このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0505Tue新4期生リレー雪の日のこと。松尾美佑




雪の日のこと。松尾美佑

手紙が好きです。

今は何でも携帯で出来てしまう便利な世の中です。

だからなのか、手紙は何だか特別な気がして

どんなに仲の良い友達にも大切な想いは手紙で伝えています。

手紙でしか伝えられない何か特別なものがある気がするんです。

こちらへのご訪問、ありがとうございます。

こんにちは。2回目のにっ。

 

【大変です、服がしわしわのまま撮っていました】

 

千葉県出身、高校2年、16歳の

松尾美佑(まつおみゆ)です。

よろしくお願い致します。

瑠奈ちゃんがまたバトンを進化させてきました。

首が締まらないように丁寧に外して丁寧に受け取りました。

私、前回出身地を書き忘れていました(ᯅ̈ )

コメントで教えて下さった方、ありがとうございます。

千葉県です。

とてもとても良い所です。

もう一度、よろしくお願い致します。

前回のブログ、

気持ちを込めすぎて、あれはもう手紙でした。

さぁ、行ってらっしゃい!!!!届け!と。

 

そしたらなんと、コメントで皆さんからお返事や質問を頂けて、

お手紙交換のような気持ちになりました。

皆さんの優しいお言葉で、私の不安や心配は飛んで行きました。

コメント、もちろん全部読ませて頂きました。

ニヤニヤを発動させながら。

でも気づいたらニヤニヤからうるうるになっていて、

心は脳みそにあるはずなのに、どうして心臓がギューっとなるのでしょうか。

私がみなさんにみゆスマイルを届けるはずなのに、皆さんからスマイルと沢山の暖かい感情を頂きました。

本当に あなたは優しい心の持ち主 に間違いないです。

本当にありがとうございます。

コメントをして下さった方、

前回のブログを読んでくださった方、

今読んでくださっているあなた、

本当に本当にありがとうございます。

質問も、これから沢山返したいです!!

本日55日、

こどもの日です。

私もこどもなのでおめでたい?

と思って調べたら、

12歳まで説が出てきました。

気にしません。

こどもの皆さん、何かいい事があったみなさん、今日が特別な日のみなさん、

おめでとうございます‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎

地球も宇宙も含め、存在している 全ての皆さん、

今日が良い日になりますように‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎

7歳】

前回、何て呼べば良いですか?と沢山質問を頂きました。

あだ名、書き忘れたのではなく、悩んでいたのです。

私は呼んでくださるだけでもう嬉しいのですが

コメントの中だとミュウちゃん率が高かったかな?という印象でした!

なので、あだ名は「ミュウちゃん」でお願いします!

命名して下さったバナナマンさんのお2人に心の底から感謝をしています。

設楽さん、日村さん、本当にありがとうございます。

ミュウ!!!!!

練習練習

( ¨̮ )

 

【赤〜】

(このワンピース、とんでもなく可愛かったです)

423日に発売されました、

アップトゥボーイさん6月号で、初めてのソログラビアをさせて頂きました。

見てくださった方いらっしゃいますでしょうか。

雪が降っていました。

 

16歳】


9年経っても雪に対する気持ちは同じです。

大好きです。

 

雪の日の空って真っ白で、いつも以上にどこまで続いているのか不思議になります☁️

季節外れの雪が本当に綺麗で、大好きな雪と一緒に撮って頂きとても幸せでした。

 

とても緊張しましたが、寒さを感じないくらい暖かい皆さんに囲まれ、永遠に忘れない素敵な1日となりました。

本当にありがとうございました。

表紙には欅坂46さんの

守屋茜さん、

そして私の大好きなベビーちゃんこと、

2期生の守屋麗奈ちゃんがいらっしゃいます!

見て頂けたら嬉しいです。

坂道研修生として、

乃木坂46に加入させて頂いてから、

沢山の貴重な経験をさせて頂きました。

新しい発見や、様々な感情と出会い、学びがあり、凄く反省したり、

全ての機会で本当に沢山、素晴らしい経験をさせて頂きました。

まだ何も無い私達がこのような機会を頂けたのは先輩方、スタッフさん方のお陰です。

常に感謝の気持ちを持って、

今も、自分に必要なもの、足りないもの、沢山考えます。

成長します。

真面目の後に、少しだけ。

質問が多かった、まるについて

まるはスムースコートチワワです。

可愛い可愛い女の子です。

背中に丸い模様があるので まる です。

1年中小刻みに震えています。

とても食いしん坊です。

*ˊᵕˋ*

自分の話ばかりになってしまいました...。

まだ研修生の時の事やみんなの事が話せていなくて、

次回以降ゆっくりいきたいと思います。

今回はここまでで。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

今回は4パターンくらい考えて決めました。

また5日後

次は、母の日です!

感謝を伝える準備をしておきましょう。

いや、常に伝えましょう。

そして母の日 当日はもっと伝えましょう。

明日は〜!

私が密かに なお呼び したいなと思っている

弓木奈於ちゃん!!

なおちゃんワールド楽しみです!!!

(なお呼びの件はまだ秘密です)

(最後に何か言いたい、)

(何がいいかな)

せーーーーのっ

ミュウ!!!!

でした¨̮

 

 

 

 

 

2020/05/05 16:06

コメント(447)

美佑ちゃん2回目のブログ更新待ってたよー

初ソログラビアをやったり、新4期生のブログリレーが始まったりたくさん活躍の場が広がってるね!美佑スマイル( みゆニヤニヤ ) でこれからもがんばってね!

他の新4期生のブログや坂道研修生組( 日向や欅 )のブログに美佑ちゃんの事や写真がたくさんあってみんな本当仲良いんだな!って改めて感じました。

質問 
・ 坂道研修生との思い出
・ 初ソログラビアの撮影の感想や思い出
・ 1人で行ってみたい旅行先は?
・ 千葉県の隠れオススメスポットは?

また美佑ちゃんのブログ更新を楽しみにコロナに負けず頑張るから美佑ちゃんもがんばってね!

               にょこ
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
ブログ更新ありがとう!
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
ミュウーーー
可愛い!
ありがとう
みゅう!前回もブログコメントしました!読んだかな!
自粛中なにやってますかー?オススメの過ごし方教えてくださーい
ブログ更新ありがとう!!
応援してます!頑張ってください!
高校2年生とは思えないぐらい大人っぽいです!
これからに期待してます!
頑張って
ブログ更新ありがとう!
みゅうちゃんの子供の頃すごいかわいい!
もちろん今もです!
応援してます!
みゆちゃんかわいすぎ。
握手会絶対行くね!なんて呼べばいいかな笑
あざす!!
ミュウちゃんこんにちは♡ミュウちゃんの普段使ってるアイシャドウ教えて欲しいです〜!
ブログ更新ありがとう!

あらまぁ、すっかり大きくなって!
可愛く育ちましたね。嬉しいです。
感動しちゃいますよ、ほんとに。

今後ももっとお手紙待ってます!

みゆちゃんこれから頑張って!!
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

7歳の時の写真激カワ!!

結構背高いほう??

〈質問です〉
・料理は得意ですか?
→得意だったら、得意料理も教えて下さい!

次のブログで答えてくれたら嬉しいな〜

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡

ミュウ!!
ミュウちゃん!ブログ更新ありがとう!
俺も同い年だけどやっぱり雪が降ったら興奮するよね笑
赤いワンピースの写真すごく可愛い
また5日後楽しみにしてるよ!
ブログ更新ありがと~!
握手会すっごく楽しみです!
いつになるか分からないけど早く会いたいよ〜〜

【質問】
○ 美佑ちゃんのこと、英語でMiuMiuって名前呼んでもいいですか?

○三期生の中誰が一番好き?
ブログ更新ありがとう!
同い年だから頑張る姿に励まされてます!
これからよろしくお願いします!
質問
よく見るユーチューバーは?
ブログ更新ありがとう!

北海道に住んでいると雪に対してあまり良い印象持ってないですね笑ちっちゃい頃は雪だ〜と思ってたけど、年を重ねるたびに雪かきの大変さがわかってきます、もうお願い!降らないでと
でも雪まつりは綺麗なので是非!

体調には気をつけてください!
ブログ更新ありがとう!

可愛い〜
更新ありがとう〜☺︎‼︎


やっぱミュウめっちゃいいあだ名!


乃木中ものぎおびも再放送見たいな感じになってしまったけど、アップトゥーボーイ、B.L.Tとかの雑誌、過去のミュウの動画とかのみゆスマイルで癒されてます〜早く世の中が笑顔に戻って握手会とかに行けるのを楽しみにしてます( ¨̮ )浪人生やけど…笑笑


この前のbirthday liveであの大人数の中、先輩なしで回してる5人が凄すぎて、乃木坂の層の厚みを感じたし、絶対すぐに憧れのいくちゃんとか先輩達みたいな完璧な人になれると思う‼︎


もう2週目で大変やと思うけど、あげてくれるだけで嬉し、こんな時期やしめっちゃ助かります〜(^o^)気温も上がってきたし、感染症もはやってるし無理せず頑張って‼︎


めっちゃ応援してます*\(^o^)/*


Nothing is impossible, the word itself says 'I'm possible' .

◉質問◉
・キャンプといえば
・今1番食べたいもの&欲しいもの
・昔の楽しかった思い出
・得意科目

しの
同い年で性別同じで誕生日も1週間違い密かに運命感じてます(*´∇`*)
1番の推しだからはやく会いに行きたいって思ってる!
急になんだけど新聞で言ってたみゆりんって呼び名が結構気に入ってるんだけど、みゆりん呼びでもいいかな??
‪2回目のブログ更新ありがとう!‬
‪瑠奈ちゃんからのバトンパス毎回面白いしそれを受け取る美佑ちゃんまでの流れが本当に好き!笑‬
‪感謝を伝えたいのはこちらの方こそです!乃木坂に入ってくれてありがとう、アイドルになってくれてありがとう!‬

‪今回も質問します〜‬
‪①乃木坂で好きな曲をいくつか教えて欲しいです!ちなみに僕は日常が好きです。‬
‪②この #Stayhome の時間は何をしてますか?‬
‪③まるちゃんは今何歳ですか?‬
‪④まるちゃんとのツーショットはありますか?あったら載せて欲しいです!笑‬

‪また5月10日までブログ楽しみにしてます!‬
ブログ更新ありがと!
出身地も歳も同じなの運命かなって勝手に思っちゃいました(笑)小さい頃から肌白くて可愛かったのね…今じゃ綺麗ってことに納得しかいかない。赤のワンピース姿どタイプです♡
これからも楽しみにしてます!(๑و•̀ω•́)و ファイト!
春夏秋冬どの季節が1番好きですか??
ミュウちゃん、ブログ更新ありがとう!
2回目もブログめっちゃ良いね!
写真どれも可愛いし最高やー!

握手会やライブで会える日が心待ち遠しいよ…
みゆスマイルをまじかで見てみたい!

またね!
よろしくお願いします(2回目 
やっほー!初コメ!

新4期生で1番推してるのがミュウちゃんなんだー!
握手会楽しみ!

じゃまた!
ミュウちゃんこんにちは。
今回も素敵なブログありがとうnotes

千葉県出身だったり犬好きだったり、、
他にも色々と共通点あって勝手に喜んでます(笑)
いつか会えた時にいっぱいお話ししましょう!

赤のワンピース、最高に可愛かったですnote
ミュウちゃん二回目ブログお疲れ様
山梨県在住です。
ミュウちゃんに質問です。山梨の良いとこ5個挙げるとしたらどこですか。sun
二回目のブログありがとう♡
前回もコメントしたあやっちです。
みゆちゃんの小さい時の写真可愛すぎる!!!
みゆちゃん自粛期間なにして過ごしてますか〜?
健康には気をつけてね。
みゆちゃんのインタビュー動画とか乃木坂中みて元気もらってます!!
大好き!!!
ありがとう!!待っていました(* 'ᵕ' )

私もお手紙は特別感があってとても好きです。ファンレターも出すわけではないのに書いては貯めてを繰り返しています。家族に小さい頃よく渡していましたが、ミュウちゃんも同じかな?友達には学年が終わる時、仲良くしてくれていた子に書いていました。同じ思い出を作れる日が来たら、ミュウちゃんにもお手紙を書きますね!!今から楽しみです。

ミュウちゃんはとってもスタイルがいいですね!!私は身長もないし、スポーツをやっていかつくなってしまったので羨ましいです!赤がとっても似合いますね♪

雪が似合うのは可愛い子だけですね!小さい頃もとっても可愛いです!!沢山写真が見れるのを楽しみにしていますね。

まだまだ不自由な時期が続きますが、一緒に頑張って行きましょう!

ミュウ!!!
みゅうちゃん!ブログ更新ありがとう!
小さい時からみゅうちゃんは可愛いねheart02
みゅうちゃんは勉強得意??
自粛期間何してるの??
更新ありがとうございます!
めっちゃ面白いです!7歳の時からかわいい!
ミュウちゃん普通に顔がタイプです笑
あと手紙が好きなところや雪が好きなところが久保史緒里ちゃんに似ていて好印象です。
これからも頑張ってください!!
みゆちゃんブログ更新ありがとう!
コロナに負けず頑張って行こう!
自分の周りは部活の大事な大会がなくなったりしていて自分も同じくバスケの春の大会がなくなってしまいました。そしてとうとう夏の大会インターハイも歴史上初めてなくなってしまいました。最後の大会がないのは悔しいけど、不完全燃焼は嫌だからせめて仲間とバスケして終わりたいな
でも今は自分たちの健康が一番だと思うからしっかりと予防して一日一日を大切に過ごしていこうと思います

じゃあここでいくつか質問するね!

⑴これだけは誰にも分かってもらえなくてもイイと思ってる、自分だけの大事なことみたいなのありますか?

⑵毎日欠かさず食べてる健康に食材みたいなのありますか?

⑶みゆちゃんは乃木坂の中で演技一番うまいと思うのは誰?(卒業生も含めていいよ!)

⑷AbemaTVでオオカミシリーズにハマってしまったんだけど見たことある?
見たことあるならカップルでどこが1番お気に入りだった?
自分はせいすず!!!です!!!

⑸勉強だとなんの教科が一番得意?逆に苦手なのはなんの教科?

⑹あと少しで5月に入ってしまいますがコロナが終わらない限り学校がないからこの生活がずっと続くしもう嫌です!暇になった時みゆちゃんなら何する?

⑺自撮りの仕方のコツは?
ブログの写真可愛すぎていいなと思ったので!

⑻ 心霊スポット行ったことある?

⑼ラブソングは何聞きますか?
自分は定番だけど圧倒的にback number聞いてます!

⑽男性の理想の髪型みたいなのありますか? 

コロナとかが影響で大変だと思うけど一番は自分の体調だから大変な時はしっかり休んでね!
じゃあ次回のブログ楽しみに待ってます!
みゆちゃんはじめまして( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
初めてコメントしますeyeheart02
新4期が発表されてから1番気になってて1番かわいなあって思ってました❤︎スタイルもいいし本当に綺麗(;ω;)♡
早くみゆちゃんに会える日が来るといいなあって思ってます!
乃木中の「ミュウ!」も超可愛かった( ´•̥ו̥` )♡♡
みゆちゃんの握手が始まったら絶対会いに行きます!
これからたくさん応援していくねhappy01heart04
ミュウちゃん、こんにちは☺︎ブログ更新ありがとう!
写真めちゃくちゃかわいい〜保存したよ〜!!
7歳のみゆちゃんもまつ毛すごく長くて可愛すぎる(;_;)!
初ソログラビアも見たよ!ほんとに超絶美少女!!☺︎

【質問】

乃木坂の衣装で着てみたい!と思う衣装はありますか?♡
みゆちゃん、ポニーテールで逃げ水の衣装とかも凄く似合うだろうな〜いつかバースデーライブとかで見られたらいいな☺︎

GWももうすぐ終わっちゃうけど、仕事頑張るね.。.:*☆
ミュウちゃん!ブログ更新ありがとう!
めっちゃスタイルいいし可愛い♡♡
ブログ楽しみにしてました!
早く新4期生のみなさまに会いたいです!
大好き♡
みゆ〜♪

こんにちはっ!


初夏だね、初夏

半袖で充分に過ごしていけるね


お家で何してますか?

ずっきゅん依存症は

仕事が終わったら読書してますよ


読書は好きなので速読で

毎日2〜3冊は読みます

医療関係の本も含めると

月100冊弱は読んでるんじゃないかな


ずっきゅん依存症の読書には

一つだけルールがあります


面白い本、興味のある分野の本は

勿論、つまらない本、

所謂、駄作と呼ばれる本でも

必ず最後まで読むこと


そうでないと

その本に関する感想や意見を言ったり、

批判が出来ないからね


最後まで読めば

あ〜なるほどそういうことだったのか

となったり、この本に書いてあることには

賛同出来ないなって思ったり

なんだっ!やっぱり面白くなかった

じゃんか!

となるのは自由だからさ


読書とは情報や知識を集めるためだけに

あるのではなく、その著者との対話でも

あると思います


本によって、自分が

お利口さんの生徒になったり

批判的で反抗的な学者になったり

物語に吸い込まれる観客になったり


読書って面白いね♪
ポケモンのカイリューです!うそです。
傘さしてる写真めっちゃ好きです!ありがとうございます!
みゆちゃんブログ後身ありがとう!
毎回楽しみで、見てます!!
質問してもいいですか??
先輩とはなにか喋りましたか??
乃木坂工事中で一目見た時から推しがみゅうちゃんに決まりました!!これからも応援します!頑張ってね!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!(早速呼んでみる笑)
手紙っていいよね
特に直筆だと書いてる時の気持ちが伝わってくるような感じがするんだ
簡単に言葉を届けれるからこそたまには手紙も使いたいなぁ

ミュウちゃんからのみゆスマイルちゃんと届いてるよ
とても素敵な笑顔でほっこりするんだ〜
早くたくさん見たいなぁ
きっとミュウちゃんこそ優しい心を持っていると思うんだ

アップトゥボーイまだ買えてないんだよな〜
でも絶対買おうとも思ってるんだよね
次のミュウちゃんのブログまでには買って次の時には感想を書こうっと
楽しみ〜

雪の日っていいよね〜
なんだか町が静かな気がするんだ
あ、ミュウちゃんは季節はどれが好き?
教えてほしいな〜

それじゃまた5日後に!
またね〜
ミュウちゃん今日も過去もかわいい

ありきたりな質問なのですが
ミュウちゃんが行ってみたい国か日本の地域どこかありますか!

乃木坂46に入って驚いた事も聞いてみたいです!

5日間でこんなに素敵なブログを読めるなんてとても幸せな気持ちになりました。
ありがとう
可愛すぎて困るんだけど!!!どーしてくれるん♡
ナイスー
ブログ更新ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

7歳のミュウちゃんも16歳のミュウちゃんも美人さんだね〜〜!virgoheart01
他の年齢のミュウちゃんもいつか見てみたいかも、、、、
シリーズ化待ってるねsign03sign03笑笑

今は色んなことを周りからどんどん吸収する大事な時期だと思うけど、世の中が大変なこのご時世だからそれも難しいよね、、、shockshockshock
いつかまた、何よりも尊い"当たり前"が戻ってくるように、乃木坂ちゃんの1ファンとして祈ってるねlovelylovelygood


質問してみようかな、、、\(//∇//)\

ミュウちゃんにとって最強の味噌汁の具は??

(味噌汁を今飲んでるからこの質問にしてみたよww)

次回も楽しみにしてます!!体には気をつけてね!smile
更新ありがとう。ミュウちゃん!これから呼ばせていただきますね^_^
ミュウちゃん更新ありがとう!
前回も書いたけど、元気いっぱいに工事中で頑張ってた姿、とても印象に残ってます!!
年齢も近いのでこれから活躍していってくれること楽しみです^^*
握手会開催できる状況に戻ったら!ぜひミュウちゃんレーンに通わせてもらいますね〜!
これからたくさんのミュウすまいる届きてくださいね^^*
5日後、母の日。ブログ更新待ってます!

次回から質問コーナーはあるのかな〜??(笑)
てことで!!

〇質問
好きな乃木坂の曲(ミュウちゃんver.)TOP3紹介してください!
せーーーのっ!ミュウ!¨̮

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER