このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0725Sat新4期生リレー瑠奈ちゃんが〝これは良い真似し〟だと言ってくれました☺︎お疲れ様です!弓木奈於です。

こんにちは!
 
 
ページをクリックしてくださり、ありがとうございます✨
 
 
 
 
乃木坂46 新4期生
 
 
 
京都府出身
 
 
 
弓木奈於(ゆみきなお)です☺️
 
 
 
 
 
 
一昨日、瑠奈ちゃんのブログに登場させてもらって、恐縮ながら
『ありがとう』という気持ちになりました(*ˊᵕˋ*) ❀
 
 
 
今日は私から見る瑠奈ちゃんについて少しお話ししたいと思います(๑•̀ •́)و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えいえい    おー!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
名前  林瑠奈 (はやしるな)
 
生年月日  2003年10月2日
 
血液型  O型
 
星座  てんびん座
 
身長  164cm
 
キャッチフレーズ 〝負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな(ピンポーン)〟
 
口癖 「わかるで?」←共感という意味です。
   口癖は思い当たる言葉がいっぱいあります。でも私はもはや何が口癖なのか分からなくなってきたので、またいつか言いますね(∩ˊᵕˋ∩)・*笑
 
 
 
 
 
瑠奈ちゃんの歌声は透き通るように綺麗です。
ずっと聴いていたくなります。
 
 
 
 
とても行動力があります。
 
 
 
 
驚くほど人見知りです。
でも仲良くなると、びっくりするぐらい喋ります。永遠に喋ります。笑
基本的に1人で行動する事はありません。
どこへ行くにも絶対に誰か誘ってくれます。そこがまた可愛いところです。
 
 
 
 
「緊張する〜!」と言っている時はまだ余裕がある時です。
本当に緊張している時は何から何まで固まります。
 
 
 
 
 
右手と右足、左手と左足をそれぞれ同時に出して前に進む歩き方をしている時があります。
本人無自覚なので教えてあげた方がいいです。
 
 
 
 
 
瑠奈ちゃんのセンスが大好きです。
 
お寿司屋さんに行ったら必ず食べるものってなに?という質問の答えが 〝パフェいわし〟なところ
瑠奈ちゃんがするモノマネ
瑠奈ちゃんの発想が本当に大好きで、いつも笑わせてもらっています。☺︎
 
 
 
 
 
 
 
| Ꙭ)و゙ ㌧㌧
 
 
 
 
 
 
瑠奈ちゃんはよく周りを見ています。
 
研修生としてレッスンをさせていただいている時、視線を感じるな...と思ってパッと見るといつも瑠奈ちゃんでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
 
つまり、よく皆の事を見ているという事です!
 
 
ただ見ているだけじゃなくて、少しの変化や良い所、特徴を見つけるのが上手で本当に素敵だな〜と思っています。
だからとっても褒め上手です☺︎✨
 
 
 
 
「知ってるよ!」というお声掛けをいただくと思いますが、瑠奈ちゃんは本当に可愛いです目が離せません。
何事にも一生懸命です。
本当に心の底から努力家です。
 
 
 
 
誰かの話を瑠奈ちゃんが聞いている姿をよく見ます。
「瑠奈ちゃんは大丈夫かな?」って心配になります。
 
 
 
 
瑠奈ちゃんは私に
 
〝楽しい事もしょうもない事も悩み事でもなんでも、何かあっても、何もなくても
ほんっまに何でも聞くから、ここ独り言の場所やと思って〟
 
 
と言ってくれました。
 
 
 
私は瑠奈ちゃんの言葉にたくさん支えてもらいました。
 
 
 
 
共通点も沢山あって、心から信頼していて、なんでも話せちゃうような存在です。
少しでも瑠奈ちゃんの力になれるように頑張りたいです!
 
 
 
 
私も瑠奈ちゃんにとって独り言の場所となれるように、強くなります!
 
 
 
 
 
 
〝一緒に、頑張りたい〟
 
 
 
と思います。
 
 
 
 
 
 
瑠奈ちゃんは深い愛を持っている優しい人だから
たくさんの皆様に愛されていて
瑠奈ちゃんの周りには優しくて面白い方ばかりです。
 
 
 
私はそんな瑠奈ちゃんの事を心から尊敬していて、
 
 
 
心から大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
( ˙༥˙ ) ヘヘッ
 
 
 
 
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
以前
1人で2ショットに挑戦したブログのコメントで
 
 
〝大きなぬいぐるみに服を着せて撮ると2ショットに見えるのでは!〟
というアドバイスをいただいたので挑戦しました|•'-'•)و✧
 
 
 

 
 
 
 
↑こちらは母と一緒に作ったぬいぐるみの洋服です!
 
家族が写真を撮って送ってくれました☺︎
3.4着ほど作ったのですが、お裾分けしたそうです☺️
 
 
 
 
でも大きくないですもんね...!
そもそも手元にぬいぐるみがないのです( ૦هᐤ )!
 
 
 
 
先日ぬいぐるみを頼んだと思っていたら...
 
 
私が間違えてしまって
綺麗可愛い鹿の頭が届きました!
 
 
 
 
 
どうしたものか...と考えた結果
 
 
 
 
顔を描いてハンガーに貼ったら〝着ている風〟になるのでは!とひらめきました( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
 
 
じゃん!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
...見返して思ったのですが、
何か怖くないですか?(笑)
 
 
 
 
載せるか迷って、瑠奈ちゃんに
「怖くない?」
 
って聞くと
 
 
「怖くない」
 
 
と言ってくれたので、載せてみました...!
 
 
 
 
 
絵のテイストを変えたらまた変わるかな...?
 
 
2ショットの道のりは険しいですね(●˙°˙●)
 
 
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
明日は黒見ちゃんです!
 
 
 
 
美佑ちゃん、
じゃんけんぽいの話。
 
 
 
私も口に出して言ってみたら
 
 
〝最初はグー、
じゃんけんホ...〟
 
 
だったよ。笑
 
〝最初はグー〟はすごく元気なのに
ジャンケンの結果に気を取られすぎて、肝心な最後言ってなかったみたい(笑)
 
 
 
 
今日の発見ᕙ( ˙-˙ )ᕗ マッチョ
 
 
 
 

 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました( ›_‹ )✨
 
 
皆さんにとって素敵な一週間になりますように...✨
 
 
本日もありがとうございました☺️
2020/07/25 20:48

コメント(215)

親愛なるゆみっきーへ

18回目のブログ更新ありがとう!
まずは、乃木坂46の新曲「Route 246」について書くね!
昨日のMステで初披露やったね!なんか雰囲気が凄く変わって、衣装も良い感じでさすが小室哲哉さんやね!
やっぱり歌詞に英語が多かった笑
頑張って覚えます…

そして、先日神宮球場で「何度目の青空か」と「世界中の隣人よ」を披露してたね!
白石さんもいたね!個人的にすごい嬉しかった!
何度目の青空かのフルコーラス聴けて本当に感動した!しかも、メンバーの皆も久しぶりの神宮球場やもんね!
弓木ちゃんも神宮球場の舞台に早く立てるとイイね!

最後にお知らせ笑
弓木ちゃんが次ブログ更新する日、なんとわたくしの誕生日なので、是非お祝いコメントよろしくお願いしますね〜(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン!
待ってますよ?笑

今日はこんな感じで終わるね!
また書きます。

ゆみっきーLOVE♡♡

りゅうや
明日も頑張ろう!
ブログ更新ありがとう!


瑠奈ちゃんのブログの回で弓木さんのこと綴っていましたね。


次は弓木さんがお返しですか!


なんとも愛くるしく微笑ましい。。。


いつもありがとう


弓木ちゃんブログ更新ありがとう!

前回のブログで焦って弓木って呼んでしまった(笑)

弓木ちゃんの握手に早く行きたくて堪らないです(^-^)
弓木ちゃんのほっぺが最近めっちゃくちゃ好きポイントになってますᐠ ♡ ᐟ
ブログの時の顔面強すぎて握手で会ったら倒れそう(倒れないけど)顔面美圧倒的可愛い(^^)/
林瑠奈ちゃんと仲良いのがすごい伝わってきて温まる( .. )



更新ありがとう!次の更新も楽しみにしてます〜!この文が敬語なのか敬語じゃないのかよく分からなくなってますね笑
ブログ更新ありがとう

いつも楽しみにしてるよぉ〜

次も待ってます

アディオス!

あ、これるなぴのや

またね♡

なお!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
乃木中やノギザカスキッツでやってみたいことある?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
僕も弓木さんと2ショット取りたいです
ブログ更新ありがとう!!!!
いつもブログ更新楽しみで学校頑張ってるの〜!
なおちゃんに癒されてますheart04
--------キリトリ線--------
質問です!!!!
なおちゃんは髪の毛を派手色にするなら何色にしたいですか〜???
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -‪✂︎‬
お仕事無理せず頑張ってください!!!
パフェいわし…
その寿司屋の店長、女子高生?

coldsweats02impactfishdash
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

瑠奈ちゃんのブログは騙されたってなるけど、奈於ちゃんのやったらthe奈於ちゃんで全然騙された感じしんかった笑
嘘つけないタイプやな笑

瑠奈ちゃんの事書いてる奈於ちゃんめっちゃお姉ちゃん感がある笑

すげぇ、ぬいぐるみの服とか手作りすんねんや
レベル高ぇ笑

鹿の頭の面影ないやん笑
確かに、なんか怖いです笑
多分瑠奈ちゃん騙してますよ笑

僕のじゃんけんの掛け声は、最初はグー、またまたグー、ガストンピーナッツ、カレーライス。です。
乃木中で日村さんがやってたやつ真似してます笑

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!
新4期生が皆仲良さそうでなによりです!
るなちゃんは独特な個性をお持ちで面白くて
なんか目がいっちゃうし好きですね!笑

自分もぬいぐるみ3個程持ってるけど
なんかあるとホッコリします!自分だけかな〜笑笑

Q先日と同じですが好きな中華料理はなんですか?
答え待ってまーす!

最後に体調気を付けて収録など頑張ってね!


ゆみっきーブログ更新ありがとう!


林ちゃん乃木中で初めて見たときからすごいユニークな子だなと思ったけどやっぱり面白い子なんだね、それと周りをちゃんと見ているところは尊敬できるところですね!



他の子のエピソードなんかもあれば教えてほしいです!


それでは頑張ってね☺️
ゆみっきー、お疲れ様!

瑠奈ちゃん愛があふれたブログありがとう!

るなぴの歌声聞いてみたい!

まわりの人のことをよく見ている、いいところを見つけられる、っていうのは彼女のブログを読んでると分かる気がする!

あと、こないだのスキッツの新4期トークで、るなぴがすっごく話してたのが意外でした!

リレーブログって、お互いの関係性とかもちょっと知れて楽しみです!
ほかのメンバーのこともまた書いてね^^

顔の絵がちびまるこちゃんみたいでかわいいね!!

今日もありがとうねー

しもっち
坂道研修生の時からずっと好きです!
質問です!
握手会の時に呼んで欲しいニックネームとかはありますか?
いつか行われる握手会が楽しみです‼️
かわいい❤️
更新ありがとう( ^o^)ノ

るなちゃんはほんま愛と優しさに溢れてるわ。
そして途轍もなく奥が深い人やな。

じゃんけんホ
!?
初耳。
こんばんはnight 弓木さん
ブログ更新お疲れ様m(__)m

瑠奈ちゃん回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
緊張に関しては良く分かる(´・ω・`)

>右手と右足、左手と左足をそれぞれ同時に出して前に進む歩き方
これって江戸時代以前の歩き方だよ(`・ω・´)
和服だと多分、こちらの歩き方の方が良いと思うgood
瑠奈ちゃんもしかして洋服じゃなくて、和服で生活してきた?

おやすみおなheart01 弓木さん
良い夢をsleepy
また明日
間違えて届いた
綺麗可愛い鹿の頭ってどんなの!?

ヨーロッパの山小屋の壁にくっ付い
てるやつ?それにリボン付けたの??

むっさ欲しいっ!!!!!

happy02impacthorsedash
弓木ちゃんブログ更新ありがとっ!!!
この度23日で17の誕生日を迎えました!!!!ぱちぱち
るなちゃんの愛がすごい文章で伝わってきて
るなちゃんとゆみきちゃんの関係性好きだなって
思いました!!るなちゃんと同じ神奈川なので
また同い年なのでるなちゃんと共通点があるので
親近感が湧きました!!!!!
ゆみきちゃんの写真可愛いよ!髪の毛が赤茶に見える、
光の反射とかかな?黒とか他の色も見てみたいな
いつかしてみてね!!Mステみた!?
かっこよかったよね!笑 私もあんなふうに踊ってみたい
ゆみきちゃんスタイルいいから
あーゆう衣装似合いそうだな!!笑笑
弓木ちゃんの好きなアイスなんですか?
わたしは雪見だいふくとパピコが好き!!!
いつもと雰囲気の違う弓木ちゃんみてみたいな
またいつかごね!ありがとう!だいすき!
ブログ更新ありがとうございます〜

林ちゃんのブログを見た時に
「あれ?奈於ちゃんの担当日今日だっけ?」って思いながら開いたら紹介ブログで笑った記憶あります


林ちゃんすごい素敵な子ですね
悩みを聞いたりはしてあげれないけど、どんな形でも奈於ちゃんにとって支えになれるようなファンでいれるように自分はなりたいですね

ブログだけでも元気もらってます
いつもありがとう


松尾ちゃんや新4期生の子もユニークで面白いなあって思ってます

またブログ更新お待ちしてます
なおちゃんこんばんは。ブログ更新ありがとう。
今日も1日お疲れさま。そして1週間おつかれさま!

lꙬ)و゙ ㌧㌧←絵文字が可愛い☺︎

わたしは瑠奈ちゃんと同い年なんだけど
16歳とは思えないほど見た目も考え方も大人で
面白くて素敵な女の子だよね。憧れちゃうな、、
わたしも誰かの『独り言の場所』になれたらいいな☺︎

なおちゃんと瑠奈ちゃんはお互いを尊敬しあえて、
お互いの長所を見合えてて素敵な関係だなって思います
いつまでも仲良しの2人でいてね

ぬいぐるみのお洋服すごい…!!! ❤︎
今度は綺麗可愛い鹿の頭も見せてくださいな

わたしは「じゃんけんぽんっ」派かな〜
最近はじゃんけんする機会も少なくなってきて
大人になったなぁ〜っとしみじみ…(?)

わたしの学校の文化祭が生徒だけの内部開催に決まって
少し残念なんだ(´・_・`)
でもクラスTシャツがすっごく可愛くて
それだけはすっごく楽しみなの!!
無事開催できるように願うばかり…
なおちゃんは学生時代の文化祭の思い出ありますか?
良かったら教えてね!

初めて見たかも!このマッチョ!?ᕙ( ˙-˙ )ᕗ マッチョ

では、またコメントするね☀︎
なおちゃんも素敵な1週間をお過ごしください✨

さっこ
お疲れ様です。
るなぴ観察もお疲れ様でした
関西人同士だし、色々判ることが多いでしょうなあ
京都と兵庫、少し離れてはいるけどテレビは8割同じだしtv

ここ数日、湿度がひどくて朝のニュースとか湿度100%だなんて言ってる日も多いから、身体もだけどパンとかカビそうなものは注意してねえ
自分は今日の雨にかなり打たれてお疲れ気味です、でも写真に癒されたんでゆっくり寝れます

では、またねーbasketballcatbasketball
 ゆみっき~♪なのか?るなぴなのか、よく分からないブログ更新ありがとう。そして、今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿(笑)

 ってか、先日の「るなぴ回」のブログを真似て、ゆみっき~も、逆に「るなぴ」を紹介するという技を覚えたかぁ~( *´艸`)♪
そんな事も知らずに、フツーなブログを書いてた昨日のミュウ(>o<)ちゃんは、いきなり二人がお互いの事を紹介し合ってるから、「えっ?Σ(・ω・ノ)ノ!えっ!Σ(・ω・ノ)ノ!どっちがどっちだっ!しかも、間に挟まれてフツーなブログを書いてしまった私って・・・・」ってなってるかもよぉ~(笑)( *´艸`)

 るなぴも、ゆみっき~も、どちらも「守りたい・守ってあげたい」という気持ちが強いから、今回のような信頼関係が築けてると思うし、僕はそういうのを「手話指導者」(18~28歳まで)の時に沢山経験しているから、なんかお互いがそんな風に思っている事が微笑ましくなってた(●´ω`●)

 まだまだ新4期ちゃんは、成長途中だし、更にいろんな事を実際に体験して、見聞きすることでさらに5人の絆と16人という「4期」という絆は大きく深くなっていくと思うから、これからも向上心を持って、沢山の物事を感じ取っていってね。

その中で、厳しい事を言われるかもしれないけど、それは「新4期ちゃん5人には、のびの~びと成長していってもらいたい」という願いもあると思うから、5人で無理だったら4期ちゃん全員の16人で目の前に広がる大きな「壁」を壊せるようになっていってね☆彡
(僕はその成長している姿を、ゆみっき~の近くで見守っていきたいなぁ~って思ってるし( *´艸`))

ってか、今日の写真の「ハンガーに顔を書いて貼ったら」写真。まるで、先日の「生ちゃんをマネする和田ちゃん」に出てくる「マネキンまなったん」にそっくりやないかぁ~いヽ(^o^)丿(笑)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また5日後に会おうね♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪ゆみっき~☆彡
奈於ちゃんのブログ待ってましたよ〜!
今日は瑠奈ちゃん愛があふれすぎて、素敵です。
乃木坂46の期が違うメンバーさんについてもお話ししてほしいと思います。
同級生の和田まあやさんや高山一実さんとか。
楽しみに、のんびりと待ってま〜
ゆみっきーブログ更新ありがとう!
昨日からるなぴとお互いに紹介?しあってて面白いな〜と思ってたら途中の鹿の頭!?で全部持ってかれました笑
一体なにをどう間違ってどんな鹿の頭が届いたのかめっさ気になります!
最近またコロナの感染者が増えてますが感染対策 気をつけてください!
いつかまたイベントが始まって会える 日を楽しみにしてます
また次回も楽しみに待ってます!
なおちゃんかーい
奈於ちゃん、こんばんわ!! たーくんです。

ノギザカスキッツに出るんですね!!謎キャラでwww
いやーるなちゃんとのコンビがすごい楽しみ。絶対面白いもんなー。チェックするね!!

4連休はお仕事かな??あまり休めてないかな…??
そっちではかなり感染者も出てるようですので、どうかお気をつけて。。

何かしらの形で奈於ちゃんに会える日を楽しみにしています!!
今日もお疲れ様!!

たーくん

なお!

ひろき(Yandji)です☺️

るんちゃん、人見知りっぽいもんね!
けど、人見知りの人って仲良くなるとびっくりするくらい喋るのすごい分かるわ!


今日は土曜日やけど、研究してた!
家やとなかなか効率良くできへんから、つらい
家だとぐーたらしちゃうんよなぁ、、、
この性格直したい、、、

よし、もうひと頑張りしよう!

お互い今できることを頑張ろなぁ☺️
応援してくれー!

では、またねー

ひろき(Yandji)より
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!昨日はびっくりした笑。このブログも更新通知が来た時はあれ?ってなったし笑笑。ぬいぐるみいいね!!弓木ちゃんはroute246聴いた?どんな感じだったか感想教えて欲しいなぁ。自分は小室さんらしいリズム感に乃木坂らしい可愛さや綺麗さがあってめちゃくちゃ好き!それじゃまた次のブログで!(*´∇`)ノ ではでは~
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

写真少し怖いね(笑)
微妙な笑ってる感じがまた(笑)

〈質問です〉
◎好きなケーキはなんですか?

答えてくれたら嬉しいです!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


最初はグー!
ジャンケンぽ……

ホントや!!
ゆみっきー\(^o^)/お疲れさまでした
タイトルにるなぴーの名前が書いて、
るなぴーも最近他己紹介ブログを書くから
もう今日は誰担当か全然分からなくなったよ(。>﹏<。)(笑)

えーと、今日はゆみっきーがるなぴーを紹介するブログ、了解\(^o^)/

可愛いなあ、このるなぴーの自撮り(*´ω`*)
今度口癖もっと教えてほしいよ(*´ω`*)
そして、るなぴーの歌声早く聞きたいなあ(。>﹏<。)
いや、皆のそれぞれの歌声が気になる(*´ω`*)

やっぱり人見知りか?でも1人で行動しないとまた真逆だよね\(^o^)/
まだ「緊張する」と言えるならば、緊張しないということか?(笑)

何この歩き方?面白い(笑)るなぴーっぽいなあ(笑)

このるなちゃんワールドの発想力は本当に面白いよね
いつもブログも凄く面白いなあと思ってるよ\(^o^)/

ちゃんと周りの人たちも見てるって凄いなあ(゚д゚)!

お二人今後も頑張って(/・ω・)/
ゆみっきー的に一番しっかりものはるなぴーかな?

あっ、先日本人のブログの写真の別パターンかな?(*´ω`*)

えー?自分が作った服のクオリティー凄いなあ(゚д゚)!
でもぬいぐるみはないんかい!(笑)

じゃーん
あっ、やっぱり今日のブログの初ゆみっきーだから、
思わず目があっちの可愛さを追いちゃったよ(*´ω`*)♡♡♡
んー?いや確かに普段は「怖い」のイメージあるけど、これは全然怖くないかも
でもやっぱり近いから、服も分かりにくいなあ(。>﹏<。)(笑)

今後は普通に合成を挑戦したら?

最初はグーじゃんけんぽん!
いや、王道のやつだ、私(*´ω`*)

今日の発見、そして謎のマッチョ絵文字(笑)

またねー(^o^)丿やっぱり綺麗だな(*´ω`*)

これからも頑張って(/・ω・)/
がんばれ!
ブログ更新ありがとうー!

瑠奈ちゃんの紹介もありがとー!

なおちゃんも可愛いけど瑠奈ちゃんも可愛いよね〜。乃木坂みんな可愛いけど 笑

10月2日生まれの さらみ より
次回のノギザカスキッツ、楽しみにしてます!
林さんと漫才みたいなことしてたよね
新4期生もだんだんコントに出てきてくれて嬉しいです
今後の活躍に期待しています
奈於ちゃんブログ更新ありがとう
これからも頑張ってください応援してます
なおちゃんブログ更新ありがとう!

るなちゃんの紹介をここまで丁寧にしてくれるとは!
すごいわかりやすかったよ!
なおちゃんは人のいい所を見つけるのがすごい上手だね!
ぼくもそれくらいわかりやすく丁寧にいい所を伝えられるようになりたい!!

ぬいぐるみのお洋服を作ったんだね!
お洋服まで作れちゃうなんてほんとになんでもできるんだね!うらやましい〜

ここ最近ずっと嫌な天気が続いてるけど、蒸し暑さに負けず元気だして過ごそうね!!

また次のブログ楽しみにしてるねー!
なお〜virgo

(ピンポーン)

新4期はみんなそれぞれ個性があってキャラがあって面白いね。

これからどんどんメディアに出て盛り上がるねっ。


弓木ちゃん
ブログ更新ありがとうございます。
弓木ちゃんは、瑠奈ちゃんの事、可なりお気に入りですね!
前回の、瑠奈ちゃんのブログは、弓木ちゃんの事の、書き込みを、真似してましたね!
私も?変?順番が可笑しい?
危なく最後まで読みきらなかったら、マジ弓木ちゃんと勘違いする所でした!(笑)
弓木ちゃん良かったね!
瑠奈ちゃんと弓木ちゃんは、
此れからも、ずっと仲良くタッグ組んで、新しい乃木坂の
ユニットを作って下さいね!
楽しみです。
弓木ちゃんのツーショット写真
弓木ちゃんとぬいぐるみの話し!めっちゃ笑わせてもらいました!弓木ちゃんの家族の作ってくれた服、流石手縫いですよね?無茶苦茶綺麗に出来てますね!昔の小学生女児の体操着かと一瞬見た時に思いましたよ!
ぬいぐるみ送って頼んだら、鹿の頭❗(笑)
家族も、弓木ちゃんに冗談をしたかったのじゃない?
弓木ちゃんの話しの書き込みは、毎回楽しみです。
無茶苦茶、充実した日々を
過ごしていますね!
弓木ちゃん
お願いあります。
次回の、ブログ更新の時
弓木ちゃんのポニーテール
見たいな!
無茶苦茶可愛いと、私は思っています。
そして、弓木ちゃんは、ファンを、大切にしていますね!
最後の書き込みは、毎回違う
弓木ちゃんの気持ちが込められたメッセージありがとう!
いつも弓木のメッセージ見て、
今週は、頑張ろうって感じて仕事してますよ!
本当にありがとうございます。

弓木ちゃん質問ですよ!

弓木ちゃんは、回転寿司の食べる順番のベスト5教えて下さいね!
ちなみに、私は、寿司大好きです。私のベスト5
五位からです。鰯最初に食べて
ハマチ、いくら、サーモン、うにです。

弓木ちゃん!毎回京都から応援してますよ!弓木ちゃん
此れからの活躍応援してますよ!頑張って下さいね!
会える日楽しみにしてます。

お休みどす。おおきにな!
瑠奈ちゃんと奈於ちゃんの関係性とれも良い〜✨
お互い支え合ってどんどん坂を登って行ってくださいね!
もちろん2人だけではなく4期生、乃木坂、スタッフ、ファン関わる人みんな仲間だよ✌️
明日のノギスキも2人が出るので楽しみにしてます( ´͈ ᵕ `͈ )

僕も昔、パペット(中に手を入れれるぬいぐるみ)に服を着せて遊んでました笑
着せ替えって楽しいですよね!
そして鹿の頭ってなに!?!?
なにがどうなって注文したのか謎すぎてツボです笑

奈於ちゃんはRoute246聞きましたか?
僕は発売してからずっとリピートで聞いてます。
やっぱり音楽っていいなぁ
生活を豊かにするな〜って思いながら聞いてます
ダンスもかっこよかったしいつか奈於ちゃんが踊ってるのも見てみたいなと!

また次回のブログでお会いしましょ!
またね!
ゆみっきーブログ更新ありがとう!

次回のノギザカスキッツ楽しみだよ~!
無理せずお仕事頑張ってね!!

質問
京都の夏の風物詩は?
ゆみきsunheart04sun
ゆみっきー!ブログ更新ありがと!
瑠奈ちゃんかわいいな!
推し変じゃないよっ!ゆみっきーが1番大好きだからね!coldsweats02
でもやっぱり乃木坂がみんなで楽しそうにしてるのを見ると嬉しいものです笑
瑠奈ちゃんは怖くないって言ってるけどその写真やっぱり怖いbleah

route246聞きました!小室哲哉さんと乃木坂の化学反応上手く行きましたね!今までにない乃木坂のかっこよさを引き出せたというか、もちろん秋元さんが凄い方というのは分かってるのですが同じ表現者でも作り手が違うとまたこんなに印象が変わるのかと思いなんだか音楽って深いんだなーって思ったり。素人なので難しいことは分かりませんが笑

maeshima soshiさんの36.5℃という曲を最近よく聞いてます。ぜひ聞いてみてください!

珍しく質問なんですが最近自分は肌荒れが酷くて、ゆみっきーのやってるケア方法教えて欲しいです!

体調には気をつけて!

りゅーと
久しぶりにコメントしました!!
ブログ見てなかったわけじゃないよ笑 毎回ちゃんと見てたよ
毎回、楽しみにしながら読んでます。
瑠奈さんの意外な一面が知れてびっくりしました。
2ショット?の写真は面白くていいと思いました。
なにかと大変な時期だけど体調には気をつけて活動がんばってください⭐️
乃木坂の新曲の感想聞きたいです!!
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!

最初本当に弓木ちゃんのブログかわからなくて焦った本当に面白い笑
誰が誰だかわからんよ新4期生!!笑

るなちゃん本当面白いね\(ˊᗜˋ*)/
そもそも最初の写真がるなちゃんの自撮りでその時点でおや、本当に弓木ちゃんのブログか…??となったよ笑笑
るなちゃんみたいな不思議ちゃんは乃木坂にはあまりいないしなかなかレアだから新鮮で良い子が入ってくれたなという感じよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
弓木ちゃんもお姉さんキャラかと思いきや天然で抜けてて貴重な不思議ちゃんだよ( ˶˙ᵕ˙˶ )笑笑

最近全然ブログコメントできなくてごめんね……、バタバタしてて、毎日コメントするのが疎かになってしまった( > _ < )私が毎日コメントしたいだけだからなんだけどね笑

夏休みが昨日からはじまりましたー!
私の高校は珍しいらしく、8月末まで全部夏休みあります…!コロナだけれども暑さとかの関係で削られなかったみたい!ラッキー!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
なので有意義に時間を使えるようにしますね(。•̀ᴗ-)و ✧

弓木ちゃんも熱中症とコロナには気をつけて夏を過ごしましょう!

またコメントするね!

ななこより
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
るなちゃんの意外な一面が知れて意外性があるな〜って思いました!
るなちゃんのブログでのなおちゃんの新たな一面も知れたのですがとりあえず思ったのは視線を感じちゃうレベルなのは凄いなって思いました。

後ツーショットもう少しカラフルにしたら怖くないのかなって思いました!!
次回のツーショット楽しみにしてますね!

ノギザカスキッツのるなちゃんとのコント早く見たくてたまらんです…
次回も楽しみにしてますね!
とってもよきブログでした。
これからもがんばるんば。
お祝いコメントあげなくて大丈夫ですよですよ。
親愛なる
ブログ更新ありがとうございます!

なおちゃんの瑠奈への気持ちや思いが伝わるような紹介ですね!
エピソードも素敵です…心温まります……

ぬいぐるみのお洋服作ってしまうとは…!凄いです!!
鹿の頭が届いたってとこで笑いました(笑)
ぜひぜひその鹿さんとツーショット撮りましょ!(笑)
イラストのお顔にちょこっと色を塗ってみると馴染むのではないでしょうか…?
2人ともいい笑顔です( ´ ꒳ ` )

ではまた!
なおちゃんにとっても素敵な1週間になりますように。
るなちゃんのことは、僕も興味津々。happy02
なおちゃんが言うなら、早くるなちゃん
の歌声を聴いてみたいです。
るなちゃんは真正面から相手に向かって
いくタイプのようですね。
なおちゃんの相方として、いいコンビ?
ツーショットまで、紆余曲折あったよう
ですが、出来上がりはグッド。good
ゆみっきーブログ更新ありがとう!
人のいいところにたくさん気づけるって凄いなぁ
「いいところに気づける」っていうのも1つの才能なんじゃないかなって思うんだよね
人をよく見てるってすごいもん
ゆみっきーのおかげでたくさん知れたな〜
ありがとう

ぬいぐるみと鹿の頭を間違えるってすっとこどっこいすぎるよ笑
鹿の頭とのツーショットも見てみたいです笑
ゆみっきーの絵かわいいわ〜

それじゃまた5日後に!
じゃあね〜
ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER