このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0321Sat寺田蘭世春は必ず来る

 
 
私は元気です!
だから、皆さんも体調、健康を1番に考えて日々次会える日まで備えてくださると嬉しいです。
 
また近々直接お会いしましょう。☺️
 
 
 
 
 
前回の早川ちゃんのブログ読みました
とても濃いbirthdayliveの思い出話に
私の事を書いてくれてありがとうー☺️
 
私もね早川ちゃんが作ってくれた目玉焼きがどんな美味しいご飯にも負けないくらい美味しかった!
 
あとホテルで一緒に寝てた相方のひょろひょろくんの写真
live期間に撮ったのはこの2枚の写真だけ、、、
 
 
 
birthdayliveでも全曲披露して
改めて自分の成長乃木坂46の成長を振り返ることが出来ました☺️
 
 
沢山思い出がありすぎて
なにから話せばいいのか分かりませんが
語らずとも歌で皆さんに思いを届けられた4日間になったのではと思います。
 
 
歌もダンスも上手い人なんてこの世に何万といるなかで
アイドルとして
乃木坂46として
寺田蘭世として
歌やダンス目線で沢山の人に思いを伝えられる場所があること皆さんが見つけてくれたこと見守ってくれていることを改めて感じられるドームでした。
 
 
乃木坂46には本当にいい曲が沢山ありますね。☺️
 
 
 
あの気持ちを安易に文章におこしたくないくらいに大切な瞬間でした。
 
自分に素直に
泣いたり笑ったり出来る人でよかった。
それは沢山悩んでも立ち上がったからこその支えてくれた人の優しさを感じられ触れてきたから得られた武器であり最高の宝物です。
沢山の思い出を感動をありがとうございます。
これからも沢山一緒に思い出を作っていきましょう。
 
 
何歳になっても自分に嘘なく
沢山笑って泣いて生きたいです。
 
 
 
 
ブログのオフショットに
霜降り明星のせいやさんがいらっしゃったらしく
許可もなしに申し訳ないことをしてしまいました、、、
ですが、同じタイミングに居てそして
誰かが探しだしてくれた偶然
私は嬉しく思っています。
そして凄く凄く驚いています。
 
この事をせいやさんの方からラジオですかねお話ししてくださったらしく
そしてそれがネットニュースになり
家族やスタッフさんメンバーが教えてくれて私の耳に届きました!!
 
凄い奇跡
これも何かのご縁だと思い
いつかお仕事ご一緒できたらいいなーと。☺️
 
 
 
人生いつどこで何があるかわからないなーと感じた出来事でした!
 
 
 
 
シンクロですねー。☺️
 
 
 
そんな本日はフジテレビさんにて
21:00~頃FNS音楽特別番組
 
宜しくお願い致します。☺️
2020/03/21 20:06

コメント(471)

蘭世ちゃん、遅くなっちゃったけど、
2期生7歳のお誕生日おめでとう!!
何年経っても、どんだけ新メンバーが加入しても
私は2期生のことがずっと変わらず大好きです!
8年目もいっぱい楽しい思い出作ろうね!
これからも2期生のことを一番に応援してます♪
いつも幸せをありがとう!!(^^)
こんばんは蘭世(^^)
今日も一日おつかれさまでした。

さむくなりはじめましたね。東京は雪が降るって言ってましたもの。4月になろうかというときに雪が、、、ありましたっけ?こんなこと、、、らんぜはゆきだるま作っちゃいますか、、、


きょうは2期生生誕祭ということですが、
らんぜのお誕生日まで180にちになったんですよ!な、なんと365日の半分をいつのまにかきってるんですよ!らんぜはこれ、嬉しい?それともちょっとこわい?

ひゃー、びっくりですよー!毎日カウントダウンしてるけど、いざ折り返し地点回ったとなるとあらためて驚きます^^;


ちょっとですね、らんぜのファンになって1つ気がついたことがあるのです。これもいつのまにやらなのですが、わたし、ひらがながとっても好きになってました、、、気がつくとたくさんひらがな使うようになってました、、、

なんていうか角がないというか、やわらかい感じがして、気にいってます(^^)

そして他にもらんぜに影響受けてることあるのですが、、、それはまた書きますね!


さぁ、コンビニでOVERTUREを、今日は受け取ってきました。不要不急のがいしゅつは、しませんでしたよ〜!これだけはとても大事なコトだったのです。一大事。


あとで感想書きますからね!!聞いてくださいねらんぜ(^^)


とても冷え込むと思うので、いっぱい着てください。あったかくして免疫を大事にして、
元気げんきならんぜで、いてくださいね。

また書きますね!




sunやっほーmoon3

2期生7周年おめでとう!
8年目も宜しくね!
明日の握手会で直接言いたかったな〜

12月上旬に中国に行った時に奇病が流行ってるって噂を聞いてたけどまさかこんな事になろうとは…
という事でここのところずっと家に篭ってます
少なくとも5日間は家から一歩も出てません!
4月末まで在宅勤務!(^^;)

本日やっとoverture届きました
のぎおびで言った事がovertureの人に届いて良かった〜
そうそう!CDも届きました!
仕事中にアナスターシャリピートしまくってます笑

ウイルスの件は思っている事以上の状況になりそうだし長丁場になりそうだけど、出来る事やっていきましょう!
蘭世〜!こんばんは〜

過ぎちゃったけど2期生誕生日おめでとう!
ほんとに2期生はみんな個性があって面白くてずっと見ていたいな〜って思える人しかいないよね
そんな2期生を知れたのも蘭世が2期生として乃木坂に入ってきてくれたからだからほんとに感謝!
これからも2期生を応援してるよ〜!

それと4月の個握も延期されちゃったね
11日の券は取ってたし、個人的な話だけどおれの誕生日の2日後で最高の誕生日プレゼントだ〜って思ってたから残念…
まぁお互いの安全を考えたらしょうがないよね
5月の個握も延期するかもしれないし次いつ会えるか分からないけど、また蘭世に会えるのを気長に待ってるね!
蘭世も体調には気をつけて!

じゃあまた!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れ様!


てか集中して色々してたらこんな時間。
ビックリやわ笑笑

てかどうしてもコラムとブログについてのコメントが反映されへんな…think

なんでやろう?不思議や…

てか明日は東京は雪が降るとか…桜も満開して雪とかなん四季がめちゃくちゃになりそうな感じbearing

明日は寒くなるだろから暖かくしてな、あと足元滑りやすくなるだろうから気を付けるんやで。

今日は短くこのへんで。

おやすみ蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

良き夢を…


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!!

気温差が…
半端じゃないですねー
8年目もよろしくお願いします!!
体調には気をつけましょうー!

誕生日まで残り178日!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.508
らんぜ
おはようございますrain
こんにちは( . .)"
こんばんわnightの時間

毎日が目まぐるしく
こんな時間になッちゃいましたbearing

とはいえ
まだ先週のNEWSがとまらんぜの感想を
投稿していなかッたので

今頃?

なんて思わずに読んでくれたら
うれしいたけです()

まずは
先週からたッた一週間で
状況がかわッたよね

世界的にみれば
中国が一旦おさまりかけたッていう
報道がされていたケド

日本での
状況が深刻化されてきたよね。

しかも
オリンピックも延期になり
東京に住んでる人たちが

気持ち的に沈まないか
心配しています…

らんぜがいつもいうように
こういう時だからこそ

大人がしッかり
地に足をつけて行動しないと

「自分さえよければいい」

という発想の行動は
絶対してはならないよね。

自分は症状が出ていないから大丈夫
ではなく

症状がなく自覚がなくても
感染してる可能性はあるみたいなので

自分も感染を広める当事者だ

ッていう意識に変えなければ
ならないんだッてさ。

これからも
しッかりした情報をもとに

落ち着いた大人の判断で
行動しないとね!!

またコメントするねーー!!!

ばいちゃす☆彡
二期生ちゃん♡七周年おめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
ダントツ可愛い寺田殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*゚ー゚)vオハヨ♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident


こっちは雨があがったかな。

東京は雪みたいだな…それってめっちゃ寒いだろうな…
暖かい格好するんやでwink

今日も俺は家にこもって動画観たりデザイン考えたりの一日だな笑
って言いながら寝落ちしてたりしてhappy02


蘭世cherryはお仕事かな?
無理なく楽しんでな。

てか蘭世cherryと沢山会話がしたい。
だって会話ってその人の人生の経験とかが色濃く出るやんhappy01

絶対沢山話しても飽きることないわ。
そっもそも蘭世cherryに対して飽きるというものがない。
日々好奇心が溢れ出てくるわ笑

てか蘭世cherryと出逢ってから蘭世cherryの事考えない日は無いもんな~。

それが俺の救いでもあり幸せなんだけどなsmile

それじゃ今日もこまめに手洗いは忘れずに!


今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


おはようございます蘭世。
どうですか、雪降ってますか?こんこんと、降ってるかな、、、今らんぜがゆきだるま作ってるところ想像しちゃった(^^)
そういえば四月の雪、なんていう名前の映画あったですね〜。


らんぜのお誕生日まで179日です(^^)

昨日のよる、好きなバンドがゆーちゅーぶでライブdvdの同時鑑賞会をやってたので観てたんです。そこのボーカル、女性のフロントウーマンなのですが、クリーミーなピンク色の髪色にゴシック調の赤基調のドレス風衣装だったのですが、そういうの見ると私は、ああこれはらんぜ似合うだろうな〜と、いつも考えてしまうのです。

らんぜはゴシックファッション、どうかな?

今日も朝かららんぜをたくさん想ってます、すでに^^;

雪景色も楽しんでよい1日を!
お元気でらんぜ(^^)
こんにちは、ブログ更新ありがとうございました。

改めましてバースデイライブお疲れ様でした。
乃木坂46が好きになって、乃木坂46の曲を聴くようになって、ライブに行くようになって、そのたびにいろんな曲にいろんな思い出や思い入れが沢山積み重なっていくような気がします。
バースデイライブはそれらを思い出しながら、目の前で歌うみんなの姿を見ながらまた新しい思い出を積み重ねる大切な時間だと考えています。
聴きたかった曲、見たかったダンス、沢山この目に焼き付けてまた素敵な思い出が私の中にできました。

蘭世さんの姿も見えていたし、歌声も聴こえてきました。
沢山泣いて沢山笑って、最後の最後は幸せな気持ちで満たされました。
大変なリハーサル、不安定なこのご時世にこうした瞬間があったこと、そしてそこに立ち会えたこと、とても嬉しく思います。
沢山の幸せをありがとうございましたconfident
これからも蘭世さんのために出来ること小さなことでも積み重ねていきますね。


先日のFNSの特番もお疲れ様でした。
私はシンクロニシティを踊る蘭世さんの柔らかな笑顔が大好きです。
見えない不安や恐怖や、何にもなくても心が少しずつ疲れて擦り切れていくような状況が世界的にも個人的にも続いています。
そんな中、心のどこかがぽっと暖かくなるようなそんな時間でした。
音楽の力は目に見えるものだけでなく実感しにくいものかもしれないけれど、それでもたしかに届く人に届いていたと思います。
ありがとうございました。


最後に、どうか健康だけには気をつけて。
お互い元気に過ごせますように。


p.s.
昨日は2期生の誕生日でしたね。
かけがえのない仲間との絆がこれからも長く長く続いていきますように。
おはよう蘭世さん。

遅くなってしまったけど、二期生結成七周年おめでとう!

蘭世さんと二期生の勢いは止まらんぜー!
蘭世おはよ(´˘`*)
1日経っちゃったけど2期生ちゃん7周年おめでとう( ˊᵕˋ* )♩
これからも、素敵な時を過ごせますように!
そんな俺は今日はお休み、お家でまったりするよ(^^)

ではまたきっと(´ー∀ー`)ฅ



ゆうたーん より



rvcardashenter
おはようございます☺︎


最近の私。
Netflixみて、本を読んで、過去の乃木坂の番組みて。
あとは料理したりお昼寝したり。
バイトない日はできるだけ外出を控えています。
今まで当たり前のように外に出て生活してたけど、それって当たり前じゃなかったんやってすごく感じてます。
少しでも早く今までの日常が戻ってきてほしいですね。


そして、1日でも早く蘭世ちゃんに会えますように。
体調には気をつけてください。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

今日はめちゃくちゃ晴れてる。
でも外には行かんぞ~笑

こんな晴れてる日は海を見に行きたくなるけどなhappy01

東京は雪めっちゃ降ってるみたいやな…Liveカメラとかで観てるとわ~って思ってもた笑

あ、そういえば乃木坂46の「の」の未公開写真上がってたなhappy01

めちゃくちゃ可愛いわ。
ほっぺ引っ張ってのとかプク顔にハート作ってるのとかもう最高過ぎる。
ホンマはもっと早い時間に観ててんけどな笑

ずっと何回も観返すぐらい可愛いlovely

今日はもう元気いっぱい!笑

これで蘭世cherryからメール着たらもう俺は幸せ過ぎるわhappy01

てか蘭世cherryはお昼ご飯食べたかな?

俺は食べてよ~(^o^)丿

それじゃ昼からも良き日を。

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんにちは蘭世。
おつかれさまです。

こごえてませんか?不思議ですね、こちらは快晴であったかいです。せまいようでひろい日本ですね、、、


OVERTUREを読みました。真っ先にらんぜのページを読みました。というか他は読んでません。
まず、まっさきに目に飛び込んできたらんぜの姿がとってもきれいでした。ピンクはやっぱりらんぜにとっても似合いますよ。表情をくーるにきめるとギャップが出て、かわいいけどかっこいいです。らんぜのこのときの髪型とよく合ってますよね。
この撮影をみこして髪型を変えたのですか?と思いたくなるほどです。

長いスカート、らんぜとっても似合いますね。
スッと、綺麗なんですよ。ドレープとかあるとすごく素敵。横顔のときの蘭世のほっぺたもとても好きです頬から目にかけてのゾーンがすごくイイです。

ライティングとかもこの感じとても好きです。またそれはらんぜに聞いて欲しい話なのですが、

インタビュー部分、、、読みましたよ。

短い記事ではありましたが、色々考えずにはいられなかったです。

琴子さんのファンの友達は、一緒に乃木坂46ファンを卒業します。佐々木さんのラジオは続くみたいなので、良かったなと本当に思いました。

読んでて、、うん、らんぜの言うとおりだなぁ、って思いました。今回、とてもさみしくは思うけど、やめないでとは全然思わなかったのです。

そして、私は蘭世が大好きだ。なによりもまずらんぜ。前にも後ろにも、右にも左にも、何もない。ただらんぜが大好きだよ。大大大好きだよらんぜ!このインタビュー読んで、感じたことはこれです。胸がくるしくなりました。


大好きだよらんぜ、楽しもうね!!
らんぜのお顔お姿、気持ちを感じてると、数字も記号も、肩書もそんなものどうでもいいです。らんぜの個性がどこまでも大好き。
どんな温度のときも。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

コラムを読んで。


関東では桜も満開になってるけど、去年とは違い寂しい春の訪れ。


終息してるのかな?それすら怪しい気もする。

確かにマスクはさほど意味がないとも聞く。
だけどしないよりはいいと思い俺はしてるけど。

ヨーロッパ地方は相当にやばい状況に思える。
でも東京もここにきて感染者も増え続けてるから。
ホンマに油断はならないよな。
老若男女問わず怪しいと思ったら検査をして早めの対処をした方がよいよな。

コロナをめぐる差別も人間として基本的な行動を考えればそういう事は起きないと思う。
それが出来てないという事は身勝手な人が多いという悲しい事実だな。

蘭世cherryが俺らの事を心配してくれるのはすごく嬉しい。ありがとう。

俺も蘭世cherryの事を心配してるから。
蘭世cherryも油断せずにな。

最後に自撮り苦手なのにあげてくれてありがとう!

愛してるで。

それじゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
おつかれさまです蘭世。
ニュースでみましたよ!
雪、積もってますね〜
道路も凍ってた、、、

あったかいもの摂って
元気でいてね!
らんぜ〜♪

こんばんはっ!


日に日に新型コロナウイルスの

感染者が増加してきて

東京オリンピックも遂に延期が

決まりましたね


ちょっと、医学的なお話


BCGという結核を予防する

ワクチンがあるのですが、

これを常態的に接種している国では

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)

の広がり方が遅いという

相関関係があるということが

わかってきました


詳しいメカニズムについては

まだ不明なことが多いんだけど

SARS-CoV2(新型コロナウイルスの名前)

そのものに対するワクチン開発や、

その他の治療薬の開発には

年単位で時間がかかることから、

これまで高い安全性が認められ

汎用されてきたBCG接種に

期待が集まっています


日本もBCGを常態的に

接種している国の一つです

子供の頃にハンコみたいな注射

した覚えないかな?


医学の世界は日進月歩で進んでいます

一日でも早く病気で苦しむ

すべての人が救われ世界中の人々が

安心して暮らせるように

ずっきゅん依存症も微力ながら

頑張ります(`・ω・´)>



話は変わりまして、


新衣装めっちゃ可愛いね♪

好きだわ〜

らんぜの可愛い笑顔を見ると

疲れも吹っ飛びます

いつも、ありがとう
コメントが反映されてなかったみたいです。
改めて蘭世お疲れ様です。
テレビで蘭世が出てると凄く嬉しいです。
これからも是非活躍祈ってます。アナスターシャ鬼リピしてます。早く感想を直接伝えたいな。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

ブログ更新ありがとう。


暗いニュースが続く中。
俺の心は蘭世cherryの『元気です』という言葉とこの写真で明るく暖かく照らされてるconfident

油断もなく。
蘭世cherryもしっかりと体調管理してな
そうしてくれると俺も安心するし嬉しい。

早川ちゃんが作ってくれたんや!良き良きやんhappy01
俺は蘭世cherryに作ってもらいたいな笑

え?…まぁLive期間中は仕方ないな…
ってもう少し撮ろうや笑
俺も見たいし(お前が見たいだけやろ!笑
せやな~最初の方はぬかれることも少ないかったけど、
今はめちゃくちゃ映ってるもんなwink

それだけ、みなさんが蘭世cherryの成長を認めてくれてるって事やな。

行けなかったんがホンマ悔やむ。
その素直な蘭世cherryが俺は大好きやで。


俺は今まで人に褒められた人生を送ってこんかったけど、蘭世cherryに出逢って蘭世cherryと話して蘭世cherryを知っていくうちに少しはまともな人間になれたと思う。
ありがとう。

これからもその時を大切に生き一緒に想い出を作って行こうなhappy01


映り込みはのやつは前に書いたかな笑
でもすごい確率でびっくり笑
コメントでも書いてる人多かったわ。

まさか過ぎて笑った。
でもそれもいい思い出やね。

そう、人の人生は一秒先でも何があるかわからんからな。
大事に生きていこう。

シンクロもちゃんと観たでそのことも一個前のブログに書いてるからな。

それじゃきっとまた。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER