このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1025Fri寺田蘭世角張った石に

全国握手会
個別握手会
ありがとうございました!
個別握手会についてはまた今度、私服画像も載せたいので後日!
 
 
 
 
全国握手会は短い秒数で
本当に一瞬ではありますが
そのぶん、1日に沢山の方とお会いできるのが好きです。
 
 
 
その一瞬では
私自身もどんな人か
来てくださる皆さんもどんな人なのか分かりきれないけど
 
 
 
 
 
 
並んでくださったり
私に
私達メンバーに時間を使ってくれたこと、想ってくれたことが、何よりも嬉しいです。
 
 
これからも、乃木坂46を宜しくお願い致します。☺️
 
 
 
 
 
 
握手会での私は本当にいい意味でラフです。
 
ドキドキするような対応もいいけど
皆さんにはいい意味で力の抜ける握手をしたいです。
 
 
 
実家にいるみたいな
やっぱり、ここが落ち着くなー
帰ってくる場所みたいな存在で居たいです。
 
 
 
 
最近は寒いのであたたかくしてくださいねー。
セーターにマフラーにふわふわの靴下良きかな。☺️
 
an・anさんにて
アップトゥボーイさん発売中です
こちらも宜しくお願い致します!
 
 
 
 
乃木恋イベントもありがとうございました!
 
あのイベント個人的に大好きなんですよね
好きなこと提案して
自分で発言して行動することが何より楽しいです!
 
 
今回は私だけのドキュメンタリーをつくってもらいました
その日会場にいる方限定の上映でした☺️
 
約20分もの未公開映像
なかなか、レアでいいイベントですよね我ながら
 
 
私自身も楽しかったです!
 
 
 
 
乃木恋の方も楽しんでね!
 
 
 
 
2019/10/25 17:36

コメント(329)

お疲れ様です!
握手会の写真待ってますね(^-^ゞ
蘭世さん!!!!個握楽しかったです!!!絶対また行きます
ブログ更新ありがとう。全握お疲れ様。また個握のブログ楽しみにしてるね。またコメ残すね。ナオッチ
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
全握お疲れ様でしたー。全握は握手も楽しいですが、ミニライブがありがたいですよね。ライブに勝るPR無しだと思います。私もミニライブの後、テンションが上がって会場でCDを買い足した覚えがあります。
ananさんのオフショットあざーすっ!!防止とマフラー可愛いですね!!相変わらずお洒落上手ですね!!これからの季節、ふわふわの帽子が活躍しそう。私もデイビー・クロケットのような毛皮の帽子買おうかな?
ではまた。
蘭世ブログ更新ありがとう
握手会とか行けないけど応援してます!
体調気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!

握手会で蘭世と会う時間、自分はとても大好きです!
でも自分は握手会には時々しか行けないから、沢山券を取っても言いたいことは言えるけど、会話のラリーができなくて、いつも終わったあとに後悔が残ります‥
でも、蘭世に会えるだけでとても幸せです!
来月の大阪の個握に行くので、その時に話したいこと沢山話すね!


最近天気も悪いし、気温差も激しいから、体調に気をつけてね!
自分は来月の
ブログ更新ありがとう!!

全握、個握とお疲れ様!
短い時間だったけど、本当に楽しかった!
乃木恋のdocumentary of 寺田蘭世すごく良かったし、感動しました。また行きたい!

また11月会いに行きます!
更新ありがとう飛鳥ちゃん
これからも頑張ってください
応援しています
heart
ブログ更新ありがとうございます!
まだ握手会行けないのですごい楽しみです!
ほんとにお疲れ様です。an・anさんの写真はとても可愛いです!いつも感謝しかないです。自分に勇気を与えてくれます。
ブログ更新ありがとう〜
握手会もお疲れ様です
11月も頑張ってください
握手会まじ行きたい泣
次のシングルでたら個握行きます!
なんかラフなネタ考えときます
ドキドキ対応(*ノ▽ノ)
らんぜちゃんの本質、ファッション。
私服画像、お待ちしています。
ファン目線まで下りてきてくれる、
らんぜちゃん。緊張してるファンには、
有難いですね。good
おー、またきたよ~、みたいな。happy01
an・anの写真の帽子、可愛いね。lovely
なんていうアイテムだろう?
乃木恋の映像、20分とは、相当本格
的ですね。百聞は一見にしかず。wink
蘭世〜!こんばんは〜

ブログ更新ありがとう!

全握こちらこそありがとう!
確かに全握は短いけど数秒でも蘭世を見れると嬉しいし癒しになるし、その数秒でどうやって言いたいことを伝えるか考えるのも楽しいよ〜

おれは蘭世の対応すごい好きだよ!
ドキドキするような対応だと多分固まっちゃうから、蘭世がいい意味で緩い感じの対応してくれる人で良かった〜
そんな蘭世だからこそ時々ザ・アイドルみたいな対応を見たくなって頼んでみるけど毎回「やだー」の一言で一蹴される(笑)
それもまた良きかな?

握手会に行き始めて今年の5月から2周年目に突入して、握手会はほとんど蘭世の所しか並んだことなくて、今年に限っては蘭世の所しか並んでないけど、いつからかレーンの入口の寺田蘭世って書いてある旗?みたいなのを見ると「いつもの所に来たなぁ」って感じでなんか落ち着くようになったんだよね〜

今年はもう握手会に行けないけど来年からもまたよろしくね!

長くなったからアップトゥボーイの感想はまた後でコメントするね

じゃあまた!
握手会お疲れ様でした!
個握行けなかったから
個握の服装どんなだったのか楽しみだぁ
あぁ早く握手行きたい(*•ω•)ノ~♫
天候の変化が激しいから体調には十分気をつけてください!
UTB明日買いいくよ!

いつも蘭世さん可愛いくて、髪の毛サラサラで、好きですよ。

彼氏イベントうらやましぃぃ。
とりあえず、全握で蘭世に会いに行くから!
PS。蘭世はピエんとか使いますか?(笑)
ブログ更新あいざいます!!

蘭世ー!滑走路の生写真届いたよー!!個握で持って行くから待っててねー!
ブログ更新ありがとう!
仙台での握手会お疲れ様でした!僕も蘭世さんのゆったりしたホームな感じの握手とても好きです!次の握手会が楽しみです!
乃木恋のイベントがあったんですね!学生である自分にとってはなかなか縁がないイベントですが、特別なものなんでしょうねー笑 1度でいいから体験してみたいです!
急な寒さに慣れないですが、寒さ対策をしっかりして健康第一でやっていきましょー ずっと応援しています!蘭世さん大好きぴです!
お疲れ様です、ブログ更新ありがとう!

最近の雑誌のグラビアを友達に見せて自慢してたよsun
また12月の愛知の握手会楽しみに頑張るね

寒くなってきてるから体調気をつけてね!
みずきより
来月の24日の個握初めて蘭世ちゃんと握手会するからよろしくね。コーデ蘭世ちゃん好きそうなの決めてくるからその時点数お願いします。(藤森さんよりはいけそう)
アップトゥーボーイ見たよ!
蘭世めっちゃ可愛かったlovelyお姫様みたいやったよ~プリンセス蘭世heart03
これからもずっと応援しとるよgood
蘭世ブログ更新ありがとう
握手会、いつも癒されてます。名古屋で待ってます
寒くなってますね、体調管理に気を付けて頑張って下さい応援してます
らんぜの勢い??・・・・とまらんぜーーー
ブログ更新ありがとう!
個握ありがとうございました!握手の対応はらんぜらしさがあって本当に最高でした!できればまた参加しますね!
そして、UTBも買ったよー。今日買ったばっかりだからそこまで見れてないけどめっちゃ良きです!また後でゆっくり読むね!
体調には気をつけてね!
ブログの更新ありがとうございます‼️
いつもモバメありがとうございます‼️
蘭世の一言一言が心に染み入ります‼️
心からのファン、メンバー、スタッフさん他乃木坂46に関わる全ての方への感謝の言葉が寺田蘭世というアイドルに引かれる理由だと思います。
1+1=100にするため、絶対に選抜のセンターになってもらうために非力な私ですが応援していきます‼️
私はなかなか握手会に休みが取れず、取れた時には完売でもう2年も会えないでいます。
未だにあの日本武道館のアンダーライブの1+1=100の時の言葉の全部が忘れられません。
大好きです‼️
自然体の蘭世良きかな〜(*´꒳`*)
蘭世、ブログ更新ありがとう!!

全握と個握おつかれさま!
僕は仕事で行けなかったけど11月の大阪個握と12月の大阪全握には行くのでその時はよろしくお願いします!
蘭世との握手はすごく元気が湧いてくるし、真剣に話を聞いてくれて凄く嬉しい!
蘭世のレーンに行くとホームに帰ってきたなって感じがすごくするし、すごく落ち着くよ!
あとね、蘭世が推しで本当によかったなとも毎回思うよ!

11月の個握と12月の全握はよろしくね!
あなたの笑顔が1番大好きですheart

こうき◢島根坂


私は人の多い所には行けないので、握手会には行ったことがありません。
が、改めて考えてみたら、そもそも人と握手をしたことってあったかな?
思い出せないけど、ここ20年はしていない気がします。
普段、しませんよね?
他の人はするのかなぁ。
ブログ更新ありがとう!

握手会お疲れ様です!
今回は受験前+東京方面だったので行けませんでした。
ごめんね。
受験が終わって一段落着いたらまた行きたいです。
それまで待っててください!

これからは個人的な話になるけど、受験が近づいてます。
11月2日 3日 9日が受験日で、出願等々終わったので実感が湧いてきました。
すごく申し訳ないけど、もしよかったら、陰ながら受験応援してほしいです。
頑張るのは自分だし、受験するのも自分だけど、蘭世が応援してくれてるって思えたら頑張れます。
なのでどうかほんの一瞬でもいいので応援してください。

これからピーク期に入るので色々と大変ですが
ブログとモバメは随時チェックしてるのでその辺はよろしくお願いします

いつもありがとう
お疲れ様です

ちっぷ
ブログありがとうございます!
全握まであと2ヶ月ぐらい!
行くのでお願いします~
蘭世こんばんはー
ブログ更新ありがとう!!

握手会お疲れ様でした。
たしかに、蘭世との握手はいつも
いい意味で力が抜けてこちらもラフになれる。
前に緊張する!って告白したからなのか
ここ最近は、前より気軽に話せてて、
あー、このテンション丁度いいな。
って感じてます〜
たまに他の子のレーンにも行くけど、
1日の最後には必ず蘭世のところに行って
やっぱ蘭世だな!って感じて帰ってる。笑

ここ最近急に寒くなったので、
蘭世も体調お気をつけてー!!!!
いつもメールありがとう。

またコメントしますね〜
ではっ!
蘭世、お疲れ様。
幕張全握ありがとうね。タイミングが合って行けそうだったから、折角だし、蘭世の顔を見て帰ろうと思い、久しぶりに関東の握手会行きました。本当にいつもありがとうね。元気貰えました。モバメも沢山ありがとうね。
乃木恋イベントめっちゃ興味深いね。来年はチャレンジしようかな。
次の大阪個握楽しみにしてるね。
らんぜぴんブログ更新ありがとう!

握手会行きたかったけど行けなかった、、、蘭世ちゃんと握手したかったよ〜、、早く会いたい‼︎
アップトゥボーイまだチェックしてないから早めにみるね!
個別握手会の写真待ってるね☺︎

これからもお仕事頑張ってね!応援してるよ!
ブログ更新ありがとう!

自分にとって蘭世との握手はまた行きたいって思えるくらい楽しくて落ち着く場所になってるよ!
だからまた会いに行くね!
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!
握手会お疲れ様でした。全国握手会の方に行きましたが、蘭世さんのレーンは居心地いいのですが、やはりまだ変に緊張してしまいます笑
全然慣れません笑
でも飾らない蘭世さんが大好きで握手に行く度になにか安心するものがあるので、ここが自分の居場所だなって勝手に思います。
アップトゥボーイ買いました!読みました!
とても素敵な作品でしたね!
今回の乃木恋のイベントは行けませんでしたが、いつか参加したいなって思います。
では!
だにえる
ブログ更新ありがとう!
じつは前から蘭世レーンは実家みたいに思ってたから、握手する時もすごく落ち着ける場所だよ!
すぐにアップトゥボーイを購入します!
ブログ更新ありがと! 全握は本当に一瞬だったけど、めちゃくちゃ癒されたし、蘭世の握手の雰囲気すごい好きだなーってなりました。次は個握も行ってみようと思ったよ〜!
乃木恋のイベントもなかなか行くの大変そうだけど、今回の内容が羨ましすぎて今度目指してみようかなーって思いました!
最近のモバメの自撮りが好きすぎてもはや生きる糧になってるので今後も余裕がある時に送ってくれるとありがたいです!! 
蘭世も体調に気をつけてね!
握手会に早く行ってみたいです。留学終わったら行きます
蘭世ちゃんお疲れ様です
たびたび握手会行かせてもらうけど自分みたいな会話力皆無で気持ち悪いのが行って申し訳ないです。
握手会の後は蘭世ちゃんのことを好きに自分のことを嫌いになる日々です。
もしかしたらマーズのマスコットを付けて行ってる目付きの悪いやつと言ったらわかるかもなんて
まぁアイドルヲタクにありがちな自分のことを知ってくれているという勘違いですね。ごめんなさい

結局何が言いたいかというとこんな自分だけどやさしく対応してくれてありがとう
ブログ更新ありがとう!

握手会お疲れ様です!8月から握手会に行けてないのですが、11月の個握からまた行かせてもらいます!楽しみです!!
まだまだ蘭世さんと握手する時はめちゃくちゃ緊張してしまいます

蘭世さんとの握手は落ち着きます。

an・anもアップトゥボーイも買いました!どの蘭世さんも個性があり素晴らしかったです。これからも蘭世さんが載ってるものは全て買っていきます。

乃木恋のリアルイベント、絶対に1回は行きたいと思ってるので頑張ります!蘭世さんがやりたいことを自分もやりたいので来年力入れます!

悠人⊿
蘭世〜!ブログ更新ありがとう!!
握手会おつかれさまでした〜!
私はまだ1回しか握手会行けてないからいつかまた、ぜったい蘭世に会いに行きたい!!いつも頑張ってる姿素敵です!ananのオフショ可愛いheart02heart02ありがとう!!
いいなあ(*⁰▿⁰*)
Documentary of Ranze!!

早くまた蘭世のお顔見に行きたいばい(>人<;)
らんぜまるかわいいまる♡
cherryblossom
moon3
snow
shine
night
寺田蘭世bicycle 自転車上等
ブログ更新ありがとう(^^)

握手会の時は色々話すことを考えて考えていざ握手ってなると、蘭世ぴんの雰囲気は心地よくて、話すこと忘れることもしばしば笑

アップトゥボーイは火曜日に買う予定なので、楽しみです
蘭世ちゃん更新ありがとう!
全国握手会もいつか行ってみたいなぁ。私はこの前の仙台の個別握手会が人生初の握手会でした。とても緊張したけど、蘭世ちゃんの人柄がとても暖かくてもっと大好きになりました!個握のブログのときにもっと感想書くね(笑)

アップトゥボーイ最高としか言いようがなかった!これからも沢山応援させてね!
乃木恋のイベント楽しかったです。また行きたいと思いました。
全握個握諸々お疲れ様でした!
仙台は行けなかったけど幕張の全握は行きました!

確かにブース前まではめちゃくちゃ緊張するけどブース入ったらすごく落ち着くというか蘭世にしか出せない素敵な雰囲気があると思います。
完全に魅了されてしまいました。。。

丸一日沢山の人と握手するのも大変だと思うけど体に気をつけてこれからも蘭世がやりたいことをたくさん叶えてください!
微力ながら応援しています。
また握手会も行くのでよろしくお願いします!
握手会お疲れさまでした

(^o^)

東北寒かったでしょ


寺田蘭世ドキュメンタリー見たい
蘭世ブログ更新ありがとうpaper

アップトゥボーイ買いましたnote
20歳最後の蘭世、サイコーに可愛かったですheart04

私はよく名古屋の個握で蘭世に会いに行くけど、直に会うと綺麗過ぎていつも緊張しちゃってますsweat02
だけど、本当に幸せな気持ちになって、また、頑張って仕事しようと思えるようになってます
控えめに言って生き甲斐みたいなもんですね

これからも蘭世のことを応援していくので、よろしくです

3,4期生だけでなく、
2期生ライブもやってほしいーhappy02
もちろんさゆりんご軍団の単独公演も是非お願いしますgood

また、コメントしようと思います
蘭世のことが好きすきぴーナッツheart02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES