このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0812Wed新4期生リレーお疲れ様です!オフショット祭り!林瑠奈です。

 
 
 
本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。
 
 
どうしましょう、華なんて咲いていないかもしれません。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
22周目となりました、ブログリレー。
 
 
 
 
まず初めに、前回のブログで日向坂46さんの配信ライブを拝見したことについて書かせていただいたのですが、わたしが重大なミスを犯していました。
 
 
齊藤京子さんに敬称をつけ忘れるというやってはいけないミスです。
 
 
齊藤京子さんは勿論、全ての方にお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありません。
 
説明が遅くなってしまったことも本当にごめんなさい。
 
 
...........................................................................


8月9日、佐藤璃果ちゃんのお誕生日でした。
 
りか、お誕生日おめでとう!!!
 
 
いつも通りのフライングをしたのですが、
 
 
『誕生日の日じゃない、
おめでとうは受け付けていません、、、、
 
嘘です』
 
 
とのことでした。
 
 
勿論、0時になってからすぐに電話をかけまして、そしたら19歳になって初電話だよと言ってくれたので良かったです。
 
そわそわしながらカウントダウンしていました。
 
 
あ、そうそう、この間のりかブログでの質問返しあったじゃないですか。
 
 
実は、あの最後の『ほんまに好きな科目は?』からの4問はわたしからの質問でした。
 
 
気づかれた方いらっしゃいましたか?
 
 
沢山りかの話をしているブログがあるので、もしよろしければ。
 
 
 
 
 
 

Q りかるなの写真が見たいです!(欲出すぎでごめんなさい。でも2人が大好きなんです。)

 
 
 
 
 
研修生ツアーのときの懐かしい写真です。
 
にやにや(о´∀`о)
 
 
...........................................................................
 
 
そして一昨日、8月10日。
 
齋藤飛鳥さん、お誕生日おめでとうございます!!
 
飛鳥さんのしなやかで、上品で、美しいダンスが大好きです。
そしてくしゃっとした笑顔も大好きで、個人的にくしゃっとお笑いになったときのお口が大大大好きです。
少し涙脆い一面も大好きです。
 
いずれお話しできる日が来たらと思っております。
 
素敵な一年となりますよう、全力で念を贈らせていただきます!!
 
 
...........................................................................
 
 
【客観的に自分を見過ぎず、素直に質問に答えさせていただく回】
 
 
 
 
 
髪は染める予定ありますか??瑠奈ちゃんが染めたらお揃いにしたいのです。
 
 
 
A 予定はありません。でも染めるとしたらミルクティーブラウンにしたいなと思っています。
 
髪色はしばらくお揃いにするのは難しいと思うので、髪型のお揃いしません?
 
 
 
 
 
 
瑠奈ちゃんと同じ学年の17歳です☺︎

メイクが全然出来ないのでよかったら瑠奈ちゃんのメイク道具を教えてください!

 

 

 

A お察しの方いらっしゃると思いますが、わたくし恐らくメイクがあまり上手ではない部類だと思います。

というか、強いこだわりもそこまでなく、自分のやっている方法が正しいのかもよくわからず、試し試しメイクしているのです。

以前メイク法についての質問に答えさせていただいたときの、グリグリってやって、ポンポンパーンみたいなのは、冗談ではなくマジなんです。

 
 
もう少しで、自分のメイク道具も固まりそうというところなので、いずれかブログに書かせてください。
 
 
まだまだ超アマチュアなので、むしろわたしからみなさんにお聞きしたいです。
 
 
 
 
 
 
今めちゃくちゃ好きな人がいるんですけどこれは叶わない恋なのでどうやったら諦められますか?
 
 
 
 
A まず、「叶わない恋」とおっしゃっていますが、叶わないかどうかはあなたが決めることではないんじゃないでしょうか。
 
もちろん、お相手の方が決めることでもないと思います。
 
「どうやったら諦められるか」と人に聞いている時点で、自分ではどうしようもないくらいお相手のことが好きなんじゃないですかね。
 
そのまま好きでいいじゃないですか。叶わないかどうかなんて誰にもわからないんです。
 
諦める必要、全くないと思います。頑張りましょう。
 
 
 
 
 
ところで瑠奈ちゃん、パンダ好きですか?

のぎおびで、三日月に乗ったパンダさんのアバターが結構いたと思うんですけど

あれは瑠奈ちゃん推しの方が瑠奈ちゃんをイメージして作ってくれたもので、私もそのアバターを貰って使ってたんです

あのパンダさん、白米持ってるし白目なんですよ~

 
 
 
 
 
 
A パンダ好きです。SHOWROOM審査のときも言った気がします。
パンダ好きなんですよ、わたし。
 
アバター、存じ上げています。三日月と白米で、
およよ?となりました。
 
きっと一生懸命作ってくださったんですよね。わたしも持っています、そのアバターさん。
 
ツッコミはしませんでしたが、しっかり気づいていました。
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
まだ話したことない先輩で話してみたい人はいますか?
 
 
 
A メールなどでしかお話しさせていただいたことがない先輩方もいらっしゃるので、みなさんと直接お話しさせていただきたいなという想いは強いです。
 
 
個人的です。本当に個人的なのですが、
いつか、伊藤理々杏さんと、吉田綾乃クリスティーさんとお話しさせていただく機会が来たらなと思っております。
 
本当に個人的ですみません。
 
 
 
 
 
SR見逃してしまった...

言い訳をしますとですね、お風呂に入っておりました。

えぇ、完全に忘れてね...

やろうやろうと思っていながら、当日になって忘れてしまうこと、ありますよね。

それが起きました。深く反省します...

 

 

 

A 明日やろうは馬鹿やろう。

Q 最近ハマったものがあれば何か教えて。

A サトウリカサンともしょっちゅう電話します。

 
 
今年受験生なので応援メッセージ欲しいです

初めましてです!

 

 

A マジで頑張りましょう!!!模試終わったら報告よろしくお願いします〜

Q ふくちくと同じぐらい愛してる

A 嬉しいです。でも同じぐらいってどれくらい??

そこに愛はあるんか?

以上です。今回は今までとは一風変わった方式で質問に答えさせていただきました。

質問返しの正解が分からないので、みなさんアドバイス下さい〜

いつもコメントありがとうございます〜(*゚▽゚*)

...........................................................................

 
 
月刊エンタメさんに撮影していただいたときのオフショットを唐突に出します。
 
 
 
 
 
 
 
 
『青春大盛りライスグラビア』とあったように、ライスを持って撮影させていただきました。
 
 
 
それ以外にも、浮き輪やテントなどの夏の代名詞を室内で楽しもう!というテーマのもとでしたので、本当に楽しかったですし、新鮮でした。
 
 
 
披露してこなかった自転車の押し走りもやらせていただいて、「今日は遊びます!」とカメラマンさんがおっしゃっていたのですが、本当にその通りでした。
 
 
とてもとても楽しい撮影で夏を満喫しましたので、もしよろしかったらみなさんにも夏を感じていただきたいなと思います。
 
 
 
...........................................................................
 
 
さてさて明日はミュウちゃんです。
 
 
みゆちゃんの第二ボタンください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!
 
 
2020/08/12 18:00

コメント(264)

モノボケよかったよ!
また載せてね〜
可愛すぎるて、るなぴ!!
留年しそうなんだけど、どうすればいいですか?笑
助けてください。ski
おつかれやで
おす!おらもやし兄弟!

ええグラビアだったぞ!

アディオス!!
 るなぴ(*ゝω・*)ノはるだよ!
コメント1回目です☆

___♪___


前回のブログでコメント出来なくてごめん(>_<)時間がなくなっちゃって……


___♪___


最初に自己紹介!!!

るなぴ推しの小学6年生、はるです!


___♪___


私が最近見た、大好きな映画を紹介します!



1つ目

ドラえもんの映画、公開されてますね!私はさっそく見ましたが、とってもよかったですヾ(o´∀`o)ノ

渡辺直美さんも出てきて、すごいな~、とおもいました!今年も感動しました!




2つ目

今日から俺は、も公開されてます!私はドラマから大好きで、映画になると知った時、すっっっごく嬉しかったです!( ´∀`)

映画は、普段よりも、迫力がありましたね~!私は清野菜名さんが好きなので、やっぱりすごいんだなと思いました(´V`)♪




そして、もうすぐ公開の2分の1の魔法も気になっています!


今はこんな時期ですが、映画は前も後ろも、横も間隔があるし、しっかり消毒もされているそうなので、安心して見れました!ポップコーンも美味しかったです(๑´ڡ`๑)!



るなぴも見てみて下さい!


___♪___


くだらない相談なのですが、最近ぜんぜん寝られません(T-T)!


気づくと、10時になっていて、布団に入ると、今度は寝れなくなってしまいます……
るなぴは眠れない時、どうしていますか?

私がすごくびびりで、寝れない夜はとても怖いです>_< 
るなぴに教えてほしいです!


___♪___


またあとでコメントします!
読んでくれてありがとう(´V`)♪


大好きです♡

               HARU
かわいい❤️
毎回ブログを読む度に早口で脳内再生されます
うん、かわいい。
瑠奈タイムcarouselponyupwardright
16歳瑠奈ちゃん最強
可愛いんだわ❤️
良い妹だな〜
瑠奈タイムcarouselponyupwardright
16歳瑠奈ちゃん最強
可愛いんだわ❤️
良い妹だな〜
なんかはやしるなってまりかに少し雰囲気似てる?って思うの僕だけ?違うかな?わかんないや。。。
エンタメもアップトゥーボーイも最強に可愛かった!

質問

どちらも林チェキを応募したのですが当たりますか
るなぴブログ更新有難う!!

るなぴの出てる雑誌はちゃんとチェックしてますよ!
オフショットのテントから顔だけ出してる
写真が1番ツボです!!

今日はこの辺でチャオ!(`□´)

るんちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
旅行に行けるならどこいきたい?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
るなぴ華咲いてるよ!

華、咲きまくり過ぎて

蜂、蜜取り放題だよっ!

巣に持って帰り放題だよっ!

女王蜂に誉められ放題だよっ!

だからるなぴは自信持ち放題だよっ!!

virgotulipshine
るなぴ
更新ありがとう~
今元気がないのでまた改めてコメントします~
るなるな!
ブログ更新ありがとう!


オフショいっぱいありがとう(感涙)


雑誌たくさん積むね!!!!


アディオス!!
ブログありがとう!
オフショット楽しそうで何よりですね!
可愛いです!
笑顔が好きなのでほんとに素晴らしいです。
ありがとうございますっ
質問

白目ください
ノギザカスキッツ大変貴重なずっきゅんが見れて感謝ですモノボケも面白かったですw
こんばんはnight林さん
ブログ更新お疲れ様m(_ _)m

璃果ちゃん飛鳥ちゃん誕生日おめでとうbirthday
本当に8月に誕生日を迎えるメンバー多いね(`・ω・´)
因みに俺も8月生まれですcoldsweats01

おやすみおなheart01林さん
良い夢をsleepy
また明日
るなぴお疲れ様です!
質問会はるなぴの素が1番出る気がするのでとても好きです!おそらく質問読んでもらったのかな?読んでもらったと信じて、読んでくれてありがとうございます!
質問ではありませんが今車校に行って頑張っているので応援してほしいです!
これからも頑張って!
瑠奈ちゃんに質問です!!

最近あった未央奈ちゃんとの面白エピソード何かあったら教えてください!!
あと、未央奈ちゃんの大好きなところを10個教えてください!!
瑠奈ちゃんに質問です!!

瑠奈ちゃんが自分でO型っぽいなと感じるところはどこですか?
ブログ更新ありがとうございます!

22周目と聞くととても短く感じもうそんなに時間が経ったんだと実感してなんだか切ない気持ちになったりならなかったり...ほんとに毎度毎度のブログ更新お疲れ様です。

次回のブログも楽しみに待ってます∫∫∫
おー、るなぴー来た\(^o^)/お疲れさまでした

相変わらずりかちゃんと仲良いよね(笑)
まさかブログの質問はるなぴーが聞いたって(笑)わからんかったよ(笑)

るなぴーは多分飛鳥ちゃんとすぐなれると思うよ\(^o^)/
話す機会が早く来れるように(。>﹏<。)

・るなぴーの黒髪ボブは凄く好きなので、染めてる姿は想像できない(゚д゚)!
・うわー、叶わない恋についてめちゃ真面目な回答してるじゃん?(笑)ごめんごめん、ちょっと意外だっただけ(*´ω`*)(笑)
・パンダ好きならば、今度セイランみたいにパンダになってほしいよ(*´ω`*)(笑)
・えー?りりとあやてぃーと喋りたいか?叶えるように(。>﹏<。)

突然のオフホットなんですけど、ありがたよ、沢山の写真って\(^o^)/

ミュウの第2ボタン(笑)ノギザカスキッツのネタだよね(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
マケルナショケマルナハヤシルナ‼︎キョウモイチニチガンバルナ‼︎今日は疲れました!おやすみ!ブログ更新お疲れ様!!
模試の結果お伝えさせていただきますね!
偏差値60近辺の大学を志望しています。
今年の6月に受けた模試は偏差値48でした。
このままでは受かりません。応援してください!

質問です。
るなちゃんが聞いてるラジオの番組を教えてください!

追伸 るなちゃんの質問返しがいつもYahoo知恵袋みたいな文面で返すのが好きです。

ヨーソロー!
るなぴブログ更新ありがとう!
今日も楽しく読ませてもらいました!!
いやぁりかるなは神!はっきりわかるんだね!!笑
めっちゃめっちゃ仲良しやん!ずるいやん。笑

じゃあ僕も言います。るなぴお誕生日おめでとう!(フライング笑)
最後に!!僕にるなぴの第二ボタン下さい!!!

るなぴ暑い日続いてるけど体調には気を付けてね!
るなぴにとってより良い日々になりますように!
ゴードンでした!アディオス!!
ブログ更新あざます。いつも読ませていただいてます。感謝申し上げます。
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!

握手会が再開したら瑠奈ちゃんの握手会に行くと決めているんだけど受験なので受かったら報告しに行きます!!

質問です
瑠奈ちゃんの好きな果物はありますか?

瑠奈ちゃんをはじめ新4期生のことを応援しています!
暑くなってきたので体調に気をつけてください!
セーラー服のるなぴが
かわい過ぎてあったま痛ぇ!

wobblyimpact
質問返しのアドバイスいらないんじゃないかな?笑
多分ファンの人は瑠奈ちゃんの言葉で瑠奈ちゃんらしい返しを楽しみにしてると思うのでそのままでいいかと!
現に僕は今の感じが面白いと感じていますよ!

月間エンタメのオフショットいっぱいありがとう✨
瑠奈ちゃんの表情がとても楽しい撮影だったんだなって物語ってますね。
こっちまで笑顔になれますよ。
夏、感じました。そして最近めちゃくちゃ暑いのでお身体にお気をつけて。

質問
瑠奈ちゃんはコスプレしたことありますか?
(職業コスプレ、アニメコスプレ問わず)
ブエナス タルデス!
こんにちは

ブログ更新ありがとうございます。
るなぴの可愛い画像、もう目の保養です。❤️
お小遣いの関係で雑誌は買えなくて残念ですが、
夏は感じました。

じゃあね。またコメントします。
アディオス!           Nana
はやしるなさんブログ更新日!!ありがとうオリゴ糖((←

待ってました!!ワーイ

髪色!!◎
ミルクティーブラウンにしたいなあ
(ブリーチとかしなくても良さそうっていう意味も込めて)

質問返しのアドバイスは、YouTuberの質問コーナーを見る!()

じゃあ私からの質問です。


◎タンスに小指ぶつけてください。



よし明日も元気にやっていきましょおお((((
あでぃおす!!
ブログ更新ありがとうございます
ブログの最後につけるアディオスは誰かを意識してますか?
もし良ければ教えてください
またブログ楽しみにしてます
更新ありがとう!

夏だね〜暑いね〜
ブログ更新ありがとう!
るなぴ大好きです!

課題で萎えてる心が元気になりました!
るなぴの写真癒される!(^▽^)/りかるなコンビ大好き!

テストが2週間後に迫っているので、るなぴに喝を入れていただきたいです。


質問です!

るなぴの得意な教科または、好きな教科はありますか?


あれば教えてください。


暑くなって熱中症になりそうです(-_-;)
お体に気を付けてお過ごしください


るなぴに早く握手会であってお話したいなぁ


また書き込むね またねー








こんばんはるな♪(*´ω`*)小さな華でも良い‼️咲き誇る事が必要さヽ( ̄▽ ̄)ノ
お疲れ様です。ブログ読ませていただきました。
この前電車で林さんのブログを読んでいたところ、趣のある内容に顔を綻ばせてしまい、周りの人から変な目で見られました。どうしてくれるんですか。
るなちゃんお疲れ様です!ブログ更新ありがとうございます。
最近はとてつもなく暑くて太陽は人間を絞めにかかっていると感じております。るなちゃんも暑さにはお気をつけください。


★質問です。
るなちゃんってボブじゃないですか。私もボブなんですが、朝ぶわああって寝癖とかつきませんか?私は朝よく兄に笑われていて悔しがっているのですが…


最近るなちゃんのことがとてつもなく気になっています。るなちゃんの表現や感性かとてつもなく好きです。
ブログ更新ありがとうsun
パンダのこと、初めて知りました。
質問を読んでいなければわからなかったです。
いつも流し読みしていた質問系、
ちゃんと読ませていただこうと思いました。


スキッツ見たよ!!
瑠奈ちゃんは、新四期生ちゃんに
頼られている印象があります。
本当に個人的な意見だけど、
一番しっかりしていると思う。
大人の部分と子どもの部分は、
人によって個人差があるけど、
瑠奈ちゃんは関西魂が強いだけで、
実はしっかり者なんじゃないかなぁって、
思ったり、思わなかったり(思えや笑)

ノギスキなどで新四期生ちゃんでしゃべるコーナー。
何気に楽しみです。

サヨナラは今も
この胸にいます♪(ZARD)
るなぴ、ブログ更新ありがとう‼
いつも元気を貰ってるよ!

長い文章書いてたらそうゆうことあるよね~。ドンマイケルジャクソン。

璃果ちゃんとの写真ありがとうheart01
質問全然気づかんかったcoldsweats02

質問返し今のままでいいと思うよ!!

【質問(というかお願いです)】私は今年に入ってから病気になり、学校へも行けていません。治療頑張るのでエール下さい!

愛媛県在住  中3女子  音より

追伸:いつもありがとう。
おつかれ様です!
お互い今日も1日頑張りましたね!
瑠奈ちゃんのソロ雑誌登場はとても嬉しく、即購入決定致しました。
私は瑠奈ちゃんの1歳上なのですが、瑠奈ちゃんを見てると、受験頑張ろう!とか、毎日一生懸命生きよう!という気持ちになります。瑠奈ちゃんの存在が好きです。生まれてきてくれてありがとう!!
前置き長くなりましたが今日は質問です!
Q 日向坂46さんの楽曲で、いちばん好きなカップリング曲は何ですか?
私は『耳に落ちる涙』と『沈黙が愛なら』が特に好きです。
選びきれません。(ノД`) 瑠奈ちゃんのオススメも私のプレイリストに追加するので、ぜひ教えてください!笑

これからの長い乃木坂生活はまだまだ始まったばかりです!沢山失敗して、沢山先輩方から吸収して大きなアイドルになってください!ずっと見守っています!握手会でお会い出来る日を楽しみにしています!
それでは明日もがんばるな!!

るんちゃん!

ひろき(Yandji)です☺️

もう22周目なんやな!
はやいなぁ!


りっちゃん誕生日おめでたいね!!!
りっちゃんとるんちゃん仲良いよね☺️
研修生ツアーもめちゃめちゃ前では無いけど、だいぶ若く見えるな!


質問返事についてコメント書いてみた!

メイクって大変そうやよな!
おれは男やでわからへんけど、洗顔とかでも続けるの疲れるもんなぁ、、、
でも最近は肌荒れ直すために洗顔頑張っている☺️


りりあんとあやてぃーね!
りりあんは握手会行ったことあるよ!
すごい元気でパワフルだった記憶がある☺️


明日やろうは馬鹿やろうw
久しぶりに聞いたw


質問返しの正解は分からへんけど、質問する側やと答えて貰えるだけでもすごい嬉しいと思う☺️


オフショット大量!!!
浮き輪懐かしいなぁ、、、
海行きたいわ☺️


今日も作業がんばった!
残りもがんばろっと☺️

暑いから熱中症気をつけて過ごそうなぁ☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より


瑠奈ちゃん日々お疲れ様です↑
唐突ですが、好きです。
瑠奈ちゃんが憧れです。

質問

最近ダジャレにはまっているのですが、いいダジャレありませんか?無ければ全力の「ふとんがふっとんだ」お願いいたします。


瑠奈ちゃんを糧に日々受験勉強頑張っております。

るんちゃん!

ひろき(Yandji)です☺️

ブログ更新ありがとうね!
23周目も楽しみにしてるなぁ☺️

健康第一でお互い頑張ろなぁ☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より


更新ありがとう( ^o^)ノeighteightfour

きょんこ優しいからねwink

ファンからすれば、るなちゃんが可愛い過ぎて華の存在に気付かないlovely

さすが、質問への答えが天才。
このブログ読んだだけでも、冠ラジオ決定やろ。

エンタメ見たよ~
頭に乗ってるのは、コガネムシのおもちゃ?
虫大丈夫なん?
ヘビは平気みたいやけど。
コンニャクの反骨精神て…
凄いな~
思い付かへんな~
コンニャク見る目が変わったわ。
おでん食べたい時は、是非ともでんちゃんのおでん屋までmaple

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER