このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0618Tue寺田蘭世#私服#アート#自然#赤

ブログの題名
 
 
メンバーのブログタイトル見るのも好き
多分、適当に思いついたことを書いてる子もいれば
色々その時の感情が読み取れて面白い☺️
 
 
 
私は前のブログに
東京事変さんの
すごくハマった曲の好きなフレーズ、能動的三分間の歌詞を書きました。
 
コメントにもこれについての話題が多くて
 
 
 
 
昔からブログ読んでる方はご存知の方も居るかと思いますが
椎名林檎さんは
私が初めて自分の感性で好きになったアーティストさんです。
 
本当に女性として力強くて
格好いい可愛い綺麗賢い女性はこの世に沢山居るけど林檎さんの独特な雰囲気が気になり中学生?小学生高学年?くらいから聴くようになりました
 
 
 
 
椎名林檎さんの描く曲、歌詞に出てくるような女の子になっていたい
 
 
 
 
昔も書いたと思う
すべりだいがお気に入りの曲です☺️
 
 
 
 
 
千葉県民の日
県民の日ちばワクワクフェスタ2019『bayfm MUSIC FESTA』
 
公開収録をしてきました
 
 
公開録音の模様は、6/18(火)・19(水)・20(木)10:00~10:15枠(「miracle!!」内)にオンエアいたします。
■bayfm公式サイト
 
 
 
沢山の方に来て頂けて嬉しかっです
千葉県は西瓜が美味しいとの事で
梨とか落花生のイメージはあったけど
 
 
西瓜大好きな食べ物なので
この夏千葉県産の西瓜意識して頂きたいと思います☺️!!
 
 
 
 
「EX大衆さん」
今回はソロインタビューの方です
 
やっぱり、インタビューや撮影は好きです
自分の感性が研ぎ澄まされる
今の私こんな事してるんだ思ってるんだって聞かれて気付くこともあって良きです☺️
 
 
 
 
「乃木坂文庫 2019 夏 青春&ミステリー」 フェア
 
私が担当させて頂く事になった本は
朝倉かすみさんの
「田村はまだか」です
 
 
 
SNSでは
ザンビ公式Twitter
ファンタ公式Instagram
 
色々、オフショットやら情報随時アップされてますのでこちらもチェックお願いします☺️
 
 
 
 
乃木坂工事中観て頂けましたか
また、書くこといっぱいですがとりあえず
 
 
 
 
何卒☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
加油
2019/06/18 20:48

コメント(630)

おはよう。

ナゴヤドーム着いたよー。
凄いたくさんの人が並んでる。
ほんと凄いよね。
嬉しい!

出発する時のコメント反映されてたけど、読み返したら、僕の寺田蘭世ってなんだ。
僕も、って打ったつもりが、入力ミスです。
何様だよ、って感じだよ。

名古屋城ゆっくり散策してました。
天守閣に今は入ることは出来ないのは残念だけど、行けてよかった。
歴史は好きで、主に戦国時代が。
中学校の時に朝の読書の時間があったんだけど、ずっと三国志とか読んでた。って中国だけど。

モーニングも行けたら良かったんだけど、コーヒー飲めるか分からないし、まだ食べてない。
物販終わったら腹ごしらえしてきます。

蘭世も朝早くから動いてるだろうから、しっかりご飯食べて頑張ってね!

お土産も何買おうか、駅でぶらぶらしてたや。
何が良いかな。
誰かの為に考えるの好き。

今日は楽しもうね!
たくさん見つける!
声出すねー!
らんぜ
おはようございますrain
こんにちは:-)の時間

今日から
真夏の全国ツアー2019の開幕event

しかも
ナゴヤドームからだもんねーcoldsweats02

ナゴヤドームですよ!ナ!ゴ!ド!!笑

天井を見上げたら
ものすごく高いし
観客席もたくさんあるよねーーcoldsweats02

しかも
らんぜにとッては
ホームみたいな名古屋だから

らんぜの推しタオルとか
うちわがたくさんありそうsmile

らんぜの言うとおり
ナゴヤドームでLIVEができる
アーティストさんは
本当にBIGな方しかできないから

乃木坂46が
ここまでのぼりつめたのは
日本にいるたくさんのアイドルの中でも
最高峰の証でもあると思うよ。

らんぜや
らんぜの周りに集まッてくれるような
乃木坂46の素適なメンバーと

乃木坂46のファン
特にその中でも熱くて真面目な
テラダファンと
最高なスタートをきろうねッrun

なんでもスタートは大事だからね…

ケガのないように気を付けてねcatface

あと
今まで海外も含め色んな場所や
環境でLIVEをしてきたのは

僕の中では
らんぜが一番だと思ッてるので

心が折れそうなメンバーがいたら
引ッ張ッてあげて…

ッて言う前にもうしてるだろうケド笑

またコメントするねッhappy01

ばいちゃす☆彡

蘭世

蘭世、ちゃんと日焼け止めしてるかー??

そうか。

ライブ頑張ってな!(>_<)うぉー
社長ー
お疲れ様です

いよいよツアー始まりますね!
僕も仕事を午前中で切り上げて
新幹線で名古屋に向かっております
ナゴヤドームは
GWに野球見に来て以来です
全然久しぶりでもないですが楽しみです
日帰りで夜に東京帰って
明日からはまた仕事という
とんでも日程ですが頑張ります


昨日のメール
めっちゃ微笑ましい!
やっぱり乃木坂ちゃんって
いいグループだなー
ツアー開幕を前にして
3人の欠席が決まったけど
みんなそこは無理しないで
元気にまた戻ってこれる日を
待っています


怪我なく安全第一で
ライブ頑張って!
蘭世こんにちは!!

さあ今日から全ツだね!!

蘭世なら出来る!自信もって見せつけてきてやってください!!!


俺は行けないけど埼玉から応援してるよ!!

飛び立てー!!らんぜー!!!
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

いよいよ始まるな!この夏一発目のLiveがhappy01

応援してるからな!!怪我無いように終わる事も願ってる!

思いっきり笑顔で楽しんでなhappy01

えいえいお~!٩( 'ω' )و

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

今はLive中やなsmile

乃木坂の『の』面白かったで!


のぎ天2の時の話してたな笑
あの時の蘭世cherryの前にかさなった皿を観て俺も驚いた笑笑
てかやっぱメンバー内でも蘭世cherryが沢山食べることに驚く人もいるんやな~笑
確かにあんだけ痩せててめっちゃ食べるってなったらみんなびっくりするか笑

でも沢山食べる君が好き!やわ(´▽`)

俺も今日沢山食べてしまった…coldsweats01


鬼ごっこも観てみたいわ笑

てか乃木坂全員でかくれんぼして欲しいな笑

後手紙の話も良かった。
俺も最近コメントに想いを沢山書いてるから蘭世cherryにお手紙かけてないな…

久しぶりにペンを持とうかなconfident

てかまた食べ物話笑
締めは確かにデザートで締めたいんだが蘭世cherryの言うてるように焼肉の時は杏仁豆腐食べた後にハラミを食べてしまう笑
最近、パフェ食べてないな~久ぶりに食べたくなった笑

失くし物の話だけど、蘭世cherryは確かに失くし物しなさそう笑

おれも意外と失くし物しないんやけど、した時に何を探すんやったっけなって忘れる時はある…やばいな~やばいよな~笑

やっぱ蘭世cherryに出逢うまで全然ラジオなんて聴かなかったけど、蘭世cherryの声も好きやし話し方も好きやから毎回ラジオ聴いてて楽しくて聴いてしまうsmile

楽しみが増えてホンマ感謝!

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

今日はLiveお疲れ様!happy01

沢山の蘭世cherry推しの方々のレポ観たら蘭世cherryはすごく楽しそうにやってたみたいですごく良かったなって思った。

セトリもすごく良かったみたいでみんなhappyやなconfident


明日も健康・安全第一でLiveを楽しんでな!

関西からもLiveが盛り上がる様に願てるconfident


それじゃ今日はこの辺で。

ゆっくり休んで今日の疲れをとってまた明日元気に笑顔でLiveに挑んでなsmile

(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんは蘭世、ライブお疲れさまでした!

リラックスして休んで、ひきつづき明日もがんばって!
こんばんは。

今日も一日お疲れ様。

ライブ凄い楽しかったよ!!
感想すぐにコメントしたかったんだけど、電池が8%で。
帰りのバスとか確認する為にも電池切れは避けねばだったから、触れなかったのよー。

今はもうバス乗ってコンセントに会えたんだけど、その内消灯するだろうし、また後でコメントするね。
終わった後、素敵にも出会ったから、話したい。
残念なこともあったんだけどね。
それは、自分がバカだと言うほかないので、申し訳ないよ。
蘭世にちゃんと届けられなかった気がして。

ああー、また後で。
しっかり休んで、明日も素敵な一日にしてください!
おやすみなさい。
蘭世ちゃん名古屋1日目お疲れ様でした( ᷇ᵕ ᷆ )

行きたかったな(笑)

明日も大変だと思いますが体調に気をつけて楽しんでくださいね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

日曜日1年ぶりに会えるのを楽しみにしてます!
蘭世さん、こんばんは!
名古屋ドームでの真夏の全国ツアー、お疲れさまでした。


24thシングルのリリースが、9月4日と発表されましたね。


蘭世さん!
横浜での握手会が楽しみです。
おめでとう
と祝福したいです。


明日も名古屋ドームに参戦します。
おやすみなさい
ら〜んぜっ、こんばんは(^^)

始まりました〜、真夏の全国ツアー2019(^^)

らんぜさん目立ってましたよ〜(^^)
やっぱべっぴんさんでした〜(o^^o)
パフォーマンスもMCも良かった〜(o^^o)

明日はちょっと遠い席だけど、声張り上げま〜す(^^)
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最愛なる蘭世cherry


今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident



名古屋2日目やってきましたな!(´▽`)

今日の名古屋は曇り時々腫れって雨が降らないのはいいね!
並んでる人も濡れなくて済むsmile

てか今回の衣装すごくかっこいいよな!!
赤のドレスっぽいのに和紙のような羽織がついてる感じ!
日本から世界へのキーワードにピッタリな感じ!!happy01

このキーワードがを見た時にあ、乃木坂はこれから世界を目指すのかって思ったわ笑

これからもグローバルなグループになっていくんかな?smile

さて今日も来て下さるファンとめちゃくちゃ楽しい思い出を作ってな!wink

俺は関西から健康・安全第一で終える事を願ってるわ!confident

それじゃ名古屋2日目楽しんでいきましょう!!happy02

今日も出逢う方々や頂けるお仕事に感謝して一日楽しんで笑顔が多き一日を過ごしてなwink
産んでくれて育ててくれた両親にも常に感謝を…confident

shine 常しえに君を愛し想う shine

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
おはようー。

昨日帰る前に書いたコメントまだみたい。
すぐコメントしたかったのだけど、充電がなくて、おやすみの時間だったから遅くなっちゃった。
今無事に戻ってきました。
まだ家ではないけど。

昨日はありがとう。
とても楽しい時間になりました。

ただ謝りたいことが。
自分がちゃんと確認してなかったのがいけないんだけど、早々にペンライトの電池がなくなるというミスを犯し。
予備の電池とかも持ってきてなかったものだから、たまーに薄い赤と白にしてたけど、終始赤と黒だったの。
ちゃんと応援したかったのに、辛いよー。

それでも、何回かこっちの方に手を振ってくれて、嬉しかった。
たまに思うけど、蘭世って凄く目が良いの?
生誕Tとかも見えてるの?って思えちゃう。
僕は視力はちょー悪いの、コンタクトしてるけど、それでも自信はないから、ハッキリと分からないけど、昨日は蘭世とたくさん目があったと思ってるよ。

ここにいる理由では堂々とセンターで現れて、凄く嬉しかったよー!
メインステージの横過ぎて、モニターとか斜めから見る形で、抜かれてるのちゃんと見られてない気がしたけど、全体で並んだ時とか上手側に来てくれることが多くて良かったー。
上手のセンター寄りにいたのが蘭世だよね。
視力には自信がないけど、蘭世だという自信はある。
楽しんでるな、って感じる動きとか、仕草とか。
センターステージでMCしてる時もポールの後ろ、こっちにも目を配ってくれて嬉しい。
夏かー、僕はまだ実感出来てないかも。
ツアーもいつも神宮しか行けてなかったし、最近は夏の終わりみたいな感じだからな。
あれかな、蝉の鳴き声とかかな。
あとは、やっぱり照りつける陽射し、夏の音や匂いかもしれない。
琴子の服みたいな指標はないからさ。
でも、今年は真夏の全国ツアー初日行けたから、もう夏だね!
昨日は熱かったもの。
蘭世の乃木坂愛も聞けて良き。
舞台でのお仕事とか頑張って、評価されてるのも嬉しいけど、やっぱりHOMEと思える場所があるのは素敵だね。

滑走路も聴けて良かった!
大好きだよー。
今回はペンライトを使った演出もあって、一面揃うと綺麗だよね。
色は一回押せば良い流れだったから、やり易いし、素敵でした。

蘭世が参加するユニット曲のステージも見たかったな。
今回は4期生も入って、交流出来てるのも良きね。
琴子と早川ちゃんみたいな。

24枚目の発売も発表されたね!
今から凄く楽しみだよ!

蘭世が素敵な夏を過ごせることを願って、応援してます!

そうそう、昨日は素敵な人にも会って。
公演終わって帰る時に、僕のすぐ横と目の前のペットボトルホルダーに残ってるのに気付いて、捨てようと思って両手に抱えてたんだけど、そうしたら後ろでゴミ袋広げてる人がいて!
自分は袋ないかな?とコンビニの袋ぐらいしかなくて、すぐ側の見えるゴミしか拾おうとしてなかったのに。
その後一緒に周辺のペットボトルとか拾ってたんだけど、凄くたくさんあって、1つじゃ全然足りなくて、2つ目取り出すくらいに。
スタッフさんが大丈夫ですよ、って、まあ、長居する訳にもいかないし、中途半端になっちゃったけど、まだまだたくさん見えて。
自分の近くだけじゃなく、周りも見てるのが素敵だなって思った。
その為に考えて行動してるのが凄いなって。
一人一人が自分のゴミは持ち帰って行動すれば、何も問題ないことだけど。
たくさん人がいると難しくなることなのかもしれないけど、マナーを守って行動出来たら良いな。
スポーツ大会とかで、日本のロッカールームは綺麗とか、そういうニュースを思い出したよ。
日本の街は綺麗って言われてるけど、今朝帰って見た新宿の街はやっぱりゴミもたくさんあって、ちゃんと清掃してる人がいるから、綺麗なんだろうね。
もう来年にはオリンピックもあるし、ゴミもたくさん出るのだろうけど、一人一人の意識で変わることはたくさんあると思うから、素敵なおもてなしが出来れば良いな、と思います。

オリンピック、世界の舞台を間近で見られる機会なんて、そうそうないだろうから行ってみたい気はするけど。
結局何も応募してないままだったから、行くことないのかな。
蘭世は何か観たい競技とかある?


もう家に帰り着いたのだけど、帰った時は降ってなかったけど、最寄り着いたらざーざー降ってた。
今日のそっちの天気はどうですか。
体調には気をつけて、今日もステージ思いっきり楽しんでください!
怪我なく無事に終わるよう祈ってます。

また神宮で会いたいよ。
チケットまだだけど、とりたいものだ。

僕も今日を頑張ります!
頑張って働く。
昨日たくさん貰ったから、頑張れるよー。
また感想待ってます。
ぱいてぃん!
昨日はおつかれさまー!全国ツアー、はじまったね!
一緒に全国まわるのでよろしくね!

2階スタンド下手だったんだけど、
アンコールでこっち(サイドステージ)来てくれてありがとー!
蘭世ちゃんのことだからきっと気付いてくれてるはず…!eye

滑走路の「どうするの?」は聴くたびに
可愛すぎて言葉に表現できない感情になる!
可愛いが過ぎる。

あと万理華推しだったから、
アンダラの生まれたままでも
昨日のここにいる理由も
蘭世ちゃんが歌ってくれてすごい嬉しかった…
曲自体も好きだからもう…たまらんかった!
ここにいる理由でもそうだったけど昨日に引き続き、
みなみちゃんと仲良くしてるのを
見逃さないようにしてる!gemini
蘭世、こんにちは。昨日も1日お疲れさまでした。

ちょうど休憩しながらアイスコーヒー飲んで蘭世のこと考えてた時に、メールありがとう(^^)

蘭世が自分のことを見てて欲しいって、ちゃんと、しっかりと、強く伝わってきて、今すごく嬉しい。

自分は名古屋は行けなくて、福岡2日間参加だけど、名古屋の2日間ライブ、すごく気にしてるよ。

1日目、どんなだったかなあ、て蘭世がどんなだったかなあ、て。感想探したりして、ちゃんと乃木坂見ろよって思われるかもだけど、真っ先に気になるのは蘭世のことで。これはどうしょうもなくて。

みんな蘭世良かって、綺麗で、可愛くて、気合入ってて、一番輝いていたって、いっぱいそんな感想見つけて、、安心したよ。

蘭世を、見つけた人もいっぱいいたみたいだよ。

だから、安心して、信じて、だから全力で、歌って、踊って、喋って、蘭世のことを見たくてしょうがない人達に、寺田蘭世を見せてやってくれ!

そして、パワーアップした寺田蘭世を福岡、九州に連れてきて!こっちには今、パワーが必要だ。君の力が必要だ。

今日も、寺田蘭世を生き抜いて、出し切って、完全燃焼してきて!

蘭世のことをいつもみてる、想ってる、応援してるから。
蘭世おはよう(^^*)
昨日は楽しかったですか?オイラはこれから新幹線に乗って名古屋へ向かいますよ!
蘭世の事いっぱい応援する\(^o^)/♪
今日も素敵な一日となりますように、




ではまたね(´ー∀ー`)ฅ



ゆうたーん より



rvcardashenter
らんぜぴんツアー初日お疲れ様でした ‍♂️

やっぱり滑走路好きです‼︎尊すぎる…神奈川から遠征して良かった‼︎
どの曲もステキだったんだけど…らんぜぴんは際立ってステキでした。琴子ちゃんとの絡みも面白かったし

らんぜぴんのひたむきな努力は報われていると思うし気持ちはみんなに絶対届いていると思います。
今回のライブでよりらんぜぴんを推したいと言う思いが強くなりました。

今月末の個握楽しみにしていますよ。
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 4日一通目お返事 mailmailmail

お疲れ様~(´▽`)


そっか…それは心配にもなるよな。
やっぱ観られて判断されるお仕事だからな。

それに曲にもファンの人の想いれとかあるからでもそれは乃木坂が変わっていく上で仕方ない事だしパフォーマンスする方もオリメンの想いとかもしっかり考えてパフォーマンスするから俺はどんな意見でも受け取るべきだと思うしこれからの糧になるとも思う。
心無い意見は別な。

それに蘭世cherryがいうようにやることはたくさんあるだろ。

嬉しく感じる事も悲しく感じる事もそれが今の現状なんやで。

ファンは蘭世cherryがステージ上で笑顔で楽しく、時にはクールに思いっきりパフォーマンスしてるのを観たら俺は自然と笑顔で帰っていい思い出になったって思うと思う。


Liveに関しては不安がそんなにないのは蘭世cherry今迄培ってきた経験と時間が自信に繋がったからだろうなconfident



蘭世cherryが出てるときは蘭世cherryしか見てない。
ずっと応援してる。

そう言ってくれるとファンは嬉しいで。
京セラではサイリウムにタオル上げるな!!wink

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

今日も怪我無く健康・安全第一な!!
最後まで気を抜いたらあかんよconfident

誰かに大切に思われてる時点で蘭世cherryは一人じゃないんだからなconfident

応援してるで、どんなに遠いとこからでも。

お!?ここにきて欲を出してきたな笑
出逢いはタイミング!見つけてくれる人は必ずいる!wink

俺が蘭世cherryを見つけたようになconfident

mailmailmail 三通目お返事 mailmailmail

俺もそうやで。
蘭世cherryとはずっと心を開いて向き合っていきたい。

大変な事かもしれないけど、大変だからこそするべきことだと思う。

これからもずっと本音で俺も発言していく。
これからもよろしくなconfident

mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
モバメありがとーー!

まずツアー初日お疲れ様でした(^ω^)
無事に初日終えれて良かった!今日もファイトー!暑いから塩分チャージのラムネとお水飲んでなーーー!

蘭世ちゃんにたくさんの赤白ペンライトの光、グッズ、応援の力が届きますように!!

俺は現地にはおれへんけど、エールだけでもとばしてます!
微力にもなれへんけど、応援してます!!

無事に今日も終えれますように(^ω^)
メールありがとー!
ブログコメント投稿した途端に
メール来たからお返事書きます◎

オリジナルを知ってるからこその
楽しみ方、楽しませ方もあるだろうし、
ファンの人はそういう新しい楽しみ方も
見つけていくべきだと思うなー
一緒に変化を感じて楽しんでいく姿勢◎

もちろん曲や雰囲気はしっかり引き継ぐ工夫は
されてるし、新しい価値を生み出すことの
大変さも僕は理解してるつもりです。

坂道登れば景色も変わるし、
振り返ればこれまでの風景は今や遠くに見える。
だけどその瞬間の情景は忘れてないし、
「忘れていない」という感情も今だからこそのもの。
心が残る、のではなく
心に残る。

そういう経験をたくさんさせてもらってるから。
特に蘭世ちゃんには。
蘭世ちゃんのことはもちろん好きだし、
蘭世ちゃんを応援してる自分も好き。

楽しむぞー!今年の夏もいろいろ盛りだくさんだから
それも全部楽しんでいこーぜーい!

goodgoodgood
ライブ初日、お疲れ様でした♪o(^-^)o

オリジナル楽曲に参加出来ないもどかしさ、すごく大きいものがありますね!
でもそれは、それ以外にやることがあったから!
きっとみんなもそんな状況に少し戸惑いながらも、理由を知って安心し、楽しんだことと思います。

役割りがたくさんあってこそのもどかしさ。
それもきっと成長の過程だと思う。

そんな成長の過程に立ち会える喜び!!

そしてそういう気持ちを抱えながらも、ライブには不安を感じない心の安定感!!
本当にすごいと思います!!

蘭世ちゃんが心から楽しめたら、きっとみんなも最高に楽しめると思います!!
最高の瞬間を、思う存分楽しんで下さいねっ♪

気持ちを伝えて貰えて、向き合って貰える喜び!!
それもまた最高の時間!!

蘭世ちゃんのファンで本当に良かった!!

今日も最高に素敵な時間を過ごせますように!!
蘭世ちゃん、ファイト!!o(^-^)o
モバメ見ました
余計な心配をかけてごめん!
どこにいても蘭世のこと見つけます!
そのために蘭世のことが好きだなーって人が名古屋向かってます笑

楽しもうね!
今日も元気に頑張りーまっちゅん!
らんぜ
こんばんわnight
おはようございますcloud
こんにちは:-)の時間

昨日は
真夏の全国ツアー初日
おつかれさまでしたhappy01

らんぜ的にはどんな感触てしたかconfident

すごく迷ッたケド
らんぜだから正直に話すね。

昨日のLIVEは
今僕自身が責任ある仕事を任されてしまい
ナゴヤドームに
参加できませんでした…shock

もし順調に仕事が完了し
開演に間に合えば
ナゴヤドームに向かうつもりだッたんだsweat01

でも
人生も仕事もそんなに甘くないね…
成功の可能性が低いコトは
わかッてはいたケド

あきらめた時点で終わりかなと思ッて
小さな挑戦をしてたんだthink

僕も人間なので
少しはずれた選択肢として
強引に人に仕事を押し付けて
らんぜに逢いに行くコトも頭をよぎッたよ。

でもさ

ここまで来るために
長く険しい道のりを歩んできた
らんぜがそれを知ッたときどういうのかな?ッて
考えてみたんだ…

ここからは
完全に勘違いだッたら
本当に申し訳ないので
飛ばしてくれていいからねッsweat02

らんぜなら
そんな僕に
「ダメだよ!しッかり働いてきて!」
ッて言いそうな気がしたんだcoldsweats01

勝手な妄想を抱いてる
可能性高いケド
正解率50点以上は欲しいッcrying

でも
らんぜに責任を被せるんじゃなく
根本的にイヤなんだよね…

そうやッて
大切なコトを放置する無責任な行為がさcoldsweats01

やッぱり
やりきッてすッきりさせないと
どこか心の底から楽しめないんだよ。

今日も
ギリギリまであきらめたくない!!!!

僕もしッかりと
よき仕事をして結果を出してくるよsmile

らんぜも
日本を代表するアイドル
乃木坂46の2期生メンバーとして

今年最高の
仕事になるように頑張ッてねsign03

この「頑張ッてね」は
まだ全然進化し続けている
らんぜの力なら必ずできる!!
ッていう希望の意味です…ッて

わかッてるわ!!ッて言われそう笑

ちなみに
ツアーグッズは
実はもうOfficial web shopで
購入済みなので
いつでも参加できるんだよね〜bleah

じゃ今日も
お互い一緒に頑張ろうね!!

僕もあきらめないッて約束する!!

ばいちゃす☆彡
蘭世おつかれさまです。

昨日の全ツ初日の名古屋ドームのライブ行きました。
今回のライブの印象はアンダーや選抜関係なく、全員で乃木坂を表現してたのかなと思います。
今までは、選抜の楽曲にアンダーが後ろに入ってすることはあったけれど、アンダー楽曲を選抜メンバーが後ろで踊ってるところがとても新鮮でした。
セトリはアンダーライブが大好きな自分にとってはめっちゃ良かったです。

また今週の握手会で伝えます。

ぐちこ
こんにちは、らんぜ。

モバメ拝見してます。
このコメントは、
それに対する文章になっちゃうかな…
気持ちが届いてくれれば
いいのだけど、今は忙しそうだね。

らんぜがどこのポジションにいようが、
それを見つけて応援するだけだよ。
立場が人を創ることもあるけれど、
基本、人柄というか、寺田蘭世という
人間を好きになって応援してるんだから、
この部分はブレません。

だから、らんぜは今できることを
一生懸命やればいいと思うし、
メンバーやファンのためになると
感じたことは頑張ればいいと思うよ。

その時々の結果に一喜一憂することなく、
夢や目標に向かって、
実績を積み重ねていければ、
それでいいんじゃないかな。
その姿を見ていてくれる人は
必ずどこかにいます。

生意気言ってすみません。
でも、ほんとそう思ってるよ。

健康に気をつけて、
ツアー最終日まで駆け抜けてください。

蘭世の勢いとまらんぜ!
了解。わざわざありがとな♪(^ ^)

次のシングルでは選抜に復帰できるといいな。頑張れよ、陰ながら応援してるぞ♪(^_-)-☆

(^ ^)
まぁなんだ、すぅ…んー、その…お大事にな。

それだけsweat01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

寺田蘭世 ARCHIVES