない最高のコーディネートができたんだと思うよ。やっぱり、やりたい!と思ったことを形にすることは難しいし、やりたい!と言ったからといって全てが実現するわけではないから、どのように行動したら良いか難しくて迷ってしまうこともあったと思います。でも蘭世は与えられた環境やお仕事に対して、いつもその時できる最大限を見せてくれたから、そういう信頼が少しずつ積み重なって、“オシャレさん”という誰にも負けない強みを得たのだと思います。センスはもちろん大切だけど、センスだけでできることではないと思うの。それを磨く術や発揮する方法を考えて、努力して、証明してきたから、今回の電視台が本格的で最高のものになったんだと思います!蘭世は、カッコいいです。そして、とても尊敬します。素敵でした。

最近分からなくなっていた、蘭世の夢の正体が少し分かった気がします。蘭世がコーディネートしたメンバーの姿を見た時の蘭世の嬉しそうな、誇らしそうな顔は、誰よりも輝いていました。愛する人の喜びは何にも代え難い宝物です。ファッションと共にお仕事をする蘭世の笑顔が大好きでした。素敵な笑顔を見せてくれてありがとう。

『みんなが皆を褒め合える乃木坂46』が僕も大好きです。お互いの素敵な部分や個性を認め合えるからこそ、乃木坂46の愛おしい空気感があるのだと思います。こんなに嬉しい言葉を、大好きな人に言ってもらえて僕は幸せです。大切にするね。

そうですね。今日は、命日ですものね。蘭世が幼い頃からずっとどこかで夢を与え続け、舞台上に誘い、表現者としての寺田蘭世さんの礎となった方なのかもしれませんね。彼は今も、世界中の人々の中で生き続けているのだと思います。時折、考えます。「もしも蘭世がアイドルを辞めたら」。不安と恐怖で体が震えて涙が出そうになります。でも僕は蘭世の生き方が、人生が大好きだから、蘭世に人生を変えてもらったことに変わりはないから、一生、一生心のどこかで愛し続けると思います。もう、蘭世は僕の人生に居なくてはならない人になってしまったんです。誰かに影響を与えることが表現者の本質であるならば、蘭世は僕にとって世界一の表現者です。

46時間TVも、ブログも、モバメも。ありがとう。乃木坂46が大好きです。寺田蘭世さんを愛しています。この想いを確かめられた3日間でした。体調には十分にお気を付けてお過ごしくださいね。
おやすみなさい。蘭世、大好き。
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!

46時間テレビお疲れ様でした。本当に最高でした。
電視台では蘭世ちゃんのファッション、センスがいいな、改めて好きだなって思いました!
私は最近お洋服を選ぶ時、蘭世ちゃんのお洋服を参考に選ばせていただいています。蘭世ちゃんに出会えてからオシャレに更に興味を持つようになりました!
2期生企画では2期生みんなわちゃわちゃ楽しそうにしていて2期生の仲の良さが伝わってきてとても幸せな気分になりました!みんなのお揃いのパジャマも蘭世ちゃんのツインテールも全部可愛いかったな〜
大変な時期だけど、直接会えるまでお互い頑張りましょう!
いつも蘭世ちゃんにはたくさんの元気を貰ってます!
体調には気をつけて、またブログ更新まってるね。
ブログ更新、モバメありがとう!

私は、漫画家を目指して専門学校に通っています
この時期を経験して、思ったこと、考えさせられたことを漫画を通して、届けたいと思ってます。

人間は転んでもただじゃ起きないことを知らしめましょう!!
蘭世がやりたいこと、是非とも応援させてもらいたいたいです!
サコッシュのデザイン・プロデュースも、やりたいことの一つだったみたいで蘭世の小さな夢から大きな夢まで、少しずつでも叶っていくと僕らも嬉しいです。

夢はより具体的なイメージがあると道がわかりやすくていいよね!こんなちっぽけな力でいいのなら使ってやってください!

これからも蘭世の成長とまらんぜ!
…なんてね(笑)
らんぜー
自分の思い、やりたいことを具体的に作り上げる。
素晴らしいことですね!

素敵な流れとなりますように!!o(^-^)o

蘭世ちゃん、ファイト!!o(^-^)o
すごく大切なメール。
ありがとう。
蘭世推しとしても身の締まる内容。

今までとは違う応援の仕方が必要かな、って
感じました。
とは言えまだどうしたらいいのか考え中です。

でもなにかできることがあれば
なんなりとお申し付けあれ!

ここまで蘭世ちゃんがやってきたように、
僕もここまで応援してきたから。
高く跳べるように!

come together
こんばんは
46時間TVお疲れ様でした♪

パジャマ姿楽しめましたよー!
髪型もとっても楽しいですね✨

電視台エレガントでしたよー!!
ゲストの蛇も美しく見えました☆

モデルさん達も似合ってましたし、
服のセンスもとても情熱的でした✴

お仕事に繋げるのも楽しみですし、
他のコーナーも凄くエモかったです✌

これからも情熱を発信して下さいね~☺
ブログ更新ありがとう☺︎


パジャマ姿も髪型もとっても可愛いです♡
2期生とお揃いのパジャマ買おうと思ったら品切れでした、、、再入荷したら買おうと思います!


電視台を見てる時、記者会見で言ってた言葉を思い出しました。
まさに、後輩の魅力を引き出してあげてるなあって。
もちろん、蘭世ちゃんの私服だからそこがメインになると思うけど、モデルを後輩たちにしてもらうことによってみんなの新たな一面も見れたような気がします。
私が言うのも変だけど、頼もしい先輩やなあって思ったよ☺️
蘭世ちゃんのファッションセンスはもちろん、人柄にも改めて惹かれるものがありました。

3人ともすごく似合ってて可愛かったね!
良いな〜私もいつか蘭世ちゃんにコーデを組んでもらいたい!!
なかなか実現しなさそうな夢の一つです。笑


私が蘭世ちゃんを好きになったきっかけの一つがファッションセンスです。
メールにも詳しく書いてくれてたけど、
もし通販で蘭世ちゃんのコーデしたお洋服が発売されたら絶対絶対買うし、
いつか蘭世ちゃんがデザインしたお洋服やアクセサリーも欲しい。
ブランド立ち上げることになったら常連さんになる!

新しい角度から自分の表現の幅を広げていこうとしている蘭世ちゃんはとってもかっこいいです。
私にもできることがあるなら全力でサポートしたいし、
一緒に夢を叶えたいなって思います☺️


時の流れは早いですね。
マイケルジャクソン、私は詳しいわけじゃないけど素晴らしいエンターテイナーだったと思います。
永遠なんてないからね、
いつか蘭世ちゃんだって乃木坂を卒業する日がくるけど、それでも私の心の中ではずっと生き続けるだろうし、私の理想の憧れの女性だということに変わりないです。

ほんと、言葉だけじゃ伝えきれない!
日本語って難しいですね。
大切で大切で大切な存在ってことは伝えます☺️


長くなってしまってごめんね(^^;
蘭世さん、乃木坂46時間テレビ電視台の「蘭世コレクション2020」良かったですよ。
私は男性だから、女性ファッションはほとんど分からないんですが、メンバーが着た蘭世さんコ―ディネ―ト良く似合ってましたよ。
将来こういう仕事も出来ると良いですね。
(^-^)
CRYSTALより。
ブログ更新ありがとう!
46時間お疲れ様です!電視台めっちゃオシャレで可愛かったです!
元気もらえました!
これからも応援してます!
こんばんはらんぜ(^^)!
おつかれさまです!

ブログの感想!の前に、メールもたくさんありがとう(^^)!
そして、ついさっきのメール、その言葉を待ってました、、、本当にそんな気持ちで読ませてもらったよ!
たくさん、沢山考えてると思ってた、、、きっとね。今まで、らんぜがそんな風に考えてるところを、考えてた。らんぜはきっと練ってるって、考えてきた、信じてたよ。

それは、とてもワクワクすることだよ!ああ、とっても賛成だよ!通販、そう!そうだよね、らんぜが前に言ってたように、実際に手にとってみないと、、、って、言ってたよね。でも、そこに信頼できるピースが間に挟まると、そこに信頼があれば、これならばって思わせる提案がそこにあるならば、それは通販をするということに意義をもたせる、見いだせる、そんなふうに私も思うよ!

そしてその信頼の提案は、らんぜという個性と才能で、作れるんじゃないかって、うん、それはとても良いことだと思うよ。誰にでもできることじゃない、枠からはみ出てて、らんぜという個性にハマってて、それは賛成だよ。とても応援したいです!

もう具体的に、らんぜの頭の中にはあるんだね!それは、とても楽しみだよ!らんぜの頭の中に。それをすごくすごく大事にして。大切にしてねらんぜ。離しちゃだめだよそれを。

アイドルという存在と、ファッションが掛け合わさるとそこに生まれるのは必ずと言っていいほど、モデルさんであると。
なかなかいないよ、、うん、期待してる、とっても期待してる。

ブログを、読んだときは涙が出ました。そしてさっきのメールは何かとてもワクワクとして、ちょっと鼻息も荒くなる感じで、らんらんと目を輝かせて、読んでいたと自分でも思います。

らんぜ、そのアイデアとてもとても大切にしてください。らんぜはそこに手を伸ばせるところに、いると思う。それはきっと歩みがあったればこそ。らんぜの歩みがそこに来てる。それを抱きしめていてね。応援してるからね。伸ばしてほしいと思う。らんぜのその美しい手を。

あ!ブログの感想も書くからね!
また書きますね(^^)/




蘭世ちゃん、お疲れ様です。ブログ更新ありがとう。とても可愛い写真ありがとう。

私にとっての蘭世ちゃんも心を動かし続けてくれる存在です。
蘭世〜ブログありがとう

電視台めっちゃよきやったで〜
もっといろんなメンバーにも蘭世のおしゃれさんを広めて欲しいな〜

2期生企画もあったしライブもあったしすごい楽しめた46時間やったよ
大変やのにありがとう
笑顔になれたり元気もらったり蘭世には助けられてばっかりやから

 いつもありがとう  

この言葉だけじゃ伝えられへんねんけど気持ちを伝えるのが下手でも
ありがとうって一言は言えるから言わせてください。
46時間テレビ本当にお疲れ様でした!
このような状況ですが、乃木坂というグループのおかげで前向きにいられます

46時間ではいろんな髪型の蘭世が見られて嬉しかったです
どの髪型も可愛いかったー

期別企画のイヤホンガンガンゲームではカタコトになっていて面白かったです
電視台ではやっぱり自分のオシャレを持っていてすごいなーとあらためて思いました
いつも、自分は無難なシンプルなデザインのものしか選ばないので、本当に尊敬します

ライブでも元気と勇気をいただきました
2期生ライブは当選していたけど、行けなかったのではやくアナスターシャを生で見たいです
いつか、また会える日を楽しみにしています

ありがとうございます!
ブログ更新ありがとうございます!!

46時間TVお疲れ様でした!蘭世さんの可愛さがいっぱいつまった時間でした!!

握手会でまたお話し出来るのを楽しみに蘭世さんを動画で見て待ってますw
46時間TV、本当にお疲れ様でした♪o(^-^)o

何故かまたコメントが反映されなくなってますので、控えめに♪

今回は届くといいな♪

蘭世ちゃんの夢が良い形で実現しますように♪o(^-^)o
やりたい事がある、夢があるって事は幸せだ!俺には無いから羨ましいものだ。蘭世には自分の夢に向かって一歩づつ歩んで実現してほしい。応援してるよ!
46時間Tvお疲れ様でした!
電視台、とても素敵でした!蘭世ちゃんと久保ちゃん好きだから一緒に居るの見れて嬉しかったです!
46時間テレビお疲れさまでした〜

電視台めっちゃよかったです!
みんな似合ってて可愛かったですね!
何より蘭世がファッションが好きって気持ちが改めて伝わってきました(^^)

二期生企画も楽しかったです!
改めて乃木坂のこと大好きだなって実感しました!
ブログ更新ありがとう!

乃木坂46時間TVお疲れ様でした!
46時間とっても楽しかったです!始まる前は長いから眠くならないかなって心配だったけど始まるとほんとに一瞬でした!
電視台とても素敵でした!蘭世ちゃんもすごくおしゃれで輝いてて、後輩の子たちもその子に似合ってるコーディネートで新しい一面が見れた気がしました!機会があったら私もコーディネートしてほしいなって思っちゃいました笑
あとは、二期生の修学旅行の企画でのわちゃわちゃ感とかオオカミちゃんのコラボ企画での団結感とかあらためて二期生いいなって思いました!アナスターシャのライブもひさしぶりに見れて嬉しかったです!

今回のテーマでもあった、はなれてたってぼくらはいっしょをすごく感じることができました。私は高校3年生で大学受験があるんですが学校も最近までなくてすごく不安で、でも普段その気持ちをなかなか言葉に出すことができませんでした。だからリスタートメッセージとかそれに対してのメンバーのコメントとかを見て自分と重なる事があったり背中を押してもらっているような気がして自然と涙が溢れてました。この状況だけど新しい事に挑戦したり、ファンのためにたくさん動いてくれたメンバーやスタッフさんにすごく元気づけられた46時間でした。ほんとうにありがとうございます!

蘭世ちゃんの好きなことで輝いているのすごくかっこよかったです!洋服のデザインや製作とか夢が叶うように私達も何か力になれることがあったら全力で協力します!蘭世ちゃんの夢は私の夢でもあるから絶対叶えさせてあげたいです☺︎私も蘭世ちゃんのように夢叶えられるように勉強頑張ります。
蘭世さん♡

こんばんは

46時間TVお疲れさん♡
乃木雀、修学旅行、
電視台のファッション企画
ライブのアナスターシャ。
楽しかったよ!

聖来のピリッと辛めなファッション
素敵でした。
大人っぽフェミニンだけではなくて
いろいろ試せるのが大人なんだな。
蘭世さんらしさが出ていました。
自由で、表現したいことを
たくさん温めている。
いろんな色を
窮屈にならないように置いてみる
伸びやかさが、いいね。

僕も自分の内にある
表現したいものを掘ってみようって思って。
新しいギターを注文したんだ!
歌っていたのは高校時代までだったけど
また、やってみたいなと。
チャレンジ!
時々報告しますね。

では、きっとまた。
ありがとう

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
私は、彼の、ファンタジーを見せようという姿勢が大好きです。
つらい現実を一時でも忘れさせてくれる、皆が見たいものを見せてくれる、そんなところが大好きです。
とにかく、曲を聴いて、ライブ、ショートフィルムを見れば、ただただかっこいいですよね!
らんらん46時間TVお疲れ様!
本当に可愛いくて楽しそうでとても面白っかたー!
ブログ更新ありがとう!

そして、46時間TVお疲れ様でした!
蘭世さんの電視台、蘭世さんらしい番組でとても良かったですよ!
実は蘭世さんの電視台をまともに見たのが今回が初なのです
今までのを見てなかったのに何が良かったの?ってなるかもしれないけど、蘭世さんの才能というか隠された能力が見れて、新たな魅力に気づけた気がします

テーマの「先輩とは思い出を、後輩には手を差し伸べられるように」の通りに楽しむことができたようで何よりです
後輩では、新4期の林瑠奈さんととても仲良さそうで
今まで後輩と仲良くしてるイメージがあまり無かったから、先輩らしくしてる蘭世さんが新鮮で、頼もしくなったなと思いました

離れて立って僕らは一緒です!
またコメントします!
46時間お疲れ様!
ゆっくり休んでね!
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!
46時間TVお疲れ様でした!
始めからひょろひょろ君との共演、嬉しいです!
電視台の企画では後輩コーデと有言実行ですね!服1つでメンバーを表し、衣装チェンジで新たな表情を表す、ファッションについて疎いですが奥深く感じました。色使いもメンバーに合っていて流石、蘭世さん!と思いました。蛇の登場にはビックリしました、画面越しでも迫力がありました!
蘭世さんのセンスをみんなに広めたいので、少しでも力を貸せたらと思います!
2日目の0〜100で画面から外れる位思いっきりテンションを上げる蘭世さんがたまらなく可愛いです!
2期生企画の修学旅行、皆のわちゃわちゃが見られて良かったです!特に、ガンガンゲームは最高すぎです!もっと長い時間見たかったですー。
乃木雀のまつまつまつ揃えは凄いです!商品化希望です!
ライブも久しぶりで盛り上がりました!ハウス!アナスターシャはやっぱり名曲で好きな曲です!そして300万回再生達成!滑走路も目標に向かっていきましょう!
46時間TVを見て、凄く凄く元気をもらえました!

うたプリは聞いたことがある位で知らない事が多いですが、支えになるものがあるとより力を出せるようになりますね。
好きより大切の言葉が合う、深い言葉です!同じ舞台に立った蘭世さん凄いです!

梅雨時期であり地震も心配になりますが、46時間TV後なのでゆっくりと体調に気を付けてほしいです。
蘭世
お疲れ様です。

電視台とても良かったです。
モバメの前振りで期待してたけど、期待を超えて楽しめました。
これまでの蘭世は自身が楽しむためのファッションだったけど、相手に楽しんでもらうための企画だったので、自粛期間に感じたことや考えたり思ったりしたことが伝わってきました。

楽しそうに自分を発信している蘭世も好きだけど、相手に褒められたり喜ばれたりして、照れながら楽しそうな蘭世も大好きです。

今回のことが、これからの活動に繋がっていったら良いですね。
変化する今を感じて未来?に繋げていく考え方って、とても素晴らしい感受性だと思います。

またね
蘭世さん、こんばんは
乃木坂46時間TV、無事完走おめでとうございます。
とっても楽しかったよ。
電視台はもちろんですが自分は2期生の修学旅行ができて良かったと思っています。
なんか同窓会のようなホッとする機会だったね。
ありがとうございました。
らんらん、46時間TVお疲れ様でした。
さすがに46時間は起きてないと思うので、休んでると思うけど、長丁場をやり切ることに感服しました。

電子台は、らんらんの良さが前面に出ていたので、とてもよかったです。
いつの日かこれが仕事に直結することを願ってます。
蘭世さん、こんばんは!ブログ更新ありがとうございます!
その髪型、可愛過ぎです!気が向いたら、握手会でもやって下さい!笑
46時間TV、お疲れ様でした!大まかな感想は前回のブログにコメントしましたが、とにかく最高の46時間でした!
46時間通して、そのテーマに沿ったものになったのではないでしょうかと思います!
電視台では後輩3人をコーディネート!先輩らしさもあり、蘭世さん自身も楽しんでいるように見えました!僕も楽しかったです!改めて、凄いなぁと思いました!色んなメンバーをコーディネートして欲しいなとも思いました!モバメでも言ってましたが、オリジナルなものをもっと発信できる場があれば面白いですよね!絶対に好評だと思います!
歌の力は凄いですね。この46時間を通して改めて感じました。
蘭世さんを応援してきた日々、そしてこれからもっと応援していく日々、とても大切なものですね。蘭世さんは、”大切”を沢山つくってくれました。本当に感謝しています。蘭世さんに憧れて、蘭世さんのようになりたくて、ずっと道を示してきてくれました。少しでも恩返しがしたいです。少しでも蘭世さんの力になりたいです。壁を乗り越える力に、少しでもなれれば。これからも一歩ずつ頑張ります。
またコメントさせて頂きますね!

蘭世さん、ありがとうございます。大好きです。









ともき
唐突ですが、名前の欄を変えさせてもらいましたので、以後お見知りおきを。というわけで、46時間テレビお疲れ様でした!3日間とても幸せな時間をいただけました!ありがとうございます。しっかり時間を調べて、蘭世さんが出た企画は見れる時間のものは全て見れました!それ以外も見逃し配信で見ました!僕は麻雀が好きなので、乃木雀は見てて楽しかったし、何よりやってみたくなりました!2期生の皆さんは、僕的にはいいアガりを見せてもらったと思いました。役も素晴らしいものばかりで、さゆりんご軍団役は見事でした!電子台では、蘭世さんの個性が輝いていました!僕はファッションは疎い方なので、久保さんも、早川さんも、林さんもそれぞれ似合っていて、蘭世さんのファッションセンスはもう言葉では表せないくらい、自分の文章力を悔やむばかりですよ笑
最後のライブは、自分の部屋で一人盛り上がっていました!蘭世さんがハウスを歌っていて喜んだり、アナスターシャに感動したりと、感情が忙しかったです笑 ライブから皆さんの僕の想像を絶する頑張りが伝わってきて、泣きそうになったり、何より、辛い時期でも楽しめていることがうれしかったり、最高の時間でした!蘭世さん、これからも自分のペースで無理しすぎず、自分の夢へ突き進んでくださいね!僕も、応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER