このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0518Thu寺田蘭世タンスもタンバリンも

ララランゼより
オフショット
ソロの撮影はタノシイネですよ(ง ˙₃˙ )ง
スタッフさんが
どのメンバーより先に
 
実はあさひなぐの舞台に
真琴つばささんが出るんだよって宝塚好きという事を知ってて私に教えてくれて
たんです(..)
私は舞台には参加してないのにも関わらず
なんかそう言うコミュニケーション良きだなーという話です。
舞台を見るのは好きなので
あさひなぐ舞台版も
行けるのであれば見には行きたいなー
 
 
ただの舞台でなく
薙刀も練習して
そして本業のアイドルもして、、、
改めてアイドルって凄い物体だなって
自分もアイドルやらせて貰ってて
アイドルって単語は
凄く柔軟だなと感じる事は多いです
 
 
普通に考えて
小学生くらいまでは
沢山の初めてがあって
大人になるにつれて
経験値が増える
同じサイクル、パターンを繰り返しこなす事が増えるけど
 
私達って常に新たな事に挑戦する事が求められるお仕事です。
 
 
だから、泣いたり笑ったり柔軟だけどドッシリ構えられる
アイドルって絶妙だと思った今日この頃
 
 
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
 
 
いつもかたっ苦しいというか謎に語りだしてごめんなさい、、、(..)
 
 
 
寺田蘭世です(..)
 
 
 
握手会で最近の趣味はなんですかと聞かれる事が多いのですが
そんな私の最近の趣味は
「大人の塗り絵」にハマってます✨
 
 
とても細かい
色彩感覚ー
 
 
あと、初めて韓国ドラマを観てみました
面白かったです✨
少女漫画とか好きだから
テイストとしては似てるのかもと思いました
なんかオススメありますか?
良かったら教えて欲しいです(..)✨
 
 
それと、アニメを観ました
録画がたまり過ぎて
消化できる気がしませんが
1番最近は
サクラダリセットを観ましたよ✨
映画も上映してるんですね
 
 
 
 
 
お知らせ◎
 
5月1日
週刊ヤングマガジン さん
5月15日
EX大衆 さん
5月24日 
週刊ザテレビジョン さん
smart さん
 
 
 
解禁前のものもありますので追ってモバメとかでも告知します
昨日も撮影でした
沢山、沢山ありがとうございます✨
 
 
 
ラジオ◎
5月18日
22:00~23:55 TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」
今日の夜です
みなみさんと2人で
みなみさん大好きやー✨
宜しくお願い致します
 
 
5月19日
25:25~25:55 広島ホームテレビ「H♪LINE」
 
 
 
ニッカンスポーツ・コム「NEWSがとまらんぜ」
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中は
毎回なんかドキドキします
LIVEとかは自分じゃない謎のスイッチみたいなんか
まぁ説明の付かない自分がいるから何も恥ずかしくないぞってズラーッと出来るのですが
 
収録の私は
いつもの気弱でネガティブな私なんですよね、、、(..)
 
 
毎回発言する度
これでいいのだろうかと
1人不安になる事もありますが
今までは見ても貰えなかった。
選抜メンバーはほぼレギュラーとして乃木坂工事中に出れます
まず、これが当たり前のことでない事を私は知ってるから大切にしたいです。
 
 
乃木坂工事中選抜メンバーとして出れるようになってから握手会とかコメントの会話が弾むと言いますか、、、✨
そうやって1人でも
喜んでくれる方がいるなら良きです✨
 
 
っという事で
これからもこんな私ですが
宜しくお願い致します✨
この日のお衣装可愛かった✨
 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございます
 
 
きっとまたね✨
2017/05/18 14:18

コメント(1068)

先頭ページへ 前へ 1051 - 1068
らんらん、こんばんわか。

あのね。
淡いブルーのワンピとかの画像をたくさんみかけたよ。

ストライプなんとかというコラボなんだ。
しかも「第二弾」はじまるよーーーって、
おおお、ワッペンついたいわば公式ユニの販売٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぜったい買います。
握手会に着ていくからねheart←(やはり・・)

あ。
壁にはりつけておくから。←(あやしい)

いっそ握手会でみたいです←(健康)

おお。
よかったheartheart
こんばんは。

モバメの内容から密かにブログアップを期待したが、駄目だったか。

それはさて置き、蘭ちゃんは「神の手」と言うバーチャルUFOキャッチャーを知ってますか。

そこで取った「インフルエンサー」の蘭ちゃんプリントの枕ぽいクッションが今日届きました。

ポスター以外の蘭ちゃんグッズは初かも。

飾るべきか、抱きしめるべきか、そこが問題だ。

と悩んでいる時が1番幸せかも。では、とりあえずは寝室に持って行こう。


くだらない話ですいません。

最後に悲しいお知らせです。夏のツアー、ほぼ全滅でした。唯一神宮初日だけ当たりました。要は俺にとっては初日イコール千秋楽となってしまいます。

今年の夏は短い気がします。(辛〜い)

ではでは。
蘭世〜〜こんばんは!
アツいモバメありがとうね^ ^
いつも本当に握手会を大切にしてくれるな〜って思うし、蘭世との握手はいつもすごく楽しいです。
だからこれからも、もっともっとたくさんの人が蘭世の握手会に来てくれると思うよ(^^)
僕もこれからも変わらず応援していくね!

昨日ね、映画を観に行ったんやけど、美女と野獣。
この前オススメの映画を教えてって話があったけど、
蘭世も美女と野獣観に行ってみてください^ ^
僕より蘭世のほうが詳しいし好きやと思うけど、面白かったしオススメです。
面白いけど、最後は感動してウルウルきました(..)
ポット夫人とかがね、リアルに動いててスゴイから(≧∀≦)
そして蘭世が昔握手会でベルのケープを着てたのを思い出しました^ ^
そういや蘭世は最近夢の国には行ってないのかな??

今日はMステやよね〜?
スカイダイビングは今回のアルバムの中でもすごく好きな曲やし、ダンスもどんなのか楽しみにしてるよ〜(^^)
それじゃあまたコメントしまーす!
おやすみなさい^ ^
蘭世、今晩は。今日も1日お疲れ様(^-^)。
今朝方の雷と雨はすごかったね。
普段滅多な事で起きない自分が、あの雷鳴には叩き起こされたよ(笑)。
蘭世はどうだったかな?

最近の握手会で感じるのは、以前よりもいい意味でリラックスしてるな、という事かな。
受け答えの1つ1つがフラットでその人を見て変えてる気がします。
限界まで頑張る姿は変わらないけどね(^-^)。

相変わらずファン想いのモバメ有難う。
ただ、言わせてもらうと、蘭世有っての我々ファンです( ´_ゝ`)。
お互いがお互いの力になる、理想的な関係で在りたいね〜。

ENTAMEのことことらんぜグラビア観たよ!
この2人の組み合わせは何か特別感あるね(^-^)。
2人だからリラックスして写ってるのかな、と思いつつ紙面眺めてます。

これからも良き友、ライバル、盟友として乃木坂を盛り上げていこう(^o^)/。
らんぜ!今日も楽しく過ごしましたか?


ユンです(*^^*)


今日も本当に本当にお疲れさまー!

僕は今日も普通の授業だったよ!

でも再来週が試験だからいつもとは違う緊張感がsるような

本当にそろそろノートとか単語暗記とか始めないと、、、

結局ダイエットは出来なかったし

始めても夏休みになってからになりそうです

よくないわー

そして明後日はバンドのライブだし

色々アワアワしてますが

気合い入れて頑張りたいです

そして今日は一人でちょっと遠くまで行って和食を食べました

ミルフィユー豚カツと唐揚げとご飯といろいろ

和食大好きなんですよー

今度の旅行では何を食べようかな

幸せな悩みであります 笑

ホテルも予約しなきゃ、、、

本当に心がいろんなことでいっぱいです

一つずつ頑張ろう、、、(..)

そして今日もメール本当にありがとうー!!

本当にメールたくさん送ってくれたよね

今日はお陰で本当に幸せだったよ

今日も取材だったのか!

EX大衆さん!いつも素敵な写真とインタビューを載せてくださるから楽しみですー

そしてみり愛ちゃんとブブカの取材もあったよね

どんな話をしたのかな

そちらもすごく楽しみです

熱い会話になった気がする 笑

そしてブログも楽しみにしてます!

らんぜのブログ大好きだから

写真も楽しみだし内容もすごく心に響くと言うか

改めてらんぜは本当に素敵な人だなって。

そして日本は今日ちょっと涼しかったのかな

韓国はめっちゃ暑かったよ(..)

暑かったというか日差しが強くて

外を歩くのが大変だったな

そして京都の5部の髪型もめっちゃかわいいよ!

三つ編みもすごく似合うんだよな

そして赤いピンがいいポイントになったよね

メイクさん優しいな

やっぱり赤が似合う

実際見たかったなー
そして今日はアルバム握手会の応募があったよね

本当に完売できたらいいな

今度は3会場で74枚です

完売に少しですが力になりたいな、、、

そしてらんぜの思い、はっきり届きました!

握手会って本当に楽しいよね

少ない時間ではあるけど大好きならんぜと逢えるし、話したかったこともたくさん話せるし、お互いの気持ちを共有できるのは本当に素敵なことだよね

僕にはらんぜとの握手が一番楽しいです!

らんぜレーンに居るときのアットホームな感じも好きだよな

そして僕だけじゃなくたくさんのらんぜを応援する方もきっとそう思ってると信じてる

僕も本当はもっと逢いに行きたいし

もっと力になりたいけど

時間とか金とか色々あるからこうして休みで何回ぐらいしか会えない

そして来年からは兵役で2年ぐらいはほぼ逢えなくなるかも知れないし、、、

だから本当に毎瞬間握手するときはらんぜにも楽しんでもらいたいし心を込めてしようと頑張ってます

この気持ちがらんぜにも伝わると嬉しいです

らんぜが心配してる姿は見たくないから

たくさん会いに行きたいです!

そしてらんぜは本当に成長してるからね

そしてまだまだ成長できるし

その姿を見れるのがすごく楽しいし嬉しいです

そしてこんな素敵ならんぜをもっとたくさんの方にも知ってもらいたい!!

だから毎回翻訳もしてるし、、、

奇跡は小さい努力が重なってできるものだと思ってるから

これからも一緒に一歩ずつ確実に走っていきましょう

ポニテの写真も最高ー!!

やっぱ似合う!!

なんか久しぶりの熱いらんぜだったよね

こんならんぜも大好きだよ!

目標とか悔しいこととかを言えないで頑張るのは易しいけど

それを言ってから行動するのは本当に難しいことだと思うから

この熱さもらんぜらしさだと思って大切にしてほしいですー。

僕もなんか一緒に真面目になっちゃった 笑

いつもこんな感じだよね

本当に本当にこれからもいろいろ大変なこともあると思うし、そしてそれ以上に嬉しいこともたくさんあると思うから

お互い後悔しないように頑張って行きましょう!

早く会いたいー!!

今度は楽しい話たくさんしような

明日は休みですが友達の公演を観に行きます

勉強もできる日になりますように 笑

明日もお互い楽しもう!

NEWSがとまらんぜも楽しみにしてる

ではまた!!!


ユンapple
蘭世〜♪

おはようっ!


めっきり暑くなってきたね

暑がりなずっきゅん依存症は

滝汗かいてます


それと、真夏の全国ツアー

神宮公演初日当たったよ♪

も〜諦めてたから、めっちゃ嬉しいなっ!

早速、ツアーグッズ先行販売申し込みました


蘭世の個別タオルとTシャツと

個別ゆらゆらスタンドっていう

起き上がり小法師的なものを買いました

どーやって使うのが正しいのかわからないけど

とりあえず、朝起きたら転がしてみます。。。


それでは、蘭世のでっかいタオル引っ提げて

いざ鎌倉、いや、神宮へ

待っててね〜(*´∀`)
蘭世、おはよう。モバメありがとう。
蘭世らしい、熱い気持ちのこもった文章だね。蘭世は本当に真面目で一生懸命で、自分が蘭世のファンになっていった時のこと、思い出します。
11日の握手会、早く会いたいです。こちらこそ、これからも何卒よろしくです♪
今日が蘭世にとって良き日になりますように!
appleappleappleappleappleappleapple


(*゚ー゚)vオハヨ♪親愛なる蘭世cherry

今日も元気に新しい朝を迎えれた事に感謝confident

今日は、Mステやな!

『スカイダイビング』蘭世cherryも月刊オーディションでお勧めしてた曲やねsmile

歌衣装もすごく気になるしめっちゃ楽しみやわhappy01


んで持って明日はエムオンで24時間乃木坂もあるしね。

でも今日のメーテレの番組は関西に住んでる俺にはリアタイで観れないかなしさcrying

だけど、蘭世cherryがこうやって活躍して経験して成長していくのがすごく嬉しいようなconfident

経験して成長しない人はいないから日々成長なんだよ。

その為には一回一回の経験は良きも悪きも大事にしていかないとあかんねwink


では今日も蘭世cherryらしくのびのびと活動が出来ることを願ってる!

今日も一日、いろいろな方や事に感謝を忘れず

好奇心旺盛にいろんなことにチャレンジしたり

楽しんだりして一日をお互いにすごそうなconfident

shineSweetheart, you add peace, subtract sorrow and multiply joy in my life!shine



きっとまた後で(*゚▽゚)ノ

appleappleappleappleappleappleapple
らんぜちゃん、こんにちは

京都のアルバム個握買い増したよ、どの衣装で出てくるかわからないし、1部から5部まで揃えた。この日は祝日だから、最後までお付き合いできそうかな…

前回の京都の個握、1部と2部立ってたよね、新鮮だったなぁ。らんぜちゃんが立って握手してると、小柄だし、何だかすごくけなげに見えるんだよね。ちゃんと支えてあげないと…みたいな感覚になっちゃってね。あとはね、もし隣でらんぜが歩いてたら(ほぼ妄想だ…)、これくらいの背格好なんだな~って思ったりする(._.)

ストライプクラブのセットワンピ、らんぜにすごく良く似合ってて、可愛すぎる! ぼくが女の子だったら、絶対買っちゃうな… あまりに可愛いから、スマホの待ち受け画面にしてしまった(>_<) ギガちゃんらんぜ、お疲れさま!

今日はMステかな、お仕事忙しそうだけど、体調に気をつけてね。


sun
蘭世〜、おはようsun

今日はMステやね。
スカイダイビングは明るい曲やし、初披露やし、何より蘭世のパフォーマンスが見れるのが楽しみすぎてワクワクするわ〜!
3回目のMステ、楽しんできてね。
3列目でもしっかり見てるよ〜!
また夜にコメントするねhappy01
握手会、早く全部埋まって気持ち的に落ち着きたいですね。

成長をみんなで喜びあいたい。
成長をみんなに見せつけたい。
本当に素敵なことだと思う!!(人´ω`*).。*゚+.*.。

そんな想いで接して貰えて、みんな本当に幸せ者です!!(人´ω`*).。*゚+.*.。


これからどんどん成長しファンも増え、握手会の競争率もどんどん上がってゆく蘭世ちゃん。
今のこの時を感じ合うことも、本当に幸せなことだと思う!

過去も今も最高に素敵な思い出になるような素敵な未来に突き進んでゆけたらいいですね♪

最高に素敵な未来へ!!

最高に素敵な未来が訪れますように♪o(^-^)o

これからもずっとついてゆきますねっ♪o(^-^)o




寺田蘭世さんの2017/06/02のブログ

公式ホームページのスケジュール欄も頻度にチェック宜しくお願い致します → ×
公式ホームページのスケジュール欄も頻繁にチェック宜しくお願い致します → ○

    *
「頻度」と「頻繁」を辞書(大辞泉)で調べてみました。
ひんど【頻度】
物事が繰り返して起こる度合い・度数。「-が高い」「使用-」

ひんぱん【頻繁】
〘名・形動〙しきりに行われること。しばしばであること。また、そのさま。「-に手紙をよこす」「車の往来が-な通り」


名古屋でのテレビ・ラジオの出演が多いですね。なるべくチェックするようにします。
今日のMステはもちろん見ます。録画予約もしました。頑張ってください。








乃木坂工事中で蘭世をたくさん見れるようになって嬉しい!!
乃木坂工事中すごく好きなんだけど今まで少し寂しさもあったから。
蘭世の新たな魅力を知れたしライブ中の蘭世とのギャップも見てて楽しいw
流行語たくさん生み出しそうな予感w
人としてたくさん魅力があるね!!
個人的にはみなみとの絡みも嬉しい!!微笑ましい!!
モバメとかコラムもいつもありがとー!!
全部楽しいし癒されてるよー!!
らんぜへ

いつも応援してます!
東京から離れたため、なかなかイベントに参加できなくなってしまい…でも人生充実してきてます!

この前の…随分前だけど、、福岡に行くことになったと伝えましたが、いろいろあって名古屋になりました!
名古屋なら少しはイベント参加できるかな?どうかな?
イベント出れなくても、テレビやラジオで応援してます!!


ひとつ、このブログのらんぜの言葉に対して気になったことがあるから伝えます!他の人も指摘してるかも、、
2チャンにあがってたので、、、

僕はらんぜを応援しているので全くと言っていいほど初見では気にならなかったのですが、2チャンの指摘をみて確かにそう取れるなと感じたので、伝えておきたいと思います!

__________
普通に考えて
小学生くらいまでは
沢山の初めてがあって
大人になるにつれて
経験値が増える
同じサイクル、パターンを繰り返しこなす事が増えるけど

私達って常に新たな事に挑戦する事が求められるお仕事です。
____________

この部分、らんぜの今までのアイドル人生や過程を知ってる僕らは、確かにアイドルが常に挑戦していることを知っているし、通常の職業ではなく普通では考えられないプレッシャーや期待を背負っていると思う、自分が同じ立場になった時にできるのかと考えたらできないので、
らんぜが多くの新たな事に常に挑戦して成長して行く姿が好きだし、応援してます!

しかし、読む人がこの部分だけクローズアップした時、
普通の人は何も挑戦してないと言ってるようにとれなくもない…

悲しい事に今の世の中は言葉が一人歩きして自分の想いとは全く違うことが広まってしまうことがたくさんあると思います。
その状況になる頻度は人の前に立つという職業や人にとって多くなるのだと思います。

多くの職業の人が、求められる求められないに限らず新たな挑戦をして、成長していると思います。たとえルーチンワークをしていたとしても、何か自分の生活が楽しくなるように挑戦していこうと、趣味を増やしたり、恋愛をしたりしているのだと思います。

アイドルという職業は確かに特殊です、しかし、普通の人とは違うんだ私は特殊、みんなとは違うという考えは危険だと思います。(そんなこと蘭世は思ってもないと思うけどね)

誰からも愛される、というのは難しいかもしれないけど、自分の想いとは違う、言葉、文章だけで、愛してくれる人を減らしてしまわぬよう細心の注意をすべきなんだと思います。

でも、言葉に恐怖を感じてしまうのは違うので、言いたいことは言葉で表して…
うーんすごく難しいですね…僕自身もまたまだです…
僕も偉そうなこと言えません、言葉で失敗したこともあります…

らんぜの言葉というのを大切に
僕はらんぜの言い回しや言葉が大好きです!

これからも、アイドルという柔軟な世界で、キラキラと輝いていってね!でも無理は禁物ですが!

長くなってしまいました…
僕自身、言葉に自信があるわけではないので、この表現があっているか正直わかりません。らんぜがコメントを読む読まないに限らず、このようなコメントをするのは僕のエゴだとも思います、、
読み手がどのように受け取るか分からないのも言葉の面白さであるとも思います…難しいですね…

今後も蘭世さんの活躍をメディアや、イベントを通して感じとり、応援していきます!蘭世の芯をしっかりと歩んでいってください!後方支援は任せたください!笑
寺田蘭世 様 ♥

昨日は,握手会ありがとう,そしてお疲れさま.

握手券は一枚しかなかったけど
おすすめ映画の
「小さな恋のメロディ」
のタイトルで前回の京都も伝えたことを
思い出してくれましたね.
ありがとう.

おすすめ映画の「小さな恋のメロディ」は
甘酸っぱい初恋がテーマですが
子役女優のトレーシー・ハイドが
むちゃくちゃ可愛いのです.
その純粋さ,無垢な美しさは
乃木坂46のメンバーに通じるものがあるのかな?
っと勝手に思ってます.
是非一度観て下さい.

いろいろありますが,
「ファンタジア」の魔法使いの弟子
「ファンタジア2001」のローマの松(鯨のアニメーション)
も観てもらえるとうれしいな.

ご要望があればまもっともっと握手会で
おすすめ映画お話ししたいと思います.

不思議な雰囲気の蘭世,
目が離せません!!!
良きだなー最近使っちゃいますsign01
これも、蘭世のインフルエンサーですねnote
らんぜちゃん◎こんばんは
久しぶりにコメントしてみたよ(*^^*)
明日から全国ツアーの名古屋公演だね!
らんぜに会えるのは2ヶ月ぶりで、パフォーマンスを観れるのはアンダー武道館以来の8ヶ月ぶりだよ( : _ : )この日をずっと待ってた!
武道館は2階席で真横から観てたけど、今回はアリーナでらんぜちゃんを応援できるよ!
6月は個握全握本当にたのしかった~~^^
何回か全握ライブに持っていってる『テラダ蘭世』うちわを今回も持っていくから見つけてね!笑 あ~~たのしみすぎる!
先頭ページへ 前へ 1051 - 1068

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES