このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0506Fri寺田蘭世3

今日
2016/05/06で
お披露目から
3年目になりました
 
 
 
お疲れ様です
寺田蘭世です(´-`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも
こんな私ですが
自分らしさを大切に頑張りたいです
何卒、宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
17歳頑張るぞ
頑張らせてください
 
 
 
 
 
 
 
 
寺田蘭世より。
2016/05/06 21:00

コメント(1195)

先頭ページへ 前へ 1151 - 1195
度々失礼します。
ウォーキング…意識してウォーキングしたことが無い…
たまに考え事があるときとか、気分をリフレッシュさせる為にぼーっと、ただひたすらにぼーっとする為に歩いているときはあるよ!
あとは、お散歩というか、景色見たり写真を撮ったりするのが好きなので、そういう目的で歩くのは多いかな?でもそういうときは自転車が一番多いかなぁ。

そう言えば寺田さんは自転車乗れませんでしたね!
じゃあ二人乗りで俺の後ろに座って良いですよ?
昔大学生の頃に彼女を後ろに乗せて登下校してた良い思い出!!
(ただ道路交通法的にアウトなんでそこは御内密に…!)(小声
またコメントします。
何度もコメント失礼します。
甘いもの好きです!!
食べ過ぎて体調悪くするくらい好きです!(おい!
今はもう自制出来るのでそんなに甘いものをドカドカ食べたりしないんですが、それでも甘いものに目が無いんですよ!

パフェ食べたいです!
どこにでも連れて行きますしどこにでもついて行きますよ!
ただ女性の甘いもの好きは男性が思うより食べたりしますよね…
甘いものの食べすぎで内臓に負担が掛かると、肌に出ますから、好きなものも程々に。
またコメントします。
お疲れ様です。
名前は呼び捨てで大丈夫ですよ!
ただ、たまに「さん」とか「様」って呼ばれるのもいいかなあと思いながら…
気分で使い分けて下さい!
またコメント失礼します。
ガチャ子さん好きです!!まっちゅんの魅力爆発って感じで!!
しかし赤と水色…
このオシャレ上級者めっ!!

ごめん個人PV寺田さんのあんまり見てなかった…!
そういう制作秘話があると二倍楽しめますね!!寺田さんの話を聞いて、見てみたいなと素直に思いました。
モバメじゃなくてもちゃんと発信したら良いのに(^^)私の個人PV注目ですよって!見てくださいって!
またコメントします。
おはようございます。
メールに貼ってある大きな唇の画像…

最高です!!!

見てて初めて、「あ、俺って唇フェチだったんだ…」と気付かされました!
寺田さんの唇好きです!!
あの、「部屋探そう」の、能條さんとやったCMの時のあの不機嫌な寺田さんの、あの唇めっちゃ何回もリピートして見てます!!(気持ち悪い
またコメントします。
お疲れ様です。
ツインテールも好きですが…
「実は俺、ポニーテール萌えなんだ。」
「いつだったかお前が見せたポニーテールは反則なまでに似合っていたぞ!」
ということでポニーテールもたまにして見てほしいです!!お願いしますm(_ _)m
30通ありがたやΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
猫ちゃん風の寺田さんcute∧_∧ 早朝アイスチキン ココいいよね(゜д゜) designの本щ(゚д゚щ)カモーン 全力寺田殿好き( ´,_ゝ`)イヒ 50通懐かしいww(^O^) 部屋着は生誕Tシャツを着ていまふ(ΦωΦ)フフフ… アニメは27番組位観ています ウォーキングメイド喫茶 抹茶どら焼き買いました(=゚Д゚=) 寺田蘭世てゃんでw( ;谷) suspenderいいよね(゚Д゚)ノ ァィ チャーリーガチャ子さんに出演してた寺田殿( ・∀・) イイネ! 寺田監督の個人PV!手作り感~小さなこだわりをまた観ましたよ~無音折り紙message(☆∀☆) ルージュ蘭世さん|_-。) ポッ 人中同盟 黒目の比率(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 前髪バッチリ寺田はん(●ノ∀`●)ポッ 30通ありがとうございます┌(_Д_┌ )┐ ツインテール川湯|_-。) ポッ 初心忘るべからずでfightヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪
ボム6月号購入しました。ベレー帽×courtの寺田さん、folkにリンゴさんを持ったお団子ヘア寺田さんぐうかわでした(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
気持ち大事、メロンパンアイドル論!6割の人トーク勉強になりました(o ̄◎ ̄)oバブゥ
乃木坂工事中新入部員大募集前編の回観ました。寺田蘭世てゃんご出演(T▽T)ウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
生駒里奈さんオヌヌメの登山部が気になりまふ(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
お食事fight!ティラミスパンケーキパワーでペロファイ▼o ̄ー ̄o▼
┌(_ω_┌ )┐))))))))カサカサ




また言いたいこと、書きたいこと、伝えたいことが溜まったら気がすむまで一杯メールして下さい。
応援してます。
大好きです。
またお待ちしてます。
次は50通越えかな?
蘭世おめcake
らんぜめちゃめちゃ暑いからちゃんと水分補給してね

秀幸より
蘭世!お疲れ様!o(*⌒―⌒*)o

とまらんぜモバメの勢いで
1000コメ越えしますね(^^)☆

テラダファンは反応が早い!(*^^*)笑

蘭世推しの団結力(^^)/\(^^)up

蘭世の勢いも、テラダファンの勢いも
とまらんぜ!(^^)☆

蘭世はどんどん上へ行けるよ!!(*´`*)☆
ライブも、ブログも、握手会もどんな場面でも
蘭世が1番です!(*´`)

とまらんぜup
蘭世おはよー!

昨日はメールいっぱいありがとう!
たまに来ると、おおお!!!ってなるよ!笑

1通1通大切に読ませてもらったよ!

何かのきっかけになるといいなと思います!
こんな蘭世だから応援したくなってしまいます(。vωv。`)

日曜日に握手会で会えるのがまた楽しみになったよ!
てーらーだーさ~ん♪

おはようございます
こんにちは

暑いです…もう夏なのですか?
そして、眠いです(笑)

この陽気がなんともいえない感じです♪
海に行きたーい!砂浜でお昼寝したいですー!!

寺田さんは、暑い夏と寒い冬では、どちらが得意ですか??

では、今日も頑張りましょ~やん(^^)

名古屋のしょ~やんより105
13日の金曜日だね。やっぱりアンダー楽曲を連想するよ。昨日のいっぱいメール、楽しかったよ。らんちゃんを身近に感じたよ!
こんにちは!すっくんです(^^)

昨日はモバメありがとね♪
モバメの返信結構したから昨日だけで10回はコメントしたかも(笑)
今反映されてるのは一部だけで多分今日の夕方頃には全部反映されてると思うから、良かったら見てみてね(^^)v

そして明後日いよいよ握手会だ٩(๑>∀<๑)۶
一部から四部まで全部あるからよろしくね♪
楽しみ(≧∀≦)
寺田さん!!!!!
こんにちは!!!!!!

昨日はメールたくさんありがとう!!!!
私も大好きです!!、、!!(^^)

らんらん、おひる。

祝、1000番*\(^o^)/*

すごい!止まらんぜ!


らんらん
いつも、メールありがとう!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
おはようございます

昨日は30通のモバメ
ありがとう
ツインテールもいいけど、
ハーフツインもお願いします。笑
これからも末長く
よろしくお願いしますm(_ _)m
では日曜日
らんぜちゃん、こんにちは
昨日はモバメ祭りありがとう

スマホがチンコンチンコン鳴りまくって、あれ、あれ~、っていう感じで盛り上がってたよ

モバメ50通のことは知っていたけど、らんぜ推しててモバメ取ってないと体験できないよね。昨日は、乃木坂のモバメ史に残ることだったと思うよ

ツインテール可愛い❤これからもらんぜちゃん応援してるから、がんばって欲しいな

sun
セカンドアルバムの個握ちゃんと取ってあるよ!

蘭世、こちらこそ昨日はモバメたくさんありがとう
蘭世こんにちは

昨日のメール読み返したよ♪
蘭世可愛いから困っちゃうよ
蘭世ロスだ……
会いたい!なー!!!!
忘れずにアルバムの個握もちゃんと応募したよ

またいっぱいメール送ってきても良いんだからね!!!!!!!
大好きだよー!
昨日はたくさんモバメありがとね!
蘭世の気持ち伝わりました(^^)
蘭世のいきおいとまらんぜー!(^ ^)
蘭世さん、きのうはありがとう。
さっき、改めて読み返しました。
いろいろ話したくなってしまったけど、
次の日曜は残念ながら仕事で、握手会に行けません。
なので、モバメを楽しみにしてます。
よろしくね。
それぞれの椅子3次応募つい30分前まで受付してたんだね
らんぜのは当たるかわからないけど(笑)

秀幸より
蘭世お疲れ様~(^^)

(゚▽゚;)はぅ!応募…忘れてました…( ̄∇ ̄|||)笑
んん!でもチャンスはまたやって来る!(๑•̀ㅂ•́)و✧……ハズ…www

ι(´Д`υ)アツィー…蘭世は大丈夫ですか?暑さは体に堪えるからね、気を付けて!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

ゆうたーんでした٩(๑•ω•๑)۶
rvcardashenter
蘭世ちゃん、お疲れさま|^▽^)ノ


最近、コメ返してなかったね。ごめんね。(´;ω;`)


止まってる!!て言われると俺のコメのこと言われたのかと思ちゃった(笑)


月日が流れるのは早いねえ。
去年の武道館でのアンダーライブ、待ちに待った初アンダラ、ようやく観れたんだもん!
感動したなあ。これがアンダラなんだねって・・・
そして、蘭世ちゃんに初のお祝いのお花あげたんだよ!(///∇///)


それから数回個握にお邪魔して、待ちに待った東北ツアー!!
でしたが、重度の捻挫のようで心配もしてみたり、あれよあれよのこの数ヵ月!!

この前の名古屋、京都にも岩手からお邪魔して、勿論蘭世ちゃんにもお会いできたし良かった・・・よね。
蘭世ちゃんは捻挫、俺はアキレス腱断裂、それも12月上旬、この数ヵ月辛かったけど、今は歩けるまで回復してるからコメントでもその旨伝えてきたつもり(笑)


たまには連投もありだと思うよ!

自分の思い伝える手段だから・・・


でも今月の残りの握手会は参戦できないから許してね。


それと、おじさんなんで今のアニメについては少しわからないかも(´;ω;`)

メイド喫茶俺も行ったことないぞ!!
蘭世ちゃん御供してあげるワン。(笑)


ウオーキングですか?
健康のための少し早歩きになる運動ですよね。ジョギングのように腕をきちんと振って歩く。
その際はきちんとスニーカーやランニングシューズを履いて、また足首のサポーターも忘れずにね(σ≧▽≦)σ

呼び方の件ですが俺の場合はさんや様はなくてもいいよ!
名前で登録してる人は欲しいかもね。(笑)


パフェ俺も大好き!!テレビでたまにジャンボパフェ出るけど挑戦してみたいな(。^。^。)



蘭世ちゃんは自分の優れてるとこはどこだと思いますか?
ここを見てほしい。
注目してほしい。

どんどん自分を前に出して、サンエトもそうだけど、もっともっと活躍できるはずだからp(^-^)q




ではまたコメするね。




おやすみ(≡^∇^≡)




byらるたん(ラルゴ19heart0120)















再送信?
蘭世ー!

「寺」のうちわをぶら下げて
握手会に参加してる者です!

コメント1,000件越えてるよ!

1週間の授業が終わりました!

いまはバイトへ向かう電車の中です!
今日のバイトと明日の課題が終われば
蘭世に会えるよ〜〜!

それを励みに頑張ってくるねー!

和⊿sun
うい!

あれ?朝コメントしたはずなんだけどな^^;
昨日のも反映されてないのあったしな(>_<)

アルバム申し込みのメール、締め切り13分前にきたよ!笑

暑いけど午後も頑張ろう!
蘭世、1000コメント突破おめ! p(^-^)q
コメント2000目指しちゃう!?行っちゃうよ!?笑
らんちゃん!アルバムそれぞれの椅子の個別握手会、楽しみにしているね!
やばい、メールでやられたheart04
やっぱ蘭世が1番だなー♪(^^)
AquaTimezってバンド知ってるでしょ?すごい心にくる歌詞だから!是非聴いてみて!流行りとかじゃないけど、俺はほんと幾度となく助けられてきた(^-^)/ひとつだけとか決意の朝にとか聴くと自分は自分らしく生きていいんだって強く思えるんだ!

「君は君の出来ることを 君の出来る精一杯でやればいい」
そう教えてくれた人は一人もいなかったけど
もう大丈夫だよとか・・聴いてほしい
runrunrunrunrunrunrunrunrun

らんぜの勢い

とま~~~

らんぜrockscissorspaper

らんらん

それぞれの椅子

自分も忘れること多いので
1次で3会場分申し込んであるよ


歌衣装着るのカナ?


runrunrunrunrunrunrunrunrun

ではまた後程
こんにちは(^^)

コメント久しぶりになっちゃってゴメンなさい…。

この間、蘭世出た回の乃木のの聴いたよー!(北海道は放送が一週遅れ)
ラジオ好きだからまた蘭世に出て欲しいなー。

捻挫はその後どうなりました?良くなったかな???
こんばんわ!

昨日のモバメ、気持ち伝わりましたよ!

ファンの名前を呼び捨てでいいか
悩んでるのを初めて知ったり


個人PVの話になると、
思い入れがある分長文になってて
可愛いなって思ったり (*´ω`*)


今回蘭世ちゃんが一番伝えたかったこと
受け取れたと思ってます!!!

モバメでも言えないこともあると思うし
言いたくないこともあると思う
蘭世ちゃんの本気さを見れば
いろんな事が伝わってきます。

俺はそれを力にして
今年も1年蘭世ちゃんを"全力"で応援していく☆

よろしくね(´ε` )


最後に
尊敬する人を呼び捨てにはできないので
俺は"蘭世ちゃん"って呼んでますが

呼び捨てでも大丈夫だよ(^_^)


これを機会に
名前を思えてもらいたいなぁ...なんて 笑


今日もお疲れ様です。

静岡エコパまで一ヶ月!!筋トレするぞぉー
頑張りましょうね☆彡
蘭世元気?かーーーー!!!!

今日は金曜日!
曜日は関係ない?
毎日蘭世が大好きだよー!

良い週末を!!!!
らんらん、はろー!(・∀・)ノ

今日は研修でね、もう終わったから帰宅中!
と思わせつつ、コンタクトを作りに行くのと裾を直してもらったデニムを取りに行かなければいけないのだ…( ´∀`)

昨日はメールありがと~!!(^o^)
30通!!!ビックリしたけど、とっても嬉しかったな…!
らんらんのスマホの通信制限が心配になったけどね!(笑)

うーん、何から書こうか悩むね…
現状について、最近本で読んだことが今のらんらんに何かしらプラスになるのかなと思ったから書くね!

大きく飛躍する前の状態をプラトーっていうらしくて、伸び悩んだり停滞してるように捉えがちなんだけど、この状態を超えると大きく飛躍出来るケースがほとんどで、これはどんなに才能がある人にも必ず訪れるんだって(^o^)

停滞期は誰にでもあるものだって覚悟すること、またその状態は永遠には続かないっていう強い信念を持つことが大事みたいだよ!

現状を不安に思う気持ちも分かるけど、飛躍するための準備期間をどう使うかが今後に大きく影響してくるってぼくは思ったから、らんらんに伝えておくね!
偉そうに長々と語ってしまったけど、読んでもらえたら嬉しいな(^o^)
自分を信じてガンバレ!応援してるぞ!!(・∀・)ノ

あえてこちらに、
らんらん、こんばんわ。

じつは、1000番狙いました。
何個か書いたコメントは、
1000番から、150も後にずれていた。

さらに深夜から早朝の
コメント渋滞!
正直びっくりした。

熱い*\(^o^)/*
まさに目に見える、らんらんの勢いは、
何かすれば、150倍返しでかえってきている。

あと、何かだよ。
何か、固い、具体的な、
うーん。何か欲しいね。。
久しぶりのコメントになってしまった…( ;´Д`)
申し訳ない(>_<)

昨日はたくさんモバメ送ってくれてありがとう*\(^o^)/*
自分で色々こうなんじゃないかな?もっとこうした方がいいのかな?とか考えて自己分析できる能力は大切だよね!

自分の意識次第で全てが変わってくるよ( *`ω´)!
何でもやってみてどんどん経験増やしていけば必ず変化は訪れる!

では(^^)
3年も「あっという間」でしたね。私はそう感じます。これからもどんどん時間は進んで行くと思いますがその中で蘭世ちゃんがどんどん成長していける事を心からお祈りします☺︎おめでとー!
蘭世ちゃんこんばんは!
僕は今、東京ビックサイト東京会場からコメントしています。今日、第4部で3回蘭世ちゃんのレーンにお邪魔しました。モバメも蘭世ちゃんで、ずっと会いたかったけど、なかなか行くことができなくて、今日やっと初個別握手会で蘭世ちゃんに会うことができました。蘭世ちゃんから眼球96点貰ったよ!覚えてるかな?(笑)

モバメ30通もありがとう。全部何回も読んだよ!悩みや辛いこともあるだろうけど、どんな蘭世ちゃんでも大好きです。蘭世ちゃんは蘭世ちゃんなので、今の蘭世ちゃんがいいです。変わろうなんて思わないでね?努力は必ず実ると思います。その助けが少しでもできたらいいなって思ってます。これからも寺田レーンに通うから、その時はよろしくね☺︎
モバメ見たよー!このコメントも見てるかな?
今度の6月4日の4部に個握行くんだけど制服着てくれると嬉しいな〜!自分は学校帰りだから制服
蘭世チャン3周年おめでとう⭐︎花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 蘭世の勢いとまらんぜー(^ ^)
6月幕張メッセ楽しみダァ〜(^O^)/
先頭ページへ 前へ 1151 - 1195

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES